03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


パグミのイベントまとめてドン♪

パグミでは、 いろいろな イベントがあります♪


ちょっと 順番が あやふやなんだけど、
今年は 集合写真 が 一番だったのかな???


何しろ、 1000人、 650パグですから☆
全員を 1枚の写真に収めるなんて ムリムリ。

集合写真に 写りたい人は ステージの下に 集合、
写真を 撮りたい人は、 ステージの 上から 撮影、 という スタイルです(*ゝω・)ノ



カメラ係りは とーさんですよ♪

とーさん、 はじめのうちは、 私を見つけられなかったようで。

f-080519-2ころんママしげさんカスミンmacoる百々ママさん

でも、 知ってる人を 必ず入れて 写してくれてました 笑笑

わかりにくいけど、 百々ママさんが 百々ちゃんを、
カスミンさんが 海くんを、 しげさんが きゅろたっくんを、
macoるさんが ティトちゃんを、 ころんママさんが ころん君を
抱っこしてますよ♪


撮ってくれた写真を 見てると、
とーぶん、 このカットが 続きます 笑笑



そして やっと 私を 見つけたね♪

ちょっと 前に出すぎてたかな???

080519-3コウあん海しげ

まずは 一番軽い、 あんちんを 抱き上げてるよ♪

ちょっと後ろに しげさんや カスミンさんがいて、
ななめ前には みさをちゃんが コウちゃん抱っこしてたのに、
全然 気がつかなかったよ。



前の方は 案外すいていたので、
今年は 寒いから みんな動かないのかな? と 思っていたけど、
後ろのほうは いっぱい だったんだね~~~♪

080519-4もか百々

次は もかさん 抱っこしてるよ♪



もかさんて なんでこんなカッコになるんだろう?? 笑笑

080519-5もかティト

すごい 不満顔で オテテ くいっと曲げてね 笑



あ、 とーさん、 しげさんと 目が合ったね(*ゝω・)b

080519-6しげさん

しげさん、 辛そう~ 笑笑
でも ふたりいっぺんに 抱けるのは うらやましいぞ。
私も もう一本 腕があれば、
みんないっぺんに抱き上げるんだけどな。




よし☆ さいごは にこさんだ! ガンバルよ!!

080519-8にこうなぎちゃん

うそー、 隣に うなぎちゃんがいたなんて!
気がつかなかったなぁ。
あとで 会って、 名刺交換だけは させてもらったけど、 写真は これしかないの(-"-;)



海くん、 ティトちゃんを ズーム!!

080519-9海ティト

海くんのショットは とーさんのお気に入りらしい 笑
たしかに、
肉球まで かわいく 写ってるよ♪




ステージ上の カメラマンたちも 下から 撮ってくれてたよ 笑

080519-10健々パパ

わはは! noinさんちの 健々パパさん 発見!
健々くんは 見つかったのかな~???




これにて 集合写真は 終了☆
この次は、、、



10歳以上のパグちゃんを 表彰する、

ご長寿表彰!

今年はおしゃべりが忙しくて 見ることができなかったけど、
これね、 とてもとても 感動するんですよ♪
涙なしには 見れないんですよね。

表彰されるパグちゃんが 飼い主さんとともに ステージに上がり、
「 あんたは エライ! 」 
と 表彰されるだけなんだけど 笑

パグちゃんがねー、 みんな まったり穏やかな いい顔になってるんです。

若かったころはみんな
弾丸のようにパグ走りしてたはずなのにね。

ウチのコたちも 何年後かには、
あんな穏やかな いい顔になってて ほしぃ、、、 と 思うのです。





そして 次は、

コスプレ大会☆


実は、私たち、 HughugPUGの 仲間たちも、
おそろいのTシャツで 出場させて もらったんです♪

080519-15コスプレ2

Hughugマークの下に、 それぞれの 名前入り♪



人間たちも おそろいで オレンジのTシャツ♪

080519-16コスプレ3

このTシャツも ワンコのTシャツも、 Hughugフラッグも、
デザインは ヤボンズさん、 作製は ながこさん。

ありがとう~!!!



