03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


ちゃんと 待ち合わせ♪

27日の日曜日
お気楽rima’sのあれこれ(&パグ) の rimaちゃんに、
やっと やっと やっと、
会うことが できました♪♪


お休みの日の 行動範囲が かぶってて、
「 その日は そこへ私も 行ったのにーっっ 」
って ことが 何度もあったのよね 笑
偶然に 出会うのを待っていたら いつまでたっても 会えそうにないので、
ちゃんと 待ち合わして 会うことに♪



やっと 会えたね♪

こんにちは! ミナミちゃん♪♪♪


080501-29


ミナミちゃん ( 5歳♀ )は 人も犬も あんまり 得意ではないのに、
ムリヤリ抱っこさせてもらいました♪
だってね、、、、、

聞いたら 12kgも あるっていうんだもん 笑笑
見た目より ずっしり 重たかったわ~~~~~(*^艸^*)




こんにちは! モモちゃん!!


080501-32


モモちゃん ( 3歳♀ )は 里親募集をされていた パグちゃんで、
rimaちゃんちに 引き取られて まだ 3ヶ月♪
ブログで見る モモちゃんは、
痩せて小さなパグちゃんだ、 と 思っていたけど、、

美味しいもの いっぱい もらってるのね♪
すでに もかあんより しっかり立派な パグちゃんに成長してました(*^艸^*)

いい家族に 迎えられて よかったねー!!




さてさて、 やっと 会うことができた にこもかあん♪

さっそく ごあいさつ・・・・・・


080501-1


わはは 数珠つなぎになってる 笑笑

左から にこさん、 モモちゃん、 あんちんだよ♪




ここは 危ないから、 もっと 奥に移動しましょ。


080501-2


rimaちゃんの お父さんと お母さんも 一緒に 来てくれました♪
お忙しいところ、 ありがとうございます☆



モモちゃんも ミナちゃんも 頑張ってあるくよ♪


080501-3


モモちゃんは まだ 長い距離は 歩かせてないんだって。

そういえば、 あんちんも 引き取ってしばらくは
お散歩の距離や スピードに とても 気を使っていたよな~~~~ と
思い出しちゃった。



うはは(*^艸^*)
大好きな パグけつ が 4つも♪


080501-4


たまらんなぁ~~~ かわいすぎ☆




この日は、 パグズは 全員 裸族で 分かにくい上に、


080501-5


rimaちゃんと 私の 服の色が 上下そっくり 笑
わはは、 人間まで 分かりにくい(*^艸^*)

帰って写真で見たら これはどっち?? 状態で 笑笑
ま、 顔見りゃ 分かるんですけどね 笑
若くて 細くて かわいいのが rimaちゃんですよっ。 ちッ




この日は、 もかさんが ひとりで 大暴走~!!!


080501-6




突然 スイッチ ・ オン!!!




080501-8




にこさんは 平常心を 保っているのに、
もかさん 1人で シッポ半伸ばしに してまで 走りまくってます 笑笑




080501-9




こういうの 久しぶりなので、 
もかさん 暴走画像、 ちょっと 多めにUP(*ゝω・)b




080501-10


かーさんが 一緒じゃなくても 走れるんじゃん~♪
もかさんは そうでなくっちゃ☆




もかさんは ちょっと 休憩。


080501-11


さっき あんちんが チッコしたところを くんくんくん。
あんちんは そんな もかさんの オチリを くんくんくん 笑




それだけ 走ったら のど渇くでしょ??  お水を どーぞ☆


080501-12


って、 誰も 飲まないんだけど(゚∀゚*)




抱っこ抱っこ うるさい あんちんを 抱き上げる♪


080501-13


この前の オフ会では 自由人だった あんちんが、
この日は なぜか かーさんっ子に 逆戻り。
うれしいような、 困ったような(;´▽`lllA``




にこさんが モモちゃんに 何か 話しかけてるよ♪


080501-14


モモちゃん、 ヒート中とはいえ、 このおっぱいは 痛々しいね。
いっぱい 赤ちゃん 育てたのね~

これからは パラダイスよ♪ 青春を 取り返すのよっ!!




あら。 もかさん、 rimaちゃんの お母さんの お膝をゲット☆


080501-15


ほーーんと もかさんてば、 ちゃっかりしてるんだから 笑笑




普通に ファミリーに見えるけど、 一番 右は 私です 笑笑


080501-16




ミナミちゃんと もかさんの 毛色が そっくりで、




080501-17




モモちゃんと あんちんの 毛色も そっくりで、




080501-18




rimaちゃんと 私の ポーズまで そっくりで 笑笑笑




080501-19


お父さん お母さんも とても 優しくて♪

みーーーんな 家族みたいな気がしました(*^艸^*)




ちょっと 休憩して 充電完了の もかさん♪
遠くに 行っちゃったので ちょっと呼んでみますよ(*ゝω・)ノ


080501-20


もかさーーーーん!!!  おいでっっ!!!




