09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


パグミで会ったお友達・その3

さぁさぁ、 記憶の新しいうちに
どんどんUPしていかなければ(;´▽`lllA``

ここまでで、 会場入りして約1時間。
まだ お昼にもなってませんよ。

急げっっ!!








私たちが 陣取った場所は、 通路のすぐそば。


通りがかった たくさんの
会いたかった人 & パグちゃんを キャッチできました♪



会場の奥から 降りて来られた顔に 見覚えが!!

まさきち27さんだっっ!!!

ブブ君、 お久しぶり!! 2年ぶりだね!

080514-54まろブブ君

まろままさんちの まろ君が お出迎え~♪

まさきちさんとは、
ほとんど知ってる人もいなかった、 2年前のパグミ初参加のとき、
偶然 隣あわせに座って お話させてもらったんです。
たくさんのパグちゃんに コーフンしつつも、
知らない人ばかりで 緊張していた私。。
まさきちさんには とても お世話になりました♪

あの時は まだ1歳にもなってなかった ブブ君♪
今では かわいい双子ちゃんの お兄ちゃんです(*ゝω・)ノ



2年ぶりの再会記念に 写真撮りますよー

080514-57ブブにこもかあん

あはは! もかさん、 なんて顔 笑笑
ブブ君も 3人娘が 怖かったのか、 大暴れ(*^艸^*)



ブブ君と しげさんちの たくのすけ君。

080514-58ブブたくのすけ

なんか 似てる??



今度は きゅろたく兄弟と ブブ君。

080514-59ブブきゅろたくのすけ

ブブ君を 抱っこしてるのは ブブ君のパパの 隊長さん。

心細かった時にお世話になった人なので、
とても 懐かしくて お会いできて うれしかったです♪




赤い名札が とっても目立ってるぅ(*ゝω・)b

ハナハチさんちの ハナちゃん 見っけ☆

080514-55ハナちゃん

はっちんも キレイな人だったし、
何より 驚いたのが オッサン!

どこが オッサンですか!?
オッサン 若いですよ。 カッコイイですよ、 びっくりですよ 笑



ワンコがニガテで ずいぶんと 犬慣れするために訓練をしてきたハナちゃん。
成果はどうだったのかな??

080514-56ハナちゃん

きゃー、 かわいいよ! ハナちゃん!!!



私たちのいる場所から 少し離れた場所に
かぼみかんさん 発見☆

おーーーーい! 手を振って 行ってみることに♪

080516-1

実は私、 どっちがどっちか 区別がつかないの(;´▽`lllA``
たぶん、 黄色が みつばちゃんで、 ピンクが わさびちゃん。
かぼみん、 違ったら教えて~

みっちゅを 抱っこしている人が かぼみかんさんの実家のお父様。
ちなみに私、 ずっと ご主人かと思ってました 笑笑
そのお父様が ボソリ。

「 パグっていうだけで こんなに 盛り上がるもんかねー 」

わはは!!
やっぱり ここは 異空間 なのね 笑笑



さささ、 記念写真よっ!!

080516-2

わさびちゃんと、 しのぶさんちの さくらちゃん、 きなこちゃんも一緒だよ♪


なんだか わさわさして うまく いかないわね 笑


もう1枚☆

080516-3

わさびちゃんが 可愛く撮れた☆  あとが 全然 ダメだけど笑笑



今度は 花火さんちの コロちゃん ひまわりちゃんが 乱入!!

080516-4

ひまたんのオシリを もかさんが 嗅がせていただいてます(*^艸^*)



ここも すごい人だかりでしたよー!!



わーい! ぐっちゃんだヾ(*^ω^*)/”

080516-10ぐっちゃんもか

poccoさんちの ぐりこちゃん♪

前から ぐっちゃんと もかさんが 似てるな~ って 思ってたの♪
2ショットが 撮れて うれしいよ!!



