09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


おやつタイム♪ 西パグ連オフ・レポ6最終回

オフ会のレポも 6回目(;´▽`lllA``

すでに あれから10日も 過ぎちゃってます。。 あはは
早く書かないと 忘れちゃうよヾ(;´▽`A``アセアセ

コメントたくさん 頂いてるのに お返事も できないままで ごめんね。
これ 書き上げたら ちゃんと お返事もしますので、
どうぞ、 おゆるしを・・・・・m(_ _"m)ペコリ







さてさて。

いくら オフ会の会場とはいえ、
こんなに パグさんが 集まってるなんて、


080422-57黒集合


理由は ひとつしか 思い浮かびませんよね(*^艸^*)♪



じゃじゃ~~ん♪

もちろん、 オヤツです(*ゝω・)ノ  しかも イチゴ☆


080422-63あん金コロ


あんちん、 一等賞で 駆けつけてます(;´▽`lllA``



はるちんさんが 小さくちぎってくれてる このイチゴ、
もちろん、 私も たらふく 頂きましたが、
これはね、、、、、


080422-61あん金


のんさんが、 アレルギーで オヤツ禁止になってる ウチの娘たちのために、
「 これならよかろう 」
と 用意してくださったもの!!



きゃう~~~~~~ん!!! 母は 涙が出ますです(o;ω;o)ウゥ・



ほれほれ、
あんちんも にこさんも いっぱい もらいなさいヽ(→∀←。)ノ


080422-62あんにこ金


って 心配しなくても、
ウチの娘たちは 我先に 群がってるから 大丈夫よね、、




それより、 よその子は ちゃんと もらえてるかしら???
ウチの子らに 奪われたりしてない??? 


080422-60金太郎あん


金太郎くん、 ちゃんと もらえてる???



のんさんの ご主人の kouziさんも オヤツくれる人♪
もちろん、 もかあんが 駆けつけてるのは いいんだけど、、、、、


080422-121もかあんさくら


影丸くん、 さくらちゃん、 イマイチ尻込みしてるよ??
もかあんの 勢いが すごすぎて、
近寄れないんでしょ、、、、 ごめんね~~ヾ(;´▽`A``



ちゃんと 影くん、 もらえた???


080422-64影丸あん


あんちんが 下なめずりしてるから 食べにくいよねぇ~~(;´▽`lllA``




あはっ(*^艸^*)
我が家の娘たちとともに オヤツ駆けつけ隊の 文太くん、 やっと 登場☆
遅いじゃない 笑


080422-65もかお手文太


もかさん、 お手しても、ダメ☆  順番なの!!




もかさんは 向こうに回ってオスワリ☆


080422-68あん太郎文太


あんちん、 文太くんに くわえて、 太郎クンも のっそり登場☆



太郎さんは ガっついたり いたしません。


080422-70太郎


さすが この日の ホスト役! 貫禄たっぷりに 見回ってますよ



それに ひきかえ、、、、、

あ、 たくちゃんも 来た!! 


080422-69もかあんたくのすけ


奪い合ってるし 笑笑



ぶんちゃん、 今日も いっぱいオヤツもらえましたか???


080422-71文太


その顔は おなかいっぱい 食べたのね♪ よしよし、 それでいいのよ☆


イチゴの後、 のんさんが 
「 これも 大丈夫でしょ??? 」
と 持ってきてくれたのは、、、


シャークボーーーン だw(☆o◎)w


080422-79さくらひまわりコロ


コロちゃん、 ひまたん、 一気に 群がる!!
さくらちゃんも 頑張るのよっ!!



コロちゃんが シャークボーンゲット☆


080422-82コロ


ついでに ママのお膝も ゲット! したころ、、、




もかさん、 ニオイを嗅ぎつけ、 登場☆


080422-81もかひま


あはは、 後ろで ひまたん、 シャークボーンを 堪能中 笑笑



あんちん シャークボーンは 初体験☆
大事そう~に 芝生の 真ん中へ 持っていってから おもむろに 齧りはじめ・・ 笑笑


080422-83あん


あんちん、 美味しいですか???



しかし、 なぜ、 そんな 真ん中で???


