06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


はじめまして♪ 西パグ連オフ・レポ2

今回のオフでは、 初めてお会いする方も たくさん♪
もちろん、 はじめまして! な ワンコも
たくさん いたワケです♪

その お顔の 判別に チャレンジしてる間に
金曜日に なっちまいました(;´▽`lllA``
頑張って つづきを UPしていきますよ~♪♪♪



まずは、 一番 手こずった 由美さんちの 3パグちゃんから ご紹介♪

昨日の記事で、 黒と フォーンさえ 間違っていたのを
由美さんが 指摘してくださって、
訂正したんですけど・・・・・・・・・


黒と フォーンが わかっても なお、 ハッキリわからない(゚∀゚*)


080422-12心?蘭


これは 空(くう)ちゃんで 合ってる???(正解☆)


由美さんちの 3パグちゃんと 一緒に、
由美さんのお義兄さんちの 海(まりん)ちゃん ていう 黒パグちゃんが いるのですが、
これが みんな ソックリでねーーーーーーー(;´▽`lllA``


とくに、 フォーンの 2人は 姉妹なの??
実は ぜんぜん 区別が つかないんですよ 笑


080422-10空


でも、 いつも そばに来てくれたのは 心(ここ)ちゃんだったから、
これは 心ちゃんで 合ってると 思うんだな♪

<<訂正>>
残念☆ これは 蘭ちゃんだそうです(;´▽`lllA``





門の そばの 日陰を 陣取っているのが、
たぶん、 海(まりん)ちゃん♪ (正解☆)


080422-13海?空


その後ろが、 心(ここ)ちゃんか、 蘭(らん)ちゃん 笑

(正解は 心ちゃんだそうです☆)



みんな すごい ちっちゃくて かわいい~~~んですよ♪

我が家では チビっこ扱いの もかあんだけど、
並んでみると、、、、、

デッカイでしょ???


080422-14もかあん空心蘭海?



んでね、 さらに 私を 惑わす この 事実!!!

たぶん、 一番 左の フセてる 黒パグちゃんが 海(まりん)ちゃん なんだけど、
この まりんちゃんと、
同胎の 姉妹がいた(゚∀゚*)


リップちゃんです♪


080422-48リップ


マサゲさんちの リップちゃんは、 ゼッケン付きの 体操服を 着ていたので、
当日、 迷うことは なかったんだけど、

こうやって お顔だけ見ると、 実は 自信がない 笑笑


パグミに参戦される方、
洋服に 名前は 必須ですよー!


こうやって ゼッケンと一緒の写真があるから、 


080422-46リップ


あー、 リップちゃんだよね♪ って
自信を持って いえるんだな 笑笑



そして マサゲさんちの おちびちゃん♪・・・ と 思っていたのに
すっかり 大きく成長していて ビックリ 笑

スーちゃんです♪


080422-47スー


ピッタリと カラダに 張り付くように 抱っこされるのね♪
ウチの子たちは、
腕だけで 支えられるような 抱っこのされ方するので、
ちょっと 新鮮~♪ めちゃ カワイイ♪♪♪



心ちゃんか 蘭ちゃんか わからないけど、
追いかけて 走っているのが、

なぎちゃんです♪

080422-6空なぎ



なぎちゃんは、
この ピンクのお洋服が とっても 目立っていて、 
色白なぎちゃんに よく 似合ってるな~ って 思っていたんだけど、、、、、



080422-72なぎ


こんな写真しかなくて(x_x;)
ごめんね


そして なぎママさんの お友達の チワワちゃん♪


080422-101チワワ


名前がわからなくて ごめんね

このチワワちゃんね、 すごく 人懐こいの♪

おいで! って言ったら、
人間の赤ちゃんが 手を伸ばして 抱っこして~ って言うみたいに
抱っこされにくるのよ♪
わかりにくい 表現で ごめんね、
でも、 衝撃的な かわいさだったのよ~(*^艸^*) 




それから、

次は ゆうかさんちの こうのすけクン。


080422-21こうのすけ


こうのすけクンは、 パグなのに 笑
シッポ伸ばして ブンブン 振りまくるのよ~~~~~~(*ゝω・)b



こうのすけクンの 後ろで抱っこされてる 黒パグちゃんが、
ゆうかサンのお友達の ようちゃんちの はなちゃん♪


080422-119こうのすけはな


はなちゃんは ごあいさつに 行ったときに そばにいなかったので、
未確認なんですよね~
でも きっと 間違いない☆ 笑



それから、
水玉の お洋服が とってもオシャレで 目立っていた、


080422-31海モカ


海くん♪ と 後ろ向きの 赤いおぱんつちゃんが モカちゃん♪

この写真じゃ よくわからないけど、
この兄妹のシッポが めちゃオシャレ~~!!

