05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


緊急告知!!!

     んな また 大げさな、、、、 (;゚∀゚)=3
                     と お思いでしょう!

  私にとっては一大事なんです!!!
     聞いてなぁ~んだ★ と思ったら 笑って許してね 笑



  ウソか ホントか
    まだ ダマクラかされてるような気分なのですが、

 この にこもかあん日記が、
   TVで 紹介して 頂けることになりました~(=゚ω゚)ノ



    061129-1

  もか・あん 「 へぇ~、それで、どんな番組なの? 」


 BS-iで 毎週土曜夜9時から放送の、
    BLOG@GIRLS という番組です♪
       12月2日(土)の 放送予定。

  1ヶ月くらい前に 番組スタッフの方からメールを頂き、
    ブログを番組で紹介させてほしい、という内容だったんです。

   で、私は、ウソだ☆ と思って ムシ しました 笑 ゴメンナサイ!!

  その後、もう一度 同じ方からメールを頂いて、
   新聞の番組欄で 番組の存在を確認してから 返信してみました、、、、

    061129-2

   あん 「 で? やっぱり ダマされたの? 」


 それがね、、、ホントみたいだよ!?
  TVだなんて、どうしよう!!??
      スタジオに行くのかしら? 電話出演かしら??? (≧∀≦)!!!


    ドキドキドキ・ドキドキドキ・・・・・・(-∀-)........


ま~さか☆ 笑
 よく聞けば、ブログに掲載している写真の中から数枚選び、
  
ナレーションをつけて 「 こんなブログですよ 」 と
     紹介をしてくださるらしい、、、、

         なんだ、取り越し苦労だったわ(゚∀゚*) 笑


    061129-3

 にこもかあん「 そりゃ そーだ☆ 付き合ってられないわ! 寝よ寝よ」


     
 実はウチ、 BS入らなくって、この番組 見たことなかったんですが、
  先週、実家のテレビで、 初めて番組を見ました。

 辺見えみりちゃん と 夏川純ちゃんが 司会を務め、ゲストが 登場!
  ちゃんと 立派な 1時間番組でした。

    で、なんで そんな番組に にこもかあん日記を??


なんでも 次回は、ペットブログの特集 なんだそうです。

  チワワ&ネコちゃんの ブログを メインで紹介し、
   その他、こんな ペットブログが ありますよ、、、という構成だそうで☆
    当ブログは 「 その他 」の部分で 紹介されます。


 なので、もし!
  BSが入るTVをお持ちの方で、
    にこもかあん日記をTVで見てやろうじゃないか(@´ω`)ノ  という方は、

   番組冒頭の ランキングのコーナーだそうです。
     しかも ほんの ちょっとの時間だそうです。
   見逃します! 瞬きや油断は 厳禁です!
          (*間違い発見* トレンドのコーナーです。)


        よかったら、見てやってくださいね♪

       061129-4

        あん 「 あんも出る?? 」


   出るよ~♪ たぶん(*´▽`)ノ
        かわいく写ってるのに してくれるといいね♪♪



       では、もう一度。
    
     BLOG@GIRLS
       12月2日(土)夜9時からの 放送予定 デス☆


       061129-5

わはは! そんな 今頃きっちり オスワリしたって 手遅れよ( ´∀`)



           ほんとかなぁ。
        担がれてるんじゃないかなぁ。
      なんだか ドキドキの かーさんです♪




                      


                   参加しています♪
                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
             aikoのライブが めっちゃ楽しかった♪
                  ストレス大発散☆
                 ゴキゲンなかーさんに
                   1ポチを!!
                いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

赤毛のあんちん?

すごーい。あんちゃん、もかちゃん、にこちゃん。やったね。
だがしかし…。
BS見られな~い。(-_-;) 誰か見せて。
でも嬉しいです。
会社で、家で。三姉妹に癒されています。
(あんちゃん、やっぱ少し小さいのね)
パグちゃんは、お洋服選びも大変なのね。
でも女の子!おしゃれは楽しいですね。

また母さんにお洋服買ってもらえるといいね。
では。(ルリさんがあんちゃんのことを、あんちんっていうのが可愛い)


すごい!

すごいですね!!
うち、BSあるけど、まわりのビルが高くてはいらなくてェェエエェェエ(PД`q。)エェェエエェェエ
みたいよ~。みたいよ~。

ブログで様子を紹介してくれたらうれしいです~。

楽しみですね~~(*´▽`)ノ

おめでとう、おめでとう(゚∀゚*)
そして、また1ぽちして行きます~


おお、すげえ!

こりゃすごいですね!
おめでとうございます!!

いまのところBSデジタルが映るので
わすれずにパソコンに取り込んでみます。
失敗しなければですけどね。

ほんとすんごーい!


すごい!すごい!

我が家は白黒の雑誌デビューで喜んでいたら!
にこもかあんちゃんは!ブラウン管デビューΣ(☉ω☉ノ)ノ !!!!!

ひぇ~~~っっっ。

すごい!すごい!
もしかしたら、BS見れるかもしれないので!!!!
見れるようだったら、録画もしよーっと!!

