07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


BLOG@GIRLS!!

先日、大げさに 緊急告知! なぞ、致しましたが、、
  あれからも ホントに出るのかどうか、不安で不安で(;´Д`)


 とうとう、放送当日を迎えました。
           キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


我が家では BSが映らないため、
 実家の BSが唯一入る、一番ボロい TVの前に、
    午後9時数分前から、両親や妹家族まで そろって待機です 笑


あ、始まりました!!

     061202tv-4

司会の えみりちゃんも 純ちゃんも めちゃめちゃカワイイです!

  あ、そうそう、
    前回 告知したときに、コーナーを間違って書いてしまいました。
   しかも、「 番組冒頭です 」 なんて書いてたのに、
    なかなかペットブログの特集コーナーが出てこなくてすみません~!
   ウチの 家族も 待ちくたびれる人、続出でした 笑

ランキングのコーナーでは ラーメンブログを紹介したり、
 ゲストの林家正蔵さん のブログを紹介したり。

正蔵さん(こぶ平ちゃん って呼んだほうが ピンとくるかな?)が
ケーキだったか、カツサンドだったかを 一緒に食べよう♪ と 呼んだ ADさん(鈴木さん)。
  わお! この方だわ~、私にメールをくださった方♪

    061202tv-5

黒いセーターの かわいらしい方でした♪ どうも お世話になりました☆


家族が みんな 待ちくたびれた 午後9時半、
 やっぱり ウソだったんじゃないか
        などという悲観的な声もあがり始めたころ、
 やっと ペットブログの特集が 始まりました 笑

    061202tv-6


   しかし、TVの画面って、写真に写らないんですね~!
   こんなひどい写真ばかりだし、
   デジカメの動画でも 撮ってみたけど、全然、ダメ(-ε-;)
 
 どうしようかな、と思ってたら、
  なんと!! きゅろたく君の おとーしゃん・しげさんが、
 PCで 番組を録画した中から、写真をメールで送ってくれました☆
  さすが!! 頼れる男です(≧∀≦) ありがとう~!!
               なので、ここからは しげさんのくれた写真デス(*´▽`)ノ

  061202tv-3

  こちらは 白と黒の パグちゃんが主人公の人気ブログ♪


      061202-tv-2

  憎めないこの表情に ファン急増中!

  061202tv-1

  最近 仲間入りした、白パグのあんちゃんも かわいい~♪


      とまぁ、ありがたくも もったいない ナレーション付きで
       時間にして 約12秒 の TV出演でした♪ わはは!




    女優への道は 遠いのね、と悟った夜、
      今夜も にこもかあん は 重ねパグで寝ています 笑 ブブブ



                      


                   参加しています♪
                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                 祝! 初TV出演(@´ω`)ノ
                ホントの話でホントによかった 笑
               ひと安心の にこもかあんに 1ポチを!!
                いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ
     
               
                



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

うわ~~(*´▽`)ノ
BS見れなかったから、ブログでみれてうれしいです。
すごいです~~。
きゃーーー。なんかすごい!!その一言につきますね!!!
写真もかわいいのが載りましたね~~~


きのう、9時からなのでお風呂も入って
BSつけて待ってました!
でも・・・・布団に寝転がって見てたのが
いけなかった!!!
すっかり寝てしまって気がついたら10時30分v-12
残念!!!!

とにかくTVデビューおめでとうv-315
かわいい写真紹介されたじゃないですか!!
今度は動くにこもかあんちゃんに挑戦♪
しかし残念です・・・


祝!初TV出演

きゃぁ~~♪ ついに!ついに!
オメデトウゴザイマス~~~~
残念ながらバリでは観れなかったけれど、ルリさんの
ブログでお写真を拝見できてよかったぁ
ついに女優さんへの第一歩ですね♪
ナレーション付きで12秒ってスゴイですよ?!
だってTVの/秒 の価値ってスゴイものぉ~~!
CM依頼とか来ちゃったりして?!きゃぁ~♪


わ~わ~わ~!!!すごーい★
結局我が家では見れなかったけど、Blogでしっかり拝めたから良かったー!
しげさん、良い仕事しますね~!