もかさんと 並んで こんなに小さいなんて!!!!!
ぐっちゃん、 めちゃ かわいいなぁ~

080516-11ぐっちゃんもか

色白で、 お耳の色や 感じがとても 良く似てた~~♪
poccoさんも にこにこ かわいい人でした(*^艸^*)




ママの脚に 飛びついてるのは、

080516-12とろちゃん

とろママさんちの とろちゃん。
オレンジのレインコートが カッコイイ!



気がつけば、 ご長寿表彰も 見逃し、
知らない間に ビンゴゲームが 始まってた!!!


急いで 席に 戻らなければ!!!!




席に戻る途中で お会いした、
こふみさんちの 風くんと、

080516-5風くん



小麦ちゃん の ご夫婦♪

080516-6小麦ちゃん

こんな写真しか なくて ごめんねーー!!


風君と 小麦ちゃんの 愛娘 ・ みかんちゃんの 写真は、、、、ない(゚∀゚*)

ビンゴがどんどん進むから
急いでたの、 ごめんね!!


ビンゴゲームは とーさんが 鉄腕アトムの タオルをゲット☆
私は、 私は、、、、、

人生初の ビンゴゲーム 惨敗(x_x;)
リーチにも ならなかったですよ、 くっそーーーー



そしてそして、 次にお会いしたのが、

yukaさんちの てんちゃん♪

080516-7てんちゃん

洋服の中に てんちゃんを 抱っこしてるのは yukaさんの弟さん。

そうそう、 
私、 今回、 去年の名札を 持ってこなくちゃいけないのを 知らなくて、
名札が なかったの。

去年は 参加申し込みフォームに
「 名札持ってる 」
にチェックしてても 新しいのくれたのよ

↑ ↑ ↑
わかった! 去年は あんちんが増えてたから
「 名札あります 」 に チェックしてても 名札新しく作ってくれたんだわ☆
そんなことにも気がつかないなんて
私も アホねぇ、、、、


それなのに 初めまして!の yukaさんに
名札みれば私は すぐわかるから
思いっきり 「 ゆかちーん!」 って 手を振っちゃって(゚∀゚*)

ワンコは カートの中だったし、 誰だかわかんないよね、、
ゆかちん、 すごい びっくりさせちゃって ごめんね~(;´▽`lllA`





あっらー(*^艸^*)
yukaさんちの てんちゃんに かわいくごあいさつしてるのは、

080516-8てん&てんちゃん

kukuさんちの てんちゃん♪

てんちゃん同士、 抱っこされてかわいいねぇ(*^艸^*)
同じ名前って うれしいよね♪


080516-9てん&てんちゃん

(私信)くくたん、 このへんの写真、 後で送るからね♪

ちびっこパグちゃんには、
この寒さは 辛かったね~

抱っこちゃんが 多かったよ。
なのに 3パグに 対して 人手の足りない我が家は、、、、
みんな 冷たい地面の上で ブルブル震えてました(゚∀゚*)

母は 大反省です(;´▽`lllA``



今日は ここまで!
まだまだ 続くよ、 お付き合い、 よろしくね!!!



  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
あと何回 続くかな~??
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

かぼみかんさんのお父様の言葉って(笑)。私やパグミに集う
熱狂的なパグ信者の皆さんは『パグが見られる。しかも沢山』
たったこれだけの事実に狂喜乱舞できるものなんですよね。

うちの姉もめめを可愛がってはくれましたが、私のパグへの
イカレ具合は理解に苦しむみたいです。でも、いいんです。
パグちゃんがいれば、知らない人ともすぐ友達になれるし、
パグ飼いの人とは話題がもりもりつきませんもの。各国の首脳は
パグを飼うべきだわ。そうしたら、戦争とかなくなりそう。
本気でそう思います。あぁ、私もパグにまみれたい。。。


ありがと、ありがとv-238
本文でメッセージまでくれて(笑)
あの大混乱の中、こんなにきれいに写真撮れてるなんて
やっぱりすばらしいわ☆
写真、いつになってもいいの。
落ち着いて暇になったらよろしくですm(_ _)m

