07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


いよいよパグミ!!

いよいよですねー!!!


1年間、 待ちに待った、
私にとって、 1年で1番の 大イベント☆

全国パグミーティング!!!


もう、 頭の中、 パグミでいっぱいですよ 笑
ほかのことが な~~んにも 手につかない状態です(;´▽`lllA``



さてさて。

娘たちの 衣装を やっと決めました♪


コレです(*ゝω・)ノ

080509-1


去年の パグミ用に 注文したんだけど、
間に合わなかったのよね 笑笑

なので 新しいものではないけど、 まぁ、 いいか、 これで行きます♪



めちゃめちゃ 夏娘 ですよ☆


080509-2


でも お天気悪そうですねぇ、、、、、(x_x;)
気温も 低いみたいだし。
 
我が家のことなので、 
上からいっぱい着せて 厚着させてるかもしれませんが、
この 花柄水色スカートが ポイントです♪


これを 目印に 声をかけてね!




それから もう1着☆

これは 今年のパグミ用に インパクトのあるものを。。。
と 注文したものなんだけど、

サイズを 間違えた(゚∀゚*)

080509-3


っていうか、
サイズを フルオーダーできる お店で注文したんだけど、
ヌードサイズ + ゆとり分 の 寸法で オーダーしなくちゃいけなかったのに、

ゆとり分を プラスせずに 注文してしまったのよね。

残念なことに、
み~~んな ぱつぱつ(-"-;)


080509-4


グリーンの色も 私のイメージとは ちょっと 違ったので、
これは 却下だな、

と 思っていたら、
とーさんが 「 いいじゃん、 これ 」 というので、
一応、 これも 持っていくことにします 笑


080509-6


にこさん、 今 ちょっと スリムだもんね♪
今 着なかったら、 もう 2度と 入らないかもしれないし 笑笑



それからねぇ、、、、、

ずっと 調子のよかった にこさんの皮膚の状態が、
最近 暑かったからかなぁ、

ちょっと お顔がね、 可哀想な状態に なってきたんですよ。


080509-5


せっかく みんなに 会えるんだから、
ぴかぴか きれいな にこさんで 会いたかったなぁ、、、


ちょっとでも いい状態で みんなに会いたいから、
昨夜も 夜中までかかって
娘たち 丸洗い しましたよ☆

シャンプーして 2日ぐらいは いい状態がもつので、
パグミの日には ギリギリどうかな、、、、、 っていう感じです。


080509-7


みんな、 モデルさん、 ありがとね♪

この 2着に、 ゼッケンつけていきますよ~




にこさんの 背中に シールで ゼッケンのイメージを 笑


080509-8


私の 古Tシャツを 切って 作ったゼッケンに
手書きで 名前を書いて、 縫い付けました♪



私が 切ったり 書いたり 縫ったり、 の 作業中。。


080509-10


ふと 振り返ると、 みんな ぐーぐー寝てる 笑笑

カメラを 向けたら チラっと 目を開けたりして(*^艸^*)




たまに 振り返ったらね、

あんちんは じぃーっと寝てるのに、
もかさんだけ ウゴウゴ 寝相が悪い 笑


080509-9-11




あはは、 なんで そんなに ウゴウゴなのー? 笑笑




080509-12--13


って 思ったら 理由が判明☆

上から見てみたら、
もかさんの オシリに上に あんちんが かぶさって寝てたのよね 笑笑
もかさん、 寝苦しかったのねー 笑


080509-14


あはは、寝相が悪い なんて 言っちゃってゴメンね♪

ていうか、
こんなに もかさんが モゾモゾしてるのに、
ぜ~~~んぜん、 気にせず、 寝てる あんちんって、
やっぱ 大物だよね 笑笑



そうそうそう、 今年も ニューバージョンの 名刺を 作りました♪

結局、 象さん写真を 採用☆

080509-15

これが 両面に 印刷してあるよ♪

ぜひ もらってやってね!!

今年は 準備万端☆
去年は 出発ギリギリまで
名刺刷ってましたからね~(;´▽`lllA``  あはは



今夜、 夜逃げのように 出発しますよ☆


ではではでは!!

パグミに参加されるみなさん、
会場で お会いしましょう~ヾ(*^ω^*)/”




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ワクワクドキドキ☆
お天気になりますように!!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

お気をつけて

2着とも、可愛いですよ♪

パグミーティング、ホント秒読み段階ですね。
がんばって、お体に気をつけて、運転してください。

お天気は、チョッと微妙ですが、
楽しいパグミーティングでありますように♪


みんな可愛い~v-3442着とも、いいなぁ~
夏娘のフリフリが、また最高だよぉ~v-411
いよいよ、パグミだねぇ~v-353
名刺も素敵♪だし、準備万端だね~
うちは、みんなの写真楽しみに待ってるね♪
来年は、絶対参加するからねv-218
お天気、晴れるようにお祈りしとくから
めいいっぱい、楽しんできてねv-341

