05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


 ペチするよ! 

最近 肩コリが ひどくって(-"-;)
思うように 更新できなくて 困っちゃうわ


先週の水曜日に 娘たちと お花見に行ったときのお話。

まだ 続いてます 笑笑





おーーい! みんな どこ行くのー???


0804008-1


あれれ
みんなで 連れ立って、
繁みの向こうへ 行っちゃった(゚∀゚*)





おーーい!  戻っておいで!!


0804008-3

もか 「 はーーい 」 



あー、いたいた。
にこさんと あんちんは???




0804008-4

あん 「 はーい♪ かーさん 呼んだ?? 」 



呼んだ 呼んだ。




0804008-5

にこ 「 なぁにー?? 」 



なぁに? じゃないよー
かーさんから 見えないところへ 行っちゃダメ!




0804008-6

にこ 「 ここなら 見える~? 」 



うん、 そこなら見えるよ。




0804008-7

にこ 「 まだ 見える?? 」 



うん、  まだ 見えるよ。




0804008-9

にこ 「 まだ 見えるよね??? 」 



まだ 見えるけど、
どこ行く つもりなのーーーーっっε=(#`・Д・)/コラァー!



ちらちら コッチを 振り返りながら、
また 遠くへ行こうとする にこさんを


こらー!!


って 追いかけようとすると。。。。。。




もかさん、 スイッチ ・ オン!!!


0804008-11

もか 「 待ちなさいよっっ 」 フンガーーっっ



おおお、 いきなり 突っかかっていくのね(゚∀゚*)




0804008-12

にこ 「 なによっ! もかちゃんには 関係ないじゃないっ 」 アンガーーーっっ



わはは! にこさんも 応戦しちゃうんだ 笑




0804008-14




うそー、 こんなところで バトルしちゃうの??? 笑




0804008-15




本気バトルじゃ なさそうね(*^艸^*)




0804008-16




でも、 お互いに ニラミきかしてるし(゚∀゚*)




0804008-18




もかさん、 じぃーーっと見るの、
コワイから やめよーよ(;´▽`lllA``




0804008-22



にこさんも ガンバレ!!


どーも 遊んでる雰囲気の バトルのようなので、
見てても 大丈夫っぽい(*ゝω・)b

これがね、
あんちんも 大コーフンして バトルに加わったりすると、
本気バトルに 発展して
大変なことに なったりするんだけどね(;´▽`lllA``



0804008-24

もか 「 ペチ するよっっ 」 



なぜか あんちんは
私のそばで 座って 観戦してたの 笑笑




0804008-25

にこ 「 なにするのよっ! 」 



そうそう、 にこさん、 ガンバレ!!




0804008-26




はっきよーーーーい!!




0804008-27




残った残った!!




0804008-28



残った残った残った!!!


パグミでは、
にこさんが お相撲に 出場するからね♪
今年は 負けないわよー(*ゝω・)ノ



0804008-29




あら、 急に 終わるのね 笑




0804008-30




じゃぁ、
お花見に来た って 証拠に 笑
さくらも ちょっと 見てもらいましょ(*ゝω・)ノ




0804008-31




先週の水曜日の まだ 3分咲きぐらいのころの桜。
ツボミも たくさんあって、
まだまだ これから♪





0804008-33   0804008-34


クリックで 拡大するよ(*^艸^*)


0804008-35   0804008-36




お花の写真を撮ってる間、
娘たちは・・・・・




0804008-32

もか 「 木につながれてるんですけどー 」
まだですかー




あら!
そういえば、 記念撮影してないじゃん☆


帰る前に みんなで 記念撮影しなくっちゃ!!




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ウソでしょ?
まだ続くの???
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ









0804008-8

もか 「 何これー?? 」 あしあとつくかな??



