03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


 お花見へ行こう! 

平日の午後、
私ひとりで 娘たちを連れて お花見へ・・・・・・・・


どこへ行こうか???


せっかくのお花見だから、 一眼レフ 持って行きたいな~
デジイチを使うのなら、 リードを離せるところでないと☆
ひとりで 3人見ていられて、 人の少ない場所。。。。


いろいろ 考えた末に 選んだのは、

昨年、 あんちんと ラブラブ・デート をした
鈴が峰公園 です♪



ねぇ あんちん。
去年ここで、 かーさんと 2人っきりでデートしたこと 覚えてる??


080403-1

あん 「 覚えてる♪ かーさんと2人で いっぱい走って遊んだの 」 



楽しかったよね~~~~~♪




080403-4

にこ 「 ここ 来たことないよ 」 



にこさんは ここ、 初めてだよね♪




080403-5

もか 「 もかも ここ知らない~ 」 クンクンクンクン


もかさんも 初めてだもん。
近くなのに なぜか 来ないよね~




お花見っていっても、
この公園に 桜はあったっけ??? ぐらいの曖昧な記憶しかなくて 笑


080403-7


でも、 ちゃんとあったよ♪
まだ 3分咲きぐらいだけど かわいい桜が 咲いてました♪
空が青かったら もっと キレイに見えるのにね、、、
曇ってて 残念(-"-;)




まずは アチコチ クンクン大会 笑


080403-9


それは マンホールだよ 笑笑




もう いいかな???


080403-11

にこ 「 ん?? 」 



じゃぁ、 行くよ♪

それっっ!!!




080403-12




ひゃはは♪ 誰も 写ってないヾ(☆▽☆) ギャハハ!!





080403-15


この公園はね、 入り口から 入ってすぐは 広いグランドがあったり、
遊具や 展望台があったりする 普通の公園なんだけど、

ずずずぃ~~~っと 奥まで入っていくと、
狭い通路みたいな場所が ずーーーーっと 続いている場所があるの。

一番 奥までは ちょっと 不気味なので 行ったことないけど、
たぶん 通り抜けはできないので、
人も通らない♪

ここなら 1人で 娘たちを放牧してても 見ていられる~(*ゝω・)ノ


080403-19



近くに ドッグランが ないからねぇ~

こんな場所は 貴重です。
でも 桜が終わるころには ここも 草がボーボーになって、
入れなくなっちゃうだろうね(x_x;)


今年は これが 最初で最後かな??


080403-21




にこさんのあとを トコトコ ついていく あんちん♪




080403-23




わお! いきなり フレームアウト!!
と 思ったら・・・




080403-24




なぜか もかあん、 いきなり
スイッチ☆オン!!!




080403-25




わはは! やれやれ~っ!!




080403-26




あれ?、 もう おわり???




080403-27




突然、 もかさん逃走~~~♪♪♪




080403-28




にこさんは てちてち。 もかさんは 猛ダッシュ!!!

奥の白い花は 雪柳。
今 満開で すごくキレイだったよ♪





080403-29




あんちんも 負けずに 追っかける!!




080403-30




うわ! 戻ってくる~!!!




080403-31




うはは、 2人とも 必死だ 笑笑




080403-32

もかあん 「 ガウガウガウ~~♪ 」 たのしぃ~~~~~!!



いいねいいね! 楽しそう~~~~ヾ(*^ω^*)/”




080403-33

もかあん 「 ひゃっほ~~~~~い♪ 」 サイコー!!



うれしいなぁ~!!

かーさんが 走らなくても
2人で楽しそうに 走ってくれるなんて♪♪♪




080403-34



こらこら、 バトルは しないのよ(゚∀゚*)
もかさん、 その目つき、 コワイし 笑笑




ところで にこさんは どこまで行った???



