05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


 健康美人。 

前々回、 前回、 と、
あんちん特集、 もかさん特集、 と くれば、

とーぜん、 にこさん特集 が あるに
決まってますよね(*ゝω・)b  笑




ね♪ にこさん♪


080319-2

にこ 「 今日は にこ特集♪ 」 がんばっちゃう~




おおお、 にこさん 気合 入ってるね!!
でも、 それでいいの??

ちょっぴり ドスコイ な 感じじゃない??? 笑


080319-3

にこ 「 ど、 ドスコイ、、、??? 」 でも、 がんばっちゃう~


うはは、 頑張ってね♪♪



実は この画像、
2週間も 前のものだったりします(;´▽`lllA``

ちょっと 前までは、 庭に出るのでさえ、
フリースの 服を 着せてから 出ていたのに、
急に あったかくなって、

今年初めて 外での ハダカンボ☆ 笑

だからね、、、、 つまり その~、 いっぱい撮ったのよ。
今日も この お庭でハダカンボ写真 で  いくからねっ(*ゝω・)ノ






春の日差しが あったかくて 気持ちのいい午後、
娘たち みんなを 連れて、

お庭で ひなたぼっこ♪



・・って、  もかさん??!!

にこさん、 後ろ、 後ろっっ!!


080319-11

にこ 「 ん? にこ特集、よね? 」 


いつの間に、 もかさん、 部屋の中に???
ガラスが 汚いので 亡霊みたいに 見えますが、
これは 心霊写真では ありません☆






勝手口を 開けたままにしていたので、

もかさんが 自分で勝手に 入り、
部屋の中から カッパちゃんを くわえて ウギャギャギャギャ☆

そんなに 騒ぐんなら 出ておいでよぉ(゚∀゚*)




おーーい! もかさーーーん!!!


080319-12


あはは、 来た来た 笑



ほらほら、 写真撮るよ♪
まずは 並んでくれるかな??


080319-13


おおお~! かわいい!!!
って、 あれ??

もかさん いないじゃん(゚∀゚*)





おーーい! もかさーーーん!!!


080319-20


んもぉ~、 やっぱ いたよ。 

勝手口は 閉めとかなくちゃ☆




もかさんてば 困ったちゃんねぇ~


080319-24

にこ 「 ねぇ、 にこ特集は??  」 


おっと、 そうだった。 ゴメンゴメン 笑





じゃぁ、 にこさん、 にぃ~~~~~っこり♪


080319-27

にこ 「 にぃ~~~っこり♪ 」 


かわいい~~~♪
にこさん ヘの字口でも これ ニッコリ顔なんだよね♪




最近のにこさんは、
ビックリするくらいに 毛並みが ふさふさ ピカピカ☆


080319-35


年末年始の ころには フケンガーだったなんて、
信じられないくらいヾ(*^ω^*)/”


(ことばの解説) 『 フケンガー 』 とは、
とーさん用語で 「 フケだらけの犬 」 の意。





実は 外耳炎は まだ 治ってないし、
お散歩から 帰ると オメメが 腫れちゃったりするのは あるけど、

にこさん 最近、 チョー美人(*^艸^*)


080319-38


いやん、 こんな せくすぃ~ポーズだって 決まっちゃう☆





伏し目がちに ちょっと 考え込むような 表情も、


080319-41


今の にこさんなら 知的美人 に 見えちゃいます(*^艸^*)





木漏れ日が まぶしい・・・・・


080319-44


ばーちゃんの大好きな 韓国ドラマばりの 演出だって、
今の にこさんなら 難なく こなしちゃう♪




やっぱり 女は 髪 ( 毛並み ) が 命だね~(*ゝω・)b




あ、そうそう、
にこさん、 美人に拍車がかかったわね、 と 思っていたら、
ダイエットにだって 成功したのよ♪


080319-49


見てよ、 この スレンダーボディ(*ゝω・)b


娘たちに ナイショで 公表しちゃうとね(*^艸^*)
きのうの測定で
にこさん 8.6kg
もかさん 6.6kg
あんちん 6.2kg


どれだけすごいか、っていうとね、
1月8日に 測ったときには、
にこさん 9.4kg
もかさん 7.0kg
あんちん 6.6kg
笑笑


ゴハンは 減らしてないのよ。 オヤツを  いつものフードに変えただけ♪
それから ストラバイト対策で、
お散歩の 距離は 伸びてるかも☆



にこさんと あんちんは
今が ちょうどいいかな??