おめでとう~~~~!!!!(*ゝω・)ノ


楽しみ♪

すごい!!!
絶対観ますね。
なんだか私がドキドキ☆してきた  ププッ ( ̄m ̄*)


すごーい♪
ヨカッタですねー!!

にこさんも!良くなった様子だし'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
もかちゃん・あんちゃんはいつも寄り添ってるのね…


すっごーい!!
アイドルデビュー(?)じゃないですか!!

うちもBS見れないんですよ、、、残念。
でも・・・ ↑しげさんが「PCに取り込んでみますね」って
もしかして上手くいったら、きゅろちゃんのトコで見れるかも?
頑張れしげさん!!


すごーーい

すごいですねぇーおめでとうございますv-65
残念ながら私は見れませんが、、、、
一応親に録画してもらえるよう頼んでみますー
だって見たいんだもーーん(笑


わぁお!!

おめでとうございますー!
スター誕生(笑)☆
BSかぁ…BSBS。。。
たぶん実家のTVなら観れるハズ…うむ!

もかさんとあんちゃんの重ねぱぐ写真が
ちょっとたれぱんだっぽくてかわいいi-201


きゃぁ~♪

オメデトウゴザイマス!!
すっごいぃ~~!!どうせなら、ルリさんご一家+にこもかあん
ちゃんの生出演にしてくれればいいのにぃ~~~
って、わたしも残念ながら日本のTV観れないんだケド・・・(笑)
さっそく、うちの実家に連絡しなくっちゃ!
わたしの代わりに、両親に観てもらいますね☆


すご~~い!
それもTVデビューなんて!!!
うちはBSはいるので見ますね~♪
いいな~いいな~
ジャニス姫にもがんばってもらわなきゃ・・・(笑)
ルリさんよかったね☆


えっちゃんへ

ふふふ~(^^) やったね♪
だけどBS見れないなんて、ウチだけかと思ったら
意外に多いんですね。

ずっとココ、見て頂いてるんですね!
うれしいなぁ~!!
まだ お洋服は買えてないんです。
クリスマスまでには 何とか‥‥♪

あんちんて呼び方いいです??
この他には、
「あ~んち!」(←東京ラブストーリーのリカ風に 古ッ!)とか、
「あんすけ」とか、
びみょ~な バリエーションがいくつかあります 笑


ちーちゃんへ

ありがとう、ありがとう(^0^)/
ぽちもありがとう♪

BSは実家でも、どういうわけかビデオに撮れないんです。
「ほんの少しの時間ですが、」と
何度も念を押されてるので、 笑
カメラで撮ろうかしら??
考えてみますね!


しげさんへ

おお、すごい!
そんなコトできるんですか?!
もしできたら、データ、欲しいな、、
なんて、お願いしてみる(^^)♪♪♪


けいこさんへ

バンちゃん、でっかく載ってたんだねー!!
やったね☆おめでとう!!
ウチのTVデビュは‥‥
ホントに出るのか、番組見届けるまで、ヒヤヒヤです (^_^;)
でも、ホントなら!
一生に一度しかないかもしれない! と思って、
みんなに一緒に見て欲しかったの(^^)
もし出たら、一緒にバンザイ!してね 笑


mokoさんへ

そんな(>_<)!!
ドキドキするからやめて~!!
きゃ~!!!


あっちゃんへ

もかあん、いつもくっついてますよ~♪
寝てるか と思えば、オモチャ引っ張ったり、
一緒に運んだり(^^)
見てると和むよ~! 嫌なことあったら、
もかあん 出張させますよ! 笑


ヤッタ(^_^)v アイドルデビュー、なんですかね?? 笑

ね、私も♪
しげさんに 期待してます(^^)
頑張れしげさん!オー!!


テトママさんへ

ありがとう~(^0^)/

BSって 海外 映らないんだ~。
お母様、お手数かけます~!
録画よろしく~! 笑


TERU&梅さんへ

やった! スター誕生☆ 笑
見れれば 一緒に見てやってね!!

たれぱんだ‥‥ ほんとだ!
それは思いつかなかった~!


2豆の局さんへ

ひゃ~! 私、アガリ症なもんで、
出演とかだったらお断り!ですよー!
ニュースの街頭インタビューとかでも、
絶対、オコトワリ! な人間ですから、、、

お局さまの、働き者のご両親に見て頂くには
娘たち、だらしなく寝てる画像ばかりかも。
どーしましょう?!


アトムママさんへ

わ~い!アトムママさんちは BS入るんですね!
ジャニス姫からも ご批評頂きたいです 笑

それにしても、ほんとかなぁ~。
TVだなんて、未だに信じきれてませんよー!
告知なんかしちゃって、
ふと、 不安になりますぅ~ 笑


あれ?もう今日ですね。。
早く 寝なくちゃ。。
必ず観ますね^^
おやすみなさい!


サッチモさんへ

今夜の9時です~!!
ありがとう、ぜひ 見てやってね!!


キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!

ルリさん見れましたよ~(*^^)vちゃんと最近あんちゃんが仲間入り
した事も告げられてましたね(∇ ̄〃)。o〇○ 全国デビューおめでと~!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