肉球ペタペタ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
1ポチ★してね



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

チラチラ振り返りながら遊びに行こうとするニコさん、子供と一緒だよね(笑)
もかさんはいきなりスイッチ入っちゃったんだ(爆)
ペチするよ!ってこの手たまらんね~ジュルッ
去年はニコさん、相撲初戦敗退だっけ?
今年は大丈夫かな?でもさくらには勝てんよ(まだ言ってる 爆)
この足跡どうなってるの??


可愛い肉球だ

もかさんの ぺちっ。可愛い♪
肉球もパッと開いてる。

あんちゃんは、一緒に走り回らなかったんですね。
ママっこだなぁ(^.^)

肩こり 色んな原因があるみたいですよ。
目が悪かったり、冷えだったり。
スッゴク悪くなる前に、マッサージでも何でも行って、
リラックスしてくださいね。
お大事に。


もかちゃんのペチ。
すっごくかわいい~v-10

にこちゃんが来月のパグミでお相撲参加するんですね
ウチも、参加するんですよ・・・
去年も参加してズルズルっと引きずられちゃったんで
今年は1勝を・・・と思ってるけどきっとボロ負けっス

ウチの近所のサクラは一昨日の夜、雨&風が強く
散り始めちゃいましたよ。v-252


あるあるぅ。ちょっと振り返ってはまた進みの繰り返し。
うちは大体それで私と鬼ごっこ開始になってたっけなぁ。
そうじゃなければ、遊びたいけど心細い時だから無視して
ると「なんで来てくれないのぉ」って戻ってきて抱っこして
攻撃になったりね。あのずっしりとした重みが今では懐かしい
なぁ。

もかさん、「ペチするよ」には笑っちゃったよ。だってホントに
今にも声が聞こえてきそうなんだもん。にこさんも負けてない
し。まるで”スクープ 人気アイドルグループの舞台裏”みたい。
もしくは三原順子の名台詞「顔はやめな。ボディボディ」
~金八先生より~を思い出してしまうわぁ。もかさん的には
かーさんの言うこと聞かないにこさんにイラッときたのかも
しれないけどね。もかさん、おりこうちゃんだったね。にこさん
も本気じゃないところに二人の普段の仲良しぶりが現れてて、
微笑ましいなぁ。きっとこの後朝日が丘の総理大臣のエンディング
みたいに「お前もやるなぁ」「お前こそ」みたいな台詞があったに
違いない。って、最近こういう青春ドラマありませんねぇ。。。


にこさんのバトル!初めて見たよ~ぉ。
 お鼻の下をヒクヒクさせて、歯を出さずにお口を開けて、
 ふほほほほ。。。がふふふふ。。。って きゃわいいねぇ(*^^)v


遅くなりましたが2周年おめでとうございます。
私もやってみたいけど、ものすご~い機械音痴。
やっと、ブログのコメントができるようになったとこです。
今日は主人からのメールを迷惑メールに登録してしまって、
解除の仕方がわからず、困ってしまいました。
できるかなあ。

姉妹バトルはだれが強いのですか?
本気バトルなんてありますか?
お相撲に出るということは にこさんですか?
5月のパグミではお相撲、楽しみにしています。
我が家は相撲はでません。
3頭とも多分、ヤル気なしかと…

お会いできるといいですね~!


肩こり、大丈夫ですか?
私も実は肩こりで酷くなると頭のてっぺんまで
ズキズキしちゃいます。。。
無理しないように、お大事にしてくださいね(^^

お花見、いいですね~
ウチの地方はこれからなので、早くお花見したくて
ウズウズしていますよ♪
にこちゃん達、呼ばれるとキチンと戻ってきて
お利口さんですね(^^
金太郎なんか姿見えなくなって名前呼んでも
ニオイ嗅ぎに夢中で戻ってきませんョ(汗
もかちゃんの「ぺちっ」可愛い~♪


なかよし三姉妹でもバトルことあるんですね。
いつも、おっとり仲良しさんなんだと思っていました。
仲良しさんには変わりないんでしょうけどね。
3人揃うとバトル本気モード?なんですか?
見てみたいな~。三姉妹の攻防戦!!誰が一番強いのかな?
やっぱり長女の貫禄で にこさんかな??

