05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


パグミで会ったお友達・その6

前回、 「 次回は 集合写真! 」 なんて書いてしまったけど、
ごめん、 やっぱり まだ お友達紹介 続けるね♪




これは Hughug仲間 ・ カスミンさんちの 海クン。

080519-11kai

カスミンさんからは、 私のお誕生日祝いに パグちゃんの時計をもらいました♪
ありがとねー!
カスミンさんだって 5月生まれなのに、
私が渡したのは DECOチョコだけ、、、、(゚∀゚*)




次に ちょこっと会えたのは、 みい姉さんちの しじみちゃん♪

080519-12しじみちゃん

お下げがかわいくて 笑っちゃった(*^艸^*)
ビンゴゲームの後は、 コスプレに出たり、 お相撲に出たり、 と
忙しかったので、 ほとんど お話もできないまま。
みい姉さん、 残念だったよぉ~!!



コスプレの出番を 舞台裾で 待ってる間に 声をかけてくれた このパグちゃん。

( あ、 コスプレに出たことは 次回に書くね♪ )

080519-13にこもかあん??

この場面は 鮮明に覚えているのに、
ごめんなさい、 お名前が出てこない(・∀・;)
お名刺を もらってないのかな??
ごめんね、 これは ウチの子よっ! っていう方、
どうぞ、 怒りのコメント、 お寄せくださいm(_ _"m)ペコリ





同じく、 コスプレの待ち時間に 出会ったのは、
よっし~さんちの チェリーちゃん♪♪

080519-19チェリーにこ

チェリーちゃんと にこさんは 親戚さんなの♪
うはは、 2ショットが撮れて うれしぃ~~ヾ(*^ω^*)/”

チェリーちゃんも コスプレに出たのよ(*^艸^*)
きっと 衣装は よっし~さんの 手作りね♪ いつも すごいわぁ~




コスプレ出場後に 会えたのが、 むぎっこさんちの 麦くんと 玄米くん♪

080519-23麦玄米くん

去年は お顔が撮れなかったんだけど、 今年は バッチリ☆

そろそろ パグミも 後半に入ったのに まだ会えてないなぁ~と
思ってたとこなのよ。
会えてよかった~! 唐草模様が すごく 似合ってるよ!




この人とも まだ 会えてないっっ! と 思っていたら、
舞台の上から 発見しました 笑

コスプレ出場者を 最前列で 撮影していた、 笑
テンテンママさんちの テンテン君♪

080519-25テンテンくん

思わず、 舞台の上から 手を振っちゃったよ 笑
わはは、 相変わらず かわいいわぁ~♪




みんなで 記念撮影♪

080519-26テンテンくんにこもかあんモス

このとき 声をかけてくれた、 モスママさんち モス君と 一緒にね♪
モス君、 はじめまして! いいお顔のパグちゃんだね!


☆ 訂正 ☆

モスママさんちのブログを 発見して のぞいてみて、
てっきり、 このときお会いした モス君だと ばかり、 思っていたのですが、
お名前が 同じ、 別ワンコだということが判明。
この写真に写っているのは、
勝手に リンクしていた モスママさんちの モス君では ありません。
ご迷惑をおかけしました。

声をかけてくださった モス君のママさん、 ホントにごめんなさいm(_ _"m)ペコリ







この人のことも、 おかしぃなぁ、 どこにいるんだろ??
と 思い始めていたら、 お相撲が始まるころに やっと 会えました☆

みさをちゃんちの コウちゃんです♪
かわいい コーギーちゃんは みさをちゃんのお友達 ・ こももんさんちの 子桃ちゃん♪

080519-27コウ子桃にこもかあん

わはは、 子桃ちゃん、 カメラ目線がサイコーだね♪
めっちゃ かわいいよ(*^艸^*)




もかさんと コウちゃんは 親戚さん♪

080520-mokakou

コウちゃんは、 もかさんの  姪っ子にあたるんだよね♪
口元が よく似てるんだな~~~~~(*^艸^*)




お相撲が 終わって、
にこさん、関脇昇進のお祝いに、 お友達が駆けつけてくれました 笑

( お相撲のときの様子は コチラ )