080422-84あん


大事なんだったら、 もっと 隅っこに行くとか 影にかくれるとかすれば いいのに、
まるで 見せびらかしてる みたいじゃん(゚∀゚*)




ほらー、 やっぱり☆
たくちゃんが 狙ってるよー(*^艸^*)


080422-128あんたくのすけ




でも 全然 気にしてない あんちんは、、、



080422-129あん

あん 「 うんめぇ~~~~~~♪ 」 


ははは(;´▽`lllA``   堪能中♪




ほらほら、 きゅろちゃんも やってきたよ 笑


080422-130あんきゅろ


あんちん、 ちょっとは 焦ったらどう???



結局 あんちんは、 この体勢のままで、 完食されました(゚∀゚*)


080422-132あんきゅろたく


やっぱ、 大物だわヾ(;´▽`A``

きゅろちゃん、 たっくん、 見せびらかして ごめんねー




あんちんは 後ろでまだ 齧ってますが、 笑
はるちんさんと 金ちゃん 銀ちゃんが もう 帰るって。


080422-131金銀


じゃぁね、 ばいばい☆  また 秋に会おうね♪



ぼちぼち みんな 引き上げ始めてたので、
広島組も おいとますることにしました。


080422-88にこもかあん


楽しかったねー!!



ちゃんと 覚えておいてね♪


080422-87もかあん次郎


次郎ちゃんが オシリを くんくんくん 笑笑




百々ちゃんも 楽しかった???


080422-89百々

百々 「 もちろん、 楽しんだわよ♪ 」 



今日も いっぱい オヤツありがとう☆


080422-90にこもかあん


にこもかあん 揃って kouziさんに ごあいさつして、



企画準備から 食事の用意まで、 ほんとに ありがとう~!!


080422-91太郎次郎

のんさん、 まんじゅーさん、 太郎ちゃん、 次郎ちゃん!
今度は パグミでね♪


 
太郎ちゃん、 次郎ちゃんは、 こうやって


080422-92太郎次郎


参加者の 帰るのを 見送ってました♪
後ろ髪 ひかれちゃうよ~



次回は 秋に開催予定☆
さらに 参加者が 増えることが予想されるので、
ドッグランを 借り切って、 開催を 予定しています。
場所は まだ 探しているところだけど、 福岡での予定です。

楽しみだねーーー(*^艸^*)

西日本パグの輪、 広がれっっ!!!



今回、 我が家は 名刺さえ忘れての参加(゚∀゚*)
お土産もなしの 手ぶらでの参加だったにも かかわらず、
こんなに 頂いちゃいました♪


080422-93おみやげ


みんな、 ありがとう~!!


これにて 第三回西日本パグ連合オフ会のレポ、 終了デス☆
長々と お付き合い、 ありがとうm(_ _"m)ペコリ




  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
GWはどこ行くの??
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



☆☆☆☆☆参加ワンコ一覧☆☆☆☆☆


影丸くん ★ ぐりくん ★ 雷蔵くん ★ たくそーくんMIXミブちゃん ★ しし丸くんマロくん(MIX) ★ 太郎くん次郎くん ★ ころんくん ★ 諭吉くん ★ 文太くん ★ コロちゃんひまわりちゃん ★ たまこちゃん ★ リップちゃんスーちゃん ★ 金太郎くん銀次郎くん ★ きゅろすけくんたくのすけくん ★ なぎちゃん ★ チワワちゃん ★ 空ちゃん心ちゃん蘭ちゃん ★ 海ちゃん ★ 百々ちゃん ★ 虎鉄くんいちくん ★ モカちゃん海くん ★ こうのすけくん ★ はなちゃん ★ さくらちゃん

そして、

にこ、もか、あん

でしたヾ(*^ω^*)/”
みんな またね!!!

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

るりん、お疲れ様でした~
すごい大作になったね(笑)
まだまだ書ききれない楽しいお話もあったんだろうね~

そうそう題名に「おやつ」とあったので
あれ?いつ解禁になったの?
って思ったのよ~ そっかイチゴだったんだね(*^_^*)

全編にわたって楽しそうな雰囲気と
参加してるるりんの楽しい気持ちが伝わりました~
私も西日本の住人になりたいくらいよっ!(笑)


私の個人的な意見なんですけど、パグちゃんはおやつを
ねだる時の顔が一番可愛いですよね。おめめはうるうる、
まっすぐに見つめられると、それがたとえおやつ目当てだと
わかっていてもキュインキュインしちゃいます。

