07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


 パグのにおい? 

よいお天気に恵まれた きのうの 日曜日♪

楽しみに楽しみに 待っていた、

第三回西日本パグオフ会 に

参加してきました~ヾ(*^ω^*)/”



これね、 3月末に 1回 雨で延期になったんですよ。
その後、
再度 参加を募って 集まった人数が、、、、


総勢23家族 ・ 51人 + 35パグズ + 2MIX + 1チワワ (*^艸^*)

この 人数 & ワン数で、

会場は のんさん家 (゚∀゚*)


すんごいですね~~~~~~~!!!

大変だったでしょ、 ほんとに ありがとうございました!!






その 会場に向かう 車内で。






あはは、 あんちん 目は 開いてるのに
ぶぅぶぅ 言ってる 笑笑



こうやって ずぅ~~~~っと 寝てたのに、




会場の のんさん家が 近づくと、、


 




もかさんが クンクン しはじめましたよ(*^艸^*)



すでに たくさん パグさんが 集まってるのかな???
もかさん、
パグの においがするのかな???






あはは、 すごい クンクンしてる~~~ 笑笑


もかさんって いつもはね、 
目的地が 近づくと、 キュインキュイン鳴きはじめるんだけど、
昨日は クンクンクン 笑笑



ぜったい パグ臭が するんだわ(*^艸^*)



これから 楽しいところへ 行くのよ~~~♪♪♪
うふふ♪

オフ会の模様は、
写真が 誰がだれやら わからないので、
また ゆっくり UPしますね 笑笑



オフ会参加者の中で、 ブログ・HPを お持ちの方は コチラ(*ゝω・)ノ


もんちょさん ・ 影丸くん ★ manaponさん ・ ぐりくん ★ 熊さん ・ 雷蔵くん ★ はねたろうさん ・ たくそーくん、MIXミブちゃん ★ まんじゅーさん ・ しし丸くん、マロくん(MIX) ★ ユッケさん(まんじゅーさんの旦那さま) ★ のんさん ・ 太郎くん、次郎くん ★ kouziさん(のんさんの旦那さま) ★ ころんのママさん ・ ころんくん ★ sonofamiさん ・ 諭吉くん ★ ぶんままさん ・ 文太くん ★ 花火さん ・ コロちゃん、ひまわりちゃん ★ たまこママさん ・ たまこちゃん ★ マサゲさん ・ リップちゃん、スーちゃん ★ はるちんさん ・ 金太郎くん、銀次郎くん ★ しげさん ・ きゅろすけくん、たくのすけくん


アチコチ 見て回ってみてね♪






  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
楽しい予感の
もかさんへ
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

くんくんは・・・

凄い人数とカワイコちゃん達の数。
将来、今度の5月の全国パグミーティングのようになりそうな予感ですねぇ。

これから色んな写真がUPされるんですね。
待ち遠しいですねぇー 笑

もかさんの くんくん もしかして?
エネルギーチャージ中ですかぁ~ あはは。


どうも昨日はお疲れさまでした。
帰って撃沈しませんでした??(^-^)

ブログ、たぶんみんなが終わる頃に半分いけてるか
どうかって感じになりそうなので
他力本願、ルリさん頑張って更新よろしくー!


すごいですね~!
って、普通のおうちにこれだけ集まれるなんて。
皆、車どこに止めてるの~?って余計な心配までしちゃった…(笑)
どこかで見たことあったけど、お庭に家が何軒か建ちそうなお宅ですよね~!!うらやますぃ~!!

