09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


パグミで会ったお友達・その4

夢のような パグミから もう 1週間!
それでも まだまだ 続くパグミレポ(;´▽`lllA``
もぉ、 飽きたよ~
なんて言わずに お付き合いくださいねっ☆







今回のパグミで、 私が とっても 楽しみにしていたこと(*^艸^*)


それは、、、
しのぶさんちの きなこちゃん♪

080517-1 きなちゃん

我が家の娘たちと 同じく、
人が大好きで ペロペロチュッチュ攻撃してくれる って聞いてたの♪

残念ながら 寒くて お疲れだった きなちゃんに
ペロペロ攻撃を受けることはできなかったけど、
それでも
きなちゃん 抱っこできて 私は うれしぃ☆



今度は、 きなちゃんの お姉ちゃん、 さくらちゃん♪

080517-2さくらちゃん

浴衣がお似合いの 美人姉妹ね♪
さくらちゃんも ちっちゃくて 可愛いわぁ~!!



さくらちゃんが 私のお口を スンスンスンスン
きゃぁ! もしや さくらちゃんが チュッチュしてくれるの?????

080517-3さくらちゃん

残念(。→∀←。)  もかさんと 一緒だ。
スンスンするだけで、 チュッチュはしないのね
期待して 口 とんがらかしてしまったわよ 笑笑



それから、
向こうから ルリさん! って 呼ばれたので 振り向くと、、、

う~わ~~~~!!! マーフ母さんだっっ!!!!!
その節は 大変 お世話になりました!!


いつも ブログを 読んでくださっている、という マーフ母さんが、
メールをくださったのは、 今年のお正月。

あんちんが 突然 手術になるかも?! と あわてて書いた記事に、
同じような 症状で悩んだ末に 手術を受けた
マーフちゃんの体験談を 寄せてくださったのでした。

080517-8マーフちゃん

マーフちゃん、 はじめまして!!
あの時は マーフ母さんに メールで相談に 乗ってもらったり、
励ましてもらったりして、 すごく 心強かったんだよ!

お会いできて うれしかったです!



マーフ母さんに お会いできたことに 感激していると、
反対側から 今度は ライちゃんが!!!



TERU&梅さんちの ライコネン君♪

ライちゃん、 1年ぶり~!! 元気にしてた???

080517-4ライちゃん

あれ? あれれれ???
去年は 突っ張らかっていた ライちゃんが、 今年は 自然に握手してくれた☆



もしかして ライちゃん、 大丈夫なの???
今年は 記念写真 撮れるかな??

080517-5ライちゃんにこあんもかマーフちゃん

うわーーー! すごいじゃん、 ライちゃん 大成長!!!
もう ウチの娘たち、 こわくないんだね♪
うれしいなぁ~!




すごーーーい!
ライちゃんの方から もかさんに スンスンしてる☆

080517-6ライちゃんにこあんもか

相変わらず チッコくて かわいいわね♪



水色のカッパの 闖入者は きっと
なべっち&有加さんちの 金太郎君ね♪

080517-7金ちゃんライちゃんにこあんもか

ライちゃん、 金ちゃんにも スンスンあいさつしてる♪
すごいなぁ~!!!



またまた ルリさん! って 声をかけられて、 振り向くと、
今度は モモままさんだ☆


つい先日、 ご結婚されたばかりの モモままさん。
おめでとう! 末永く お幸せにね♪

080517-10モモちゃんあんちん

モモちゃんと あんちんの 2ショット☆
声かけてくれて ありがとう~!



次に 声をかけてくれたのは、
ブログを 読んでくださっている、という みっこさん♪
初めまして!!

080517-11カブちゃんひじきちゃん

みっこさんちの カブちゃん、 ひじきちゃんと 記念写真(*^艸^*)
こうやって、 私の知らないところでも
たくさんの方が ブログを 読んでださってるんだな~と かなり 感動しました♪
みっこさん、 ありがとうね!



おっと! 向こうでは、
しのぶさんに オヤツを もらおうと、
さくらちゃんと きなこちゃんが 食いついてる!! 笑笑

080517-9さくらちゃんきなこちゃん

あはは、 2人そろって かわいいなぁ~~~



こんな 場面を 我が家の娘たちが 見逃すはずは ありませんっ!

080517-12さくらきなこひまわりもかあん

さくらちゃん、 きなちゃんの 後ろから もかあんが!!
向こうがわからは 花火さんちの ひまたんが!! 笑笑


あはは、 女の子ばかり多頭飼いの オウチの子ばかりなので、
みんな 積極的☆
かわいいなぁ~~!