モカ&海ママさん? パパさん? カットの ポンデリング・シッポヾ(*^ω^*)/”
ポンデリング、 わかる??
わかんない人は 今すぐ ミスドでチェック(*ゝω・)b





次は、 カラダの 小ささで 目を引きまくり!!!

めっちゃ 小さくて ほんとに かわいい、
さくらちゃん♪


080422-133さくら


さくらちゃん、 パパさんの転勤で 今 宮崎に 住んでらっしゃるんですってw(☆o◎)w
宮崎からの参加、 ご苦労さまです☆

さくらちゃん、 この後も いっぱい出てくる割には、
お顔がちゃんと 写ってるものがなくて、 ごめんね。





それから 次は、 もんちょさんちの 影丸君♪


080422-5影丸


私たちが 着いたときにはすでに 首に保冷剤を装着してました 笑
この日は 暑かったもんね~~~~




それから、
まんじゅーさんちの しし丸君♪


080422-22しし丸


しし丸君とはこの日の参加者に 親戚さんが いっぱいいるみたいで、
ソックリな お顔してる子が いっぱい!!!!!!

でも、 たぶん。 これは しし丸君で 合ってるはず。。。



なぜなら。



まんじゅーさんちの マロ君と お洋服が お揃いだから 笑笑


080422-30マロ


わはは、 マロ君、 笑ってる~~~♪♪



ご存知の方も 多いと思いますが、

まんじゅーさんは ワンコ服を、
もんちょさんは パググッズの ネットショップを されています♪


今回、 そのお店から、
ワンコ服と ステッカーの 販売が ありました。

その売上げの一部(っていうか 大半)を ふがれす の 方へ、 後日 寄付したそうです。


080422-2雷


私は ステッカーを 1枚購入~ヾ(*^ω^*)/”


ショッピング中の ご夫婦は 熊さんご夫妻 笑



つぎは 熊さんちの 1人息子、 雷蔵君♪
しげさん抱っこで 登場です 笑


080422-127雷蔵


この唐草模様は きっと まんじゅーさんの お店の服だよね♪
赤が とても お似合いよ♪




ワンコ服は、 気に入ったのが 3枚あったので、 買おうかな~と 思ったんだけど、
にこさんには 小さかった(x_x;)

最近は 3人おそろいしか 着せないので、
購入は 断念☆



その 私が断念した お洋服を 早速着ていたのが、 笑

manaponさんちの ぐり君です♪


080422-98ぐり


ぐり君も 良く似合ったから 諦めついたわ 笑笑


我が家の にこもかあんと 並んで記念写真撮ろうと 思ったんだけど、
この わらわら した 会場で、
みんなが 大人しく 並んでくれるわけもなく、
記念写真は 失敗(゚∀゚*)

次回、 また チャレンジしようね!!




間違いがあったら 遠慮なく どんどん 指摘してくださいね(;´▽`lllA``
即刻 訂正しますので☆

はぁ~、 はじめまして! だけでも こんなにいたのよ☆
次からは ばぁ~~~~~っと 流していきますね♪



  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
はじめましてが
18ワンコ(゚∀゚*)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




☆☆☆☆☆参加ワンコ一覧☆☆☆☆☆


影丸くん ★ ぐりくん ★ 雷蔵くん ★ たくそーくんMIXミブちゃん ★ しし丸くんマロくん(MIX) ★ 太郎くん次郎くん ★ ころんくん ★ 諭吉くん ★ 文太くん ★ コロちゃんひまわりちゃん ★ たまこちゃん ★ リップちゃんスーちゃん ★ 金太郎くん銀次郎くん ★ きゅろすけくんたくのすけくん ★ なぎちゃん ★ チワワちゃん ★ 空ちゃん心ちゃん蘭ちゃん ★ 海ちゃん ★ 百々ちゃん ★ 虎鉄くんいちくん ★ モカちゃん海くん ★ こうのすけくん ★ はなちゃん ★ さくらちゃん





スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ぐりったらしげさんに抱っこしてもらってたんだー
あいつ 何にも言わんかったなー(爆
あーこのパンダちゃんルリさんも目ぇつけてたんだー
ごめんねー(~_~;) 私的にはお袖が左右色違いの唐草模様
のが欲しかったんだけど
姫1ちゃんが絶対パンダがいいって!!押し切られちゃってー
パンダちゃんめっちゃ可愛かったもんねー
色違いは誰が買ったのかとっても
気になってますの。。。
私ももーあとは写真だけサックリと
思ってるんだけどー^^;
もう少し頑張るわ!!


凄いわ

凄い。何が凄いって、ルリさん
ちゃんと特徴を憶えていて、ここに書けるって事です。
脳がヤングってことなんですね。

私には、全部同じ顔のカワイコちゃん達に見えてしまう。
(飼い主さん方、シツレイしました)

まだまだ続くんですよね?
次回も楽しみです。


きゃ~っ!感激!!!

ど~んとうちの子いっぱい載せてもらって感謝です。
一枚目…ぴんぽ~ん♪ 正解です。空です。
二枚目…ぶっぶ~。正解は蘭です。ははっ。
三枚目…ぴんぽ~ん♪ 正解です。ちなみに後にいるのは心。
四枚目…ぴんぽ~ん♪ 正解です。
海とりっぷちゃん…裸ん坊だと多分私も解らないかも…。
やっぱりルリさんすご~~~い。
名前聞かれて確か一回しか言ってないのに…
ちなみに心と蘭はお母ちゃん違いの姉妹。
空と海はお母ちゃん違いの姉妹。海は空&心&蘭全員の親戚さん。
空と心は親戚さん。唯一繋がってないのが空と蘭。
ってな事で一度会った位じゃ判別できなくて当然…
なのに…記憶力?観察力?
何にしても尊敬もの~っ。
またお会いする機会があればじっくりと顔見てやってくだぱい。
私もにこちゃんはOKとしても…もかちゃん、あんちゃんの違いを
じっくりと勉強致しやす。笑”


ポンデリングしっぽ!?ってことはボールチェーンみたいな
しっぽの刈り方?すっごい気になる。そのカットはワンコ
美容院ではメジャーなのかしら???うちも飼ったら真似
したいv-10

同胎の姉妹がいたり、親戚がいたりと楽しい会合ですね。
普段なかなか知り合う機会がなくても、ワンコという共通の
話題で盛り上がれるパグミって素敵。うちも7月頃に主人が
戻るので、絶対パグちゃん連れて参加したいなぁ。実はもう
名前も決めてるの。もずくかへちまにする予定。。。知らぬは
夫ばかりなり。うふふ。


ルリン、すごいっ!!
よく、特徴や、雰囲気を覚えてたね~!!
私、5パグくらいでパニくるよ。爆!!

それに、相変わらず綺麗に撮れてるし~。
みんなかわいいね♪
とっても良い表情してるし(*^_^*)

まだ紹介だもんね。
これからどんどん続くね!!
楽しみっ!


沢山のパグちゃん、羨ましい~~
ここは個人のお宅のお庭なんですね(驚
こんな沢山のパグちゃんがいても皆楽しく
走り回れるなんて、広いお庭なんですねー☆
私もこんなにいっぱいいると何処のパグちゃんか
分からなくなっちゃうかも。。。(汗
次回も続くんですね~♪ 楽しみっ(^^


お疲れ様ですっ!!
これだけのパグちゃんを覚えられるなんて、すごいよ、ルリさん^^
私の大好きなしし丸くんが、ルリさんブログで見られるなんて…。
パグ界は広いようで実は狭いのカナ??
っていうより、みんな頑張って広範囲から集結してるからかぁ(笑)

20日って、私にとってもすごくhappyな日だったんだよ~。
先月、花火さんのおかげで、偶然にテンテンと同胎の妹パグちゃんと、おばちゃまパグちゃんが見つかったんだ。
そのコたちに20日のオフ会で会えたの♪
しかも、朝、パグ友さんのお迎えをマンション前で待ってたら、パグ連れさんに声をかけられて…。
なんと、うちの隣のお部屋に引っ越してきたそうな!!
パグズ、万歳~!!


