09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


 雨でもいいもん! 

雨の日曜日。

この日は オフ会の予定があって、 楽しみにしていたのに、

雨で中止(-"-;)


悔しいから 笑
せめて いつもの 広島メンバーだけでも 集まろうよ! と いうことになり、


080330-2


しげさん宅に 初めて お邪魔♪



みんな 知ってるよね?!

080330-12   080330-13

きゅろすけ君               たくのすけ君

の オウチです♪




このほかの 集まった パグちゃんたちは、




             MJさん、 ながこさんちの、            百々パパ&百々ママさんちの

080330-20 080330-42   080330-47


虎鉄君                 いち君                百々ちゃん




それから、 我が家の

080330-44 080330-4 080330-21

にこ                  もか                    あん



3家族 ・ 6人 & 6パグ で 押しかけてきましたヾ(*^ω^*)/”




オウチについて しばらくは、
私にとって 真剣勝負の オチッコタイム(;´▽`lllA``

かーさん こんなに 真剣なのに、
あんちんがぁぁぁぁぁ(-"-;)
ウググググ

ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ




一通り 真剣勝負 ( 1勝1敗、 にこさんはチッコナシ ) を こなし、
落ち着いてきたところで




お昼ごはんヾ(*^ω^*)/”

きゅろたっくんの おかーしゃん特製 おでん♪

080330-5

美味し~~~~かったよ(*^艸^*)



このほかにも、
サラダや マリネ、 揚げ物などなど、
たくさん 準備してくれて ありがとう!!!
思わず ガっついてしまったので、 写真ナシです。
く~~~、 またしても 失態(-"-;)




おこぼれを 期待する パグの みなさん 笑

080330-11

ごめんね、 ウチの子たちが オヤツ食べられないので、
みんなも 何ももらえなかったんだよね。




080330-3

百々ちゃんは 控えめに、




080330-8

虎鉄君は ガハガハ元気いっぱいに 笑

でも、 誰も 何も もらえず。。。
ごめんねぇ~


 


そうそうそう、
この 前日は しげさんのお誕生日♪

080330-16

しげさんの昇進と、 遅くなったけど 新築祝いも 兼ねて、
ハピバースデイ を 歌って お祝いしました。



ケーキを 見つめる たっくんも ろうそくの 灯りに 照らされて。

080330-15

おとーしゃん、 おめでとう って 思ってる・・・よね??? 笑




みんなの 拍手の中、 しげさんが ろうそくの火を
ふぅ~~~~っっ

080330-18

おめでとう~~~~~!!!

って この写真は ヤラセですがね 笑笑
ボケっと していて ふぅ~の場面を 撮りそびれた私のために、
しげさん、 ふぅ~ポーズ してくれてます(;´▽`lllA``
ありがとね~





ケーキも食べて おなかいっぱいになった頃。




なんにも もらえなかった パグさんたちは・・・

080330-22

もかさんは 百々ママさんの膝の上で
座ったまま 居眠り 笑




こてっちゃんは、

080330-23

ウチの とーさんの膝の上で、 オデコのシワを 伸ばされ  笑笑
この こてっちゃん、 若く見えるぅ~~~!!



最近、 誰でも大丈夫になってきた あんちんは、

080330-25

しげさんの 膝のうえで まったり~♪


 

にこさんは きゅろちゃんの衣装を 借りて、

080330-7

みつばちハッチ に 変身♪




やっぱ、 この衣装は 黒パグに似合うよね☆
と いうことで、



百々ちゃんも ハッチに 変身♪

080330-24

あはは! めちゃ かわいい~~!!(*^艸^*)




食事の準備から 後片付けまで、 相方さん、 ありがとうね♪

080330-26

やっと 一息の おかーしゃんと きゅろたっくん。





おとーしゃんと きゅろたっくん・・・・????

080330-27

パっと見て、 アレ? と 思った人は エライ!!
これは にこさんと たっくんだよ(*^艸^*)





ほらほら、 きゅろちゃんも 入ってごらん♪

080330-28

抱っこが にこさん。 ソファの上が たくちゃん、 きゅろちゃん 笑
これなら 分かるかな???




ほらほらほら、 ついでに もかさんも 入っちゃえ!

