03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


 団子よりパグ☆ 

我が家の 鉢植えの八重桜が 満開になった、
この前の土曜日、


080417-1


今年の桜の 見納めに、 三輪明神へ 行ってきました♪


毎年 初詣も行くし、
おととしは お花見にも 行った所です♪




でね、でね、でね(*^艸^*)♪♪♪




車を降りて、 大きな鳥居の方へ 歩いていくと、
なんだか 丸っこいものが、、、




も、 も、 もしかしてっ!!



きゃぁ~~っっ!!

パグさん 発見(*≧艸≦)☆彡


080417-3


思わず、 駆け寄りましたよ☆

いやん、 ホントに パグさんだ!
はじめまして!!

もかさん、 いきなり クンクン 嗅いでるし 笑笑



聞けば、 このご近所に 住んでいらっしゃるとか。
それなら 私、 車で通りかかったときに 見たことある!!
そういえば、
私の妹 ・ ぴよちゃんが  偶然、 会ったよ って 言ってた、
あの パグちゃんに 違いない!!!


080417-4


うわ~~~~~!!! やっと出会えたのね♪

なにはともあれ、 笑
まずは 記念写真を 撮りましょう~ヾ(*^ω^*)/”



はい、 みんな、 並んでちょうだい♪


080417-5




全然、 わかってなさそうね(;´▽`lllA``




080417-7


ほらほら、 カメラは あっちよ♪



どうも ムリっぽいので 笑
前後に 分かれて なんとか 全員の顔を 撮ることに成功?!


080417-6


メルセ君、 ナナちゃん、 はじめまして!!!




ちゃんと お顔も 見てもらいましょね♪


080417-8

左 ・ ナナちゃん ( 2歳♀ )   右 ・ メルセ君 ( 5歳♂ )


どうです? どうです???
まるまると 立派な パグさんでしょーーーーー(*^艸^*)???

チョーーーーー カワイイ!!!!



ヤセ & チビ の もかあんは ともかく、
我が家では デカパグ扱いの にこさんまでもが
貧弱に見えちゃう☆


080417-11


もう~~~~~、
飼い主同士、 大喜び!! 笑


メルちゃん、 ナナちゃんも、
お花見がてらの お散歩に 来たところだというので、


ではでは、 ご一緒しましょう~♪


080417-12


きゃ~! もう 桜なんで どーでもいい!!! (*≧艸≦)☆彡



桜は まだ 散り始めたばかりで


080417-13


ほ~~んと 満開で 見ごろだったんですよ♪




お天気にも恵まれて、


080417-15


こ~~~んなに 眺めも 素晴らしい!!

っていうのに、




桜 そっちのけ 笑


080417-16


パグさんしか 見てないし 笑笑




もかさん、 早速 腰をさすってもらって、


080417-17


お姉ちゃんに あへあへ~~~(゚∀゚*)




ナナちゃんがね、 面白いのよ♪


080417-18


猫みたいに 体を擦り付けて 歩くの(*^艸^*)

油断してたら
ドスンと ぶつかってくるよ☆ 要注意 笑笑




ほとんど 人もいないし、
ちょっと 走ってみよう~~~♪


080417-21

パグさんは 左から、 ナナちゃん、 もかさん、 あんちん♪




境内の奥まで行ったら Uターンして 戻ってくる!!!


080417-22

前から、 もかさん、 ナナちゃん、 あんちん 笑




ナナちゃん、 プリプリ体型なくせして、 すごい よく走る!!
しかも 結構、 速いんだから♪ 笑笑


080417-23


一番左の ナナちゃん、 見て!! もぉ~~~、 たまらん! 可愛いすぎ!!




