05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


広島組を中心に♪ 西パグ連オフ・レポ3

のんさん邸 ・ 庭で 開催された、 西日本パグ連合オフ会。

今回で 3回目を 数えるのですが、
我が家は 前回 ・ 第2回のときから 参加。

このオフ会では 参加基準 なるものが 設定されていました。


それは、、

ネット上だけでなく、
「 実際に 会ったことが ある人 」 
のみ 誘ってヨシ!  というもの。


そりゃそーですよねー。 のんさん宅。 自宅ですもの。
誰でも彼でも 誘うわけには行きませんよね☆


我が家は 第1回のときから参加している、 ころんのママさんに 誘っていただいて
( 昨年夏に お会いしたことアリ )
参加権を 得た 我が家(*ゝω・)b

次回の開催時には 『 ぜひ 誘って!!!! 』 と 言われていた、
いつもの 広島組にも モチロン、 声をかけました♪


080422-95ミブ


うはは、 なんちゅう写真じゃ(;´▽`lllA``


しげさん先導で のんさん宅に たどりついた 広島組です。



前回から 一緒に参加している、
しげさんちの 長男 ・ きゅろすけ君♪


080422-40きゅろすけ


始めに スキスキスキ~~~!!! って
シッポ ブリンブリン 振って チュッチュ に 来てくれた以外は、
きゅろちゃん、 会わなかったねぇ???

いっぱい 遊んできた???




そして しげさんちの 次男坊 ・ たくのすけ君♪


080422-35たくのすけ


おとーしゃんが 席を立ったところへ ちゃっかり 座っちゃってます 笑




そして 今回、 私が誘って、 初参加の 広島組を ご紹介☆


初参加でエントリーしていたけれど、 
雨で延期になって、 不参加だと 思っていたながこさん。

急遽 参加することになり、 新幹線で やってきました♪


080422-51虎鉄太郎いち


虎鉄くん と いちくんは、 のんさん家の 長男 ・ 太郎クンに、
参加心得を 聞かされてます 笑




いっちゃんは すぐ 理解したんですかね??
もう 行ってよし!


080422-18いち


虎鉄くんは まだまだ わかっとらん!
太郎クン、 まだ こてっちゃんに 教示を 続けています 笑笑




あはは、 まだ 追いかけられてる 笑笑


080422-1虎鉄太郎コロ


虎鉄くん、 もう 困った顔してる~~~ (*^艸^*)




それから、

はねたろうさんちの たくそー君。 大型MIX犬の ミブちゃんと 共に参加♪


080422-7たくそー


残念ながら、
前の晩から ちょっと具合が悪かったそうで、 早めに 帰宅されました。

翌日の診察で、
狂犬病の予防接種が原因の アレルギー症状だったとか。
ちょっと 心配したのですが、
今は ずいぶん よくなってるそうで、 ホっ(*- 。-)=3  よかった~





次は 百々ちゃん。


080422-39百々


とっても 大人し~い 百々ちゃんは、 パパの そばに ぴったり☆





パパさん、 ママさんが、 お洋服や ステッカーの お買い物してる間も、
足元を ピッタリマーク☆


080422-4大繁盛



それに ひきかえ、 我が家の娘たちは、、、、、


いったい どこ行った???








あーーーーっっ!! 見つけたっっ!!


080422-94にこころんの父


にこさんてば、 ころんのパパさんに 抱っこされて
ぶひぶひ 甘えてるではないですか(・∀・;)

ほんとにもぉ、
にこさんの 「 よその お父さん好き 」 には 困ったモンです 笑
きっと、 自分から 甘えて行ったに 違いない☆ 笑笑





おーーい、 もかさーーーん!!
もかさんは どこ行った???


080422-11もか雷蔵


あ、 帰ってきた。 もかさんは 呼んだら 帰ってくるんだけど、、、、




そんな顔して 座ってなくても いいです(-"-;)


080422-53もか


遊びに 行っといで 笑





えーと、 ウチの末っ子で 甘えんぼで、 かーさんっ子の
かわいいかわいい あんちんは???




あ、 いたいた。
食事の準備が 始まったから テーブルの下にいるのね♪


080422-32食卓


かーさんじゃない、 誰かに ヨシヨシされてるけど、
あんちん 不安になったりしてないかしら???



