09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


 抱っこしてよ☆ 

今日の主役は、 あんちん です(*ゝω・)b


かわいそうな あんちんを
動画オンリーで お届けします♪

あんちんの ブッブ ブッブ を ご堪能あれ(*ゝω・)ノ









もかさんを 抱っこして 椅子に座ると、
必ず 対抗意識をもやして

抱っこぉ~!!

と 言ってくる あんちん 笑





抱っこ~ って 言ってきても 私が無視してると、
必死に なって カキカキするの 笑

あ、 私の 変な格好は 気にしないでね
ズボンだけ パジャマに履き替えてたみたいなのよねー(;´▽`lllA``





あきらめたのかな???





あんちん、 かわいそうかな~。。。

抱っこして あげようかな~
でも、 もかさん よく寝てるしな~~~



あ、 また来た☆





もう~ 爪立てて ガリガリ掻くから 痛いじゃん(-"-;)

あんちん、 泣きそうな顔してるけど、
でも
もかさん 全然 起きないしなぁ。





あ、 また来たよ☆





あれ?! もう カキカキしないの??
あきらめたんだ。

あんちん、 かわいそう~~~~~~~(*^艸^*)







こんな かわいそうな あんちんに
明日の金曜日、 もっと かわいそうな ことが 起こります(x_x;)

たいしたことじゃないんだけどね、
日帰り入院なの。


まずは 朝から 絶食しなくちゃいけないんだけど、
パグさんには
自分だけ ゴハンもらえないなんて 悲劇よねぇ~~~!!




  

パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
かわいそうな
あんちんに☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あら、あんちんまたまた悲劇?!
検査入院ですか?
それにしてもあんちんの涙目カキカキかわいいですねぇ~
あずきなんて、ホンキで激しくホリホリするので、かなり痛いです(T_T)
耐えられません。
あんちんくらいのかわいさでやってほしいなー
もかさんは爆睡ですねw


『もかちゃんだけずるいよ~!』って声が聞こえてきそう!ウルウルお目目になっちゃって、あんちゃんには悪いけどそんなお顔も可愛い~v-238

絶食ですか~!?パグちゃんにとって一番辛い事ですよね~。うぅ~、かわいそうだけど検査の為だから仕方ないですよね。。。早く検査が終わっていっぱい食べられますように。そして検査結果が良い結果になりますように。
あんちゃん、がんばって!!


するする!!
カリカリホリホリ痛いんだよね~
我が家は早いもの勝ち。
だいたいさくらが乗ってるけどね~
あんちん、本当に泣きそうな顔してるよね・・・
あんちん、検査?
絶食ってかわいそうよね~
きなこの避妊の時はさくらの食事中二階で待機だったよ。
その後はいじけて寝てたけど・・・ぷっ


うぅー、あんちん。かわいそうでちゅねぇー。抱っこしてもらえ
なかったのぉー。よしよし、おばちゃんが抱っこしようねぇー。
って思わず話しかけちゃいましたよぉ。うるうるおめめでさらに
悲しさ倍増ですよねぇ。あのホリホリは夏場はキツイですよね。
私、夏場はB'zの稲葉さんばりに常に短パンなんで。。。

昨日のブログでパグはブルの赤子と思われる件についてですが、
うちの知り合いの子供は「この犬、どうしたの?お顔が交通事故?
ぺっちゃんこだよぉ」といって半泣きになっていました。あまりの
ひどさにこっちが泣きたくなりましたよ。。。

おっと、それよりも!!あんちん、日帰り入院!?大丈夫ですか?
ストラバイト悪化かなにか?心配です。あんちんだけご飯抜き
なんて、涙なくしては見られないブログになりそう。


あんちゃんの目が切ないよー!!
あたしもだっこー!!だっこしてようー!!
って言ってる声が聞こえてくるようです……
そっか、もかさんは寝ちゃってるんですね~。
それがなおさらうらやましいのかな。
あまえんぼうさんでかわいい!!!


あんち~ん、こっちにおいで。抱っこしてあげるよv-10
むしろ抱っこさせてくれぇー!!!
こんな泣きそうな顔で何度もやってくるなんて、健気だぁ。
なんて可愛い顔してるのかしらv-10

でもさぁパジャマって生地薄いから痛いんだよねv-404
あたしいつも言うもん「これは生地が薄いから痛いの」v-293
まぁ当然お構いなしでホリホリは続くんだけどねv-12

もかさんは爆睡とみせかけて、ルリさんを独占したいからきっと起きてると思うよ。プププ~
あ、もかさんはそんな卑怯なぐっちゃん戦法使わないよねv-221

一人だけご飯貰えないのかぁ、そりゃパグちゃんにとっては拷問だね。(w


あんちん、哀しそうな顔でカリカリしていてなんかせつないよ。
もかさん早く起きてね。

日帰り入院って、なにか検査があるのかな?
無事に検査が済みますように。


あんちゃ~ん、かわいそう~ 
私が抱っこしてあげたいよ~
諦めたのかな?ホリホリもしないで
悲しそうな目をしちゃって。。。
ルリさん、二人一緒に抱っこしちゃえばって
やっぱり、重たい? 笑
うちもホリホリするよ(^^)しつこいよ~ 笑

ところで、あんちゃん明日入院なの?