080319-32

今の 8.6kg と 6.2kgを 維持できるように 頑張ろう~♪




もかさんだけは もうちょっと  太りたいよねぇ~。


080319-33


もかさんが 痩せちゃうのは たぶん、
ジャンプのしすぎだと 思うのよね~(;´▽`lllA``   あはは
せめて 7kgは 維持しようよ☆




にこさん見てたら ホントに 思うけど、
健康 って 美しいのね♪

みんな!! 目指すは 「 健康美 」 よっっ(*ゝω・)ノ


080319-54


あら、 3人そろうと いつも 顔がイマイチなのよね(;´▽`lllA``




もう いっちょ いくよ(*ゝω・)ノ


080319-59


あらら、 やっぱ ダメねぇ。





これぞ、 健康美!! みたいな いい顔してみてよ☆


080319-55


おっ?! いいねぇ~!!!
もうちょっと ニッコリできるかな??




はい、 もう一枚(*ゝω・)ノ


080319-57


ええええええ、 何それ?? ひどいんじゃない???





あ、 そうそう、 今日は にこさん 特集だったんだよね♪

はい、 にこさん、
もう一回 いい顔してみて☆


080319-60


ああああ、 せっかく にこさんが キレイなのに、
サッシが 汚すぎる(;´▽`lllA``





あれ? あれあれあれ???


080319-62

にこ 「 アレ? もかちゃん、 また 入ってる 」 


あれれ、 さっき 勝手口 閉めたつもりで
閉まってなかったのね(;´▽`lllA``





まぁ いいわ。  みんな そのまま!

ハイ ☆ チーズ!!

080319-63


あはは、  あんちんが 目をつぶったよ 笑笑
必ず 誰かが 変顔するのよね~~~


健康で、 かわいく  美人に、 写真では オメメ ぱっちりと♪
かーさんの 要求は 果てしないからね 笑



オメメぱっちりは ともかく

健康第一

美人への 道は 健康からなのよ♪
オヤツは そうカンタンには あげられないんだから、 ね!
わかってる???




ちょっと!!!


080319-25


みんな、 聞いてるのっっ!?





  

パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
健康美を取り戻した
にこさんに乾杯☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

もかちゃん、面白すぎ~~~~笑笑。
一気に仕事の疲れが吹っ飛んだわ。サンキュー!
しかしよっぽどお家の中が好きなのねん♪
にこちゃんはホント美人ちゃんだわ!
パグミでにこちゃんとあんこのツーショットが
撮れたらいいな~v-238


待ってました~ にこさん特集♪
いや~ 美人さんです
にこさん大好きよ~!

美人なにこさんしか目に入らないわ~
汚れたサッシなんて見えなかったから大丈夫よ?(笑)

じゃんぷのしすぎで痩せちゃうのか、もかさんは
んじゃ、あんずも太らないわけだわ~(苦笑)
毎日ぴょんぴょん…え~と犬だよね? って位飛びます(^^;


もかさん面白い~。亡霊に見えちゃいましたよ。。。
ごめんね!(^^)!