おやつにイチゴとは。。。お洒落なアイドルパグの三姉妹に
ぴったり。自己紹介とかでやりそうですよね。
「にこです。好きな食べ物はイチゴです」
「もかです。好きな食べ物はりんごです」
「あんです。好きな食べ物はシャークボーンです」あれれ、
さすがあんちん。三段オチわかってるぅ。なんてまたまた
妄想してしまうのでした。


シャークボーン♪名前カッコィィですw
鮫の骨ですか?カルシウムすごそう。。。
食べてる写真も最高にかわいいです(泣)


6回ものオフレポお疲れ様でした~
いつコメント書こうか悩んでしまって・・・最後までいったら
書こうと思ってました~

西日本パグ連合は着々と輪が広まってガッチリと団結してるって
感じ!!!うらやましいぃ
東日本にはそういうのはないようで~・・・なんだか寂しい
ですねぇ。
こうやっていっぱいのパグちゃんを見ているだけで
幸せ気分~ですよねっ♪


6回にわたる「西パグ連オフ・レポ」お疲れ様です。
たくさんのパグちゃんが集まって、楽しそうで羨ましいです。
ハナがたくさんのぱぐちゃんと遊んでいるところを見たーいって思いました。
残念なことに、ハナはまだ犬になれなくて(人なら大丈夫!)、きっと、ガチガチに固まってしまうだろうなぁ。


読み応えあるオフ会レポ、お疲れさまでした。
本に出来ますね!
イチゴに敏感に反応してますね。
もかさんのお手、カワイイ♪

なんできょろたくくんは遠目であんちんを眺めてるんでしょう。
いつもは可愛いあんちんから怖いオンナのオーラが出てたりして??

あんな風にお見送りされちゃうと、帰れないですよね。


全編ニヤニヤ思い出しながら完読させて
いただいちゃったわよ~お疲れちゃんでした~^^
終わっちゃたのね。。。私もあと1回で
終わらせちゃう予定っす
いやー今回初参加でしたが、こんなに楽しい
ひとときを味わったのはいつ振りだろーってくらい
楽しかったよ~
西パグ連万歳やねー\(^o^)/
秋が待ちどおしいです^^
み~んなかわいかったなー♪
にこもかあんちん また遊んでね~ぐり


いちご!!おいしそうですね~
ウララも イチゴ や リンゴ には「狂っちゃったの??」
と思うほどの要求度!!すごいですよ~~

もかさんの「お手」も必死さが伝わりますね!
う~ん、カワイイ♪

どのパグちゃんも楽しさを堪能したようで
よかったですね~~
そんなパグちゃんたちの姿を見られるルリさんが
うらやましいですわ~~





こんばんわんこ!

すごくたくさんのパグさん達!!こんなにたくさんの、パグさんみたことないですよー。
オフレポとっても、見ごたえありました。
皆さんも、パグちゃん達もみんな
たのしそうですねー。
でも、こんなにたくさんの人が集まっても平気な広いお庭!すごいです!!

今回のレポートでひまたんに興味がでました!かわいいでつね。
いろいろなわんこをみれてとっても幸せで楽しかったですー。
ちーちゃんも、中にはいったらどんな感じだったでしょうねー。


おつかれさまー☆(ノ∇≦、)ノ彡☆

みんなの目線で また二度目のオフ会した気分(笑)


苺も喜んでもらって よかったゎ(≧∇≦)b

次回 オフもぉ楽しみに~


来週 パグミやん♪

でゎ 来週パグミで会いましょ~☆


ごぶさたしちゃいました。
すごい大作になりましたね。
オフ会って、交流もさることながら
自分の子の交友関係っていうのかな?
自分から好みの子への関心度がわかりますよね。

あんちん。
ド真ん中で度胸ありすぎ~笑
でも名前と顔を知ってもらえて
秋にはヒロインのひとりだね。


ルリさん、お疲れさまでした~♪
どこまで続くのか?
どのタイミングでコメント入れようか?
あは~ どうしよう・・・なんて思っちゃった(笑)
やっぱりブログを見てると行きたかったなぁ~!!
私、デジイチ買ったから、デジイチについての話も聞きたかったしな。

でも、もうすぐでパグミだね!!
わぁ~ ドキドキするぅ~(*^_^*)
向こうで会った時はよろしくね~♪


るりんお疲れさま~~~
すごい読み応えのあるレポでした~
さすがの一言!!!パチパチ♪

おやつになるとみんなすごかったよね(笑
にこもかあんちゃんも沢山もらってたよね
うちも(笑
特に、ひま・・・どこでも出没してるし(爆
カレーの時、るりんちの旦那さんぺちぺちしてた
んだね(ぷっ
すみませーーんって言っておいて~~~

あんちゃん堂々とまん中でシャークボーン堪能して
狙われてるのに最後まで食べきってすごい(笑

次はパグミだね!来週また会おうね!!!


