10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パグミ前泊・雨のパグキャンプ

パグミの参加者のみなさん、 ゾクゾクと UPしてらっしゃいますね(*ゝω・)b

私も そろそろ 頑張らなくちゃ☆



まずは、 パグミ前日。


我が家は、金曜日の晩、 とーさんに早めに仮眠をとってもらって、
土曜日の午前2時半出発を 予定してましたが、、、、、

とーさん、 帰りが遅いよ~

金曜日の夜9時を過ぎて帰ってきて、
それから ゴハン食べて準備して風呂入って 仮眠して。

車に荷物を 積み込む頃には 大雨になり、
荷物と ワンコ積み終えるころには 午前3時をすぎてしまった☆
ヤバイ~!!!

ETC割引を 使いたいので、 4時までには高速に乗らないと!!
大急ぎで 出発進行です(*ゝω・)ノ


無事、 3時半ごろには 高速に乗れたので、
とーさんを 起こすために ずっと起きていた 私は、
おやすみなさい~ 笑
あ、でも 明るくなる頃には ちゃんと起きましたよ♪

途中で 休憩を挟みながら、
あんちんのチッコ待ちで 2時間ロスしたりは あったけどね 笑
中央道から 大月JCTまでは スムーズに行ったんです。

が、
ナビもなく、 地図も、 キャンプ場のHPを印刷したものしかなく、
あとは 高速のSAでもらった 広域のマップのみ・・・・・

大月JCTから キャンプ場まで
2時間以上 かかりましたけど、 なにか???



この日の宿泊場所は、 西湖のほとり。
キャンピングリゾートWAN


12時間 かかって、 なんとか 無事に 着くことができました♪

はぁ~、 遠かった~~~~~~



この写真は 実は 翌朝のものだけど 笑
こんな 場所です。

080514-16


広くて 木陰もあって、 お天気がよかったら サイコーの場所ですよ。
ずぅーーーっと 大雨だったけどね(-"-;)



私たちが 到着するまでに みなさん お揃い♪

すでに お料理も 出来上がりつつ ありました。

080514-2


今回のキャンプのメンバーの中に、
中華の料理人が いるんですよね~~~~(*^艸^*)

ヤボンズさんの 手作りギョーザに 鶏の丸焼き、 あんかけやきそば☆


080514-9


他にも 1家族1品 持ち寄りで、
タンスープに 豚汁、 たたきに さば寿司、 キムチに 焼きタコ、
その他 もろもろ お料理が たくさん!!!


080514-1


1品に 悩んだ私に、 サラダ担当 を命じてくれたので、
私は 野菜スティックを 持参 笑笑
これが サラダ?? なんて いわないで~~~~~~!!!



残念ながら 雨なので、 外で バーベキューは 出来なかったけど、
おなかいっぱい、 美味しいお料理を 堪能できました♪
みなさん、 ありがとう~!!
ヤボさん、 ご馳走 さまでした♪




さてさて、 その頃、 パグズは???
あはは! かわいそうに サークルの中です(;´▽`lllA``

080514-5


左から、 もか、 あん、 うふふさんちの ブンちゃん、
ながこさんちの いち君、 虎鉄君。



これは、 ベン母さんちの ベン君。

080514-10


ベン君、 男の子なのに、 あんちんぐらいの体格なの。
ちっこくて めちゃカワイイ(*^艸^*)



サークルの中に、 もっと ちっちゃい子が!

080514-6

一番 右にいるのが、 なんと、 あんちゃん♪
ベン母さんちの ベン君の 妹です。

んで、 あんちゃんの 左隣で 座ってるのが、 ウチのあんちん。


あんあん写真が 撮りたくて、 しばらく頑張ったけど、
照明が暗くて、 ムリ!!!