かわいい写真がいっぱいですね!!にこさんも美人さんだし。
あんちんの変顔に笑えました☆彡


きゃー!!にこさん、綺麗♪
ほんと、毛並みが綺麗になったねぇ(*^_^*)

って、もかさ~ん!亡霊っぽく見えちゃったわよ~。笑
体が透けてるみたい(^_^;)

いつも同じこと言っちゃうけど、ルリンの撮る写真ってほんと綺麗だよね~!!
みんなとってもかわいい♪

パグミでアルバスを撮ってくれませんか?
どんなにイケメンに写るかな?笑


うわぉー、もかさんが心霊写真に・・・。ちょっとびっくり
だけど、こんなキュートな心霊写真なら大歓迎ね。

それにしても、にこさんは広島の黒真珠ですねぇ。ツヤピカ
ちゃんになってる。それに痩せてすらっとしちゃって更に
美しさを追求ね。健康で美しいとなると爽健美茶のCMにぴったり。

あんちんがポカリだから、あとはもかさんに強い子のミロでも
やっていただくと三姉妹でドリンク業界制覇ってカンジかな。
うーん、もかさんが長澤まさみばりにカルピスってのでも捨て
がたいけど。

あったかくなって、お洋服着なくても大丈夫になったのは春を
感じますねぇ。って、あれ!?いやん、ノー首輪でヘアヌード
だわ。大変、塀の上からパパラッチに狙われちゃう!!


にこちゃん、毛並みホントツヤツヤ~♪
美人さんですね(^^
もちろん、もかちゃん・あんちゃんも美人さんですよ♪
もかちゃんの亡霊笑っちゃいました(爆
家の中にいても写真に写りたかったんだよねぇ(^^
ホント最近はポカポカ良い天気で
外に出るのが気持良い季節ですね♪


アハハ~みんなのバラバラ感にわらいましたー
しょうがないよねぇ~だってパグさんなんだもーん
にこちゃんはホント毛並みつやつやしてますねぇ~
健康美!
すばらすぃ。
あずきも健康美のために日々努力しなくちゃ!


プチにこさん特集(笑)
もかさんに主役を奪われた箇所も少しありますが…。

にこさんの毛並みが黒光りーそして艶々とっても綺麗です。
ダイエットにも成功だなんて、ほんとに健康美ですね。
ってダイエットするほど太ってないし(ミナミを基準・笑)

いつも三姉妹の写真に癒されてます。


ホント、毛並みって変わりますよね~
うちもフードを変えたら変わってきたような気がします…
ニコちゃん、元フケンガーだと思えないくらいツヤツヤ!
それにダイエットも成功して!美パグもゲット!!
3ショットの撮影は難しいですよね~1匹でも難しいのに!
でもルリさん、上手です♪

ひなも赤ちゃんの時の気管支炎で、
半信半疑でインターフェロンを1日おきに打ってもらってました。
そしたらいつの間にか咳が止まってて…
もかちゃんのカイカイつらそうですね~
もかちゃんもインターフェロン効くといいですねぇ~
目指せ、健康美!だね♪


アジアンビューティー♪

にこちゃんかなり痩せた?せいもあってよりアジアンビューティー
になったんじゃなぁ~い?(笑)

「天使の輪」が出来てるんじゃないですか!?
♪ようこそ日本へ~(忘れてしまった・・・)ありがと~♪
って感じにCM出演間違いなしでしょぉ~!!!

あんちんって前の襟巻ファーがけっこうあったのを見て
(海辺を走ってた頃?かなぁ)もっと体重があると思っていましたが・・・
いやいや、全然スレンダーですね♪

にこもかあんちゃんとも「パグ」としての理想なボディ完璧ですね

もしかして・・・ルリさんって!?
あの【ビューティーエキスパートRURI】さんですか!?(笑)

たまにはハダカンボで毛並みの良さアピール♪したくなりますよね!
(えっ!?それって私だけ?)