080519-30関脇にこもかあん


写真を 撮ってくれてるのは、 ぶりのすけさんと みにゆこちゃん。
あはは♪ にこさん ちょっとした スター気分だね(*ゝω・)b

ぶりのすけさんちの 3パグちゃんには
結局 会えずじまい(-"-;)
また 来年! 来年は 6パグで写真撮らせてね♪



今までに会えた お友達とも まだ ゆっくりお話できてなかったので、
お相撲が終わったら ゆっくり 会場を回ろうと 思っていたのに、

お相撲が終わったら いきなり 閉会(゚∀゚*)

まぁ、 これだけ寒かったら しょうがないね。
早めに 帰宅された方も 多かったみたいだし、
みなさん、 今年は 撤収も早かった。

諦めて 帰る準備を しましょっか。



席に戻ると、 大和魂さんとパグ子ちゃんが 通りがかった☆

仰向けに 抱っこされてるのが パグ斗クン♪

080519-32パグ斗くん

またまた パグ子ちゃんの手作りオヤツを 大きなタッパー入りで頂きました(*^艸^*)
ほんとに もらうばっかりで恐縮です、 ありがとね!!



大和魂&パグ子ちゃんちの かりんちゃん。

080519-33かりんちゃん

親戚さんの パグ斗くんより、
かりんちゃんの方が にこさんに 似てる気がするんだけどな 笑笑
ま、 パグ斗くんのお嫁さんだから、 どっちにしても 親戚さんだね(*ゝω・)b




一緒に 席をとっていた、 とらぱぐ&まくらんさんちの 7パグちゃん♪

阪神のユニフォームで コスプレに出てたんだよ♪

080519-34とらぱぐ家7パグズ

どの子が どの子か、 まだ判別できないのだけど、
お名前だけ紹介するね♪
小町ちゃん、 和(なぎ)ちゃん、 太(たい)君、 敬(ゆき)ちゃん、
絢(けん)君、 怕(はく)君、 英(よう)君、、、、かな??

のんびり イスに座ることができなかったので、
ほとんど お話もできなくて(゚∀゚*)

帰り際に ドッグランで 遊んでいた 7パグちゃんを 眺めながら
ごあいさつだけさせてもらいました♪
また 広島にいらしたときに ゆっくり お話しましょうね(*ゝω・)ノ




帰り際に あいさつに来てくれた みさをちゃんちの コウちゃん。

080519-35もかコウ

もう一度、 2ショット☆
この写真が 一番 似てるかも!!

このとき、 じゃーね、 バイバイ!って手を振ったのに、
ドギーパークを 出るまでに あと 2回も出会って、
じゃーね、 バイバイ! を言いました 笑




娘たちの 足を洗ったり、 お土産屋さんで 買い物したりして、
会場を 出たのは、 私たちが一番最後ぐらいだったかも。

最後に 手を洗いに行ったところで お会いしたのが、

はじめまして!の こぶたさんファミリー♪

080519-36こぶた家

かわいいチェックのお洋服を着た、 パグちゃんもいるけど、
プードルちゃんや チワワちゃん、 え? グリフォンちゃんも???



うっわ~~~!!! めちゃ らぶりー(*^艸^*)

080519-37こぶた家グリチワ

ちっちゃなちっちゃな グリフォンちゃんと チワワちゃんは、
おばあちゃんの 服の中に 一緒に収まってました♪

かかかか、 可愛すぎるっっ!!




こぶたさんちには パグちゃんも 3匹♪
365カレンダーを見ていると、 今日(21日)、 映菜ちゃんが お誕生日だ☆

080519-37こぶた家パグズ

おめでとう~!!



これで お会いして 写真を撮らせてもらった 全パグちゃんです♪
今年は たくさんたくさんの お友達と会えて、
ほんとに うれしかったヾ(*^ω^*)/”

みんな、 ありがとうね!



