10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

スポンサーサイト


第3回西パグ連オフ・レポ1

日曜日に 開催された、

第三回西日本パグ連合集会
( 通称 ・ 西パグ連オフ )

レポート、 そろそろ UPしなければ(゚∀゚*)


写真は、 とーさんが後半、 撮影放棄してたので
( コンニャロめっ(-"-;)  )

たいした 量はないんだけど
( イチデジ ・ コンデジ あわせて240枚ぐらい )、
写真の中の 35パグちゃんの 判別は かな~り、 大変でした(;´▽`lllA``


全パグちゃん、 写ってると思うんだけど
もしかしたら、 写ってない子 が いるかもしれないので、

まずは どど~~~~ん と 集合写真から 笑



080422-107集合



ははは~!! この中に 35パグちゃん、
全部 写ってるはず 笑笑


これだけでも すごい人数だけど、
これと同じぐらいの 人数が それぞれのカメラで撮影してますからね(゚∀゚*)

すごいです、 のんさん家☆

これ、
個人宅の お庭ですからねぇ~




こんな集合写真じゃ、 全然 わかんないでしょ??
部分的に 行きましょね♪


まずは 向かって右側(*ゝω・)ノ


080422-105集合


これでも 全然 わかんないね 笑笑





じゃぁ、 一番 右側(*ゝω・)ノ


080422-111集合





次は、 もうちょい 左d(ゝc_,・。)♪


080422-112集合





さらに もうちょい 左ヽ(→∀←。)ノ


080422-113集合




そして、 一番 左側(*ゝω・)b


080422-106集合



この中に、

影丸くん ★ ぐりくん ★ 雷蔵くん ★ たくそーくんMIXミブちゃん ★ しし丸くんマロくん(MIX) ★ 太郎くん次郎くん ★ ころんくん ★ 諭吉くん ★ 文太くん ★ コロちゃんひまわりちゃん ★ たまこちゃん ★ リップちゃんスーちゃん ★ 金太郎くん銀次郎くん ★ きゅろすけくんたくのすけくん ★ なぎちゃん ★ チワワちゃん ★ 空ちゃん心ちゃん蘭ちゃん ★ 海ちゃん ★ 百々ちゃん ★ 虎鉄くんいちくん ★ モカちゃん海くん ★ こうのすけくん ★ はなちゃん ★ さくらちゃん


そして、 我が家の にこ、もか、あん

ヾ(*^ω^*)/”



はぁ~、すごいな~



オフ会での様子は、
次回以降、 ちょっとずつ ご紹介していきますね♪




 

この集合写真を 撮るにあたって、
1人 1パグずつ 抱きましょう~ と お達しがでたのですが、

我が家は 3パグ☆ とーさんは カメラ係り(゚∀゚*)



まず、 にこさんは 百々ちゃんの お母さんに 預けちゃいました 笑


080422-110集合にこ


後列一番 右にいるのが にこさんだよ♪

隣が 右から 百々ちゃん、 その隣が リップちゃん、 そしてスーちゃん♪
前列は左から、 はるちんさんとこの 銀次郎君、 金太郎君、
そして しげさんとこの たっくん、 きゅろちゃん♪ そして ながこさん 笑




残りの 2パグを 私が抱っこしなければ☆


ほらほら、 もかさん おいで!!


080422-108集合ジャンプ


もかさんは 軽やかに ジャ~~ンプ!!



そして、
何をやっても どんくさい あんちんは

かーさん、 抱っこ~~~~!!