何より健康第一ですよね。。。


ルリさ~んへ☆

にこ・もか・あんちゃんダイエット成功してたんですね~~!!
おやつをドックフードに切り替えでダイエット成功はすごいですよぉ!ダンプ只今9.6キロ・・プクプクでしゅ・・笑
パグミめちゃ楽しみ~~☆
にこ・もか・あんちゃんにチュ~しでもいいですか~~??笑



もかさん、亡霊みたいよ~笑
最初、合成したのかと思っちゃった!あはは
にこさん、毛並みがとっても綺麗になったね~
すっごいツヤツヤ♪
ダイエットも成功して、ますます女に磨きがかかった感じ♪
もかさんも、あんちんも、何気にダイエット成功しちゃってるし!
もかさんは、もうちょっと増やした方がいいのかな??
それぞれ、ベスト体重ってありますもんねっ!
健康で、美人で、ルリさん家の娘たちは スバラシイ♪


ふふふ
おーいもかさーーんって呼ばれて一生懸命走ってくるもかさんがかわいいーーー♡
なかなか勢いがついてて体がななめになってるww

それにしてもにこさん、美人顔ねぇーーー
とってもかわいいーーーーーー:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
そんな目で見られたらきゅんきゅんしちゃうよ♡
やっぱり黒だとつやが出ていいよねぇー
てとも黒光りして毛艶がいいねってよく言われるよぉー


わぁ~、にこさん本当に毛がふわふわピカピカで綺麗だよv-352
黒パグちゃんは艶がよく分かるからいいね。

もかさんはお家大好きなんだねv-258
でも気になるから見てるなんて可愛いじゃないのぅ。
まぁ亡霊みたいなってるのも笑えるけどね。
なんか黄砂のせいか窓やサッシがすごい事になるよねv-399
大丈夫、うちもそうだよ←何が大丈夫なのかは分からないけど。爆

あんちん自前ファーがあるのに、一番チビッコさんなんだね。
ぐっちゃんは5.8から6kgぐらいだから同じぐらいだね。
ルリさん、レディにドスコイとか言っちゃダメよ~v-291


かわいい~ すごいかわいい

三匹仲良しさんですね
写真写りもよくて カメラ目線
すごく 癒されました

たくさんの写真を見せてくださってありがとうございます。
感謝感謝です。
お元気でね 今度は桜の下で撮影?あるかしら


にこさん、毛づや復活おめでとー!
なかなか素敵な写真ばかり★

でも、背後霊もかさんは、ちょっと怖かったですよ(;^_^A

ダイエットも成功したみたいで良かったですね
いつのまにかウチも痩せてて、今は8.2㌔です

健康な状態を維持しながらダイエットするには
時間がかかりますね


うんうん、にこさんの毛艶、すごくいいですよぉ。
フケンガーだったなんて信じられない!
特に黒パグは毛艶が目立つから大変なんですけど、
にこもかあんちゃん揃って健康でよかったです。

それににこちゃん、約1キロダイエットできたんですね。
それもドライフードをオヤツにしただけで!
さっすがルリさん♪頑張りましたねぇ~。

これからも健康美を目指して頑張ってくださいねぇ~。


あんこママさんへ

もかさん、 いつも こうなんですよー。
家の中から 大騒ぎするぐらいなら、
お庭に 一緒にいればいいのにねぇ~
にこさん、 美人になったでしょ(*^艸^*)
パグミでは、 もちろん、あんこちゃんと一緒に、
写真撮らせてくださいね♪


yuckymouseさんへ

わおー、 お待たせしました♪
にこさん特集ですよっっ 笑笑

あはは、 サッシなんて 見えないでしょ???
黄砂が すごくてね、、、、 なんていうのは 言い訳。
黄砂が 来る前から 汚れてたまんまなのよ あはは オハズカシイ

あんずちゃんも きっと もかさんタイプだよねぇ。
もかさんね、 食べる量は3人の中で一番多いんだよ。
なのに 一番 ヤセなの。
あんずちゃんも 跳躍力ありそう~~~~~♪
もかさんも すごい高さまで 垂直飛びしますよ 笑笑 


モモままさんへ

あの写真、 言わなきゃ絶対 亡霊に見えるよね 笑

久しぶりに お庭に出てみたら、
みんな いいお顔♪
うれしくて いっぱい撮っちゃったよ。
なにより、 にこさんが キレイになったことが
ほんとに うれしくってね~~~~!!!