にこさんもお顔大変なんだねv-388
今、まる子もお顔が特にブツブツがでてるよぉ~
これからの時期は、ツライよねぇ~v-406
頑張ろうねぇ~にこさんv-398

気をつけて、行ってらっしゃ~いv-448



どちらも、カワイイお洋服です。
モデルがいいからなおさら♪

にこさんのお肌、ピカピカに復活するといいですね。

今夜から、出発なんですね。
道中、気をつけて、 そして、パグミでたくさんのパグちゃん
たちの中に埋もれて楽しんで来て下さい(笑)
ブログUP楽しみにしています。


そっか、ルリさんちも今夜出発なのね~
可愛いお洋服だね~これ、結構目立つね!探すよ~♪
名刺も交換してね!!
お天気心配だね…今日降っちゃえばいいのにね!
私もワクワクして、今日から寝れないかも(笑)
道中、気をつけてね~!会うの楽しみにしてます♪


可愛い~、思いっきり夏娘だ~!
当日はちょっと寒いぐらいかもしれないから
色々重ね着で対策ですね!

とうとうパグミです!
今からドキドキですよ~

ルリさんとは1年ぶりの再会になるのかな?
とっても楽しみですー!


ウチも今夜出発です(* ̄∀ ̄)ノ
いよいよだね~パグミ♪
るりん家ばっちし見つけるよ~!!
また会えるの楽しみにしてまーっす☆
お互い道中気をつけて、会場で会おうね~~~

あ、名刺可愛い♪2枚くらさい(笑)


今夜出発なんだね~!
気をつけて来てくださいね~。

このお洋服は目立ちそうだね~。
すぐ見つけられるかも♪

我が家は明日出発です!
いよいよ、にこもかあんちゃんに会えるんだね~!!
楽しみ~♪

会場で会いましょう!
よろしくお願いしま~す!!


どっちの衣装も可愛いなぁ。でも個人的には夏娘な
衣装の方が好きかも。コレ着てあややのYeah!めっちゃ
ホリデーなんかをBGMに登場してほしいです。

名刺も三姉妹の魅力を凝縮した仕上がりですよねぇ。
パグミで新しいお友達や懐かしいお友達にいっぱい
会えるの、ドキドキですね。私がソワソワしちゃいます。
パグミの報告、今から楽しみです。気をつけて行ってきて
くださいね。


いよいよ明後日に迫りましたね。
我が家は 日帰りですから、明日も自宅にいますが、
当日の天候が心配です。

素敵な名刺ができましたね。
私も今日、印刷しましたよ。
3パグの似顔ステッカーを作りましたので、その画像を
元にして、名刺に加工しました。
交換よろしくね!


いよいよですねぇ~♪
お天気はイマイチっぽいけど、楽しんできて下さいね♪
そして、そんな様子のUPをお待ちしております♪
どっちのお洋服も、みんな似合ってますよ!
今夜、出発なんですね~お気をつけて!!


気をつけて~

気をつけて~って、コメント書いたけど・・・多分、夜逃げに様に。。。とあったので、出発してるでしょ!

可愛い服のオーダーでしたね!
ビビットなカラーで、シャツはイイと思うなぁ~
ゼッケンが白やから、映えるんでないかい?

あ~こんな風にコメントしても、既に、ルンルン(古い?)と出かけてる・・・ホンマ気をつけてよぉ~


かわいい洋服ですねぇ♪めっちゃ、にこもかあんちんに似合ってますよぉ!!2着とも・・。たぶんこのコメントはルリさんがパグミから帰ってきたら見るんでしょうねぇ^ー^じゃあ、明日もハリキッテイキマショウ♪♪


追加・・・

名刺、カワユスです♪会ったら1つくださいな♪♪


楽しそうだなあ♪
もう出発してますかね。
お気をつけて!

お天気になりますように(*´艸`*)


お天気残念ですね~
曇りがベストだったのにね

新しい名刺素敵~
両面印刷なんだね。 さすが手が凝ってる
もう可愛い写真ばっかりでどれを名刺に使うのか悩みどころでしょ?(笑)

るりんのことだからパグミ写真すごい数撮ってくるんだろうね
頑張って編集して、私たちに見せてね~
楽しみにしてます

来年こそ、にこさんに会えるかな~
今年は残念だったよ(^_^;)
まだあんず出血してるしね(笑)


コメントをくださったみなさんへ

ごめんなさい!!
今回だけ まとめて お返事にさせてくださいm(_ _"m)ペコリ

パグミから 無事、帰ってきました!!
ブログでのお友達、 いつもコメントをくださる方、
いつも見てます! って言ってくださる方。
たくさんたくさんの人に お会いできて
ほんとに うれしかったです(*ゝω・)ノ
ありがとうございました☆

開催直前までの大雨で、 会場は泥んこ(゚∀゚*)
それでも 夏娘の衣装で 参加した 娘たち・・・・・(-"-;)
ぶるぶる震えてかわいそうでした~
緑の水玉は 結局 着せるひまがなかったです~
残念☆

パグミでみなさんに お会いできたかな??
名刺ちゃんと お渡しできたかな??
お会いできなかった方、 参加されなかった方で
ほしぃ~!
って言ってくださる方には お送りします♪
メールフォームから 住所をご連絡くださいね

パグミレポの続き、 これから頑張ってUPしま~す!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