080403-35

にこ 「 気付いたら 一人だったの 」 



あはは、 離れすぎたら 淋しくなったのね♪




080403-36




にこさんは ずっと てちてちてち 笑

ゴキゲンだね♪



長くなったので 次回に続くね♪





  

パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
お花見の話じゃ
なかったの???
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

爆走、すごいねー。
体をぶつけあって走りますよね(^-^)

で、花見は?
次回を楽しみにしとります。


お花見楽しそうですね~v-252
にこちゃんのてちてち歩きも
もかあんちゃんの豪快なダッシュも
ほ~んと可愛いですねv-10
もかあんちゃん達は途中でごっつんこ☆しながらも
すごく楽しそうに走ってる♪
次回も楽しみにしていますv-238


もかさん、激しすぎてフレンチブルドックになってませんか?
お耳がぴょんって立っちゃってるぅ。チームフォーンは一体
どのタイミングでスイッチ入っちゃったのかな?仲良しでとても
楽しそう。それを気にせずマイペースでてちてちしてるにこさん
もおっとりしてて可愛いわぁ。

今日はおめめパッチリのいつものにこさんで安心しましたよぉ。
こういう草原チックなロケーションだと、にこさんの黒真珠が
映えますよねぇ。大草原の小さな家とかの主人公にぴったりよ。

あと、私個人的に気になったことが。もかさんとあんちん
並んで写ってる写真でもかさんはぺっちゃんこなのにあんちんは
ぽっこりぽんぽん。もかさんはやっぱりアスリートだからね。
私はもちろんあんちん状態です。ええ、長州小力みたいなカンジ。
主人がいないとついつい怠けちゃってねぇ。「ハニーチャン、
ドーシテ、タクサン、ニク?」ってぽんぽんのお肉つまみながら
日本語で言うんですよ。憎たら可愛いから笑って許しちゃうけど。
是非うちの主人とあんちんでタクサン、ニク?っていうのが見て
みたい。あー、でもガラスのハートのあんちんは嫌がるかもね。
ではこの話はくれぐれもあんちんには御内密に☆


あはは。 お花見に行った話でしょ
ちゃんと花見てるし、見えてるよ~(笑)
もかちんあんちん、楽しそうに走ってるね♪
いいなぁ。。。こういうの絡んでるの見ると
もう一人! とがぜんやる気が起きるんだけど
喋りでお仕事してる(営業じゃないよ)だーりんを
説得できるほどの話術は私にはありまっせん(^^;

次回も楽しみにしてるね~
きっとデジイチ持参だから素敵なショットが
満載だね♪


いい写真がいっぱい撮れましたね~!
やっぱり一眼はいいよね♪フィルムの時使ってたんだけど、
やっぱりまた欲しくなってきた…
この公園、人もいなくて、お花も咲いてていいわ~
雪柳、めっちゃ立派だね~!!
もかちゃんとあんちゃんははしゃぎまくりですね!
下の記事で桜おもいきり食べてるの笑ったー!
ひなが釘付けで動画見てたよ!
「お姉ちゃん達、何食べてるんだろう?」って思ったんだろうね(笑)


この時期、1度はお花見ですよね。
白いお花はなんて言うの?
とってもキレイに咲いてますね

みんなでクンクン大会、何のニオイがしたんだろ~?
顔寄せ合ってカワイイなぁ~

ドックランへ行かなくてもこんなに自由に
走れる場所があればいいですよね。
みんな、とっても楽しそうでお耳が
フレブルになっちゃてるしv-411

もかちゃん、あんちゃんの後ろでにこちゃん
「どこまでゆく~」って思ったら
ちゃんとテチテチ帰ってきてよかった~v-410


わ~、すごいきれいな散歩道ですね!
近くにドッグランがないのは辛いけど
こんなに素敵な散歩道があるのは嬉しいですね

それにしてももかさん・あんちん楽しそう♪
にこさんもテチテチだけど楽しそうね
自分が走らなくても二人で走って遊んでくれるなんて
助かるね~(笑)


