08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト


パグミで会ったお友達・その1

いよいよ 本番!

第7回全国パグミーティング!!

直前まで 降り続いた雨も あがり、
体育館での開催を 回避☆

屋外の ドッグランでの 開催となりました♪


パグミに出発直前の しげさんのブログで、
「 この旗のそばに ルリさん家も一緒にいます 」
なぁ~~んて 書いてくれてたもんだから、 効果絶大☆
 
080514-25旗とらぱぐさん

オレンジの Hug hug pug フラッグを目印に、
たくさんの お友達が 会いにきてくれましたヾ(*^ω^*)/”

あ、 ちなみに この方は、 とらぱぐさん。
横浜在住だけど、
広島組とは 仲良しのお仲間♪
今回は 7パグを引き連れての パグミ参加です♪



やっとこさ 会場入りして、 荷物を降ろしたと 同時に お会いしたのは、

080514-20光くん

てんにこ母さんちの 光くん♪

まだ パピーちゃんの 光くんとは 初めましてだけど、
てんにこ母さんとは 前々回の パグミで お会いしているので 2年ぶりの再会♪

光くんのママは、 てんにこ家の 「 にこりんちゃん 」 なんだよ♪
体が弱くて 酸素室で育った 光くん。
こんなに 元気に大きくなっちゃって!!!
にこちゃんの 子供だけに、 よその子とは 思えないのよね~
光くんを 一番に抱っこできて うれしいよ!!





次にお会いしたのは、

コタ父さんちの 小太郎君♪

080514-21コタくん

レインコートが カッコイイ、 コタ君は
にこさんの 親戚さん



コタファミリーの姿が なんだかとても素敵だったので、
1枚 パチリ♪

080514-22コタくん

被り物を いともカンタンに かぶりこなし、 カメラ目線だって 余裕な コタ君は、
あんちんの 強力なライバル☆

この日は あまりのパグ数に圧倒されたのか、
カメラ目線を 捕らえられなかったのが 残念~




親戚さん同士、 記念写真を パチリ☆

080514-24にこコタ

どーも コタ君って 親戚のにこさんより、 あんちんとの方が 似てるんだよね 笑笑
あんちんとの 記念写真も 撮りたかったな~~~
コタ父さん、 来年は あんちんとも よろしくです(*ゝω・)ノ




ふと コタ父さんの向こうを見ると、 ころんのママさんが!!


おーーーーい!! って 手を振ると、
ころんのママさんが 連れてきてくれたのは、



ダンプママさんと ダンプ君♪

080514-27ダンプ君

わーーい! 初めまして!!!

ダンプ君、 デッカイって聞いてたけど、 そうでもないよー??
大人しくて かわいい(*^艸^*)
そして、 ダンプママさんも かわいいんだな~(*ゝω・)b



あれ、あれあれあれ!!

このパグちゃん、 背中に アルバス って 書いてあるーーー!!!!

080514-28アルバス君

もしや、 私のアイドル ・ アルバス校長???
きゃーーー!!!



きゃーー!!!って 言ってたら、

今度は、
あんこママさんちの あんこちゃん~~~~!!!!

080514-29あんこちゃん

その つぶらな瞳はなに???
めちゃ カワイイ!!!!



ささささ、 約束どおり、 記念写真よっ!!

080514-30にこもかあんあんこちゃん

あはは! あんこちゃん、 ママの方向いちゃってるけど、
これも いい記念(*ゝω・)ノ

あんこままさん手作りの黒パグ坊主、
めちゃ可愛くて 大笑いしたよ! ありがとね!!



今度は 向こうに パグ子ちゃんの顔が見えた!!!
おーーーーーい!! パグ子ちゃ~~ん!!


去年は、 かりんちゃんのヒートで パグミに不参加だったけど、
帰り道に サービスエリアで 待ち合わせしたんだよね♪

1年ぶりの再会です♪

080514-31パグ子さん、パグ斗君

パグ子ちゃんちの パグ斗君が
今年になってから にこさんの 親戚さん と 判明☆



パグ斗君、 おひさしぶり!! 元気だった???

080514-32パグ斗君あん

パグ子ちゃんは 去年も ワンコの手作りオヤツ を たくさん作ってきてくれたんだけど、
今年は さらに グレードアップしてました 笑
しかも、 米にアレルギーを持つ、 もかさんのために、
もかさんだけ 別のものを 用意してくれるという 徹底ぶり☆

パグ子ちゃん、 感激だよ!
いつも ほんとうに ありがとね!!!



