08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト


 お花見三昧 

先週の土曜日のこと。

広島のさくらは、 ほぼ 満開を迎えましたヾ(*^ω^*)/”


それなのに、
とーさんは 会社の花見で 1人ででかけてしまって、
家で ひま~ に していた 私に、
ご近所のお散歩友達 ・ ひなてんちゃんのママの あくびさん が、
お花見に 誘ってくれたんです♪



うわ~~い! 行く行くぅ~~~~ヽ(→∀←。)ノ




080411-1

あん 「 お花見って 空中でするものなの?? 」 


ひなてんちゃんのパパさんの ひて父 は デジイチ使いこなすので、
構図にまで 凝っちゃいます♪

さくらの花の中に、
ワンコが 浮いてるように見えるような 写真が撮りたい!!

その撮影会に 便乗しようと、
デジイチと にこもかあん 持参で 駆けつけた私のために、
あくびさんが あんちんを 持ち上げてくれてます 笑


080411-2


でも、 ふだん ミニチュアダックスの ひなてんちゃんを 抱っこしているあくびさんには、
パグさんは 重すぎた 笑笑

我が家で一番軽い、 あんちんでも 腕が折れそうだったので、
カメラを あくびさんにまかせて
私が にこもかあん 抱っこ♪


押せばいいから 撮って~~~!! 笑


080411-3




あんちん、 お耳、 下がりすぎ 笑




080411-4



にこさんは 重たすぎ~~!!!

浮いてるように 見せるなんて、 絶対できない 笑
支えてる 私が 写っちゃう~



080411-5



もかさんは 大暴れするので、
ガシっと 捕獲☆

どーしても 手が 写っちゃうのよねぇ~~




今度は あくびさんが ひなてんちゃんを 持ち上げて。。。


080411-6

これは てんちゃん♪


すごーーーーいw(☆o◎)w
持ち上げる方にも テクがいるのね~~~~!!




080411-7

これは ひなちゃん♪


ほんとに 浮いてるみたいだよ!!

服の中に手を入れて 持ち上げてるので、
合成写真みたいだよ 笑笑


く~~~、 珍しく ハダカんぼで 来てしまって 後悔~(-"-;)




にこもかあんは、 浮かせて撮るのは ムリっぽいので、
満開のさくらを バックに 3人でパチリ☆


080411-8



レンズ失敗したなぁ~ 望遠つけてきちゃったよ。
娘たち 近すぎ(-"-;)
後ろに フェンスがあって もう 下がれないのよ~



080411-12



あー、 残念!!
あんちんが 切れちゃった。




080411-11



あ、 後ろにチラっと 赤いものが写っちゃってる(*^艸^*)

娘たちが 象さんにも乗らずに
こんなにイイコに できるわけがないでしょ 笑笑


実はね、、、、


080411-25



娘たちの すぐ後ろは 斜面になっていて、
あくびさんが 隠れて リードを 持ってくれてるの 笑笑


あはは、 グッジョブ(*ゝω・)b   あくびさん♪♪



080411-13




次は ひなてんちゃんだよ♪




080411-15

左 ・ ひなちゃん、  右 ・ てんちゃん


ほんとに おりこうさんなんだよねぇ~~


 

080411-16




ふたりそろって フセ だなんて、
ウチでは ありえない(-"-;)

オテテが かわいすぎーーーーーーヽ(→∀←。)ノ





もっと いい場所はないかと 移動して、


080411-18


ここはどう???
陸橋の上から さくらを 見下ろせる場所です。




まずは てんてんで 試し撮り。


080411-17


うんうん、 てんちゃん、 イイカンジ♪




みんな 並んでちょーだい☆


080411-19


にこさん、 近い近い!




あくびさんが また 向こうの斜面に隠れて 引っ張ってみてくれたけど、、、、
ほんま、 ありがとねぇ~~~~!!!


