06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


パグミでもらった宝もの

パグミの翌日。

うはは、 まだ そこから 進んでないんかいっっ っていう
ツッコミは ナシで お願いします(;´▽`lllA``



洗ったら ソッコーで乾いてしまった
イスの 上で 気持ちよさそ~~~~に 眠る にこさん♪

080522-1

まぁ~ かわいい!!
こんなに かわいい寝顔見たら、 起こしたくなっちゃう~(*^艸^*)



パグミ前に ホームセンターへ 買い物に行ったとき、
とーさんが、 「 これ、 絶対 みんな好きじゃけー 」 と言うので、
買ってきた、 娘たち用のイス♪ 

080522-2

あはは、 にこさん、 目が覚めた???

超お買い得品だったので 笑
このイスに ついていた カバーは、
ファスナーが 1回でダメになっちゃったんだけどね 笑笑




ちょっと もかあんが うるさいから、
にこさん、 そこで 一緒に寝させてやって くれるかな??

080522-3

遊びたいのに、 イスの上に 乗っけられて、
始めは 不満げだった もかあんも、




とーさんの 思惑通り♪

080522-4

このイスに 乗っけられると 思わず ウトウトウト 笑笑




さささ、 うるさい 娘たちが ネンネしてる間に
撮影 済ませてしまいましょ♪




これも さっき洗ったばかりの アウトドア用のテーブルの上に
並べていたのは、

パグミでもらった 記念品♪

080522-5

しおりに  パグミ湯のみ、 それから ステッカー ( これは 500円で購入 )。
お相撲に出場する人用の名札と、 にこさんが 関脇になった時の化粧まわし。
お茶碗は、 コスプレの出場記念品、
アトムのタオルは ビンゴの景品♪




さっきの角度じゃ よく見えなかったね。

080522-6

パグミ湯のみ。 大切にしなくっちゃ☆



今度は、
パグミで会った、 お友達から 頂いた プレゼントの数々!!

080522-7

こんなにたくさん、 ありがとうございます!!
帰り道に食べてしまった オヤツもあるの、 写ってなかったら ごめんね(;´▽`lllA``

私が DECOチョコしか 用意してなかったのに
こんなに 頂いてしまって ほんとに スミマセン!
みなさん、 ありがとう!!! すっごい うれしかったですヽ(→∀←。)ノ




今年は これが 流行ったね!

DECOチョコ、 こんなに たくさん 頂きました♪

080522-15

よく見ると、 もかさんのと あんちんのが 4つだけ 残ってた♪
あとは み~~んな 配っちゃった(゚∀゚*)
にこもかあんの分は、 2箱で6種類作ったんだよ♪

みんな それぞれ 可愛くて 食べられない~~~~!!!
と 思っていたけど、
思い切って 少しづつ、 食べることにしました。

もちろん、 包みは 大切に取ってあるよ! これは 絶対捨てられないね♪




みなさんから 頂いた、 名刺の数々!!

080522-16

チョコの包みと共に、 これは 永久保存版☆
私の たからもの です♪
ありがとう~!!!!


ちょっと うれしかったのが、
3パグちゃんが 並んで眠ってる写真を使った、 りょうちゃんの名刺。
上から 2段目、 左から4番目の名刺だよ。

去年の私の名刺が とっても可愛かったから、って、
デザインを マネてくれたんだって♪

去年のはね、
今も ブログのトップ画像になってる、
にこもかあんの眠った顔の写真で ちょっと 角度が違うものを使った名刺だったの。
私も とっても お気に入りだったから、
そんな風に 言ってもらえて すんごく うれしかった!



会場入りして、 いきなり 周囲が大混雑していたときに
名刺交換を させてもらった銀汰くん。

080522-銀汰くん

ごめんね、 写真を撮りそびれたみたいで、 お友達紹介に 載せられなかったの。
お名刺だけは バッチリ 紹介させてもらいますね。
来年は にこもかあんと 記念写真 撮らせてくださいね!



