03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


やっぱりね。

えへへ、 昨日の つづきだったりします(*^艸^*)



にこもかあんと ラベンダーの
どちらも キレイでかわいく写った、 記念写真が
まだ あきらめきれない 私。


かなり、 シツコイです(゚∀゚*)
だって、
年に1回しか 咲かないんだもん。



どーでもいいけど、
このイスが 大きく 広がりすぎてて、 花が 入らないのよね。



もかあん 寝てても、
にこさんが 起きててくれてるから、 いいのいいの。

にこさん メインで撮っちゃうもん~


080525-17

にこ 「 かーさん、 お花 忘れてるよ 」 

あ、 ほんとだ(;´▽`lllA``
やっぱり 横位置じゃないと ダメかなぁ

でも、 にこさん、 なかなかの べっぴんさんに 写ってるよ♪




はい、 にこさん、 にぃーーーっこり♪


080525-16

にこ 「 かーさん、 オヤツも忘れてるよ 」 イ~チ抜けたっ♪

うっそー、 にこさん、 抜けちゃうの???




にこさんが 飛び降りた衝撃で、 オメメが覚めてしまった
ビックリ もかあん 笑


080525-18

 もか 「 地震、 地震!!! 」 

お、 この角度なら お花が ずいぶん 入るわ♪




あ、 さっきのは 地震じゃないよ♪
ダイジョブ、ダイジョブ♪

せっかく 起きたんだから、 ちょっと 写真撮らせてよ~(*ゝω・)ノ


080525-19

 もか 「 なんだ、 違うんだ~ 」 あー、 ビックリした☆

うふふ~(*^艸^*)
あんちんが 写真撮られる 体勢になってるじゃん♪




そうそう、 2人とも、 顔作って~!!

ハイ☆チーズ!!


080525-20


いやん、 カワイイーっっ!!

でも ちょっと 右側 空きすぎだな~。
ついでに、 もかさんが もっと リラックスして 座ってくれたら
もっといいんだけどな♪





もうちょっと 角度を 変えてみよ、、、、、


080525-21


あー、 お花が ボケすぎ、、 だけど、 もかさんが カワイイから これは 採用♪





ちょっと 逆光だけど、
もかさんの この真剣な 表情、 好きだなぁ~


080525-22


あー、これも採用(*ゝω・)b

でも、 あんちんは もかさんの背中に アゴ乗せて 寝ちゃったよ 笑
しかも、
肝心の お花が 全然 入ってないじゃん~~~




お花を 手前に入れてみる、 っていうのは どうかな???


080525-25


ん?? アレ???
2人とも 寝ちゃってる~!!!

きゃー! かわいい!!
見て! もかさんの オテテ!!!!



そのままよ、 そのまま、 そのまま!!




サイレント ・ 大コーフン状態で、 もかあんに にじり寄って行くと、






起きた(-"-;)


080525-26


あー、 残念。
しかも、 もかさん どこ見てんのよ(-"-;)




あ、 また 寝ちゃう??


080525-28


お、

あ、

うわ~~~!!!!
これ、 今日の ベストショットかも!!!!



もかあんが 可愛く撮れたから、
お花は 来年でいいや♪


やっぱりね~(;´▽`lllA``
なんか こうなる気はしてたんだ 笑笑




  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
この写真で
365カレンダーに登録したよ
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




☆ パグちゃんの里親募集 ☆

ベッキーちゃんの 里親になってくれる方を探しています。

里親探し・ベッキーちゃん

ベッキーちゃんの様子や 里親の条件など、
詳しくは コチラを ご覧ください。


ベッキーちゃんに
優しい家族が 1日も早く 見つかりますように!!!!


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

どーしても写真を撮りたいルリさんと、どーしても寝たい
チーム・フォーンでは、、、、チーム・フォーンの勝ちと
いったところかしら?もかさんのおてては野球のヘッド
スライディングしてる時みたい。可愛いなぁ。

あんちんはあの姿勢で無理無理もかさんの背中を枕にして
しまうなんて。。。逆に自分の首を寝違えてしまいそうなんだ
けど、大丈夫だったのでしょうか???あんちんはつくづく
マイペース娘なんだね。

にこさんはぱっちりおめめ開いてて写真に撮られる気、十分
かと思いきや、やっぱりトップモデルはノーギャラではダメ
なんですね。恐れ入りました。

私個人的には、踏ん張ってるもかさんのあんよにクラクラです。


「来年でいいや」で終わっちゃいや~ん!
にこさん抜けるの早すぎ(T_T)
今回の記事はしょっぱなからにこさんにこさんで
「おぉっ!」って
期待させるだけ期待させといて~
あ~ るりんだけ満足しちゃってさ
私は消化不良よ~!(笑)


きゃーーーかわいい!!あんちんの寝顔ももかさんのオテテも(#^.^#)
もかさんオメメ治ったんですね~。良かったです☆
素敵なお庭ですよね~。お花があって、かわいいパグちゃんが
いて幸せですね(*^_^*)
にこさんはおやつが大事なんですね。おやつがなくても
かわいいお顔で撮れてますよ♪