080411-20


うまくいかないねぇ~




縁石の上に 並んでほしいんだけど、、、、、


080411-21



にこさん、 仁王立ち(-"-;)




ねぇ、 お願い!
もかさんと あんちんだけでも。。


080411-22



もぉ~、 なんで そんな シブシブかな。


にこもかあんは ダメだ。
もう あきらめる☆



最後は ひなてんちゃんの 模範演技を どうぞ(*ゝω・)ノ


080411-23

左・ ひなちゃん、  右 ・ てんちゃん


すごいよねぇ~~~!!!!
どんな場所でも バッチリ☆モデル立ち(*ゝω・)b


娘たちに ひなてんちゃんの 爪の垢でも もらって飲ませたいわ(゚∀゚*)




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
モデル犬への道のりは
険しいわ☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ







つづきは
ひて父ギャラリー(*ゝω・)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


☆ ひて父ギャラリー ☆


ひて父が撮ってくれた にこもかあんの写真です♪

私とは ずいぶん腕も違うけど、 カメラも違う(*ゝω・)b
私はニコンで ひて父はキャノンです。

色合いも ずいぶん 違うんだよ~



080411-hite3



080411-hite4



080411-hite5



並んで撮ってるのに、
構図って こんなに違うのね~



080411-hite6



080411-hite7



うふふ(*^艸^*)
これは かーさんの方を 見てるのね♪




080411-hite8




あら。
ひて父のほうも ちゃんと 向いたのね。




080411-hite9



ってか、 これ めっちゃ かわいいじゃん!!!

カメラマン・ひて父、 助手・あくびさん。
ありがとねーー
また 撮ってやってね♪




さくらより可愛い
ワンコたちへ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
1ポチ★してね



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

桜の中に浮いているように撮るなんて、考えましたね~
ウチも来年はやろうかな~♪

あ、でもその前に腕力を鍛えなくては!!
抱っこも長時間は無理なのに、持ち上げるなんて!!

どの写真もかわいく撮れてますね♪
ポストカード、作れそう!!


うわぁー、桜満開ですねぇ。本土の桜と沖縄の桜では全然違う
から懐かしいですよぉ。沖縄の桜はショッキングピンクで多少
雨が降っても花が散らないんです。その逞しさも素敵だけど、
こういう薄ピンクの桜は、はかなげでまたいいですねぇ。

うふふ、今日のMVPはあくびさんで決まりかなぁ。三人娘を
持ち上げたり、ほふく前進ポーズでリード持ったり、お疲れ
様でした。でもその甲斐あって桜と三人娘、とっても綺麗に
撮れてましたもんねぇ。ひて父さんのカメラの腕も素晴らしい。
いい連携プレイでしたよぉ。ルリさんの写真からは愛情が
伝わる作品になってたしね。写真ってホント奥が深いですよね。
何枚撮っても同じ写真ってないもの。そりゃ、ルリさん何百枚も
撮っちゃいますよねぇ。機会があれば私も助手としてワンコ
持ち上げ係で参加したいですよぉ。

そうそう、ひなてんちゃんのポージングはホントに上手ねぇ。
三人娘がキャンディーズだからひなてんちゃんはピンクレディー
だね。是非この2グループで平成の歌謡界を賑わせてもらいたい
わぁ。ネコちゃんがデビューする世の中だもの、アリですよ。


みんな桜をバックにいい表情をしてますね~!
我が家も前にモカを抱き上げて桜と一緒に写真を撮った事がありますが、高く上げられて怖かったみたいです。すごい顔の写真があります。
にこもかあんちゃんはみんな可愛いお顔で撮れてますよね~♪

ひなちゃんとてんちゃんってモデルさん?ほんと見事なポージング!!2匹同時にできるなんてすごいです!!!


