10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

スポンサーサイト


パグミ相撲ダイジェスト

ただいま!!!

第7回全国パグミーティング 参加してきましたよ!!


感想を ひとことでいうと、

『 楽しかったぁ~~~ヾ(*^ω^*)/” 』



今回も、
たくさんたくさんの お友達に お会いすることができました☆
声をかけてくださった みなさん、
ありがとね♪
お会いできて 超カンゲキの 連続で、
私、 頭の血管 切れそうでした 笑笑

写真を 撮らせてもらった パグちゃんは、
後日 徐々に UPしていきますね♪



パグミ終了後、
そのまま 帰途につき、 無事、 広島へ帰ってきました♪

夕方5時ごろ 会場のドギーパークを 出発、
自宅に帰りついたのは 午前2時半。。。。。。。。

やっぱ 遠いなぁ(゚∀゚*)

でも、 早く 家に帰って 自宅でゆっくり寝て、
休みをとっている月曜日のうちに、
イスや テーブルを 洗ったり 片付けたりする時間が とれたのは
今回が 初めて。


アウトドア用品て すぐ乾くのね。


080512-21


さっき 洗ったばかりのイスで お昼寝モードの 娘たち。


後泊は しないで、 さっさと帰るのが、
私たちには 合ってるのかも。
今回 そんなに 疲れが後に残らない感じです♪







さてさてさて。

パグミの メインイベント、
「 綱引き相撲 」


080512-1


これは、
ハーネスにつないだ綱を、 パグちゃんとパグちゃんが
両側に 引っ張りあって 力を競う、 競技です♪


飼い主さんは、 勝敗ラインの向こう側から
オヤツを見せたり 名前を呼んだりして、 わが子の 闘志を 奮い立たせます 笑



なんで いきなり お相撲から???
というと、、

我が家は にこさんが エントリー♪
にこさん、 めっちゃ 頑張ったのよ~~(*^艸^*)

080512-2


手前の 泥だらけのジーンズが 私で、
オレンジのTシャツに 赤いハーネスが にこさんです。



はっきよーーーい! 残った残った!!!

080512-3

あはは! にこさん、 もう引っ張ってる 笑笑

去年は ボーロを見せて にこさんの 反応がイマイチだったりしたので、
オヤツ禁止中ではあるけれど、
特別に 鹿肉ジャーキー を 用意♪

にこさん、 すごい 食いつきですよヾ(*^ω^*)/”

1回戦、 難なく 勝利☆


ありゃりゃりゃ(゚∀゚*)
ピンクの浴衣で 引っ張られていってるのは、
しのぶさんちの さくらちゃん

080512-4

この勝負、 勝ったのは しげさんちの きゅろすけ君です♪




手前は 花火さんちの コロちゃん
これは 2回戦だね♪

080512-5

お相手は 誰かな?? ごめん、 わからないや~



次は にこさん 2回戦!!

080512-7

お相手は、 kukuさんちの てんちゃんです♪




にこさんの体重の 3分の2しかない てんちゃんだもん♪

080512-8

負けるワケがない 笑笑
ゴメン、 くくたん(*ゝω・)ノ



ここまでで なんと 2回戦突破!



次の3回戦目は 写真がないのが めちゃめちゃ 残念なんだけど、
対戦相手は、
しげさんちの きゅろすけ君♪

若くて 元気いっぱいの きゅろちゃんが相手なら、
にこさんに 勝ち目はないわ(-"-;)  と 思っていたのに、



なぜか にこさん 圧勝ヾ(*^ω^*)/” 笑



とうとう A~Dブロックごとの 優勝者リストに、
にこさんてば Cブロックの優勝者 として 載っちゃうことに☆





あっというまに 準決勝進出☆

にこさん、 舞台の上で、 お相撲取ることに なったのよ☆(*≧艸≦)☆彡

080512-9


うっはー、 緊張しちゃう☆


な~~んてね、
準決勝のお相手は、 りあむ君(゚∀゚*)

りあむ君は、 毎年 決勝ぐらいまで 進出してる
強~~いパグちゃんなので、
りあむ君のことも ママさんのお顔も、 ちゃ~~んと 覚えてますよ。


こりゃ にこさんに 勝ち目はないわね☆
でも
やるからには 全力投球よ!



にこさん、 コッチよ!! ガンバレガンバレ!!!

080512-10--12

ああああああああああああああ~~~~~~~

ザンネン~~~~<(T皿T)>ァ゙----!!!




でもね♪
ここまで 勝ち残ったので、
にこさん、 「 関脇 」 になったのよ(*^艸^*)♪

080512-13

化粧まわしを かけてもらって♪
にこさん、 カッコいぃ~~~~~いヾ(*^ω^*)/”




同じく関脇になった、 圭おじさんちの ケンシロウ君と♪

080512-14

手作りの 化粧まわし。
すごいでしょー??? これはもう、 家宝にします☆



舞台の袖で 観戦していた もかあんも一緒に♪

080512-16

にこさんだけ なんで そっち見てるの??? 笑



結局、 優勝して 横綱になったのは、
にこさんが 準決勝で対戦して敗れた りあむ君でした☆
おめでとう~~~!!!