もかさんのペチが可愛すぎですよ!!やっぱり兄弟姉妹がいると
いいな~。こうやって色々学んでいくんですよね。。。
にこさん、もかさん、あんちん・・・いいお花見でしか~v-252


いやー かわいい 
もかさんにペチされたい アハハッ 変体です♪
にこさんを静止するもかさん、
日常のルリさんを真似してたりして(笑)





もかさんのその振り上げた手、
可愛いね~♪
お花よりこのこ達見てる方が楽しいわ~
…なんて言っちゃダメよね。 せっかくきてるんだし(笑)

にこさんが絡んでの本気バトルなんてあるの?
ちょっと想像つかないよ~

うちのだーりんは歯がひどい状態(虫歯ほっとくこと数年)の
時に、すげ~肩こりしてましたが
るりん、歯からきてることはないですか?(^-^)

お大事にね~


2周年 おめでとうございますv-315v-315

初めての日記読ませてもらいましたが、もかちゃんお顔黒かったね。やっぱり、にこもかちゃん若いv-291
うちのコも2歳すぎたころから白髪があごに出始めていまではもかちゃん以上に白いです(涙)
まだ若いのにいやだなぁ~っていつも思ってます。

 にこもか姉妹いつも仲良しなのに(お遊び)ケンカもするんだね。
うちもいつかそんなマロ君の姿みたいです(←夢の夢だけど‥)
弟ほしいけどマロ君、超がつくほどの犬嫌いの為弟ができた日にぁ
ストレス溜まって病気になるんでは‥と飼い主は心配しとります。

 ルリさんも肩こりなんですね。
私もすごいですよ~(自慢してる場合ではないけど‥)
パソコンするようになってから肩+首まできてますv-292
で、毎週マッサージ通ってます。
そこまでしてもパソコン止めらんないですv-406


にこさん、振り向きながら離れるんですね。
どこまで行ってもいいのか気にしてるんですね。
にこさんともかさんがバトルしてるの珍しいですね。
あんちんがはいると、本気ですか(笑)
あんちんは負けず嫌いなのかな。


真顔のもかさん、かなりの美少女!(^▽^)
ペチの様子、すごくカワイイです♪♪

にこさんは、どこまで行っていいかおかあさんの表情を探っているんですね!!
長女らしい感じですね~(*^m^*)

にこさん、パグ相撲に参加するんですか!
楽しみですね!
もかさん&あんちんと、たくさん特訓しておかなきゃですね(^_-)-☆


あはは~
もかさん、私に ペチして して~!笑
可愛い手だね。
にこさんがチラチラ見ながら離れていくの、
人間の子供みたいね。笑
ハナも、イタズラするとき、チラチラこっちを見ながらやるの。笑
分かりやすいったら ありゃしない。笑
パグミの相撲、絶対応援にいくね!


しのぶさんへ

コドモ育てたことないからわかんないんだけど、
人間の子供も こんな風に 逃げていくんだ 笑笑
やっぱ パグって 人間ぽいよね~♪

もかさん最近 スイッチ入りやすくって 困っちゃうほどなの。
この手が かわいいでしょーーー 笑笑
真剣な顔しちゃって、 ほんと かーさん とろけるわ(*^艸^*)

にこさん、 去年は 1回戦は勝ち進んだのよ☆
な~に言ってんの。 さくらちゃんには 負けんよ 笑
この足跡? 手形?? なんかわからん。
いっぱいついててね、 もかさん 不思議そうにしてたよ 笑


