09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


抱っこちゃん♪ 西パグ連オフ・レポ4

オフ会当日は、
晴れたり 曇ったりの 絶好の パグ日和♪


でも 陽が射してくると ちょっと 暑くて、
ガハガハ言っちゃう子も 続出☆

えー? まだ 4月なのにぃ~~!!??


080422-8次郎コロスー


ウッソー! 次郎くん、 水浴びw(☆o◎)w



はじめは ちょっと ビックリしたけれど、
確かに 頭を触ってみたら、 みんな 熱くなってるの☆

そりゃ まずいかも~!!
そばに 来た もかあんも、 頭と背中を ぬらしてやりました。






マサゲさんちの スーちゃんと、 花火さんちの コロちゃん♪


080422-9スーコロ


水分補給は 大事だよ(*ゝω・)b  お水 しっかり 飲んでね♪



たまこままさんちの たまこちゃんは、


080422-19たまこ


帽子を被せてもらって 日焼け対策☆



そんな、 ガハガハと 暑がるパグさんを 捕まえては
ムギュ~~~っと 抱っこしてきました 笑


ほ~~~んと 迷惑おばさんよねぇ~
はは、はははは(;´▽`lllA``



まずは、 自分から ててててっと やってきてくれた
花火さんちの ひまわりちゃん♪


080422-96ひま


私、 ひまたん の 大ファン!!
こんなに ぺっとりと 抱っこさせてくれて、 大感激よ♪

むちむちむちむち、 チョーーー! カワイイ!!!




ちっこいクセに むちむちした 抱き心地が
ひまたんと よく似てたのが、

マサゲさんちの スーちゃん♪


080422-99スー


抱っこされたら オトナし~~~く しててくれたよね♪




次は、 スーちゃんの お姉ちゃん♪ マサゲさんちの リップちゃんです☆


080422-100リップ


めちゃ 積極的~~~~(*ゝω・)ノ
ペロペロチュッチュ してくれました♪




次に 捕まえたのが、
のんさんちの 太郎クン♪


080422-55太郎


やっぱ デカっっ!!!  でも いい笑顔~~~~(*^艸^*)



これだけデッカくて 人懐こいと、
みんな 抱っこしてみたく なるんだよね♪ 笑


080422-115太郎チワワ


ほらほら、 アッチでも コッチでも 太郎ちゃん、 大人気☆




超人見知りな sonofamiさんちの 諭吉くん♪

前回のオフ会では、 めちゃめちゃ 拒否られたんだけど、
今回は 抱っこに 成功~(*ゝω・)ノ


080422-122諭吉


諭吉くん、緊張のあまり、 大あくび!! 笑笑




今回、 諭吉くん、 すごく 頑張ってたよね~♪


080422-123諭吉


みんなと 仲良く遊べる日も 近いかもね☆
ガンバレ! ゆきちゃん!!




そうそう、 前回 失敗した、 といえば、
この参加者の中で、 唯一、 ウチの子と 血がつながってる たまこちゃん♪

親戚同士、 写真撮りたかったのに
前回は もかさんに 逃げられちゃったんだよね~


080422-104もかたまこ


今度は逃げられないように、 抱っこで 2ショット☆

ちょっと もかさん、  もっと かわいい顔してよぉ~
ごめんね、 たまこままさん(;´▽`lllA``



最近 気がついたんだけど、
もかさん、 どーも よその子と 一緒に写真撮られるのは ニガテみたい。


それに 気付いたとしても、
参加者の中に、 「 モカ 」 ちゃんが いたら、
2ショット 撮りたくなるって もんでしょ??? (*^艸^*)

じゃ~~~ん♪


080422-26モカ


これが、 海・モカままさんちの モカちゃん♪

前にも 書いたけど、
オシャレな ポンデリングしっぽなんだよ♪


さささ、 モカもか同士で 並んでちょーだいヾ(*^ω^*)/”


080422-25もかモカ海


んもぉ~~~~、 もかさん、 なんで そんな顔するかなぁ~
それに、
モカちゃんも 海くんも 暑くて 空仰いじゃってるし 笑笑
ムリ言って ごめんね~~!