パグ斗君に スリスリしていると、
今度は みにゆこちゃんだ!!!

みにゆこちゃんちのパグちゃんは、 なんと 「 ニコちゃん 」 って言うんだよ♪

うれしぃ~~~~!!!
ニコちゃん、 会いたかったよ!!

080514-33みにゆこちゃん、ニコちゃん

ニコちゃんが 背負ってる 蜂さんのリュック、
にこさんも 持ってるのよ~(*^艸^*)  おそろいだったら 持ってくればよかったな~




みにゆこちゃんに ヨシヨシしてもらう もかさん♪

080514-34にこもか、みにゆこちゃん

なんだか 感激しちゃう 光景だよ♪

私より ずっと 年下の みにゆこちゃんだけど、
私には あこがれの 女性なのです。



小さな小さな かわいいニコちゃんは、 可愛く ワンワン 元気良く吠えてたよ♪

うふふさんちの シェルティ ・ ちょびちゃんを 追いかけてるぅ(*^艸^*)

080514-35ニコちゃん、チョビちゃん]

強いぞ☆ ニコちゃん!!!



にこもかあんは こんな場所にいたんです。

080514-36にこもかあん

通り道のそばだったので、
通りがかりに 偶然、 見つけてもらって 声をかけてくれた方が
たくさんたくさんたくさん!!!!


まだまだ いーーーーーーっぱいのお友達を紹介したいので、
今日は とりあえず ここまでね♪


どんどん UPするから また見に来てね!




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
書いてるうちに
思い出してドキドキしてきたよ 笑
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ






☆お名前にリンクがないのは、
  mixiでのお友達です。
スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ルリさん、お会いできて嬉しかったです。
そう、あの旗の効果絶大ですよ~
でもあのブース、
みなさん大人気で長居できずご挨拶もままならぬまま
すみません。
あんちんはしっかり目に焼きついています。
来年こそはみんなをしっかり抱っこしたいでーす。

びっくりしたんですけど、
にこさんとこたくんは親戚なんですね!
実は八とこたくんも親戚なんですよ~
って親戚サイトでこそっと発見していまだに
ご挨拶していないので、こたくんのご家族は知らないと
思いますが。
親戚サイトでにこさんにヒットしなかったということは
八とは繋がりがないんでしょうね・・・ザンネン。
でもなんだか親戚さんの親戚さん(?)だし、嬉しいです。

また来年もお会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。


ルリさんに会えてモモまま一家大感激です☆最後のお別れの挨拶の時泣きそうでした(*_*)3人娘はほんとかわいかった(*^^)v抱っこしたかったです。とーさんかっこいいじゃないですか~!!
あの旗はすっごい目印になりました~(^<^)
あたし達偶然にもけっこう近くに座ってて、ストーカーの様に見てました。恥ずかしくてなかなか声掛けられなかったんです。
この日記読んで、あたしもパグミの思い出がよみがえってきます(#^.^#)なかなかパグちゃんに会えないあたしにとっては、たくさんのパグちゃんに囲まれて幸せでした♪
来年も会いましょうね!!広島にも絶対遊びにいきます★


八ママさんも書いてるけど、あの旗は目立ったね~!
すぐわかったよ♪

さすが!ルリン!
大人気だね~。
ほんと、にこさんも、もかさんも、あんちんも可愛かったもん。

ぷっ!
アルバス、後ろ向きでごめんねぇ。
アルバスも私と同じく会場の雰囲気にのまれてたみたい。笑

続きも楽しみにしてますねっ!


いいな~光くん抱っこしたんだ?
こたくんともうちも最後車に乗る時会えました~
ほんと、ブログやっててよかったって
すごく思った~~~
うれしすぎて興奮しまくりやったけど(笑
るりんとこ目印つけてたんだね!
知らんやった~~~~
でも、るりんとはすぐ会えたし♪
その後は、るりん大人気で近づけなかったけど(笑
ほんと楽しかったね~~~~
続き楽しみにしてま~~す♪


すごいなぁ。7パグ連れて参加とか、親戚さんだったり、
手作りおやつ(アレルギー対策済)持参だったりと大賑わい
でしたね。他人の空似ありーの、同じ名前ありーので
盛り上がりますもんねぇ。私は以前、パグミお泊り会に参加
した時、うちのめめの肛門腺絞りショーして、その後よその
パグちゃんの肛門腺も絞って回る、ある意味マニアックな
パグの楽しみ方をしていましたよ。でも、ワンコに興味ない
人から見たら立派な変態ですね。。。続きが楽しみです。


旗!かっこいいなぁ

イイ目印の旗やん!っていうか・・・ネーミングが好き
感動の再会・・・初対面が、続々とぉ~でしたね!

