10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

スポンサーサイト


 そういえば2周年♪ 

早いもので。


080404-1

もかあん 「 何が?? 」 



もう 過ぎちゃってるし(;´▽`lllA``




080404-2

にこ 「 だから 何が?? 」 



4月5日 よ。




080404-3

にこ 「 もしかして☆ 」 



そう。 もしかして。




080404-4

もかあん 「 忘れてたんだ 」 


忘れてたワケじゃないんだけど。

気が付いたら 4月6日に なっちゃってたのよ 笑




080404-5

にこ 「 かーさんが ブログ始めた日だね? 」 


そうそう、 そうなのよ♪



2006年4月5日に始めた

『 黒パグ白パグ・にこもか日記 』

が、
おかげさまで 2周年を 迎えました♪




080404-15

あん 「 あんには 関係ないんだ 」 ぶぅ~


ごめんね~
あんちんは まだ いなかったのよ。

あんちんを 我が家に迎えてからは
現在のタイトル 「 黒パグ白パグ・にこもかあん日記 」 になったんだよね♪



gooブログで始めた、 私の初日記、 見てみたい???
ほんとにもぉ
恥ずかしいんだから(//ω//)



080404-6

にこもかあん 「 ひゃぁ~~~!! 逃げろ逃げろ!! 」 恥ずかしいよ~~!!!


そんな 逃げなくたっていいじゃん~(゚∀゚*)



私の うれしはずかし、 初日記は →→→コチラ

とりあえず、 にこさんを 紹介してます 笑



080404-12

もか 「 もかは??? 」 


あはは、 かーさんね
1つの記事に、 たくさん 写真をつける方法が わかんなかったのよ 笑

なので、 もかさんも 紹介したかった 私は、
同じ日に、 別記事を もう1本 UP!!

もかさんを 紹介した 2本目の 記事は→→→コチラ



080404-7

あん 「 もかちゃんの 写真、でっかすぎない??? 」 


うはは~ そーーなのよ。

にこさんの写真は ちっちゃいし、 もかさんの写真は でっかいし 笑
写真のサイズの直し方も 知らなかったのよね~~~(;´▽`lllA``


だいたいね、
カメラから 取り込んだ写真が
PCの どこに保存されたのか わかんなくて、
探しまくってたぐらいだから(〃 ̄ω ̄〃ゞ



080404-8

にこ 「 よく そんなので ブログ始めようなんて 思ったね~ 」 


ねー! かーさんも そう思うよ 笑笑


そんな PC素人の私が 手探りで始めたブログが
2周年だなんて!!

ただただ
にこさん、 もかさん、
そして
あとから 家族に加わった あんちん が

こんなにかわいいのーーーーー(*^艸^*)

って 言いたいだけの 笑
親バカブログが こんなに 長く 続けられたのは、



080404-9



ひとえに、
いつもいつも 見に来てくださる みなさんの おかげです♪


ありがとう!!


娘たちの 記録を 残したい と
思ってはいても 楽しくなければ 長続きしないもんね♪

ブログやってて 何が楽しいって、
やっぱりね、
みなさんから頂いた コメントを 読むのが一番の 楽しみなんですよ。

いつも何度も 繰り返し読ませてもらってます♪



080404-10

にこ 「 にこも いつも楽しみにしてるよ! 」 


それなのに、
コメントのお返事が 遅れがちで ごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ

遅くなっても必ず 丁寧に お返事しますので、
気軽に コメント 残していってくださいね♪



080404-13

もか 「 かーさん、 ちゃんとしないと~ 」 



そーだね、 ちゃんとしないとね。




080404-14



にこさんが 2歳、 もかさんが 1歳 のときに 始めた
この ブログ。

みんなが おばあちゃんになるまで
ずっとずっと 続けていけたらな~ と
思っています。

末永く、 よろしくね♪




ほら、 みんな!! 走るよーーーー!!!!


080404-17

にこもかあん 「 はぁ~~い 」 もぉ、 しょーがないなぁ~


2年前の にこもかなら、
『 走るよー! 』 って言えば、

うきゃーーーっ!!

って 喜んで走ってたけど、
最近は しぶしぶ 付いてくる って感じになってきた  笑



080404-18



こうやって 一緒に走ってくれるのも、
あと 何年も ないかもしれないな。。。。。


と 思うと、

今が とっても 貴重に思えてくるんですよね。



080404-21



もかさんなんて、
ずいぶん お口の周りが白くなってきたしね。

ね! もかさん♪



080404-20

もか 「 なぁに? かーさん 」 




ずぅ~~~~っと 元気でいてね。





080404-23

もか 「 あったりまえじゃ~ん♪ 」 


今の 娘たちを
全部 写真に撮って、
全部 日記に書いて 残しておきたいよ。




080404-24

もか 「 書いたらいいじゃん~ 」 


書きますとも!!