そうそう、 このオフ会の参加者は、
同じ ブリーダーさん出身の ワンコが たくさんいるらしく、

親戚同士、 ソックリさん同士が いっぱい いるんです(;´▽`lllA``



これは のんさんちの 次郎君♪


080422-120次郎


次郎くんと 異母兄弟だっけ???

<< 訂正 >>
次郎くんと 異母兄弟は、 もんちょさんちの 影丸くんでした(゚∀゚*)
次郎くんと しし丸くんとは 親戚さんなんだって。
どっちにしても 血が繋がってるよ~~ヽ(→∀←。)ノ  



まんじゅーさんちの しし丸君♪


080422-56しし丸


ねー、 こんな表情まで ソックリでしょー???
服着ててくれないと 絶対 わかんないよ☆




親戚さんではないけど、
なぜか やることなすこと ソックリなこの2人♪

あんちんと 花火さんちの ひまわりちゃん♪


080422-73あんひま


これが 今回のオフ会での ベストショットかも(*^艸^*)

撮影者は、 花火さんちのご主人なんだけど、
実はね、 ひまたんの隣には  コロちゃんもいたんだよ~

すごく よく撮れてるんだけど、
花火さん、 「 なんで コロを 切るとー!! 」 って 怒ってたよ 笑笑
あはは


080422-67コロ


コロちゃん、 ガックシ~~~~~~~(-"-;)

あはは、 ごめんね~!!! 笑笑



  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
かわいい抱っこちゃんたちへ
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



あと、 1、2回で 終了予定です(*ゝω・)ノ




☆☆☆☆☆参加ワンコ一覧☆☆☆☆☆


影丸くん ★ ぐりくん ★ 雷蔵くん ★ たくそーくんMIXミブちゃん ★ しし丸くんマロくん(MIX) ★ 太郎くん次郎くん ★ ころんくん ★ 諭吉くん ★ 文太くん ★ コロちゃんひまわりちゃん ★ たまこちゃん ★ リップちゃんスーちゃん ★ 金太郎くん銀次郎くん ★ きゅろすけくんたくのすけくん ★ なぎちゃん ★ チワワちゃん ★ 空ちゃん心ちゃん蘭ちゃん ★ 海ちゃん ★ 百々ちゃん ★ 虎鉄くんいちくん ★ モカちゃん海くん ★ こうのすけくん ★ はなちゃん ★ さくらちゃん



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ちょっと日差しが出ると、もうパグには暑いんだねぇ・・。
次郎くんの水浴び、気持ちよさそう♪

ルリン、たくさん抱っこしたんだね。
私もひまたんと、太郎くん抱っこしたい!!!

次郎くんとしし丸くん、似てる!!
やっぱり異母兄弟は似てるよね。

でもでも、あんちんとひまたんも似てるね~。
かわいいツーショット。
ぶっ!!横にコロちゃんいたんだってね~。
はなびんのブログにも書いてあったよ。笑

コロちゃんの背中、ちょっと切ないね。笑


ルリさん、おつかれ~!
こりゃ、判別するの大変だわ…うちもちゃんとお洋服に名前が分かるように名札をつけなきゃ~と思ったわ。
沢山のパグちゃん抱っこできたね!
次郎君としし丸君は、ホント表情も似てて見分けつかないよ。
あんちんとひまちゃんのショット、花火さんちでもコロちゃん、一緒に写りに来てるのに~って言ってたね(笑)
うちもちょっとあんちんに雰囲気が似てるから、パグミで2ショット撮りたいなぁ~


うぉー、どの子も可愛い。太郎君、立派な体格ですねぇ。
ずっしりの重みに可愛い笑顔。。。たまりません。

もかさん&モカさん、せっかくのツーショットなのに、もか
さんブルーな表情。さすがのもかさんも、慣れないお友達と
だと緊張しちゃうのかな?カリスマモデルの意外な素顔って
感じですね。モカさんの長い舌も可愛いー。べろキャッチしたい。