おっと! 初めてなのに、 なぜか すぐわかった ひなママさん

ひなちゃんと あんちんが 似てるよね~! って前から言ってたので、
念願の 記念写真ヾ(*^ω^*)/”

080517-13ニコにこもかあんひな

うわ~! やっぱり似てる!
右端が ひなちゃんで その隣が あんちんだよ♪
一番左は またまた お会いできた みにゆこちゃんちの ニコちゃんです♪



そしたら またまた ルリさん! って呼ばれて振り返ると、
今度は kenaさんだ!!

kenaさんちの モカちゃんです♪

080517-14モカちゃん

カメラを 向けると ぬーん と 寄ってきてくれて、
今年の パグミで一番の ナイスショットが 撮れました♪
カメラ係り・とーさん、 大喜び 笑笑



これで 今年のパグミでは、
よそのオウチの ニコちゃん、 にこりんちゃん、 あんちゃん、 モカちゃんと、
にこもかあんと 同じ名前のコ みんなに 会えました♪

080517-15モカにこもかあん

声かけてくれて ありがとう~!! うれしかった♪



kenaさんちの コドモさんが にこもかあんに 会いたがってる っていうので、
しばらく ここで 待ってると、、、、

かわいい  お姉ちゃんと 弟くん♪ はじめまして!
☆ 訂正 ☆
ゴメンネ、 お兄ちゃんと 妹さんの 間違いでした(゚∀゚*)
kenaさん、 指摘してくれてありがとう


080517-18もかモカ

モカもか2ショットは こんなのしかなくて 残念だったけど、
あとで kenaさんのくれた コメントが うれしかったのよ♪

パグミの翌日、 お姉ちゃんが 学校で書いた作文に、
「 パグミで にこもかあんちゃんに会えて うれしかったです 」
って 書いてくれたんだって!!!

私も すごい うれしかったよ! ありがとう~!!!



はぁ~、 まだまだ 続くの。
今年は すっごい たくさんの 人に 会えたけど、
ほとんど お名前がわかるところがすごいよね♪

あ、 でも 間違ってたら ごめんね、 指摘してね、 すぐ直すから!



それでは、 今日は ここまで!
また 見にきてねーヾ(*^ω^*)/”



  

パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
まだ 2、3回はかかりそう
(・∀・;)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

すごい書くことがいっぱいのミーティングなんですねv-353これって他の人のブログでも拝見したんですが、何県でやってるんですか?そうとうな人数とパグ数ですよねv-356
迫力ありすぎでしたw


こんにちは

いつもお邪魔してますが、初コメントです。
うちには2パグ、4にゃんがいます。
いつもルリさんのほんわかしたお話楽しませていただいてます。
我が家はパグミには参加できなかったのですが、
みなさんのパグミレポでたのしませてもらってます。
もう、ルリさんの興奮がひしひし伝わってきます!!
たくさんのパグズをだっこして、幸せいっぱいって感じですよ~。
次回も楽しみにしていま~す。


パグミ すご~い☆

今年も沢山のパグパグちゃん参加ですね!!
みんな かわい~~ぃ!!
ブログで見せていただくだけで、とってもほのぼのとして楽しくなります♪

新潟在住の我が家は、
「遠い事」と「子供達が車酔いする事」、そして夫と二人での3パグ連れで遠出は難しいため、
おそらく参加する事はないと思います…。

でも、ルリさんちも遠いし、とーさんと二人で3人連れて行っているんですよね?!
遠出は慣れていますもんね (*^_^*)

それにしても、たくさんのお友達・・・
あっ!パグ界でルリさんを知らない人なんて、きっといないですよねぇ!!

この後の続きも楽しみにしていま~す♪♪




あはは~モモだ(#^.^#)あんちんと2ショット☆嬉しいなぁ。
載せてくれてありがとうございます!!
しかも、かわいい名刺ともかさんのチョコまで(^○^)大切にファイルしてあります。チョコなんてかわいすぎて食べれません(^o^)丿
結婚おめでとうって言ってくれて嬉しかったです♪♪
旦那さんが「ルリさんていくつ?」ってあたしに聞いてきたんで
教えたら、「えぇ~見えない。若くみえる~」って言っておりました。。。あたしも見えませんでしたよ!!
ホント、会えて嬉しかったです(*^^)v
パグミレポまだまだ楽しみにしていま~す★彡


いやん♪楽しみにしてくれてたのね♪
きなこがドップリ疲れててやる気なしだったよね~
今度会うときはベロベロかみかみ攻撃期待しててね!
歯茎までいっちゃうから(爆)
さくらはスンスンしたあと必ず鼻水噴射するけど被害にあわなかったかしら?
くちびるをとんがらしてるりん可愛い(*´▼`*)
私もパグミ終わって一週間経ってるのにようやくパグミの記事をUPです・・・
お互い頑張りましょうね!