今日はね、
久しぶりに 古い日記を読み返してみたら、
2年前の にこもかが
ずいぶん 幼い顔してて なんだか 切なくなっちゃった 笑


今の にこもかあん の こと、
全部 書くんだからね♪

お花見の 続きも 全部、 書くんだから 笑笑


080404-25

もか 「 ひゃ~~~!! お花見の話、 まだ 続くんだって~!! 」 


ぐはは!

前回の お花見の話は 次回へと 続きます♪


3年目の にこもかあん日記も
どうぞ よろしくねヾ(*^ω^*)/”




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
2周年記念に
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ






春風の匂いを にこさんが クンクンクン♪

あんちんの 気になる匂いは?






あはは!!
にこさんの オシリを クンクンクン 笑笑

もかさんだって 春風の匂いに 気付いたのにねぇ~! 笑



やっぱり あんちんは
お子ちゃまね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
1ポチ★してね

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

blog2周年、おめでとうございま~す♪
2年間続けられていること、同じパグっ子の父母、そしてパグブロガーとして、本当に尊敬します。
>今が とっても 貴重
ウンウン、ウチも全く同じ気持ちでコタに接し、blogをやっていますネ。
それと、昔の記事を自分で読み返すのも楽しいですよネ!(ワタシは過去の記事、直したい衝動に駆られることが多いですが:笑)

これからも毎日楽しみにしています。
親バカblog、バンザ~イ♪


おめでとう(*^。^*)

2周年おめでとうございます。

こうやって、記録を残すこと自体が、貴重なことだとおもいます。
写真って、いっぱいとっても飾らないことが多いような気がするし・・・
ブログでだったらなんとなくでも、見ますしね。(自分の話です)

ルリさんは、たっくさんの写真をUPしているから、読み応えもあるしいつも楽しみにしています。
反面、大変だろうなぁ と思っていたりして。
これから先もずっと楽しみにしていますので、休憩しながらも続けてくださいね。
いちファンより。


2周年おめでとうございますっ。

まだ2年しかたってない?って思ってしまいました。
ルリさんはもっと前からやっているのかな~って。
でもそれだけ、盛りだくさんなブログってことですよね。
スゴイです。毎回たくさんの写真と文章をうまくまとめられてて。

こうやってブログがあるから前の記事を読み返して思い出すことも
できるし、今のにこもかあんちゃんの一瞬を残しておくこともできるんですよねっ
これからも楽しみに読ませていただきますので、ゆっくりのんびりでも頑張っていってくださいネッ♪
私もできるだけながーく続くように頑張りマス


祝☆2周年

2年前のパグミで名刺を頂いてから、密かに毎回見ていました。(多分、全部の記事見てるよ。)
わが家では「広島のにこがね・・・」と話題が出ることも。(ちゃん付けしないところ、まるで遠くの親戚の話しをするようでしょ^^お許しね^^)
にこもかあん日記に多大な影響を受けて、私もブログを始めたんだよね。そして、はまった!!

ウチのにこちゃんは群れを引率しなっきゃ、という意気込みがあるんだけど、天天は後ろからテチテチついて来るような感じです。(ルリ家のにこちゃんに通じる所が・・・)
パグさんは私たちの時間より早送りで回ってるみたいだから、いろんなこと見逃さず無駄にせず楽しんで行きたいですね。

~☆にこもかあん日記・これからも楽しみにしていまーす☆~


2周年おめでとうございます(*^^)v

我が家にPCがきて初めて見たのがルリさんのブログでした。
かわいいパグちゃんが3人!!きゃーーーって感じでした。
それからはPCを開いては、ルリさんの過去の記事を読んだり
初コメントしてみたり、コメントにお返事してくれるのが嬉しかったです!(^^)!かわいい写真にも癒されました~★
このブログでパグミの存在を知りました。
パグミで会えるのをすっごい楽しみにしてます。
これからもにこもかあん日記を楽しみにしてます!!


2周年おめでとうございます☆これからも3年4年と更新して
くださいね。過去のブログ、もちろん全て読破してますよぉ。
時々、見直したりもします。三人娘の可愛さ、面白さももちろん、
ルリさん&とーさん、ぴよちゃんさんファミリー、パグ仲間や
お散歩仲間のみなさん、そしてコメントを残している全ての方々の
三人娘に対する海よりも深い愛情を感じて心がホクホクして
きます。

ワンコの一生は私達の一生に比べると本当に短いですものねぇ。
私もめめが元気な時は、ずっと一緒にいられると思っていました。
亡くなった今では、もっとこうしておけばよかったとかああして
おけばよかったとか後悔ばかりです。でも、にこもかあん日記を
見ると、まるで自分もめめと一緒に野山を走り回り、海辺をてち
てち散歩しているような気分になります。ペットロスでずっと
へこんでいましたが、三人娘やルリさんのお陰で元気になれま
したよ。ありがとうございます。これからも忙しい中、大変かも
しれませんが、更新頑張ってくださいね。楽しみにしています。