080330-29

1人で ヤル気♪  もかさんだけ カメラ目線 笑





ほら行け と 言われて、 ついでに 私も入っちゃう 笑

080330-30

左から にこさん、 たくちゃん、 あんちん、 もかさん、 きゅろちゃん。

とーさんが ものすっごい 大量に撮ってくれた中で、
唯一、 全員 目が開いてる写真☆
でかした! とーさん 笑




ホントは 8パグ並べて撮りたかったんだけど、
ムリムリ って言われて アッサリ 却下 笑

080330-33

百々ちゃんは ハッチのままで ネンネ中♪
カメラ向けたら パチっと オメメあけてくれて ビックリしちゃった 笑




こてっちゃん、 いきなり 足を伸ばして 腹ばいになるから ビックリ☆
いつも こうなんだって。

080330-36

ウチの子は 夏の暑いときでもなければ こんなカッコしないよ 笑笑




みんな 撃沈(*^艸^*)

080330-32

いつもは お昼寝してる時間だもんね~




家では たいてい もかさんを 枕にしてるあんちんが、

080330-37

たくちゃんの まくら役♪



たくちゃんが ちょっと アゴをあげてる間にね、



もかさんも そばに やってきて、

080330-39

たくちゃんの 寝るスペースが なくなった!!!(*^艸^*)




眠たいのに 寝る体勢になれなくて、

080330-40

おとーしゃんに 助けを求めるたくちゃん♪


みんな眠くて むにゃむにゃ もたもた な 姿が、
涙が出るほど 可愛かったぁ~(。→∀←。)




MJさんの そばで まったり♪

080330-41

こてっちゃんと いっちゃん♪

今日は やけに こてっちゃん 元気だったねぇ~ 笑




2回目のチッコは ちゃんとシートの上でしたにも関わらず、
端っこすぎて 漏らしてしまった あんちん(-"-;)

080330-43

いつも 惜しいんだよねぇ~。 怒るに怒れないよ。

しげさん、 相方さん、 新築のオウチに ごめんね。
今度は 我が家で チッコ大会 (ん?) しましょね♪




今までにも 何度も遊んでもらった きゅろちゃん。

何度会っても、 きゅろちゃんって 黒いうえに 元気すぎて 笑
写真は ほとんど撮れなかったのよね。

080330-38

でも 今日は こんなにキレイに きゅろちゃんが 写ってるの♪




今日は、 自分の家だからかなぁ?
なんだか きゅろちゃんが いつもと違ってみえたよ♪

080330-45

大人しく 抱っこもさせてくれたしね(*^艸^*)
きゅろちゃん、 大人になったねぇ~




ああああ、 楽しかったねぇ~!!




080330-46



夕方になっても 雨は 降りやまず(-"-;)



オフ会 中止になったって、
雨なんかに 負けないもんね♪

雨でも 楽しい 1日に なりました☆
しげさん、 相方さん、 ありがとう~!!!




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
前回の日記の
続きは この次ね♪
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

そっか~
中止になったんだね・・・
みんな前から楽しみにしてたのに残念・・・
でもしげさんちに行ったんなら楽しめたよね♪
分かる!
チッコ終わるまでが真剣タイムなのよ!
うちも場所が変わると失敗続きで・・・・
おでんもおいしそ~
やらせの写真が笑えたよ(爆)
言わなきゃ分からないのにさ~ぷっ
みんなとっても可愛いよね。
パグまみれ羨ましいな~
早く5月にな~れ!


羨ましい☆

パグまみれで羨ましいですv-10
みんなで眠~くなっちゃうところが本当に可愛らしい♪
うちのまめは人見知りと犬見知りが激しいので
難しいのですが、パグさん集合は夢ですね~☆
こちらのブログでパグまみれ気分を味わってます(^^)♪


雨で中止になっちゃったなて残念ですね。
でも広島のぱぐちゃんたちと楽しめたみたいでよかったです!
こんなぱぐずに囲まれたら楽しそうーー
いろんな表情があって全然飽きなさそーーー!!!ww
あっという間に時間が経っちゃうね(´ー`)