ぴょにーさんへ

アルバス君って いつも真っ黒ピカピカですもんねぇ~
にこさんてば、 1年の半分以上は
フケンガーですから(-"-;)
ピカピカの時期には いっぱい写真撮ってあげないとね♪
もかさんの亡霊写真、 ビックリでしょ☆
もかさんが 部屋の中にいること知らなかったら、
絶対心霊写真だと 思っちゃうよね~ 笑笑

えへ、 写真 ほめてくれてありがとう♪
まだまだまだ 試行錯誤の連続だよ。
パグミでは もちろん、 アルバス君 撮らせてほしい☆
でも ぴょにたんの撮るアルバス君が、
絶対、 いちばん いい顔だと思うよ~


ホンホンさんへ

やっぱ 心霊写真に 見えちゃいますよね 笑
これは 正真正銘、 もかさんですから☆
お気に入りの カッパ君くわえて 文句言ってる顔なのです 笑

わーおー! にこさん、 爽健美茶のCMに抜擢?!
今のにこさんなら ピッタリかも♪
あんちんがポカリで、 もかさんが ミロ???? あはは
ムキムキ筋肉マンの もかさんなら
強い子ミロは 適任ね! まかせて♪って 感じよ☆

最近、 また少し肌寒くなった 広島です。
娘たちの ヘアヌードも しばらくは お預けかも~


yu-kinさんへ

にこさんの この 真っ黒つやつや毛並み♪
これ、アレルギーもちの にこさんには 珍しいことなのよ。
悲しいことに(;´▽`lllA``
今年は ずっと このピカピカ毛並みでいてくれるといいな~♪

もかさんの亡霊、 ビックリでしょ~ 笑笑
どういうわけか、
みんなで庭に出たら、もかさんも一緒に行きたいクセに
すぐ 家の中に入って、窓から 大騒ぎするのよ。
意味わからん~

一時より 少し肌寒く感じるようになりました。
桜が 咲きそうなときって 寒かったり 雨だったりするのよね~


あずママさんへ

でっしょー?! だって、パグなんだも~ん 笑笑
ほんと、 みんな 好き勝手してくれるのよね あはは
まぁ、 パグさんのそんな所が 好きなんだけど(*^艸^*)

あずきちゃんも 美しいじゃない☆
にこさんも 今の健康美を 維持できるように
努力しなくちゃ ね♪


rimaさんへ

あは、 もかさん 主役の座を 奪っちゃったかしら??(*^艸^*)

調子のいいときの にこさん、
ほんとにキレイなんですけどね。
油断したら 一気にフケンガーに なっちゃうので、
ほんと 要注意です(゚∀゚*)
あはは、 ミナミちゃんが基準値なの??
どーだろ、 ウチの子も 隠れ肥満がいるかもよ☆


ひなママさんへ

毛並みの変化、 わかりますよね~
特に 黒い子は ツヤが出たのがよくわかるんですよ♪
その分、 フケが出てもよく分かりますがね(゚∀゚*)
3ショットの撮影は 永遠のテーマですねぇ~
なかなか うまく行きませんよね~

ひなちゃん、気管支炎でも インターフェロン使ったんですか☆
もかさんのと 同じものかなぁ??
今のとこ、もかさんに インタードッグの効き目は
実感できてないです(;´▽`lllA``
まぁ、 気長に 頑張りますよ♪
今日も 午後から病院行ってきます♪


しゃりままさんへ

わお~! にこさんが アジアンビューティーに?!
うれしいわぁ~!! ありがとうヾ(*^ω^*)/”

あんちんね、 我が家に迎えたときすでに成犬だったんだけど、
やせっぽちでね。
それでも えりまきだけは 立派だったのよ~~~(*^艸^*)
皮が余ってるって感じなのよ 笑
パグミで会ったら 引っ張ってみて~
ビヨーーーンと 伸びるから ビックリするよ 笑笑

うんうん、 健康第一だよね♪
にこもかあん専属の ビューティーエキスパートとして
頑張らなくっちゃね♪


ダンプママさんへ

ダンプくんは 9.6キロ☆
にこさんも MAX9.4㌔ですからね、 同じぐらいですねぇ~ 笑
その頃のにこさんは やっぱりプクプクでしたよ(*^艸^*)

