05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


 記念撮影といえば 

あんちん、 ここ 覚えてるかなぁ~??


080404-26

あん 「 覚えてるよ 」 去年もココに 乗せられたの



あはは、 覚えてる??
去年、 あんちんと ラブラブ・デート に 来たときに、
あんちん コワくて わわわん、わん!  って
吠えたんだよね 笑笑



080404-27

もか 「 あんちゃん、 そんなとこで 何してるの?? 」 



あはは!

あんちん、 今年は 象さんに 向かって
吠えなかったねぇ~

強くなったじゃん 笑
象さん 克服したのかな???



080404-28

あん 「 象さん、 大丈夫ってわかったの 」
だって 全然 動かないんだもん



エライ! あんちん!!

そーよー♪ この 象さんは 動かないのよ♪
よく分かったね(*ゝω・)b


でも ひとりじゃ ちょっと 淋しいかな???



080404-29

あん 「 にこちゃんは 初めてなの?? 」 ちゃんと 前向いて☆


あはは! ありがと あんちん♪
にこさん、 コッチ向いてくれるかな???




ハイ! チーズ!!


080404-30


わはは
なんか 笑える記念写真が 撮れちゃったわ(*^艸^*)




もかさんも 象さんの上に 上がりたい???
乗れそうかなぁ??


080404-32

あん・にこ 「 ムリムリムリ!! 」 落ちちゃうよ!!


そーぉ? やっぱ、 ムリかなぁ~~???
ムリよね、 きっと。










えへ♪

ジャ~ン♪♪♪


080404-33

もか 「 乗せられちゃった 」 



きゃぁ!! 可愛いじゃん~(*^艸^*)




080404-34

にこ 「 キツキツなんだけど 」 



ふふふ♪ だから いいんじゃない~




080404-37

にこ 「 あ、 おじさんが見てるよ 」 


あら。

かーさん、 さっきから
「 みんな! コッチよ! 」 「 イイコね~! 」 「 は~い! ニッコリ!! 」
って やってたの、、、

あれぜ~んぶ 見られてたのかしら???
(;´▽`lllA``



080404-38

あん 「 あの おじさん、 笑ってたよ 」 


もしかして さっきの

 「 きゃぁ~!! かわいい~~~~!!! 」

って いうのも 見てたのかなぁ???
(//ω//)



080404-40

もか 「 うん、 全部見てた 」 


うそーーーーー!!!
なんで 教えてくれなかったのよー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




080404-41

もか 「 かーさん、 もしかして 恥ずかしいの??? 」 


え? そーでもないけど。。
恥ずかしがってたら 写真なんか 撮れないわよ ( 開き直り )




ま、 この図を見たら 笑うよね 笑笑


080404-36


あはは! 象さんが よく似合ってる (←意味不明)

象さんも動かないけど、 あなたたちも じぃーーーーっと しちゃって(*ゝω・)b
身動き取れないのね 笑笑


今度から、
記念撮影は 象さんの上で、 キマリ☆ だね(*ゝω・)ノ




  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
おじさん、こっそり笑ってないで
声かけてよ(・∀・;)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

可愛いね~
うんうん。 開き直らないとね(笑)
象の前でカメラ片手に大はしゃぎするるりんが見たかったデス

おじさんもこっそり笑ってたんじゃなくて
るりんがあまりにも楽しそうだったから
邪魔しちゃ悪いと思ったんじゃない?(^-^)


乗せちゃいましたね。(笑
3人そろって乗ったので、3倍楽しいですね。

あ~開き直り・・そうですよね。
私は週末しか帰れないので、なりふり構わず撮ってます(汗

おじさんも楽しそうだなって見てたと思う。キッパリ


いいのが撮れましたねぇ~~☆
こんなにいいのが撮れたら、おじさんに笑われてもいいね^^
この前、撮ってもらったカメラマンさんが、多頭を撮る時は台を狭くしたり、小さなカゴに入れたりすると動きを制限できるからいいんだって言ったました~~。
象さんがいい舞台になったね☆
ルリさん、プロなみ~~!!


んまー、なんてきゃわゆいのかしら!!三人娘のアイドルと
いえばラン、スー、ミキでキャンディーズが浮かんでしまうわ。
一番人気だったランちゃんをにこさんが、スレンダーなミキちゃん
をもかさんが、そしてぽっちゃりスーちゃんはあんちんで、もう
決まりね。明星の表紙かと思っちゃったわぁ。えっ!?最近の
若者はパフュームって三人娘のグループいるって?いいんです、
キャンディーズで。30周年記念だしね。

うーん、可愛い。ワンコが象に乗ってるなんて超シュールよ。
あんちんの体制からキツキツな状態が察しつきますねぇ。どんな
無理な要求でもしっかりカメラに納まるのは流石☆ブラボーよ。

あー、解りますよぉ。私もめめとのお散歩では普通に会話しな
がら歩いてましたから。「あー。今日はあったかいねぇ。ママは
お昼はカレーにしようかなぁ。えー、めめたんはダメだよぉ。
カリカリにしときなさい。」とかね。すれ違う人は自分に言われ
たかと思ってびっくりしてましたもん。一挙手一投足にも「もー、
どうしてそんなにめめたんは可愛いんでしゅかぁー」って
言って歩いてたし。おじさんもほほえましく思っていてくれた
はずですよ、きっと。


お~っ!
やってますね~「高い所で記念写真♪」

なんとなく乗せたくなりますよね(o^-^o)
でも、3人まとめて乗せるなんてスゴイ!