あ~ぁ。見てるこちらも体を乗り出してしまいました!
親戚さんも、居たりして・・・憧れやなぁ

「あずき」と「小春」の兄妹とか・・・どっかに必ずいてるんやけどなぁ。。。まだ、見つからへん(´;ω;`)ウゥゥ

うぅ~続きが、はよ見たい!!


コタくん&コタ父さんとお会いできたんですね!
パグ斗くん&かりんちゃんのパグ斗くんと、
にこさんの親戚さんが集まりましたね!
驚いていたみたいだけどいい表情ですよ。
ウチは残念でしたが、今度は、ご対面しましょう。

ブログを通じて知り合ったワンちゃんたちの登場に
観ているこっちが興奮気味です。笑

まだまだこれから・・・みたいですね!
楽しみにしています。


わーい!

ひかちゃん載せてくれてありがとう!
同じ構図の写真がうちにも載ってるよ~!!
落ち着いたら見に来てね☆
ひかり、なにげに人気あるなぁ☆^^


パグミではお会いできてうれしかったです。
うちの娘たちに振り回され、なかなかみつけられず、
パグ相撲が終わるのをひたすら、待っていました。
にこさん、おめでとうございます。
頑張ったねv-308

お写真とれて、よかったです。
娘たちは邪魔になるので カートにのせたまま
置き去りにしてました。
もちょっと、ナデナデしとけばよかったなv-392


パグミ、お疲れ様でした~。
「にこもかあん」3姉妹、ルリさん・パパさんに直にお会い出来て、ホント感無量でした。
せっかくの親戚ご対面写真、コタが大人しくしていられなくて、スミマセンでした。ウチに残っている写真を見ると、コタ、もかさんとチュッチュしてたみたいです(笑)。もかちゃん、まろくんにもモテていたようで(笑)。
来年はあんちんとコタ、被り物対決の記念撮影をしましょうネ~。今から楽しみです~♪あと、3姉妹+コタの並んだ写真も残したいな。
そうそう、今回、あんちんだけがカメラ目線でしたネ~。

今後ともよろしくなのです~♪


八兵衛ママさんへ

こちらこそ、 お会いできて うれしかったです!!
やっぱり あの旗、 目立ってたんですね♪
作ってくれた ながこさんさまさまだなぁ~~

私も 八クンの シャキーン! が 忘れられませんよ♪
今度は ゆっくりと 腰を落ち着けて
お話したり 八くん 抱っこしたりしたいです。

え、え、え、 コタくんと親戚さんなんですか???
もしかしたら もう1代さかのぼれば、
八くんと にこさんも 繋がってるかもしれませんね♪
以前、 血統書を載せたことがあるんです。。
コチラ→http://blog.goo.ne.jp/nikomoca-goo/e/4962c0e6ff9ff27c85bcaee7e488eff5
オヒマがあれば 見てやってください♪
親戚さんの親戚さんで、 もかさんと 遠~~~~い血縁が
わかった パグちゃんが いるんですよ♪
八クンとも 繋がってたらいいなぁ~

これからも、 どうぞ 仲良くしてくださいね!


モモままさんへ

こちらこそ、 大感激ですよー!
声かけてくれて ありがとう!!!
午後から コスプレだ、 お相撲だ、 と
いろいろ 忙しくて、 お友達探しに会場周る時間が
全然 なくってね(;´▽`lllA``
声かけてくれないと 会えなかったよ。 ありがとう~!!!
え、 とーさん カッコイイ???
なはは~ 言っとくよ、 喜ぶよ 笑笑

モモままさんのコメント読んでから、 写真を見返すと、
ほかのパグちゃんと 写ってる写真にも 後ろに小さく
モモままさんが 写ってたりするの 笑
ほんとに 近くにいたんだね♪
また ゆっくり会いたいね、 広島にも 遊びにおいでおいで☆
何にもないとこだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ


ぴょにーさんへ

やっぱり あの旗が目立ってたんだ☆
ながこさん、しげさん さまさまだね~~~~(*ゝω・)b

にこもかあん、 アルバス君に 粗相はなかったかしら?? 笑
ごめんね、 この回、
アルバス君は 後姿しか 出てなかったねぇ~
写真 小分けにしちゃったもんだから、
こんなことになっちゃって、 ごめんね~~~
今後 またちゃんと出てきてるから☆
まだまだ 続きそうなのよ、
ぴょにたん とっくに終わってるっていうのにね(゚∀゚*)


花火さんへ

うん、 光君、 パグミで一番に抱っこした☆
元気な姿見て すっごい うれしかったよ!!