こんなに楽しい時間を過ごせたなら
雨万歳ですよ~
しげさんとこのも見てきました(^-^)
わらわらとたくさんのパグちゃんず。
可愛い~よだれでちゃう♪

にこさんときゅろちゃんの入れ替わりショット
普通にスルーしちゃいましたよ(^^;
いやー根が素直なもんで「きゅろちゃん」と言われれば
きゅろちゃんと思ってしまうもんで(あー苦しい言い訳 笑)


中止は残念だったけど、まったり楽しそうだねv-290
パグちゃん達がいっぱいで可愛いなぁ。

うちはよく、こてっちゃんの姿になってるよv-221
このままオモチャを取りに、ズルズル移動という高度な技もあります
技かどうかは分からないけど、何度見ても笑えるの。

皆一気に眠くなるのね~e-445
うふふ、寝る場所がなくなって助けを求めるたくちゃんのお目々がウルってて可愛いよv-10

色素沈着はどうだったぁ?解決したかなe-376
ちょっと気になったので、教えてねe-266


オフ会中止になっちゃって残念だったね・・
でもみんなと遊べてよかったね(*^_^*)
いいな~こんなたくさんのパグちゃんに囲まれちゃったら
たまらんよね(^v^)みんなとっても可愛いし♪
トイレタイムは真剣になっちゃうよね。。
家ではできるんだけど、他では失敗しちゃうんだよね。。
みんなで楽しく遊んで。みんなで撃沈の写真むっちゃ可愛い(*^_^*)


中止になちゃったなんて 残念でしたね。
広島のメンバーだけでも、集まれて良かったですね。
パグちゃんたちも楽しそうです。
み~んな人見知り、犬見知りしないパグちゃん達でいいですね。
まったりしてますもんね。
にこさんのみつばちハッチ姿、かわいい♪


広いお家でしたね!?

最近本当にコメント出来ずごめんなさいね・・・

日曜日はこっちは雪でしたよ!
せっかくのオフ会なのに雨なんてすべて計画が崩れますよね!涙

でも、すっごく楽しそう!ワンコも人も♪
やっぱりお昼寝もワンコ連鎖するんですかね?

みんなそれぞれ可愛らしくて見てるママさんパパさん達のが
興奮しちゃったんじゃないですか!?(笑)


今度は書き込める!
だけど、やらせの写真は見えないよ~~!

楽しかったね。
こてつだけガハガハいっておかしかったね、そんなに暑くもないのに・・なんで興奮してたんかな?


ひゃー、素敵☆パグちゃんだらけだわぁ。これだけ集まると
独特のパグアロマ満載だろうなぁ。あぁ、思いっきり深呼吸
してアロマセラピーで癒されたい。

どの仔もみんな愛されてるいいお顔ですねぇ。ところでこの前の
あんちんのフェロモンプチ手術の効果はいかがでしたか?今回は
今までほどではなかったのかな?ちょっと気になっちゃいました。

あ、あとハッチ!!ツボです。今でもたまに再放送とかしてます
が、何度見ても1回につき一度は必ず号泣しちゃいます。にこさん
ハッチは可愛くて笑っちゃいましたけどね。


もうね~めちゃくちゃ楽しみにしとったんに!
なんで雨なん?!
どーも、かぼみんが結婚以来初めて車洗った
らしいよ~~~笑
だからかも^m^
広島組も、家でおとなしくって出来なかったんだね
おかしい(笑
うちも、楽しんできたよん(^。^)
しげさんちいってきたんだね!!!
お誕生日のケーキもおいしそう~~~
パグちゃん沢山!広島組も集合すると
結構なパグ数になるよね♪
すごく楽しそう~~~~~♪
続きも楽しみにしてま~~す!!


突然の乱入です ねねパグさんのブログで可愛いと褒めていただいたベリーです ルリちゃんも可愛いですね
これからはブログ見せていただきます よろしく


しげさんちだったんですね~(^-^)

おでん美味しそう~!!
串にささってるのはお肉かな?
厚揚げもロールキャベツも入ってる~!
豪華なおでんですね(*´∇`*)

雨だったけど皆さんでゆっくり過ごされたようで良かったですね♪


しのぶさんへ

そーよーーー
めちゃめちゃ楽しみにしてたのに、 当日だけ雨だなんて。
土曜日も 月曜日も晴れだったのに、
日曜日だけ 雨だなんて ひどすぎるーー!!