080422-109集合モタモタ


あはは、 またもや 最後まで モタモタしてしまって すいません(;´▽`lllA``


ちなみに お隣さんは、
左が なぎちゃんで、 右が たまこちゃん♪



ちゃんと 2パグ抱っこしてる写真だけを 選んだけど、
よそさまのブログには モタモタの場面が アチコチで掲載されております(゚∀゚*)

ここだけで 取り繕っても ダメだよね~ あはは


080422-114集合


ちなみに 後列のパグちゃんは、 自信がありません、、、、

たぶんね、
空ちゃん、 諭吉くん、 心ちゃん、 蘭ちゃん、 海ちゃん、 モカちゃん、 海くん、 スーちゃん
前列 一番左が しし丸君。

・・・・・ だと 思う(゚∀゚*)

もし 違ったら バシバシ指摘くだされば、 助かります 笑笑
どうぞ よろしくデス(*ゝω・)ノ

由美さんから 間違いを指摘していただいたので、
早速訂正しました♪

由美さん、 ご指摘 ありがとう~!!!


ちなみに、
由美さんちのパグちゃんたち、 漢字の読み方が 今風なのよ(*^艸^*)
空(くう)ちゃん、 心(ここ)ちゃん、 蘭(らん)ちゃん、
そして 由美さんのお義兄さんちの 黒パグちゃんが 海(まりん)ちゃん♪
みんな かわいいよね♪♪



ではではでは、
まだまだ オフ会レポ 続きま~すヾ(*^ω^*)/”



  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
35パグの判別に
挑戦中☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ルリン、編集お疲れ様♪
すごいね~!!!!
プチパグミ。笑

こうやって集合写真を見ると圧巻!!
お天気もよくてよかったね(#^.^#)

どんな様子だったか楽しみにしてるね~!


るりんお疲れさまです~

とーさんさんのカメラ放棄わかります
私ら夫婦もきっと途中で放棄です
だってカメラ構えてるよい目の間のパグちゃんたち
直に見たいし、触りたいも~ん♪

集合写真分割でアップで見れてよかったよ~
でもアップにするとワンコもしょうがないにしても
人間までも顔の向きがバラバラで笑えた~

240枚か~編集大変そう~(^_^;)
無理せず頑張ってね~ 


改めてすんごい数ですよね~!

前回、金・銀を立ったまま抱っこして
腕がプルプルになって次の日筋肉痛に
なっちゃって 汗
なので今回は、そそくさと座らせてもらいました♪

集合写真も凄いけど
カメラマンの皆が 「入りきれーん!」って
右に左に移動しながら何枚も写してたのが
可笑しくなかったですか?
こんだけいたら1枚にはねぇ!


初カキコ。

先日のオフ会で「あんちゃん、蘭ちゃん」っとのんきに
騒いで写真を撮らせてもらったやつですぅ。
すっごいっ!ルリさん。
ほんのちょっとお話しただけなのに…名前覚えてて~っ。
物覚えの悪い私にはぜ~ったいに無理っ!!ははっ。
パグズに舞い上がっててほとんど名前わかりましぇん。
心(ここ)と蘭(らん)はフォーンで空(くう)がブラック…って事で
空と心が逆でした。蘭と海(まりん←義兄の子)は正解でした。
でも、やっぱりすごいわ。
黒1、白2の組み合わせがうちと一緒ですにゃ。親近感~♪♪
またいつかお会いする事があれば宜しくです。


あはは、やっぱり すごいな~笑
「コパグミ」だね。
のんさん家は、ほんと すごい!
「近くにドッグランが無いわ」なんて、考えなくてOKだね。
集合写真、なんだか わらわら感が伝わってきたよ。
パグミでも、こんな感じかな~なんて、
始めてのパグミを色々想像しちゃった♪


( ̄ー ̄)ニヤ UP始まりましたね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

のんは、後 ちゃっちゃと仕上げちゃいますから( ̄∀ ̄@ )イヒッ

ルリさん・しげさんにバトンタッチするぅヽ(* ´∀`*)ノ


ルリさん、すごい人とおパグさん達!!
うらやましい限りですぅ~♪

私もこんなたくさんのパグちゃんに会ってみたいけど
なんせご本人ビビリ犬の為付き添い者は大勢の所には行った
ことがありません(涙)
主役なしでは参加できないしねぇ‥

続きも楽しみにしてますね。


ルリさーん!