あんちん、にこさんの背中枕にしてるの?(笑)
ルリさんちの子達は皆、いい子に車に乗ってるんですね~
うちもそうなって欲しいわ~
もかさんは普段から目的地が分かるの?!
パグ臭がにおってきた~?それだけ居ればにおうかも!
写真の整理大変そうですよね!楽しみにUP待ってます♪


お疲れさまでした。

楽しい一日を有難うございました~
にこ・もか・あんちゃんはよく座る度絡ませていただきました~
とってもなついてくれて可愛かった~

また遊びに来てくださいね(^-^)


すごい!!35パグも。。。きっと3㎞先ぐらいからでもわかる
パグアロマがでてたんだわ。そりゃ、もかさんだってソワソワ
クンクンしちゃうよねぇ。

いいなぁ、素敵な会合だわ。夢のよう。私が行ったらもう大騒ぎ
で、迷惑がられるか気味悪がられるかどっちかだわ。上がった
テンション戻せなくなりそうなんだもん。

実は今日もペットショップでパグのケージの前で奇声を発して
しまい、見るにみかねたペットショップのお姉さんに抱っこ
させてもらいました。パグってホント天使だわぁ。特に子パグの
可愛いことといったら、筆舌に尽くせぬものがありますよねぇ。
くぅ、早く主人が帰ってこないかなぁ。絶対におねだりするの
にぃ。今からオフ会の詳細アップが待ち遠しいですぅ。


おつかれさまぁー

凄かった。。。
想像以上の満員電車並み( ̄m ̄*)ぷっ

パグズが走り回れなかったのが、、、
やっぱり申しわけなかったです_| ̄|○
それにミブちゃん。。。

手作り感満載のオフ会だからね( ̄m ̄*)ぷっ

なが~い目で見守ってね♪( ̄∇ ̄;あはっ

UPも楽しみにしてるぅー☆ ガンバレルリさん♪

今頃 写真整理してるかな( ̄∀ ̄@ )イヒッ


もうすでにヨダレたらしそうな勢いでカワイ子ちゃんたちの
登場をまってますたいっ!!
ルリさん、お疲れでしょうが頑張ってUPしてくだせぇ~。。。
どこぞに、、、くわぃいパグッ子は おらねぇ~か・・・状態で
待っております。。。

もかさん、くんくん お友達の臭いがしたんでしょうね。
会ったことのある懐かしい臭いや、慣れ親しんだパグ友の臭いや・・・
にこさん、もかさん、あんちん楽しい一日でしたか~??
お友達といっぱい遊べましたか~??
みんなの楽しそうな写真のUP、首を長くして待ってますよ~。

なんか最近、パグ中毒が末期状態っすよ!


お天気に恵まれて良かったですね。

もかさんにはパグのにおいがわかるのかもしれませんね(笑)

みなさんルリさんがUPすることに凄く期待してるようなので
頑張って下さい。


西日本パグオフ会っていうのがあるんですね♪
それにしても沢山のパグちゃんが集まったんですね~
羨ましい~!!
北日本でもやってくれないかなぁ。。。(寂
もかちゃん、クンクンしてる~ 可愛いなぁ♪
ワンコって鼻が良いからパグちゃんのニオイ
分かるんでしょうね(^^
オフ会の様子は次回に続くんですね~
楽しみにしています♪


すごい人&ワンコが集合したんですね!!
それだけパグさんがいたら、ニホイするかも~~

やっぱりパグ同士、通じるものがあるのか
出会うと嬉しそうにお互いクンクンしますよね~
そんな姿もカワイイですよね♪


昨日はお疲れ様でした~~~
UP早いな~あたしは昨日10時には寝ましたよ~
興奮してたのと、お天気よかったので
さすがに疲れたかも(笑
でも、めちゃくちゃ楽しかったね!!!!
あんなに沢山のパグちゃん初めて!!!
楽しすぎて今日はふぬけ・・・
20日のために仕事がんばってたような(笑
パグミまでまだまだある・・・とか一人ぼやいてます(笑
続き楽しみにしてま~~~す(^。^)


昨日は、お疲れさま~^^
も~UPしてるし 笑
流石ルリさんだね~!ちょっと見習わなくては!!!
でもね~ルリさん同様私も誰が誰だかわかんないの~ 笑
だから、UPは任せたよ!!!
ふふ、きっとしげさんも頑張ってくれるだろうからね~

続き、頑張ってよ!