P.S あんちんってば、おめめ閉じてもおめめがあるみたいね。
   ホント、なにしてても可愛い三人娘には脱帽です☆


2周年おめでとう!
私が にこちゃん・もかちゃんと出会ったのは、一昨年のパグミですから、
ブログはその少し前からだったのですね。
その後 あんちゃんが増え、我が家も研とメイが増え、お互いに3パグ
になりました。
今年のパグミでは、お互いに新入りを紹介しましょうね。
舞台に近いところで、黄緑のカートと3パグを見かけましたら、
よろしくお願いします。
もし分からなければ、今年はペロが長寿犬表彰に該当しますので、
たぶん舞台に立つでしょう。
再会を楽しみに待っています。


2周年おめでとう!!!
まだ2年?て気がするな~~笑
なんか、るりんずっとやってたような気がしてた~
いつも、にこもかあんちゃんのかわいいげんきな
写真見るの楽しみだよ
るりんの異常なまでの写真の枚数すごいなって
思ってふっと笑ってしまうくらい(笑
だって平気で500枚とか言うし^m^
どうやって編集してんだ?!って思うよ(笑

愛だよね~愛♪
ほんと、にこもかあんちゃんだーーいすきってのが
すごく伝わってくる
これからも、ほんわかにんまりしちゃうような
日記楽しみにしてるよ♪

春を感じてる、にこちゃんかっこいい顔してるのに
後ろのあんちゃんに気がついてないのがうけた(爆


おめでとうございます

とってもお久しぶりです。多分覚えてはいらっしゃらないと
思いますが、、、。
2周年、おめでとうございます!!
2年も続いてるなんて、すごいですね~
でも、にこもかあんちゃん達が可愛いですからねぇ、そりゃ~
続くってもんですよね♪

私は最近始めたのですが、ルリさんのように楽しいブログに
したいです~
これからもたくさんの可愛いにこもかあんちゃん達を
楽しみにしています♪


2周年おめでとうございます~

どこの記事見ても3人のコに対する愛情が
あふれてますよね~
るりんのブログは、
私があんずと暮らす前にパグちゃんとの生活を
擬似体験するように見ていたんです
こんな素敵な生活が待ってるんだ~
とわくわくしながら毎日職場でこっそり見ていました(笑)

これからも素敵なパグちゃんライフを
見せてくださいね~(^-^)


2周年、おめでとうぅ☆
まだ2年、もう2年??
ワンコにとっての2年は長いもんね。
にこもかちゃんの幼い顔を見ると
なんかしみじみしちゃうね。
いつも、ブログ見てるとルリさんの愛情を
すごく感じてウルッとくるんだよね。
これからも、にこもかあんのかわいい写真や
おもしろい写真を見にきますよ~!!



2周年、おめでとう~
初めてルリさんのブログを見つけてから、
ずずーっと 遡って、にこさん もかさんの
紹介の記事、見てたよ~笑
そして、あんちんとの出会いも♪
写真がすっごい綺麗だし、にこもかあんちゃんの
表情も幸せそうだし、見てて ほっこり 暖かくなるブログです♪
これからも、楽しい日々を楽しみにしてま~す♪


わぁ~ ブログ2周年おめでとう~♪
ルリさんとこのブログって 何回読んでもかわいくって楽しいの(^^)
あはは~ 何度も読み返しちゃってますよ!!

ブログって楽しいよね!
私も始めた当初は写真を貼る事ができなくて 写真なしのブログだった時も・・・(笑)
ブログで友達ができて、教わったりね^_^;
ルリさん、写真撮るものも上手だし、文章書くのも上手だし
これからもたくさん楽しませてね!


ブログ2周年、おめでとうございます!!
ルリンのブログは、愛情一杯でいつもほんわかした気分にさせてくれるよ~♪

にこさんも、もかさんも、あんちんもみんなルリンの愛情をいっぱいいっぱいもらって、とっても幸せな顔してるもんね!!

これからも、とっても綺麗な写真とあったか文章のかわいいブログを楽しみにしてるね!!
ほんとにおめでとう!!


おじゃましますv-521
読んでて私も切なく感じました。
時が流れてるんだな。これからも。
貴重で、笑いありw愛の溢れる成長記録v-353
このブログに出会えてよかったです☆


おめでとうございます

2周年、おめでとうございます。
ルリさんのブログ、楽しみに、そして勉強させられることが
多いので、頻繁に訪問させていただてます。
写真のUPもたくさんなので、私もにこもこあんちゃんと一緒に
遊んでる気分になります♪

ワンちゃんの一生がゆっくり流れてくれるといいんですけどねー。


2周年おめでとうv-314
ルリンのブログって愛情たっぷり、画像もたっぷりで楽しみだよv-290
ずっと元気でいてねってルリンの言葉にウルウルですv-406

>全部写真に撮って、全部日記に書いて残しておきたいよ。
そうだよね、今この瞬間全て記憶しておきたい。うん分かる。
分かってても日々のバタバタで更新遅れてるpoccoですけどね…
これからも三人娘の成長を楽しみにしているよv-344