もぉ~

あんちんってばかわいいなぁ笑
ルリさんのことホントに大っっ好きなんですね~vv
あたしが抱っこしてあげるから、ほら、こっちにおいで^^)

あ、オヒサシブリデス!笑
ご無沙汰しておりました、毎回見てますヨ♪

日帰り入院ですか??
この前の、キラキラのことが関係あるのかしら?
検査かな??
でもそんなことよりあんちんにとっては
ご飯食べられないほうがずっとずっと大変な気がする笑

なんにしても、早くおいしいご飯が食べられるようお祈りしてます~


あ~あ残念やぁ

「あんちゃん」のおねだり攻撃もアカンなぁ~
一人を抱っこしてる時に、また一人が。。。ってありますよねぇ
二人を膝に乗せて座る時もあるんやけど。。。重い重い。。。

椅子では無理やなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
切ない顔が。。。可哀想やけど、可愛い?って言うたら怒られる?

おっと。。。入院?この前のキラキラのんですか?
絶食は、ん~可哀想というか、ホンマ残酷よなぁ~
食べるか寝るかが、楽しみの毎日やのに。。。

無事にお帰り~待ってるでぇ~


「抱っこして~」のカリカリ、金太郎も
やりますよー♪
仕事中だから知らん顔してるんだけど必死に
カリカリしてるしウルウルした目で見つめられちゃって
ついつい抱っこしちゃいます(^^;

日帰り入院、大丈夫ですか?
パグちゃんにとっては大事な大事なご飯。
食べられないのは残念だけど、病院にいって
しっかり診てもらうまで我慢だね☆
あんちゃん、頑張って!!


あんちゃんかわいい!!!
もうね~毎回言ってるけど~~~
ひまとバリ似!!!
あの顔、あのカリカリ
目をウルウルさせて何度も何度もくるとこも
ぜーーーーんぶバリ似だよ~爆
かわいそうになってあたしは
抱っこしちゃうんだけどね
でも、最近そのせいでちょっとひまわりが
コロに喧嘩売るのが増えた気がして
今なるべく控えてる^_^;
しかし、もかさん爆睡やね~笑


あんちん可愛い(*^_^*)
もう涙目でカリカリしてるあんちん可愛すぎ!!
私が抱っこしてあげるよん。でもきっとあんちんはルリさんの
お膝の上がいいんだよね。

あんちん今日は日帰り入院なの??
絶食は辛いよね。。でもあんちん頑張ってねヽ(^o^)丿


あんちん、私が抱っこしてあげる~!!!
かわいいったら ありゃしないよ。まったく。笑
そっか~、多頭飼いの所は、お膝の上は 取り合いですよね。
1匹しか いないから、そんな事 考えたことなかった。笑
あれれ?入院?
検査入院かな?
あんちん、がんばってね。関西より応援してマス!


あんちん。。。涙でいっぱいだよ。。。
 里親に出したママを許して~ぇ(>_<)
  って大ーーきな勘違い…^^;
 今度は父さんにお願いしたら…
 でもヤッパ 母さんがイイんだよね~ぇ♪
 分かるよ kaiも私じゃなきゃ ダメだもの。

あんちん!絶食は辛いけど、イイ結果で帰って来てね(^_-)-☆


参りました!

あんちんは・・・
相変わらずいい表情してくれますね~♪

かきかき・・・可愛い!
あんなかきかきシーンを見たら
両方ハグハグしたくなっちゃいますよぉ。

抱っこのおねだりをされると・・・弱いんですよね、私。

あんちゃん・・・
調子が悪いの?かな。
絶食は大変だけど早く良くなるためのにも
頑張って検査してもらってね!


あんちん、可愛いですね。これってだっこしてという意味なんですかね。
かりかり、ずっとやられると結構痛いですよね。
あんちん、何かあるのかな?
どこか悪いところでもあったのですか?