キレイに撮れてますね~♪
うちも持ち上げて桜のソバで撮ったけど、コジロウの顔の表情が
全然よくなくて(ムスッとした感じ)
撮れなかったんですよねぇ。
ルリさんのもひて父さんのもキレイですっ

かわいく撮るっていうのは苦労がつきものですよね。
あくびさん、ガンバッてますね(笑)
あれやこれやと言いながら必死で撮影してるんだろうな~って
いうのが伝わってきますよ~
かわいく撮る為には仕方ないですよねっ。

それにしてもひなてんちゃんはお見事!!


わーぉ!
すごいキレイですね~☆

同じデジイチでも、こんなに違うんだ・・・

ウチも花見を楽しんで、連れが時々デジイチで撮ってましたが
色々モードを変えつつ試し撮りしていましたよ
でも、こんなにキレイに撮れてなかったな(;^_^A アセアセ・・・

あくびさんみたいに、影の努力も欠かせませんね(笑)
ご苦労様です♪


全国ペットあつまれぇ~

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、事後ご報告ですがあなた様のペットブログを県別で検索出来るサイト【県別検索コミュニティー】へリンクさせて頂きました。
★第三者の悪意な内容変更防止処置★
現在、自由記載内容の変更が出来なくしてあります。以下の方法で以後ご自由に自慢のペット掲載文を変更か出来ます。
■自由掲載ケ所』タイトル・コメント・キーワード・ご自身のバナー掲載。
■掲載文の変更、削除』お手数ですが、貴登録サイトの「管理人へ通知」よりご連絡下さ。パスワード発行を致します。ご自身にて変更をご推奨致しますが管理人にて変更も出来ます。
■パスワードの発行』メールでお知らせ致しますのでメールの手順に従って登録して下さい。パスワード入力後は、削除、変更などご自由です。
■サイト名(ブログとHP)』全国ペットあつまれぇ~
コメントが重複した場合はお赦し下さい 管理人 ラブ・タロー


上に持ち上げるのって重いですよね・・・
私もやってみよう!と思ったんですが、無理でした~。
すぐ斜面になってるところでやったから落としそうで怖かったし★

それにしてもひなてんちゃんは完璧ですね!(@。@)
うちもこんな風に寄り添った写真撮ってみたーい


すご~い、桜が満開ですね~♪
札幌は、まだまだ寒いっすよ~
昨日なんか、ミゾレ降ってたし。。。

満開の桜だと、写真撮影も楽しいですよね。
ウチも、今年はチャレンジしてみようかな~桜とパグで!
でも、なかなかいい場所ってないんですよね。
あと、撮影秘話なんかもなかなか面白かったです(笑)
縁の下の力持ち、影の努力感が伝わってきましたよ~
一番大事なんですよね~助手の力って。
我が家は、カメラマン兼助手を一人でやってるので、こんなイイ構図は、ムリですよ。
う~ん、でも、黒とフォーンの毛色で、バックが鮮やかなピンクだと、露出設定が難しいですね。。。


素敵!!
桜とワンコ、ばっちりきまってますね~。
名刺に最後のひて父さんの写真使わせていただいたら!?
めちゃめちゃかわいいわ~。
もしくはこの間のぞうさんね♪

ひなてんちゃんはまさにモデルバリですな。
う~ん。。。にこもかあん娘もいい線いってるんだけどね。
もちあげると顔がねぇ。。。うちも同じくです・・・

やっぱりるりんの写真見てたら
デジイチ欲しくなる~~
パグミ前に買いたいのはやまやまだけど
出るもんがない(涙)
しかも万が一買えたとしても直前に使いたかマスターできるかも
不安だしねぇ。


すてき~v-10
みなさん、モデルさんですね~。
せっかく、デジイチ買ったのに いい写真とれないです~。
でも、パグミの名刺のためにがんばります。
桜の中のわが子…来年はチャレンジしてみます。