全然 撮れなかった~ 残念だよ。




ウチの娘たち、 ふだん、 サークルに入れられることが全くないため、
ものすごい 文句言ってました 笑笑

080514-8

ごめんね~(;´▽`lllA``
雨だから お外にも 出られなくて 残念だったね。



お利口さんにしてるのは、
圭おじさんちの ケンシロウ君♪

080514-4

翌日、 にこさんと共に 関脇になるなんて、
このときは 想像もしてなかったよね(*^艸^*)



圭おじさんに ナデナデされてるのは、

080514-11

どっしり大きな、 だいふく君。



サークルの中に 入っちゃう人も 数名 笑笑

080514-12

サークルの外に かすかに 写ってるのが、
ヤボンズ家の ボステリ ・ バズ君。

あー、 ヤボンズさんちの ティトちゃんと、
百々パパさんちの 百々ちゃんと、
うふふさんちの シェルティ ・ チョビちゃんの 写真がない(-"-;)
ごめんねー


今回、 7家族で、
ログキャビン2棟、 パオ1棟 を借りて、

我が家は、 この モンゴル・パオ に 百々ちゃん家と 一緒に宿泊。

080514-17


百々ちゃん家は テントを 張る予定だったけど、 この大雨じゃねーーーー。
ムリムリムリ。
あとは、 ログキャビンに 2家族と 1家族、
キャンピングカー 2台に 1家族ずつ。

これを どんな風に割ったのか わからないのだけど、
計算 大変だったでしょね 笑笑
我が家は たったの 5千円弱 払っただけで お泊りできました♪
今回の パグミは 安くついたわよ~~(*ゝω・)ノ



ただね、 この パオは ちょっと 辛かった(゚∀゚*)
お天気なら 問題なかったんだけどね、、、

ゴハン食べてる間に 寝袋を 敷いて 寝る準備を しておいたのが間違いで、
とーさんの 寝袋に 雨漏りしていたらしいのよね(゚∀゚*)

080514-13

先に さっさと寝ちゃった私は 知らなかったんだけど、
とーさんは 寝袋に 入るに入れず、 極寒の夜を過ごしたらしい(-"-;)

かわいそうに、 それで よく風邪ひかなかったわね(*ゝω・)b


あんちんは かーさんの寝袋の中で
一緒に寝たんだよね♪

080514-14

それでも 寒かったのにねぇ~~



パオの床も 端のほうから じわじわ 水がしみてきて、
大変だったけど、 なんとか 夜が明けた☆

080514-15

一生 忘れられない パグキャンプになったよ(*ゝω・)b



おはようございまーす!!



朝から ヤボさんが ごはん炊いてくれたり、
昨日の残りの タンスープや 豚汁で 温まり、
持ち寄った パンと コーヒーで 豪勢な 朝ごはん♪

080514-18


みなさん、 一晩、 お世話になりました♪

朝まで 雨が降り続いていたけど、
撤収する頃には 止みそうな気配が(*ゝω・)ノ




よーし、 これから パグミの会場へ れっつごー!!


080514-19

この坂を登ると パグミの会場です♪


いよいよ 始まります♪

第7回全国パグミーティング☆



まだまだ つづくよ♪
次から た~~くさんの お友達 紹介していきますね!!
お楽しみに~~~☆



  

パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
実はお風呂に入ってない(゚∀゚*)
温泉まで「歩いて1分」が
遠かったの(;´▽`lllA``
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

だはははは
え~、るりんお風呂入ってなかったのお(笑)
臭わなかったからOKよ!

パグ相撲、にこさんに負けたわ・・・
にこさん、おっとり長女かと思っていたのに。
ま、チビッコてんだからしょうがないよね。
対戦、ありがとう☆
化粧回し、立派だわぁ。
にこさん、がんばりました!似合ってるよ。
もかさんもりりしいね!
あんちんも似合ってるけど、笑わせてもらいました。
かわいいな~♪

あ、キャンプお疲れ様だったね。
続きも待ってます!


にこさんの相撲、すごかったですね~関脇でもすごいすごい。
私のイメージだと競い合うのは苦手そうなイメージだったにこさん。
意外とそんなことなかったんだな~って思っちゃいました(笑)
リッパな化粧回しに感激でした。

個人的に数家族で宿をとって宿泊っていうのもいいですねっ♪
雨漏りとか・・色々あったようすが・・・それもまた思い出ですよね。
うちも来年こそは参加できるかな~
にこもかあんちゃんに会いたいな~


キャンプでも、テントじゃなかったのね~。笑
私、はなびんから、ルリンはキャンプみたいよって聞いてたんで、
雨の中、テント張って大丈夫なのかな?
って思ってたのよ。
ペンションで。笑

なんだか前泊から楽しそう!!
みんなサークルの中にわらわらと。笑
かわいいな~♪

前日の雨の状態じゃ、絶対体育館って思ってたのに、
なんとか雨があがってよかったよね!