にこさんは 桜のはなびら 食べてばっかり(゚∀゚*)


080417-24


3歳以下の 若い子たちは うきゃ~~~!! と 盛り上がってるし 笑




メルセ君も 頑張って 走ってたよ♪


080417-25


こんなによく走るし、ゴハンの量も、 ウチの子たちより 全然 少ないのに、
2人とも 丸々!!! 笑

ガハガハ言うのは やっぱり ちょっと早いけど、
これぐらいの方が パグさんらしいよね♪

もかさんも もうちょっと 太ってくれたらなぁ~




メル&ナナちゃんのママに 抱っこされた にこさん♪


080417-27


甘えちゃって(*^艸^*)  ちょっと うれしいのね♪




散々 遊んで、  そろそろ バイバイ。


080417-28


お家も近いし、  また 遊ぼうねーー!!!




今日は お友達ができて よかったね♪


080417-29


すっごいすっごい、 楽しかったね~ヾ(*^ω^*)/”



メル&ナナちゃんと 別れて、
今日は お花見に 来たんだってことを 思い出して 笑



娘たちを 持ち上げて、 桜と一緒に パチリ☆


080417-30


毎年やってるけど、 笑
私は 完全に バンザイ状態(;´▽`lllA``


今年 何度も チャレンジしてきた、

「 桜の花の中に 浮かんでるように見せる 」

っていうのは ここは 枝が高くて ちょっと ムリ。
花と 一緒に 写っていれば OKです 笑


080417-32


なんで みんな ソッチを 見るのかな??




きっと 遠くの 景色が見えたんだね♪


080417-33


あんちん、 景色 キレイだった??



最後に。



駐車場の 真ん中にある、 大きな 枝垂桜の前でパチリ☆
( 車は ぜんぜん いないけどね 笑 )


080417-34


すごいね、 ほんとに 上手に 並べるようになったね♪
リードも つないでないんだよ。





おととし来たときは、
まだ にこさんと もかさん 2人だけだったけど、
大人しく 座ってられなくて この桜とは 写真断念したんだよ♪


080417-36


かーさん、 駐車場に 完全に 寝そべってるからね 笑
ここまでされると 娘たちも

しょーがないなぁ 

って 思うのかな 笑笑


とうとう、 これで 今年のさくらは おしまい♪
今年は 何度も何度も お花見したな~


今日は パグちゃんたちとも 出会えたし、 ほんとに

大 満 足ヾ(*^ω^*)/”




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
花より団子、 団子よりパグさん♪
おにぎりは とーさんに
食べられちゃったの(-"-;)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ほんと大満足ですね。

というかメルセくん、ナナちゃん、
でかっ!にこさんが小さく見えるし(^-^)
一瞬かなり手前にいるのかと思ったけど
そうじゃなかったんですね。
でも太ってるというより骨格と肉付きが
いいんですね。


メルセくん、ナナちゃん、すっごくかわいいね!!
ほんとにパグらしいコたち。
会ってみたいなあ!


偶然、お散歩中にパグ飼いの方に遭遇するとテンションあがり
ますよねぇ。私は知らない、しかも一見いかつそうなおじさんが
子パグ(しかもチアガールの衣装着用)連れてるの見て、いても
たってもいられなくなって、話しかけて30分ほど超フレンドリー
に会話しちゃったことありますもん。

新しいお友達のメルセ君とナナちゃん、プリプリしてて可愛い☆
やっぱり男の子はお顔がしっかりしてるなぁ。ナナちゃんは
くっついてくるなんて、甘えん坊ちゃんなのかな。二人とも
しっかりしたパグらしい体格なのに、元気に走り回ってる姿は
たまりませんね。

そんな時でも桜の花びらに夢中なにこさんってホントのんびり屋
さんなのねぇ。もかさん、あんちんは走りまわって大満足だね。
枝垂桜の写真もミス桜みたいで可愛い!!来年のさくらメールに
使えそう。郵便局も小島よしおの切手作るよりにこもかあんの
さくらメール葉書を作るべきよねぇ。パグマニアこぞって買うから
即完売間違い無しよ。

いやー、でもなんだかんだいって今日の裏主役はルリさんねぇ。
駐車場に寝そべってまでって素晴らしいカメラマン魂だわぁ。
これからもどんどんいいお写真撮ってくださいね。


ほんとー☆
むっちんプリンでかわいいねぇ~~♪
ナナちゃんの走ってる後姿がちょ~、むっちん!