さくらんぼ柄のお洋服で桜見物とは、洒落てますねぇ(*^m^*)
みんなとってもよく似合ってます♪

ずいぶん大きな雪柳があるんですね!!(・o・)
こんなに見事なの見たことがないので、ビックリしました。

春はお花とパグの写真を撮るのが楽しいですよね♪
気温もちょうどいいし、公園が草ボーボーになる前に、たっぷり遊んでおきたいですし!
明るいうちに散歩に行ける季節、あとどのくらいかな・・・って思いながら、毎日お散歩しています(=^^=)


ルリさん写真撮るの、うまいわぁぁぁ!!!
だから見ていてこっちまで
いつも楽しくなるよん♪
それにしてもみんな楽しそうだな~。
もかちゃんのお耳が立ってる向こうで
にこちゃんがテチテチ歩いてる後姿が
わたし的にはすごく好き!

にこもかあんちゃん、みんな幸せな顔してるね♪♪♪



走ってる写真大好きです♪

もかさん、あんちん大爆走ですね。
その向こうでてちてち走ってる?にこさんが可愛いなぁ。

ん?御花見って?次回のお楽しみですね。(^^)


さすが、一眼レフのカメラは決定的瞬間も綺麗に撮れますね。
もかあんさんのスイッチオン(笑)
戻ってくる画像も、ワーーーっていうルリさんの声が
聞こえてきそう。
にこさんのてちてち歩くマイペースさも大好きです。


わ~!楽しいお花見になりましたね~
サクラの花より美人3姉妹の様子を
たっぷり眺めさせてもらいました♪
もかあんちゃんがくっつきながら
走ってくる姿、かわいいわぁ~
うしろでおぼろげに写るにこさんの
うしろ姿と対照的なのが、またサイコー!
にこちゃんのマイペースぶりも愛しい
です♪


お花見、いいね~♪
こちらは、今日は寒くてお花見出来そうにないな~
雨も降りそうだし。。。
にこちゃんの、てちてち歩く後ろ姿、かわいいね(*^_^*)
一人で、どこまで行っちゃったの? 笑
もかちゃんとあんちゃんは、二人で楽しそうに
走ってるね♪
やっぱり、ルリさん写真撮るの上手だわ~
楽しさが伝わってくるもん(^^)


は…初コメです☆
すごくカワィィですなぁv-20
「ゾウに乗ったあんchan」も(笑)カワィィです。
すごぃ癒されましたv-345


おぉ~走ってるね^m^
楽しそう~
こういう場所が近くにあるのにあんまり
行かないの?
みんなのびのび走ってていい感じのとこ
じゃん~♪
写真きれいに撮れてるよね~
走ってるとこってなかなかちゃんと
撮れないよぉぉ~~~
さすが、るりん!!!


いいですねぇ~。こういう貴重な場所♪
ドッグランだけじゃなくて、自然なところで遊びたいっていう時に
こういう場所があると便利かも。
ちゃんと柵もあって、変なところにいけないみたいだし。

そして一人でのデジイチ、頑張りましたねぇ~。
にこもかあんちゃん連れて、デジイチなので、
結構ハードだったかも。

でもすっごいよく撮れてて羨ましい!
フレームアウトしてるのもあったけど、
みんなの顔がキレイに撮れているので、
私も頑張って勉強しないと!って思っちゃいました。

またパグズだけで楽しそうに遊んでくれてる姿は
見ていて本当に癒されますよねぇ。
やっぱりワンは元気が一番♪

きっとルリさんも、にこもかあんちゃんに元気もらって、
いい気分転換になったんだろうなぁ~♪


それっっ!!!
のあとの写真思わず爆笑しちゃったぁ~v-411
みんな、切れてるし~でも、よくあるよねぇ~
うちは必ずあるよ!芝生だけとか・・・・v-399

ルリさん、すご~いv-212
走ってるのこんなにキレイに撮れるなんてv-405
もしかして、プロv-354
うちなんか、ブレブレだよv-406
もかさんとあんちん、めっちゃ走ってるねv-355
楽しそう~v-341
にこさん、やっぱまる子と同じだね~
マイペースなところv-410