ルリさん昨日はありがとうございましたー
生にこもかあんちん&ルリさんに
お会いできてとってもうれしかったです
4ショットの写真撮れなかったのが
ちょいと残念でしたけど。。。
またいつかリベンジさせてくださいね♪
もかちゃんきっとパグのニホヒ感じてたんだろね~
では、UP頑張ってくださーい♪


すごーい!!!
プチパグミ状態じゃないっ!!
すごいな~。西日本パグ連合。

東日本いや、北関東でもいいからパグ連合作りたいわ。笑

やっぱりパグのニホイがするんだろうね~。
これだけ集まれば、めっちゃ楽しいよね♪

私だったら鼻血出ちゃうよ。笑
UP頑張ってくださいね!!
楽しみにしてます♪


すごいすごい~
35パグですか~ 集まったね~
これからあっちこっちでいろんな人が
楽しかった様子を見せびらかすんだろな~
いいないいな。。。

そうだよ西日本があって東日本がなんでないのさ
ぴょにたんと同意見~!!

もかちん、くんくんしてるね~
パグちゃんの匂いかがしたのかな~
すげ~くんくんしてておかしい~(笑)

今更だけどお嬢様達のこの時のお洋服
あんずお揃いだったよ~
きゃぁ(*^_^*)



わお~

す・すごい!
個人宅でそんなにv-405

うらやましいかぎりです。

もかさん、鼻いいですね~。
ぜったいにパグ臭したんだよね。

うちも自宅でオフ会やってみたいです。

あっ、やっとブログはじめました。
字が変なとこ行くし、カウンターとかランキングとか
まだ、うまくいっていませんが お時間があったら
遊びに来てください。


すごいよね、会場はお家の庭なのねv-258ひろ~い
どこのブログも序章でなかなか本編が見られないの。プッ
あ~こんなに沢山のパグちゃんにまみれて、なんて幸せな週末なのかしらv-10

春の匂いも感じられるけど、パグ臭も分かるのねv-218
そりゃ35パグズだもんね~、クンクンするよ。
でもさぁ近所の人もビックリだよねv-405
だってこんだけのパグちゃん達がワラワラお庭にいるなんて~

もかさんと一緒でぐっちゃんも、目的地に着くとキュインキュイン言い始めるよ。
何で分かるんだろうね、いつも不思議に思ってたの。


お疲れ様でした~!

もういつもいつも3姉妹は可愛くて可愛くて
次は絶対女の子!と にこもかあんちんを
見るたびに思っちゃいます♪

今回何故かあんちんの写真が沢山あったんですよ~
しかもキッチリお座りしてるんです
イチゴのせいかな、、、
きっとあんちんはイチゴのオバちゃんって
思ってるかも 笑


おつかれさま~☆

ルリしゃん 車内から動画とるなんてすごいわぁ!!
いつもおりこうさんにのってるんですね☆
今回到着までどのくらい時間かかったんですか~~笑?
あとあと・・
全国パグミまでの予想時間は??どのくらい??


西日本パグ連合会!!いいな~
のんさんちのお庭ってほんと広いよね♪51人プラス38ワンコが
入れるお庭って。。
こんなにたくさんのパグちゃんがいたんだもん、きっとパグちゃんの
においがホンワカしてたんだよ 笑
このニホイは前に遊んだ事のあるお友達だってきっともかちゃんは
わかったんだね!クンクンして可愛い(*^_^*)

この後3姉妹とるりんはやくさんのパグちゃんとたくさん遊んだんだね~羨ましいな♪UP楽しみにしてるね♪


いやあ~すごいね!西日本パグオフ!!
うらやましい限り。
負けずに今度関東チームもやらねばだわ。

もかさん、くーんくんにおってるね。
さすがもかさん。 するどいわねv(^o^ )

るりん、アップがんばるのだ☆
あちこち覗いて楽しませてもらってます♪

あんちんのぶうぶうにてんが反応してました(笑)


日曜日はお疲れ様でした

やっぱりと言うか
またまた、食い意地選手犬には
にこもかあんちゃんと文太がせめぎあってましたね


広島に住んでるルリさんやしげさんと出会えたのも
のんさんのおかげですねぇ

あんちんがいつもそばに一人で遊びにきてくれるんですよ~
なんでだろう???