あんちんのクンクンに笑っちゃったよ。
ぶ~!!!どんな春を感じてるのかしらv-252


2周年、おめでとうございます!
継続は力なり…ですよね!ルリさん、お友達もいっぱいいるし!!
私も初めて半年、ルリさんみたいにひながオバアチャンになるまで書きたいと思ってます!
そう、記録(日記)でもあり、親バカ露出でもあり♪
予想以上に半年でお友達も出来て、コメントとか嬉しいです。
ルリさんなんて初めての日からコメント付いてすごいですよ~!!
うちなんて10日くらい経ってからかな…自分がまだ消極的でよそのブログにコメントできずにいたら、6個目の記事でやっとコメント付いたの。花火さんがブログ村から見つけてくれて。
あの感動が忘れられず続いてるのかなぁ。
これからもにこもかあんちゃんのお話、楽しみにしています♪
目指せ!ルリさんだわ~


2周年おめでとうございますー(* ̄m ̄)
最初のもかさん、でっかいけどカワイイなぁぁ!
にこさんも心なしかスリム・・・・(笑)?
これからも心ゆくまで3人ムスメの記録をつづってってくださいね。


2周年、おめでとうございます♪
るりんの愛情をいつもいつも感じている
ひとりです。
本当にあったかいブログで大好きよv-238

にこさんももかさんもあんちんも
幸せものだね。
これからも素敵な“にこもかあん日記”を
楽しみにしていまーす。


二周年、おめでとうございますー♪
すごいですね~
私はようやく一年を経過した所です

始めの方のブログ記事って自分で見ると
かなり恥ずかしいですよね(笑)

でも、成長の過程が分かって嬉しいものでもあるし・・・

これからも3姉妹の成長を楽しみにしています★


おめでとうございま~す^^
え~ルリさんてもっと前からブログ書いてるもんだと思ってた。
理由は、なんとなく・・・。

中々1つの事を長く続けるのって難しいですよね^^
でも、ブログって見に来てくださる方のおかげで続けられるんですよね~!な~んて思ってます。(ありがたいことです♪)

ルリさんの初回のブログ見ましたよ^^
初めてぽくって良い!私は、初回のブログなんて見せられたもんじゃないですよ・・・笑

これからも、にこもかあんちゃんの成長をず~~~~っと書き留めていってください♪
いつも楽しみにしてますからね^^


ブログ2周年おめでとうございます♪
私は、まだ4ヶ月です。。。

ルリさんのブログって、にこもかあんちゃんへの
愛情がいっぱいで、いつも ほんわかした気持ちになります(*^_^*)
とっても素敵なブログですよね
子供達の成長の記録をずっと綴っていけたらいいよね
これからも、楽しみにしてま~す♪


コタ父さんへ

ありがとうございまーーーす!!
尊敬だなんてそんな、
でも ブログやってたからこそ、 コタ君が親戚さんって分かって
連絡がついたんですものね♪
やっぱり ブログやってて よかったですよー

昔の記事を読み返してみて、 ビックリしますよねー
私も 直したい衝動にかられますよ。
汗が吹き出るっていうかね、、、(;´▽`lllA``
でも、親バカ日記、これからもずっと 続けていきますよー!
長~~~いお付き合い、 お願いしますね!


番チョーさんへ

ありがとうございます!!
そうなんですよ、 写真って飾りたいけど 限度があるんですよね。
ブログを始める前はね、 写真撮ってはアルバムに貼っていってたんです。
でも、私の写真の量って 尋常じゃないんですよ、 昔から 笑
アルバムに貼る作業、全然間に合わなくて(-"-;)
なので、 アルバム作る代わりに ブログ始めたんです。

始めてみたら 楽しかった~!!
人にも見てもらえて、 感想まで書き込んでもらえて、
ついには お友達までいっぱいできたりして♪
地味にアルバム作ってたら 今の楽しい毎日はなかったですよ。

ブログ更新は 実はとっても大変なんですが、
書きたいこと、 UPしておきたい写真が 山のようにあって、
頑張らざるを得ない状況です 笑
それを楽しみにしてくれてる方が こんなにいるなんて。
とても 幸せなことだと思っています♪
これからも 末永いお付き合い、
よろしくお願いしますね!!!


もちゃんさんへ

ありがとうございますっ!
えへへ、 私も実は え? まだ2年?? って
ちょっと 思ってたりして(*^艸^*)
ブログを始めてからできた パグ友だって、
もう 昔っからの付き合いみたいに感じるんです。
もちゃんさんだって ホントはまだ1年ぐらいのお付き合いなのに、
全然 そんな気しないですよね~ すごく不思議。
みんな、自分の生活 さらけ出してるからかな 笑
すごく 近くに感じられるんですよね~

過去のブログ読み返すのは ちょっと恥ずかしかったりも
するんだけど、
でも やっぱり 写真だけは たまには見返したいですよね♪
これからも 楽しみながら
一緒に長ーーーく 続けていきましょね♪
これからも よろしくお願いします!