大関になったのは ラムちゃん って 言ってたっけ??
ごめんなさい、 忘れちゃった。

080512-17

とーさんも にこさんが関脇になったのが うれしくて、
横綱の写真さえ 撮ってないのよ 笑笑
にこさんばっかり 写ってるの 笑


ここまで 勝ち抜いてきた 4パグで 集合写真、、、、、
って うまく 並べなくて 撮れてないのよね 笑

080512-18

にこさんは オスワリできて おりこうさんだったね♪
って、
まだ ジャーキーもらおうと 私を見てるだけなんだけどね(;´▽`lllA``
食いしんぼ対決だったら
優勝できたかもしれないのにね 笑笑




舞台から降りて、
にこもかあん 揃って 記念写真♪


にこさん、 関脇になった お祝いしなくちゃね~~(*ゝω・)b

080512-19

最初の年は 1回戦敗退、 2回目の昨年は 2回戦敗退。
それが 今年は 3回戦突破☆

にこさん すごいじゃ~~~~ん♪
来年は 横綱 目指すわよっっ!!!



ジャ~~~~~ン!!!

関脇になった記念に、
写真撮って 額に入れたものを 頂きました(*ゝω・)ノ

080512-23

なはは~ うれしぃ(*^艸^*)
にこさん、 すごい 頑張ってくれて、 かーさん うれしいよ♪



今日、 家に 帰ってきてからも、
うれしげに また にこさんに 化粧まわしを かけてみたり(*^艸^*)

080512-24

とーさんも、 これを もらえたのが うれしくて しょーがないのよね 笑



ためしに あんちんにも かけてみた☆


ギャハハ!!!!
なんか 違う置物みたい~~~~~ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

080512-22


あんちん、 似合わなさ過ぎ!!!
(*≧艸≦)☆彡


とーさんと 2人で 大笑いしてると、
あんちんの 表情が・・・・・・



ヾ(☆▽☆) ギャハハ!! ヾ(☆▽☆) ギャハハ!! ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

080512-25

そんな 情けない顔しないでよーーーーー(*≧艸≦)☆彡


あんちんが 面白すぎたので、
今度は もかさんにも☆



おりょりょ、 もかさん イケるじゃん☆

080512-26

意外にも 一番 キリっとして カッコいいかも(*ゝω・)b
来年は もかさんで エントリーしようかしら。。。

うぅ~~~~~~ん。
やっぱ もかさんじゃ 軽すぎるよね~~~

な~んて、 早くも来年のことで 悩んでいる ルリ家なのでした 笑



パグミの記事は、 まだまだまだまだ 続きます♪
また 見に来てね(*ゝω・)ノ




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にこさんの
関脇昇進 バンザイ!!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

にこさんやったね~!

無事に帰宅されて何よりです^0^
ルリさんに再会できて、にこもかちゃんに再会できて、あんちんに
はじめましてができて(とーさんにも再会できて^^)
嬉しかったです!

にこさん、すごいね~。
化粧回しいいねぇ^^。ほんと、家宝になります、なります。
あまりの寒さにウチはビンゴで景品当たったら帰ってきちゃった。。。。(まぁ~、げんきんだわ!)
うちのとーちゃんなんて 早々に車でひとりぬくぬくしてたのよ~。

ルリさんのお顔も私の脳みそに上書き保存できたし、会話にならない挨拶だけで終わっちゃったけど、いつかゆっくり広島を訪ねて行きたいです!(1度、大昔 車で広島行ったんだよ~。まだ20代の若くてイケテた時^^)

続き楽しみにしてますね~。
またねー!


ルリさん、パグミではありがとうございました!
会えて、とっても嬉しかった~!!

にこさん、すご~い!!
関脇~!
かっこええ~♪

うちは、予選の準決勝で負けちゃいました・・。
買ってれば、舞台の上で勝負できたのに~!
でも、とっても楽しかった♪

しのぶんとこも、はなびんとこも、しげさんとこも
一緒のグループだったのねぇ。

かわいい化粧まわしだねぇ。
なかなか似合ってるよ~♪

あんちんのお顔に、噴き出しちゃった。笑
かわいい♪

もかさん、決まってるね~。

来年は、もかさんと勝負できたらいいな♪

続きを楽しみにしてますね~!!


お久しぶりでございます。
いつも見てばっかでごめんなさいっ!

今年も行けなかった者ですi-229
本当に行きたくて行きたくて…って感じなのですが
にこもかあんちゃんのご報告を楽しみに
行った気分になろうかと思います。

あのまわし、超いいですねぇ♪
お二人の喜びが伝わってきます。
来年以降、1度でもいいから参加したいと思っているので
もし参加の節はぜひにこもかあんちゃんと
お近づきになりたいのでよろしくお願いしま~す。


本当にこさん、頑張ったよね!
テチテチにこさん、本当に本当におめでとう!!
さくらに勝ったきゅろちゃんにも勝ったんだもんね~
秘訣は何かしら?
うちの娘は全く問題外でした(_ ̄Д ̄)
来年はきなこかな??
化粧まわしもすごいよね!!


あ~ん、相撲出たかったよv-406
ていうか、にこさんすごいじゃないv-424立派ですよー
いいなぁいいなぁ。カッコイイ~
でもさぁ、あんちんの顔。爆、爆

そうそう、うちはぐっちゃんがガタガタ震えて大変な事になって
途中で退場したんですe-286
挨拶して帰りたかったんだけど、るりん見あたらなくて。
(ちっこいから)プ~、嘘よん。
来年はゆっくりお話しようねe-266


るりん、お帰り~♪
そして、お疲れさまでした(^_^)

にこさん関脇?
すごいよ~♪ 化粧まわしもとっても可愛い
宝物増えちゃったね(*^_^*)
さすが私のにこさん!(いつから? 笑)
やるときゃやるよね!