全体的にパグちゃんお疲れモードにもかかわらず、やっぱり
おやつでおめめキラーンと元気になっちゃうなんて、パグは
ホントに食いしん坊なワンコですよね。でも、そのすばやい
動き&くりくりおめめで一途に見つめられると、たとえおやつ
目当てであっても、ズキューンときちゃいますよね。

ご長寿の表彰は毎年実施しているようですが、こんなにみんな
思い思いのお洒落してきてるんだから、お洒落さんコンテスト
してほしいですよね。そうなったらにこさんのお嫁さんでにこ
もかあんチーム優勝間違いなしね。個人的にはやっぱりキャッツ
アイとかキャンディーズとかやってほしいですけどね。。。。


こんばんはぁぁ~。
パグミお疲れ様ですね。もう1週間経ちますが…Part4、さらに続くんですね!凄い!!
行けない分じっくりパグミレポを読ませてもらって楽しませてもらいましたよ~♪♪


闖入者は間違いなく金太郎団長です。
しかしこんなに多くの画像で飼い主さんの名前と
パグズが一致するとは・・・凄いです。


一週間たちましたね。
ぞくぞくUPされてますね。
とーさん、どんだけ写真とってるんでしょう(笑)
みなさんのブログ見てるだけで、十分パグミ気分を味わえてます。

ルリさん、ジーンズがドロドロ(笑)
雨で足元が悪かったから仕方ないですね。
大半はあんちんの「抱っこ♪」の痕跡かしら。


モカをあんなにアップで撮って頂いてありがとうございま~す♪
カメラを向けるとそっぽを向く事が多いのに、『ごはん』や『おやつ』の言葉なしで、しっかりカメラ目線をしていてビックリしました!きっとご主人の腕がいいのね!!

先日娘の個人面談があって、作文を読んだ担任の先生から『パグミーティングなんてものがあるんですね。会いたかったワンちゃんに会えて良かったですね!それにしてもそんなにたくさんパグがいたら自分ちのがわからなくなりませんか?』と言われました。同じ犬種でも顔は全然違いますよね~!?
『わからなくなるなんて事絶対ないで~す!』と言ってきました。

追伸:うちの息子、弟ではなく兄で~す!頭の中身は弟って感じですが・・・・。


ぁゃのさんへ

書くことがありすぎて、 大変ですよー!!
パグミはね、 正式には 「 全国パグミーティング 」 って言って、
今年で7回目なの。
毎年5月の第2日曜に、 富士山のふもと、山梨県河口湖町の
富士スバルランド ドギーパーク という場所で
開催されてるんだよ♪
すごいよー、 はるばる広島からでも 行く価値アリ☆
来年は ぜひ ぁゃのさんも ね♪


けめこさんへ

いつも読んでくださってるんですね! ありがとうございます♪
さっそく お邪魔してきましたが、
2パグに4ニャンとは すごい!!
私、 猫アレルギーがあるのに 大の猫好きなんです♪
けめこさんの ブログで、
実際には叶わない、 ニャンコまみれの気分にさせていただきました♪

パグには 参加されなかったんですね~
そっか、 けめこさんちは 遠いのかな???
お友達紹介だけで 6回もUPしてしまいました 笑
よかったら ずずずぃっと 読んでやってくださいね♪
これからも どうぞ よろしくお願いいたします!


まぁこさんへ

今年も 楽しかったですよーぉ!
新潟から 河口湖って 遠いのかな??
あのあたりの地理にうとい私には、 
なんとなく すぐ近くな感じがするのだけど、
山越えが 大変なのかもしれないですねー
車酔いは 可哀想だし、、、
でも いつか お会いしたい、と 思ってます。

今年は3回目の参加、ということもあって、
面識のある人も 多かったし、
ブログで仲良くさせてもらってるお友達の参加が、
去年よりずいぶん 多かったんですよ~
ほんとに 楽しいパグミでした。
あ、 寒さも 相当でしたけどね(゚∀゚*)
まだ パグミレポ 続いてます♪
この後も よろしくね!!


モモままさんへ

あは~、 モモちゃんよ~(*^艸^*)
かわいく撮れてるでしょ??
モモままさんも かわいかったから残念だったけど、
お顔は 隠させてもらいました 笑
チョコは 食べにくいよねぇ~
でも このまま置いててもしょうがないから、
食べちゃってね♪

なはは、 私の年、 ダンナさんにバラしちゃったのね 笑笑
若く見える~ って いくつぐらい??
まさか 20代には 見えんわな 笑笑
モモままさんの 若さがまぶしかった、
30代後半な私です(*ゝω・)b

私も 会えてうれしかった!!!!
また来年も きっと 会おうね!