続きも楽しみにしてま~す(*^_^*)


遅ればせながら、おかえりなさ~い♪

にこちゃん、関脇になったのね(^^) すご~い!!
化粧まわしもりっぱだよ~

パグミ会場の近くにキャンプ場があるんだね
前日から楽しそう♪
ほんとうに、いい思い出になったパグキャンプだね(*^_^*)

次回は、いよいよパグミ当日のレポかな?
楽しみにしてま~す♪


いい思い出になったね!

お天気がどうとか。。。道中がどうとか。。。関係ないよね!
これだけのパグズ愛で溢れたパグミやから!

そんな気がして見てました
普段は、顔も見たこと無い仲間が、一同を介して集まって一夜を共にするなんて、そう、滅多に出来ることではないもの!

パグミ最高!!


私もお風呂に入らないで宿入りした(笑)
1日や2日入らなくてもOKだよね♪

遅くなったけど お疲れさまでした~!
後ろを振り向いたらるりんがいて びっくり!!
こんなに大勢の人がいるから 会えるかちょっぴり不安だったの。
なのに、一緒に写真も撮れたし感激(*^_^*)
とーさん、撮ってくれてありがとう♪

雨が降らなかったら 最高のキャンプやね!
しかもリーズナブル!(^^)!
いつかみんなでパグ合宿したいわぁ~(*^_^*)


キャンプ雨だったから寒かったでしょ?
イケメンおーさん、風邪引かなくてよかったよ!
今年もしっかり拝ませてもらったよ♪
アホみたい顔して歩いてる私に声かけてくれてありがとうね♪
という事は去年もアホみたい顔してたのかしら?
そうそう!るりんにお願いしたい事があるの。
今度のチャットで話でるかな?
出なかったらメールするね!


こんばんは★

初コメントです~i-237
パグミお疲れさまでした♪
皆さんのパグミのレポをみながら勝手にパグミ気分を味わわせてもらっておりますi-229
「今日のひとこと」のところのにこさんがとってもいいお顔でかわいいですね~i-233
お忙しいと思いますがパグミのレポがんばってください!楽しみに待たせてもらいますi-175


お帰りなさい。楽しかったみたいですね。
いや・・・楽しくないわけないですよね。パグまみれになれる度
最高のパグミですもんね。にこさん、関脇おめでとう!!
手作りの化粧まわし・・・すごいですね。凝ってる!!
にこさん、おすまし顔で関脇。。。もう、あのお顔にキュンキュン
なっちゃいました。。。
もかさんも中々堂に入った回し姿ですね。来年はもかさんも狙ってみます?
あ・・・あんちん。。。可愛かった!そして・・・皆さんと同じで
笑わせていただきました。ごっつぁんでした。

キャンプいいですね。とおさんはちょっと災難でしたが・・・
今、しげさんとこでもコメしたんですが、うちはこの距離は無理だと
思うけど・・・キャンプ地巡りながら時間をかけて・・・って
到着したら抜け殻になってますね。。。ああ~、もう少し近ければ!!

次回UPも楽しみに待ってま~す。


雨の中の長距離運転、パパしゃんお疲れ様でした。

豪華なディナーでとっても楽しそうな前夜祭ですね

寝床のパオ雨が浸みてきたりと大変だったみたいですが
これも楽しい思い出のひとつですよね。


楽しそうな前夜祭ですね~♪大盛り上がりだ☆
料理おいしそう(^<^)広島から作って、持っていったんですか?
とーさん大変でしたね~(*_*)パグミで会ったとき、とーさん全然元気だったんで、まさかこんな一夜過ごしたとは思いもしませんでした(・o・)これも思い出ですね!!
あっっ、お風呂気になりませんでしたヨ(^^)v


※パグ相撲のほうにもコメいれたので見てくださいね!

お~~ルリさん雨の中キャンプ~~がんばってたんですね==!
キャンプって大変だけど~~あとからすっごく楽しい思い出になるんですよね~~!笑話・・

5000円弱・・でOKなんてすご~~い!

ETC割引・・ダンプんちも使いましたよ~~!!笑!