しばらく 迷ってたけど、 突然の 猛ダッシュ☆☆☆


080501-21


勢い余って 私を 通り過ぎ、
ターンしてきて、 私の膝に 思いっきり 飛び込んできた☆

ちゃんと 受け止められたからいいけど、
受け止め損なったら もかさん どーするの???
ほんとにもぅ、 カワイイんだからっっっ☆



パグは やっぱ いいね♪


080501-22


昔、 パグを 飼ってた っていう おばあちゃんが
立ち止まってしまったら 離れられなくなり、
なが~~~~~いこと お話して 行かれました 笑

パグを 飼ったことがある って いう人は、 みんな言うね。
「 パグは 頭がいいでしょ?! 」
パグしか いない 私には 比べられなくて わからないんだけど、
どーうなのかなぁ~~???

「 パグは 可愛いでしょ?! 」
なら わかるんだけどね(*^艸^*)




あんちんと モモちゃん。


080501-24


ほらね、 毛色がそっくりでしょ♪



にこさんと ミナミちゃん。


080501-25


長女同士、 苦労を 語り合ってます 笑




人も 犬も 苦手な ミナミちゃん、 ごめんね。
来てくれて ありがとね♪


080501-26


良く見ると 私のひざの上で、 あんちんが 引っくり返ってるぅ~! 笑笑




今回 お会いして、 私も とーさんも ビックリしたのが、
ミナミちゃんと  はねたろうさんちの たくそーくんが ものすっごく よく似てるってこと☆


080501-27


親戚サイトでは ヒットしなくて、
親戚さんでは ないらしいのだけど、 ほんとに よく似てる☆

ね、 はねさん、 この角度、 ソックリでしょ???




最後に 集合写真☆

ミナちゃん、 モモちゃんは じぃ~っと しててくれるのに、
ウチの子たちが モジモジ ウゴウゴ。
全然 並んでくれなくて(;´▽`lllA``

やっと 全員 顔が撮れたのが この1枚 笑


080501-30


にこさん、 1歩 出すぎですっっヾ(;´▽`A``アセアセ



rimaちゃんは 当日の日記に すでに 書いてくれてます♪
私は なんて 遅いんだ(゚∀゚*)



rimaちゃんから 頂いた DECOチョコ♪

080501-31


ありがとう~!!
5つも  もらっても やっぱり 食べられないね(*ゝω・)b



  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ミナちゃん モモちゃん
また遊ぼうね!!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

一番乗り!!

初の快挙です(笑)
私も大好きなんですよ~パグのおけつ!
変態かっていうくらい凝視したり、さりげなく触っていたりします(アオイは足を上げて嫌がっていますが)。
でもでも下腹部の柔らかい部分(毛の薄いところ)も大好きで、
甲乙付け難い!
パグは全身愛される魅力がありますね~。
モモちゃん・ミナちゃんの『頑張って歩く』写真かわいいなあ…(ハァ~)。


ルリン、rimaさんと双子の姉妹みたいよ~。
顔は見えないけど。笑

楽しそうね~。
パグがいっぱい♪
ルリンの周りって、いつもパグがいっぱいって感じがする~。
って、ルリンだけでも3匹だもんね。笑

もかさん、爆走!!
すごいね!
勢いが伝わってくるよ。

パグケツ、かわえ~~~~!!
もう、しばらくガン見だよ。笑

パグって最高だよね。
全身で感情を表現するわんこだなって思う。。

あ、アルバスは顔力でも表現できるよ。爆!!


知らない人がみたら、パグ大好き一家に思える光景ですね。
5パグもいると、元パグの飼い主のおばあちゃまもテンション
上がって、話しかけずにはいられなかったんだろうなぁ。私も
絶対話しかけますもん。

ミナミちゃん、12㎏!?すごい、ご立派な体格だわぁ。って
レディーに失礼かな?でも抱っこされて戸惑ってる表情が
これまたキュート。にこさんが小さく見えるねぇ。。。ふふふ。
モモちゃんは、新たに家族に加わったんですね。きっとこれ
からはrimaさんと楽しいこといっぱいでもっともっといい表情に
かわっていくんだろうなぁ、あんちんの時みたいにね。

にこさんは相変わらず、おっとりモードで、もかさん、ハイパー
炸裂ですね。あんちんは甘えん坊復活でルリさんは嬉しい悲鳴
かな?