それから、 パグミには 参加されていないけど、
パグ子ちゃんに 名刺を託してくださっていた コロまる一家さんのも
ドドンと紹介してきます(*ゝω・)ノ

080522-コロまる一家さん

まる子ちゃんが にこさんの親戚さんなのよ♪
。。。ということは、
まる子ちゃんの コドモの 小春ちゃんも 勘吉くんも にこさんの親戚さん。

あー、 会いたかったなぁ~!
来年は パグミで会えることを 祈ってます☆




写真を撮り終えて、、、、、

いつまでも 寝てられない 娘たち 笑
カサカサ いう音に 飛び起きてきましたよ(*^艸^*)


今まで イイコにしててくれたから
しょーがないなぁ。

パグ子ちゃんから もらった 手作りオヤツ、 食べてみる???

080522-11

わはは!
モノも 言えないぐらい真剣ですよ 笑笑




お? もかさんが 先取か??

080522-14

にこ 「 あ、 もかちゃん、 ズルイ!! 」 

とーさん、 オヤツは にこ → もか → あんの 順番で あげてよね☆
ケンカに なっちゃうよ?!(・∀・;)



はい、 今度こそ、 にこさんね!

080522-13

もか 「 ふんがーっっ!! 」 もかのだってば☆

ギリギリセーフで にこさんオヤツゲット!
あんちんも 今頃 参戦してきたよ 笑




さっき ズルしたけど 順番だから、
次は もかさんだよ!

080522-9

もか 「 がおーっっ!! 」 あんちゃんには 渡さないよっ!!

がおーって もかさん(-"-;)
女の子なんだから、 もうちょっと お上品に 食べてくれない???




はい、 お待たせ♪
次は あんちんよ(*ゝω・)ノ

080522-10

きゃ~~~~!!!! 出たぁ~!! 妖怪あんちん!!!

勢いあまって、
オヤツ 口から はみ出てるし 笑笑



ものすっごい 食いつきだよ(*ゝω・)ノ  パグ子ちゃん、 ありがとう!

他の方からも頂いた、人間用の オヤツや コーヒーも、
美味しく 頂いてます♪
みなさん、 ありがとうございました♪




最後に。

080522-8

あんこママさんが 作ってくれた 黒パグ坊主♪
かわいいでしょー(*^艸^*)

来年のパグミは 暑くも寒くもない、 絶好の パグ日和に してね!
1年間 願かけしちゃうからね 笑笑



これで 長々と続いた 今年のパグミレポも 終了です。
読んでくださって、 本当に ありがとう!




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
また来年、
お会いしましょう!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




<<< おことわり >>>

パグミで お会いした方、
最近の記事に コメントくださった方の ブログを
にこもかあん日記の リンクリストに
少しづつ 追加させてもらおうと思います。
今後とも どうぞ、 よろしくね!


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ルリン、お疲れ様~!
とっても楽しかったよ~(*^_^*)

たくさん、プレゼントもらったね~!!
さすがルリン!!

デコチョコ、私もまだ食べてない~。
兄ちゃんズは食べたい~って毎日のように言ってるんだけどね。笑

なんかもったいなくて・・。
でもいつまでもとっておけないから、うちも少しずつ食べよう!!
包み紙は絶対捨てられないよね(*^_^*)

手作りおやつにかぶりつく、あんちんに吹き出しちゃったよ。笑
すごいねぇ。笑

私もこの黒パグ坊主頂きました~!
めっちゃかわいいよね♪
来年はきっといい天気になるよね(*^_^*)


長々なんて全然思いません。
もっとお伝えしてほしいですよ。

みなさん、お名刺とか本当に準備されているのですね
うちなんか、めったにないことなので
作ったことないのですが、作ろうか、って話は
してるので機会があれば…
DECOチョコも興味もちました。

また普段のにこもかあんちゃん日記に戻っても
楽しい様子伝えてくださいね♪




お疲れ様でした。

パグミのUP…ず~っと読み逃げっ。ははっ。
やっぱりすごい数のパグ軍団…楽しそう~っ。
パグミもその後のブログUPもお疲れ様でしたぁ。

にこちゃん、もかちゃん、あんちゃんのおやつタ~イムっ!
我が家と一緒だ。順番決めないとあげられない。
っとはいうものの…我が家では特にいつも順番が決まっている訳ではないけど…。
一番最初に我が家にやってきた空がいつも最後。
理由は「最後にされても全く怒らない能天気娘だから…」笑”
数が足りなくなって自分だけ少なくても全く能天気むっすっめ~♪