あんちんとひまわりちゃん。二人ともベイビーフェイスで
可愛いー。あんちんと似てるって事は、ひまわりちゃんも
甘えん坊ちゃんなのかな。くぅー、甘えられたい。

他にも水浴びをする子、水分補給する子、帽子かぶる子、
ペロチュッチュする子、人見知り克服中の子、そっくり
親戚チームな子、がっくりする子。。。。全部全部可愛いー。
ぶひぶひぶっぶぶーって大合唱が聞こえてきそう。


異母兄弟は・・・

次郎と影丸くんなんよ( -ノェ-)コッソリ

ししくんとは親戚( -ノェ-)コッソリ

つか、血族多くて( ̄∇ ̄;あはっ わからんよね( ̄∇ ̄;あはっ


そっくりさんでは ないけれど
うちの銀ちゃんとひまたんも
親戚さんなんですよ~♪
パパさんが同じなんです!

もかちゃん 仕方なく
かーさんにつきあってる顔ですよね 笑
なんでパグさんは こんなにも
表情豊かなんでしょー♪


舌べろ長いですねー!!驚きました。
一応勉強はしましたけど、
もうだんだん熱さとか意識してくるんですね・・・。


たのしかったですね♪

ルリさん、諭吉を抱っこしてくださって有難うございました。
それからエールも。
うれしいです。
次回はもっとお話しできたらいいな。




犬の写真コンテスト

こんにちは
「12doggy.com」の松下と申します。

この度は
世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
犬の写真コンテスト、犬のブログランキングの専門サイト
12dggy.comの新しオープンのお知らせです。

貴ブログのご参加
心からお待ちしております。

「12doggy.com」
管理人 松下明子


訪問遅くなりましたが(^_^;)先日は楽しかったですね♪
我が家は2度目!
うちのさくらは一人っ子のせいか積極的に他のわんこさんとこに行かず私たちのストーカーばっかり…(≧▽≦)ゞ

あまりお話できませんでしたが次回はいろいろ話したいですね!

最後の方でモカちゃんとあんちゃんの区別できるようになりましたよ(`?ω?´)


あんちんとひまちゃんの2ショット♪
かわええ~♪
ぶすっともかちゃんもご愛嬌でなかなか(*^_^*)

こういうイベントって他のパグちゃんを
沢山抱っこできるんですよね~
私他のおうちのコ抱っこしたのって片手で足りるくらいしかありません(^_^;)
るりさんトコのお嬢様前にしたら私は…
もちろんにこさん狙いです!(笑)


あんちんとひまたんすごい似てる!!
コロちゃんが入ってなかったのは
残念だけど、良い写真だわ。
しかし、たくさんのパグたち見てるとみんな個性的で
良い顔してるね。(ちょっと暑そうだけど・・・)
みんな、抱っこしたくなるのわかるわー。
個人的には諭吉くんのあくびしてる顔がかなり好き^^


オフ会からもう早くも1週間以上過ぎちゃいました。
何かあの日の事が昨日の様に思い出されて…
家に空&心&蘭がいるにも関らず、パグ軍団にまみれたいっ!
って早くも思ってますよん。
編集大変なんだろうなっと思いつつ毎回楽しく見てまする~っ。
パグりんそれぞれに個性が…こりゃ真剣に絡まんとわからんわ~っとつくづく思っておりやすです。
これからもちょこちょこ遊びに来ますです。笑”

もかちゃんとあんちゃんの違いを教えてもらって有難うでごじゃる~。今回動かずとも寄ってくれる子いてそんな子しか絡んでないんで
次回はぜひともにこちゃん&もかちゃん&あんちゃん姉妹と絡むぞ~っ!!!!!
ちなみに心と蘭の違いは…心の方が鼻が出てる。ぷっ←正面から見るとわからんかな?
心の方が色が白い←カットしてたら親でも動きなく後ろからだと間違える。
蘭の方が額のダイヤがキレイ←見方によっては微妙?
心の方がぶちゃいく…心に聞かれたら怒られる~。あはっ
次回お会い出来る事を楽しみにしてます。
これからもよろぴくにゃり~♪


今回、あんちゃんと一緒に写真撮れて大満足~!!!
しかもかわいく撮れてうれしい~
コロは切られてたけど(爆爆

るりん沢山抱っこしとったね~~~♪
あたし考えたら誰も抱っこしてない・・・
にやにやするばっかりやった~~~
今度は沢山抱っこするぞ~~!!!