この写真のどれもまたいい味ですよー
癒しですよー
お花もきれいだし、にこもかあんちゃんもかわいいし☆
やっぱりこのイスがまたいいですよねぇ~


できればお花と娘たちが一緒に撮れればいいけど、なかなかねぇ~
どうしても娘たち中心になってしまうんでしょ??分かります、分かります♪
もかさんのオテテやら、あんちんの寝顔やら、カワイイショット満載なんですもん♡
これにはやっぱり、お花も負けてしまいますね~


素敵な、お庭だね~♪
ラベンダーかわいいね(^^) 私もラベンダー植えたくなっちゃったよ!

どこの家も、じいちゃんばあちゃんが大活躍だね(^^)
うちも、木の剪定や野菜作り、ぜ~んぶ おまかせ♪

お花とパグちゃん、なかなか一緒に撮れないんだよね
でも、ルリさん ラベンダーと一緒に ちゃんと撮ってるよ(^^)

それに、もかちゃんのお手々 かわいい~(*^_^*)
こういう寝方するよね^^


こんにちは!(^▽^)
ふたりでねんねしている写真、かわいすぎです(≧∇≦)

お花との撮影会のはずが、だんだんパグさんメインに
なってきて・・・(笑)
って、お気持ち分かりますっっ♪

ルリさんが無言で大興奮しているところを思ったら、
思わず顔がほころんでしまいました(*^m^*)


素敵なお庭だ~我が家の草ボーボージャングルとは
えれーーー違いっ><;
お家を建てるきっかけがラベンダ~だったのね。。。
これまたルリさんチック?で素敵♪
にこちゃんは一抜けた~しちゃったけど
粘った甲斐あってもか、あんちんの可愛いショット撮れたね!
あールリさんちのお庭でにこもかあんちんと
一緒にお昼寝させていただきたいわ~
いっぱいのお花に囲まれて 気持ちいいだろ~な~
眠れる森のブヒ?!( ̄(∞) ̄) ブヒィ~


う~ん・・・

みんなかわいい~~!!!
またその椅子が何とも言えずいいっすねぇ!
3匹揃って昼寝してたらたまらんでしょうな(笑)
パグ歴1ヶ月ですがパグの魅力にはまりそう・・・。


だんだん気持ちよくなっていく様子が伝わります。

それにしてもあんちんは最近、おねむ顔が多いのでは??
にこもかちゃんに寄り添って眠る姿は本当に
安心しきっているんだなぁ、って感じでしょうか♪

梅雨が近づいてくるので、今がお外のお昼寝とお花のコラボが
いちばんいい時期なのかもですね。

ところで、リンクありがとうございました。
こちらもつけさせていただいたのですが
ご迷惑ではないでしょうか?





お庭のお花とっても綺麗だね♪
お花と一緒に写真撮りたいんだけど。。みんな寝ちゃったり
い~ち抜けしちゃったりで 笑
でももかちんとあんちゃんとってもいい表情だよね!
私はもかさんとあんちゃんが寝ちゃった写真好きだな~
おててがもうかなり可愛い♪
お花と姉妹でとっても癒されちゃった(*^_^*)


にこさんが抜けちゃった時の二人のビックリした顔
可愛すぎてニヤケちゃうよー。
二人はピョーンって降りるの怖いのかな??

二人仲良くお寝んねしてる姿、いい時間ですね。
お花は来年も咲くからいいやって(笑)


お花も3人娘も可愛いけど
サイレントモードで大興奮のルリさんが一番可愛いですよ 笑

色んなお花があっていいですね~
毎年楽しみがあるの、良いなぁ
マンション暮らしには猫の額でも夢の庭です 笑


ホンホンさんへ

あはは、 もかさんのあんよは 筋肉質だからねぇ~
ガッシリ踏ん張っていると、 なかなか 逞しくて、
アスリートみたいに カッコいいんですよ☆

もかさんの ヘッドライディング・オテテはね、
もかさんが やってるのは すっごーーーく 珍しいの♪
あんちんなら いつもの 体勢なんだけどね♪
あんちんの体勢は、 いつも ムリヤリ 笑
体は 3人のなかでも 一番軟らかいので、
寝違えたりはしないんでしょうね~
にこさんには 確かに、
ノーギャラで いろいろ 要求しすぎましたね、
かーさん、 反省です 笑


yuckymouseさんへ

わはは、 ごめんごめん!
今度、 にこさんメインで 書くから、
今回は許して~~~(;´▽`lllA``
それにしても うっきー、 目の付け所が ナイスよね♪
最近の にこさん、 めちゃかわいいのよ。
とーーても 反応もいいし、 なにより 表情がいいのだ☆
にこさんに いっぱい登場してもらって、
うっきーの消化不良を 早く 治さなきゃね!!