間近で見たかったな~
来年こそは! 参加したいぞっと
続編楽しみにしてます


パグミから、お疲れ様でした。
ルリさんの記事で、どれだけ楽しかったか想像できます。

パグ相撲なんてあったんですね。
おやつ欲しさに頑張ったにこさん(笑)
男女混合なのに「関脇」なんてすごいですね。
化粧まわし、良く出来てますね。
もかさんも あんちんも みんなお似合い。

これから続々UPされるんですよね。
楽しみに、待ってます。
パグミに行った気分になります。


チラリとですが ご挨拶できて嬉しかったです!
今年のパグミは寒かったですね。
でも そんな寒さを吹き飛ばすぐらい
にこさん頑張りましたね!
夫の仕事の都合で パグ相撲は見る事が
出来なかったので とっても残念でした。
以前から圭おじさん家のケンちゃんの応援をする
約束をしていたので にこちゃんと対決したら
どーしようと内心ドキドキしてました(笑)。
でも二人(2匹)とも『関脇』なんてスゴイスゴイ!
横綱のリアム君は もなの親戚さんですよ
(もしかして もかさんも?)。


お疲れ様でした

お帰りなさい♪ そして、お疲れ様でした。

にこさんがんばりましたねぇ。
ホント、化粧回しが良く似合う。
オーラでまくりですよ。

寒かったみたいですが、ブログで熱気ムンムン
伝わってきますよ~。
パグミーティングの内容、まだまだ続きそうな予感ですが?
期待して待ってますよ~♪

風邪などひいてませんか?


おかえり~

きゃ~すごいなぁ「にこさん」関脇やぁ~!!
勝ち残るとドキドキやなぁ・・・

がっちりしてる訳でもないのに、相撲の心得をしってる?てか!

お天気が心配でしたが、なんとか、外でも出来るくらいだったんですね・・・良かった!

化粧まわしが、よく似合ってるでぇV


にこさんつよ~い。(笑
頑張りましたね。
きゅろすけくんとの対戦、盛り上がったでしょうね。
化粧回しも、黒パグ白パグで可愛いですよ。

もかさん、きりっとしてすごく似合ってるし。

あんちん、よしよし。(笑


楽しかったね~ぇ♪

初参加なのに悪天候・・・
でも、でも、一言!
  楽しかったーーーーぁv-315
ブログの中だけ、名前だけしか知らない人&パグズに逢えて
 まるでアイドルに逢えた時の様にウカレちゃったv-344

パグ飼いさん達って最高~だよ!
 ホントに… ねっ(^_-)-☆


るりんおつかれさま~
めちゃくちゃ楽しかったね!!!
なんでかあたしのカメラでるりんと、しのぶんの
ショット入ってるし(笑
自分でも舞い上がって何してたのかもう覚えて
ないよ(笑
相撲すごかったね!にこちゃん強い!!!
化粧回しつけて浮かれちゃうのわかるよ
うちも勝ってたら同じことするね(笑
コロもジャーキーにすればよかった~~~
旦那、米みたいなおやつで釣ってたし(爆
見えないってね(ぷっ


広島から長旅、お疲れ様でした~
普段会うなんて考えらない広島のルリさんに会えて、嬉しかった~♪
ルリさん、同じBのにおいがしてたよ!(笑)
私、皆と会えて舞い上がっちゃって…
ひなと似てるあんちんと写真撮るなんて言ってて、上手く撮れてないの~!!
ワンコを一度に何匹も撮るのって大変ねって思った!
いつも3匹キレイに撮るルリさん凄いや!!

にこさん、強かったね~!おめでとう♪
チャット仲間から準決勝まで行く子がいるなんて思わなかったから、自分のことのように嬉しかった~
化粧回し、いい記念だよね~欲しいわぁ!
来年のエントリー競争率高そうだわっ!


パグミお疲れ様でした☆
にこちゃん関脇になったんだ!オメデトー!!
こんな可愛い化粧回しもらえるなんて
ホント家宝にしちゃいますよね!!
来年もエントリーするんですね、次は横綱めざして
頑張ってくださいね♪
パグミレポ続き楽しみにしてますねー☆


長旅、お疲れ様でした。

いやー、感動した!!って元首相も言いそうな、いい試合
でしたね。にこさん、この際、四股名つけちゃいましょう。
にこもかあん部屋・にこの湖。北の湖のイメージで。キャッチ
コピーは『相撲界の黒船』でどうでしょう?

あんちん、しぼしぼの顔になっちゃってるぅー。パグって
煽てられるとどこまでもにこにこ顔になるけど、笑われると
プライドが傷つくのかすっごい凹み顔になりますよねぇ。
あんちん、被り物には自信があっただけに、まわしで笑われて
悲しかったのかな。おばちゃんは、そんなあんちんが可愛くて
大好きよ。

もかさんも、まわし似合いますよね。こちらは小ぶりでも
めっぽう強い、昭和の大横綱・千代の富士といったところ?
筋肉質だしね。あー、でも技のデパート・舞の海もイメージに
近いかも。くぅー、迷うぅ!!