うわぁ、すごいキレイな写真のオンパレード!!
お友達の写真もさすが!ってカンジですが、
ルリさんのもキレイに撮れてますよぉ♪

それにパグズを抱えて写真を撮るワザもあるんですねぇ。
頑張って抱きかかえたルリさんもお疲れ様でした。

何気にパグズっていい体重してるんすよねぇ。。。(苦笑)
クロももう7.3キロっすもん。
6キロ台だったのが夢のよう。。。

よしっ、あちきも写真の練習をもっと頑張ろっと♪


素敵っ。

素敵な写真ばかりじゃないですか。
いいなぁ、全部プリントして、家に飾りたいですよね。
家の中が、お花で満開の気分になるかも♪

それにしても、モデルさん達も モデルさんを支えた方達も
大変ご苦労様でした。(*^。^*)


あはは、ダックス飼いの方には、パグを持ち上げるのは、
しんどい かな?笑
慣れたら、片手でひょいっだよね。笑
桜の中のワンコ達、いい写真ですね~
空中に浮いてるように撮る なんて、思いつきませんでした。
すてき~♪
ひなてんちゃんは、完璧な トップモデルですね。


桜とワンコってほんと絵になりますね~(^-^)
どの写真もすごく綺麗だし~!!

最近わたし写真撮るの下手っぴになってきたからダメだ~(汗)
もっといろいろ撮って勉強しないと。。。

にこさんの仁王立ち、可愛いぞっ(笑)


ペットブログランキングへのご登録のお願い


こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。


桜と一緒の写真とっても綺麗だね♪
空中を飛んでるようになんて。。るりん素敵♪
写真の撮り方でも全然違ってくるんだね。
私なんてヘタっぴだから特訓しなくっちゃ(-"-)
でも本当にポストカードにしちゃいたくなっちゃう写真だね♪
やっぱり3姉妹で一緒に写ってる写真が一番可愛いよね♪

デジイチいいな~私も欲しい。。
けど、買ったら怒られそうだよ 笑 買う前に結婚って 笑



ようやく待ちに待ったお花見だね。しかも存分に撮影出来たねv-252
今回何枚撮影したの?ニヤリ

なるほど~洋服の中に手を入れるのね。
いつも手が写って困ってたのv-394
すっごい勉強になったわ。構図も大事よね~
というかめっちゃキレイに撮れてるね。すごいよ
ニコンの方が色が柔らかい感じだね、うんこの比較面白い。

あんちん持ち上げると更に自前マフラーが立派だね。(w
そうそう望遠だと後ろがボケすぎて桜が分からないのよね。
距離も必要だし、ワンコ撮影には標準レンズの方が使いやすいって思いましたぁ。
でもデジイチってほんと面白いよね~v-212
また桜と一緒に撮りたいって思ったけど、もう東京は桜ないのよー
宙に浮いてる風に来年は頑張るぞe-271


ハイジさんへ

桜の中に浮いてる写真、
あくびさんちは 去年も 撮ってて すごいなぁ~ と
思ってたの~
でも、 パグさんは 重いよ~
枝でケガしちゃいけないと 思いつつ、
重たくて なかなか こっちがしっかり支えきれなくて(-"-;)
そうそう、 いまから腕力付けとかなくちゃ 笑笑
来年は がんばるよ☆


ホンホンさんへ

沖縄の桜は 違うんですかー☆
ショッキングピンクの桜って ちょっと 想像できないw(☆o◎)w
八重桜は 濃いピンクのがあるけど、
もっとハッキリした色なんでしょうねー 見てみたい!

あくびさん、 頑張ってるでしょー?!
私も こんな助手がほしいですよ。
とーさんも カメラ任せたら 撮ってはくれるけど、
あまり 工夫はしてくれないんだな。
助手なんて とんでもない!
「 もう 行くで 」 って言われるのがオチですよ(-"-;)
あああ、 ホンホンさんが もっと近くなら!!
ワンコ持ち上げ係で 来てもらうのになぁ~
報酬は にこさんのごあいさつと、 もかさんのジャンプ、 あんちんの赤ちゃん抱っこで☆

ピンクレディー・ひなてんちゃんのポージング、
ほんと 憧れちゃいますよ。
え? 歌手デビューですか???
わお~ ボイストレーニングから 始めなきゃだわ☆
夢は大きく、ですよね。 ニャンコには 負けられないわ! 