ホントはいけないんだろうけど、散歩の途中のソフトクリーム屋さん…生のフルーツ(凍ったやつ)を練りこんでくれるんでむちゃおいしい♪
散歩の帰りにそれを食べるのを楽しみにしてる我が家のお嬢ちゃまたち。
寒かったから寄ろうとするのを阻止してたけどそろそろ限界かも。


なんだか私もパグミに参加したような、臨場感たっぷりの
レポでしたよぉ。ホント、盛りだくさんですよね。

記念品の数々、どれもお宝ですね。特に関脇昇進のにこさんの
まわしは、勝たなきゃもらえないものですもんね。これは
家宝だわぁ。来年は横綱目指して特訓しなきゃね。湯飲みも
お茶碗も可愛いし、なによりしおり好きの私としてはパグミの
しおりが気になります。遠足のしおりとか読むの好きなんです
よねぇ。その時の楽しかったこととか、あとで思い出しながら
読むのが好きなんです。

プレゼント、デコチョコ、名刺。。。どれも三人娘とルリさんの
人気を物語ってますよねぇ。私にとってもすでにルリさんと
三人娘はアイドルですから。きっとお会いしたら失神するかも。
もしくはストーカーのように物陰からじっと見つめるのがやっと
かもしれません。

チロルはデコチョコの包み専用のフォルダーを出してくれれば
いいのにね。プリクラ帳みたいなの。そうすればもっともっと
流行りそう。包みもったいなくって捨てられないものね。

黒パグ坊主可愛いー。手作りってすごいですね。一年かけて
お願いすれば、きっと来年はパグミ日和間違いなし。娘達が
ずっと元気で長寿コーナーで紹介されるのが私の願いです。



パグミレポお疲れ様です。
楽しく読ませていただきました。
パグミなんだから、「パグ」がいっぱいなのは理解しているつもりですが、写真をみて「おぉーっ、パグがいっぱいだー」と感激しました。

パソコンの前で「いいな、いいな」を連呼して、なぜかDECOチョコを申し込んでいました。

いつか参加したいと思っています。


ルリン、レポ本当にお疲れ様v-290
臨場感のある楽しいレポだったから、終わるのが惜しいぐらいだよv-393
三人娘のオヤツは順番があるんですね~
フムフム、多頭飼いのお勉強になるわv-218
あんちん出遅れたのに、すごいお顔。プ~
実際はあんなに可愛いあんちんなのにねv-10

黒パグ坊主ちゃんとってもかわいい~。
あたしも一年間願掛けします(w


わー! すごいすごい! パグミレポおつかれさま!!
ルリさんにお会いすることができて、ホントによかった~~v-10 
感動して 涙ホロリだったのです!!
うちのニコとにこもかあんちゃんが一緒にいる空間も夢みたいで幸せだったな~~
遠く離れていてもこうやって会う事のできるパグミって ステキなイベントですね
主催者の方、スタッフの方々に大感謝ですv-238

集合写真は レストランに避難していて写れなかったと今わかった~  笑

コーヒーは前に話した事のある、ワタシの街のお気に入り喫茶店のほろにがブレンドというやつを挽いてもらってきました
すこしでも 雰囲気が味わえたらなぁ、と思ってねv-238
ちょっと濃いから、お好みでね~~


ルリさんパグミレポおつかれさまでした~!
沢山の名詞やおみやげや、なによりも沢山のパグちゃん達の写真にキャーキャー言いながら見てしまいました!
パグミレポはいろんな方のブログでいっぱい拝見していましたが、
本当に楽しそうですね!
私も駒子つれて来年行けたらいいなぁ・・・どきどき!