パグミレポの続きも楽しみに待ってまーす。


おつかれさまー

あーんど

にこさん おめでと!!!
広島組で会えたのルリ家だけです(爆)
しかも手振って終わったwww

どんだけ。。。てんぱってたんだ。。。
記憶が飛んでるんよv-12

メガネかけ忘れとって、みんな探すにも探せんじゃん!←あふぉ

次回 がんばる(笑)


おめでとう♪

関脇おめでとうございました。
やはり素敵な行司さんのブロックだったのが勝因かな?爆
広島組の参加が増えてきて密かに嬉しい広島出身です。
遠路お疲れ様でした。


長旅お疲れ様ですm(__)m
にこさんがんばったね~★来年は横綱だ!!
化粧まわしかっこいい!(^^)!
あんちんの化粧まわしつけたお顔笑えます。

パグミレポ楽しみにしてま~す(*^_^*)


にこさん、関脇おめでとうございます~~。
かわいい前掛けですね!!
準決勝まで行けるだなんてすごいです。
みんな出場してて楽しそうですね。


夕方の5時に出発して、到着が午前2時半ですか、、、
それは、それは、お疲れさまです!!
でも楽しかったから、疲れなんてなんのその!なんでしょうね~

にこさん、すごいですね~そんな力持ちだったなんて!!
関脇の化粧回し、似合ってますよ♪
来年は横綱?楽しみですねぇ~


パグミお疲れ様でしたぁ~
長旅ご苦労様でした。
そして、にこさん関脇おめでとう!やったね♪
うちなんて1回戦秒速負けでしたよ・・・
にこさん来年は横綱目指して頑張ってね~
それにしてもルリさんにほんの少しだけしか逢えなくて
とっても残念でした。にこもかあんちゃんもチラッとしか
逢えなかったよぉぉぉぉぉぉ(T_T)
続き楽しみにしてまーす♪♪
来年は絶対に会いたいです。


にこさん、関取昇進おめでとうー!

ウチはあまりの寒さに耐えきれず
ちょっと早めに退散してしまいました・・・
パグ相撲見れなかったけど、ルリさんの記事で
堪能させていただきました☆

来年は横綱目指して頑張ってね~


こんばんは。お帰りなさ~い!長旅、お疲れ様でした♪にこさん、関脇になったんですかぁ!?すごーいっ!おめでとうございます!!うちは、パグ相撲を見る前に帰っちゃったんです。。あぁ、残念(@□@)関脇の化粧回し、似合ってるぅ♪かっこいいよ!次のパグミレポ、楽しみにしています!!


にこさん、関脇おめでとう!!

残念ながら お会いできませんでしたね。
寒くてパグ相撲が始まる前に、会場から離れましたので
勇姿を拝見できず すみませんでした。
来年こそ 再会を果たしましょう。


にこさん。
すごい!やったね!負けちゃったお友達は残念だったけど
関脇おめでとう!!コロまる一家もうれしいよ~!

ルリさん。
長旅おつかれさまでした。
チェアーでリラックスしている3匹かわいいね!
化粧回し
あんちん。困った顔がぷぷぷだね!
『あたちじゃないよ~』って感じ!
もかさん
凛々しくて似合ってるね!
お嬢さんだけどかっくいいね!
にこさん。いっぱいいっぱい褒めてもらったんだろうね!
ウチらも拍手いっぱい叩いたよ~!笑
続きもヨロシクです。


お疲れ様~
にこもかあんちゃん・ルリさん・とーさん に会えて、
本当に嬉しかったよ♪
いきなり「はっちんです!」なんて、話しかけて、ビックリだったでしょ。笑
にこさん、惜しかったね~
準決勝のとき、オッサンと私、「にっこさ~ん!!」って叫んでたんだよ。笑
周りの人に ジロジロ見られたけど、そんなの関係ねぇ~!笑
来年は、横綱狙って 頑張ってね!にこさん♪


てんにこ母さんへ

無事帰りました♪
お会いできて うれしかったーーーーーー!!!!
天天ちゃん、 にこりんちゃんに再会もうれしかったし、
望ちゃん、光くんが そろって参加してるぅ~~~! って
なんだか 感動しました。
てんにこ母さん、頑張ったね、 みんな元気に育ってよかったねー!

にこさん、 お相撲、予想外に頑張ってくれて ビックリよ☆
ビンゴはね、、、、
しゃべってる間に始まっちゃって 笑笑
それでも、アトムのタオル1本、 ゲットしたよ(*ゝω・)ノ
早く帰ったんだね~
今回は お相撲が終わったら 速攻でお開きだったんだよ。
寒くて帰る人が多かったんだろうね。

私も 若くてイケてたころ 笑笑
ま若かったとーさんと 東京まで 下道で行ったことあるよ 爆
今じゃ 高速でも しんどいってね~~~あはは
広島へぜひぜひ 遊びにきてね! 待ってるよ!


ぴょにーさんへ

こちらこそ、 ありがとうーーー!!!
私のアイドル・アルバス君!!会えてうれしかったよぉ☆

にこさん 関脇だよ、 びっくりだよ 笑
アルバス君も あと一歩だったんだね♪
そうそう、 Cグループは お友達ばかっかりで、
しかも 小さな女の子が 多くって♪
こりゃイケル☆ と 思ったわよ 爆
でも きゅろちゃんにまで 勝っちゃうなんてねー
乙女心は ビミョーなのです 笑

化粧まわし 大きいパグちゃん用なんだろうね。
あんちんは足が短いから、
立っても まわしが下についちゃうの 笑笑
大笑いしてたら 気分害したみたいで、
さらに 大爆笑だったよヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

来年は 誰をエントリーするかな~~~
アルバス君に当たったら どーーしましょ!!


