09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


パグパグ撮影会

わんこ仲間からの着信音は、
   「ワンワン! キュ~ンキュ~ン 」
                      に 設定してある 私のケータイです 笑


先日、そのケータイが ワンワン! と鳴いて うれしいお誘いのメールが届きました♪

  「 市内の 某ペットショップである
        無料撮影会へ 一緒に行きませんか?? 」


だって(≧∀≦)♪♪♪   い、行きます~!!!!!
      午後からの用事も キャンセルになったし、一日中、OKよん♪
      

誘ってくれたのは・・・

    061205-1

                  真之介くんです♪
真之介くん(通称・しんちゃん) & Kさんとは、
 約1年前に ドッグランでのイベントでお会いしてからの お友達。
とはいうものの、
 この1年間、 何度も 遊ぼう♪と お誘いしても なかなか 都合が合わなくて、
この日が 2度目の ご対面なのです♪♪♪


しんちゃん、お久しぶり~!!!!

    061205-2

わはは! この ビミョ~な 距離感!
  しんちゃん実は ちょっと ワンコが 苦手(゚∀゚*)
 はじめは ちょっと 警戒してたけど、すぐに 慣れてくれました。


やっと 会えたんだから、 一緒に記念撮影しようよ!

    061205-3

         左から、 真之介 → あん → もか → にこ  です。
もしかして・・・
  あんちん、しんちゃんにガン飛ばしてる?? 笑


いつも にこもかあん日記 を楽しみにしてくれている、という Kさん。
  あんちんに 会いたかったよ~ って 抱っこしてくれました(*´ェ`*)ポッ

    061205-4

あんちん、良かったねぇ~♪   え、もう眠いの??


にこもか も、 お久しぶり!!

    061205-5

コラコラ、 もっと いい顔しなさ~~い!!


この日の 撮影会は 9月に にこもか が撮ってもらったのと 同じカメラマンさん。
             ( ↑よかったら 見てみてね! )
丁寧に たくさんたくさん、撮ってくださる方で、それだけに 時間も かかるんです!!!

でも!!
 長い長い 待ち時間も この日は ウッキウキ~♪ な 時間になりました。


だって!
 しんちゃん に会えただけでも うれしくてたまらなかったのに
        この日は パグ率 高くって♪♪
  私に コーフンするな、 と言うほうがムリなのです 笑

 
あんちんが こんにちは! をしているのは

    061205-7

                  ロナちゃん♪

そして、 ロナちゃんと 夫婦になる予定の
                 
    061205-8

                  シンタくん♪

そして、ロナちゃん & シンタくん の妹で、ボストンテリアの

    061205-9

                  ミドリちゃん♪

さらに この日は お留守番だったけど、お家には
  黒パグの アンくん♪( 本名・アントニオくん ) も いるんだとか。
すごいねぇ~!!!!


パグさんだけじゃ ないですよ。
 なんだか すごくキレイで とーっても小さな シェルティの男の子。
もかあん が クンクンご挨拶中です 笑

    061205-10

                   まーくん♪


コチラは ご近所の お散歩友達♪
 撮影会でも バッチリ ポーズを決められる、お利口さんです♪

    061205-11

            ひなちゃん & てんちゃん♪


反対に、ひなてんちゃんのママさん・あくびさん が撮ってくれた
 もかあん の写真♪

    061205-6

この白いコートは 去年、にこもか に 買ったもの。
すでに 今年は にこもか それぞれ、着られなくて、
         もかあんが それぞれ お下がりを 着ています。

だから にこさん だけ、お揃いが ないんだよねぇ。

    061205-14

あまり よく写ってないけど、 この セーターは 私の妹の 手編み☆
 すごく 気に入ったから もかあんにも♪♪ と思うのですが、
適当に 編んだから 型紙もなくて もう二度と 同じものは 編めない! とのこと。。。
   残念~! もう一回、挑戦してよぉ!


またまた パグちゃんです♪

    061205-12

                  ももちゃん♪


あ、またまた 黒パグちゃんが 来てるのが 遠くにみえました♪
 コッチへ来~い、コッチへ来~い  と 念を 送っていると… 笑

やった! 来てくれました♪♪

    061205-16

                  かえでちゃん♪
この時は 気づかなかったのですが、帰りに とーさんが 思い出したんです。
   かえでちゃん、以前、お会いしたこと ありますよね~??
東千田公園で まだ パピーちゃんだった かえでちゃんに お会いしましたよね~???
     そっかぁ、 大きくなったね~♪♪

そんなこんなしてるうちに
 お疲れ・あんちんは 夢の中・・・・・

    061205-17

そろそろ 待ちくたびれた頃、やっと 我が家の番がきました♪
  今回はね、節約も兼ねて
    ( あとで 写真のデータの入ったCDを購入できるんです )

  3人一緒に撮ってもらいました♪

おりこうに できるかな~~~???