次回は パグミのイベントを ちょこっとね♪
私の中では まだまだ パグミは 続いてます 笑



  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
何パグちゃんに 会えたかな?
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

うちのパグズより、私が先に登場してしまった…
勝手な母でした…
なんて、ちょっと、うれしかったりしてv-392

ほんと、終わる前にと必死だったんです。
お声をかけるのもどきどきしたんですが
もかちゃんのまなざしに励まされました。

来年が楽しみですv-442


こんちは。
ルリさんお友達と積極的に話ししたんですね。
うちは来る方は拒まずだけど
自分から行くってことはなかったです。
まあそこまで気が回らなかったともいいますが(^-^)

ルリさんが先行してどんどんお友達を更新するので
「名前が不明(というか忘れてしまってる)のパグさん」の
正体がわかるので助かります。
どうもありがとう!(^0^)


まだまだお友達がたくさんだね~(*^_^*)
ルリン、すごいっ!!
これだけ撮ったんだね~。
ちゃんと特徴も雰囲気も覚えていて、すごいっ!
脱帽しちゃいます!!

グリフォンちゃん、かわいい♪
私、グリフォン好きなのよね~(*^_^*)
これ、色と毛の長さで名前が違うのよね。

そうそう、お相撲が終わったらすぐ閉会だったよね。
寒かったものねぇ。
みんな帰るのも早かったよね。


面識はないのだけれど よっし~さん家の
チェリーe-241ちゃんは もなと親戚さんです。
直接の関わりは無いけれど もかちゃんだけでなく
にこちゃんとも関係が出来たみたいで 何か
嬉しいで~すe-280e-278


さっそく遊びに来てくださってありがとうございます。
それにしてもすごいお友達の数々。
名前もちゃんと覚えててすごいっ!!
うちはパグミには参加してないんです。(悲)
旦那が乗り気じゃないんで。。。
うちには2パグ4にゃんいますが、私が
勝手につれてきてるので(笑)増えるたびに
怒られてます。。。
でもでも来年こそは!と今から説得中です。
そのときにはにこもかあんちんと会えることを
楽しみにしています~♪


わぁ~、沢山のお友達とパグちゃんに会ったんだね♪
ちゃんと、名前を覚えてるなんて、すごい!!
私は、パグミに参加してないけど、読んでるだけで
参加してる気分だよ(*^_^*) 
楽しさが伝わってくるよ~♪


ルリさん、さすがです~
沢山のお友達とお話して写真撮って…
私じゃこうはいかないよ~(^_^;)
それに寒さで十分楽しめなかった方も多かったのに
ルリさんは「これから!」って思ってたなんて!
すごいパワー♪
見習わなくちゃですね(*^_^*)


こんばんわッ☆
早速遊びに来てしまいました(^∀^)
TENママのkaoです!
美人3姉妹なんですね♪
モカさんとウチのTENが親戚で、何か親近感が・・・(スイマセン)
モカさんはTENより2歳年上のお姉さまなんですね。

パグミではたくさんのお友達に会えたんですね。
私はあまりの寒さに動くのも嫌になってました( ̄∇ ̄;)
もっと動きまわっておけば良かったと今更後悔してます。
来年は前泊から参加したいと思ってるので、
是非お会いして一緒に写真撮りましょうね☆
また遊びに来させてもらいますね。
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)ヾ


うちの子桃を載せていただいてありがとうございます♪
今回もコーギーは1匹だったようで、日本人の中に外国人が混じっているような気分になりました。

にこちゃんはほんとにおしかったですね~
来年は横綱を目指して特訓してください!

それにしても名前をたくさん覚えていて、いつも感心させられます。


はじめまして。パグミお疲れ様でした。
お邪魔してましたら、集合写真の2枚目であんちゃんの前に片目が見えている女性が、私の妻です!
しかし、寒かったですね~
来年も参加します。お会い出来たら名刺交換しましょう!


あっ、テンテンだー♪
「まだ会えてない」って思ってくれてたなんて、
本当に感激だよ、ありがとう^^

私はもっと早い段階で、3人娘を見つけてたんだけど、テンテン連れじゃなかったし、オレンジの旗のエリアは混雑してたしで、また後で…って思ってたの。
まさかステージ上から私を見つけて、手を振ってくれるなんて…
びっくりびっくり、とっても嬉しかったー!!
アイドルに手を振ってもらってるみたいな気分だったよー♪

