05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


パグミで会ったお友達・その2

私ね、
パグミの参加記念品、 毎年 楽しみにしているんです♪

一昨年は パグミグラス、 昨年は パグミ皿。
どちらも 細心の注意を払いながら、
日常的に 使ってます(*ゝω・)b


今年は 何かな~~~???


私が おしゃべりしている間に とーさんが 引き換えに行ってくれました♪

早速 箱を開けてみると、
パグミ湯のみだ☆

080514-60にこ湯のみ

にこさん これで お茶飲もうねー♪♪

これを 1000個以上 準備して 手渡すだけで
どれだけ大変だったでしょう!!
スタッフの 皆さん、 ありがとうございました☆


実は ワタクシ、 広島組のみなさんと、
お弁当の配布を お手伝いすることになっていたのですが
おしゃべりが忙しくて お手伝いできませんでした、、、、、(x_x;)スミマセン~

全然、 気がつかないうちに とーさんが 行ってくれてたようです。
ダメダメだわ(゚∀゚*)



さてさて。
パグミは まだまだ 始まったばかり☆
お会いできた お友達を どんどん ご紹介していきます!!



そうそう、
私、 この時点ですでに テンパりまくりで、
お名前間違えたり、 とっさに 出てこなかったりした方がたくさんいて(x_x;)
ほんとに シツレイしました。

とーさん呼ぶのに 「 にこ!! 」 とか 言ってるぐらいのヤツなので、
どうぞ ご勘弁くださいね(;´▽`lllA``




わわわ!!
「 まめ子です! 」 って 来てくれた みほみほさん

080514-37まめ子ちゃん

チッコ仲間の まめ子ちゃん 笑
こんな 可愛いショットが撮れてて 感激!!



向こうから やってきたのは、 あずママさんだ☆

っていうことは、 この かわいいスイカ服を 着てるのが
あずきちゃんなのね!!!! 

080514-39あずきちゃん、パグ男くん

ちっちゃい、 かわいい!!!
関東のパグちゃんって なんでみんな こんなに ちっちゃいの???



右側に来てくれてるのは パグ男君♪
1年ぶりの 再会です(*ゝω・)ノ
ちゃんとした パグ男くんとの いい写真が なくて ごめんね~

080514-38あずきちゃん、パグ男くん

きゃぁ~~~!!!
あずきちゃんと チュッチュしちゃったヽ(→∀←。)ノ

私ってば、 口とんがらかしちゃったりして、 おはずかしい~!!



そうそうそうそう、
これを 撮らなくっちゃね♪

みにゆこちゃんちの ニコちゃんと、 ウチの にこさんとの 2ショット☆

080514-40ニコにこ

念願の ニコにこ写真!!!
2人とも かわいいよぉ~~!!!



お! この 2パグ そっくりな カワイコちゃんは、
りょうちゃんさんちの こむぎちゃんと おつぶちゃん!!!

080514-41こむちゃん、つぶちゃん

相変わらず ちっちゃくて かわいい 双子の姉妹♪
私には どっちがどっちか いまだに わかりません(;´▽`lllA``

今年 パグミ初参加の むぎつぶちゃんの妹分 ・ パルちゃんは、
「 どっか行っちゃった 」 笑  とのことで お会いできませんでした。 残念☆



それからそれから!
すごい! 生で これが 見れるなんて!!!!

八兵衛ママさんちの 八兵衛君!

080514-42八兵衛クン

シャキーーーン!!

素晴らしいです! この 反り!! 感動しちゃったよ!




およよ、 しげさんが 大事そう~に 抱っこしてるのは
kukuさんちの てんちゃんだ☆

080514-43てんちゃん、しげさん

いやん、 てんちゃん、 1年ぶりっっ!!

去年は kukuさん、 まだ ブログやってなくて、
全く知らなかった てんちゃんに、 私 一目ぼれしたんだよ。

相変わらず かわいいてんちゃん、 会えてうれしいよ!!




これ、 どーしようもない写真に見えるけど、
この写真、 すごいのよ! 笑

080514-44アルバスきゅろたくてんにこもかあん

なんと、 ぴょにーさんちの アルバス君がいて、
しげさんちの きゅろちゃん、 たっくんがいて、
kukuさんちの てんちゃんがいて、
ついでに にこもかあんまで 入ってるの!!!!