      それが、 出来たんです☆

まわりで たくさん待ってる人が 「 時間かかるんじゃないの? 」と 心配顔の中、
出来たんです♪

にこもかあん 3人 並んで おりこうに オスワリ 出来たんです~!!! 笑

にゃはは~( ´∀`)♪ かーさんは うれしいよ♪♪♪



写真は 出来上がりまで 2週間くらいかかるそうなので
 また そのとき、お見せしますね♪
   あ、 心配してくださってる方が いるかもしれないので、一応♪
 今回の バックは、 ピンクでは ありませんでした~~♪♪♪
      ( ↑よかったら 見てみてね♪ )


さてさて、
 とっくに 撮影を 済ませて 待っててくれた しんちゃん♪
   黒い子に フラッシュ焚いちゃ、ダメだって(゚∀゚*) ごめんね、しんちゃん 設定 間違っちゃった☆
    061205-18

Kさん と Kさんのお母様も 長らくお待たせしてしまって スミマセンでした!
 でも たくさん お話できて 楽しかったです~♪♪

また 遊びましょうね♪♪



  思いがけず、パグさんに まみれた 楽しい 撮影会♪♪♪
   しんちゃんや この日 偶然、出会えた みんなに
  また お会いできたら いいな♪ と思ってます≧(´▽`)≦  



                      



                   参加しています♪
                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                 撮影会、バンザイヽ(´▽`)ノ
                   出会えたワンたちへ
                    1ポチを!!
                いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ
     
               
                

                      



                  おパンツ姿の あんちん です☆

      061205-19

              残念ながら ヒートが来ちゃいました(-ε-;)
                   お腹の手術痕は 何だろう?
            避妊手術かな、と ほんのちょっぴり期待してたので、
                    ちょっとショックです。
                 あんちん 赤ちゃん 産んだのかな。
                それにしては お乳が垂れていないので、
                  何か 病気だったのかな。。。。

       …と いうわけで、 しばらく あんちん、遊べなくなりました。
              年明けには 避妊手術です(´;ェ;`)ウゥ・・・


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

おはようございまーーす!!
写真撮影会ですか。。。うらやましい!!我が家は1度行ったきり行ってないのです。。。近所でなかなか無いんですよねv-292
パグ率かなり高いですねv-290にんまりしてしまいますね(^^)

あんちゃんヒートがきましたか。。。かりんも只今ヒート中です!!
あんちゃんのおなかの傷、気になりますね。。。。。
ルリさんに1つ質問です!!
にこもかさんのヒートはどれくらいの期間でしたか?
初めての女の子なので、解らないことだらけです。。。。。
よかったらいろいろと教えていただきますか???



パグちゃん、いっぱいだったんだねー。行けばよかった・・

このあいだのテレビ、うちでは見られないけど友達に録画頼んだから大丈夫、あとで見られるわ、と思ってたら・・  撮れてなかったって。トホホです。


かわいい~(*´▽`)ノ
撮影会ってどこでしてるんだろう。。。
そういう情報ってどこでもらうんですか??
うちも撮影会してみたいです!!
パグちゃんいっぱいでいいなぁ~(*´▽`)ノ


いいですね♪

撮影会と、予想以上の(?)パグちゃん遭遇率!
撮影会かぁ~。
バン・ぼたも来年は撮影会参加目標!
その前に、しつけをがんばないと★
二匹とも落ち着きがないからね 笑

もかちゃん、あんちゃんのお揃いの洋服、よく似合っていて可愛いね。
目の周りが二人ともよく似ています。
今度は、にこもかあんちゃんトリオでお揃いの洋服を着れるといいですね。
ダイエット?がんばれにこちゃん★

あんちゃんの手術・・・かなりショックですね。
手術・・・心配ですが、無事終えることを祈っています。

がんばれ!あんちゃん!


撮影会

このまえお誘い受けた分かな?
たくさんのワンコだったんですね。
たのしそー!

出来上がり楽しみにしてますね。


うわぁ~~行きたかったなーー!
タイミング悪すぎで本当に残念です。。。

3人ともお座りが出来たんですね☆
そりゃ~母さん感激するよ。解る解る。。。

あんちんがヒート中ということは、会えるのは
年明けになっちゃうね。
楽しみに待ってますっ♪


うわ~パグだらけ!!
楽しそうですねー♪
白いおそろいコートかわいい(*´艸`*)
にこさんはホントに見た目より大きいんですね~

あんちん、避妊手術の痕じゃなかったんですね…
ご心配ですね。
でもヒートがきちゃうくらいガンガン成長してるってコトですよね!!
いつみても何みても3人はカワイイ!!