あずぷぅとーちゃんさんへ

お久しぶりです(*ゝω・)ノ  読み逃げ 全然、OKですよ♪
読んでくださって ありがとうございます♪

今年は 不参加でよかったかも☆
寒くて泥んこで、 小雨まで降ったりして、
コンディションは 最悪でしたもん~
でも、 たくさんのお友達にお会いできて、
めちゃめちゃ 楽しかったです☆
これから 続きをUPしていきますね!
ここで 雰囲気だけでも お楽しみください~


しのぶさんへ

しのぶんの顔、 見た瞬間にわかったのが うれしかった☆
手続きしてる時とか、 教えてくれて ありがとね!!
私、アナウンスとか全然聞いてなかったから 助かったよ!

にこさん、 頑張ったでしょー(*^艸^*)
きゅろちゃんに 勝っちゃうなんて、 思いもしなかったけど、
そーいえば、
オヤツにいつも 最前線で群がってるのは、
きゅろたっくんじゃなくて、
にこもかあん だったわ 笑笑

秘訣は 何かな~~~???
やっぱり スペシャルおやつ♪かな??
来年は きなちゃん出場???
この1年で 大きく育てなくっちゃ、ね(*ゝω・)b  


poccoさんへ

ぐっちゃんは お相撲どころじゃなかったんだねー
残念、 でも 早く帰って正解だよ(*ゝω・)b

にこさんの 雄姿、見てもらいたかったなぁ~
でも、、、
オヤツを食べたいその一心で きゅろちゃんにまで
勝っちゃうなんて、 よく考えれば オハズカシイ(;´▽`lllA``
あんちんの情けない顔!!
笑っちゃうでしょー あはは

私、午後からは、 コスプレだ、 お相撲だ、って
忙しくて 席にいなかったから、
見つからなかったんだね。 ごめんね~
ちっこいのは ぽっこんも同じじゃん~~ 笑笑
来年は 前泊しようかなー ゆっくりお話したいよね!


パグミ、お疲れさまでした~!

ルリさん家族にお会いできて、超嬉しかったで~す!!
パグミに行く事が決まってから絶対会いたいと思っていたので感激しちゃって・・・。大好きな芸能人に会ったようで舞い上がってしまいました♪
ワンコ慣れしていないモカが、にこもかあんちゃんにご挨拶出来なかったのが心残りで・・・・。来年またお会いできるまでに挨拶が出来るように特訓しておきます!

PS・うちの子供達も、にこもかあんちゃんの大ファンで、月曜日に娘が学校の授業で[楽しかった出来事]の作文に、『パグミに行って、にこもかあんちゃんに会えた事!』と書いたそうです☆


yucymouseさんへ

ただいまー!!
今回は 早く帰ってきたから、 疲れもたまってないよ♪
前回までは お疲れ過ぎて
パグミ後1週間は 立ち直れない感じだったのにね 笑笑

化粧回し、 すごいでしょー!
毎年 いいな~ とは 思ってたけど、
まさか、 にこさんにもらえるなんて 想像もしてなかったよ♪
とーぜん、 これは 家宝だよ☆
あれれ、 いつの間にか、
うっきーのにこさん に なってるし 笑笑

来年は あんずちゃんと 参加できるといいね!
会えるのを 1年、 楽しみに待ってま~す!!


ルリさん にこもかあんちんおかえりなっさ~い♪
すごいねーにこちゃん!関脇だなんてー
おめでと~
化粧まわしかわええ~~~
今度実物見せてけれ~^^
次は横綱めざしてがんばってー
我が家はとりあえず 来年 パグミ初参加できるよう
頑張る!!
続きたのしみにしてまーす


るりん、お帰りなさい♪
にこさん関脇おめでとう(*^_^*)化粧回しとっても可愛いね!
にこさんとっても似合ってるよん♪

最初るりんに声かけられた時、私全然わかんなくってたぶんすっごい顔してたよね。。ごめんね。。
でもその後またお話できて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
お話ばっかりで、写真撮るのわすれっちゃったよ(-"-)
お相撲最後まで見たかったな~我が家もてんがプルプルしちゃって
途中で早退しちゃったんです。。
来年はもっともっとたくさんお話できたらいいな♪
続き楽しみにしてます(#^.^#)


rimaさんへ

パグミってね、 ディズニーランドだよ、 夢の国 笑笑
サイコー! なんだよ~
来年は 一緒に行こうよ♪

あはは、 そうそう、「 男女混合 」 なのに
関脇なのよ 笑
よっぽど オヤツに飢えてたのね~~(*^艸^*)
化粧まわし、 可愛いよ♪
今度 ミナちゃんも 付けてみる~~??


mikikoさんへ

声をかけていただいて ありがとうございました!!
毛布にくるまれた もなちゃん、かわいかった(*^艸^*) 

にこさん、 お相撲 頑張ってくれました☆
マラソンの選手なんかがよく言ってるけど、
沿道の声援が 力になる って ホントですね♪
にこさんも たくさん 応援してもらったんですよ~~~
おかげさまで 関脇になりました♪
あはは、 ケンシロウ君の応援の約束してたの 笑
同点ですよ、 よかったですね 笑

りあむ君は もかさんの親戚には 引っかからなかったな~
もしかして ずっと たどっていけば
当たるのかな???


パグミではありがとうございましたぁ☆
にこもかあんちゃんのかわいさにメロメロでしたよぅ~
にこさんお相撲がんばったね!
途中で帰ったのだけど、にこさんが代表になったといううわさだけはちゃ-んと耳にとどいてましたよ!
関脇なんてすごいよねぇ~
来年はもかちゃん?
3人でお相撲の練習しなくっちゃね☆


パグミお疲れ様でした
気温が低く寒かったけどとっても楽しかったですね

ルリさん、にこ・もか・あんちゃん3人娘とパパさんに
会えてりきもアタシも嬉しかったです

にこちゃん、関脇おめでとう~!
来年は是非、横綱目指してがんばって。
ウチのりきも参戦したけど1回戦で
コロっと負けちゃいました・・・

また、続きのルポ楽しみにしてま~す


おめでと~~☆

るりさん覚えていただけてはないかと思いますが~~
ダンプママです!笑
ころんママにつれていってもらって~(おなこうど☆ころんママ)
生にこもかあんちゃん かわいいルリさんにお会いできて
とってもうれしかったダンプママでした☆
名刺までいただいちゃって~~やった~~!!