パグとキャンプって楽しそうー。しかも、ヤボンズさん
大活躍でおいしそー。見てるだけでヨダレがじゅるじゅる。
いいんですよぉ、スティックサラダは立派なサラダです。
うちの主人は喜んでウサギのようにカリカリ食べますもん。

お天気が悪かったのだけが残念でしたよねぇ。パオって泊まって
みたい。。。しかも、あんちんと寝袋でなんて、考えただけで
ワクワクソワソワしてしまいますわぁ。共通の趣味のあるお友達
とのキャンプは話すネタ尽きませんからねぇ。前夜祭から
オニ熱いパグミ、これは当日レポがますます楽しみ☆


ルリさん、12時間とは大変だったね~!
っていうか、地図も持ってなかったの?
はなびん、はっちん、ルリさん…ちゃんとした地図なしで来ようとするから凄いや~(爆)
キャンプ、雨だったから、大変だったねー!
晴れたら最高だったのにね!父さん、寒くて可哀相だったね~
パグちゃん抱きしめて暖取ってたかな?
でも、いい思い出になるよね~
私もあのパグサークルの中に入りたい…
温泉あったのに、遠くて残念だったのね。
でも大丈夫。あの寒さで皆、嗅覚が冴えてなかったから(笑)


パグミお疲れ様でした~!!
ルリさんとお会いできて感動でしたよ~(^▽^)/

にこさん、お相撲がんばりましたね♪
ちゃんと見ておけば良かった・・・残念。

悪天候でキャンプ組の方々は大丈夫かな?って思ってたんですが
とーさん災難でしたねe-263
カゼ引かなくって良かったです。

それにしても豪華なお食事!!
ルリさんの野菜スティックもオサレでv-218ですよw
1品持ち寄りって悩みますね。
私だったらオヤツ類で勘弁してもらっちゃうかな?ダメ?(笑)

長距離ドライブお疲れ様でした~。
続きも楽しみにしてまーす♪


前夜祭からすでにパグちゃんだらけで楽しそう。
ルリさん家はパオだったんですね。

すっごく美味しそうな料理だらけ
ホテルとまったく変わりないじゃないですか!
サラダ担当、お料理の腕前発揮できなくて残念ですね。

晴れてたら、良かったのにねー。

我が家、ただ今、蒜山のコテージに泊まろうかな?っと
プチ旅行計画中なので、参考になりました。


こんにちは~

こちらでははじめまして!ノラプンです。
先日はブログに遊びにきてくださり本当にありがとうございました!
パグミレポをヨダレをたらしながら拝見しました><
今年駒子を飼い始めてブログもはじめたばかりなので、
こうしてパグちゃんが沢山集まる場所はとにかく憧れるばっかりです!
来年は行けるといいなぁとひっそり夢見ています★

そしてにこちゃん、もかちゃん、あんちゃんの可愛さに
大興奮させていただきました!
三匹かわいこちゃんが並ぶと圧巻です!!
パグちゃんとキャンプ・・・なんて素敵な企画でしょうか
駒子と一緒に旅行・・・そんな日がこれるように、
じっくりこちらで勉強させていただきます!(笑
パグミレポの続きも楽しみにしていますね!
それではお邪魔しました!


kukuさんへ

だははは、 ごめん、 お風呂入ってなかったのー(;´▽`lllA``
臭わんかった?? ははは よかった~
パグミ会場でも 気温が低くて助かったよ 爆

お相撲、 にこさんには てんちゃんは 勝てんよ 笑
おっとりしてるけど、
食べ物に対する 執着心は ものすごいんだよ~
って そんなの 全然、 自慢にならないよね(;´▽`lllA``
でも 対戦 ありがとうね!


もちゃんさんへ

にこさんのイメージって、 大人しい感じなのかな??
遊んだり 走ったり っていうのは
テンション 低めに楽しんでる にこさんなんだけど、
食べ物が絡むと すごいのよ~~~!
まさに お相撲向きな性格なの(*^艸^*)
でも まさか 勝ち抜いて 関脇になるなんて~~!!!
めっちゃ 感激よ☆

今回 もちゃん家、不参加で 残念でした。
でも 今年は寒すぎたから、 不参加で正解だったかもよ。
来年、 会場で会えることを 期待してますね!