kenaさんへ

あはは、 モカちゃんは 怖かったんですね~~
ウチは 怖くはあいみたいだけど、
みんな ふてくされちゃうんですよね~
もぅ、 やめてよね、 って 感じになっちゃうの 笑

ひなてんちゃんのポージング すごいでしょ??
自分を可愛く見せる角度とか、
知ってるんじゃないか って思うほど、 完璧なんですよー


もちゃんさんへ

コジくんは ムスっとしちゃったの?? 笑
ウチも あるある!
すぐ ぶーたれた顔になっちゃいますよね(;´▽`lllA``
わかるわかる 笑笑

あくび家の 撮影に対するこだわりは すごいですよー
いつも すごいいい写真を撮ってらっしゃるのは、
やっぱり 努力してるから なんですよねー
ひなてんちゃんも すごいんだけどねw(☆o◎)w

撮影現場を 見せてもらって、
私も 頑張っちゃお~ って 思いましたよん 笑笑


noinさんへ

デジイチ、設定によって 全然 違いますもんねー
いいのが いっぱい撮れたつもりでも
暗くて全然 ダメだったり、、、(-"-;)
絞りとか 露出 とか言われても さっぱりわからないので、
私も いろいろ 試し撮りしながら やってますよ 笑

でもそれよりなにより、
ワンコの撮影には デキのいい助手が 必要ですよ!!
あくびさんに いつも一緒に来てほしぃわぁ~


みちっくすさんへ

パグさんは 案外 重たいですからね 笑笑
足元 不安定な場所だと 危ないですよー
って、 私は 転んだんですけどね あはは~(;´▽`lllA``

ひなてんちゃんの 寄り添う感じのポーズ、
すごいでしょー!!
あくびさんが 手でふたりをくっつけたら
そのままの体勢で カメラ見るのよw(☆o◎)w
ほんと 信じられない オリコウさんなのよ~
ウチのコが アホチンに 見えて困っちゃうわ 笑笑


のりさんへ

広島は まだ ギリギリ咲いてますよ~
札幌は、 ええええ??
まだ ミゾレなんて降ってるんですか??
すごい 気候が 違うんですねぇ~
今日なんて 広島は暑くて 昼間のお散歩は 控えたぐらいですよ☆

助手がいいと 写真もきっと 変わりますよね~~~
ウチも 助手いないんですよ。
とーさんが 代わりに撮影はしてくれるけど、
立ったままで シャッター押すだけだし(-"-;)
黒とフォーンを一緒にって ほんと難しいですね~
露出設定っていうのが 難しいのか(;´▽`lllA``
そういうカメラ用語が いまだに覚えられないんですよ。
撮ってみて、 感覚でいろいろ試行錯誤してるんです~ヾ(;´▽`A``アセアセ


kukuさんへ

そうそう、名刺用の写真が なかなか決まらなくって☆
最近 ずいぶん 3人並べて写真撮ったから
いいと思うのがあったら 教えてね♪
象さんは 捨てがたいよね~~~~ 笑笑

ひなてんちゃんのモデルっぷりは すごいでしょ??
私も あんな風に撮りたくて 頑張ってるんだけど、
なかなかねぇ~~~~
きっと パグには ムリなんだ、 と 思うことにしています 笑笑

くくたんも デジイチ買っちゃえ~!!
私のと同じだったら10万切れるよ♪
使い方もね、 オートで撮っちゃえば、
案外なんとかなるもんだよ♪
思い切って、 バ~ンて 行ってしまえ~~ 笑笑


ぶりのすけさんへ

モデルがいいでしょー、 ひなてんちゃん、すごいよね♪
ぶりのすけさんも デジイチ買ったんだ☆
実は、 カメラの腕より、 モデルのカメラ慣れ の方が
重要なんですよね~~~
ウチは やっと 3人並べるようになってきたところ☆
ひなてんちゃんみたいに
表情まで かわいく出せるように
精進していかなくちゃ☆