2周年おめでとうございます☆
ルリさんのブログは1年位前に知ったのですが、
その時に数日をかけて一番始めのブログから
一気読みしました!でもまた久しぶりに初ブログを
見るとにこもかちゃんもほ~んとちっちゃかった☆
日々少しずつ成長していくんですね。

今回の記事を読んで、まめの前に飼っていたパグ「プチ」
のことを思い出し、目頭が熱くなってしましました。
8歳で小さな命を終えてしまい、もっと何かできることが
あったのではないかとか、もっと写真をとればよかったとか。
まめも同じ歳になり、余計に何気ない一日一日が大事に思えて
きます。

ブログを通じてルリさんのにこもかあんちゃんへの暖かい眼差し
を感じ、自分のプチやまめへの想いを再確認しているのかも
知れません。
もちろん、私もにこもかあんちゃんへあつ~いラブ視線送って
いますよv-10
これからも楽しくて心温まるブログを宜しくお願いします♪

☆ちなみに私は東京都杉並区に住んでます。桜は先週末が見納め
という感じでした☆


二周年v-354おめでとうございま~すv-411

ルリさんとこのブログ、写真も凄くキレイだし
毎回楽しく読ませてもらってますよぉ~v-344
にこさん、もかさん、あんちんのいいお顔v-344
ルリさんの愛情いっぱいからくるんだなぁ~って

最初のブログ見ましたよぉ~v-391
やっぱ、そうだよねぇ~
うちもあれ?これどうするんだっけ?
って、探し探しやってたよv-404

これからも、楽しみにしてるねv-410
子共達の成長が楽しみだよねぇ~v-354



2周年、おめでとうございま~すv-315

ルリさんのブログへ遊びに来てまだ日が浅いですけど
毎回楽しく、そして3人娘のカワイイ写真をみて
癒されててます。

これからも、愛情たっぷ~りブログ
楽しみにしてま~すv-411


ブログ2周年おめでとうございますv-33
前にさかのぼってにこさん、もかさんの紹介からあんちんのまで全て
読んできちゃいました。
ルリンの今がとっても貴重なんだって。。本当にそうだよね。。
読んでてウルウルしちゃった(T_T)
私もルリンと同じようにおばあさんになるまで頑張るよ!!
いつ見てみにこさん、もかさん、あんちんの笑顔があるのは
ルリンのいっぱいの愛情に包まれてるからなんだねv-10

私もこうやってブログを通じてルリンと仲良くなれて本当に嬉しいです♪これからもたくさん3姉妹の笑顔楽しみにしてますv-238


てんにこ母さんへ

ウソーーーー! 全部見てくれてるの???
そうそう、 ブログを始めた理由のひとつが、
パグミで お友達を作るぞっ! っていうのもあったんですよね~
名刺に ブログやってます って 書けば、
後で お友達になりやすいかな~ って♪
やっぱり 間違ってなかったよね♪
てんにこ母さんと ちゃ~んとお友達になれたんだもの~
しかも にこもかあん日記の影響で ブログ始めたっていうのも、
親せきみたいに思ってもらえてるっていうのも
ほんとにうれしいよ♪

ご近所のお友達に てんちゃんて言う子がいて、
ふだんは てんてん って呼んでるの。
なので 天天ちゃんと にこりんちゃん って、
すごい親近感だったの~ 笑
これからも さいたまの親せき(?)さんとして仲良くしてね♪

パグさんたちの時計が もっとゆっくり進めばいいのにね。
いっぱいいっぱい 思い出を作って、 全部書き留めていきたいと
思ってます。
一緒に楽しんで ブログ続けていこうね!


モモままさんへ

ありがとうございます!!

モモまま家のPCの初ブログが にこもかあん日記ですか☆
過去まで読んでくださってるんですね。
なんか 恥ずかしいようなうれしいような(//ω//)
たくさんあるブログの中で このブログを見つけてもらって、
過去まで溯って読んでもらえるなんて、
ほんと光栄なことです。 ありがとうヾ(*^ω^*)/”

パグミでお会いしましょうね♪
んで、
モモちゃんも にこもかあん日記に登場してくださいね♪
楽しみにしてま~す!!