しかも、 誰一人、 カメラ見てないのよーーーーーっっっ!!!!


・・・・っと。  コーフンしすぎたわ。



なんだか どんどん 集まってくるの、 すごいのよ、
パグちゃんの顔見ただけで、 誰だかわかっちゃうぐらいの
有名パグが ぞくぞくと!! 



今度は ゴンママさんちの ゴン君だっっ!!

080514-45ゴン君

うっはー、 かわいいーーーーー(;´▽`lllA``
もう 卒倒しちゃいそうよ☆



きゅろちゃんが アルバス君の オシリを スンスンしてるー!!!

080514-46アルバスきゅろ

きゃーーっ!! きゅろちゃん、 どんなニホイだった??

アルバス君って もっと 大きいのかと思ってたら、
きゅろちゃんと 変わらないんだね~



ちょっと、 みんなで 記念写真 撮ろうよ!!

080514-48ゴンにこあんもかアルバス

アルバス君や ゴン君が 一緒なのに、
もかさんてば 何 目ぇ つむってんのよっっ!!



あ! てんちゃんも 入ろ 入ろ!!

080514-47てんゴンにこあんもかアルバス

にこさんしか カメラ見てないけど、 まーいいわ 笑
ぴょにーさんのブログには、
アルバス君だけが カメラ目線の 角度で このときの写真が 載ってたよ 笑笑

ぴょにーさんちのとーちゃんさん、 さんざんに言われてたけど、
ウチのとーさんの写真だって 似たようなもんだよ 笑笑




うわー! 今度は まろままさんだっヾ(*^ω^*)/”

まろままさんの 犬服ショップ・ CooL*Dogs のお洋服は、
ほんとに 着せやすくて オススメです♪
いつも 愛用してますよ~

080514-49ゴンまろもかあん

まろままさんちの まろ君、 もかさんが お好み???



なはは~ リードが すごいことになってる 笑笑

080514-50まろにこもかあん

まろ君、 まともな写真がなくて ごめんね!!!




わーおー! これはこれは!
noinさんちの 健々君!!!

080514-51健々くん

去年の 4月に 広島に遊びに来てくれたときに お会いして以来の
約1年ぶりの再会です☆

相変わらず 健々君、 おめめクリクリで かわいいわ♪




これまた 一見、 どーしようもない写真だけど、
実は すごい写真 笑笑

080514-52健々まろにこもかあん八兵衛

まろ君がいて、
しかも まろ君の上に 健々君が かぶさってて
右端には 八兵衛君がいて☆

にこもかあんも 写ってるけど、 誰一人 顔が 写ってないーーーっっっ!!!



まぁ、 この 人だかりですから、 こんなもんでしょ 笑笑

パグちゃんも かわいいけどね、
この子たちも かわいかったんだなーーーーーー(*^艸^*)

080514-53デカちび兄ちゃん

ぴょにーさんちの 兄ちゃんズです♪

かわいいいーーーーーーーヾ(*^ω^*)/”

カメラ向けたら、 ふたりして 気をつけ! して カメラ見てくれたのよ♪
かわいい お坊ちゃまズ でした♪
お顔を 隠すのが もったいなかったわ☆



今日は ひとまず ここまでね♪


まだまだ 続きまーす(*ゝω・)ノ



  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
なんだか めちゃくちゃで
ごめんねー(;´▽`lllA``
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

お疲れさまでした~

寒い会場の中ウロウロしまくった甲斐もあり、
今年も無事ルリさん一家にお会いできました!パチパチ☆
ちょっとしかお話できなかったけどお会いできただけで大満足です^^
あと、名刺気づきました?
ルリさんに去年もらった名刺があまりにも可愛くて
にこもかあんちゃんの寝てるとこをインスパイアし作ったんですw
今年の名刺もセンス抜群!可愛いわ~
そろそろ著作権料払った方がいいかな(爆

コメ残してないですが陰でこっそり見てますので
これかも仲良くしてくださいね♪うちは読み逃げ歓迎ですw


とーさん、優しいぃー。きっと「ワイフはパグとパグ仲間との
話に夢中だから、俺がいってやるか」みたいなカンジだったん
でしょうね。そういうさりげない優しさは女心キューンですね。