番チョーさんへ

もかさんのペチ、 プリティ~でしょぉ?? 笑
オテテが完璧ですよね~

あんちんは なぜかこのときは 参戦しなかったなぁ~
でも いつもいつも じゃあないんですけどね♪

肩こり、 ほぐしてもらってきました♪
でも その晩は もみ返しがきて、
ほぐしてもらった場所が ピクピクしたりして 余計悪いかと思ったけど、
翌日には だんだん ラクになってきました。
目が疲れてるのかな~、 ちょっと寒かったから 冷えたのかな??
PCいじらないのが 一番の治療法なんでしょうけどね~~~
なかなか 難しいんですよ 笑


りき坊さんへ

うふふ~(*^艸^*) かわいいでしょぉ??
お?! りき君も お相撲参加するんですね!!
にこさんは 去年も1勝してるんですよ☆
一応、女の子なので、 優勝は ちょっとね、 乙女心がね 笑
今年はとりあえず、2勝を 目指しますよ~~~
りき君に当たったらどうしましょ☆

広島のさくらは 今週末が見納めかも。
もう一回、 お花見行かなくちゃ!!!


ホンホンさんへ

わかるぅ~!
無視してたら 抱っこ攻撃になっちゃいますよね 笑
ホンホンだんに 娘たち 抱っこしてもらいたいなぁ。

にこさんは ほんと、重いし、長いし 抱きにくいですよ~
もかさんは 大暴れで、 これまた 抱っこしにくい。
あんちんは 抱っこされた瞬間に 脱力します 笑
ちんまるいから 抱っこはしやすいですよ。
めめちゃんは あんちんぽかったのかな??

にこもか2人のバトルって あんまりないでしょ??
もかさん、 絶対パグ語で「ペチするよ」って
言ってますよね~~~~ 笑笑
オマエもやるなぁ~ みたいに 相手をたたえるような
言動が ウチの娘たちにできるかどうか、、、 笑笑


カスミンさんへ

うそーー、 はじめて??
生バトル、 見たことないかなぁ??

にこさんも けっこう 頑張ってるでしょ??
しつこさでは もかさんの方が優勢なのよね~
でも にこさんのほうが 迫力はあるのよ☆


ぶりのすけさんへ

ありがとうございます!
たぶんね、 ぶりのすけさんのPC知識、
私が ブログ始めたころと おんなじぐらいのレベルですよ 笑
頑張ったら きっと できますよー
せっかく3頭もいるのに、
ブログされたら いいのになぁ~

姉妹バトルで つよいのは誰かなぁ??
ウチのコたち、みんな強くって 笑
本気バトルは ありますよ、 けっこう 頻繁に(゚∀゚*)
女の子同士って 激しいですね~~~
だれか1人 男の子がいたら もっと違ったのかな~ って
思ったりもします。

パグミのお相撲は にこさんですよ♪
オヤツは 何にしようかしらーーーーー(*^艸^*)
今年は2回戦勝ち抜きを 目標に 頑張ります♪


yu-kinさんへ

そうそう、 肩こりって頭まで痛くなったりしますよねー。
ひどくなると 吐き気までしてきたりしてね、
けっこう しんどいもんですよね(-"-;)

yu-kinさんちのほうは これからなんですね~
広島は 明日、雨の予報。。。
きっと この雨で 散っちゃうだろうな~
うちの子は、 呼べばだいたい、戻ってくるんですけどね、
でも、 にこさんは、
私が 食べ物もってないの知ってたら、
知らん顔することも あるんですよ(゚∀゚*)
金太郎くんと 同じタイプかな 笑笑
もかさんのペチ、 かわいいでしょーーー(*^艸^*)


土佐さんへ

いいえー、 ウチはたぶん、 バトル激しいほうだと思いますよ。
バトル中でなければ 仲良しですけどね、
本気バトルは 怖いですよーーーー
誰が強い っていうのは ないですねぇ~
みんな それぞれ 強いですから(゚∀゚*)