会った人全員と写真撮ったの??
こんな人、他にいないよー。
私なんか、去年の1/4くらいしか撮ってない…^^;
とーさん・ルリさんに脱帽です。

にこさん、関脇昇進おめでとう!!
来年は横綱狙えるねっ。
にこさんの取り組みは生で見れなかったんだけど、
ダンナが動画でステージ上の対戦を撮っててくれました。
グッジョブ~!
肝心のテンテンのは「興奮して…^^;」ってことで、私のおっきなオシリしか撮れてなかったんだけど(涙)
ちゃんと撮ってくれたお友達が動画をブログにupしてくれたので、救われたテンテンママです。

また来年!
絶対会おうね!!
今回は時間がなくて、楽しみにしていたあんちん抱っこができなかったもん。


ぶりのすけさんへ

あはは、 ぶりのすけさん、
「 パグたちは 置いてきましたっ 」って言ってたよね 笑笑
そんな 一生懸命探してもらって、
ありがとうございます!!

わかります、 声かけるのって、
ドキドキしますよね~!!
そんな ぶりのすけさんを もかさんが 励ましてたとは(゚∀゚*)
そっか~、 もかさんのおかげで 声かけてもらえたのね♪
今、 膝の上で寝てるから、
たっぷり ヨシヨシしておきますね♪

来年は 6パグでの 記念写真、 予約ですよ!
よろしくおねがいしまーす!!


しげさんへ

こんばんはー!
パグミに参加も、 3回目ともなると、
お顔を 知ってる方も増えてくるからね、
去年、 一昨年に 見た顔は 覚えてるもんですねぇ~
思わず、 手を振っちゃってましたね♪
しげさん、 初参加で雰囲気もわからないまま、
すっごい人に 取り囲まれて ビックリしちゃったでしょ 笑笑

パグちゃんの名前、 だいたい合ってたみたいだから、
どーぞ お名前辞典のように 利用してくださいね♪
今まで 私が そうさせてもらってきたからね~
1回ぐらい ご恩返しよ☆


ぴょにーさんへ

お友達紹介だけで すっごいかかっちゃった(゚∀゚*)
今回は、 とーさんが 頑張って
写真 いっぱい撮ってくれてたからね、
私も 頑張って UPしたよー!!

グリフォンちゃんて こんなに 小さいんだね!
あまりの可愛さに 引っくり返るかと思ったよ。
毛色や長さが いろいろあるの?? へぇ~ 見てみたいな♪

お相撲が終わって、 私、 さぁ、これから!
って 思ってたのよ 笑
なのに、 いきなり 閉会です、 だって 笑笑
すでに 手遅れ~! だったよ。
ぴょにたんの席にも これからお邪魔しに
行くつもりだったのよ(-"-;)
来年は もっと 機敏に動くわ☆


mikiko(もな母)さんへ

すっごいヽ(→∀←。)ノ

もかさんの親戚さんの もなちゃんが、
にこさんの親戚さんの チェリーちゃんと 親戚さんなの???
すっごいすっごい!!!!
なんか めっちゃ うれしい情報です☆
パグ界って 広いようで 狭いのかもしれませんね♪
にこさんとも もかさんとも つながりがる もなちゃん、
これからも どうぞよろしくお願いしまーす!!


けめこさんへ

来年までに ダンナさまを 説得しなくちゃ☆ですね!
新しく わらびちゃんが 加わったことだし、
ダンナさまも、 もしかしたら
パグミに興味を持ってくれるかも♪♪♪
来年、 お会いするのを 期待してますね!

それにしても、
ニャンコ ワンコを 勝手に 連れて帰ってるんですか???
わはは すごい~~~!
私には できないよ 笑
でも 連れて帰ったら、 捨ててきなさい、 とも
もう 言えないでしょうしね♪
けめこさんの 作戦勝ち~(*ゝω・)ノ


ウッチーさんへ

ウッチーさんは パグミ参加には ちょっと遠いもんね。
頑張って書いたよ、
雰囲気だけでも 伝わるといいな~♪

いつもブログで見てるパグちゃんね、
生で会っても そのまんまなんだよ~ 笑笑
当たり前なんだけど、 ちょっと 感動した!
顔見たら、 すぐに 名前出てくるんだよ~


yuckymouseさんへ

今回はね、 事前にとーさんに、
私が出会った パグちゃんは、 みんな、
ウチの子たちと 一緒に 写してほしいの、 って
お願いしてあったんだ~♪
とーさんに 感謝だよ(*ゝω・)ノ