でも、パグ同士ってホント不思議ですよねぇ。無駄に吠えずに
ちゃんと仲良くできるって、スゴイなぁ。


もかさん、突然スイッチオンですね~
ウララもですが、ナゼ突然入るんでしょ、不思議ですよね
そして、水を飲まないところもにてる~(笑)

ミナミちゃん、でっかいですね~にこさんがちっさく見える(笑)
みんな可愛いなぁ~、うん、パグはいい!!

いつも思うのですが、走っている写真もすごーく上手ですよね♪
私なんて、ブレブレばっかりですもん。
コツを教えていただきたいですわ~


可愛いレディたちね

お久しぶりです~更新一週間サボったら、オフ会の報告も見過ごしてた。。。
あとで、ゆっくり見させていただきます!
「ももちゃん」のオッパイすごいね。。。たくさんの赤ちゃんを育てたてことやなぁ・・・お疲れ様やねぇ
「みなみちゃん」も大人しい子やなぁ
ゆったりと時間を過ごせてよかったですね~

「もかさん」の疾走がカッコイイよぉ(女の子やけど)
上手く撮れてるんで、感心しました!
デジカメは上手く撮れんわぁv-356


rimaさんのとこでも見ましたよ^^
ホント、ルリさんと感じがにてるね♪
私は、ルリさんを知ってるから見分けがつくけど知らなかったらどっちがどっち?ってなっちゃうね^^

今回は、もかさんがハイテンション?だったのかな???

ももちゃんのいきさつしらなかった。
でも、今はrimaさんのご家族と幸せに暮らしてるもんね~。本当に良かった♪♪♪
そうよ、これからよ青春は♪


ルリさんちのご近所にはパグちゃんがいっぱ~~いいるんですね♪
羨まし 笑。
でもリードを離しててもみんなお利口にママたちの周りでウロチョロしててお利口さんだな~。ドックラン?
あんこだったら……信用できないな。。。


こんなに可愛く載せて貰って、いいんでしょうか!
ありがとうございます。

もかさん、とっても楽しそうに走り回ってましたね。
にこさん・あんちんも走ってたし、あれだけ走るから太らない訳だ。
ミナミ、重かったでしょ。。。
最後の集合写真、ちゃんと撮れてて良かった♪

一箇所、変な記述が・・・若くて細くて可愛い←ありえない(笑)
どんだけルリさんが可愛かったか放映したい!!


rimaさんと、ミナミちゃん、モモちゃんに
会ったんですね
るりん、めちゃフットワーク軽いよね(笑
あたしも人のこと言えないけど^m^
みんなとっても楽しそう~~~
るりんも(笑
いいないいな~~~♪
ほんと、rimaさんと、るりん似てる~
顔がわかんないけどそっくり!!!
どっちがどっちって感じだね!


マキ&アオイさんへ

一番乗り、おめでとう!! 笑笑
やっぱり、 パグけつ、 はまるよね♪
お散歩中に、 前を歩くパグズのオシリ 見ながら
ニヤケてしまう、 変態おばさんです(*^艸^*)

おなかも かわいいし、 くちびるのたるんだモフモフもかわいいし、
服からはみ出る えりまきも サイコー!! 笑
これだからパグは やめられないよね♪

ミナちゃん、歩くの好きじゃないみたいだけど、
頑張ってあるいてたの♪ かわいいでしょ♪♪♪


ぴょにーさんへ

rimaちゃんと 私のほうが、 姉妹みたいでしょ 笑笑
まだ ワンコのほうが 見分けつくぐらいだよ 笑
でも 顔見たら ぜんぜん 違うんだけどね
週末、 確認してやってください~ 笑

楽しそうかな。 うん 楽しかった☆
そーなのよ、 最近 ほかのパグちゃんに
会える機会が 多くって♪
うれしいことだよね!

もかさん、 何がそんなにうれしかったのか、
一人で 大爆走してました 笑
つられて あんちんや モモちゃん、
ついでに にこさんまで 一緒に走ってたよ♪

あはは、 アルバス君は「顔力」、あるよね 笑
おもわず 噴いたじゃん~~~~


ホンホンさんへ

きっと 家族に見えたよね 笑
え? パグ5匹??? って。 うそーー?! って(*^艸^*)
ホンホンさんも
あのおばあちゃんみたいに パグ見かけたら
離れられなくなるんでしょね 笑
なんだか 目に浮かぶようだわ☆