まぁいいわ。



由美さんちの お嬢ちゃまたちを 撮影しようと、
シャッターを切ったところで、、、


080422-54あん邪魔


ちょっと、 あんちん、 前を横切らないでよっっ(-"-;)
んもぉ~



って、 あれ??
あんちん どこ行くのー???


珍しく、 かーさんの呼びかけに ちょっと振り返っただけで
そのままどっか行っちゃった(゚∀゚*)

ちょっぴり 淋しい気持ちを 抱えつつ  笑
後追いはしなかった 私ョ・ェ・`*).。.ジーッ



しばらくして、 あちこち ごあいさつに回っているウチに
目に入った光景は!!!!!


080422-76あん


ちょ、 ちょっと、 あんちん!!!!

ころんのママさんは かーさんじゃ ないでつよっ!!ヾ(;´▽`A``アセアセ



ころんのママさんも 満面の笑み(*^ω^*)♪
ゆーらゆーら、 揺らしてくれてるもんだから、 あんちん すっかり オネンネ。
ぶっぶ、ぶっぶ、ぶっぶ、 気持ちよさそ~に
寝ちゃってるしー。

あんちん、 もう かーさんは いらなくなっちゃったの??? (-"-;)




な~んてね♪
ほんとに あんちん、 すっかり 人見知り 克服しちゃった模様☆
今までは、 かーさんしかダメな子だったので、
よその人から 可愛がってもらったことがなかったんだけど、
もう 大丈夫☆

あんちん、 もう 隠れたり 目をそらしたりしないので、
お会いしたときには
いっぱい 声かけて ヨシヨシしてやってくださいね♪


ころんのママさん、 子守ありがとね 笑
あっ、 パパさんも にこさんの子守 ありがと~♪






そろそろ お昼♪


お昼ごはんに のんさん & まんじゅーさんで、
カレーと お寿司を 用意してくださいました。

ほんとに これだけの量を 準備するなんて どれだけ 大変だったか、、、(゚∀゚*)
想像も できないわ☆

のんさん、 まんじゅーさん、 心から 感謝ですヾ(*^ω^*)/”



カレーを もらって 食べる ウチのとーさん♪


080422-117たくのすけ


しげさんちの たっくんに ガン見されてます 笑笑



今度は、 花火さんちの ひまたんがやってきた♪
 

080422-16ひまわり


とーさん、 それで よく 平気で食べられるわねー!




オフ会での 食事の基本は こうよ☆


080422-118立ち食いカレー


わはは! 立ち食いカレー 笑笑
これが マナーってもんでしょ、 パグさんに 対しての♪ ね(*^艸^*)

でも みんな イイコに オスワリしてるわね~~~~ 笑笑




ひまたん、 ごめんねー
見せびらかすだけで 全然 くれなかったでしょー???

しかし すっっごい シャッキリ 体 伸びてるねー 笑笑


080422-17ひまわりにこ


椅子の下には なぜか にこさんが 笑

にこさん、 珍しく イイコにしてる、 と 思ったでしょ??




にこさんに限って、 まっさか~(・∀・;)


この ちょっと前に やらかしたばかりだったのよw(☆o◎)w

テーブルに 並び始めた カレー皿を、
ながこさんちの こてっちゃんが 上手にオテテ伸ばして ひっくり返し、
すかさず にこさんが 駆けつけ、 肉をかっさらう☆

素晴らしき 広島組の 連携プレー!!!
(-"-;) 、、、、、


080422-125にこ


コラ、 にこさん!! また なんか 食べようとしてる!!


ちなみに その場面は、
我が家のカメラには 写ってませんが、 よそ様の ブログには、
必死で にこさんを 阻止する 私の姿が バッチリ載っておりますヾ(;´▽`A``アセアセ
あちゃちゃ(゚∀゚*)


探してみる???

↓ ↓ ↓


☆☆☆☆☆参加ワンコ一覧☆☆☆☆☆


影丸くん ★ ぐりくん ★ 雷蔵くん ★ たくそーくんMIXミブちゃん ★ しし丸くんマロくん(MIX) ★ 太郎くん次郎くん ★ ころんくん ★ 諭吉くん ★ 文太くん ★ コロちゃんひまわりちゃん ★ たまこちゃん ★ リップちゃんスーちゃん ★ 金太郎くん銀次郎くん ★ きゅろすけくんたくのすけくん ★ なぎちゃん ★ チワワちゃん ★ 空ちゃん心ちゃん蘭ちゃん ★ 海ちゃん ★ 百々ちゃん ★ 虎鉄くんいちくん ★ モカちゃん海くん ★ こうのすけくん ★ はなちゃん ★ さくらちゃん





  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
カレーにお寿司、
ご馳走さまでした☆
オフ会レポは まだまだ 続くよ!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ






スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ああ~、犯人は広島っ子でしたか・・・。誰が犯人でも不思議は
ありませんが、、、パグだから!!