オフシリーズ6回までの完結、お疲れ様です。
ちらちらと読ませてもらってましたが、通しで読み直してみると
またそのときの事が思い出されて、楽しさが蘇ってます。

あちこちのブログでも楽しませてもらってますが、
それそれに個性が出ていて面白いですね。

パグミレポも近日公開でしょうから、待ち遠しいです。(笑


ルリさん、お疲れ様でした。ヨダレふきふき読みましたよ!!
思わず もかさんと一緒に“お手”しそうでしたよ。。。。
あんちん中央ステージで無心にシャークボーンを囓る女の熱演
お疲れ様っ。。。きゅろさん、たくちゃんも呆然と見守るしか
ないですよね!!手も足も出ない状態ってこういうことを言うんだな~

お見送りの太郎君、次郎君・・・くぁわいい!!
ほんとに後ろ髪引かれる、お見送りですよね。。。
来週はパグミですか。今回同様に目一杯楽しんできてください。
おみやげ話のUPを楽しみにしてますが
どうかお気をつけて行かれてくださいね。


ルリさんオフ会ルポお疲れ様でした。
とっても楽しそうな「西日本パグ連合」のみなさん

このオフ会ってドックランでなくお家の庭っって
すごいですよね~v-405

親戚パグさんが多いと大きく名札がないと
確かに覚えきれないかも。
お正月明けの「探偵ナイトスクープ」の実験みたい
どの子がどの名前だっけ?って

オヤツセンサーはどこのオフ会でも一緒だね
ワラワラと群がる姿はパグでしか見れない光景かな。

GW開けるといよいよパグミまでカウントダウンですね
ワクワクしちゃいます。
会場で会えるの楽しみにしてます。v-442


るりん、お疲れ様でしたぁv-290
写真撮るのはいいとしてピックして、どの子も同じように載せてって大変だったでしょー
とっても楽しく読ませてもらったよv-218
レスするのも大変そうだったので、最終回だけコメしてみましたぁ。
でもちゃんとポチしてたからね~v-344

あんちんって無敵だよねー。爆
男の子達も見守るしかない状況ってスゴイよね。
芝生の真ん中で「むふ~」って、堪能してるんだもん。プププッ

シャークボーンは皆大好きなんだねv-344
うちもおやつ禁止なので、あげた事ないの。
おやつ事情にちょっとウトくてe-263
おやつって言いながら、フード1粒とかで何か可哀相で。
今度あげてみよっと、ちょっとならいいよね。うん、いいよね。(w


ルリさん、たのしいレポートありがとうございましたv-222
ほんといつか行ってみたいよ~
その時は、にこもかあんちゃんのだれかの保護者その3になってね
エヘヘv-291


yucymouseさんへ

すごい大作になっちゃって(゚∀゚*)
読むほうも 大変だったでしょ、 ありがとね~!!

そうなのよ、 我が家のオヤツ問題ね
のんさんが 配慮してくださって、 ほんとにありがたかったよ♪
オフ会で ウチだけ オヤツもらわずにいるなんて、
至難の業だからねぇ
食いしんぼ娘ばかりなもんで(;´▽`lllA``

うっきーも こっちに移住してくればいいのに~
きっと 気が会うと思うのにな(*^艸^*)


ホンホンさんへ

あら~、 私の個人的な意見と 合致しますねぇ~~ 笑笑
オヤツを見つめる真剣な眼差し。
私も あれが 一番カワイイと 思うんです♪
とくに もかさんの うるうるガン見には
かーさんも タジタジなんですよ 笑

あはははは、 アイドルの好きな食べ物紹介ね♪
みんな可愛く フルーツなのに、
あんちんだけ シャークボーン かいっっ 笑笑
想像して 思いっきり笑っちゃった 笑
それ、 いつか やらせてみたいなぁ~~~~


ぁゃのさんへ

シャークボーン。
その名の通り、 サメの骨ですよ♪
背骨なのかな?? けっこう 長~~いんですよ。
しかも ワンコのオヤツにしては
とても 高価なものなのよ~

あんちん ガリガリ齧るもの 大好きだからね♪
オテテで持って食べる姿、 かわいいでしょ(*^艸^*)