お久しぶりです~!
やっとやっとコメントできる環境になりました。
西日本パグミまたまたうらやましいですね!
いつも見てて興奮していたので、無理やり社内ドッグサークルを
設立してしまいました。これから楽しみです。
まだまだコメントしたい事がたくさんあるんですけど、
長くなりすぎてしまうので(汗)、少しずつ参加させて頂きます☆
アオイは超元気です。


すご~~い!!

いや~~ほんと自宅にこれだけのパグちゃん集合できるなんて
すごいですよね~~!!
近所の方々びっくりなさったでしょうね!笑!

気が付いたら全国パグミみたいなったりして・・笑

にこもかあんちゃん おそろいのお洋服きて~
かわいいでしゅ~~☆




おおっ!
賑やかそう、楽しそう!
つづきのレポが待ちきれない!
ああ、5月が待ちきれない!

それにしても、240枚って、大した量だと思うのですが・・・
やっぱり、わが子を可愛くとるには
それなりの努力かァv-388


すご~い。パグだらけだぁ。こうして写真を見ているだけで、
パグ臭が漂ってくるよぉ。くんくんくん。。。癒される~v-10

この人数とパグちゃんの集合写真って撮るのがホントに大変
そう。あんちんのモタモタしている後姿、萌え~v-238

レポの続きが待ち遠しいです。


凄い枚数、撮影してますね。
とーさんも後半 撮影放棄したにも関わらずこの量!
人の顔をボカスだけでも大変そう(笑)

UPの続き楽しみにしてま~~す。


どこを見てもパグだらけ☆
すごい羨ましいパグパラダイスですね!
集合写真とかたまりませんね~(´∀`*)♪
こんなにたくさんいるのにみんなイイ子にしてますよね。

どんくさあんちんも可愛い~☆
いつか抱っこしてみたいです♪


あっ、ルリさんでも間違えてたんだ。
私も最初から間違えてたんですけど、
お昼休みに気がついたんですが、直すの忘れてた。(汗

他所のブログ見せて貰う方が楽しいんで
現実逃避中です。(笑

続き楽しみにしてます。


改めて見るとやっぱりすごい数ですね~~
これを個人のお庭で??大邸宅ですね!!!

それにしても、紹介されても全然見分けがつきません~
覚えられません~~
でもみ~んなカワイイ♪
楽しそうでうらやましいですぅ~


圧巻やんなぁ~

西日本って、どこからどこまで?
って聞いても、聞くだけですが。。。(´;ω;`)ウゥゥ
羨ましいなぁ~って言ってばっかり。。。(´;ω;`)ウゥゥ

35パグが集合写真なんて。。。無謀とも言える。。。
でも、撮れてる。。。すごっ!!
アッチむいて、コッチむいたらカシャッ!!

楽しいなぁ~次を楽しみにしてるでぇ~


るりん、そんなもたもたしてたの?笑
全然気がつかんやった~
うちは、うちで旦那にカメラ渡したけど
ちゃんと撮れてるか確認してたし(笑
集合写真もちゃんと色んな角度から
撮ってたんだね~
さすが!!!
続きまた楽しみにしてま~す♪


これだけの人数が個人のお宅に集合できるのですから豪邸ですね。
皆さんが自分のカメラで集合写真? それは大変だったでしょう。

いよいよパグミも近くなりましたね、パグ達が過ごし易いように
車内の改装を始めました。
皆さんとの再会が楽しみです。


ぴょにーさんへ

すごい人数でしょ??
でも、パグミは こんなもんじゃないぞ☆ 笑

一度は雨で流れたのに、
こんなに また 集まれるなんて、
みんな すごい結集力だよね 笑
お天気も 晴れたり曇ったりで 絶好の パグ日和でした♪


yuckymouseさんへ

あはは、 うっきーも カメラ放棄しちゃう??
確かにねー、 私も パグちゃんと遊びたいから
デジイチ とーさんに押し付けて、 自分は コンデジ持って歩いてたの 笑
お互いさまかなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

集合写真も UPで見ると 楽しいよね♪
ボチボチ 続きも書いていくので また見てね♪
って 世間は GWなのかな~???