私たちは この出番を 裾で待ってたから、
他の出場者のコスプレを 見れなかったのだけど、
みなさんの ブログを 回ってみてると、 面白いのが いっぱいあったみたいだね♪
シャム猫パグちゃん、 見たかったよ~ヽ(→∀←。)ノ



とーさんが 頑張って撮ってきてくれたのが、

とらぱぐ & まくらんさんちの 7パグちゃん。 

080519-17コスプレ4

阪神のユニフォーム ( 選手のサイン入り♪ ) を着て出場~!!




これは どなたか 知らないのですが、
ハロウィンパグちゃんに、 人間が パグの着ぐるみ 笑

080519-18コスプレ5

わはは、 気合が 入ってる!!!



私たちのは コスプレとは ちょっと 趣旨が違うかもしれないけど、 笑
まぁ、 いいじゃないの☆



みんなで ステージに 上がらせてもらいました♪

080519-20コスプレ6

参加して 楽しむことに 意義があるのよ(*ゝω・)ノ

一緒に出場したのは、
ながこさんちの 虎鉄くん (いち君は 寒さの余り欠場)、
ヤボンズさんちの ティトちゃん、 バズ君(ボステリ)、
カスミンさんちの 海くん、  百々パパさんちの 百々ちゃん、
しげさんちの きゅろすけ君、 たくのすけ君、
そして、 我が家の にこ、 もか、 あん。

いつもの 広島高松パグ仲間です♪




寒いもんだから、
みんな ジャージや トレーナーの上からTシャツ着てるの 笑
なんだか みんな パンパンで可笑しい(*^艸^*)

080519-22コスプレ8

ステージで わらわらと していたら、 かわいい 闖入者♪
これも なべっちさん&有加さんちの お坊ちゃまでしょ? 違うかな??


誰かが 一発芸を 披露したりすることもなく、 笑
コスプレ大会は 無事終了♪




今度は パグ相撲!

我が家からは、 にこさんが 出場したのよ♪

対戦表は コタ父さんが ブログUPしてたので、 初めて見たんだけど、


☆コタ父さんの 許可を得て、 写真をお借りしてきました♪☆
ありがとうございます!!


パグ相撲対戦表


にこさんの初戦は、 胡太朗君。
2回戦が kukuさんちの てんちゃん、 3回戦が しげさんちの きゅろすけ君。

3回戦までを トーナメントで勝ちあがり、
準決勝に 出場できたのね♪


準決勝は りあむ君に 敗れたけど、
にこさんは 関脇昇進☆

080519-31関脇にこもかあん

にこさんの 雄姿は、 コチラ で見てね♪




この お相撲が 終わったら、 今年のパグミは 閉会に。 

寒かったし、 泥んこになったけど、
楽しかったな~~~~



今年は 後泊はせずに、 一路 広島へ!
夜中の 2時半には 我が家へ帰り着きました。



翌日の 広島は、 昨日までの河口湖の悪天候が ウソのような
ポカポカ日和(;´▽`lllA``

洗濯機は フル回転、 アウトドア用品も きれいに洗って 干して、
翌日のうちに 片付けることができました♪




来年のパグミも 絶対参加しようね♪

080519-38あん電話

あん 「 もしもーし! 来年のパグミは いつですかー?? 」

来年も 例年通り開催されるなら、
5月の 第2日曜日☆

スタッフのみなさん、 今年もありがとうございました!
来年も、 楽しみに待ってますので、 よろしくお願いしまーす!!


参加者のみなさんも 激寒の中、 お疲れさまでした♪
お会いできた方、 なんだか あたふたしていて ごめんなさいね、
でも 会えて うれしかった!

結局 会えずじまいだった方、 残念でした。
また 来年!

来年も パグミで お会いしましょうね!!




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
あ~~~~~、
楽しかったなぁ~!!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

集合写真を見ているだけで、くらくらしそうです~
ホントにたくさんの人&パグさんたちだったんですね!!
撮影者の皆さん、よく自分の家族を見つけられますね~
すごいです、ビックリです!