ふ~ぅ。ため息が出ちゃうパグパグ集団。。。
もうどの子もムギュムギュ抱きしめたい。。。
ため息出ちゃうのは、のんさんのお宅も・・・・凄すぎ!
そしてちゃんとお庭のお手入れがされてあるのも、凄すぎ!!

しし丸くん、正統派パグの代表って感じで・・・くぁわいいっ。
あの、お手お手が可愛いっ!!抱っこした~い。。。

いや全員・・・抱っこした~い。。。
ルリさん、次回UP大変でしょうが・・・ヨダレ垂らして待ってますからっ!!


写真かわいいですねーーー!!!
やっぱ微妙に顔違うんですね。

今日、ペットショップ行ったらパグの赤ちゃんいましたー!!!
かーわーいーーー!!!!って心の中でw


すっご~い!!
よく覚えられましたね!
私サッパリですわ、、、

あまりのパグズに
オロオロしてるまに
由美家ご一行帰っちゃってたし、、、


分かるわ~
とっても楽しいから写真一杯撮るけど
帰ってから「さて・・・この子は・・・?」

ある意味「脳トレ」ですよね 笑

私はプチオフ会ですらアタフタしてるのに
パグミはどうなることやら・・・

間もなく再会出来ますね☆
とっても楽しみです♪

きっとへっぴり腰になっている健々を笑ってやって下さいね(^_^;)


manaponさんへ

あれれ、 知らなかったの?? 笑
ぐりちゃん、 ママに ナイショにしてたのかしら??
このパンダちゃんがね、 唯一 3枚おそろいであったのよ~
でも どーー見ても にこさんに入りそうになくて
断念したの。
唐草模様もかわいいよね~
私も ほすぃ~ と 思ってます(*ゝω・)ノ


番チョーさんへ

えへへ、 「 脳がヤング 」(*^艸^*)
まさか~ とは思うけど、 ちょっとうれしぃです♪

私も 他犬種だったら 間違いなく、
みんな同じ顔に見えちゃうと思うけど、、、
なんせ、 パグちゃんですから☆
頑張って覚えたつもりです(*ゝω・)ノ


由美さんへ

やっぱ 由美さんとこのお嬢様たちはムズイわぁ~~ 笑笑
ほとんど 血が繋がってるんですね♪
心ちゃんと蘭ちゃん、 絶対、同胎の姉妹だと思ってた☆
お母ちゃんが違うなんて ビックリだわ 笑笑
海ちゃんとりっぷちゃんは ほんと似てましたね~~!
こんなに 親戚さんが たくさんそばにいるって
すごくうらやましいです。
今回も、 間違っちゃって ゴメンなさいね(;´▽`lllA``
今度お会いしたら、 絶対 見分けられるようになるんだ~♪
えへへ、 もかあんは カンタンですよ♪
オデコに黒い毛がなくて、 顔が縦長なのが もか、
オデコが黒くて、 顔がまん丸なのが あんですよ(*^艸^*)


ホンホンさんへ

そうそうそう、 ボールチェーンみたいなシッポだったの♪
ちょっと 感激でしょ???(*^艸^*)
うちも やりたい~~!! って 思ったけど、
もかさんのシッポは グリグリ巻きすぎてて ムリかもしれない 笑

親戚さん同士は、 北九州にある 有名なブリーダーさん出身の
パグちゃんらしくて、
ほんとに みんな 見事なまでにソックリなの☆
服着てなかったら、 顔だけじゃ 絶対見分けつかないよ 笑
7月に ご主人が戻ってこられたら、
パグちゃん迎えて、 秋のオフ会、 参加する???
遠出するには パグちゃん ちびっこすぎるかなぁ???
ぜひ 考えてみてね(*ゝω・)ノ


ぴょにーさんへ

えへへ、すごいでしょーーー(*^艸^*)
名簿持参で、 顔見ながら コレはダレ??
って 名前確認したもの♪
でも だいたいは 覚えてても あまりにも似てる子が多くて、
パーフェクトとは いかなかったよ、、(゚∀゚*)
残念ナリ 笑