もかさんの ペチ、かわいいでしょ~
確かに 兄妹居ると 頭使って生活してるように思いますね~
みんな ズル賢いですよ 笑笑


rimaさんへ

あはは! もかさんのペチ、 結構痛いですよー
私も結構 顔とか やられてますから 笑
もかさん、 私の真似してるのかしら???
小さな子供が お母さんの真似するみたいに???
うわ~!
もしそうだったら すっごくかわいいよね??
今度、 そういう視点で ちょっと観察してみます♪
新たな発見があるかも☆


yuckymouseさんへ

あはは 実際ね、 お花なんか ほとんど見てないし(*^艸^*)

にこさんが絡んでのバトル、 あるよ! あるある!!
すごいよーーー!!!
食べ物絡むと ほんと怖いよ~~

虫歯から肩こりってこともあるんだね!!
たぶんねー、私は 何日か寒い日が続いたのと、
目の疲れから だと 思うのー。
1回 凝っちゃうと もう、 何やってもダメだね
こないだ ほぐしてもらって ちょっとよくなったけど、
また 今日はつらいなぁ、、、、、 もう 年だね(-"-;)


まろままさんへ

ありがとうございます♪
初日記、 読みましたか(//ω//) はずぃわぁ~~~
もかさんの白髪は 切ないんだなぁ~
お顔が真っ黒かったのは ほんのちょっとの時期だけですよ~
成長が止まったころから すぐ 白くなり始めたもの、、、、
まろくんも すでに 結構白いんですね。
どーせなら もう~、真っ白になっちゃえ! って思いません?? 笑

まろくんは ワンコニガテだったら 兄妹いないほうがいいのかなぁ。
でも、 いつも一緒の弟分がいると、 そとで他のワンコに会ったときに
気を強くもてたりして・・・
実は もかさんがね、 めっちゃ怖がりなんですよ。
病院へ行くのも、 もかさん1人だけ連れて行くと、
ブルブル震えて 腰が立たなくなっちゃうほど。
でも、 みんな一緒に行けば 大丈夫なんですよー。
もかさんと ラブラブデートしたときも、
他のワンコに ビクビクしてたしな~~~~。 ちょっとビックリだったの。
みんなが一緒だと きっと 心強いんでしょうね。
まろくんは どうかな~???

肩こりねぇ、、、 PCいじるから 仕方ないですよね。
あはは コリコリ自慢大会しましょっか 笑笑
首がすごいしんどい日もあれば、
今日みたいに 肩甲骨の周りが 痛い日も。。。
つらいですよねーーーーー


田澤さんへ

にこさん かわいいでしょ(*^艸^*)
行ったらいけないかな、っていうのは
分かってるんですよね~ 笑笑

実は、我が家では バトルは 日常茶飯事なの(゚∀゚*)
本気バトルも、珍しくはないのよー
あんちんは 負けず嫌いだよ。 しかも しつこいの 笑笑


みほみほさんへ

わはは! もかさん、美少女ですかー 笑笑
ありがと、 うれしいなぁ~

にこさんはね、 悪いことしてるってわかってて 行ってるんですよー。
きっと 私に コラ!! って 言ってもらいたいのね 笑
にこさんのご期待に応えて、 コラ~!! って追いかけるか、
知らん顔するか 迷うところ。
ま、 ここでは 知らん顔して どっか行かれても困るので、
追いかけましたけどね 笑笑

にこさん、 お相撲出場、 今年で3回目なんです♪
今までは 2回とも 2回戦敗退だったので、
今年は 2回戦突破目差してがんばります☆


ハナハチさんへ

あはは、 今度 ペチしてあげるぅ~~ヾ(*^ω^*)/”
結構 痛いよ 笑
そうそう、 イタズラするときも、
チラチラこっち見ながらやるよね~!!
この時のにこさんも、 怒られるのわかってて どっか行こうとしてるのよね 笑
ほんとにもぉ、 怒りたいけど 笑っちゃうよ 笑笑

お相撲、 応援してね!!
がんばるよ!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