うふ、あんちん、来年も行く気マンマンですね♪
気が早すぎ~~(笑)鬼が笑っちゃうよ!


ルリさん、お疲れ様v-238でした。
行った気分で楽しませてもらいました。ありがと。。。

他所でも“ご長寿表彰”を拝見しましたが、本当に心から
我が家のパグも穏やかに幸せに年を重ねてもらいたいな~と
思いましたよ。ぱう~が目をランランさせて喜んでいる姿を見るのが
私の幸せの一時かな~。そんな状況をイッパイ・イッパイ作ってあげたい。。。

皆さん寒かったと書いてらしたので、にこさん達が風邪ひかなくて
よかったです。。。
あんちん、来年のアポ ばっちりですねv-14


ルリさん、パグミレポ楽しませてもらいました~v-315
いろいろな方のブログを読んで自分も行った気分に!
(でも、本心は→行ってみたいなぁ~v-406

 にこちゃんの、化粧回しかわいいね!
ほんと家宝だよねv-344v-344

それにしてもすごい人ですね‥
私なんて人見知りして誰とも話せないかも‥
ビビリ親子ですからv-355

 あんちん、来年も行く気満々だね! ふふふぅv-290


一気に!!

おほぉー 一気に一番面白いところもって来ましたねぇ~(^.^)

いっぱいの人とパグさん達。
そして、うれし苦しそうにカワイコちゃんを抱える飼い主さん達(笑

やっぱりパグミーティングは素晴らしいイベントです。
毎年行きたくなる気持ちが分かりますね。
来年は、にこさん横綱かな?

ところで ながこさんデザインの才能もおありなんですね。
才能豊かで凄いなぁ。


集合写真なのに、入りきれてない。
凄い人数&パグちゃんたち だったかって言うのが
よく解かります。
とーさん 見つけるの苦労しただろうね。
ルリさん三姉妹抱っこできる工夫を考えないといけませんね(笑)

もー来年のことを考えてるんですね。
来年はもっと増えるでしょうねー

UPお疲れさまでした。
私は、楽しませて頂きました。有難うございます。


パグミレポ、お疲れ様でした~♪
楽しく読ませていただきましたよっ。

初めて会う子や1年ぶりの子 ルリさんの興奮ぶりが
伝わってきましたよ~
集合写真もすごいですねっ。ルリさん周辺は少し余裕があるのに
あとはギュウギュウな感じでおもしろかったです~
しかもカメラマン側を撮るなんてとーさんおもしろすぎっ!!!

来年も楽しみですねっ。
さらにすごい数のパグちゃんになるのかな~


お疲れ様でした~
最後の回に、ウチの連れが出演とは 笑

ちょっとサプライズでしたが
私よりも先にこのサイトを見て
「俺が写ってるーーー!」と喜んでいましたよ♪
ありがとうございました☆


遠路お疲れさまでした。
今年はペロが長寿表彰を受けました。
7月生まれですから、昨年秋の中部オフでも受けているのですが、
やはりパグミで受けるのは、重みが違いますよ。
若いパグちゃんも元気に年を重ね、皆が表彰されますように ・・・

寒くてパグ相撲の前に帰ってしまい、にこさんの勇姿を拝見できず
ごめんなさい。


レポお疲れ様でした~
大変だったでしょ(^_^;)
沢山の人と会ってお話して、イベントもあって
ワラワラしてて…
全部覚えてるだろうけど、順番がごちゃごちゃにならないですか?

準備万端で臨んでもいざとなったら
満足いかなくて、「来年は…」なんて今からいろいろ思っちゃいますね(*^_^*)
うちも来年は参加できるかな~
美人三姉妹直で見れたら素敵だな♪


集合写真は大迫力ですねぇ。昔流行ったウォーリーを
探せの状態じゃないですか。これは写真撮るほうも
撮られる方も大変だぁ。

みんなおそろいのTシャツってのも可愛いですね。
しかも名前入りなんて、ユニフォームみたい。次回は
このメンバーみんなで宝塚。ベルバラ見たいなぁ。想像する
だけでもう、ワクワクがとまりません。