今回の写真は 私のコンデジ写真がほとんどなんだ(;´▽`lllA``
とーさん ヤル気なくって 困っちゃうよ。
パグミでは 頑張ってもらわなくちゃね 笑

今日でやっと全6回終了しました。
コメントのお返事 遅くなってごめんね、
忘れないうちに UPしたかったのよ、 ゆるして~!


yu-kinさんへ

たくさんのパグちゃん、 すごいよね、
これが お庭なんだからね~~~
公園や ドッグランじゃないのよ 笑笑

ブログで見たことある パグちゃんなら
ある程度見分けできるよ♪
でも 初めて見るパグちゃんは やっぱりムズかったな~

ながながと 書き続けたけど、 ようやく完結しました☆
お返事遅くなって、ごめんね!


テンテンママさんへ

お、テンテンママさんは しし丸くんファンなのね~~~(*^艸^*)
会ってきちゃったよ☆
ソックリな子がいっぱいいて、
始めのうちは これはダレ? 状態だったんだけどね(;´▽`lllA``

そーだよ、 西日本といえども 広いのよ☆
東は広島から、 南は宮崎まで!!
広範囲から あつまったもんだよねぇ~~~!
パグ界の集結力は スバラシイよね!

テンテンくんの 同胎の妹ちゃんが 見つかったんだ!
すごいね、 よかったね、 うれしいねーーー!!!
やっぱり ソックリだった??
しぐさや 性格まで 良く似てない??
風花ともかが もう やることなすことソックリで
笑えるほど似てるのよ、 見てるとほんとに かわいいの♪
うれしいねーー!!
しかも お隣さんに パグちゃんが??
もう 転勤のないことを祈るのみだね 笑
すばらしぃ~ パグパラダイスだね♪♪♪


土佐さんへ

うふふ、 ため息でますよね 笑
パグちゃんの かわいさとともに、、、
のんさん宅の広さ!!!
お庭の手入れが 行き届いてるのには、ほんとに ビックリですよ!
我が家の狭い庭でも すぐ 草ボーボーになっちゃうのにねー 笑

全6回まで ようやくUPし終えました♪
はぁ~、 疲れたけど 頑張ってよかったわ(*^艸^*)
土佐さん、 ヨダレフキフキ、読んでもらえたら うれしいです 笑


ぁゃのさんへ

同じパグでも みんな違う顔してるでしょ♪
パグは 人間っぽい顔してるのよ~
見てると ほんと和むのよ(*^艸^*)


はるちんさんへ

うしし、 今回覚える気で行ったので(*^艸^*)
名簿見ながら お顔カクニンしてました☆

でも、 由美さんとこの お嬢様は 難度高かったよ 笑
あれだけ 頑張っても
やっぱり 全部は正解できなかったもの~
オロオロしてて 正解だったかも 笑笑


noinさんへ

noin家地方は オフ会いっぱいありますもんねぇ~
写真撮ったあとの 悩みは
わかってもらえるでしょー??? 笑

脳トレに なってれば いいんですけどね、、(;´▽`lllA``

パグミは もう あきらめが肝心ですよ 笑
あれだけの数がいれば 「 わかんない~ 」 でも
許されると 思うしね(*^艸^*)

いよいよ来週ですね♪
1年たっても 全然レディになれない にこもかあんだけど、
健々くんに ごあいさつさせてくださいね♪


イイねぇ~イイねぇ~

みんなの顔が、名前が一致しないのが・・・動くし、私なんか、一回名前教えてもらってもアカンわぁ~覚えが悪い!!

それにしても、「全国・・・」なんかもっと凄いでしょ!
羨ましいけど・・・更新楽しみ


ねねパグさんへ

名前、始めっから 覚える気で
オフ会に 臨んだんですよーーヽ(→∀←。)ノ
でも、、、、、 やっぱり撃沈 笑
カンタンには 覚えられないもんですねー

パグミ、 いよいよ 来週です♪
頭の中、 パグミの準備のことで いっぱいですよー
何にもしてないのに
すっごい 忙しいような 気がしてしょーがないの 笑笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