ブログでいつも見ているスターパグちゃんに、もしも私が遭遇
したら。。。もう考えただけで卒倒してしまいます。三人娘に
あったら、多分待ち合わせの場所まで奇声をあげながら全力
疾走し、その後も一挙手一投足にワーキャー騒いじゃうなぁ。
だからルリさんの興奮がリアルに伝わりますもん。

それにしても、娘達のスカート姿。エロカワ過ぎて鼻血ブー
です。R15指定とかにしなくてはいけませんよぉ。スカートから
チラリと覗くオシリにクラクラ。。。


お疲れ様でした~

すごい、ワラワラワラワラ・・・・ 笑笑

でも、ちゃんと名前が一致してて素晴らしいです☆
ウチの健々もアップして下さってありがとうございます(*^_^*)

こちらも3人娘さんをアップさせて頂きましたが
ワラワラしてるから、あんまりいい写真がなくて・・・(T_T)
特にあんちんが「オモロー」な顔でごめんなさい (>_<)

なんだかバタバタしてしまって大変でしたけど
とっても楽しかったです♪
ルリさんも泥だらけになりつつ、ご苦労様でした~!


きゃーっ!!!
うちの兄ちゃんズがーーーーーーっ!!!!
ルリさんのブログに!!
しかも、しっかりツーショット。爆!!
撮ってくれた~とは聞いてたんですが、まさかこんなにばっちりツーショットとは。
ありがとうございました~!!
感激~(*^_^*)

ルリン、やっぱり写真上手だよ~。
綺麗だし、すごいショットもたくさん!!
うちのとーちゃんは、やっぱりダメダメだよ。爆!

でも、さすがルリンとしげさんの周りには
わらわらと集まってるね~♪
すごいすごい!!

でも、こういうわらわらな雰囲気の大好き♪
みんなほんと可愛かったよね~!!

続きも楽しみにしてま~す!
頑張ってね(*^_^*)


と~さん優しいわぁ♪
だってね、とーさんルリさんのジーパンが泥んこで、「お前、泥んこじゃん」って言いながらルリさんのジーパンをパンパンてはらってたんですよ~(*^^)v
とーさんやさしい☆って思いました。

パグちゃんわらわらですね~(^<^)こんなにたくさんのパグちゃんが興奮してしまいますよーーー!!


とーさん、記念品引き換えに
そして
とーさん お弁当配布にと
パグちゃんたちに夢中のかーさんの気持ちを察して、
動いてくれたにも関わらず「にこ!」って呼ばれたとーさん(笑)
お会いしたことがあるだけに、同情いたします。
ルリさん、優しい旦那さまで良かったですね♪

まだまだUP続くんですね。
楽しみです。


あずきとのチュッチュ写真載せてくれてありがとうございます☆
なんかルリさんのジーンズ汚してしまってごめんなさいねぇ。
ルリさんところは人の出入りが激しかったんじゃないですか??
みーんな会いにきてくれていたものねぇ
写真だけでも、大興奮ですよw
それにしても、パパさん、いろいろと働いてくれてますねぇ~
いいパパさんですね☆


きゃ~!!ゴンが載ってる~(*´∇`*)
ありがとうございまーす♪

オレンジの旗が立ってたんでスグに見つけちゃいましたよ~。
こういう機会でもないとなかなか会えないですものね。
お会いできてとーーーっても嬉しかったですe-266

あ~ゴン父も連れて歩けばよかったe-263
せっかく3姉妹と記念撮影したのにね・・・
「座ってていいよ」って言ったら
ホントにずーっと座ってたんですよ、ゴン父(笑)

続きも楽しみにしてます(^▽^)/


りょうちゃんさんへ

声をかけていただいて ありがとう!!
今年もむぎつぶちゃん、 かわいかったし、
りょうちゃんも 相変わらずおキレイでした☆

で、 何々?? 名刺????????
言われるまで気がつきませんでしたよっ
全くの オリジナルだと 思ってましたから(・∀・;)
ウチの去年の参考にしてくれたなんて、
めっちゃ うれしいです!
実は 私もあれ、すっごい気に入ってたんですよー
著作権料は、 特別にナシってことで☆
来年は 麦粒パルちゃんで、
象さん乗っかってみますか??? (*^艸^*) 楽しみにしてます♪