とってもキレイな写真ばかり

いつも、癒されに来てる私です。
2周年おめでとうですぅ~
三人の走る姿を最初に見て(砂丘やったかなぁ?)・・・虜になって、うわぁ~こんなブログにしたいなぁ~って思って、私はスタートしたし・・・
でも、和歌山色で凄いブログになってるけど・・・

ルリさんの写真の腕前を盗むのも、私の楽しみ!
結構、娘の幼い頃の写真もほとんど私が撮影してきたので、カメラが大好き

今回の、自然の中で走る・・・三人が喋る・・・笑う・・・時々、三人の世界から、ルリさんを見る三人のまなざしが素敵

これからも、ステキなブログを作ってくださいねぇ~

P.S 金曜のチャットは焦りました(汗
なかなか初心者には厳しいです。。。とほほ


しげさんへ

久びさに こんな 爆走見たよ~
こんなに走ってくれたら うれしいなぁ!!
カラダをぶつけ合って走るの、 なんでかな。
きゅろたくちゃん、 よく やってるよね♪

え? 花見???
あはは、 どーでしょう、 花なんて 見たっけな???


まめぱぐさんへ

てちてちしてるけど にこさんも ゴキゲン♪
ダッシュのもかあんは もちろん、 超ゴキゲン♪♪
こんな顔が見れると とーーーっても うれしいですよぉ
連れ出したかいが あるってもんです(*ゝω・)b

まだまだ 続きがあるの~
遅くなっても全部 UPするつもり~
まめぱぐさんは どちらにお住まいでしたっけ。
関東は 桜もう散っちゃったそうですね。
季節はずれっぽく感じられるでしょうけど、
にこもかあん日記は 今週も 桜三昧で参ります♪ よろしくね


ホンホンさんへ

チームフォーンのスイッチは どこにあったんでしょうね??
ほんと いきなりだったんだけど、
めちゃ 楽しそうでしょーーーー(*^艸^*)
てちてちにこさんも 地面クンクンしないで
顔あげて 歩いてるでしょ~♪ コレって、ゴキゲンな証拠なのよ
かーさん、 うれしかったわぁ~!!

実はね、 ここで 遊びまくってたら、
にこさん オメメが腫れちゃったの。
草がいっぱいあるもんねぇ~
写真で見ると 大草原の小さな家 っぽいですねぇ そういえば♪
実際は そんなキレイな場所でもないんだけどね あはは

もかさんと あんちんのぽんぽん、かなり違いますよ 笑
もかさんは 羨ましいほどに ぺっちゃんこです。
あんちんは 見てて安心しちゃうわね 笑
ご主人がいないと つい怠けちゃうもの??
実は 今日からとーさんが出張で、 何日かいないのよ~
これ以上 ポンポコリンにならないように 気をつけなくちゃ☆
あんちんも 私も、ね 笑


yuckymouseさんへ

そうそう、これは お花見に行った話しなの 笑笑
もかあん、 すごい楽しそうでしょー♪
あ、 にこさんだって てちてち 楽しんでるのよ 笑

おおおお、あんずちゃんにも 妹計画が?!
だーりんは 口が達者な方なのね。
それは 説得じゃムリそうね。
だーりんさんの意識改革の方向で攻めるしか ないかな~ 笑

えへへ、 1人でデジイチ持ち出したの 初めてなの。
爆走ショットが撮れただけでも 大満足だよ!
まだまだ お花見の話つづくよ しつこくてごめんねぇ~


ひまなママさんへ

フィルムの一眼は 難しそう~な イメージですよ。
お上手なんぢゃないかしら~~???