イスに並ぶにこもかあんちゃんが可愛い!!!
日当たりもよくて気持ちよさそうですね>▽<
手作りおやつにむらがる三匹ちゃんを見て
「やっぱり多頭飼いは楽しそう!!」って思っちゃいました。(笑


ルリさん、UPお疲れ様でした。
あっ、パグミ当日もお疲れ様でした(笑)。
今回、にこもかあんファミリーとお会いできたこと、パグミの中で素敵な思い出となりました。並んで写真を残せなかったのは残念だったけど、これは来年の楽しみにとっておきましょう。
また来年、よろしくなのです♪


私もホームセンターに行ってくるっ!(笑)
あの丸い椅子はキャンプ用の椅子?
うちも欲しい~っ!!
宝物、たくさんだね♪
犬達用にもらったおもちゃってわかってるのに
なんだかもったいなくて出せないの^_^;
るりんはチョコ食べたのね(*^_^*)
我が家は、カボちゃんに盗み食いされたよ(*-ω-)
ウ○コから出てきてびっくり!!!
もう~、大事な大事なチョコなのにぃ~!!!
でも、カボちゃんチョコ食べちゃったけど、具合悪くならなくて良かった。。。


ルリさんお疲れ様でした~。
楽しませて頂きましたよ。
たくさんのお友達に会われたようで、うらやましいですっ。
来年こそはうちも参加表明したいと思ってます。。


ビンゴの景品は、私もアトムのタオルですから、同じ頃だったんだぁ~~
あんこママさんが作った「てるてるパグ」
我が家は フォーンをいただきましたよ。
寒かったけれど、ドッグランで開催できて良かったですね。
来年こそ再会を果たしましょう!!!


たくさんの記念品と素敵な思い出が出来ましたね^^
にこもかあんちゃんの名刺、デザインぱくりお許しありがとうございます。
また来年、お会いできること楽しみにしております。
今度はゆっくりお話ししましょ♪

レポお疲れさまでした。うちもあと少しがんばるぞ~


パグミレポ、お疲れさま~!
三人用のイス、いいね~!気持ちよさそう♪

プレゼント・デコチョコ・名刺!沢山もらったんだね(*^_^*)
思い出も、いっぱいだね♪
読んでて、とっても楽しそうで
私も参加した気分だったよ(*^_^*)


パグミでもらった名刺とデコチョコは宝物♪だね~
ルリンはそれ以外にもらったものの数も凄いわ!

にこもかあんちゃんも、お椅子が好きなのね~
ひなもアウトドア用の椅子が気に入ってしまって、
もう1個ひな用に買うべきか悩んでるの(笑)
1000円くらいだしね~それで喜んでくれるなら…
と思うんだけど、うちは排気ガスですぐ汚れるんだよね。

あんちんの妖怪顔、ひなとそっくり!
やっぱり表情がよく似てるんだわ♪
来年はパグミお天気がちょうどいいといいね~


お久しぶり男の・・・

「勉」ッス(`З´ゞビシィッッッ!!
ルリ姉、旦那たん、ニコモカアンちん・・・・・
本当にお疲れ様っしたぁm(_ _m
パグミ会場でパグ斗を探しながらルリ姉ファミリーを探した探した・・・・
2回目のパグ斗探しで立ち止まっていたらルリ姉が「あっ!!」って気付いてくれただョ・・・・(T∀Tゞ
一度目が合ってフッ・・・・と向こう向いてからすぐに振り返ってくれたですョ!!わし、嬉しかったのなんの・・・v-10
1年ぶりの再会・・・・旦那たんに「お久しぶりです!」って挨拶したら・・・・「あぁ、どうも・・・」旦那たん、最初気付いてナカタネ。でもすぐ思い出してくれたですョv-218
毎年、岡山に行きたい行きたい・・・・言うてるんですがなかなか忙しくて・・・・今年は行きたいナァ・・・・思てるですョv-238
もし、行く時は連絡入れてネv-222





あ、わしかっ!?わしだったかゃっv-12
連絡入れさせて頂きヤスv-237
おやつ、皆食べてくれたら嬉しいですます!!
また、たっぷりツクルデスょ!!パグ子がっv-91
わし、味見スルネ。v-220


ルリさん、パグミレポお疲れ様でした~★
とっても楽しく読ませていただきました~(^<^)
あたしもみなさんから頂いた名刺とチョコは宝物です!!すっごい大切♪
来年はいいお天気だといいですね!!黒パグ坊主ちゃんよろしくね(*^^)v


来年は絶対!