話かわって にこちゃんすご===い!!!
さすが鹿肉効果バッチリ!!笑!!
ダンプもパグ相撲にでたかったです~~!
エントリーが遅すぎたダンプママ・・
次回行けるときは必ずでるじょ~~!!
そして にこ関脇!!と勝負でち!笑!
  
あ~~楽しかったですね~~!
なかなかお会いすることができないパグちゃんに会えるなんて~~
最高のひと時でした~~☆

いまだにパグミの楽しさが抜けてないダンプママでした!笑!

ダンプの名刺に生年月日が1994年になってました・・
おはずかしい・・2004年でち・・笑!


番チョーさんへ

無事、帰りました♪
風邪なんて 全然 ひいてません 笑
ご心配 ありがとうございますヾ(*^ω^*)/”
今年は 番チョーさんにお会いできなくて 残念でしたよぉ。

去年は にこさんが お相撲に負けてから
番チョーさんと テンテンママさんと 話しこんだんですよねー
なんと 今年は にこさんと 舞台に上がることになるなんて☆
びっくりですよ。
めちゃ 楽しかったです♪
化粧まわしが すごくステキでしょ???
パグミレポ、 まだまだまだまだ 続きます♪
飽きずに どーか お付き合いくださいね 笑


ねねパグさんへ

ただいまです!!
関脇ってすごいでしょー???
にこさん 女の子なのに、 フクザツでもありますよ 笑
体格よりも、
オヤツに対する 執着心ですよね(;´▽`lllA``
なので、 我が家からのエントリーは、
すぐにあきらめちゃう もかあんじゃ ダメなんですよ。
にこさんじゃなくちゃ ダメなの☆

お天気はねー、雨はともかく、
気温が低くて、 パグちゃんには ちょっとかわいそうでした。
まぁ、 暑すぎるよりは マシですけどね♪


熊さんへ

にこさん、 強いでしょー(*^艸^*)
きっと、 雷蔵くんよりも 強いです 笑
ふだん、 オヤツは フードしかもらってないのに、
この日ばかりは ジャーキーですからね☆
にこさんも 力が出るってもんですよ 笑
残りの ジャーキーは、 お友達にあげてしまったので、
来年のお相撲まで ジャーキーは お預けです(*^艸^*)

もかさんが カッコイイでしょー???
あんちんは、、、
はははは、 よしよし してくれて ありがとう 笑笑
あんちんも 気を取り直したかな??


カスミンさんへ

お天気が ちょっと悪すぎたねぇ~~~
でも 楽しかったよね!!
カスミンさんとは キャンプ場でしか お話できなかったけど、
まぁ、 また ゆっくりと会おうね♪
かわいい時計、 ありがとね!
めちゃ うれしかった、、、、 って カスミンさんも
ちょっと前に 誕生日だったのに、、、 恐縮ですヾ(;´▽`A``

私もウカレすぎて、 いまだに思い出すと
テンション上がって 困っちゃう 笑
パグミ、最高だよね! 来年も 一緒に行こうね!!


花火さんへ

お疲れ様!! 楽しかったよぉ~
でも はなびんと ほとんど話できんかった(゚∀゚*)
すぐ近くにいるのに なんだか もう 身内感覚で、
いつでも会える気がしたんだろうな~
コロひまちゃんの 写真も まともなのがないんだ~
しかも、 私、名刺もチョコも 渡してないんじゃない???
ほんとに ごめんね(;´▽`lllA``

あはは、何、それ~
しのぶんと 私の2ショット????
見たいような、 コワイような、 だよ 笑

にこさん、 お相撲 ちょっと ラッキーだったよね♪
たぶん Cグループの中では 一番 大きかったんだよ。
でも 化粧まわしは うれしかったな~~~
お相撲のときは オヤツが肝心なんだよ☆
去年、出たときに 痛感したからねっ
米サイズのオヤツじゃ、
コロちゃんも 力発揮できんかったじゃろ、 わはは


ひなママさんへ

ひなママさんも お疲れさま!
楽しかったねー!! あはは、 Bの匂いしてた???
私も ひなたん 見た瞬間にわかったから、
血が血を呼んだのかもしれないね 笑笑

ひなちゃんと あんちん、 隣同士の写真が
あるにはあるんだけど、 2人とも 表情がイマイチだよ(;´▽`lllA``
それでも 載せちゃうよ、 また 見にきてね!
ウチの3匹だけで 撮るのは そんなに難しくないんだよ。
でも ほかにワンコがたくさんいると 大変だったヽ(→∀←。)ノ

お相撲、 頑張ったでしょー(*^艸^*)
対戦相手が みんな ちっちゃい子だったから
ラッキーだったのよ 笑
でも すっごいうれしかった☆
この 化粧まわし、 ほしかったんだ~
まさか にこさんが 取ってくれるなんて、 感激しちゃったよ!


yu-kinさんへ

今年のパグミは そんなに疲れなかったんだ~♪
もう すっかり 元気だよ!