にこもかあんちゃんたちは かーさんがこうすると(3人で並ぶと)喜ぶってよくわかってるんだね☆
いいおさしんでした~!


パグパグパグパグパグ・・☆

パグちゃんにあったんですね~!
これってほんと興奮しちゃいますよね☆
うんうん・・わかるわかる・・☆
知らない人でもパグつながりならいくらでも話ができちゃうから不思議・・ですよね☆
メルセくんナナちゃん・・ダンプと同じ体型だわ~~笑
パグミでにこもかあんちゃんと写真とらなきゃ・・笑


ウチも

おおー 立派なカワイコちゃん達ですね。
メルセちゃんナナちゃん♪

>ご飯の量が少ないのに・・・

きっとウチもそうですよ。ご飯の量はかなり少なめ。
それなにに・・・ ああ それなのに・・・
私と同じ、燃費が良いんですね。

とっても素敵な一日でしたね♪


桜をバックに撮った写真は
3人がぴったり寄り添ってて すんごくかわいい♪
お友達パグちゃん、体格が違うんだねエ
私も個人的にはコロコロパグちゃんの方が好きです。
でも個性だから パグちゃんなら、みーんな好き♪
お出かけ先でパグちゃんに会うなんて、
人間もパグらも大喜び!ですね!!


おぉーーーーっ!噂?のメルセ君!!!


ってか・・・・お顔拝見させてもろうても思いだせんの(ーー;)
今度、お会いしたときは宜しく宜しくお伝えしといてねー
いつ たくそーに会ったか聞いといてねー♪
もしも、あのときに出会っていたのであれば・・・ながこさんも会ってるはずなのよーーーー!
情報よろぴくよー
んでもって、日曜もよろぴくよーーーーん
毎度、手間かけまして。。。ホンマにすみませんです><。


素敵な出会いがあったのね~。
メルセ君とナナちゃん、立派だわ!
きれいな桜とパグパグパグ。。。
最高のシチュエーションです☆

まだ桜が楽しめるんだねー。
なんだかんだと言っても日本は広いなあ。
枝垂れ桜とにこもかあんちゃん、きれいに撮れてる♪
みんなおりこうモデル犬ちゃんだわね。


そうそうそう!
桜なんてそっちのけだよね~(笑)
パグちゃんたちがいればそれでOKでしょ♪
楽しそうに遊んでるね
最初に 遠近法で3人のお嬢様たちがちっちゃく見えたのかと思ったんだけど
メルちゃんナナちゃんがもこもこぱちぱちだったんだね~(*^_^*)

お花見そっちのけだったけど
お花見の用事がなかったらこの日に会えなかったもんね
桜ばんざいだね(^-^)


このパグちゃんって☆今日のひとこと☆の子ですか??
まん丸~(^<^)みんな仲良く遊んでますね~。
パグ5匹いいなぁ(*^。^*)
パグちゃん会うと興奮しちゃいますよね!!
あたしも遠くから叫んで、走ります。嬉しすぎる出会いです。


いいな、いいな♪
近くにパグさんがいるなんて~~
飼い主さんと年が近かったりしたら、なおいいですよね~

私もパグさん見かけたら、寄っていってしまいます♪
ニコニコしながら近づくから、怪しいかも??
もちろんウララ連れてる時ね♪

そういえば去年出会った人がいたんだけど、もうずいぶん
お会いしてなくて、、、
なんだかうらやましくなっちゃった!!