あ、発送ありがとうございます。明日あたり着くかともう
すでにソワソワしております。定期入れに入れてIDと
一緒に毎日持ち歩きます。そして皆に見せびらかしちゃう。
キャー、楽しみ☆


へー!そんな対戦表があったんだ。
ほー!ケンの初戦の相手はテンテンちゃんだったんだ。
なるほどなるほど。
来年もパグミ、あるといいな。Mさんにも
会いたいし。


はじめまして^^
我家でもパグを飼い始めてから数ヶ月の間
こっそり拝見させてもらってました。初コメントです^^

パグミレポートお疲れ様でした♪
今回は、知るのが遅くて参加出来なかったので、
どんな感じなんだろう?と、皆さんのレポートを
見てまわってます。
何処見ても本当に楽しそうですよね♪
来年はウチも是非参加したいと思いました^^
(来年か~もっと短い期間であればいいのに・・・^^;)

あと、にこ・もか・あんちゃんを見てると、
(まだ1匹目を飼い始めたばかりなのに・・・)
ウチもパグ増やしたい~~~ってなります(ヤバっ♪)

とにかく、楽しいレポートありがとうございました^^
来年のパグミでは是非お会いしたいですね♪


ハイジさんへ

すごいでしょー??
全員、 1枚の写真には 収め切れません(・∀・;)
家族を見つけるのも 一苦労ですよね!
私は 自分がチビなので、
前のほうまで 出て行きましたよー
そしたら 近すぎて かえって見つけられなかったようです 笑

もちろん、 あんちんも 来年も張り切って参加しますよ!
うららちゃんも、 すでに
行く気マンマンなんじゃない???(*^艸^*)


土佐さんへ

行った気分に なってもらえましたか~
よかった、 長々と読んでくれて ありがとうございます♪

ご長寿表彰を 娘たちが 受けるまでは、
頑張って参加したいな~と 思っています。
にこさんが4歳だから、 あと6年、 もかさんは あと7年。
そうやって考えると、
きっとあっという間なんでしょうね。
楽しいことを いっぱいいっぱい 経験させてあげたいですよね。

寒かったからか、
あんちんがちょっと おなかの具合がよくないんです。
ムリさせすぎちゃったカナ。
反省ですね~ 腹巻きもって行けばよかったわ 笑


まろままさんへ

長々とパグミレポ、 読んでくれてありがとう!
どこへ行っても パグミレポで、
参加されなかった方は、 食傷気味だったのでは?? 笑
ぜひ、 来年は 参加しましょうよっ(*ゝω・)ノ

化粧まわし、 いいでしょ??
にこさんでサイズギリギリ、 あんちんには でっかすぎるのが、
可笑しかったですよ。

たしかに 初参加のときは、 私も圧倒されて、
ほとんどお話なんてできませんでしたよ~
でも、 年々 顔見知りも増えてきたし、
年に1度だし、、 ということで、
短い時間に たくさんの人にお会いしてきました♪
楽しかったよー!!
あんちんも 来年また 行く気みたいですよ♪
今度はあんちんから まろ君に、お誘いの電話がかかるかも(*^艸^*)


番チョーさんへ

お返事が遅くなってすみません!

あはは、 そうそう、 うれし苦しそうな 飼い主さん達の表情も
この集合写真の 面白いとこなんですけどね~
ブログ的には そのまま 使うわけにはいかないのが
惜しいところです~

こんなにたくさん集合できるのは、
パグだからこそ、 だと 聞きました。
来年も もちろん、 参加するつもりです♪
娘達が みんな ご長寿表彰されるまで、
参加し続けられたらいいな、 と思ってます。

Tシャツのデザインは ヤボンズさんですよ~
ながこさんは イベント参加の企画と Tシャツへのプリント作業を
一手に引き受けてくださいました。
お2人に感謝感謝♪です(*ゝω・)ノ


rimaさんへ

入りきらないのよ、 すごいでしょ☆
3カットぐらいに分けて 撮らないと、
誰一人、 顔がわからなくなっちゃうんですよ~

え? もう 来年って、
もちろん、 来年も参加のつもりですよー(*^艸^*)
娘達が 元気なうちは 頑張って参加続けます♪
でも これ以上 増えたら どうなるんだろう、、、、、
すごすぎますよね(・∀・;)

長々と 読んでくれて ありがとう~!
しかも お返事すごく遅くなってごめんねm(_ _"m)ペコリ


もちゃんさんへ

読んでくださって ありがとうございます!