この公園ね、 山のてっぺんの見晴らしのいい場所にあるんだけど、
山ごと 雪柳が植えてあってね、
この時期、 ほんとに見事なんですよー
毎年 桜の前にここの雪柳、 楽しみに見にくるんですよ♪

もかあんの はしゃぎっぷり!
こんなに 喜んでくれると、
私も 一緒にはしゃいじゃいますよ~!
ひなちゃんは お花食べたりしませんか??
にこもかはね、 庭の花も 咲くはしから 食べちゃうのー
パンジーなんか 引き抜かれちゃうので 植えるのあきらめました(-"-;)


りき坊さんへ

お花見 いかれましたかー??
渡しは満開になるまでに 3回♪
にこもかあん連れて、 写真撮るだけの お花見ですけどね♪
白いお花は 雪柳 っていうんですよ。
小さな白い花が 枝にいっぱいついていて、
遠くからみると 見事でしょー

ほんとはね、 公園だったらゴミとか やっぱり落ちてるから、
ドッグランがあれば行きたいんだけど、、、、
ないので、 公園で まずは ゴミ拾いしてから
娘たち放牧です(*ゝω・)b
ココは 穴場だったな~
草ボーボーになるまでに もっと来ればよかったな 笑

お耳立ったら フレブルちゃんにソックリですよね♪
にこさん、 私も どこまで行くんだろう~ って
ちょっと心配になってきたころ、
にこさんも 不安になったのね♪ 帰ってきてよかったわ


noinさんへ

ここは 散歩道っていうか、 公園の奥の行き止まりの場所で、
ふだんから 人はあまり入らない場所なんだと思います。
実は ちょっと 不気味だったりして。
ドッグランがたくさんある 名古屋がうらやましいですよー

ふだん、 娘たち走らせるために、
私自ら 必死で走ってますからねー!!!
2人で勝手に走ってくれて うれしかった~
そうそう、 小さかったころは いきなりパグ走りとかしてたもんなぁ、
懐かしいな、って すごく うれしかったんです(*^艸^*)


みほみほさんへ

わぁ~! そうなのそうなの!!
お花見だから さくらんぽ服なのよ♪
気付いてもらえてうれしいわぁ~ヾ(*^ω^*)/”

ここの雪柳は すごく立派ですよー
公園の周りは 山一面 雪柳でね、 それはそれはキレイなんですよ♪

明るいうちにお散歩行ける季節は いっぱいお外で遊んで
楽しい写真撮っておきたいよね♪
GWをすぎたら 昼間のお散歩は ちょっと難しくなるもんね。
あと 1ヶ月ぐらいかな??
お散歩楽しまなくっちゃね♪


あんこママさんへ

わーい、ありがとう~!! そんなに上手かな??
走ってる写真が みんな止まってるみたいに見えるのが、
ちょっと不満なんですよ。
どーやったら スピード感とか 出せるのかな~
でも、 もかあんの 表情が くっきり写ってるので、
これはこれで ヨシ♪
楽しそうでしょ、 見てるコッチが にんまりしちゃいますよね♪

にこさんも てちてち姿で 一緒にフレームに収まってるところが
私もすきなの~
たくさんあったのに どれも外せなくて、
ほとんど載せちゃった あはは


熊さんへ

走ってる写真、 私も好き~~~~~ヾ(*^ω^*)/”
楽しそう~な いい顔してますもんね♪
この写真が撮れただけで、 大満足ですよー
向こうのてちてちにこさんも いい感じでしょ♪
私も 大好きな写真になりました♪

え? お花見???
私、 そんなこと 言いましたっけ??? あはは


rimaさんへ

カメラ、全然 勉強してないから わかんないんだけど、
外で明るい日陰っていうのが 一番キレイに撮れる気がします。
もかあんの ガウガウガウ~! すごく楽しそうな顔が
ちゃんと 写ってて うれしかったぁ~!
わかる??
あはは、私、 わーーーー! って 言ってますよ 笑
声まで 写ってたかな 笑


2豆の局さんへ

楽しかったですーーーヾ(*^ω^*)/”
ココへもうちょっと 何度か来てみればよかったな。
今からは 草がボーボーになるはずだから
きっと ムリなのが残念ですよー

マイペースにこさんと 元気いっぱいの もかあん♪
すごく対照的ですよねぇ~
それが 1枚の中に収まったのが なんともうれしいのです 笑
久びさにみた 自然発生のパグ走り♪
ほんと 楽しかったな~