私も今年は名札の欄がないなあと思いつつも
念のため持っていったらやっぱり正解!
でもルリ家は有名だから名札なんていらなかったでしょ(笑)
パグミでの心残りはあの寒さで
他のワンちゃんの抱っこがなかなかできなかったこと。
来年の目標は抱っこしまくりよ~。


そうですねぇ~
ダッコチャンが多かったですねぇ~
なぜって?
我が家の場合、人間のために、あずきをビンゴであたったブランケットでくるんで暖をとってましたw
ほーんとブランケット助かりました。
でも、3人いると、人手がたりないもんねぇ。
3人でかたまって温まってたかな?


ルリさん♪

こんばんはi-237
パグミのレポでお忙しいのにご訪問&コメントありがとうございました!!もうず~っとルリさんのブログを見せてもらってて、「いつか絶対お近づきになりたい!!」って思っていたのでほんっとに、涙ちょちょぎれるくらい嬉しかったですi-241しかも岡山と広島でちょっと近いから勝手に親近感持ってしまって。。
うちは旦那さんが広島出身なので二人で「じゃーじゃー」言ってますよ(笑)これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m


きゃーv-7

いっぱい パグがぁぁぁ~

あっ! 始めまして ウリ坊と申します。


ん~  やっぱ いいなぁ~ パグv-238


黄色がミツバでピンクがワサビ!
ピンポ~ン!大正解!!
もうお父さんをダンナさんと間違えるなんて(爆)
るりんかわいい~♪
ちなみにうちのダンナさんは かなりハニカミ屋さんなの(笑)
あっ、うちのお父さん あんな事言ってたけど(笑)
宿のお部屋では『ほ~ら みっちゅ ねんねちよっか~』とか言ってるんだよ(爆)
あは~ 笑ったよ(笑)

次回は秋よ!(って、もう先の話してるし)
また次回会えるのを楽しみにしてるね~!


パグミお疲れ様でした~(*^_^*)
今年は、まったくお話できませんでしたね(T_T)
チカラとーさんにはお弁当のお手伝いして下さり助かりました♪
ありがとうございました!パパさんチーム総出でしたぁ~!

そうそう!名札。そうなのですぅ~去年はあんちんが増えた事に
気づいて、名札がある!になっててもあんちん入りを作ったのです♪

なので、パグミの名札は大切に保管して頂けると嬉しいです(*^_^*)
毎年、デザイン変わらないしね(^^ゞ(笑)


おっ、名札って来年も使えるんだねv-218大事に保管しておくよー
でもあんちんが増えた事に気がついて作成してくれた、有加さんさすがですv-424
あの参加者の中、そこまで気配り出来るってすごいよねv-290

ぐっちゃんともかさんの2ショットが!!!
わ~いわ~い載せてくれてありがとうe-194
あたしってば、せっかく出会えたブログで見ていたパグズに興奮して
ぐっちゃんと2ショットってほとんど撮ってないのv-394
会えた嬉しさで、アップばかり撮っちゃって…
来年は記念写真いっぱいとるわよ~


ブブを載せてくれて、どうもありがとう♪
とっても嬉しいです!
2年前より、人もパグちゃんも増えたし、
ルリさんや3人娘は いまやパグ界のカリスマに
なってるし^m^
2年前ののどかさ?も貴重な体験でしたね~
今回、ルリさん達に会わずして帰れん!と思い
探したの。
会えてヨカッタ♪
次に会う時は、じっくりマッサージするからね!
待っててよー!にこちゃん!!


ルリさん、こんばんは♪
パグミで名刺交換させていただいたこふみ(小麦ファミリー)です。
我が子の画像載せてくださってありがとうございま~すv-415
ブログいつも読ませていただいていたので(読み逃げ、ごめんなさいv-409)お会いできて感激でした!