ルリさん、お久しぶりで~す☆
といいつつ、遊びにはきていたのですが…。

3月のはじめに、埼玉の実家から都内にお引越ししました。
実家にいた頃は、ほとんど家事をやっていなかったので、
今はまだ家事(主に料理)に追われている感じです…。
夏が終わる頃には、少しは手際よくなって(手抜きを覚えて)、
9月か10月にぷりんさんを迎えようと考えています♪
来年のパグミには、絶対参加しま~す!
念願のにこもかあんちゃんとぷりんの4ショット、
想像するだけで顔がにやけちゃうなぁ。

イスは、3人仲良く眠れる大きさでいいですね~♪
我が家がパグミに行く時は、電車利用なので、
イスを持って行く余裕はなさそうです…。
パグミの記念品、プレゼント、デコチョコ、名刺、どれも可愛い!
その中でも、1番気になったのは、あんちんのお団子デコチョコ☆
あんちんのかぶり物の大ファンとしては、たまりません~。
来年のパグミでも、デコチョコブームが続いているといいなぁ。


ぴょにーさんへ

5月中に 終わることができて よかったよ 笑笑
プレゼント すっごいたくさんもらっちゃって、
恐縮ですよ~ 私 いつも準備が悪くて
何にも 用意してなかったのにねぇ、、

それから、 ぴょにたんにもらった、 アルバス君の缶バッチ!!
あれが 写真に入ってないのよ、 ごめんね~!!
もらってすぐに、 お散歩バッグにつけちゃったから、
写真撮るときに 忘れてて(゚∀゚*)
ごめんね、 毎日 アルバス君と一緒にお散歩してるよ!
ありがとね~~~~!
って 私も ひそかに 缶バッチ作りたかったりして(*^艸^*)

デコチョコ、 少しづつ食べてるよ~
でも ちょっと すでに 飽きてきたかも。
もっと いろんな味があったら いいのにね~
ぴょにたんちは 兄ちゃんズにかかったら
あっという間に完食しちゃいそうだね~~ 笑

あんちんて 普通にしてれば かわいいのに、
いざという時には スンゴイ顔するんだよねぇ~(;´▽`lllA``

黒パグ坊主、 かわいいよね!
あんこママさん、 たくさん作ったみたいだね~
来年はきっと パグ日和になるよ! 楽しみだね!


あずぷぅとーちゃんさんへ

ありがとうございます(;´▽`lllA``
あんまり 長すぎると 読むほうも飽きちゃうかな、と
思ったりもするのですが、
ココは にこもかあんの記録の場でもあるので、
やっぱり ちゃんと 書き残しておきたいんですよね。

あ、 ブログ始められたのだから、
名刺は あったら 便利ですよ♪
出かけた先で、 パグちゃんにお会いしたりして、
写真を撮らせてもらったりしたら、
名刺を渡して、 掲載許可をもらってます。
それに 気に入ったのができると、
持ってるだけで うれしいので 笑
名刺作成、 オススメしますよ(*ゝω・)ノ
そして 来年は 名刺交換 させてください 笑
よろしくお願いします~


由美さんへ

読み逃げ 全然 OKですよっ(*ゝω・)ノ
でも たまにでいいから コメントくださいね!
読んでくださってることが 分かって うれしいのよ♪

空ちゃんて 能天気なんだ 笑笑
かわいいなぁ、穏やかなんですね~
いいなぁいいなぁ、 我が家にも 誰か1人 そんな子がくれたら、
もうちょっと 毎日が平穏に過ぎていくんだろな、、、(゚∀゚*)

お散歩の途中にソフトクリーム屋さんがあるのー(*^艸^*)
それは 魅惑的ですねぇ~!
フルーツが入ってるのは 白くま風なのかな??
それとも ストロベリーだと イチゴのつぶつぶが入ってたりするのかな??
どっちにしても めちゃ美味しそう!!!
1回 食べてみたいな~~~
そりゃ お嬢ちゃまたちが 楽しみにするのもムリないわ 笑
これからの季節、 寄り道が定番になりそうですね♪


ホンホンさんへ

パグミレポ、 読んでくれてありがとね~!!