ミナちゃんね、 そんなにあるようには見えないんだけど、
抱き上げたら なるほど、 重い☆
最近多い、 小さなパグちゃんも 可愛いけど、
やっぱり こんなデッカイ パグちゃんも素敵よ、
すっごい かわいかった♪
モモちゃんは、
小さいクセに、 結構つよいのよ 笑
あとから来た子のほうが 強いのかな(*^艸^*)
これからきっと、 もっともっと かわいくなっていくと
思います。 そうそう、 あんちんみたいにね♪

パグ同士って、 不思議なくらい、
すんなりと なじむんですよね。
パグって しみじみいいよね♪ やめられないよ♪


ハイジさんへ

にこさんも もかさんも 小さいころは
しょっちゅう スイッチオン してたんですけどね~
久々に 見ましたよ、
意味のない、 モーレツ☆パグ走り 笑笑
うれしかったな♪

そうなのよ、 にこさん、 意外に小柄??? 笑
パグはいいですよね♪
モーレツパグも、 まったりパグも
みんなかわいいですよね!

走ってる写真、 これは とーさん撮影だけど、
フツーに撮ってたら これぐらいには 写るみたいですよー
よくわからずに 使ってるんだけど、 一応、一眼レフなんです。
腕よりカメラがいいのよね 笑


いや~!パグズのオケツが4つも並んでる!!!!
たまりませんなぁ~ヨダレもんですw
みんなファミリーのようで楽しかったんじゃないですか?
写真からもそんな雰囲気がつたわってきます。
それにしても人もパグズもこんなにそっくりだと、だれがだれだかほーんとわからない!!w


ルリさんとrimaさん、姉妹みたい!
服装も仕草もそっくりだね(^^)って、
二人とも会ったことないんだけどね 笑
ほんとのファミリーみたいよ♪

もかちゃん、突然スイッチ・オン?
楽しそうに走ってるね~
あんちゃんは、ルリさんに抱っこ~って
ミルキーと一緒だ(^^)
ドッグランでも抱っこだもん!
にこちゃんは、ミナミちゃんと
長女同士の苦労を語り合ったの? 笑

ルリさん、最近パグまみれだね♪
んで、今度は、パグミ?
いいなぁ~(*^_^*)
楽しんできてね~♪


はじめまして

はじめまして、アンドレのパパと申します。
ブログランキングからお邪魔させていただきました。

実は2週間前から捨てられていたパグを預かっていまして観察を続けているのですが、預かってるパグは食べ物を目の前にするとものすごい形相で興奮し始め、座らせて待てさせてるとプルプル震えてるんですけど普通なんでしょうか?

また運動ってどれくらいさせたらいいんでしょうか?
今は朝晩20~30分くらいの散歩をさせてますが足りてるのかな?
あ、年齢は獣医さんいわく5~8歳くらいじゃないかとおっしゃっていました。
周りにパグを飼ってる人がいないのでわかりません。
色々教えていただけると助かりますので宜しくお願い致します。


御無沙汰しててすみません!

ルリさぁ~ん!
お久しぶりになっちゃいました!!
御無沙汰しててすみません。

覚えてますか?しゃりままです!

今日は久々バイトも休みと言う事もあって
ゆっくり遊びに来れました!
にこもかあんちゃんはこのGWも充実させてる?
みたいですね1(笑)

みなみちゃん、1枚目のショットは全然大きく見えなかったけど
もかちゃんと並ぶと12キロな感じがズド~んと出てますね!?

でも、ももちゃんも、みまみちゃんも
おっとりそうで、めちゃめちゃ可愛らしいですね♪

もっちろん、にこもかあんちゃんもキャワイイよぉ~ん♥

パグミが近づきましたね!

たぶん・・・
しゃりめぃは・・・行けない確率が高くなりました。
でも、ブログを通して遊びに来ますからね!!


ねねパグさんへ

オフ会の記事に溯ってまで
たくさんのコメントありがとうございました!!
キッチリ読んでいただいて めっちゃうれしいですヾ(*^ω^*)/”

モモちゃんのおっぱい、、、、
今までに あんちんが巨乳 だなんて言っていたけど、
あんちんは まだまだですね(x_x;)
モモちゃん、これからは
楽しく元気に 毎日を過ごしてほしいと思います。
ま、rimaちゃんのご家族なら 心配はいりませんけどね♪
ミナミちゃんは 大人しいっていうか、 オトナなんですよ。
風格があるんですよねぇ~

もかさん、 この時いらい、
いきなり 大爆走するようになりました 笑
気候がいいから 走りやすいのかな??