モモままさんへ

心配してくれてありがと!
もかさんのオメメは すっかり(?)良くなったよ☆
今までより ちょっと 目やにが増えた気がするけどね~。

こんなに 娘達がかわいかったら、
お花は もう どうでもよくなっちゃった 笑
でも 今写真見ると、 このときのお花、 キレイだなぁ~~~
今じゃ すっかり ヨレヨレになってるよ(゚∀゚*)


あずママさんへ

ありがと~ いい味出てた?? 笑
実は私も 何回見ても 力が抜ける感じ??
これって 癒されてるのかな~(*^艸^*)

このイス、 やっぱりいいよねぇ。
買ってよかったな~ 全員が乗れるとこが またいいよね♪


ハイジさんへ

そーなのよ、 できれば、 お花も一緒に撮りたいんだけど、
なかなか うまくいかなくって。

そのうち、 娘達に釘付けになっちゃうのよね 笑
寝パグには めちゃめちゃ 弱いんですよ、 私。
娘たちに寝られると、 夢中でシャッター切ってしまうのよね~ 笑
しかも ついつい ドアップで(゚∀゚*)

次は アジサイで リベンジよっ!!


ウッチーさんへ

うふふ、 ありがとう♪
このタイプのラベンダーは、 温かいところでも育つので、
ウッチーさんにも オススメだよ☆

今年、 じーちゃんが 完全退職したので、
時々 平日に遊びに来るんですよね。
そしたら 庭仕事を いっぱい頼んじゃう☆
結構 頼りにしてますよ(*^艸^*)

お花の前で みんな揃って オスワリ☆ なんて 絶対ムリだから、
イスの上に載せてみたんだけど、
それじゃ 眠くなって やっぱダメだったみたい 笑


みほみほさんへ

こんにちはー!
2人で 同じカッコして寝ていると
めっちゃ かわいいんですよね~~~
毎日見てても かーさん、 メロメロですよ 笑
お花より やっぱ パグちんですよねぇ~

寝顔がかわいかったら、 起こしたくないけど、
きゃー!! って 叫びたくなる気持ち、
みほみほさんも、 わかるでしょ???(*^艸^*)


manaponさんへ

うちも 今は すでにボーボージャングルだよー
この草を いったい誰が草取りするんだ?? ん、 私か???
あはは ラベンダーが ルリさんちっく って なんだなんだ 笑
でもほんとにね、 お庭にいっぱい ラベンダーが咲いたら
ステキだろうな~~~ って 思ったのは ホント。
でも お花の時期は一瞬なのよー。 あとは ジャングルなの(-"-;)

粘りに粘って、 もかあんネンネショット☆ ゲット!
うはは、 かわいいでしょー??
眠れる森のブヒ 笑笑
ナイスだね、 これ いただくわ☆


アンドレのパパさんへ

ありがとうございまーす!!
ベッキーちゃんのこと、
いやー、 おめでとうございます!
アンドレのパパさんも これで パグ仲間☆
ほんとにうれしいです♪

パグって、 飼ってみると魅力ある犬でしょ??
大型犬とも 仲良くできるしね♪ 
これからますます 楽しくなりそうですね~~~~~


あずぷぅとーちゃんさんへ

あはは、 オネム顔が 多かったかな 笑
私が ネムネム顔が 好きだからなぁ~~、つい 偏っちゃうかも☆
でも、 あんちんは 安心しすぎ! っていうほど
気を抜いてますね~ あはは
うれしいことですね♪

あ、 勝手にリンクさせてもらいました(;´▽`lllA``
ウチのリンクは どーぞどーぞ、 持ってっちゃってくださいね♪ 
これからも、 どうぞ よろしくお願いしまーす!!


yukaさんへ

お花は 一番キレイなときに 撮ってあげないとね♪
今はもう 終わりかけで ヒサンなことになってるし 笑

もかあんの ネンネショット、 かわいいよね、ね?
私、 めっちゃ 好きだったの~
すっげー、 かわいーーーーー!!!!!
って 頭の中で 叫んでたし。
ほんとに叫んだら 起きちゃうからね 笑笑
でも これ、 ゆかちんも 絶対経験あるはずだよね(*^艸^*)


rimaさんへ

あのビックリ顔も たまらんでしょー(*^艸^*)
あはは、 私、 親バカ披露しすぎ???
もかさんは イスから 飛び降りれるけど、
かなり 時間かけて 迷うよ。
あんちんは全然ダメ。 かーさーーん て目で 私を見るの 笑

来年もお花は咲くから、なんて
咲いてくれれば いいんだけど(-"-;)


noinさんへ

うはー、 noinさん、大胆発言☆
私が 一番かわいいだなんて(//ω//) 赤面しちゃうじゃないっ

お庭が 夢だったんですよ~
予定より かなり狭いのだけど、
これでも 手入れが行き届かないので、
こんなもんでよかったのかな(;´▽`lllA``  


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