記念品は もう二度と手に入らないものですからね、
私にとっては お宝ですよ☆
化粧まわしなんて、 壁に飾ろうかと思ったけど
それさえ惜しくて、 今、 どうしてやろうか 考え中です 笑
あ、 ホンホンさんも しおり好きなの???
私も そうなんですよ。
しおりとか、 入場券や チケットが 捨てられないんです。
映画の半券までとってありますよ 笑

>娘達が
>ずっと元気で長寿コーナーで紹介されるのが私の願いです。

ありがとう(o;ω;o)
涙ほろり。
私も 娘たちの 健康と長寿を願ってますが、
ホンホンさんのその想い、 とてもうれしかったです。
3人娘、 そろって20歳超えてみせますよ 笑
そのときには 祝賀会やりますからね! 笑
ぜひ ご参加くださいね!!(*ゝω・)ノ


gakoさんへ

読んでくれて ありがとう~!!
あはは、「 パグがいっぱいだー! 」 って
わかるわかる!!! 笑笑
私も はじめて パグミの存在を 知ったときは
大感激しましたよー!!
まだ もかさんが パピーだったので、
長距離移動は大変だ、と その年は あきらめて、
翌年 張り切って申し込んだんですから 笑

ははは、 gakoさんは 来年まで待ちきれず、
DECOチョコのほうを 申し込んだんですね♪
出来上がったら 見せてくださいね!
来年は パグミ会場で お会いしましょうね!


poccoさんへ

ありがとありがと!
そんな風に言ってもらえると、
頑張って 書き上げたかいが あるってもんだよ☆

そうよ、 多頭飼いのコツは 順番を守る☆
これ、鉄則 笑笑
上下関係が しっかりできていない 我が家では特に、
かなり 重要なポイントなのよね。
賢い多頭飼いの見本には なれないけど、
こういう パターンもあるんだなって 覚えててソンはないかもよ♪

あんちんて すごい顔するよねぇ~
ぐっちゃんは ここまで 顔こわれないでしょー???
いつも見てる私でさえ、
びっくりするような 妖怪顔するから
あんちんから 目が 離せないんだよね(*^艸^*)
来年は 過ごしやすい気候で パグミ開催、
願掛けしようね!


みにゆこさんへ

私も、 みにゆこちゃんに会えて すごくうれしかった☆
こういわれると、 負担なのかもしれないのだけど、
みにゆこちゃんは、 憧れの女性なのです。
ニコちゃんもちっちゃいクセに 気が強くて、
とても 可愛かったなぁ~!
それに、 おめでとう!
来年のパグミは たぶん まだ会えないかな??
また いつか、 1人増えた みにゆこファミリーに
再会したいなぁ!!
集合写真には 探してもいないのね 笑
あはは、 残念だなぁ~

そうそう、 コーヒー、 とても美味しかったよ!
ありがとう~!
濃いのが 好きなの♪ ジャストでした(*ゝω・)b


ノラプンさんへ

見てくれて ありがとね!!
来年は 駒子ちゃんも 参加する??!!!
きゃ~~~~!!! 私の方が ドキドキしちゃうわよ☆

このイス、 とーさんが一目見て、 絶対娘達が気に入る!
と 思ったとおり、 みんな ココに座ると
気持ちよさそう~に ウトウトウト。
かわいいでしょ???

多頭飼い、 楽しいよ~!
でも、 にこさんは 1人でベッタリ可愛がってもらう方が
幸せ~ って思う子だったかも、 って思うこともあるんだよ。
あ、
もかあんは 間違いなく、多頭飼い向きだけどね 笑笑
駒子ちゃんは どっちかなぁ~~??


コタ父さんへ

あはは、パグミは 道中から 当日も 帰宅してからも、
それから ブログUPまで、
ほんとに お疲れ様ですよね~~~
お互いに 全行程 無事終了、 お疲れ様でした♪

にこさんの親戚さんは 遠くの方ばかりなんですよ。
コタファミリーとも こんな機会でもないと
お会いする機会は なかったかもしれませんもんね!
来年は ファミリーで記念写真! 笑
きっと 撮りましょう!!!
楽しみにしてますね~!!


かぼみかんさんへ

あはは、 ホームセンター 行ってきた???
1000円ぐらいで 売ってたよ!
ちょっと 頼りないんだけど、 これだけ安かったら買いだよね!