でも おかげで しげさんち訪問してきたよ♪
どこのお宅に遊びに行っても、 着いてすぐが 真剣勝負よね☆
トイレの位置さえ わかれば だいたいできるんだけど、
タイミングとか、順番待ちとかも あるしね~
シートかえてる間に出ちゃったり(-"-;)

おでん、 おいしかったよ~
大きな ロールキャベツが旨かった(*^艸^*)
やらせの写真 わかんなかった??
うそー、 黙ってればよかったよ あはは
ほんと 5月が待ち遠しいね♪


まめぱぐさんへ

まめちゃんは 犬も人も 苦手ですか~
オウチが一番いいんだね♪
パグさんって 友好的なので、
たくさん集合しても ワンコラ言う子も あんまりいないし、
ケンカもしないし、 みんな勝手に寝る~ って感じで
かわいいですよ~
パグちゃん集合気分。
ここで ゆっくり味わっていってくださいね♪


てとままさんへ

日曜日1日だけ 雨だったんですよー。
ひどいでしょ。
でも おかげで いつものメンバーで楽しい1日が過ごせました。
念願のしげさんちにも お邪魔できたしね(*ゝω・)b
時間なんか あっというまに過ぎちゃうよ♪


せっかくの大規模なオフ会だったのに雨で残念でしたね・・
でも広島組だけでまったりオフ会も楽しそうですね♪
しかしながこさんは元気だわ~
ついこのあいだの日曜日は和歌山で会ったのに(笑)

しげさんの奥さんのたくさんの手料理、おいしそうですね!
こんなオフ会もいいな~~


yuckymouseさんへ

うん、 雨バンザイ!
これはこれで OKだよね♪
しげさんの相方さんは 大変だったと思うけどね(;´▽`lllA``
何もお手伝いもせず、 楽しませてもらいました。
感謝感謝です

黒パグちゃんて、 ハダカになってると わかりにくいよね。
にこさんと きゅろちゃん、
全然 似てないのに、 しげさんが抱っこしてたら
フツーに きゅろちゃんに 見えちゃうでしょ(*^艸^*)
私でさえ、 知らずに見たら、
わかんなかったかもよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


poccoさんへ

オフ会は めちゃめちゃ楽しみにしてたから
雨は残念だけど、 しげさんちも 楽しかった♪♪
雨になったら 誰かのウチで集まりたいな~~~ とは
ちょっぴり期待してたんだけどね(*^艸^*)

こてっちゃんが軟らかいのかと 思ってたら、
ぐっちゃんも???
このまま移動?? すごーーーーーーい
今度 動画で見せてよ~

たくちゃんの寝場所がなくなって、
いろいろ体勢変えてみたりするんだけど、
うまく寝れなくてね♪
もう眠たいから 動作がもたもたで めっちゃかわいいの(*^艸^*)

色素沈着はね、もかさんのは 失明はしないらしいよ。
ただ、 広がると、サングラスかけたような
状態になっちゃうんだって。
広がるのを抑えるのはどうしたらいいのか 聞くの忘れた(-"-;)
色素沈着自体は、 目のキズが原因でおこるものらしいから、
ふだんから 気をつける以外にないね~


yukaさんへ

しげさんちには ずっと行きたかったから、
ちょーどよかったのかも?!
オフ会は 延期開催の予定があるみたいなので、
参加できたらいいなぁ~~~と 思ってます♪

トイレタイムは、 もう必死だよ(゚∀゚*)
ウチは 人数より パグ数が多いので、
一度にしゃがまれると 手が足りないっっ!! ってことがあるのよね~
そうそう、 家ではできるのよ。
よそではねぇ~~~ まわりもワラワラしてるし、
落ち着かないんだろうね(;´▽`lllA``
パグさんは 後半みんな 寝てました 笑
それはそれで かわいいし~


rimaさんへ

そーーなのよ。 雨で中止だなんて、 ひどい~
みんな 何度も会ってるメンバーなので、
ワンコも人も 大丈夫なんですよ~
ミナちゃんも 何度か会えば 大丈夫にならないかなぁ~
一緒に遊べるように なるといいのにな~と
思ってます。