ちゃんと大人しく撮らせてくれるなんて
教育が行き届いてますよ☆


想像すると笑えますねw
私も撮りまくってみたいです♪・・・将来♪


すごい!
象さんのうえに三人が並んで
しかも、おすまし顔やおちゃめな顔がかわいい!
もかさん&あんちんも素敵な表情だけど
にこさんに注目してしまいました。
みんなのまとめ役みたいに
しっかりして見えますね!
『きゃぁ~かわいい~』って言われるの
すごくうれしいですよね!
周りの声もビタミンになっちゃいますよ!
がんばろう!ってね


きゃはは~ みんなかわいい♪
私 広島行く!
そんで、私も象さんに乗る!!(笑)
あっ、違う 違う
我が家の子達を乗せるのっ!

そうそう、いい写真を撮るには 開き直りが必要よね♪
お庭で写真撮る時なんか 人間私1人しかいないのに
1人で騒いでるし^_^;
そんな私 近所迷惑かも(笑)


ホント かわい~ぃ!!

お久しぶりです!(毎日お邪魔してましたが…♪)
ワンモデル3人娘♪すごいですねぇ~。

狭い象さんの上で、なんといい子でおすまししていること!!
びっくりです!
カメラ目線で…一生懸命ポーズとっているみたい^^

みんな余裕の表情に見えるけど・・・
ホントは狭くて固まっているのかな?

でも、ホントに可愛く撮れてて羨ましいで~す☆


かわいい~~~♪
おしくらまんじゅー状態じゃん(爆
ちゃんと並んで動くと落ちちゃうしね
かわいいかわいい(*^_^*)

おじさんきっと、微笑ましくて笑ってた
んだと思うよ~たぶん(ぷっ
写真撮ってる時、はたから見ると絶対
目がテンだよね(笑
でも、気にしてるといい写真撮れないし~
気にしない気にしない^m^


わーむっちゃ可愛い(*^_^*)
るりんがもかさん乗せようって。。無理だよ~って思ったけど。。
乗っちゃったね 笑
しかも3姉妹とも全然動かないし!!
これから記念写真はここだね(^v^)

おじさんきっと仲間に入りたかったんだよ 笑
私も写真とってる時周り全然見えてないし。。


た、確かにコワそうですぅ、、、
でも、ホント、かわいい~~♪

ルリさん、「きゃぁ~、かわいい~」なんて言いながら
写真撮ってるんですか??
その姿を撮ってみたいです!!しかも動画で(笑)

それにしても、全然動かないなんてすごいです!!
ウララだったら落ち着きなく、ぐるぐる回り始めるかも!!
う~ん、挑戦したくなって来た(笑)
どこかに高いとこ、ないかな?


いや~ん、めっちゃ可愛いv-10
キツキツでもこれは三人乗せないとね~、すっごいいい写真だよ。
何度見ても可愛くてニヤニヤしちゃうよ。
でもさぁゾウさんもまさか3パグちゃんが乗るなんて
思ってなかっただろうねv-524
ベロでてる写真すっごいあんちんらしくてグ~e-287


そうそう前回のペチするよもめっちゃ良かったe-278
ルリンの写真って愛情いっぱいで、
こっちも幸せな気分になるから好きなんだよねーv-22


yuckymouseさんへ

でしょでしょ? 開き直りは必要だよね♪
私にカメラ持たすと いつも 大はしゃぎだよ 笑

おじさん、ほんと いつから見てたんだろう~~??
恥ずかしいから 声かけてほしいよねー
ま、 でも 声かけられたら
娘たち コーフンして 象さんから 落ちちゃったかも。。。
おじさんが 遠慮してくれて よかったのかな???


熊さんへ

あはは、 乗せちゃいました♪
案外 のれるもんですね~~ 笑笑
熊さんも なりふり構わずなんですか???
へぇ~~~、 なんか 想像つかないな(*^艸^*)
かっこよく カメラ構えてそうですけどねぇ~ 笑

 >おじさんも楽しそうだなって見てたと思う。キッパリ

そうですかね、、(;´▽`lllA``
それなら いいんですが、 でも恥ずかしかったなぁ~~~


てんにこ母さんへ

なかなか ナイスショットでしょ??
っていうより、 ナイスポジションだな 笑
もう、 笑いたきゃ 笑え! ですよね(*ゝω・)b

そうそう、 台の上に乗せるといいんですよね~
逃げられなくて 娘たちも あきらめるんですよ 笑
プロも使う手なんですね♪
っていうか それしか方法がないかもしれない~ あはは