オモチャ たくさん もらったよねぇ~
多頭飼いだと、 よそより 数たくさんもらうから、
なんだか 申し訳ないような 気持ちになるよね(;´▽`lllA``

それにしても カボちゃん、 チョコ盗み食いとは!!!
出てきてよかったし、 大事に到らなくて
ほんとに よかったよぉ~
記事読んで ビックリしたもん!!(o;ω;o)ウゥ・


けめこさんへ

読んでくれて ありがとう~!
来年、 パグミに行きたいぞ☆ って 思ってもらえたら
私も うれしいです~!!!
来年は 和菓子チームと にこもかあんで
記念写真、 撮りましょね!!


仔犬パパさんへ

お、 仔犬パパさんも
ビンゴに 苦戦したってことですね(゚∀゚*)

てるてるパグに フォーンバージョンも あったんですね~!!
あんこママさん、 器用だなぁ。
こんなにたくさん、 ちょいちょい 作っちゃうんでしょうね♪
うらやましぃ~~~!!

寒くても 泥んこでも、
体育館で開催よりは きっと マシですよね♪
雨が上がっただけ よかったんですよ☆
今年は 会えずじまいで 残念でしたが、
来年も みんな元気で お会いできますように!!!
てるてるパグちゃんに お願いしましょうね♪


りょうちゃんへ

パグミの記念品は お金で買えないものですからね♪
宝物ですよ~
名刺のデザイン、 ぱくりだなんて 思わなかったもの。
言われてみて びっくりです♪
うれしかったな~~~~ ありがとうね!!

来年は、 ゆっくりお話できるといいなぁ~


ウッチーさんへ

このイス、 いいでしょ???
これがあれば、 どこへ行っても
みんな 大人しく寝ててくれそうだよ 笑

こんなにたくさんのプレゼント、 広げてみてビックリでした☆
デコチョコも ちょっとずつ 食べてるけど、
当分 かかりそうだよ 笑
ウッチーさんとも いつか 会えるといいね♪
秋の 西パグで 会えるかな~~~~~~


ひなママさんへ

名刺とデコチョコは、 ほんとに宝物だよね!
みんなそれぞれ 凝ってて、 何度も見返してるよ!
プレゼントの数も すごいでしょ、 私も ビックリだよ。
こんなに、もらって、
ありがとう、 で 済ませちゃっていいのかな、、、(・∀・;)

ひなちゃんも イスが気に入ったみたいだったね♪
ウチはね、 2年ぐらいデッキにおいていたイスが、
こないだ 破れたよ 笑笑
とーさん、 たばこを吸おうと 座ったら ハマったらしい(*^艸^*)
排気ガスで汚れるのは いやだねぇ~
我が家は 山が近いから、 落ち葉で汚れるよ 爆!

あはは、 こんな妖怪顔を 似てるって言ったら、
ひなちゃんに 怒られちゃうよ☆ 笑
ひなは こんな妖怪顔しませんよー! って
言ってる顔も 似てるんだろうね(*^艸^*)


勉さんへ

お久しぶり男さん、 いらっしゃいっ!!
パグミで 会えて、 うれしかったよーーーー!!!
会場で 探してくれたんだね♪
パグ子ちゃんには 何度も会ったのにね~~ 笑笑

今年は 倉敷まで来る???
そりゃーもぅ! 張り切って広島から 駆けつけるよっ!
そのときは こちらから 連絡、、、、ん??
いや、 やっぱり、来られるときは 連絡くださいね!!
ってか、 我が家も どんぐりデビューしたいのになぁ~
いつになることか(゚∀゚*)


モモままさんへ

ナッガイ連載を読んでくれて ありがとね!!
モモちゃん、 1歳になったばかりなのに、
大人しくて イイコだよねぇ~
すごい 可愛かった☆
来年は いいお天気の日に開催できるといいね♪


あんずさんへ

おおお、お久しぶり!!!
お引っ越ししたんだね! おめでとう!!!

家事って 慣れるまでは とっても大変だよね♪
キリがないから、 ある程度慣れたら、
手抜きも重要よ(*ゝω・)b
な~~んて 手抜きばっかり主婦の 私は
参考にしちゃダメよ☆ 笑

秋には 念願の ぷりんちゃんを迎える予定なんだね♪
わぁ~~~、 もうこっちも わくわくだよ♪
まだ見ぬぷりんちゃん♪♪♪
来年のパグミでは にこもかあんと 記念写真撮ろうね!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




