08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト


パグミで会ったお友達・その5

まだまだ続く、 お友達篇です(*ゝω・)b



今日は いきなり にこもかあんだけの 写真から 笑

080517-17もかにこあん

パグミの会場で 唯一、 3人が まともに写ってる写真です。


にこさんのアレルギーって、
しっぽの付け根や 顔から 症状が出始めることが多くって、
最近 ちょっと やばいかな~ って 状態だったのですが、、、

出発前日に、 にこさんに インタードッグを 1本注射してもらってきたの♪
ね♪ にこさん まずまずキレイでしょー??
目も 腫れなかったし、 よかったわ~~!!




おお! ころんのママさん
ころん君とも 1枚 記念写真♪

080517-16ころんもかにこあん

こんなのしか撮れなくて ごめんねぇ~



せっかく お会いできたのに、
さらに ひどい 記念写真は コチラ。

080517-30ニコにこもかあんモコトラ

黒いパンダ服を着てるのが モコさんちの トラ君。
その奥の ベージュの服着てる 黒パグちゃんが モコちゃん。
モコちゃんと にこさんは 親戚さんなんだよ!
せっかくせっかく 会えたのに、 こんな写真しか ないなんて・・・・

一番 左の子は みにゆこちゃんちの ニコちゃんだね♪




うわっ これも ヒドイ!!

せっかく 会えたのに~
りき坊さんちの りき君と 記念撮影♪

080517-19あんもかにこりき

りき君、 後ろ向いちゃってるしぃ~~(・∀・;)

ウチのとーさんにも 一応 HNがあって、
「 リキ丸 」 っていうんですよね♪
それで カメラ係り ・ とーさんてば、 りき君のこと 親近感を覚えたらしく、
写真撮るより、 ナデナデしてたらしいのよ(゚∀゚*)



寒かったし、 ちょっと 疲れてきたのかな???
次の 写真も ヒドイ(・∀・;)

一番奥の 黒パグちゃんが、 かわなさんちの ウィル君♪

080517-20ウィルもかりき

ウィル君とは 3年連続 ここで 会えたね!
みそ君は どこかで チラっと 見かけはしたのだけど、
このときは どっか行っちゃってて、 写真はないの。 ごめんね~



あ! また てんにこ母さんだ☆
今度は てんにこファミリー みんな 一緒だよ!


これが てんにこ家の 長女 ・ 天天ちゃん♪

080517-22天天ちゃん

長女だけど、 実は 天天ちゃん、 孫までいるんです 笑



天天ちゃんの 一人娘 ・ にこりんちゃん♪

080517-23にこりんちゃん

ウチの にこさんと にこにこ つながりの 親戚さん 笑
あ、 血の繋がりはないけどね (;´▽`lllA``

この にこりんちゃんが 去年、 産んだ子供たちは、
私にとっても、 なんだか よその子とは 思えなくて♪
成長を ずっと 見守ってきただけに、 こうやって 会えた喜びは 大きかったな~~~



これが てんにこファミリー♪

080517-24もか望光天天

・・・・ っと 思ったら もかさんが 入ってるわ(゚∀゚*)

オレンジのレインコートが 天天ちゃんで、
グレイの服が 天天ちゃんの孫の 望ちゃん、 青い服が 光くん。



今度こそ、 てんにこファミリー♪

080517-25にこりんもか望光天天コロンモカ

あんど、 もかさん 笑

あら。 奥に写ってる 緑のお洋服の 黒パグちゃんたちは???

きゃーーー!!
いっこさんちの モカ君と コロンちゃんだ☆


モカ君、 こんにちは!

080517-27モカ君

いっこさんのHPは、 私が ネットを 始めたばかりのころに、
ものすごい 勇気をふりしぼって 生まれて初めて書き込みをした HP 笑
手がプルプル震えたのを 未だに覚えてますよ 笑笑

いっこさんがステキな方だな~と 思ったのも大いにあるけど、
何より、 あなたが 「 モカ 」 君だった 笑笑
会えてうれしいよー!!



こちらは モカ君の 妹の コロンちゃん♪

080517-26コロンちゃん

すっごいカメラ目線が かわいいねーー!!!



それから 次に声をかけてくれたのは、 mikikoさん!!!

わーーーー!!!! もなちゃんだ!!!!