私も コッソリ派で すみません(・∀・;)
こちらこそ、 これからも 宜しくね♪


ホンホンさんへ

とーさん、 意外なとこで優しいんですよ。
あとで キッチリ文句は 言いますけどね 笑笑
今回は こうなることを 覚悟してきたらしく、
アレコレ一切を 全部 こなしてくれて 感謝してますよ☆
おかげで パグミを堪能できました♪

でしょでしょ??
周りが スターパグちゃんばっかりなんですよ!
しかも 次々と 押し寄せてくるもんだから、
私 パニックですよ。
じっくりゆっくり会いたかったなぁ~
全然 時間が足りないよヽ(→∀←。)ノ

あはは、 スカート姿に 鼻血ブーでしたか 笑笑
後ろから 歩く姿、
やっぱり私も恥ずかしかったりして(*^艸^*)


noinさんへ

健々くん、 すぐわかりましたよー♪
でも ダイエット、 ほんとに成功したんですねー!!
いや別に、 ウソだと思ってたワケじゃありませんが、笑
健々くん、一回り以上 ちっちゃく感じました。

あはは、 あんちんの オモロー写真、
あれもなかなか オツでしたよ 笑
あれだけパグちゃんがいたら、 いい写真を狙ってる
場合じゃないですもんね♪
今回のパグミは、ほんと 「大変!」だったけど、
でも 楽しかったなぁ~~~~
また 来年も お会いしましょうね!


ぴょにーさんへ

にゃはは、 兄ちゃんズ、載せちゃってよかったかしらん~??
一応、顔は隠したけど、
2人とも しっかりカメラ目線だよ 笑
撮影場面も ちゃんと見てたよ、
可愛くて 笑っちゃったもん~~~~(*^艸^*)

アルバス君の写真撮らせてもらいたかったのに、
それどころじゃなかったね(゚∀゚*)
また 別の機会に、 宿題ってことでね♪
とーちゃんの写真、うちのとーさんと
ヤル気度では そんなに変わらないと思うよー 笑笑
ウチだって、デジイチ写真とは思えないの ばっかりだもん(・∀・;)

あの旗のおかげで 
お友達が一気に逢いに来てくれて、 もう~大感激だったよ☆
アレから もう 一週間過ぎちゃったなんて。。。。
はぁ、 早く来年のパグミが来ないかな 笑


モモままさんへ

ははは、 とーさん、そういうとこあるんですよ。
でも 新婚さんのモモぱぱさんの方が
もっと ずっと 優しいでしょ(*^艸^*)
ウチは あとで 文句言われますから 爆!

パグちゃんが こんなにたくさん集まってきて、
みんな知ってるパグちゃんなのよ!!!
これが コーフンせずに いられますか! ってね 笑


rimaさんへ

あらら、 とーさんの株が やけに上がっちゃったわね 笑
今回は こうなることを 覚悟してきたらしく、
黙って雑用を こなしてくれました♪
感謝しなききゃね♪
rimaちゃん、今度とーさんに会ったら
なぐさめてやってくださいね 笑笑

まだまだ UPしますよ、
終わりがなかなか来ないよ ひゃー!!


あずママさんへ

あずきちゃんと チュッチュしちゃった(*^艸^*)
ジーンズなんか いいんですよ、
あずきちゃん、 可愛かったぁ~~♪♪

そうなの、 あの旗のおかげでね、
みんなが 集まってきてくれて、 大わらわでしたよ♪
写真みながら UPする間にも
あの時のコーフンが よみがえってきて、
一気に 書き上げちゃいましたもん 笑笑

とーさんには 今回 ほんとにありがとう~ でしたね♪


ゴンママさんへ

もちろん、 ゴンちゃん載せますよっ♪
やっぱり あの旗が 目印になったんんですねー
あの 集合ぶりは すごかったもの。
こちらこそ、 お会いできて めちゃめちゃ うれしかったよ!
ほんとにありがとう~~!!

ゴン父は ずっと座ってたのね 笑
わかる気がするよ、 だって あの泥んこだもの。
ふだんの私だったら 絶対歩かないよ、
靴が汚れる~とか 言ってね(;´▽`lllA``
記念写真は 来年、リベンジしましょうね!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