にこさん、 関脇って(*≧艸≦)☆彡
すごいでしょー、 かーさん、 感激だったのよ☆
化粧まわしはね、、、
去年も おととしも お相撲に参加してたけど、
まさか、 にこさんがもらえる日がくるなんて!!
これ ずっと 欲しかったのよ。
来年は yu-kinさんも パグミ参加しようよっ!

続きも頑張って早めにUPするので
また見にきてね♪


ホンホンさんへ

なんのなんの♪
運転は ほとんど とーさんが してくれたので、
私は そんなに お疲れでもないんです 笑

あはは、 にこさん、「 にこの湖 」 だって♪ カッチョイイ!!
あんちん、 笑われると プライド傷つくみたいですよねー
どんな ところで プライド持ってるのか
イマイチ よくわからないので、
気の使いどころが 難しいです 笑
被り物なら 誰にも負けないのにね~
化粧まわしは やっぱ 大きなパグちゃん向けのようで、
あんちんのような チビッコには ちょっと大きすぎるみたいなの 笑

うんうん! もかさんは 私も 千代の富士の イメージかな??
でも 見掛け倒しで、
全然 強くないと 思うけどね 笑
パグミレポ、 どんどん書いちゃうよ!
チェック、よろしくです♪


のんさんへ

お疲れ様ーーー!!!
にこさん、 関脇になっちゃった 笑笑
のんさん、 見つけたと思ったら、
あっというまに 見失っちゃって、 幻かと思ったよ 笑

あの状況じゃ テンパるのも ムリはない☆
私も 何やってたんだか
さっぱり わかんないもん~~~

あはは、メガネなかったら 見えないのー???
ダメじゃん、 ちゃんとかけてこなきゃ☆(*^艸^*)
タロジロちゃん、 全然見なかった・・
また 秋にね~!!!


なべっちさんへ

素晴らしい 行事さんに恵まれて、
にこさんは 幸せモノです♪ ありがとうございます!!!
化粧まわしを もらえるなんて、
まさかまさか、 想像もしてなかったことなので、
大感激ですヾ(*^ω^*)/”

写真の件も ありがとうございました。
ずいぶん 走らせてしまったのでは???
また 来年も 楽しみにしてます。
準備段階から 長期間、ご苦労様でした!
めいっぱい、 楽しませてもらいました(*ゝω・)b


モモままさんへ

お疲れ様ー!!
にこさん、 ビックリだよ、 こんなに頑張ってくれるなんて☆
来年は 横綱 狙っちゃうよ(*ゝω・)b

化粧まわし、 にこさんももかさんも カッコいいのに、
なぜか あんちんだけ 笑えるのよね 笑笑
だんだん 顔が しょんぼりしてきちゃって、
ますます 大笑いよ(*^艸^*)
パグミレポ、 とーぶんかかりそう♪
モモちゃんも そのうち出てくるから 待っててね!


田澤さんへ

ありがとう~!!
にこさん、 女の子なのに 関脇になっちゃった 笑
憧れの化粧まわしを かけてもらって、
めっちゃ うれしかったよ!


ハイジさんへ

長旅ですよ~~~ めちゃ遠いです(゚∀゚*)
でも この長旅をしててでも、 行く甲斐ありますよ♪
めっちゃ 楽しいんですから~

にこさんは、 食べ物への執着心は 人一倍なんです 笑
えへへ、 ちょっと 意外だったかな??
化粧まわし、 かっこいいですよ!
来年は モチロン! 横綱目指しますっっ(*ゝω・)b


みい姉さんへ

お疲れ様でした!
ほんと ちょっと遠いのよねぇ~~~ 笑
しじたんは どのブロックにいたのかな???
Cブロックはね(*^艸^*) 実は ラッキーブロックだったのよ♪
たぶん、 にこさんが 一番 デカパグだったの 笑笑
来年は しじたんも 1回戦突破 目指して頑張ってね!

今年は ほんとに チラっとお会いしただけで、
お話もできなくて残念でした。
来年は やっぱり前泊にしようかな。
せめてJマートぐらい参加しようかな。
お話できる時間を取れる様に 考えなきゃ と思ってます♪


noinさんへ

ありがとー!!! にこさん、 頑張ったんだよ♪

みなさん、薄着でしたもんねぇ~
私は 前日のキャンプで覚悟して
ガッツリ冬の服装だったから 耐えられたんですけどね。
早めに退散された方、 多かったみたいですね。

かわいいケンケンくん、 今年もあえてうれしかったよ!
来年は ケンケンくんと お相撲対戦してみたいな♪
勝てそうでこわいよ 笑笑


KAEDEとまめさんへ

ありがとう、 無事に帰り着きました♪
あぁ、 みんな お相撲見る前に 帰られた方、
多かったんですねー
にこさんの 人(犬)生最大の 晴れ舞台だったのに!! 笑

化粧まわし、カッコイイでしょ??
これがうれしくてうれしくてねー♪
パグミレポ、 まだまだ先は長いです。
見に来てやってね!


仔犬パパさんへ

ありがとうございます!

仔犬パパさんのことは 一回 チラっとお見かけしたんです~
ほかのお友達と お話してる最中だったし、
仔犬パパさんも お忙しそうに走ってらっしゃる場面だったので、
声もかけられず すみませんでした。
ペロくん、研くん、メイちゃん、
会いたかった、、、、、
また 来年も張り切って参加しますので、
来年こそ、お会いしましようね!