楽しみ~♪

わぁ~♪ またまた撮影会なんですねぇ!
いつも楽しいイベントがあって羨ましいです~
それにしてもカメラマンさん、前回と同じだなんて
奇遇ですねぇ~?
もしかして・・・、またピンク?? (笑)
とにかく、出来上がりのお写真を見せていただける
日を、楽しみにしています~

あんちゃんヒート来ちゃったんですね・・・。
でも、あっちゃんがおっしゃっているように、ヒートが
来るくらい、体のコンディションが整ってきた証拠です
ものね。元気の証です♪
でも・・・手術跡は、なんだったのか知りたいですよね?
獣医さんも術痕だけぢゃ分かんないのかな??


広島ってパグ率高くないですか???
いいなぁ~~

記念写真のしんちゃん!
「ヒィィィィ!あんちゃんがガン見してる~(><)」の顔に
爆笑しちゃいました 笑

撮影会はペットショップであってるんですか?


ぱぐ子さんへ

なんか最近、立て続けに撮影会が あったのよ~(^^)

かりんちゃんも ヒートなんだ~(>_<)
実は、私も初めてなの。
にこもかは、ヒートを見る前の
生後7ヶ月の時に 避妊手術したんです。
私もわからないことだらけ!
いろいろ、情報交換していきましょね♪


ながこさんへ

ほんと! 来ればよかったのにぃ~!!
たまに こんなパグ三昧なことがあるよね♪

テレビね、
頼れる男・しげさん がついてるから 大丈夫よ(^^)


ちーちゃんへ

撮影会はね、地元のフリー情報誌が主催してやったり、
ペットショップが主催だったり、いろいろです。
ただ、ペット専門でされてるカメラマンの方は 、代わり映えしないですよ!

機会があれば、コナミちゃんも♪♪♪


けいこさんへ

おお! 来年は バンぼたちゃんの 並んでオスマシした
姿が見れるかも♪ ですね~!
楽しみにしてますね~!

にこもかも、初めての時は、相当、苦労しましたよ☆
私は大汗かきましたから(^_^メ)

あんちんは、年明けには手術になりそうです。
バンちゃんの 術後の経過はいかがですか?


しげさんへ

あれじゃなくて、また別の撮影会です。
しげさんにも 声かけようかな、とも思ったんだけど
直前すぎて 遠慮しました。
ながこさんはね、当日の朝、偶然、メールくれたんだよ~♪
来ればよかったのにね☆

それより、しんちゃんと きゅろちゃん、
似てませんか???


mokoさんへ

残念でした~(>_<)
あんちんのヒート次第なのですが、
23日に☆ という 噂もチラホラ‥(^^) どお?

3人オスワリの写真、かなり楽しみです。
浮かない表情してるかもしれないけどね~ 笑


あっちゃんへ

白いコート、可愛いでしょ~?
にこさんは、去年の時点で
パツンパツンだったんです~
お下がり着れる子がいて よかった♪

あんちんのヒートのこと 、
そっかぁ! 健康になってきたって いう証拠ですよね!
そう思えば、うれしいことなんですね♪


ルリさんも初体験なのですね(^^)
いろいろ情報交換していきましょうv(^^)v


2豆の局さんへ

カメラマンさんはね、どこへ行っても
この方か あの方のことが 多いんですよ 笑
それがね! 今回は、ピンクじゃなかったんです♪
しかも クリスマスバージョンだったりして(^^)
楽しみなんですよ~!!

ヒートの件、そうですね♪
見方を変えれば うれしいことですよね!
でも、昨日獣医さんにお話したら、
病気とか異物を飲み込んだとかで切ったあとには
見えないよねぇ(-.-;) だとか。
なんなんでしょうねぇ。


はるちんさんへ

パグ率、高くないと思いますよ~
普段は 全然、見かけないですもん~(>_<)
たまにこれだけ集まると、平常心が保てません~(>_<) 笑

しんちゃんのヒイイイ顔といい、手の感じといい、
笑えるよね~!!
あんちんに 何言われたんだか‥笑笑
撮影会は、ペットショップであることが多いですねー。
他には、ホームセンターの駐車場とか、
ワンコのイベント会場だったりとかかな。
金銀ちゃんの オスマシ写真も見てみたいなぁ~♪


パグ子さんへ

うんうん(^^)よろしくね!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