はるちんさんへ

すんごいよね、 こんなにいっぱい入れるって
何回考えても 信じられないよ☆
この人数の 昼食を 準備するっていうのも、 ありえないよー

あはは、 2人抱っこで 集合写真、 そりゃ筋肉痛になるだろうね♪
私も そそくさと 座っちゃってるわ 笑
しかも 真ん中陣取っちゃって、 図々しいオバサン丸出しよね(-"-;)

うんうん、 カメラマン側を
見てるほうも かなり 可笑しかったよね~ 笑笑
そりゃ 1枚に収めよう ってのは ムリだよね!!


由美さんへ

えへへ、 間違えちゃった(゚∀゚*)
ちゃんと指摘してくれて、 ありがとうデスm(_ _"m)ペコリ

空ちゃんが ブラックって、 ちゃんと覚えてたんだけど、
書いてる間にわかんなくなっちゃったみたい~(;´▽`lllA``
ちくしょ、
今度のオフ会は 全問正解 目差すわよ☆
でもね、、、、 実際は、 心ちゃん蘭ちゃん、
全然、 わかりましぇん(゚∀゚*)
見分けるコツを 教えてください(*≧艸≦)☆彡

由美さんちは 黒2白2 って思ってたけど、
そっか、 ウチと同じ 黒1白2なんですね♪
ほんとだ 親近感~~~~
これを機に 仲良くしてくださいね♪ よろしくデス!


ハナハチさんへ

ははは、 「 コパグミ 」 って ちょっとウケた 笑笑
でもね、 のんさんち、
実は 結構 遠いのよ~
隣の県だけど、 高速使っても 3時間近くかかるのよ~
もっと 近かったら、 毎週のように
お邪魔するのにねぇ~~ (って 迷惑?!)

集合写真、 楽しいよね~
顔隠すのがもったいないぐらい、 みんないい笑顔なんだよ♪

でも、パグミの集合写真はね、、、、、
顔写んないよ 笑 人数 多すぎ!!!!! 笑笑


のんさんへ

ウシシ 始まりましたよ、、、
って 終わりが見えないんですけどね(;´▽`lllA``
バトンタッチされても 困っちゃう~~(゚∀゚*)

のんさんのおかげで
新しい パグちゃんと 知り合えて、
ほんとに うれしぃです☆
秋も 盛大に 行きましょねー!!
めっちゃ楽しみにしていますよっ!


まろままさんへ

まろくんは そっか 超ビビリちゃんなんでしたよね。
でもねー、 いるんですよ♪
この参加者の中に、 犬見知りちゃんの 諭吉くん。
回を重ねるごとに、 確実に慣れていってます♪
すごいですよ、 めっちゃ 頑張ってるよ☆

でも、 ムリはさせたくないしね~
まろままさん、 お1人でも 参加したらいいのにぃ~~
ウチ 2人で3パグなんで、 手が足りないんですけど~~? 笑


マキ&アオイさんへ

わーいヾ(*^ω^*)/” お久しぶりです♪ 元気にしてた??