にこちゃん、『関脇』おめでと~v-308
我が家の小麦さんも今年は『関脇』→『横綱』と思っておりましたが、気づいた時はエントリーが終わっていてv-405
ショックは続き、春の中部オフでもまさかの2回戦敗退…
チャンピオンの座をあけわたしてしまいましたv-406
地位を維持し、それ以上を狙うにはやっぱり日々努力あるのみですぞ~
今から来年のリベンジ目指してがんばれ~~v-217


るりん、てんの写真載せてくれてありがとう♪
私はお友達の写真ばっかり撮ってたからてんの写真がなくって。。
最初るりんって全然わかんなかったよ。。ごめんね。
名前呼ばれて・・私すっごい嫌な顔してなかった??
なんで名前知ってるんだろうってすっごい考えたら名札だって 笑
でも声かけてくれて本当にありがとう(^^♪
3姉妹&るりんに会えてとっても嬉しかったです(*^_^*)

来年のパグミは3姉妹とうちの暴れん坊と一緒の写真撮りたいな♪


ホンホンさんへ

かぼみんパパの つぶやき、、、
聞き逃さなかったわよ 笑笑
思わず ふと 我に返ったもん~
ここはやっぱり 異空間なんだわ って♪

あはは お姉さんは パグの可愛さはわかっても
ここまで のめりこむことは なかったんですね♪
いいですいいです、 それが フツーですから 笑
でも、 パグちゃんさえいれば、
老若男女、 どんな人とも お話できるんですよねー
これきっとね、 パグだからだと思うんですよ。
パグがフガフガと友好的だから、 こういう交流が
できるんだと おもうんですよね~
各国の首脳が みんなパグを飼えば、
地球温暖化に もっともっと真剣に取り組むかもしれませんね♪
だって、パグちゃんの ガハガハが
バロメーターになるもんね 笑


kukuさんへ

ごめんね、 まだメールできてない!
実は、 2年分の 写真を取り込んだ
外付けHDが カチカチ変な音がし始めてね、、、、、
恐怖で 電源から抜いたままになってるの(゚∀゚*)
あとで 勇気を振り絞って 立ち上げてみる☆
どうか写真が ぶっとびませんように!!
ぶっとばなかったら 送るから、 待っててね!

名札の欄、 やっぱりなかったよねー??
私も実は 気がつかなかったのよ、 でも どっかにあったんだって☆
私、 去年、一昨年に会ったことがある人の顔
かなり覚えていて、
思わず 声をかけるんだけど、
みんな 私に名札がないもんだから 一瞬ポカンとするのよね 笑笑
ルリです! って言えば わかってくれるけど、
やっぱ 名札は必要みたいだよ!
念のため 持っていった くくたん、 エライ!

そうそう、 寒いし、 泥んこだし、
抱っこは 勇気がいったよね 笑
私なんて 全身どろんこだったもん~
帰りは 車乗った瞬間に パジャマに着替えたよ 笑


あずママさんへ

抱っこちゃん、 多かったよねー
わかるわかる!
1回抱っこしたら 暖かくて 手離せないですよね♪
あずきちゃんが カイロ代わりだったんだ(*^艸^*)
ウチは ビンゴの景品も ハンドタオルだったし、
3人とも ぶるぶる震えっぱなしでした。
かわいそう~!!


マイさんへ

そーなんですか! それでは お近づきになりましょう♪ 笑
だって 岡山なんて 近いもん~
近いうちに 一緒に遊びましょうね♪
広島パグ仲間に 紹介したいです☆


ウリ坊さんへ

ウリ坊さん、 はじめまして!
大コーフンの コメント ありがとうございます 笑笑

パグミね、 ほんとに すごいですよ、
ほんとに きゃ~~~~! でしたよ♪♪♪

パグは いいですよ、
ぜったい。
ようだ君のゆるしが出れば、 また パグと暮らしてくださいね♪


かぼみかんさんへ

やったぁ~! 当たり☆
でも、 わさびちゃんと みっちゅは 当たったけど、
ダンナさんと お父さんが わからんかった 笑笑
とーさんに 「 アレは お父さんよ 」 って言われるまで、
ダンナさんだと 信じ込んでたもん 笑笑
年の離れた ご夫婦だなー とか 思ってた。爆 あほやね 笑

あはは、 お父さん、 そーなんだ~~~~
実は お父さんも パグキチの仲間なんじゃん、 あはは

うん、 次は秋よ!
今から わくわくしてるよ!!