あんちん、人見知り克服できて“おめでとう!!”だな。やっぱり。
母さん、父さんの努力の結果ですね。普段から人と触れ合う機会を
持つことを心がけてきた結果ですよ!!あんちんの、こういう話を
知ると、私はまだあったことのない あんちんですが、やっぱり
うれしい。。。るりさん、良かったですね。

ああ~、カレーが食べたくなりました。。。お外で食べるカレーは
格別!!ですよね。。。


にこさん、やるなー。さすがキャッツアイだわ。「この
お肉はいただいた」ってカード落ちてませんでした?
登山家は「そこに山があるから」と言って山に登るけど、
パグの場合は「そこに食べ物があるから」ってカンジ!?
それだけ美味しそうだったんだよね、にこさん。

もかさん、呼び戻されて不満顔。。。そりゃー、これだけ
パグちゃんいたら走り回りたいよねぇ。いいよ、いいよ。
心ゆくまで走っておいで。

あんちん、すっかり人見知り克服ですね。いいなぁ。私も
抱っこして、ぶっぶぶっぶいってもらいたい。安心して
寝ちゃってる顔見ると、それだけルリさん家での愛情が深い
からなんだなと、なんだかジーンとしちゃいました。

他のパグちゃんもツワモノぞろいですねぇ。背伸びしてカレー
ねだってみたり、参加心得を説くもの、聞かされるもの。。。。
みんなそれぞれのお家で愛されて、大事に育てられてるのが
見てても伝わってきますよ。とっても穏やかで、幸せそうな
パグちゃんばっかり。私もパグまみれしたいなぁ。その時は
お洋服にジャーキーやひづめをぶら下げて、パグちゃんたちの
人気を独り占めしたいと思います。


カレーひっくりがえし事件なるものがあったのね( ̄m ̄*)ぷっ

今回で自宅開催撤廃により、参加条件がなくなったので
次回は もっと楽しいぃよ~♪

って、ドックラン探しせねば(笑)


ゴハンどきの騒動は広島組だったんですね~
その後の人vsパグしか知らなかったから
誰が犯人なのかと思ってました 笑

ルリ家のお嬢様たちみんな甘え上手ですよね♪
うちの子たちにも見習わさせなければ!!


レポ、まだまだ続くんですね♪
しかーし、こんなにたくさんの写真をまとめるのは
大変そうですね~~

参加した方々すべての写真を数えたら、一体何枚なんでしょうねぇ~
数えてください、とは言いませんけど~♡

オフ会では、立ち食いなんですね(笑)
下で待ってるパグズが健気!

ホントに楽しそうな様子が伝わってきますね♪
次回も楽しみだわ~


ホント、こんな広いお庭にたくさんのパグズが集まるなんて、
すっごい幸せですよねぇ~。
みんなもすごい楽しそうな表情してて嬉しくなっちゃいました!

ってか、あんちゃん、本当に人見知りがなくなってきましたね。
これもルリさんの愛情がちゃんと伝わったからこそ、
人は優しい♪って思えるようになったんだと思いますよ。

これからの、あんちゃんの行動に期待しちゃいます!


アップ、お疲れ様~。
楽しく読ませていただいてるよ♪

ころんのパパさんに抱っこされてるにこさんの写真、
あの後ろの柵にあるのって、誰かの荷物だよね?
最初に見たとき、馬がいるのかと思ったの!!!
柵の向こうから馬が顔出してるように見えない!?
こんな錯覚、私だけ?
でものん豪邸だったら、本当に馬がいてもおかしくないから
一瞬本気で馬かと思ったわ~(笑)

続きも待ってまーす☆


カレー事件!私もUPしたよ~笑
ルリさんは、必死でみんなを阻止してたのに私写真撮ってた!す・すまん! 爆

あんちんが可愛くてさ~パパと「連れて帰ろうか~」なんて話してたんだよ^^
今回、もかさんを見なかったんだよね~!
いろんなとこでヨシヨシされてたのかな~?