ぴょにーさんへ

うん、 もともと テントを張るつもりはなくて、
我が家は パオか 車中泊のつもりだったんだ~。
あったかい ペンションの中で、
心配してくれて ありがとうヽ(→∀←。)ノ  爆
すごい 美味しい楽しいキャンプだったのに、
雨がねーーーーーーーーー。。。 寒かった~~~

でも 当日は なんとか雨あがってよかったよね♪
パグミ本番まで 雨で体育館だったら 大変だったよ。
あの人数だもんね。
まだまだ 続きそうなのよー
終わりそうにないから 毎日更新してるけど 大変だわ~!!
ぴょにたん、 ずーーっとやってるもんね、
頭が下がっちゃうよ!!


ウッチーさんへ

ありがとう、 さらにさらに 遅くなっちゃったけど、
ただいまーー!!!

にこさんの関脇、 うれしくってねー!!
私も 化粧まわしを首から提げてみたりして、
大喜びしてるよ 笑

パグミ会場の近くには
キャンプ場も ペンションもたくさんあるよ!
前日から みんなで盛り上がるのも 楽しみのひとつだよ!
いつか ウッチー家も 思い切って 参加してみようよ♪
っていっても 遠いねぇ~ 


ねねパグさんへ

お天気が悪くても、 何があっても、
パグミには 参加したいっっ!!
私にとって、 年に1度の 大イベントですからね♪

パグしか 共通点がない、 初対面の人と
楽しく1夜が過ごせるなんて、
ほんと 不思議ですよねぇ~~~~
パグミ最高! ホントにそう思いますよ!
ねねパグさんも 来年は きっと・・・(*ゝω・)b


かぼみかんさんへ

あはは、ホントは お風呂入りたかったんだけど、
ズブズブの水溜り状態の道を 歩いて 温泉に行く気力は
私には もう なかったの(x_x;)

私、 かぼみんが来たときに すぐ気がついたのー。
ちょっと 後ろにいたんだよ♪
バタバタしてて ゆっくり話もできなかったけど、
会えてよかったよ!

パグ合宿、 楽しみにしてまーーーす!!
今度は 暑くも寒くもない、 パグ日和になりますように!


しのぶさんへ

キャンプ、 寒かった寒かった!!!
とーさん、 イケメンじゃないけど、 風邪引かなくてよかったよ 笑

あはは! しのぶん 、別にアホな顔してなかったし、
見た瞬間、すぐ わかったし☆
去年と 同じく、 ニッコニコだったよ~!
黙ってすれ違うなんて できんかったもん 笑笑


マイさんへ

初コメ ありがとう~!!!
これだけ あちこちで パグミレポばかり読んでたら、
飽きちゃうかな???
でも 行ったからには 書いておかなくちゃね♪
まだ しばらく パグミレポ 続くけど、
お付き合い、 お願いしまーす♪

にこさん、 オヤツ見せたら、
おめめきらりん、 いい表情してくれるのよ☆
いつか 生で見てもらいたい・・・・・
っていうより 一緒に 遊ぼうね!


土佐さんへ

パグミサイコー! お相撲最高! にこさんサイコー!!!
化粧まわしを 首から提げてもらったときは、
ほんとにうれしかったですよ!!
にこさんは もちろん、
もかさんも よく 似合ってるでしょー???
ま、 あんちんは ご愛嬌 ってことで、、、(*^艸^*)

たしかに パグミ、 遠いです、 キツイです。
我が家は 土日月 の 3日しか 休みが取れないんですよね~
もう1日 休めれば、 もう1泊、 どこかで、、、
っていうのも ラクに出来るんですけどね~
ほんと、 もう少し 近ければ! ですよね


りき坊さんへ

雨の高速の運転て 怖いですよね~
往きは 大雨だったので、 運転とーさんに任せっきりでした 笑

キャンプのときのご馳走は
すごかったですよー!!
私の 野菜スティックなんか 出すのやめようか、と
思いましたもん 笑笑

寝床でのハプニングも、 今となってみれば
笑える思い出です♪


モモままさんへ

キャンプの面々は 広島ばかりじゃないんですよー
ほかには 香川から、 滋賀から、 石川から、 群馬から、
あちこちからの集まりです。
料理は 下ごしらえしてきて ここで作ってくれたみたい。
私の野菜スティックは 切って持っていったけどね 笑

とーさんは 寝れない夜を過ごしたみたいですが、
寝袋に入れた私は、 前の晩 寝てなかったので、
熟睡しちゃいました 笑
お風呂、 気にならなかった??? あはは~ よかった~