ホンホンさんへ

ありがとうございます~ヾ(*^ω^*)/”
うそー、 ほんとに全部読んでくれてるんですかー?!
私の日記、 1本ずつが長くて、読むのが大変☆ って
よく言われるんですよ~
それを 全部ー??? ほんと ありがとうございます。
そうそう、 私、周りの人たちにとっても恵まれているんですよ。
家族はもちろん、パグ仲間や、コメントをくださる方々、
みんなに にこもかあんを愛してもらって、
ネットでこんなにも日常をさらけ出しているのに、
イヤな思いって 一度もしたことないんですよー。
こちらこそ、 いつも温かいコメントで
心ほっこり和んだり 笑ったりさせてもらってます☆

ブログって ペットロスを癒す力もあったりするんですねぇ。
ただの親バカブログでも 人の役に立てるんだ♪
めめちゃんは 間違いなく幸せなワンコですよ。
ホンホンさんが、 こうやって いつまでも忘れずにいてくれるんだもの~
ママってばさびしがりやね♪ ってお空から笑ってみてますよ(*^艸^*)

これからも 親バカ全開で綴っていきますね♪
ホンホンさん、 ちゃぁ~んと ついてきてくださいよっ!
コメント 待ってますからね~(*ゝω・)ノ


仔犬パパさんへ

ありがとうございます♪
ブログを始めたのは、 パグミでお友達を作りたい っていうのも
あったんですよ~
ブログがあれば 後の連絡も取りやすいかなって(*^艸^*)
見事に 仔犬パパさんも お友達になってもらえて
とてもうれしいですヾ(*^ω^*)/”
去年は 会えずじまいで残念でしたが、
今年こそ! あんちんをお披露目させてくださいね~
研君、メイちゃんに ご対面するのも楽しみにしています♪
ペロ君、 今年はご長寿表彰かぁ、、、、、
今年もまた 泣いてしまいそうですね あはは
あのコーナーには ホント弱いんです 笑笑


花火さんへ

ありがとう~!!
だよね?! 実は私も 振り返ってみて
まだ2年? って思ったよ 笑
だって はなびんだって まだ1年ぐらいのお付き合いって
ちょっと信じられないんだよね 笑
みんな ずっと前から友達だった気がするの。

私の写真の枚数が異常なのは、 フィルムの時代からなんだよね~
それが デジカメになったら 歯止めがきかなくなった 笑
ふだん、ちょっと撮っても 150枚は撮っちゃうな(;´▽`lllA``
写真選ぶのが 一番大変な作業だったりするんだな~ 笑

うん、 愛だよ、愛♪
でもそれは はなびんが コロひまちゃんに対して想ってるのと
同じだと想うけどね~
これからも ずぅ~~~~っと、末永く仲良くしてね!

にこさん、過去ブログ読んでも、
春の匂いクンクンしてるんだよ。
ほんとに そういうの 感じるのかな~~~


ハイジさんへ

ありがとうございます~!!
うららちゃん、 見てきましたよ(*^艸^*)
新年度から ブログ始められたんですね~
私の初回の日記、 ひどいもんでしょ???
こんなPCド素人でも 2年も続くんですからね 笑
楽しみながら 一緒に なが~~~く 続けていきましょうね♪ 


yuckymouseさんへ

ありがとう~!
娘たちに対する愛情なんて、特別じゃないよぉ。
うっきーがあんずちゃんに対する想いと 一緒でしょー?!
でも、
あんずちゃんとの生活を、
にこもかあん日記を読みながら 夢見てくれてたんだね。
うれしいなぁ~
あんずちゃん迎えてどうだった?? 想像どおりだったかなぁ?
これから まだまだ 長いはずの犬生を
一緒に楽しく  書き残していこうね♪
どーぞ、 これからも よろしくお願いします~!!


のりたま。さんへ

ありがとう~!
そう、 まだ2年? だよ 笑
でもこの2年は、 にこもかが一番元気で 楽しい時期だったはず。。
この2年、 にこもか、 そしてあんちんも 楽しかったかなぁ??
ん~~~、 ワタシは 楽しかった(*^艸^*)
でも それもブログやってたからこそだよね♪
うふふ~、 のりたま。さん、 ウルってきてくれてるの??
よっしゃ、 これからも 泣いたり笑ったり、
心にしみいる おでんのようなブログを 目指します♪
これからも ずぅ~っと 仲良くしてね♪
いつか はなちゃんにも 会いたいよ。


ハナハチさんへ

ありがとう~!!
うそーー、 すでに 最初の記事、見てくれてたの???
はずかちぃ~~~~!!
あんちんもね、 そういういきさつがあったのですよ。
いまじゃ あんなに かーさんっ子で
そんな過去があるなんて、 信じられないけどね♪

あー、 うれしいなぁ。
にこもかあん日記で ほっこりできる??
写真が多すぎて、 重たい長いブログを いつも見に来てくれて
ありがとう。
これからも どうぞどうぞ よろしくね♪
来月 お会いできるのを 楽しみにしてるよ!!