はうっ・・・カワイイ・・・(///∇///)
断然、桜より、団子より、パグですね!!
メルセ君とナナちゃん、とってもいい笑顔してくれていますね(*^m^*)

にこさん・もかさん・あんちんの3ショット、すごいです!
おとなしくくっついてオスワリしていてくれて・・・
しかももかさんなんて、おりこうにフセてくれていて!!
カメラマンが、カメラだけじゃなく、ちゃんと愛情も3人の方に向けているからですよね♪
駐車場に寝そべってカメラをかまえる姿を想像して、あったかい気持ちになっちゃいました(=^^=)


家のお近くの友達が見つかって&遊べてよかったですね!
メルセくんとナナちゃん。
にこさん、もかさん、あんちんと仲良くなってたしね!

桜のショットいつもきれいですね!
花とワンちゃん。
どっちもきれいにピントがあってるしね
揃っての写真と、チョット困った顔してる
にこさんのショット最高です。


最後の写真とってもかわいい!!
お花の中にいるのもかわいいけど、やっぱり3人で並んでるのがかわいすぎます!!
しかもパグさんに遭遇するなんてー大感激ですよねぇ!
2家族なのにパグまみれだしw


メルセくんもナナちゃんもがたいがいいですね~
でもすごい走り回ってるから体育会系って感じ!
パグ好きにはたまらないかわいらしさですね♪(^^)

お散歩の途中でパグに会うとテンション上がりますよね♪
しかも2匹もいたらメロメロだなぁ~(笑)


リンクの件、どうもありがとうございます
うちも、早速リンクしました

お花見に行ってパグに遭遇したら
そりゃあ~花よりパグになっちゃいますね。
それにしても、カワイイお顔のパグちんですね。
いいなぁ~お散歩中に会える距離にお友達パグができて
うらやましい~

とってもみんな楽しそうに遊んでるし。

最後の枝垂れ桜とっても立派でキレ~イ
その前でノーリードで整列するなんて
すご~いモデル犬できちゃいますよね
にこ・もか・あんちゃんはオリコウさんだわぁ~


おっ、ナナちゃん。同じ名前ですね~
我が家のナナと(^○^)
でも、体を擦り付けて来る行動はリュウにそっくりですねぇ~
あれって、匂いをつけてるんですかね?病院の壁などでも、体を壁にこすり付けて何度も往復するんですよ~見てるほうは面白いけど、やってる方は真剣ですv-7

ルリさんと散歩中に会いたいなぁ~
3匹パグを連れて、綱をたずなのようにさばく私に会ったら。。
キャーッと言いながら寄ってきて、お写真いっぱい撮ってくれる?
興奮してくれる??
枝垂れ桜の前の写真は、素敵ですね~
寝転んでいるルリさん、駐車場には誰も居なかったんでしょか(^○^)


メルセ君とナナちゃん、でか~!!!
でも、とっても かわいい~♪
にこもかあんちゃんが、小さく見えちゃうね。笑
お出かけ先でのパグとの遭遇、興奮するよね~。
桜より、団子より、パグ パグ パグ!!!
分かる分かる♪ むふふ
3人並んでの写真、綺麗に撮れてるね~
寝そべっての写真、想像したら おもしろーい♪


あっメルセくん、もしかしたらミナミの親戚さんかもしれません。
親戚探しのサイトで、同じ名前があったので、
広島の方だし会いたいなーっと思ってたんです。
ここで、会えました(笑)

ミナミと同じでプクプク体型です。
違うところはメルセくん友好的♪


しげさんへ

お返事遅くなってゴメンね(゚∀゚*)
ココでお返事する前に しげさんに会っちゃったし(;´▽`lllA``

パグだらけのオフ会も 大コーフンだけど、
こうやって 偶然パグさんに会えたときの 喜びっていったらもぉ!!
そのうえ 1時間も一緒に遊んでもらえて、
大ラッキーでした♪
でっかいでしょ、 メルセ君♪♪
そりゃ ウチの子たちと比べたら 太ってるけど、
パグさんは あれぐらいで ほんといいのかも。
もうちょっと にこもかあん 太らなきゃ☆ と 思ったよ。


ながこさんへ

広島組の反応がよくて、 可笑しかった~ 笑笑
かわいいでしょ、 メルセ君、 ナナちゃん~(*^艸^*)