私は、後一回で終了予定だよ!ルリさんはまだまだ頑張ってね~♪


土佐さんへ

広島っ子というか、 にこさんは 常習犯ですがね 笑笑

あんちんの 人見知り克服すごいです。
ホントに 克服しちゃったんだな~(*ゝω・)b
変われば変わるもんですね♪
私にとっては すごくかわいいあんちんだけど、
ひどい人見知りのまんまじゃ
外で出会う人には この可愛さは 伝わらなくって。
これからは あんちんも みんなに可愛がってもらえるかな??
近いうちに 土佐さんにも ヨシヨシしてもらいたいです♪

カレーね、 ウチ、 おとといから
3連チャン カレーでした (;´▽`lllA``


ホンホンさんへ

あはは、 キャッツアイほど スタイルよくないし、
逃げ足も 遅いんですけどね 笑笑
逃げ足が遅いわりには、 駆けつけるときのダッシュは
かなりの速さを見せますよ♪

もかさん、ちょっと この人数&パグ数に
とまどった感じに見えたのよ 笑
どこへ行って 誰とどーやって遊べば いいのやら??
みたいな 感じ 笑
思いっきり 走り回ってくればいいのにね♪

あんちんが こんなに急に
人見知り克服しちゃうなんて、 心底ビックリ☆
ホンホンさんに抱っこされても きっと
ぶっぶぶっぶ すぐ 寝ちゃうと思います 笑
ぜひぜひ おなかを ぺちぺちしてやってね♪

どこのパグちゃんも ほんとに いい子ばかりで、
これだけいても ケンカにもならないし、
誰も ワンとも 言わないし♪
ほんとに 穏やかな いい犬種ですよね~
パグちゃん、 サイコー!!
人気取りには オヤツが 一番☆
そんな わかりやすさも 魅力のひとつですよね(*ゝω・)b


のんさんへ

し、知らなかったの?? カレー事件(;´▽`lllA``
ごめんね、 せっかく作ってくれたカレーを
ひっくり返しちゃって。
広島組では よくあることなんです。
犯人は たいてい にこさんなんだけど、 今回は違った 笑笑

ドッグラン、 いいとこがあるといいな♪
次も すっごい期待してますよ~!!


はるちんさんへ

ははは~、 すみません、 お騒がせしました☆
広島組は 手クセの悪い子が
若干おりまして、 時々 大騒動になるんです(;´▽`lllA``

ウチのお嬢様は 甘えるのは上手だけど、
金ちゃんみたいに 遊び上手になってもらいたいですよー
かーさんいなくっても 思いっきり遊んでくればいいのにね。
オヤツなら 自力で駆けつけられる、
実は いやしい お嬢様たちなのです~ 笑笑


ハイジさんへ

はぁ~、 やっと オフ会レポ・全6回、終了しました☆
大変だったのは 写真の整理かな~
あとは 適当に分けて UPしていくだけだったんだけど、
コメントにお返事する余裕がなかった~
遅くなって ごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ

ウチだけで240枚だから、
全部で2~3千枚は 軽くあるでしょうね♪
みんなのブログを 回るのも 楽しみですよ!


かおさんへ

すごいオフ会でしょー??
こんなに広いお庭があるなんて うらやましすぎる(゚∀゚*)

あんちんの人見知り克服ぶりには
ちょっと ビックリしましたねー
今までは 普通に歩いてたら あんちん蹴っちゃうので、
小またで歩いてたぐらいなのに、
ぜんぜん、 私のそばに いないんだものー!!
信じられない 笑 いいことだけどね♪


kukuさんへ

あはは、 さすが くくたん、 目の付け所が 違うよね☆
でも そういわれて 見直してみると、
確かに 馬に見える~~~~~ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
はぁ~~~、 くくたん、 面白すぎっっ!

馬じゃないよ、 荷物? 上着??
さすがの のん邸にも 馬はいません。
あと2匹、MIXのワンちゃんが いるけどね♪
( それもすごくない??? )


ころんのママさんへ

カレー事件の詳細な UP、 ありがとう~~!!
あはは、 私の場合、 よくあることだからね、
またやった!!!!
って イチ早く 駆けつけてしまったわよ(;´▽`lllA``

あー、 あぶない、
あんちん ころん家に拉致されるとこだったのね~ 笑
私も 1人で アチコチ行ってたから、
もかさんが 何してたか 知らないの 笑

やっと 全6回 UPし終わった~~!!
はぁ~、 良く頑張った、 私! 笑笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