うるうるにはほんとに弱い。あたしなら、2秒後にはだっこしてます(笑)そうしないと、ほんと八つ当たり激しくて…。


遊びに来るの遅くなってしまいました…
レスが遅れてて~(ってレスが出かける前に追いつかないので、先に来ちゃいました)
ルリさんちは3パグもいて羨ましいです♪
あんちん、必死にホリホリしてますね~
でもあれ、痛いんですよね…私もPCやってると膝に乗せてってやられるけど、足がミミズ腫れになってるし。
しかもしつこいんですよねー諦めたと思ったらまた来るし(笑)
どこのうちも同じだなぁって見てました!
しかも必死な顔してるあんちん、うちのひなと似てる!!
ダンナも動画見て「ひなじゃん!」って言ってました♪

あんちゃん、どこか悪いんですか?心配です~
絶食はつらいなぁ…

B型同士、仲良くしてください!!
これからもよろしくお願いします~


ルリさん、結構痛いですよねぇ~v-411
カキカキって爪が・・・v-356
あんちん、ちょっとウルウルのおめめだね~
この後、お膝の上にはのれたのかな~?

えぇ~絶食なのぉ~v-405
かなりツライね!あんちん、がんばだよv-91
検査なのかなぁ~?心配v-388
もう今頃は、お家に帰って寝てるよね!


あんちゃん、かわいいですねぇ^w^
どこか切ないような...。


あんちゃんがかわいそう...。
いいなぁあんなパグ犬ほしいなぁ♪
あんちゃん見てるとなごむなぁ。


あんちん、お目目ウルウルじゃーん!
なんて可愛いの~☆

ウチも抱っこしてほしい時はカリカリしてきます
あれって結構痛いんですよね(^_^;)

一人っ子の健々はすぐ抱っこしてもらえますが
あんちんは順番待ちだね
でも、自分が一番末っ子だという自覚が出来て良いかもね?


あずママさんへ

あんちん、 プチ手術でした♪ もう 大丈夫です(*ゝω・)b

すんごい 涙目でしょぉ???
いつも ついつい ほだされてしまうんですよね 笑
でもかわいくやってるように見えるけど、
実際のホリホリは かなり痛いんですよ~~!!


kenaさんへ

言ってますよね 「 もかちゃん、ずるい~~~!! 」 笑笑
こんな涙目されたら ついつい 負けちゃうんですよね~

絶食、かわいそうでした~~~ 涙涙涙
検査じゃなくて プチ手術だったんですよー。
もう 大丈夫です(*ゝω・)ノ  あんちん 頑張ってきましたよ♪


しのぶさんへ

しのびん家は 早いもん勝ちなんだ 笑
ウチは 交代制だよ。
でも 何回も交代してると めんどくさくなって、
誰かがムシされることに なっちゃうの 笑笑
さくらちゃん、 さすがお姉ちゃん♪
こういう時の 行動は早いんだねっ

あんちんの手術の日、 メールありがとう!!!
うれしかったよ、 吐かずに頑張ったから 笑笑


ホンホンさんへ

あんちん、 かわいそうだったんでちゅよー。
ホンホンのお姉ちゃん、 抱っこちてくだしゃいー 笑
って、 あんちんも 役者ですからねぇ~~~
あの涙目に ついついね、 負けちゃうんですよ。
もかさん降ろしては、 あんちん抱っこ、
今度は もかさんがホリホリに来て、 あんちん降ろして もかさん抱っこ・・・
の繰り返し。 そして たまには にこさんも ホリホリ。
もうしょーがないねぇ、 今度はにこさんおいで、 って
まったくもう、 全然 落ち着かないんですよねぇ~ 笑

我が家では 夏でも 短パンは不可能ですよっ
もかさんが子供のころは、 ジャンプして私の足やオシリに噛み付いてたの(-"-;)
っていうか、 今でもやるんですけど(;´▽`lllA``
オシリが穴だらけの ズボンがありますよー
長ズボンはいてても アザだらけでしたよ、私の足(-"-;)
我が家に遊びに来られるときには、
必ず 長ズボン着用で お願いしますねっっ 笑

お顔が交通事故 笑
泣かれると つらいですねぇ~ あはは
あんちんのごはん抜き、
とーさんにあんちんだけ 庭へ連れ出しててもらいました。
あんちん、 何かおかしい、と察したらしく、
庭を1人で大暴走してたらしいですよ 笑笑


ちょこっとさんへ

あんちんは、 文句いいまくってますよね 笑笑
かーさん、抱っこぉ、 抱っこしてぇ~!!
なんでもかちゃんだけ?? ひどい、 あんも抱っこがいいっっ!!