080517-28もなちゃん

もかさんと 親戚さんなんだよ! はじめまして!!

もなちゃんは昨年、 体調を崩したと聞いて、 すごくすごく 心配してたんだけど、
元気そうだ☆ よかった~!
会えて とーーーーっても うれしかったよ!!



この  ピンクの服着た かわいい黒パグちゃん。
この子の お名前が わからないの。

080517-29もかあんにこ??

これは ウチの子よっっ! 名前忘れるなんて ひどいーー!!
っていう苦情、 どうぞ お寄せください(;´▽`lllA``

ホントに ごめんね、 このカワイコちゃんの名前が分かる方、 教えてください~~~!!

☆追記☆
ずっと写真見てたら、
もしかして、 みほみほさんちの まめ子ちゃんかな??
と 思えてきた☆
きっとそうだわ♪ 間違いない!! 。。。。。と 思う。

☆☆さらに追記☆☆
みほみほさんちの まめ子ちゃんかな? と 思っていたけど、
みほみほさんによると、 これは まめ子ちゃんではなく、
「 ふうちゃん 」
という パグちゃんだそうです♪
ふうちゃん、 ごめんね!



☆☆☆さらに新情報☆☆☆
飼い主さん ご本人からご連絡がありました☆
この ピンクの服着た かわいい黒パグちゃんは、
ぼんさんちの 「 黒豆 」ちゃん だそうです(*ゝω・)ノ

ぼんさん、 お申し出ありがとうございました♪
お名前が とっちらかってしまって、
失礼しましたm(_ _"m)ペコリ





今日は ここまでね♪

第7回全国パグミーティング
1000人超、 約650パグが 参加したんだって(゚∀゚*)
すごいよね~~!!

というわけで まだまだ 続きます 笑



  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
次は 集合写真
行きますよ☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ぞくぞくUPされてて、気が付けば「その5」

にこさん もかさん あんちん と同じ名前のパグちゃん達に
たくさん会えて良かったですね。

ルリさん、アイドル並に人気がありますね。
八方からお声が掛けられるなんて!

いつミナミって名前のパグちゃんが現れるか楽しみにしてるんですが、居なかったんでしょうね、残念。

まだまだUP,楽しみにしてます。


すっかり舞い上がっていたせいか
パグミ当日の事は あまり記憶が無く…汗
ブログを拝見していてビックリ!
もなの写真を撮って頂いてたのですね。
ありがとうございました!
私は勇んでデジカメを持って行ったのに 
写していませんでした…涙
来年は是非是非 一緒に写真を撮って下さいね♪


パグミ、お疲れ様でした。
モコトラの写真載せていただいて、ありがとうございます!!
こんな写真なんて、とんでもございません・・・(^^♪
ウチは親戚のにこさんに会えたうれしさで、写真撮り忘れてました。ごめんなさい<m(__)m>
ブログでも感じるけど、仲良しさんな三姉妹ですね。
次のUPも楽しみにしてますね~。


人気があるから大変だ

まぁー♪ とっても人気者だから、いろんな方からも
お写真を撮られたのかな?

今回パグミーティングに参加していても、ルリさん達とお話できなかっただろうなぁ。

にこさんが、チョッとアレルギー出ていたみたいですが、
いつも通り にこもかあんちゃんは、可愛いよ♪

あ てんにこファミリーだ!
私もいつかお会いしたいな。


や、ややややっ

今回は沢山の写真を載せてもらい ありがとう!!
こんなに撮ってくれていたのね。。。ありがとうございます、とーさん!笑
写真を見ながらおぼろげに この時のことを思い出しました。
みんなおやつをもらおうと集まってきてたんだよね。で、もかさんにあげていい?って聞いたような気がする!!(ルリさんに^^)
もかさんにあげられたのかな~。その辺が微妙だわ☆
ウチはカメラマンがいなくって、ほとんど写真がしょぼくって。。。。
でも、こうして見せてもらえると記憶がよみがえる!!
ありがとう♪

本当に沢山のお友達に囲まれて、すごかったね~。


こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp


毎回とても関心しながら覗いてますよ!
ルリさんてスゲーーーーー!ってね♪
だって全員の人の名前とパグちゃんの名前を憶えてるんだもん!
中々出来る事じゃないよ。天性だね!