あはは、 私、まだまだ 楽しむ気 マンマンだったのに
閉会になっちゃった 笑
うっきーも 来年参加したら、
きっと 私と同じく 寒さも忘れて 頑張っちゃうと思うよ!
来年は きっと 会おうね!!


kaoさんへ

遊びに来てくださって、 うれしいです!
いつものことなのですが、 お返事が遅くなってすみません!
TENちゃんと もかさんが 親戚さんって、
すごく うれしくて♪♪♪
黒パグちゃんの 親戚さん、
男の子の親戚さんは、 初めてです♪
これから、 どうぞ 仲良くしてくださいね!!

なんで パグミに行く前に、 親戚サイトチェックしなかったんだろう、、、、、、
ものすっごい 後悔してますよー。
でも すごい寒かったですよね~
私は 前泊が キャンプだったので、
冬用の上着を持っていってたのが 役にたちました。
まさか パグミ会場で これを 着ることになるとは
思ってもみなかったんですけどね 笑

来年は ぜひぜひ、 お会いして、
TENちゃんともかさんの 2ショット、
撮らせてくださいね!!


こももんさんへ

遊びに来てくれてありがとう!
パグミでは 子桃ちゃん、 やっぱりコーギー1匹でしたか 笑
外国人の気分って、、、 ははは
なんか 分かる気がするよ~ 笑笑

お相撲は、 応援してくれてありがとね!!
おかげさまで 関脇の化粧まわしゲットできました♪
来年は、、、横綱 笑 いけるかな~~???

名前はね、 今回不思議なぐらい、
すらすら出てきましたよ♪


ビート父さんへ

はじめまして!
パグミに参加されてたんですね!!
今年は ほんと 寒かったですねぇ!

集合写真、 奥様の片目をぼかしきれてなかったようで、
ごめんなさいね(・∀・;)
でも、この画面いっぱいの 人、人、パグ、パグの中、
よく 見つけられましたね~~~!!
我が家も、 娘たちが ご長寿表彰をうけるまでは、
頑張って参加したいと思っています♪
来年はきっと、お会いしましょうね!


テンテンママさんへ

せっかくパグミまで行ったのに、
テンテンママさんに 会わなきゃ 帰れないよっ!
ステージ上から 手を振っても 始めは反応がなかったから、
あれれ、 忘れられちゃったかな、と
ちょっと 淋しかったけど、
わかってもらえるまで しつこく手を振り続けた私です(;´▽`lllA``
それにしても、
こんな おばさんアイドル、いないでしょー がはは ありがと♪

会った人っていうか パグちゃんは、 ほとんど写真撮ったよ!
今年は、とーさんが 頑張ってくれたからね♪
でも、 寒かったからか、 写真撮ってる人、
少なかったような気もするよね。
来年のお相撲は、 大関、横綱目指して 頑張るよ!
にこさん敗戦の動画があるんだ~ 笑
見事に引っ張られていったでしょ(*^艸^*)
さすが横綱、強かったよ。
あはは、テンテン君の取り組みも見たかったな~

また来年、会うの楽しみにしてるね♪
あんちん、もう抱っこ平気だよ~
来年こそ、抱っこしてやってね♪


こんばんは!

こんなに大々的に紹介してくださってたんですねv-363

今更なくらい日にちが経ってしまってますが、
ありがとうございますe-420

夢のようなパグの祭典から、1ヶ月以上経ってしまいましたねe-263

もう今から来年のパグミが楽しみで仕方ないのは、
多分私だけではないと思ってますi-185

リンク貼らせていただきましたe-343

また遊びにきますねe-254


こぶたさんへ

お返事も今更なぐらい 遅くなってしまいました(;´▽`lllA``
すみません~ 気がつかなかった!
こぶたさんちの多種多頭飼い、 楽しそうですねぇ~
えっと。 この前 手術した子はなんてお名前だったかな。。
元気になられましたか??

また 私も遊びに行きますね~
古い記事を探し出してくれて、 ありがとうございました!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