有加さんへ

今年も パグミ無事終了、 おめでとうございます!
ギリギリまで雨だったり ものすっご寒かったり、
大変でしたね~~
企画から 準備から 天気の心配まで、
ほんとに お疲れ様でした♪

お弁当のお手伝いも 結局 すっぽかしてしまって、
ホントに ごめんなさいね(゚∀゚*)
身動きがとれなくって、、、、
名札の件も、 気がつかないなんて、 ほんとに私って バカだわ。
あんちんのこと、 配慮していただいて、
ほんとうに ありがとうございます!!!
今ごろ遅すぎるけど、 大感謝に 大感激しています。
もちろん、 去年のは 大事に保管してあるので、
来年は かならず持っていきますね!
今年も 楽しいパグミを ありがとうございました☆
来年は、 お会いしたいです!


poccoさんへ

そーだよ! 名札は 大切に~!!!
私も 去年はあんちんのこと 配慮してくれたなんて、
全然気がついてなくて、
名札アリでも 名札作ってくれるんだわ だなんて 思っていたの。
もぉ~、 穴があったら 入りたいわ(-"-;)
ものすごい 気配りだよね、 今ごろ大感激だよ。

念願の ぐっちゃんと もかさんの2ショット☆
今年は 行く前から とーさんにお願いしていたんだ~
とにかく 会えたパグちゃんは 全部、
ウチの子と一緒に写して!ってね(*ゝω・)b

去年は、 とーさんと 私が別行動してて、
私の知らないところで撮った、
知らないパグちゃんが いっぱい写ってて、
編集に苦労したんだよ~ 笑
来年は ぐっちゃんと にこもかあんの 記念写真撮ろうね!
あ、 その前に 会えるかな???


まさきちさんへ

会えてうれしかった!!!!
まさきちさんの顔見て、 思わず涙ぐみそうになった私です(//ω//)
ブブ君も すっかりオトナになっちゃって♪

2年前は ほんとに不安でねー
ほとんど知らない人だったし、 名刺も握り締めたまま、
ほとんど配れなかったし 笑笑

双子ちゃんにも 会えて うれしかった!
2人とも かわいいね、 双子ちゃんでも 顔が違う??
また 来年、 会いましょね!!
にこさん、 マッサージしてもらったこと 覚えてるよ♪
来年、 スペシャルマッサージ、 期待してます!


こふみさんへ

読み逃げ大歓迎ですよ! 読んでくださってたんですね!
ありがとうございます!!
あんまり いい写真がなくて ごめんなさいね、
来年は 3パグちゃんと 一緒に記念写真を撮らせてください☆

小麦ちゃんも 関脇だったんですね!!
うわ~ 今年は 強豪が 出場してなかったんですね 笑
にこさんの 関脇は やっぱり まぐれだわ 笑笑
でも いいんです。 運も実力のうち☆
来年は ぜひ 対戦したいですね!
秋のオフ会で 小麦ちゃんの リベンジ 期待してますよっ!
にこさんも 1年間、 精進に励みます 笑


yukaさんへ

てんちゃん、 可愛く撮れてると思わない??
弟さんの 胸元から ちょこんと顔出してるてんちゃん、
めっちゃかわいかった~~~♪

ゆかちんにはじめ声かけたとき、
あれ、 間違っちゃったかな?? と 思ったよ 笑笑
でもあとから 来てくれたのは、
やっぱりさっきのゆかちんだし 笑
間違えてなくて よかったよ!
来年は もっとあったかいといいね!
てんちゃんと にこもかあんの記念写真、
撮らせてね!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