パグさんは こうでなくちゃ☆
いつかみんなで一緒に遊べたらいいね♪


ホンホンさんへ

あはは! いかついおじさんが チアガールコスプレのパグさん 連れてたのぉ~~~~(*^艸^*)!!!
そりゃもう、 絶対逃がしませんよね♪
私も とりあえず、おじさん捕まえるわ 笑笑
あんまり 人と話すのは得意じゃないんだけど、
パグ話だったら どんな人とでも いくらでも話せるのよねぇ~~~

うん、 男の子はやっぱり顔がはっきりクッキリしてるよね♪
ナナちゃんも かなりハッキリ顔なんだけど、 でも女の子顔なんだなぁ~。 どこがどう違うのかしらね。
2人ともホント人懐こいし、 可愛くて たまらなかったわぁ~

おお、来年のさくらメールに にこもかあん!!
郵便局に 売り込んでみるとしましょかね~~~ 笑
小島よしおよりは 売上げ伸ばしてみせるわよ☆
で、 今回の敢闘賞を 私が頂けるのかしら(*^艸^*)
あはは うれしぃわぁ~!
普通に撮ったら さくらが入らなくて、
とうとう 寝そべってしまっただけなんですけどね あはは
人が見たら ビックリしますよねぇ~
少し 控えなければ(;´▽`lllA``


てんにこ母さんへ

でしょでしょ??
むっちんプリン って あはは かわいい言い方だわ
ナナちゃんねー、 すごいかわいい体型なのよ。
飼い主さんは ダイエットしなくちゃ って言ってらっしゃったけど、
むしろ ウチのにこもかあんも そのぐらい
まるまるさせたいな~って 思ったよ♪

最近は、 周りに 人やワンコがいなければ、
外でも おとなしく写真撮らせてくれるようになったのよ


ダンプママさんへ

そーなの! パグつながりなら、
どんな人とでも 話できちゃうんですよね♪
しかも 超楽しかったりして 笑笑

ダンプ君、 メルセ君体型なんですね~~~~
すごいかわいいかったもん、 ダンプ君に会うのが
ますます 楽しみになりましたよん(*^艸^*)


番チョーさんへ

立派でしょー??!
我が家では にこさんが 大きくて立派だわ☆ と 思っていたのに、
全然 迫力負けですよ 笑

そうなの、 ごはんの量がね、
ウチは 一番多い もかさんが60gで
一番少ないあんちんが 45gも 食べてるんですよ。
それなのに あんなに大きなメルセ君は
フード40gに キャベツのトッピングなんですって!!
我が家のフード貧乏は やっぱりホントだったのね~~
燃費の悪い もかさんが 苦しい家計を ますます苦しくしてたんだわ 笑


まさきちさんへ

ありがとう~!
カラダぴったり寄せたまま、 じっとしててくれたのには
ちょっと感動だったよ♪

お出かけ先で パグちゃんに会えるなんて、
そうそうあることじゃないから、
大コーフンしちゃいますよね~~~~♪
パグちゃんは コロコロぐらいのほうが やっぱかわいいね♪
我が家は今、 もかさん増量計画中なんだけど、
もかさんは ヤセの大食い体質なんだわ(゚∀゚*)
全然 太ってくれないのよ~~~


はねたろうさんへ

そーよー♪ ウワサのメルセ君♪♪
妹のナナちゃんも 一緒だったのよ(*^艸^*)

当時はメルセ君も まだチビだったそうだから
顔見てもわかんないかもね♪
でも 会えば 思い出せるかも~ また 会いたいなぁ~

日曜日は ありがとね♪
たくそー君が心配だよ。 早く元気になりますように!!