もかさんは 聞こえてないはずは ないんですけどね
たぶん、、 タヌキ寝入りだと 思われます 笑
ニャンコちゃんたちは こんなこと、しませんか???


poccoさんへ

あんちん、 ぽっこん姉ちゃんが抱っこしてくれるってぇ~!!
ほれほれ、行っておいでっっ!!

こんな泣きそうな顔するなんて、
あんちん ズルイよね~ 笑
ほんと、 うまいんだから。 かーさんなんてチョロイと 思ってるはず。
なので たまには ガツンとね、 ムシしちゃったりして。

パジャマじゃ ホリホりされたら 痛いよねぇ~!
ぐっちゃんも やるんだね(*^艸^*)
私も ぐっちゃん戦法で だまくらかされてみたいわぁ~ 笑笑


熊さんへ

切ないでしょー(*^艸^*)
あんちんの 策略かもしれませんよ?? 笑
ウチのコ みんな 女優ですから 笑笑
もかさんだって、 きっと 半分起きてるはずなんです 笑

あんちん、プチ手術だったんです。
もう 大丈夫です! ご心配 ありがとうございました♪


ウッチーさんへ

2人一緒に抱っこしたりしますよー 笑
もう 重たいのなんのって☆
そのまま ブログ書いてたりしますからねぇ~
もぉ、 肩コリコリです(;´▽`lllA``

でも こんな悲しい目でしつこくホリホリされたら
負けちゃうよね~~~~
撮影のあと、すぐ もかさん降ろして、
あんちん抱っこしたもん 笑笑

あんちん もうかえってきたよ☆
心配かけてごめんね


藤子さんへ

お久しぶりです♪ お元気ですかぁ~??
あんちん、 かわいいのよね~ムフフ
かーさん一筋のあんちんも 最近は ずいぶん変わってきましたよ♪
藤子さんが おいで♪ って言ってくれたら
あんちん 今なら行くかもなぁ

あんちん、 断食も 手術も 頑張って生還してきました♪
お返事遅くなってごめんね。
毎回読んでくれてる藤子さんだったら、
そんなこと もう知ってるよ☆ って 言われちゃいそう~
ご心配 ありがとうね!


ねねパグさんへ

多頭飼いだと、 次々に抱っこ抱っこ~! って状況、
ありますよね~
あはは ねねパグさんも あずこはちゃん、 2人抱っこしてるの??
重いよね、 で 身動き取れなくなっちゃうんですよね 笑
怒りませんよぉ、 かわいそうだけど、
あんちんは かわいいの♪

キラキラとは また別なんだけど、
ホルモンを抑制するお薬を 首の後ろに埋め込んでもらう
手術を 受けてきました。
そのための絶食なら しかたないけど、
それでも かわいそうですよねぇ~~~!!!


yu-kinさんへ

いいなぁ、 金ちゃん 仕事中も一緒なんですよね♪
でも 仕事中に このカリカリやられたら
ちょっと 困りますね~ 笑
抱っこしてたら お仕事はかどらないでしょー 笑笑
あー、でも 抱っこしなくても
カリカリホリホリされたら 仕事になりませんね(;´▽`lllA``

日帰り入院、 ご心配かけました。
もう すっかり大丈夫☆
にこもかのゴハン時は、
あんちんだけ とーさんに 庭へ連れ出してもらいました。
それでも 庭をパグ走り全開で 爆走してたらしいですよ。
ゴハン食べてるのは わかってたみたいです(゚∀゚*)


花火さんへ

でしょでしょ??
ひまたんと あんちん、 やることなすこと、ソックリなのよ☆
顔は そんなに似てるほうでもないのに
でも 何かを訴える表情は ウリふたつ 笑笑
ふたりとも、 いくら見てても 飽きのこないキャラだよね♪

 >コロに喧嘩売るのが増えた気がして
これ、 わかる!!!
私も、 あんちんが ウチに来てからずっと
抱っこ抱っこちゃんの あんちんばかり抱っこしてたら
いつの間にやら あんちんが 大将みたいになっちゃってて。
これじゃイケナイ☆ と 思って、
日によって 特別扱いする子を 変えてるよ 笑
でも 気持~~ち にこさん一番、 あんちんドベ な
感じでね 笑笑
ま、 それでも バトルは 減らないんだけどね~~~

もかさん爆睡でしょ??
でももしかして これって タヌキ寝入りかな???


yukaさんへ

涙目でしょー(*^艸^*)
こんなんされたら ついつい抱っこしちゃいますよ 笑
でも この日は まずは 撮影ね♪ 笑笑
あんちんは かーさんのお膝が 一番落ち着くけど、
きっと yukaさんでも 大丈夫。
最近は かなり親離れしてきたからねぇ(-"-;)
かーさんとしては フクザツだよ 笑笑