うち2回で終わらせた~
なんかしゃべってばかりで写真100枚くらいしか
撮ってなかったし^_^;
でも、ゆっくりみんなのとこ見てまわって
楽しかったのがまた蘇ってにやけてます~♪


ぴょにーさんへ

次郎君、 水浴びが大好きらしく、
玄関前の でっかい金魚鉢の中にも ザブンと 入ってました 笑
水嫌いの ウチの子では 考えられないわ(゚∀゚*)

うん、 いっぱい抱っこしたよー!
抱っこのされ方だけでも
こんなに違うとは 思わなかった☆
ぴよにたんも、 パグミで ひまたんも太郎くんも 抱っこしてみてね♪
どっちも 違う感動が あるから 笑笑

コロちゃんと3ショットかと思いきや、
ひまたんと あんちんだけのドアップヾ(;´▽`A``アセアセ
コロちゃんには 悪いけど、
2人ともとってもかわいく写ってて、 すごくお気に入りの1枚だよ♪


ひなママさんへ

オフ会で お洋服に名前は 必須だよ!!
写真撮るときは わかってるつもりでも、
帰って見てみたら ぜんぜん わかんないから(-"-;)
名前が書いてあったら 助かるよー♪

次郎くんと しし丸くんは 兄弟じゃないんだって(゚∀゚*)
うそー、 こんなに似てるのに!! 笑
ひなちゃんも あんちんとよく似てるよね♪
かわいい2ショット、 撮ろうね!
楽しみにしてま~~す!!!


ホンホンさんへ

そうそう、 太郎くん、 こんなにデカイのに、
お顔は 超ベビーフェイスなの(*^艸^*)
思わず 気が抜けちゃうかわいさなんだよね~~♪

もかさんて、 にこさんかあんちんがいないと
不安になるみたい。
今まで 1人にされたことないからね、
もかさんと ほかの誰かの2ショットを 撮ろうとすると
必ずこんな顔するのよ(-"-;)

ひまたんも 甘えんぼさんだよ♪
末っ子って どこもこうなのかな??
ホントにやることが ソックリで
花火さんのブログ見てたら、 そうそう!! って 笑えることがいっぱいなの♪
パグちゃんは みんなかわいいねー♪
何やってても ちょっと 人間ぽいところが
たまらなく愛しいのよね(*^艸^*)


のんさんへ

うにゃー! シツレイ致しました(゚∀゚*)

記事の方、 訂正入れ忘れてるわ☆
即刻直しますね、 すみません~~~~~~!!!

しかし、 異母兄弟の影くんは 黒だから??
似てると 気がつかんかったな~~~

タナカケネル族、 すごいね!
みんなソックリなんだもん、 んで みんなカワイイ♪
服着てなかったら ほとんど 見分けつかないかも、デス(;´▽`lllA``


はるちんさんへ

銀ちゃんと ひまたんも 異母兄妹なん??
すごいすごい!
ほんと 九州内は みんな親戚さん同士だったね~♪

もかさんは にこさんや あんちんが一緒でないと
ダメみたいなの 笑
みんなが一緒なら 超ハイパー娘なのにね♪


ぁゃのさんへ

ははは、 モカちゃんかな??
私もビックリしたけど、 とってもいい笑顔で笑うのよ♪

パグさんは 他の犬種が全然平気な気温でも、
かなり 暑がるよ~
暑さ寒さには とてもとても 気を使うよ。
今のうちから お勉強してて えらいね♪ 感心しちゃうよ!


sonofamiさんへ

楽しかったですねー!
今回、 諭吉くんを 抱っこできたのは 快挙ですよ♪
少しずつ、慣れてきてるよね♪

今回 人数が多すぎて、
一人一人とは あんまり お話ができてないのよね~
秋には もっとお話しましょうね♪


さくらママさんへ

ご訪問 ありがとうございます!!
コメントのお返事が遅くなって ごめんなさいねっ!!