ウッチーさんへ

鹿児島は 桜もう終わったのかな??
にこさん、てちてちどこまで行っちゃうのかと思ったら、
やっぱり 1人は淋しいのね 笑  戻ってきたよ 笑笑

もかあんは ホントに 楽しそうだったーーー!!
昔はね、 ほっとけば勝手に走り回ってたけど、
最近は なかなか 走ってくれなくなってきてね~
まだまだ 元気いっぱい! ってところが見れて、
かーさん 大喜びだよ 笑笑

楽しさが 伝わってよかった~ 私もうれしいよ!!


ぁゃのさんへ

初コメ ありがとう~~~!!!
どんどん 書き込みしてやってね♪

ゾウさんに乗ったあんちん、、、 えへへ~
実は 今年もやっちゃいました(*^艸^*)
後で UPするね~
私ひとりで 大笑いしながら 撮ってたので、
さぞかし おかしな人に見えたでしょうね、、、(//ω//)


花火さんへ

なんでかな、 この公園、車で10分もかからないぐらいんんだけど、
来るのは1年ぶり。
雪柳が咲くころになったら 思い出して来るんだよ。
夜 夜景を見にくる公園ってイメージで、
あんまり 昼間に来る感覚が ないのかも 笑

みんな 楽しそうでしょーーーー♪
あんまりダダっ広いところより、
ちょっと囲われてるぐらいの場所の方が 盛り上がる気がしない??
今回 走ってるもかあんが すごくキレイに撮れてて、
めちゃうれしかったよ♪
こういう顔、 残しておきたいよね


かおさんへ

ほんとねー この場所、思い切って ドッグランにしてくれればいいのにな。
公園のグランド方面には 柵がないので、
走って行ってしまわないように 見てなくちゃいけないけど、
1方だけ 気を配ってれば大丈夫、
なんとか 1人で監視できる場所でした♪

にこもかあん連れで デジイチ、 ほんとキツイですよー
リード持ったままじゃ 絶対ブレて撮れないもん 笑
誰かが必ず ひっぱるからね 笑笑
私も カメラ勉強したいと思いつつ、全然してないのー
私の場合、 数打ちゃ当たる って感じだよ。


コロまる一家さんへ

あはは、 思いっきり切れてるでしょー
でもね、 あの写真は カラダの一部分でも、
全員写ってるから 採用☆ 笑笑
芝生だけ、とか あるある。
シャッターチャンス! って思ったときだったりすると、
めちゃ ガックリきますよね あはは

えー、プロだったら もっとスピード感とか 撮れるんじゃないかな。
でも、走りつつも 私の方を見てる写真♪
こんな顔は 私や とーさんしか撮れないと思うのです♪
にこさんと まる子ちゃんは、
マイペースぶりが そっくりだよね 笑


ねねパグさんへ

ありがとうございます~!!!
砂丘のときも 走ってました 笑
あの時は 私も一緒に 爆走してましたけどね(;´▽`lllA``
ねねパグさんのブログを始めるきっかけになれたなんて、
すごくうれしいですよ!!
あはは、 和歌山色ってヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
にこもかあん日記だって
めっちゃ 広島色ですけど、何か??? 笑

ねねパグさんも カメラお好きなんですね~
私も 友達と旅行に行っては、 まだフィルムの頃だったのに、
ものすごい量の写真撮ってました 笑
あとで 現像・焼き増し代が大変でしたよー
今はデジタルになって 便利になりましたよね♪

娘たちが 走ったり、 私を見つめてくれたりする眼差しを
ぜんぶ 残しておきたいんです。
4歳3歳2歳のにこもかあんは 今しかいないから。
これからも わが道を行く 親バカぶりで
ブログ更新してきますね 笑
いつも 見に来てくれて、 ありがとう!!

チャットはね、 慣れですよー
私も 花火さんとこのチャットが初体験だったんですよ♪
また おしゃべりしましょうね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




