06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


うれしい知らせ

メールって 毎日 大量に届く割には
  おかしなものばかりで、
 ついつい、みんな削除してしまいそうになりませんか??


毎日 帰宅したら、必ずメールチェックするんですが、
  たくさんの ワケの分からないメールの中に
見慣れないアドレスからの メールが一つ入っていました。



ケータイかららしい、そのメールを開いてみると。。。。



きゃぁ!!

       061202-1

  にこさん ソックリ~~~(≧∀≦)!!!!

もうずっと前に登録しておいた、親戚サイトで
  この チェリーちゃんの お母さんと
   にこさんの曾祖母(父の母の母)が ヒット
したんだって!!


きゃぁ~!!

だって、にこさんの 親戚さんて、私も 何人かヒットした人にメールしてみたり、
サイトに書き込んでみたりしても
なんのお返事もなくて 当時、とてもガッカリしたんです。

   鼻息も荒く、その場ですぐ返信しました 笑

だって、初めて見つかった(連絡が取れた)、にこさんの親戚さん!!

      よく似てると思いませんか?

今は にこさん、ちょっとオデブだけど 去年までは スリムでした。

    061202-2

これは 去年の夏。
この頃のお顔が 似てるなぁ~♪

    061202-3

お耳が前に垂れてる感じとか、かなぁ♪

       061202-4

チェリーちゃんは にこさんより 3ヶ月半、お姉さん。
 なのに 体重は 7.4kgなんだって。
もかさんくらいかぁ~。

    061202-5

チェリーちゃんのママさん・よっしーさんに 見てほしくて、
 にこさんの 写真 大放出!!!

    061202-7

    よっしーさん、メール、どうもありがとう!!
     ホントに うれしかったです♪

    061202-6

これは 最近の にこさん。 オヤツに 真剣になりすぎ!


今まで、
  もかさんには 姉妹や 異母姉妹、親せきさんなど、
   何人か いるのに、 にこさんは さっぱりでした。

ホントにうれしかったなぁ~!!!

     名古屋に住む、チェリーちゃん♪
      きっと いつか、お会いしましょうね!!




                      


                   参加しています♪
                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                 うれしい知らせに 大感激☆
                 チェリーちゃんとの出会いに
                    1ポチを!!
                いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



                  今夜9時からデス♪    
               BLOG@GIRLS
               楽しみなような、怖いような、、、



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

兄弟おふ会

わかる~嬉しいでしょ~
いつか兄弟オフカイを実現させてご対面といかなくっちゃね。
初カキコでした。これからも宜しく。


初カキコです♪

はじめまして☆
ぶん太郎ママのじゅんじゅんです。
と~ってもかわいいですね、3コロちゃんたち*^^*
そしてにこさんの親戚さんがみつかってよかったですね^^v
今後も遊びにこさせていただきますのでよろしくデス☆

う~残念><
我が家はBSがない!!!
観たかった~><ノノ


見たよ~。

見ましたよ~。
確かに時間的には短かったけど
すごいです~!!

これをきっかけに親戚が
もっと見つかるといいですね。


見た見た~。

あんちゃんもちゃんと紹介されていましたね。時間は短かったですけど、きちんとにこちゃんもかちゃんの写真も出ていてかわゆかったよぉ~。v-218


にこちゃんかわいいにこちゃんの ゥ♪てお顔が そっくりいつか会える日が楽しみです☆


かあしゃんへ

初カキコ、ありがとうございます(*´▽`)ノ
もう、すっごい うれしかったです♪
かあしゃん家も 最近、兄弟が見つかったんですよね?!
やっぱり、会って、動く姿とか 見てみたいです♪

こちらこそ、よろしくお願いします♪♪


じゅんじゅんさんへ

はじめまして! ご訪問 ありがとうございます♪
ぶん太郎クンの お顔も 覗いてきましたよ~☆
こちらこそ!
 これからも どうぞ、よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

今日の放送内容、UPしました。
あれが すべてですよ 笑


しげさんへ

しげさん、いつも どうも ありがとう!
想像以上に 短かったけど、 笑
でも ちゃんと 映ったよ! にこもかあんだったよ!!

親戚さんってうれしいです♪
似てると マスマスうれしいよね!!


ぐぅぼんこさんへ

見てくれた? ありがとう~!!
私もね、TVでみたら すごいカワイくみえて、感激でした☆


よっし~さんへ

ね、似てるよね!?
私も 口元やら 頭の形やら そこはかとなく 似てるなぁ~♪
って思って、 ほんとに うれしいですヽ(´▽`)ノ

絶対、会いにいくね! 待っててね~♪♪


よかったね~!

にこちゃんとチェリーちゃんが親戚だったなんて~♪
発見できて良かったですね(^-^)
嬉しさがとっても伝わってきて私も嬉しくなっちゃいました~(笑)

よっしーさん&チェリーちゃんとは何度かお会いして遊んでもらった
ことがあります♪すごい偶然のつながりにちょっと感動・・・★
私のブログにもチェリーちゃんの写真、載ってるのでよかったらまた
覗いてみて下さい(´∀`)チェリーちゃんに会いにぜひ名古屋へ♪


テレビ

にこもかあんちゃんTV出演やったね(ノ^^)八(^^ )ノ見れないのは 残念だったけど 芸能パグずだね☆


むぎっこさんへ

そーーなんです!! 大感激でした☆
麦くんも 玄米くんも 兄妹たくさんいて 羨ましかったもん~♪
玄米くんなんて 全員集合! とか 指くわえてみちゃってますよ 笑

もちろん、チェリーちゃんに会いに行きます♪
その時は むぎっこさんもお会いしましょうね!! 


よっし~さんへ

芸能パグ!! わはは!
何の芸もせず、ただ寝てる写真ばかりの TV出演でしたぁ~ 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