ころんのママさんへ

こうやって見たら、 rimaちゃんと私、 そっくりでしょ 笑笑
顔は全然 ちがうのに、 面白いよね~
あ、でも ころんママなら わかるんだ☆
なんかちょっと うれしいです♪

もかさんのハイテンションに釣られて、
あんちんや モモちゃんも 走ってたんだよ♪
とーさんがサボってて 写真がないんだけどね(;´▽`lllA``

モモちゃん、まだまだ 最近のことなんだよ。
まだ3ヶ月だけど、 もうずぅーっと前から 一緒に
いるみたいだよね♪
そうそう。 青春はこれからだよね!


あんこママさんへ

ご近所さんをお散歩してても
パグちゃんには なかなか出会えませんよ~
rimaちゃんに会えたのは、
ブログをやってたおかげなんですよ♪

ここは、 ドッグランではないんだけど、
高台で囲いがあるので、 逃げる心配はないんですよ
ただ、 ほかに人がいなければ、 大丈夫です。
あんこちゃんだって、 大丈夫よ☆ 笑


rimaちゃんへ

ずいぶん 時間が経ってしまってからのUPでごめんね~
楽しかったね~!!!

そーなのよ、 もかさんが太らないのは、
運動量が 多すぎるせい・・・??? よね、 きっと。
にこさんは 9キロ超えてたころは 走りませんでした 笑
やっぱり あんまり重いと犬でも 走れなくなるのね♪
ミナちゃんは、、、、、、
見た目 そんなにあると思えないのにねー(;´▽`lllA``
ズッシリ重かったわ 笑笑

なーに言ってんの♪
お世辞じゃないよ、 rimaちゃん、ほんとに
若くて細くてかわいかったもん~
私は、、 おばちゃんがバレるから 放映しちゃいけませんよっ


花火さんへ

フットワークが軽いのは rimaちゃんだよ♪
ウチの 近所まで 呼びつけたからねー(*^艸^*)

ファミリーで来てくれたから、
ちょっと 緊張するかと思ったら、
お父さんも お母さんも優しい きさくな人で♪
とーーても 楽しかったよ♪
rimaちゃんと 服装が あとで写真で見たら ソックリで 笑
自分が どっちかわかんない写真もあったのよ~~~


あずママさんへ

あはは、 パグけつ4つ、 たまらんでしょーーーー(*^艸^*)
楽しくて 楽しくてねー♪
ほんとに 家族で 遊びに来たみたいな、
そんな気がしたよ~
ややこしくて ごめんね、 誰がだれだかわからんでしょ 笑笑


ウッチーさんへ

姉妹っていうには 年が離れすぎてると思いますけどね、
でも rimaちゃん、 ほんと妹みたいな気がしましたよ♪

ミルキーちゃんも ドッグランでも抱っこちゃんなの??
実は ウチは あんちんだけでなく、
もかさんも 抱っこちゃんなのよ~
いきなり 膝に ジャンプで乗ってくるの 笑

ほんとに 最近パグまみれだよー
楽しくて しょーがないよ♪


アンドレのパパさんへ

はじめまして!
真剣なご相談なのに 不謹慎ですが、
思わず 噴き出してしまいました 笑笑

あはは、 そーです、 パグなら 普通の反応です 笑笑
食べ物に関しては、
ものすごい 執着を見せるんですよー♪
きっと 待てが解除されるのを 今か今か、と 待ってるから
緊張でカラダが震えるんでしょうね(*^艸^*)
かわいいパグちゃんだわ♪♪♪

運動は、 朝晩20~30分のお散歩で十分だと思いますよ。
ちなみに 我が家は、 夜だけ。
夜だけで、 公園で遊んだり 私が立ち話してる時間を含めて
1時間半ぐらいかな?? でも これは長いのかもしれません。。
ブログもチラっと見せてもらいました。
ウチのパグたちも泳ぐの ニガテなんですよー
夏になったら 猛特訓するんですけどね、
自ら 水につかることはありませんよ。
パグでも 上手に泳ぐ子は いますけどね♪♪

パグちゃんの預かり、 ご苦労さまです。
パグ好きの人間として、 感謝します。
私でわかることなら 何でもお答えしますので、
気軽にご質問 くださいね♪
って、 返事が遅いですよね、、、、、(;´▽`lllA`` ごめんなさいね


しゃりままさんへ

覚えてますとも!! お元気ですかー???
私も なかなか コメントまで残せなくて、
読み逃げばかりで ごめんなさいね(;´▽`lllA``

ミナミちゃんね、
見かけは そんなに重そうには見えないんですよ~
筋肉量が多いのかな?? 骨格が大きいのかな???
大人しい子も 元気な子も、
パグは み~~~んな、かわいいね♪

しゃりちゃんが ヒートだなんて・・・・・
でも、 おめでたいことだから 仕方がないですね。
来年はきっと お会いしましょうね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