パグミで会ったら、 もちろん、チューしてやってくださいねっ
私も ダンプくんと・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ハナハチさんへ

もかさん、亡霊みたいで ビックリでしょ。
私も 思わず 2度見したもん 笑笑
合成なんてワザ、 持ってないし、できないよ~

にこさんの体型では 9キロ超えは ちょっとしんどいみたい。
歩くのも しんどそうだったしね。
やっぱり ベスト体重を維持しなくちゃ☆
ダイエットはなんとか成功したけど、
もかさん増量作戦は、なかなか苦戦しそうです(゚∀゚*)
とかいいながら 私がダイエットしなくちゃ(;´▽`lllA``
今、すんごくやばいのよ~~~


てとままさんへ

もかさんは 何をやっても一生懸命なの 笑
走ってくるときも 必死でしょ 笑笑

にこさん、 ちょっと調子が悪くなると
すぐ お顔がガサガサになるんだけど、
すごく キレイでしょ~~~?!
黒い子は ツヤが出ると分かりやすいもんね♪
てとさんも 真っ黒つやつやだよね~~!
にこさんも 調子のいいときは
よく ツヤがあってきれいねぇ~ って 言われるよ。
調子がイマイチの時には やっぱ言われないから、 笑
よくわかるんだろうね


poccoさんへ

黒パグは ほんとにいい時悪い時、 毛艶がわかりやすいよ~
でも あんちんも、
ウチへ来てしばらくしてから すごくキレイになったなぁ~!
と 思った時期があったよ。
フォーンはあんまり光らないけど やっぱ健康状態って
毛並みに出るんだね。

もかさん、最近、お庭に出てても すぐお家にはいっちゃうのよ。
この行動の意味がわからないのよねぇ~
お家に自分で入っておいて、 中から ギャンギャン騒ぐのよ(-"-;)
わけわからんでしょ。
サッシ汚いでしょ~~~ 掃除する気にもならんわ。
ま、ぽっこんちも 一緒ならいいか~ あはは

ぐっちゃんって そんなにちっちゃいんだ☆
ちびぃなぁ~ かわいい~~~!!
あんちんはね、 ファーだけ特別立派なんだよ 笑
胴も短いし 足も短いし、
ファーさえなければ チビッコパグなんだけどね~~(*^艸^*)
ドスコイ言っちゃダメだったかな、
今後 注意します~~~


夢つむぎさんへ

ありがとうございます~~~~
娘達、 仲良しだけど、 ケンカもすごいです(;´▽`lllA``
年中 写真ばっかり撮ってるから、
かめら向けたら 諦めてオスワリするようになりました 笑

桜の下での撮影♪ 今年もできるといいな。
どこの桜が おすすめですか~???


noinさんへ

健々くんの黒々ツヤツヤ、 憧れですよ。
ダイエットも 「 健々君につづけ!! 」 ですよ 笑
ウチは きっと オヤツが多かったんでしょうね~
私が家を空けるようになって、
オヤツをあげるヒマがなくなったのも
ダイエットには よかったのかも 笑

背後霊もかさん、 ビックリしたでしょ
ぞぞーっとさせてしまったかしら 笑 ごめんねぇ~


かおさんへ

クロちゃんも キレイにツヤツヤですもんねぇ~
よその黒パグちゃんは みんなキレイなのに、
ウチのにこさんは 顔が 白~くなっちゃうんですよ。
アレルギーで 顔がカサカサになっちゃうの。
実は今でも 顔だけは 万全ではないんだけどね、
でもカラダの毛艶は バッチリでしょ~~~~(*^艸^*)

これから また アレルギーの季節だよ。
この毛艶が 維持できたらいいなぁ~

適正体重を ずっと 維持できるといいのにね~
それがなかなかできなくて、
増えたらダイエット の繰り返しだよ。 かわいそうにねぇ~ 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