1年、 2年ぶりの再会、って 感動しちゃいますね~~!!
今年も 参加してよかったです♪
もちゃんさん家は 参加しないの??
来年は お会いできたらいいな、と 思ってます♪

集合写真のときね、 なんでこんなに空いてるんだろう??
って 思ってたんだけど、
スカスカだったのは 私の周りだけだったのね(;´▽`lllA``
らっきぃ(*ゝω・)ノ
来年は もっともっと増えるのかな???
どこまで 増え続けるのか?
すごいなぁ~ でも 楽しみだよ☆


noinさんへ

たった1枚の カメラマン側を撮ったカットに
健々パパが 写ってて☆
私も 大喜びですよ 笑笑
ご本人にも 喜んでもらえて よかったです~(*ゝω・)ノ

こちらこそ、 出演ありがとうございました!! 笑


仔犬パパさんへ

ペロ君、 10歳のご長寿表彰、 おめでとうございます!
ペロ君の ご長寿表彰の雄姿、
見たかったですよぅ(x_x;)
気付けば 終わっていたようで、残念でした。
我が家も 全員が 「 あんたはエライ! 」 と
表彰されるまでは、
頑張って パグミ参加し続けたいと 思っています♪


yuckymouseさんへ

お返事遅くなってごめんね(・∀・;)
レポ、 年々 大変になってくるよー 笑
でも ちゃんと 書いて残しておきたいから
頑張ったよん~
読んでくれて ありがとね!!

来年は うっきーや あんずちゃんに
会いたいな~~~
あ、だーりんにも お会いしてみたい(*^艸^*)
楽しみだね!
生であんずちゃんの 技の数々を 見せてもらいたいよ☆


ホンホンさんへ

それそれ♪ ほんと ウォーリーの世界ですよ~
撮られる方も必死だけど、
撮るほうも ちゃんと我が家のパグを写さなくちゃ☆ と思うと、
それこそ血眼で探さなくちゃいけないと思うよ~

おそろいのTシャツ、 いいでしょ♪
名前入りなので、 今度からオフ会は コレかな???
わはは、 宝塚か~~~~
もちろん、 男役は にこさんね♪
もかさんとあんちんは 娘役。
ベルバラは 見たことがないんだな~
1回 視察に行きたいな(*^艸^*)

名刺とどいてよかったです♪
魔よけの効力が ありますように 笑


圭おじさんへ

私も こんな対戦表、 ぜんぜん 気がつきませんでした☆
こうやって ケンシロウ君も にこさんも
勝ち上がっていったんですね~♪
改めてみると 楽しいですよね。

来年も パグミ、あるでしょ????
規模がでっかくなりすぎて やめちゃうなんてこと
ないですよね?? うそー????


Jiyさんへ

はじめまして! 初コメ どうもありがとうございます♪
くぅ太君、まだまだ ちびっこでしたねぇ(*^艸^*)
もう、めちゃめちゃ かわいいです。
無邪気な子パグの頃の かわいさは、
「 この子がいれば、 何にもいらない!! 」 とまで
思いつめてしまうほどの 可愛さですよね 笑笑
こんな ちっちゃな頃から ブログをはじめられたJiyさんが
とても 羨ましいです。
ウチは にこもかが チビの頃は デジカメさえ なかったんですよ~

パグ増やしたいですか?? 笑笑
3パグいても、 みんな 全然性格が違うんですよね~
手間ひまも大変だし、 お金もかかるけど、
多頭飼いは やっぱり楽しいですよ!
オススメします(*ゝω・)ノ

パグミレポ、 長々と読んでくれて ありがとうございます♪
来年は きっと 現地でお会いしましょうね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