ダンプママさんへ

そうそう、 そのとき 大変であればあるほど、
思い出に残りますよね~~~!
このときは 雨と 寒さ。 一生、 忘れられないよ 笑
5千円でお釣りがくるって すごいよね??
オトナ2人に パグ3匹で ペンション泊ったら、
1泊2万円以上 かかるもんね♪
みなさんのおかげで 安く楽しく 過ごせました♪

ETC割引、 すごいねー!
我が家も 高速代、 かなり安くなりました☆


ホンホンさんへ

パグがいて、 パグ好きが集まって、 美味しい料理があって♪
お天気さえよければ サイコーなんですけどねぇ~
スティックサラダなら 手で食べられるし、
野外でBBQの時にはいいかな~ と 思ったのだけどねぇ。
あはは ご主人は ウサちゃんみたいに カリカリと?? 笑
そんな姿も かわいい~! って 思っちゃうんでしょうね♪
新婚さんだもんね(*ゝω・)b

パオって 聞いたときは おもしろそーーー! って
思ったのよ♪
でも 山のお天気は変わりやすいとはいえ、
私の年の1度の大イベントの日に限って、
こんなに 冷たい雨が降るなんて・・(゚∀゚*)
まぁ、 こんなことも あるわよね 笑
あんちんと もかさんも 私の寝袋に 入って寝てたのよ♪
寒かったからまぁいいけど、
これじゃ 寝返りも打てないんだよ~~ 笑笑


ひなママさんへ

あはは、 みんな 地図なしでやってきてたよね~!
ウチは 今年3回目だから 大丈夫☆ って 思ってたんだけど、
よく考えたら キャンプ場は 初めての場所だった 笑笑

雨さえ降らなかったら、 キャンプ、最高だったのにねー。
残念だよ。
来年 リベンジするか、 ペンションにするか
悩むところだよ 笑

温泉は 徒歩1分 て 書いてあったんだよ。
でも 1分も 歩けないよー
私 スニーカーと つっかけしか持ってなくて、
スニーカーまだ濡らしたくなかったから
裸足につっかけで 外歩いてたの(゚∀゚*)
ちょっと 歩いただけで 足ずぶぬれだよー
しもやけになるかと 思ったもん~ 笑笑
パグミ当日、 気温が低くてよかったよ (;´▽`lllA``


ゴンママさんへ

ゴンママさん、 お疲れ様でしたー!!
会えてよかった!
向こうから ゴンちゃんが、
ひょこひょこ 歩いてきたのが見えた時の感動!!!
わかるぅ~~??? 笑笑

にこさん、 お相撲 すごかったよ。 こんなに 頑張ってくれるとは!
おそるべし、鹿肉ジャーキー 笑

キャンプって言っても、 ほとんど室内でやってたんだけどね、
何かと 出たり入ったりするときに 足がぬれるのが辛かったな~
それでも みんな 風邪ふかなかたんだから
ヨシとするかな 笑

食事の豪華さ! これ キャンプの料理じゃないでしょー??
なはは~ 野菜スティック、 オサレなのかな 笑
でも 意外と 地味に人気あったのかもしれないな~
あんまり 残ってなかったから(*ゝω・)b
こんな時、 一品に悩んだら、オヤツ類でもいいと思うけど、
呑兵衛が 多いので、 甘いものは却下かな~とか
なやんじゃってねヾ(;´▽`A``


rimaさんへ

前夜祭から 楽しかったですよー!
パオって ちょっと 魅力でしょ???
泊ってみた~い と 思ったんだけど、
ちょっと とーさんが かわいそうだったね~(;´▽`lllA``

そうなのよ、 野外のキャンプとは 思えない 豪華な料理の数々☆
私は お料理の腕前を 持ち合わせていないので、
野菜スティック程度で いっぱいいっぱいです 笑笑

おお、 蒜山、 いいですねー!
ウチは 去年、 大山で 1泊 車中泊しました(゚∀゚*)
5月でももう 暑かったよ~


ノラプンさんへ

こんばんは! ご訪問 ありがとう、うれしい、大歓迎です♪
駒子ちゃんのブログ 見てると、
にこさんが 小さかった頃を思い出して、
私が いちいち 感動していた あの頃の気持ちを 思い出して、
とてもとても 懐かしくて ほほえましくて、
涙がこぼれそうに なっちゃいます 笑
来年は パグミで 駒子ちゃんと ノラプンさんに 会えるかな?
楽しみにしてますね~!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。