日曜日おつかれさまでした。初めましてモカ・海ままです。
オフ会初参加・みなさまとも初顔あわせだったので、緊張していましたが、みなさんがこえをおかけしてくれたので、とても楽しい時間が過ごせました。同じ名前のもかちゃん、ダブルモカでの写真、帰って写真チェックしたら、上手く取れてなかったのが、残念です。続きUP楽しみにしてますね。


番チョーさんへ

すごいでしょー!!この人数を 一般家庭の 庭 で
やるんですからねぇ~~~! 信じられないですよ 笑笑

そうそう、 パグミは 西日本から行くのは
あまりにも遠いですからねぇ~
西のパグミになったらいいな♪ と
開催者ののんさん&まんじゅーさんに 期待しています(*^艸^*)

写真がねーーーーー、 整理がつかないんですよ。
どーしましょ。 今日は なんとかUPしたいな~と
思ってるんだけど・・・・・

もかさんのくんくん、 エネルギーチャージだったのかしら 笑
ふだんしない行動なので、
面白くて 動画とってみました♪


しげさんへ

お疲れ様でしたー!
いまだに 日曜日の疲れを 引きずってますよ(゚∀゚*)
もう 年ですねぇ~ あはは

しげさんも なかなか進まないみたいですね 笑
私も まだ写真見ながら これは、、、誰??? って うなってます 笑
他力本願、 困るんですけどー!! 笑笑


ひなママさんへ

すごいでしょ?!
そうそう、 これだけの車が止めれるっていうのも
すごいですよねぇ~!!
このお庭に、 我が家なら3軒は 建ちますよ(゚∀゚*)

ウチは、みんな いつも重なって寝てるんですよね~
車に乗るときは、 後部座席に、
娘たちと 一緒に 私も座ってるのよ。
私が一緒なら おとなしく寝てくれるの♪

もかさん、 どこへ行くのでも 目的地が近くなると わかるみたいで、
キュインキュインいい始めるのよ
すごい不思議なんだけど、 この日は クンクンだったの 笑笑
絶対 パグの匂いだよね 笑


kouziさんへ

日曜日は お世話になりましたー!!!
今回も めっちゃ 楽しませていただきました。
ありがとうございます♪

ウチの子たち、 オヤツをくれる人と、 よそのお父さんが大好きなんです 笑
kouziさんは どっちの条件もクリアしてるから
絶対 離れませんよ!!(*^艸^*)
可愛がってもらって ありがとうです♪
次は秋ですね♪ 楽しみにしていまーす!
あ、 その前に パグミですねヾ(*^ω^*)/”


ホンホンさんへ

わはは! パグアロマか~~~♪
きっと そうなのよね。 もかさん、 癒されてたんだわ☆

わかるわかる、 ホンホンさんも大騒ぎ隊なのね♪
でも 私も 負けないわよ~~~(*ゝω・)b
子パグちゃん 抱っこしてきたの???
すごい、 よくお店に返せましたね??!!
ご主人が帰ってくるまで 待てるかしら??
ホンホンさん、 あれから 毎日 子パグちゃん 見に
お店に通ったりしてませんか??? 笑
あ、 にこさんに出会った時の 私が そうだったもんで、、、 ははは


のんさんへ

ありがとうございましたーーー!!!
このお仲間に入れてもらえて、 ほんとにうれしいです♪
全然 満員電車じゃなかったですよー???
パグズが 走れなかったのは、 暑かったから 笑笑
みんな ガハガハだったもんねぇ~(*^艸^*)