しのぶんへ

そーよー、 めっちゃ楽しみにしてたのに、
きなちゃんたら お疲れさんだったみたい。
次回に リベンジよ☆
さくらちゃん、 スンスンスンスンて 吸い込んで、
プハっと 鼻水噴射してくれたわよ 笑笑
これ、 もかさんと 全く一緒なの☆
うはー、 やられたっ!! って感覚が 一緒だったよ~!
次回、しのぶんもぜひ、 もかさんの鼻水噴射、浴びてみてよね!
ちょっと 感動するから 爆

今回は 覚悟してたけど、 かなりUPに時間かかってるよー
しのぶんも まだかかりそう??
お互い頑張って 記録残しておこうね!


ホンホンさんへ

実際、 ここに来るまでに 長距離移動だったり、
前泊のパグちゃんは なれない場所で眠れなかったりしてるから、
みんなかなり お疲れさんなのよ。
おまけに 極寒だったから、 体力も消耗しちゃうよね。
それでも オヤツレーダーだけは
ビンビンなのが パグちゃんならでは 笑
パグハーレムに囲まれた しのぶさんは、
ものすっご うれしかったみたいよーーー 笑笑
でも オヤツあげないでくれたんだって。
みんなの 配慮に 感謝感激です☆

ご長寿表彰は 今年はじっくり見られなかったけど、
これね、 ほんとに感動して 涙涙になっちゃうのよ。
このあとで コスプレ大会も 実はあって、
私たちも 出場したのよ♪
チームで出たので、 ホンホンさんのご期待にそえるような
ものでは なかったのだけど、、、、
次回UPしますね、 見にきてね!!
あ、 昨日 発送しました。 しばらく待っててね♪


さくらママさんへ

さくらママさんも 行けたらいいのにねぇ~~~~~~
ほんの4時間ぐらいの出来事だったけど、
ものすっご怒涛のような 楽しいひとときでした♪

今日はその6まで UPしたよ。
もうちょっと 続きがあるから、 また 見にきてね!


なべっちさんへ

今年もお世話になりました!
金太郎君は、 私、 バッチリわかりますよ☆
足のなが~~~い永遠君も わかる自信があります。
武蔵くんと 小次郎君が どっちがどっちか イマイチわからないの。
今年は 会えなかったので、
来年 見分けがつくように なりたいです♪
今回、 パグさんのお顔が かなり判別できることに
自分自身、 ものすごい ビックリしています 笑笑


コメント出遅れた~
私、すぐ分かっちゃったのね~!
同じBのにおいがした?私もるりん、すぐ分かったよ♪

あんちんとひな、似てるよね~
何が似てるんだろう?しわはひなの方が多いけど、
それ以外のパーツと配置がよく似てるんだよね!
というか、表情がよく似てるんだよね!
るりんの写真も真正面向いてないけど、表情がそっくり!
今度は正面二人で向いて撮るわよ~!
るりん、まだパグミレポート頑張ってるね~
行動が盛り沢山だもんね!頑張ってね♪


rimaさんへ

10日経ちました(゚∀゚*)
旅先での パグミはUP終了♪
まだ その後のことを すこ~し書こうと思ってます。
いったいいつまでパグミで引っ張る気なんでしょうねー 笑笑

私、 パグミ参加者の中で、
泥んこ大賞だったと思います(*ゝω・)ノ
ウチの子達、 抱っこ娘ばっかりでしょ???
もう どうしようもなくって(;´▽`lllA``


kenaさんへ

え、 そーなの??
モカちゃん、 カメラ好きなのかと思いましたよ。
すごい 接近してきてくれましたもんね♪
すごい かわいく撮れたでしょ(*^艸^*)

あはは、 先生は
ワンコを飼ってらっしゃらないのかもしれませんね♪
よその子はわからないにしても、
ウチのパグぐらい、 わかりますよね~!
kenaさんちのモカちゃんと ウチのもかさんが、
たとえ同じ名札をつけてたとしても、 絶対迷いませんよね♪

え、 うそ、 お兄ちゃんなんですか???
すみません~~~、 ずっと弟さんだと思いこんでたわ。
今からすぐ 訂正しておきまーす!
お兄ちゃんがもし見てたら、 ごめんね、 って
伝えておいてください(;´▽`lllA``


ひなママさんへ

いえいえ、 全然遅くないよっ♪
ひなたん、 あはは Bのニホイがしたのかな??
すーぐ分かっちゃった♪

ひなちゃんと あんちん、 表情が似てるんだよ♪
顔のパーツも似てるんだけど、
この写真の クシャっとした表情とか
首をかしげた表情とか、 ふとしたときの顔がソックリ!
うんうん、 今度会ったら、 2人とも 一番いい顔の
かわいいツーショット撮ろうね!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