って、 あはは、 マキさん やるねぇ(*ゝω・)b
社内ドッグサークル 立ち上げちゃったの?? 笑笑
楽しそう~~~♪♪
アオイちゃんも きっともう 大きくなったよね♪
また 近況も聞かせてね♪


ダンプママさんへ

すごいですよねぇ~~~
自宅にこれだけ呼べるなんて☆
我が家の庭だったら、 全員 立っててもらっても
この人数と このワンコ数、 入れませんよ(;´▽`lllA``

全国パグミみたいに、
ちょっとずつ、 輪が広がっていくといいな~♪

お洋服は オフ会のときには お揃い着せとかないとね(*ゝω・)b
ウチの子っていう 目印になるんですよ☆


ぶりのすけさんへ

うふふ、 5月も あと もうちょっとですよ(*^艸^*)
でも、 私は まだ名刺も作ってないから、
あんまり早く 5月にならないで~~~!! って 気分よ 笑

240枚? 少ない少ない!!!
家で ウチの子だけ撮ってても 200枚ぐらい すぐ撮っちゃうのに、
35パグもいるのよー??? 足りないよぉ 笑


ホンホンさんへ

集合写真、 撮られるほうは 楽しかったけど、
撮るほうは 大変だったみたいよ☆
カメラマンさん、 いっぱいいたけど、
みんなそれぞれ すごい苦労されてました 笑

あんちん、 なんであんなにどんくさいかねぇ~(゚∀゚*)
でも そーなのよ、
この後ろ姿、 萌えちゃうでしょ~~(*^艸^*)
あんちん この格好で ジタバタするのよ 笑 たまらんよ~


rimaさんへ

えー? すごい枚数ってほどでもないよー??
私が コンデジで ちょこちょこ 撮ってなかったら、
ブログUPも 放棄しなくちゃいけなくなるとこだったわ 笑

今日は デートのお相手、 ありがとうねヾ(*^ω^*)/”
楽しかったぁ!!!  また あそぼうね♪


まめぱぐさんへ

でしょでしょ、 パグパラダイス☆ まさにその通りですよ♪
集合写真って、みんな写ってるってだけで、
抱っこされたパグさんは お腹しか写ってなかったり、
よそ向いてたり、 見れば見るほど 面白いよね 笑笑

あんちん、 どんくさいよ~??
焦って走ろうとして コケたりしますからね(;´▽`lllA``
抱っこは喜ぶよ~、 ぜひ いつかしてやってね♪


熊さんへ

そりゃ、 私も間違えますよー!!
だってみんな ソックリなんだもん~~~(゚∀゚*)
写真を前に 頭んなか 大混乱ですよ 笑
間違いは 直せばいいんですよね~、 ね♪

GWに突入する前に、なんとかUPし終わりたいので、
必死で 更新中です 笑


ハイジさんへ

大邸宅ってもんじゃないですよ 笑

あはは、 紹介しても わかんなかった??
ま、 絶対 1回で覚えるなんて、 ムリですから☆
私ね、 ワンコの名前を覚えるのは 結構 自信があるんだけど、
でも それは 近所でお散歩中の いろんなワンコだったから
覚えられたんだな、、、、、
パグばっかりだと、 難しくって!! 笑


ねねパグさんへ

西日本って、 どこまででしょうねぇ???
って ねねパグさん、 もしかして参加意志アリですか??
遠いけど 次回は 参加はOKだと思いますよん~

そうそう、 集合写真のパグちゃん、
みんなアッチコッチ向いてて 可笑しいでしょ♪


花火さんへ

そーよ♪ すっごい モタモタしてたの 笑笑
はなびん、 ダンナさんのカメラの腕、 信じてないねぇ~
あはは ちゃんと確認するんだね 笑
ま、 コロちゃん切っちゃうぐらいだもんね、
確認は 必要かも・・・ 笑笑


仔犬パパさんへ

豪邸でしたよー! お庭が・・・・うらやましぃ・・ヽ(→∀←。)ノ

いよいよ パグミが近づいてきましたね♪
我が家はまだ なんの準備もできてないです、
ヤバイ、 早くこれ書き上げて、 パグミの準備に とりかからないと!! 笑
車の改装って??
3パグお1人で連れてこられるんですもんね。
どんな 改装だったのか また見せてくださいね♪
参考にさせてほしぃです~


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