それにしてもパグミは楽しかったゎ。
寒くて抱っこされてるパグちゃんが、赤ちゃんに見えて微笑ましくて、一人でニンマリしちゃった(笑)。
来年も是非、お会いしましょうね♪

PS・携帯にもらったにこちゃんの写真を、ほぼ毎日見てますよ。
癒しだよん♪♪♪


うひゃ~りきと3人娘との写真、
そしてりきのオシリUPしていただき
ありがとうございま~すv-291
せっかくなのにりきったらv-212の方
みないでアタシが持っていたオヤツを
多分見ていたんだわ、きっと・・・

そう、パパしゃんナデナデしてくれました。
パパしゃん、これからも『リキマル』と『りき』
似た名前同士よろしくお願いしま~す

今度は3人娘さんとバッチリ正面で記念写真撮りたいですね

まだまだ続きそうなパグミ話楽しみしてま~す


ご無沙汰しておりました~(>_<)やっとPCが直ってきました☆
パグミでは、お会いできて嬉しかったです!
憧れの3姉妹に会えて、すっかり舞い上がっちゃいました(///∇///)
おそろいのキャミ、肩のリボンがキュートでとっても目立っていましたね!
ルリさんも、想像していた通りの素敵な方でした♪

かわいいまめ子の写真を載せて下さって、ありがとうございました(^▽^)
でね、でね☆今回の最後のお写真のピンクの服の子♪
「ふうちゃん」という子だと思います!
(でも、名刺等交換しなかったので、ブログをされているか等分かりません。。。ざっと検索しても、見つけられませんでした。)

実は、うちではふうちゃんだけの写真を撮っていたのですが、後から見て、飼い主の私も、まめ子の写真かと思ってしまったんですよ(>y<)
ふうちゃん、とてもかわいい子なので、「親のひいき目」かと思っていたんですが・・・ルリさんも似ていると思われたようで、嬉しくなっちゃいました(笑)


rimaさんへ

ぞくぞくUPしてるのを ドンドン見にきてくれて
ありがとう!

そうなの、 同じ名前のコに会うと、 ちょっとうれしい♪
たしか、 参加者名簿の中に みなみちゃんて いたような。。
お会いしてはいなんだけどね。

それにしても、
こんな オバサンアイドルなんて ありえないよ~~~ 笑
でも、ブログやってるだけで こんなにお友達って
できるもんなんだね♪
ブログ続けてて よかったなー と思ったよ♪
rimaちゃんとも お友達になれたしね!(*^艸^*)


mikiko(もな母)さんへ

もなちゃんの写真、 撮らせてもらいましたよー♪
やっぱり もかさんと ちょっと似てるんだな(*^艸^*)
もかさんの親戚さんは みんな、
口元が ぷっくりしてるの♪
もなちゃんも 同じお口ぷっくりで うれしかったです!

来年は、 もっと暖かいといいですね♪
もなちゃんと もかさん、
かわいい ぷっくり2ショット、 撮りたいです♪


モコ&トラの母さんへ

お疲れ様でしたー!!
モコちゃん、トラくんの顔が全然うつってないっっ!!
ごめんなさいね、 せっかくお会いできたのに、
こんなのしかなくって、、、

私も 親戚さんのモコちゃんに会えて うれしかった!!
モコちゃん ほんと ちっちゃいんですね~!
にこさんより 2まわり以上 小さかったわ 笑
ほんとにかわいい モコトラちゃんでした♪

ウチの三姉妹は、 仲良しだけど、
実は ケンカもすごいです 笑 やる時はやりますよー 笑笑
また 来年!
次はきっと モコトラにこもかあんの5ショット!!
リベンジさせてくださいね!


番チョーさんへ

写真を撮るのは コッチからばかりですよー 笑
寒いから みなさん、 カメラはポッケにしまったまま
みたいでしたよ 笑笑

今年は 番チョーさん いらっしゃらなくて 残念でしたが、、
何々?? 常夏の島へ飛んでいかれてたんですか???
それもまた うらやましぃ~~~~!!!

にこさんの アレルギーは ムリヤリ押さえ込んで、
去年のパグミのときよりは マシなお顔で参加できました♪
てんにこファミリー、
みんな 人懐っこい かわいこちゃん ばかりでしたよ!