にこもかあんちゃん!女優デビューおめでとう(^▽^)
バンぼたも負けずに頑張ります!

やぁ~!写真もどれもこれも!
味が出ているし可愛いし!たまりませんね!


テレビデビューおめでとう♪
もっと沢山にこもかあんちゃんを紹介されれば良いのにw☆


見ましたよ!

にこもかあんちゃん、おばちゃんはTVにかじりついて
見ましたよ♪
ブログにはお母さんの人柄がそのまま出ていて
素敵だなと、更新をいつも楽ししみにしています。
おじちゃんも仕事場で見ているようですょ。
また、お散歩のとき会えるといいねv-237


出演おめでとうございます。

生TVで観れなくて残念でしたが、この日記で確認できて嬉しくなりました♪
もかちゃん&あんちゃんの日向ぼっこねんねシーンが選ばれるなんてADさんもお目が高いですね。
にこさんも愛らしい顔で紹介されていたので、次回に期待!!
大女優になったとき、ルリさんは多忙なマネージャーですかね!?


ちーちゃんへ

ホントはデジカメで撮った動画をのせようと思ったんだけどね、
この方が いいや☆ と思って 笑
たったこれだけでも TVなんて もう ないかもしれないから、
この1ヶ月、大騒ぎしてしまいました(*´▽`)ノ


アトムママさんへ

わはは! ありがとうございます!!
せっかくスタンバってくれたのに、残念☆ 笑
でも、この写真で 十分ですよ!
ナレーションも これで 全部ですから 笑


2豆の局さんへ

きゃぁ~♪ ありがとうございます~!!
え、12秒ってスゴイですか?
わぁ、スゴイんだ! やった!
ドッグフードのCMで ガツガツ食べてるシーンで良いなら
けっこう自信ありますよ♪ 
あ、パグさんなら みんなそうか~( ´∀`)


けいこさんへ

わはは、ありがとう~!!
無事、女優(?)デビュ、果たしました~!!!!

だけど、バンぼたちゃん、関東在住なら、ホントに 道があるのでは??
きゃ~! 期待して待ってますね~♪
将来、ドラマ出演 とか あったりして♪♪ ワクワク


まこです。さんへ

こっちへも♪♪ ありがとう~!!
自分で 写真選ばせてくれたら もっと違うのにするのにな~
とは 思うけど☆
でも、TVで見ると、自分で撮った写真なのに
ウチの子に見えなかったわぁ~


みやとんmamさんへ

きゃぁ!!! 初コメント、ありがとうございます!!
見てくれたんですか? きゃぁ、うれしいな♪♪♪
ブログも 見てくれてありがとう♪ パパさんまで!!
身近な人が 見てくださってるのって、
 うれしい反面、めっちゃ 恥ずかしいです~~!!!
いつも にこもかあん可愛がってくれて ありがとう♪
これからも 頑張って更新していきますので、
見に来てやってくださいね(≧∀≦)


TERU&梅さんへ

わはは、もしも にこもかあんが 大女優になったら…(←ナイナイ 笑)
ステージママとして 大奮闘! するでしょうね 笑

この日なたぼっこの写真、私も好きだったから
嬉しかったよ~!
同じ写真でもね、TVで見たら、すごいいい写真で
すごい カワイイパグさんに 見えたよ 笑
TVマジックだわ☆


うわぁ!カワイイ女優さんたちだ♪
テレビ出演もこなし今度は本になったりして!?
すっげーー!!

いい写真選ばれてますね^^
どの写真も可愛くて可愛くて!


はるちんさんへ

ね~♪♪ 感激だったのよ☆
TVに これが 写る瞬間まで 半信半疑だったからねぇ 笑
女優への 第一歩♪
  ま、これ以上は 前に進まないでしょうけどね 笑
本に するなら♪
 みんなの ブログも 一緒に載せたいよねぇ☆
    こりゃ、自費出版だな、、、


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