はなびんも 最後の最後、 会えたんだね♪
ブログやってたから 友達たくさんで、
初めてのパグミも 楽しかったでしょー???
私、 始めてのパグミは ブログ始めたばかりで、
知らない人だらけだったんだよー
もう おどおどしまくりだったもん~ 笑笑

はなびんとは 全然 話できんくて 残念だったけど、
ま、また 会えるよね!


ホンホンさんへ

パグミって 絶対すごいですよ。
異空間です。 夢の国 笑
いつか ホンホンさんにも 体験してほしいです~!

あはは! めめちゃんの 肛門腺絞りショー!
それ 臭くて可笑しくて、 相当 盛り上がるでしょうね~~!!!
じゃ、 私は 3人娘の 肛門腺の色とニホイの違いについて、
研究結果を 発表しちゃおうかしら??
みんな 全然 違うんですよ~♪
ニホイだけで 誰の肛門腺か わかりますから 笑
私も だんだん イヌ化してきてるのかも~(;´▽`lllA``
そ、それは ともかく(・∀・;)
続きも 見にきてくださいねっ♪


ねねパグさんへ

HughugPug、 いい名前ですよね~!!
私も 初めて聴いたときは 感動しましたもん☆
それ、 いい~~~~!!! ってね♪

パグミでしか 会えない人も たくさんいますからねぇ、
「 感動の再会 」ですよぉ。
友達も全然いなくて 心細かった、 初パグミのときに
お会いした人と再会できたのは ほんとに 感動しちゃいましたね。
にこさんは 遠くの生まれなので、
こんなときでもないと 親戚さんにも 会えないしね♪

あず君、 こはちゃんの 兄妹も、いつか きっと会えますよ♪
あ、 親戚探しのサイト、 登録してますか??
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/ ←ココ


コロまる一家さんへ

そうそう♪ にこさんの親戚さんは 遠くの方ばかりだから、
どーしても パグミには 参加しなければ☆
まる子ちゃんにも 会いたかったなぁ~
コタ君、 パグ斗君のほかには、
チェリーちゃん、 モコちゃんにも 会えたんですよ♪
うれしかったなぁ~~

ブログでいつも 見ているパグちゃんなら、
だいたい 顔見てわかるもんですね!
これだけたくさんのパグちゃんの顔が わかることに
自分でも ビックリしています 笑

まだまだ 続きますので、 また見に来てくださいね!!


てんにこ母さんへ

こっちこそ、 わーい! だよヾ(*^ω^*)/”
光くん、抱っこできたんだもん~~
うれしかったぁ~~(*^艸^*)

光君、 そりゃ 人気あるよ~
成長そのものが ドラマだもん。
私にとっては、 にこちゃんの子供ってだけで
望ちゃんと 2人で 大スターだよ 笑


ぶりのすけさんへ

こちらこそ、 声かけてもらってありがとうございました♪
お相撲 終わるの 待っててくれたんですね☆
我が家も、 お相撲が終わったら、
会場を周って あちこち あいさつ周りをしよう、と
思っていたのに、 お相撲が終わったら あっさり閉会(゚∀゚*)
会場を 1周することも できませんでした。
ぶりのすけさんちの3パグちゃんに 会いたかったな~~
来年まで 楽しみにとっておきますね♪

ウチの娘たち 撮ってくれてるんですね~
うふふ~♪ UP楽しみに待ってますね!!


コタ父さんへ

こちらこそ、 コタ君、コタ父さん、コタ母さんにお会いできて、
感動しちゃいましたよぉ~~
コタ君の いい写真がとれなかったのが 残念だけど、
そんなことは いいんですっ!
会えたことが うれしかった~♪
今年は 泥んこすぎて、 被り物対決どころじゃなかったですもんね。
来年は あったかくて 被り物日和になることを
今から ずっと 祈っておきます 笑
あんちんも この1年、 精進して
コタ君との 対決に 臨みますね 笑笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