さくらちゃんは 第1回の時に参加されてたんですね♪
さくらちゃん、 めっちゃ小さくて
かわいかった~~~~~~~~~(*^艸^*)
オヤツがほしいのに、
なかなか ちょーだいって言えずに 遠巻きにみてるさくらちゃんが、
すごく可愛くて ツボでした♪

もかあんの区別が つくようになりましたか!?
すごーい! うれしいな♪
見分けられるようになったら 全然 違うでしょ? 笑


yuckymouseさんへ

あんちんと ひまたん、 かわいいでしょー???
こうやって比べてみたら そんなに似てないのにな。
なんか 似てるのよね~
ぶすっともかさん、 可愛くないよぉ~
もうちょっと いい顔してほしいのになぁ、、、

わお! なぜに うっきー、にこさん狙い??
めちゃめちゃ チュッチュされるよ、 大丈夫??? 笑


のりたま。さんへ

いい写真でしょ~♪
あんちんとひまたんって、 顔よりも 雰囲気? しぐさ??
なんかね、 醸すものが似てるのよ♪
コロちゃん、 まさかのカットで びっくりだけど 笑
私も これ、 お気に入りの1枚です☆

諭吉くんのあくび顔、、、
たぶん、 私に抱っこされて ドキドキ深呼吸! な
あくびなのよ 笑笑
パグって みんな ほんとにかわいいね♪
表情が みんな豊かでサイコーだよ!!


由美さんへ

オフ会が終わって 2週間がたとうとしてるのに、
まだ コメントのお返事ができてなくて ごめんなさいね~
四苦八苦しながらも
やっと 記事UPし終わりました♪ 笑
由美さんも ブログ書かれたらいいのに~~~(*^艸^*)
私も 日々、 空心蘭ちゃんの お顔見て
お勉強したいですよ 笑笑

見分け方、教えてもらって ありがとうございます♪
・・・・・って言われても、
写真じゃ よくわからん~~~
次回、実物見ながら きっと 見分けできるように なってみせますよっ!!
次も、 どうぞ、よろしくね!
ブログにも 時々遊びにきてくれたら うれしいです♪


花火さんへ

ひまたんあんちんの2ショット、 うれしいねーー!!
念願かなって やっと、 って感じだよ♪
コロちゃん 切れてたのは びっくりだけど 笑笑
今度は 全員5パグで 撮れたらいいな~

はなびん 全然 抱っこしてないの??
私、 むっちりパグちゃんみると
ついつい 抱っこしたくなるのよね♪
でっかいパグちゃんこそ 挑戦してみたくなるの♪

すごい、 ウチの半分で終わってたねー
私も 写真ないない、いいながら 延々と6回も
書いてしまった。。。
もうちょっと コンパクトにかけるようにならんといけんねー
パグミから帰ってきたら
いったい何回書くことになるやら 笑笑


ルリさ~ん「ひまたん」は可愛いでしょ~「あずき」とご親戚さんなんでつよ~・・・でしたね!

「もか&モカちゃん」コンビのツーショットもイイねぇV
けど・・・「スーちゃん」って小さいなぁ~めっちゃ可愛い♪

今回のオフ会は皆さん、自分のパパママ以外のとこで自由に遊んでましたね!
イイ感じじゃない!寂しいけど・・・


ねねパグさんへ

ひまたんと あずくん、 親戚さんなんでつか?!
へぇ~~~、 そーなんだ☆
じゃぁ、 あんちんと あずくんも
どっか 似てるとこあるかな(*^艸^*)
あ、あんちんは 血統書がないので、
親戚さんとかは 全くわかんないんですけどね 笑

そーなんです、 みんなかーさんの手から離れて
好き勝手に遊びに行っちゃったんですよ~
いいんですけどね、
別に、 かーさん 淋しくなんかないもーーん(x_x;)


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