てんにこ母さんへ

あはは、 いっぱいあったのよ~ 出し惜しみしてたかな? 笑

そうそう、 おやつ☆
あげていい? って聞いてくれたかな??
もしかしたら、 あげないで、 なんてシツレイなこと
言ったかもしれない、、 ごめんね。
でも みんな かわいかったな~~~~

私、のぞみちゃんのこと 望ちゃんて 書いてたけど、
希望ちゃんだったね、 あとで訂正しておく、 ごめんね!

一歩下がった感じの にこりんちゃんが、
ウチの にこさんとかぶっちゃうよ♪
年に1度、 こうやって 会えたらいいね!
また 来年、 お会いするのを楽しみにしています(*ゝω・)ノ


あんこママさんへ

スゲーでしょ?? 笑笑
実は 自分でも 思ってるの(*ゝω・)b
ほとんど 写真見ただけで わかるんだよ。
ちょっと迷ったときは 服やリードで判断するけど、
ほとんど パグちゃんのお顔でわかるのよ。
私って 天才かもしれない 笑笑 (←○○とカミヒトエ??)

あんこママさんの 面白いキャラに
すっかり やられてしまった私です♪
来年も ぜひぜひ お会いしましょうね!
また写メするよ! 笑


りき坊さんへ

ごめんねぇ、 りき君、全然お顔が写ってなくって(;´▽`lllA``
後半、 とーさんも疲れが見えてきたようで、
冴えない写真が だんだん 増えてきててね~(・∀・;)
あはは、 りき君、 オヤツ見てたのかな??
パグちゃんだもん、 そりゃしかたないか☆

りきりきつながりで、 これからもどうぞ
よろしくです!

うん、 来年はきっと、
みんなカメラ目線の 記念写真、 撮りましょね!


みほみほさんへ

とんでもないタイミングで PCトラブルだったねー!
早めに直ってきて よかったね!

こちらこそ、 会えてうれしかった!!
まめ子ちゃんも ブログで見るのと同じ 笑
当たり前なんだけど それがうれしいのよね~!
すっごいかわいかったよぉ!!

んで、 謎のかわいこちゃん、
まめ子ちゃんじゃないんだ(゚∀゚*)
でも 似てるよね?
ちょっと ハーネスの色が違うかな、とは思ってたのよね~~
「 ふうちゃん 」 っていうのね♪
ありがとう、 訂正しておきます!

あはは、 親の贔屓目って 笑笑
まめ子ちゃんだって すっごい かわいいもんね♪


こんばんは!

コメントが遅れて大変申し訳ないのですが、最後のピンクの服を着た黒パグはうちの「黒豆」だと思います!!
私が履いてたスニーカーが写ってるので多分間違いないかと・・(><;)
名刺も用意してなくて口頭で名前言っただけなのでこちらが不親切でしたね!すいません(;;)
載せて頂いてありがとうございます(^^)


ぼんさんへ

わ~~~~!!! 新情報!!!
あのピンクの かわいこちゃんは、
「 黒豆 」ちゃんなんですね♪
そういわれれば そんな気もしてくるから、私もいい加減ですね(;´▽`lllA``

初めてお会いするパグちゃんのお名前は、
名刺を頼りに 思い出していったので、
黒豆ちゃんが 出てこなかったんですね、 ごめんなさいね。
来年また お会いしましょうね、
そして また きちんとブログ上で ご紹介させてくださいね!
名乗りでてくださって ありがとう!
とても うれしかったです♪


いえいえとんでもないです~(^^)
私はパグミ初参加でしたのでにこもかあんに会えて感激でしたv
来年も参加できたら今度は何かしら用意しときます!
色々お手数かけました(^^;)
これからも更新楽しみにしてます(^^)
頑張ってください!


ぼんさんへ

あはは、 お手数だなんて とんでもない!!
黒豆ちゃんの お名前がわかって、
私も スッキリしました♪

来年も お会いできるといいですね♪
今回の件で、 黒豆ちゃんのこの写真、
マジマジと ずーっと 眺めていたので、
来年は バッチリわかりそうな 予感です(*^艸^*)

たまには コメントくださると うれしいです~!!
イッチョ前にBBSもあるんですよ♪
黒豆ちゃんの かわいいお写真、 ぺたっと張ってもらえたら
さらに 喜びます♪
今後とも にこもかあんをどうぞ よろしくね!!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