かぼみかんさんへ

ありがとう~~~
えーー、何回も読み返してくれてるの??
うはは 私と一緒だね 笑
かぼみんとこのブログ、 何回も わはは って読んでるうちに
コメント書く時間が なくなっちゃうの 笑笑

かぼみんって もうブログ始めて長いんだよねー??
HPの方が先だったのかな?? すごいなぁ~
ブログって 慣れるまでは ほんっとムズイよね~
写真ナシだったのー??? あはは
私は1枚だけは なんとか付けれたけど、
始めのころの短い日記に 3時間ぐらいかかって書いてたんだよ。
ま、 今でもかなり 時間はかけてるんだけどね(;´▽`lllA``

わおわお、 そんなに褒められたらテレちゃうよ。
これからも お互い ハイテンションで 楽しんで続けていこうね♪


ぴょにーさんへ

ありがとう~!!
のほほんとしつつ、 ちょっと クスっと笑える
楽しいブログにしたいんだけど
ついつい、 長くなっちゃうのよねぇ~
それでも たくさんの人に見に来てもらえて うれしいよー

娘たち、 幸せそうな顔してる??
最近、 すっかり落ち着いちゃって、
アルバス君みたいに すっごい笑顔とか あまり見ないから、
どうなのかな~ と 思ってたのよ。
だから たまに楽しそう~~~な顔見ると、
めちゃめちゃ うれしいのヾ(*^ω^*)/”

これからも 娘たちの 笑顔がいっぱい残したいから、
楽しく続けていきたいと 思ってます♪
これからも 末長~~~~く よろしくね!


ぁゃのさんへ

ようこそようこそ♪
ワンコの1年て、 人間の4年分ぐらい??
2年といえば 8年ぐらい経ってるんだよね、、、
そりゃ 顔も変わってくるはずだよね。
そう思うと、 1日1日を 大切にしなくちゃと思うよ。
きっと、 ワンコの飼い主は 大なり小なり、
感じたことはあるはずなんだけど、、、、
 >このブログに出会えてよかったです☆
そう 言ってもらえると うれしいな♪


rimaさんへ

ありがとう!!
楽しみにしてもらってるって、 うれしいなぁ~
でも、、、、 勉強?? わはは
なんか ためになること 書いたっけな??? 笑笑
写真も山ほどで、こんな重たいブログに
しょっちゅう遊びにきてもらえること自体、
とてもとても うれしく思っています♪
いつも ほんと、 ありがとね~!!
3年目の にこもかあん日記に
ミナちゃんモモちゃん、 登場してもらえるかな??
楽しみにしてますね~

みんな元気で長生きしようね


poccoさんへ

ありがとう~!!!
えへへ、 ぽっこん 泣かしちゃった?? 笑
でも、 ずっとずっと元気でいてほしい、、、 心からそう思うよ。
ぽっこんも 一緒でしょ??
まだ ぐっちゃんがチビッコだから あんまり感じないかなぁ??

私もなんだかんだで 書きたいこといっぱい溜まっちゃって、
しかも、 頂いたコメントのお返事さえ
滞っちゃって、 ほんと ダメダメだわ(゚∀゚*)
今日のこと、今日きちんと書けたら いいのにねぇ~
楽しみにしてるって、 うれしいよ、 ありがとう
これからも よろしくね♪

あんちんの クンクン、近いってば☆
お散歩中に 歩きながらでもオシリくんくんしてるのよ。
急に立ち止まられて、顔から衝突、、とか よくやってるわ 笑笑


ひなママさんへ

ありがとう~
ブログ始めてから ほんとお友達はたくさんできましたねぇ。
大人になって、友達って そうそう できるもんじゃないですよね。
ワンコさまさまですよね~!

コメントって うれしいですよね!!
私も 自分から はじめまして! って コメント書き込むの、
実は ニガテなんです。
知らない人のブログは なかなか見にいけなくて。
にこもか日記の初日は あんなだったのに、
いきなり 初めましての人から コメントもらえて、
ほんと感動しましたよー。
私も あの感動を忘れず、
ムリせず 自分のペースで、 にこもかあんの日常を
たのしく書き残していけたらな、と 思っています。
ひなママさん、 私を目指してちゃ 目標が低い低い 笑笑
でも 一緒に 楽しんでブログ続けていきましょうね!
これからも よろしくお願いしま~す!!!


あっちゃんへ

ありがとうございます!!
もかさん、 かわいいでしょー(*^艸^*)
でも たしかこの写真、 にこさんと 同じサイズにしたつもりだったのに、
UPしたら こんなにデカかったんですよ 笑
どーやったら直るんか さっぱりわからんかったんだよなぁ。
ヒドイもんでしょ 笑

にこさんは 今より1kgぐらい 細かったはず、、、(゚∀゚*)
顔がまだ 幼いよね、 懐かしいなぁ。
はい☆
これからも 気の済むまで にこもかあん日記、
綴っていきます 笑
どうぞ、 末永く 仲良くしてくださいね~~~~!!