しゃりままさんへ

いえいえ、 お忙しいのに ありがとうです♪

そちらは 雪ですか!!!! 日本は 広いですねぇ~
広島も 寒いとはいえ、 もう 真冬の寒さではないですよ。
オフ会当日だけ 雨だったんですよー。ひどいでしょ。

しげさんち、 広いですよ~
お二階まで見せてもらいましたよ♪
我が家は 玄関が狭いので、 広~い吹き抜けの玄関、
あこがれちゃいますね~

何度も会ってるメンバーなんだけど、
やっぱり自分の家だと 違うのかな???
きゅろちゃん、たくちゃん、 いつもと違う気がしました♪
外で会うと いろんなものに興味シンシンで
忙しそうなんだけど、
おうちだと 探索しなくてもいいからかな??
いっぱい甘えてきてくれて、めちゃかわいかったの~


ながこさんへ

何度もごめんねぇ~
最近、 重いよね。 今日のひとことが 重いみたいで。
写真、 今日は見えるよ。 ごめんね~

こてっちゃん、 すごい元気だったよね!
ガハガハ笑顔が 可愛かった~~!!
なにが そんなに うれしかったのかな 笑笑
オヤツもなかったのにね(*^艸^*)


ホンホンさんへ

あはは!パグアロマ、漂ってたでしょうね~~~
みんな慣れ切っちゃってて、 誰も気がつかないんだけど(*^艸^*)
ホンホンさんがこの場にいたら、
癒されすぎて ふがふが眠っちゃうかも 笑

そうそう、 あんちんのプチ手術の効果もなにも、
あんちん このメンバーには さっぱりモテなかったんです。
不思議でしょー???
どっちかといえば、 パグより 他犬種のほうが
あんちんに反応していたなぁ~

ハッチ! 再放送してるんですか???
わーおー 私は 保育園の頃、 朝家を出る前に
見ていたような記憶が・・・・
それ以来 見たことがないんですよー
泣いちゃうような 内容だったかな。 見てみたいな


花火さんへ

九州組は かぼみんちに 集まったんだね!!
わはは、 みんな考えることは一緒だね~☆

ほんとにもう、 こんな大事な日の前に
10年に1度の洗車なんかするから~~~ かぼみんめっっ!
大雨だったじゃんねぇ~ あはは

今回は8人8パグだったよ♪
今度のオフ会 希望日いつにした??
20日にしよーよーーーd(ゝc_,・。)♪


ベリーさんへ

わ~!初めまして!!
ベリーちゃん、 ちょっと ウチににこさんに似てるぅ~♪
って 思ったんですけど、
ベリーさん、いかがですか???

あはは、ルリちゃん可愛い って言われて
思わずテレちゃいましたが、違うんですよね?! きっと(*^艸^*)
ルリは 飼い主の私で、
にこ、もか、あん が わんこの名前です♪
そんないっぺんに 覚えられんわ(゚∀゚*) ですよねぇ~ 笑笑
また 遊びにきてくださいね♪
これからも よろしくお願いしま~~す!!


ゴンママさんへ

念願のしげさんち、行ってきました~♪
雨で デッキに出られなかったのが 残念だったんだけどね~

おでん、 おいしかったよー
ずいぶん たくさん炊いてくれたんでしょうね、
スジ肉も 手羽も 厚揚げも ロールキャベツも!!
豪華でしょ???

オフ会は 雨で延期になっちゃったけど、
楽しい1日になりました♪


アトムママさんへ

西日本パグオフも だんだん 規模がおおきくなってきて♪
なんだか 楽しくなってきましたよ~
そうそう、先週は 和歌山で オフ会があったんですってね♪
ながこさんは 毎週のように 全国のパグオフ渡り歩いて、
ほんとすごいですよねぇ~
マネできんわ(゚∀゚*)
いつか アトムママさんにも お会いしたいなぁ~!!

しげさんに奥さん、 大変だったでしょうね(゚∀゚*)
楽しいばっかりで、
なんにもお手伝いもしなかった、、 帰ってから反省です(-"-;)


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