ミブちゃんのことは、、、私がいうのも変ですが、
今回 経験を積ませてもらえて、はねさんも感謝してると思います。
いっぱいいろんなこと体験して、
怖いものひとつずつ 克服していけたらいいのにね♪

これはもう、 手作りのオフ会の域を超えてますよー!
とか 言いつつ、 次回も 期待してますよ♪
私の レポートUPは、
あまり 期待しないでくださいね、、、、、(;´▽`lllA``
写真の整理が まだ 終わってないんだな 爆!


土佐さんへ

次回は 土佐さんも 参加いかがですかー???(*^艸^*)
もう、 コーフン度200%ですよ、
あっちを向いては きゃー! こっちを向いては ひゃー!
忙しいですよーーー 笑笑

もかさんのクンクン、 絶対パグの匂いがしたんですよね~♪
あともうちょっと、 っいう所まで来て、
急に起きて くんくんくん 笑
お友達と 遊んだり、 おやつねだったり、
パグも人間も 思いっきり楽しんできましたよ

あはは パグ中毒は 解毒剤がありませんからねぇ~
お気の毒に 笑笑
何をかくそう、 私も かかってるんですけどね(*^艸^*)


rimaさんへ

いいお天気すぎて、 パグずは ガハガハでしたよ 笑
黒パグちゃんの 頭は暑~くなってたし(;´▽`lllA``

あんまり期待されても 困っちゃうのよね~
何しろ、 今回、 カメラ係りのとーさんが
仕事サボってたみたいなのよ(-"-;)
後半、 写真0なのよー! どう思う~??? もぉ!


yu-kinさんへ

こういうオフ会、 どこかでやってないかなぁ~ と、
にこさんを迎えてずっと 探してたんですよ☆
やっと 参加できて うれしいよ!!

もかさんのくんくん、 可笑しいでしょー??
ほんとに 何の匂いがしたのかな??
あと5分ぐらいで到着! って言うころ クンクン始めたので、
ぜったい パグの匂いがしたんだわ☆ って
思ったの~


ハイジさんへ

でしょでしょ?? これだけいたら
きっと パグの匂いしたと思うのよ~ 笑笑

パグ同士って
絶対 ワンワン吠えあったりすることないですよね♪
ま、 家の中では あるんだけど、、、、、
外では 大丈夫(*ゝω・)b
パグのオフ会 楽しかったですよー!
今日こそ、 続きをUPしなくちゃ!!!


花火さんへ

お疲れ様~!! 楽しかったねぇ!
私も 日曜日は 早く寝たよ☆
てか あれからずっと 早く寝てる 笑笑

そっか、 はなびんは パグミまだ 未体験だもんね♪
でもねー、 パグミぐらい 数が多ければわかんなくても諦めつくけど、
35パグぐらい どうにか判別したいよねぇ~
かえって UP大変かもしれないわ(゚∀゚*)

パグミもあともうちょっとだよ♪
今度は 名刺 忘れないように しなくっちゃね(-"-;)


ころんのママさんへ

お疲れ様でしたー!!
何言ってるのー! ころんのママさんの方が UP早いじゃん☆
しかも 何気に 賢い方法とってるしーーー 笑笑
今日こそ 続きをUPしいたいな、とは
思ってるんだけど 今日中にできるかな~(;´▽`lllA``

パグちゃんの名前聞いたはずなのに、
全然 思い出せないのは なんで???
しかも 黒だったか フォーンだったかも わかんないなんて、
私の記憶力は どーなってるんでしょうねー(゚∀゚*)


すっ、スゴイ!
35パグさんが一堂に会するなんて!
夢のような光景ですね~♪
しかも個人宅のお庭とは!
会場にもビックリです~

パグのカホリって、やっぱりあるんです
かね?
うちの子たちも、パグさんに会ったときは
他犬種の子以上に、クンクンすりすりしま
すもの。
バイバイしてからも、名残惜しそうに見送っ
たりして。
仲間同士、共有のカホリがあるのかも♪


すっごく楽しみにしてたのにぃー!
んもう 残念!!
パグミに向けて 体調管理するわよぉ~!