kukuさんへ

素敵な出会いでしょー♪
ほんとにもう! 大コーフンよ!
桜はともかく、 かわいいパグちゃんずで、
私、 もう~~~ めろめろだったんだから~☆

もうさすがに 広島もさくらは すっかり葉桜になっちゃったよ。
今は ハナミズキが満開よ。
夜のお散歩中に見ると、
夜空にぷかぷか浮かんでるように見えて、 とってもかわいいの♪


yuckymouseさんへ

桜そっちのけよ☆
年に1度の桜よりも パグちゃんに会える方が珍しいもん 笑笑

あはは、 遠近法で 前にウチの子座らせたらよかったな~
少し メルセくんナナちゃんの方が前にいるから、
ますます 大きく見えちゃったね 笑

もこもこぱちぱち って あはは
うっきーも あんずちゃん細くて悩んでたよね~
ウチも もかさんが いっぱい食べてるのにガリだから、
こんな まんまるパグさん、 すごくうらやましかったよー!


モモままさんへ

そうそう♪ 今日のひとこと は、 リアルタイム更新だからね 笑
ずいぶん 時間差できちゃったけど、
あの時の子たちだよ(*ゝω・)b

>あたしも遠くから叫んで、走ります
あはは、 私もやるやる!!(*^艸^*)
パグちゃん見つけたら、 絶対声かけたいもんね♪


ハイジさんへ

パグ飼いだったら 年はもう 関係なくお付き合いできますね~ 笑
あはは、私は パグ連れてないときでも、
パグ見かけたら 追いかけちゃう☆
ハイジさんは ニコニコ近づくんだね♪
私は もしかして 殺気立ってるかも..(゚∀゚*)
絶対 捕まえてお話しなくちゃ!!!って 必死なもんだから 笑笑

うららちゃんには パグさんのお友達はまだいないのかな??
私も にこもかが 小さい頃は
遊んでもらえるパグ友達がほしくてねぇ~!!
去年であった人に また 会えるといいですね♪


みほみほさんへ

でしょでしょ、 『 はうっ 』でしょ 笑笑
桜なんて、 団子(おにぎり)なんて、 もう どうでもいい! 笑
しかも メルセ君 ナナちゃん、
とっても いいキャラしてるんですよ♪ ほんと可愛かった~!

最後の3ショット、 すごいでしょー!
台の上でなら なんとか3人並んでくれるんだけど、
何もない 地面でねー! すごいよね??
とーさんが 立ったまま撮ってるから、
それじゃ桜がはいらないでしょっ! って
カメラ奪って 撮影してたら
しまいには寝そべっちゃってたのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


コロまる一家さんへ

そうそう、 こんなに近くに パグさんがいたなんて☆
ふだんのお散歩は 団地内しか歩かないので、
ちょっと外にでると いるんだなぁ~~~♪
って 感激しちゃった(*^艸^*)
パグ同士って すぐに仲良くなるから 安心だしね♪

そうそう、 この写真、桜があんまりボケてないんですよねー
なんでそうなったのかは わかりませんが 笑

にこさん 最近 とっても甘ちゃんになっちゃって(*^艸^*)
なんでかな、すごいかわい~い顔するんですよ♪


あずママさんへ

3人並んでくれると すごいうれしいんだよねぇ~
ちょっと前までは 並ばせるだけで
大汗かくほど 大変だったんだから~☆

あはは 2家族なのに パグまみれ 笑笑
ほんとだねー、 人間よりパグのほうが多いしヾ(*^ω^*)/”
お互いにそれとなく、 存在は知ってたりして、
(見かけたことがあったり、 話に聞いたことがあったり)
わ~! やっと会えた~~~!! って
ホントに 大感激だったのよ(*^艸^*)


みちっくすさんへ

あはは、 がたいいいってもんじゃないですよー!
あの にこさんが 貧弱に見えましたからねぇ 笑笑
そう、 体育会系って感じよ、 すごい動けるんだもん♪
健康そのもの って感じがしたよ(*ゝω・)b

めったにパグちゃんって 会えないんですよね~
だから 偶然会えたときの感激!!
テンション 上がりっぱなしですよ~!!