もちゃんさんへ

全6回ものレポ、 読んでくださってありがとう~!!
これ、 書くのも大変だけど、
読むほうも きっと 大変だよね(;´▽`lllA``
コメントも いろいろ配慮してくれて ありがとね♪

西日本パグ連合、 団結してる感じがすごいよね♪
ずーーっと こういうの、
ないのかな~ って 思ってたから ほんとにうれしいよ。
東日本こそ
ありそうなのに、 ないんだね。
パグちゃんは たくさん集まっても
みんな ケンカもなく 仲良くできるから
見てるだけで 微笑ましいよねヾ(*^ω^*)/”
 


gakoさんへ

6回も 読んでくれてありがとねー!!
ハナちゃんは 犬ばニガテなんですね~
性格だから ある程度は 仕方ないけど、
きっと 慣れも あると思うから☆
遊べるようになったら にこもかあん とも
一緒に遊んでね♪


rimaさんへ

読み応え っていうか、、、
長々と書いてしまって、 読むほうも 大変だったでしょ(-"-;)
お付き合い ありがとうね♪

もかさんはね、
我が家のオヤツは 順番だから、
なかなか 自分にもらえなかったら お手してみるのよね 笑笑

あんちんが食べてる姿、
近寄っちゃいけない オーラが出てるんだろうね 笑
誰か 奪いに行く子がいても おかしくないのに、
あんちんいてば あんなド真ん中で
ガリガリ 時間かけて 全部1人で食べちゃったのよ 笑
あ、
もちろん、 あんちんなんて 怖くない、
オヤツ戦争を 繰り広げる にこさんは
とーさんが ガッチリ捕獲してました 笑

タロジロ君の お見送り、 受けてきた??
帰りにくかったでしょー??? 笑


manaponさんへ

わかるわかる♪ ニヤニヤしちゃうよね♪

パグが集まるってだけで
なぜに こんなにも楽しいんだろうね~~~♪♪♪
ほんとに 西パグ連万々歳!!
これから 定期的に オフ会があるかも~~~(*^艸^*)
って 思うだけで、
うれしくてたまらないのよね♪
秋には また お会いしましょうね♪


ハイジさんへ

パグたちだけでなく、 私たちも
お腹いっぱいになるほど イチゴ頂いたんですよ♪
すごく 美味しかったものーーー
そりゃ、 もかさんも お手しちゃいますよね 笑笑

オフ会開催は 大変だと思うけど
これから 定期的に 続けてもらえたら うれしいなっっ
と とっても 期待しています♪
ハイジさんも いつか 会えたらいいね♪


ひろろさんへ

オフ会レポ、 読んでくれて ありがとう!!
私も パグミ以外で こんなにたくさんのパグちゃん、
見たことないですよー
たのしぃーーーーーんですよ。 もう、 ほんとに!!

ひろろさんも ひまたん、 気になります???
かわいいでつよー??
あんちんに ちょっと似てるから、
ちーちゃんとも 共通点がありそうですね(*^艸^*)
いつか ちーちゃんに 会いに行くぞー☆
まだまだ あきらめてないですからねっっ


のんさんへ

オフ会楽しかった分、 ブログUP大変だったわ 笑笑

イチゴは ほんとに 感謝感激!!
ワンコが 集まる場所で、
知らないうちに オヤツもらっちゃうのは
仕方ない、と 半分 あきらめてるんだけどね~
のんさんの配慮のおかげで、
帰っても 蕁麻疹が出ることもなかったし♪
ありがとうね、 大感謝です☆

次は パグミだ☆
お互い気をつけて 行きましょ♪
会場で また お会いしましょうね!!