のんさんチが近づいてきたら ニオイをかぎわけたのね!
頼もしいわ!
そのままの勢いで九州に来ちゃったら 我が家を発見してくれるかな~(*^_^*)
パグのニオイ プンプンさせとくよぉ~!!

オフ会の様子 この後も楽しみにしてますよぉ~!(^^)!


もかちゃん、すっごい クンクンしてるね 笑
やっぱり、パグさんのにおいがしたんだよ(^^)
こんなにパグさんがいたら、わかるのかもね~

それにしても、こんだけの人とパグさんが入るって
のんさんちって、やっぱりすごいわ!!

続き、楽しみにしてま~す♪


manaponさんへ

こちらこそ! オフ会では ありがとうございましたー!
4ショット、 ダメでしたねぇ、、、 残念☆
あの場では 気が散るものが多すぎて
やっぱり ムリだったのかな 笑笑
次回、 再チャレンジしましょうね♪

ここから UP、 どーしましょ(-"-;)
みんな 苦労されてますね 笑笑


ぴょにーさんへ

プチパグミだよね、 この規模になると♪
でもねぇ~、 パグミは桁違いだよ 笑
ぴょにたん、 発起人になって 北関東パグ連合作ったら??
役員なんて お手のものなんじゃない~??? 笑

私たちが 着いたときには もうずいぶん 集まってたからね~
絶対 パグのにおいしたんだよ 笑
これから 続きUPするね♪ あー、でも もう眠いかな 笑


yuckymouseさんへ

35パグ、 すごいでしょー♪
こっちは パグが集まる場がなかったからね(*ゝω・)ノ
関東は 撮影会だ、 オフ会だ カフェだ、って いろいろあるじゃない??
パグミだって 近いしね~
羨ましがってばっかりだったのよヽ(→∀←。)ノ
これからは 西日本の時代がくるわよー♪♪♪

あんずちゃんも お揃い持ってるの??
きゃぁ~! うれしいね~~~ヾ(*^ω^*)/”


ぶりのすけさんへ

個人宅 っていうのがねー、 すごいよねw(☆o◎)w
庭っていうか、 ドッグランだよ~

もかさん、 くんくん すごいしてて、
可笑しかったんだ~ 笑
ふだんなら キュインキュイン って言うんだもん。
なんか いつもと違うのが分かったんだよね♪
パグがいっぱい! っていうのがね(*^艸^*)

ブログの開設 おめでとうございます!
これから 一緒に なが~く 続けていきましょうね!


poccoさんへ

そろそろみんな スパートかけてUPしてきたね♪
ウチは やっぱりノロノロ更新だわぁ~(;´▽`lllA``

近所の人は この庭見たら ビックリするだろうね 笑
これだけ 人がいるのもビックリだけど、
これだけ パグちゃんがいるなんて、 見たことないでしょ 笑笑

ぐっちゃんも 目的地近くなると キュインキュイン言うのー??
ほんと いろいろ共通点があるねぇ ぐっちゃんとは♪
初めていく場所でも、 もうすぐ って頃になると
不思議にわかるんだよね~


はるちんさんへ

お疲れ様でした☆
あはは、 はるちん家には 次は 女の子が!!ヾ(*^ω^*)/”
金ちゃん・銀ちゃんの次だから 銅ちゃんね♪
ウチは 男の子を育てたことがないから 比べようもないんだけど、
女の子ワンコは しぐさなんか可愛いけど、 気が強いよー 笑笑

あんちん、はるちんさんから いっぱいイチゴもらってたよね♪
ありがとう~~
あんちんは オスワリだけは ピカ一なのよ♪
オヤツくれる人は 大好きだからね 笑
次会ったら、 はるちんさんの前に シャキっと オスワリして待ってるかも(*^艸^*)