りき坊さんへ

メルセ君ナナちゃん、 笑顔がすごくいいでしょー???
まんまるお顔が似てるから 兄妹かと思ったら、
全然 違うんですって☆ かわいいですよねー!!

枝垂れ桜、 今年初めて 撮れました♪
あはは、 モデル犬はムリだな~
だって 他に人がいたら 絶対できないもん~ 笑笑
とーさんと かーさんの言うことだけでも
聞けたら それでいいのよ♪

あ、 リンクありがとう! これからもよろしくね♪


かあしゃんさんへ

ナナちゃんですよー! かわいいでしょ??
ナナちゃんて 名前の子は 美人なんですかねー??
リュウ君は 猫みたいに スリスリしてくるんですか??
私、 今回 ナナちゃんのスリスリが めちゃ楽しくて!!
リュウ君にも 会ってみたいなぁ~
ナナちゃんにも バビー様にも まだ会ったことないっ!
いつか にこもかあんと 遊んでくださいよぉ~

え?、 お散歩中に 偶然かあしゃんさんと3パグにであったら???
そりゃもう、 大変ですよ!
私大コーフンの大騒ぎですよ!!
もちろん、 ダメって言っても写真バシバシ撮っちゃいます(*ゝω・)b
あはは、 駐車場には 誰もいなかったんですよ♪
さすがに 人や車がいたらねー、 私もそこまでできないかも。
轢かれちゃうじゃん~~~!! 笑

そうそう、 ナナちゃんのこと 心配しています。
今度のピンチも ナナちゃんならきっと乗り越えるよね?!


ハナハチさんへ

あはは、 でかいでしょー!
にこさんが 小っちゃく見えるからねぇ~ 笑笑
でもね、 すごく愛想のいい、 かわいいパグちゃんなのよ♪
こんなにカワイイパグちゃんと遊べるなら、
おにぎり、とーさんに食べられても いいっっ! 笑

寝そべって撮ってるって こんなに反応あると 思わんかった(゚∀゚*)
みんな そこまではしないのね、
私も 気をつけなくちゃ!!! あはは


rimaさんへ

うそー! 親せきさんなの???
いつか一緒に 会いたいねぇ~!
でも 私、 連絡先 聞いてなくて、 ダメダメじゃん(゚∀゚*)
私の名刺は 渡してきたんだけどね、
おうちの場所は聞いてきたから、
「突撃 となりのパグさん!」 しちゃおうか☆

プクプク ミナミちゃんに会うの 楽しみだよ♪
またメールするね!!!


こんにちは!
先日はとても楽しいひと時をありがとうございました!
五匹のバグちゃんに囲まれて、大笑いでしたね。
にこちゃんの可愛いキャラに笑い、あんちゃん・もかちゃんの可愛らしさにメロメロになりました♪
今更ながらに我が家のおデブコンビに溜息・・・(=_=)
今日もまた、キャベツの大盛りを食べさせます!

可愛い写真を沢山見せて頂きました。
また、我が家のメルセとナナの写真も紹介して頂いて、ホントにありがとうございます。
あの神社には時々遊びに行ってますので、またお会いしましょうね。

ps:ミナミちゃんとメルセ、親戚なんですね!感激です!!


メルセとナナの母さんへ

こんにちはー!! コメントお待ちしてました(*ゝω・)b
先日は お会いできて、 ほんとに うれしかったです~
もぉ、 楽しくて楽しくて!!
メルセ君、ナナちゃんの フレンドリーさに メロメロですよ♪
あれ以来、 とーさんが 大きなパグちゃんが欲しい! って
言い出して 大変です 笑
もう うちではムリだってば 笑笑

それでね、次の日曜日(27日)、
こないだと同じ 三輪明神で、
メルセ君の親戚さんの ミナミちゃんと 会う予定なんです♪
もちろん、 この場所設定は、
メルセ君、ナナちゃんにも会えたらいいなっていう、 期待がこめられています♪
10時ぐらいから午前中、 ご都合よろしければ、
お散歩がてら 来てもらえたら うれしいです♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