コロまる一家さんへ

こちらこそ、 ご無沙汰しちゃってすみません!!
UPだけで いっぱいいっぱいで、、(汗

ウチの子の 交友関係 って どうなんだろう・・・???
誰でも仲良くあいさつできるけど、
とくに 絡んで遊ぶってことは あんまりないんですよねぇ~~

あんちんは いつも お気に入りのガリガリ君を
部屋の真ん中で あんな風に
ガリガリ 齧ってます 笑
おかしなクセでしょ 笑笑


かぼみかんさんへ

あはは、 コメント入れるタイミングが つかめなかった???
長々と書いちゃって ごめんねー 笑

はなびんから かぼみんが来れなくなったって聞いて、
めっちゃ残念だったんだから☆
ゆず君にも 会いたかったのにな~~~
でも 週末には パグミで会えるね♪
飛行機なの?? 気をつけて行ってね~

デジイチ 買ったんだね!
ブログ チラ見はしてるの、ごめんね コメント書けてなくて。
デジイチの使い方ね、、、
私も よくわからん 笑
あちこちいじればいじるほど、
うまく写らなかったりするんだよねぇ
お勉強したら 私にも 教えてね 笑笑


花火さんへ

わおー! 拍手ありがと 笑笑
対して写真がないのに、 みんな載せたくて 笑
削りどころがわかんなくて、 超大作になってしまったよ。

ひまたん、 ウチのとーさんに
カレーちょうだいって 言ってもねぇ、、、 笑
ごめんね、 とーさん ペチペチされても
全くの 無視なのよ~
ひまたん、 愛想ナシのとーさんで ごめんね 笑笑

シャークボーン、 あんちんの分を
奪いに来れる つわものは いなかったね☆
あれだけ 平気な顔されたら
かえって 奪いにくいもんなのかな??

週末、 とうとう パグミだね♪
やっと名刺ができたよ
今度は 忘れずに持って行かなくちゃ!!!


熊さんへ

お疲れ様でしたー!
あれから2週間すぎても まだ コメント書いたりしてますよ 笑
楽しかったですもんねー
でも そろそろ パグミモードに 切り替えますよ♪

参加者のブログ、 あちこち見て回ったら、
自分が見てないところも いっぱいあったんだなーって☆
参加者が すごく 多かったってことですよね♪
また 秋に お会いするのを
楽しみにしていますね!!

パグミのレポ、 何回書けばいいんでしょ、、、
今からちょっと 恐ろしいデス 笑


土佐さんへ

あはは、 ヨダレ、ちゃんと拭けてますか?
読んでくれて ありがとうございます!

もかさんのお手は 絶妙なんですよー
おもわずオヤツ あげてしまいますから 笑
いつか 体験してくださいねー!
シャークボーンを ひとり 見せびらかしつつ 堪能する
あんちん に 大笑いでした☆

パグミ。 もう 今週末ですよ♪
今年は 3回目だけど、
何回参加しても わくわくドキドキ☆
気をつけて 行ってきます!
パグミレポ、 楽しみにしててくださいね♪


りき坊さんへ

そうなんですよ、 ここは ドッグランじゃないんですよっ!
それが 一番の驚きですよねー 笑笑

パグ数が多いだけでなく、
親戚さんが 多い っていうことで、
ほんとに 誰が誰だか?? って 状態でしたよ。
探偵ナイトスクープは、 自分の子を 当てるだけでしたもんね♪
それなら わかる自信あるけど、
よその子は さっぱり わからーーーん! ですよぉ

他犬種のオフ会だったら、
オヤツにわらわら っていうのは ないのかな、どうなのかな?
ちょっと興味あり~♪

はぁ~、 いよいよ週末ですね♪
楽しみにしてますね、 会場で会いましょう!!


poccoさんへ

ありがとー! 読むのも大変だったでしょー??
ポチも さんきゅ♪
最終回のコメも サンキュ☆ ありがとう~!
写真はね、 はじめに 全部、 目を通してピックアップして、
全員分の名前確認して アップロードしておくの。
あとは 何回かにわけて、
UPしていくだけなんだけど、、、、、、、
それでも 大変だった 笑笑

あんちんて なんて 肝っ玉が据わってるんだろー??
普通、 もうちょっと コソコソするよねぇ?? 笑
ウチも 普段は フードしかあげてないんだけどね、
こんな時は、
カイカイ出るもの以外は いいことにしてるよ♪
ウチの子の キラキラチッコ程度なら
普段節制してれば ちょっとくらい 大丈夫かなって。
それよりも 楽しむほうが 大切だよね♪

ぐっちゃん、 やったね♪
ママが いつもと違う おやつ、 くれるかもよ(*^艸^*)


まろままさんへ

読んでくれて ありがとー!!
まろままさん、 大阪でしたよね??
次は 福岡開催だったら がんばって来ちゃう??
まろ君にも 会いたいな~~

今週末は いよいよパグミです♪
気をつけて行ってきまーす!!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