ダンプママさんへ

車内では 私、 娘たちと一緒に 後部座席に乗ってるの~
ワンワン吠えたりすることもあるけど、
ほぼ ずっと寝てるよ 笑
到着までは、 途中 広島組との待ち合わせ時間も含めて、
約3時間。。。(゚∀゚*)
結構 遠いです。
パグミまでは、 休憩いれて 10~12時間ぐらいで
着けたらいいな、 と 思ってます。
ちなみに 去年は 13時間、 一昨年は8時間(;´▽`lllA``
この差は なに??? 笑


yukaさんへ

のんさんち、 すでに一般家庭の広さじゃないよねー (゚∀゚*)
これだけ 集まってたら、
もかさんが におい嗅ぎ分けても 不思議じゃないよね?!
すごいクンクンしてて 可笑しかったのよ~~

続きのUP遅れてるけど、 もうちょっと がんばります♪


kukuさんへ

関東チームも 思い切ってパグ連合 立ち上げちゃえ♪
でも すでに なにかやってるんじゃないかと 思うけどな??

続き、頑張ろうと 思いつつ、
昨日もチャットの後 すぐ 寝ちゃった(゚∀゚*)
全然 すすまないのはなぜ~~???

てんちゃん、 あんちんのぶぅぶぅ 反応してくれたんだ☆
かわいいやっちゃ(*^艸^*)


ぶんままさんへ

お疲れ様でしたー!!
やっぱり、 ぶんちゃんと にこもかあんは
オヤツと必ずセットでしたね~~ 笑
こんなにオヤツに夢中になるパグは ウチの子らだけかと 思ってましたよ。
ぶんちゃんの存在は とても 頼もしいです~ あはは

ほんとほんと、 のんさんのおかげ、
それから誘ってくれた ころんのママさんのおかげですよね~!
あんちん、 ちょっと前までは すごい人見知りだったのに
今回のオフでは すっかり親離れ(・∀・;)
ぶんままさんにも可愛がってもらって うれしかったのかな??


モカ・海ままさんへ

お疲れ様でしたー!
大きなおなかで大変だったでしょ??
もうすぐだそうですね、 元気な赤ちゃん 産んでくださいね♪

のんさんから来た 参加者名簿のメールを見て、
モカちゃん、絶対一緒に写真撮らせてもらおう、って思ってたの♪
ポンデしっぽ。 めちゃ可愛かったですよー
モカもか2ショットは、 ウチも 実はイマイチなの(x_x;)
でも いいの、 それでも載せちゃうから。
また 見に来てくださいね♪
つづきUP がんばります(*ゝω・)ノ


2豆の局さんへ

スゴイでしょ、 35パグが 一般家庭の庭に集結☆
日本の住宅事情では ありえないことですよ 笑

パグ同士って、 きっと仲間だってわかるんじゃないかしら??
それとも やっぱ 独特のパグ臭がするのかな♪
パグっぽたちは 名残おしそうに 見送るんですね~~~
見送られると 後ろ髪引かれて
帰るに帰れないかも☆


かぼみかんさんへ

もう、 かぼみんが来れなくなった、って聞いて
ショック受けちゃったわよ。
もぉ~~、 楽しみにしてたのにぃ~~~~~(-"-;)
パグミ欠席は 許さないからねっっ 笑

あはは、 もかさんのパグ臭レーダーがあれば、
かぼみんちも ナビ無しでいけるかも 笑
この続きも 頑張ってUPするね☆


ウッチーさんへ

でしょ、 今日は パグだらけだわ☆ って
絶対 わかったんだよね♪

のんさんちの広さもすごいし、
手入れが行き届いてることも 信じられない☆
わがやは こんなに狭いのに
雑草がボーボーなのにね、、、、 はは、はははは


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