ぶりのすけさんの 名刺も 楽しみにしてますね♪


かおさんへ

ははは、 ありがとう~!!
ワンコを持ち上げて、 桜と一緒に撮るっていうのは
毎年やってたんだけど、
こういう風にキレイに見せる努力は 全然してなかったなぁ~ 笑

そうそう、 パグさんて 見かけよりも重いんですよね。
クロちゃん、 7キロ超えたんだ!!
もかあんよりも 大きくなったのね、 ウソみたいだよ。
ま、 にこさんが 8キロ後半ですから 笑笑
持ち上げるの大変だよー!!
写真の練習より、 腕立ての方が先だったりしてね 笑笑


番チョーさんへ

ありがとうございます~~~
フクちゃんも かっこよく桜と一緒に写ってましたね~
やっぱり 努力は必要なんだわ 笑
全部プリントしても 飾る場所がないですよー
気に入ったのは 全部ブログにUPして 満足してます♪

モデルさんたちが ほんとにお疲れさんでしたね~~ 笑
助手・あくびさんは もっと お疲れ様でした 笑
楽しかったぁ♪


ハナハチさんへ

ダックスでも ひなてんちゃんは チッコイからね~
あくびさんの細腕には、
あんちんでも 激重だったと思うよ 笑
でも、片手でひょいってのは、 私でもムリかな、、、(;´▽`lllA``
ハナちゃん、 そんなに軽いの??
うらやますぃ~~~!!!

地道に 合成写真みたいな写真を撮る!!
ひなてんちゃんも すごくいいモデルさんだし、
ひて父も努力の人だし、 助手もいいしね♪
ひなてんちゃんの写真は いつも 惚れ惚れするような
ナイスショットが いっぱいなんだよ☆


むぎっこさんへ

むぎっこさんが ヘタっぴに?! まさかぁ~
いつも 面白かわいい写真に 面白セリフ、
ほんま すごいわぁ~ って 思ってみてるよ♪
私は あの文字入れができん☆ メンドクサイ(爆!

にこさんて なんで 仁王立ちするんだろーーーー(-"-;)
かーさん、 蝶よ 花よ と 育てたはずなのに、
どうみても ドスコイ! だよね~ 笑笑


yukaさんへ

あはは! カメラ買う前に 結婚か 笑笑
私も まだ実家にいるころ、 車を新車で買ったとき、
両親は 「 まだまだ嫁に行く気はないな、、 」 と
確信したらしいわ 笑笑
ゆかちんは 長崎のパグ屋敷に お嫁にいくんじゃなかったのー?! 笑笑

今年は桜と一緒に 写真撮りまくったよー 笑
どれがかわいいかな、 迷っちゃうよ(*^艸^*)


poccoさんへ

うふふ~ 思いっきり撮影してきたよん~(*ゝω・)b
今回は でもそんなに多くないよ、 200枚ぐらい 笑
でも 今年桜の写真だけでも 1000枚以上撮ったな~
そろそろ PCがパンクするんじゃない?? 笑

ぽっこんの デジイチは どこのだったっけ??
ニコンと キャノン、 全然色が違うんだよー。
ウチの家の中で キャノンで写真撮ってもらったとき、
私のカメラと全然違うので、 どこの家かと 思ったぐらいだよ 笑

あんちんは オシリはちっちゃいのに マフラーだけは
立派なんだよね 笑笑
持ち上げると すごいよね~~~ あはは
レンズね、 ふだんは 標準つけてるんだけど、
前日 たまたま つけかえてて、
そのまま 持って行っちゃった☆
桜がボケすぎだよね~~~
今度から ちゃんと 確認していかなくちゃね 笑

来年は 桜の中に浮かぶ ぐっちゃん、 楽しみにしてるね♪
リビングにまた 張らなくっちゃ 笑笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