三人娘、乗っけちゃいましたね。
おじさんも、にこもこあんちゃんに癒されたはず。
恥ずかしがってちゃ、いい写真、撮れませんもんね。


ホンホンさんへ

あはは キャンディーズが 聞いたら怒りますよ 笑
それにしても 30周年記念ですか(゚∀゚*)
年とるはずですねぇ~ 笑笑

象さんの上に3人乗れたらなぁ~ とは思ったけど、
ホントにのれちゃうとは 笑
でもこれぐらい キツキツな方が かえっていいみたいですね♪
みんな 身動きとれないの あはは

あーー、 わかるわかる!
私も お散歩のときにも ワンコと普通にお話してますよ。
すれ違う人が 2度見するのも わかるんですけど、
しょうがないですよねぇ~
おじさんも きっと はじめはビックリしたでしょうね♪
ほほえましく思ってくれたのなら いいんだけど、、、


noinさんへ

やってますよー!
noin家直伝の 高所記念撮影♪ 笑

象さんの上に3パグは ムリかな、と思ったけど、
逆に この狭さが よかったみたいです♪
ふだんから カメラばっかり向けられてますからねぇ~
みんな 諦めの境地なんじゃないかしら??? 笑


ぁゃのさんへ

イヤでしょー?!
ところ構わず、 大喜びしちゃうのよ 笑笑
近い将来♪ ぁゃのさんも ぜひ やってみて~
なるべく ひと気のないところで、、ね♪


コロまる一家さんへ

象さんの上に ムリヤリ3人乗せちゃいました♪
これぐらい動けないと かえって撮りやすいですよ♪
多頭飼いの方には、 象さんオススメです(*ゝω・)ノ

にこさん、 みんなの真ん中で じっとガマンの表情かな? 笑
おじさんも 見てるんなら
なんか声かけてくれたらいいのにねえ
あとで 1人で赤面しちゃうじゃないですか☆


かぼみかんさんへ

おいでおいで! 象さん乗りに 広島までおいで♪
去年は私も あんちんと一緒に 象さん乗ったし 笑
かぼみんなら きっと
象さん乗れるはずヾ(*^ω^*)/”

お庭で写真撮るときは、
もう ご近所なんか 考えてないよね~
突然 こんにちわ~ とか 言われて、
すごい ビックリしたりして 笑
私も、 ご近所の方に、
犬もうるさいが 飼い主はもっとウルサイ! って
思われてる気がするよ(;´▽`lllA``


まぁこさんへ

お久しぶりです!!お元気ですかー??

たぶんね、 まぁこさんちの3人娘も 象さんの上なら
おりこうに 整列できるはず(*ゝω・)b
だって、 絶対動けないんだもん~ 笑笑

きっと娘たち、
早く降ろしてもらうために カメラ目線してるんだと
思います 笑
かーさんのこと、よくわかってるわ☆


花火さんへ

かわいいでしょーーーーー(*^艸^*)
バランス崩したら あぶないから 笑笑
みんな 早く降ろしてもらうために 必死だよ 笑

おじさん、 ほんと いつから見てたんだろう~~~
ふと気付いたとき、 めっちゃ恥ずかしいよね(//ω//)
ワンコに フツーに話かけてるから
きっと すごい ビックリしたんだと思うよー ははは(-"-;)  


yukaさんへ

ムリだよー って 私も思ったけど、
頑張って 乗せてみた♪
うん、 今度から 記念写真は ここだね♪
でも みんな 表情、曇ってない??? 笑
早く 降ろしてくれ~ って 思ってるに 違いないよ 笑

おじさん 仲間に入りたかったのか?!
そーか、それなら こっちから 声かければよかった!
ゆかちんも まわり見えなくなっちゃうの???
うふふ~ それも 影からこっそり 見てみたい~(*^艸^*)


ハイジさんへ

うわ、 私が娘たちの写真撮ってる姿なんて、
見せられませんよっっ!
ほんと 大騒ぎですからね、 動画なんて とんでもない!! 笑


象さんの上に うららちゃん 1人だったら
かえって危ないかもしれないですね~
でもね、 高いところに乗せるのは オススメですよ(*ゝω・)b
ぜひぜひ 挑戦してみてください♪


poccoさんへ

えへへ~ かわいいでしょ?!
去年、 あんちんとここへ行ってから
ずっと 思ってたんだ♪ 3人乗せたい って 笑笑
ペロリンあんちん、 かわいいよね、
私も お気に入りだよ♪

おお、 ペチするよ、も 見てくれたんだ♪
もかさんが すごい いい顔してたでしょ??
私の写真で ほわんと 暖かくなってもらえたら
うれしいな♪


rimaさんへ

乗っけちゃいましたよ~
ぜひぜひ rimaさんも、 象さん活用してください♪ 笑
なんなら ご案内しましょうか???(*^艸^*)


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