研君の体調、心配しています。
元気になるよう、 祈ってます。


コロまる一家さんへ

パグ子ちゃんから お名刺頂きましたよぉ~!!!
ありがとうございます!!
まだ お礼にも伺えてなくて ごめんなさいね☆

にこさん、 やったでしょ!!
関脇だよー!
化粧まわしが めっちゃうれしいです♪
こんな うれしい楽しいパグミなら、
長旅もなんのその!
来年は コロまるファミリーに 会えるかな。会いたいな!

あんちんの しょぼしょぼ顔、 おかしいでしょー(*^艸^*)
もかさんは 意外に 筋肉質だから、
こういうの カッコイイんですよね♪

にこさんは、 あれからスターです☆
拍手いっぱい、 ありがとう!


ハナハチさんへ

お疲れ様!! はっちん、 美人やった、、、、
会えて うれしかったよーお!!
お相撲、 舞台のにこさん、 応援してくれたんだね!
ありがとうーーー(*^艸^*)
残念ながら 負けちゃったけど、
化粧まわしは ゲットだよ!
はっちんとオッサンの 応援のおかげだね!


kenaさんへ

お疲れ様でしたー!!!

お会いできてうれしかったです!!
モカちゃん おりこうさんで 感激したよ!
なはは~ 芸能人だなんて、 ただの田舎のパグキチですが、
こんなのでも 喜んでもらえてこちらこそ うれしいですよ!!

お姉ちゃんも 弟くんも イイコですねぇ~
挨拶もキチンとできて、 礼儀正しいんですもの!!
お姉ちゃんの作文、、、、、、 私、 感動です☆
ありがとう、 そんなの聞いたら 涙が出ちゃうよ。
ほんとに ありがとありがとね、
また 来年 お会いしましょうね!


manaponさんへ

たっだいまー!!
関脇、すごいでしょ 笑笑
いいよー♪ 今度のオフ会に 化粧まわし 持ってくね!
おお、来年は manapon家も パグミ参戦☆
一緒に 盛り上がろうぜぃっ!
続きも 頑張って書くよ!
知ってる顔がいっぱい出てくるから
たのしみににしててね♪


yukaさんへ

ただいま♪
ありがとう~!!
にこさん、 おやつのために頑張ったよ! 爆
化粧まわし、 すごいよね、 これ手作りだよ!

ごめんねー、 初対面なんだから 名札もないやつに
いきなり 親しげに声かけられても びっくりするよね~
こっちは 名札みて、ゆかちんだ☆ ってうれしくなって、
おもわず 声かけちゃったのよ ははは
間違えたかな、と思ったけど、 ちゃんと ゆかちんで良かったよ 笑

てんちゃんも 抱っこで寒そうにしてたもんね、
早く帰っちゃったんだねー
来年は こんな寒くないといいね。
ゆっくりお話したいし、 てんちゃん抱っこしたかった!
富士川SAは 東名なんだねー
往復 中央道通ったから 見つからんかったよ 笑笑 ガックシ


あずママさんへ

こちらこそ、 ありがとう~!!!
スイカ服なのに あずきちゃん♪
めちゃ 可愛かったよ!!
あのスイカ服、 私も ほすぃ~ と 思っちゃった♪

あはは、 うわさににこさんの関脇昇進、聞いてきれたんだ☆
ありがとう、 そーなの、 頑張ったんだよ!
来年は、、、、やっぱり にこさんかな??
やるからには 勝ちたいもんね♪
あずきちゃんは 出場しないのかな??


りき坊さんへ

お疲れ様でした♪ ほんとに寒かったねー!

実は HN・リキ丸 を 名乗っている とーさんが、
りきくんのことを 「 他人とは思えない、、、
 」と、 つぶやきながら、
写真撮ってたのが とっても可笑しかったぁ 笑笑

にこさんの関脇は ほんとに ビックリ感激でした☆
りき君は 初戦から 強い子に当たっちゃったかな??
続きのレポ、 書いても書いても
終わりませんヽ(→∀←。)ノ  どーしましょ?! 笑


ダンプママさんへ

な~に言ってんですかっ☆
べっぴんさんの ダンプママさんを 忘れるわけ、ありませんよ!
ころんママに 手を振ったら、 ダンプママさんに
会わせてくれたんですよね♪
かわいいダンプちゃん、 抱っこできて ほんとにうれしかったです♪

ははは、 鹿肉効果、 テキメンでしょー???
しげさんが めっちゃ悔しがってたらしいです 笑
来年は ダンプちゃんもエントリーして、
にこ関脇と 勝負よっ(*ゝω・)ノ

ほんとだ! 1994年になってる!! 笑
手書きで修正させてもらいました♪
2004年なら もかさんと一緒だね~


関脇上等

ルリさん
遅ればせながらニコちゃん関脇おめでとうございます。
うちでも念願の化粧廻しをゲットして未だに感激に浸ってます。
ケンシロウとの写真可愛くとれてますねえ。ありがとうございます。
さすがに写真上手ですねえ。

うちではあれ以後ケンシロウの別名が稀勢の里となりました。
来場所(来年のパグミ)目指して精進させていただきます。


圭おじさんへ

キャンプでも お世話になり、
お相撲でも ケンシロウ君と ともに 関脇昇進!!
とてもとても うれしかったです!
化粧まわしが うれしくて うれしくて、うれしくて!
でも あんちんには 大きすぎたので、
やはり 立派な体格の パグちゃん向けなんだな~と思うと、
これを ゲットできたことって やはり 奇跡だと思います♪

ケンシロウくん、稀勢の里 ですか、 カッコイイ!
来場所は ケンシロウくんと にこさんで
横綱 大関取りましょう!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