kukuさんへ

ありがとう♪
そんな くくたん、 大好きよ だなんて、
ドキっとしちゃうじゃない~ 笑笑
でも うれしいな、 ありがとう~

にこもかあんも 幸せだといいな、 と思うけど、
てんちゃんだって 同じぐらい 幸せだよー
これからも かわいいわが娘の 記録を
一緒に楽しく 書き残していこうね♪


noinさんへ

ありがとうございます~!!
2年って 長いのか短いのか よくわからないけど、
まだ 全然飽きてない っていうのは、
やっぱりすごいことですよね~

はじめのころの日記、 思わず 手を入れたくなりますよね 笑
でも 直したんじゃ 意味ない気がするし、
このまま封印したい気分ですよ 笑

娘たちとの日常を綴った日記が 楽しいものになるように、
みんな いつまでも 元気でいてほしいです。


ころんのママさんへ

ありがとうございまーーす!
にこさんが4歳だしねー♪ もっと 前から書いてても
不思議じゃないですよねー。
私も まだそんなもん? って 感じですもん~

そうそう、 こうやって続けていけるのも、
見に来てくれて、 コメント残してくださるかたのおかげ☆
反応があるからこそ、 楽しんで続けてこられたんですよね♪
えへへ、私の初日記、 ひどいもんでしょー(;´▽`lllA``
写真のサイズも変えれるようになったし、
たくさんupできるようになったし、 笑
私も 少しは成長してるかな あはは

わが子の記録を残しつつ、 お友達と交流を図れるブログって、
すごいですよねぇ~
思い切って始めてよかったです。
これからも なが~く 仲良くしてくださいね♪


ウッチーさんへ

ありがとうございます!
うっちーさんて まだ4ヶ月なの?? うそー
すごいね、 なんでみんな 初めから、
そんなまともな日記かけるのー???
私の初日記なんて ひどいでしょ?
ほんとにもぉ、 恥ずかしいったら、、、、(//ω//)

にこもかあん日記を読んで、 ほんわかほっこりしてもらえたら、
とてもうれしいです♪
これからも どうぞよろしくお願いしますね!


まめぱぐさんへ

ありがとうございま~す!
ウソーーーー、 一気読みしてくれたんですか???
すっごーーいw(☆o◎)w 感激です!
1本づつが長いから すごい時間かかったんじゃないですか??
うれしいな、 ありがとうございます!!

まめちゃんの前に、 プチちゃんがいたんですね。
きっと、どれだけ可愛がって大切にしていたとしても、
亡くなったあとは いろいろ 思うことはあるでしょうね、、
私も にこもかが小さいころは、 ケータイ写真しかないので、
もっと早くにデジカメ買えばよかった、とか
思いますもん~ 笑笑
こんな山のように写真はあるのにね 笑

1日1日を 大切に、 かわいい娘たちの今を
切り取って残していきたいと 思ってます♪
まめぱぐさんの 熱~~~い、ラブ視線も、
しっかり 受け止めてますよ 笑
これからも どうぞ よろしくお願いしますね!!!

東京にお住まいなんですね♪
広島の桜は、今週末はまだ 持ちそうですよ


コロまる一家さんへ

ありがとうございまーーす!!
楽しんで読んでもらってたら とてもうれしいです♪
愛情いっぱいなら、 ブログやってるような人なら
みんな一緒だと思いますけどね~ 笑
でも 娘たちがいい顔してる って言われるのは うれしいな♪

初日記、 見ましたぁ~???
恥ずかしいでしょー??
何書いてんだ?? みたいな、、、、はぁ、 恥ずかしいわ 笑
まぁ、 あの頃に比べると、私も成長したな 笑
これからも どうぞ末永くよろしくね!


りき坊さんへ

ありがとうございます!!
こうやって知り合えたのも、
ブログをやってたから なんですもんねぇ~
りき坊さんとは まだ 知り合ったばかりですけど、
まだまだ これから長~~~く続けるつもりですから☆
これから 末永く 仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いしまーーーす!!!


yukaさんへ

ありがとう~!!
うそー、 ゆかちんも 溯って読んでくれたの??
ありがとう、 なんか感激しちゃうよ☆

てんちゃんは若いからまだそんなに思わないかもしれないけど、
だんだんね、 お顔に白髪が出てきたり、
オモチャで遊ばなくなったり、 走らなくなったりしてきたら、
今がすごーーーーく 大切に思えてくるから 笑
有り余るほど、 元気いっぱいの時期は そんなに長くはないよ。
1日1日を 大切にしようね!
そして、 みんな おばあちゃんになるまで、
ずぅ~~~っと ブログ続けていきたいね♪
これからも 仲良くしてね。 よろしくお願いします!!!


にこもかあんは何歳なんですか?
家もパグかってたんですけどね~↓13歳で天に旅立ちました(泣
ブログ見てると思い出しますよ。かわいかったな~


名ナシさんへ

お名前が空欄のままだったので
名ナシさんと 呼ばせていただきました。

年齢は、 にこ4歳、もか3歳、あん2歳 です。
13歳で亡くなられたんですね、、、、
にこもかあんも 今はまだ若いけど、
いずれ 別れの日がくるんですよねぇ。
たくさん 思い出を作りたいと思ってます。

パグさんは 犬らしくなくて ほんとかわいいですよね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