あんちんの 日帰り入院、 無事終わりました。
ゴハン もらえなかった っていうのは 分かってたみたいで、
にこもかの 食べ終わった室内を うろうろずっとしてました 笑
んでね、 そのあと 腹減った~ みたいに 座り込んじゃった。
おなかすき過ぎると、 ワンコも カラダに力が入らなくなっちゃうのね 笑


ハナハチさんへ

多頭だと、なんでもかんでも 取り合いよ 笑
あんちんって 小っこかったから 抱っこしててもラクなのよね~
だからって あんちんばかり抱っこしてたら、
ものすっごい 抱っこ抱っこ犬になっちゃった 笑
ハナハチさん、 抱っこしてやってくれる~???
あんちん、喜ぶよ~♪

ハナハチさんの応援、届きました♪
ありがとね♪ 傷も ずいぶん よくなった気がするよ


カスミンさんへ

ちっがーーーーう!!!
あんちんは ウチの子なのぉ!! もぉ~、危ない危ない 笑

あんちんはね、 この抱っこのカリカリは
今のとこ かーさんにしかしないのよ(*^艸^*)
でも どんどん 人見知りもよくなってきてるから、
次会った時には、
カイ君抱っこしてる カスミンさんにも、
カリカリホリホリしたりして。
それでも あんちん、 連れて帰っちゃ イヤーよ☆


しゃりままさんへ

そーでしょー?? あんちん、 表情がめちゃいいんですよ。
ホント 女優ですから 笑
そのうち ポロっと 涙を流すようになるかもよ 笑

抱っこのオネダリ、
しゃりちゃんと めいちゃん、 2人いっぺんに来たら、
どーします???
しゃりままさんなら 両方とも 抱き上げちゃうのかな~

あんちん、 特に調子が悪いわけじゃないんです。
心配かけてごめんね。
絶食は、、、、、、 気の毒でした 笑


田澤さんへ

このときの ホリホリは、
抱っこして~ の 意味ですねぇ。
でも よそのおうちでは 違う意味もあるみたいですよ
リリィ君も やりますか???
けっこう 痛いよね~ 笑笑

あんちんは 特に病気でもないんですけどね。
プチ手術でした。 心配かけてごめんね!


りんこさんへ

りんこさんもですか 笑
私も うるうるされるとねぇ、、、、、
でも たまにはね☆
ふだんは あんちんが たいてい膝にいるんですよ~


ひなママさんへ

レスの遅れは お互いさま(;´▽`lllA``
遅れちゃうと なかなか 取り戻せないんですよねぇ 笑

そうそう、 しつこいんですよ 笑
あきらめ悪いですよね~!
あ、でも にこさんは あきらめ早いです。
もかあんが しつこいしつこい!!
ひなちゃんと あんちん、そういわれれば ちょっと似てる♪
動画見ても似てるってことは、 しぐさも 似てるのね♪
ひなちゃん 会ってみた~~~~~いヾ(*^ω^*)/”

あんちんは もう大丈夫です♪
絶食は 気の毒でしたよ~~ 笑
うふふ、 B型同士♪
こちらこそ、仲良くしてくださいね


コロまる一家さんへ

あんちんも もかさんも、
抱っこして~の ホリホリ、 ものすっごいしつこいんです 笑
でも あんちんのうるうるオメメは 反則よね。
このあと もちろん お膝に乗りましたよ 笑笑

絶食は せつないですねぇ~
寝てるだけなのに、
 おなかすきすぎて 動けないのかしら、
とか、 いろいろ 心配しすぎて オロオロしちゃいました 笑


あんこさんへ

切ないでしょ~
あんちん、 ものすごい 泣きそうな顔するので
ついつい いいなりになっちゃうんですよね(;´▽`lllA``


はなさんへ

あはは、かわいそうですよねぇ 笑笑

パグちゃん、 かわいいですよ~~
もし パグちゃんを 迎えられるのなら、
毛がものすごい抜けることだけ 覚悟しててくださいね♪
パグの欠点といえば それぐらい。
も~~~~、 めちゃめちゃ 面白かわいいワンコですよ(*ゝω・)ノ


noinさんへ

オメメうるうるで 何度も何度も。
反則ですよねぇ~~~!!
あんちん 可愛すぎ~~~~(*^艸^*)

健々くんも やるんですね♪
うんうん、 健々君は やりそうだ 笑
あんな 大きなオメメで だっこ~! て見つめられたら
ホリホリされる間もなく 抱っこしてしまいそうよ 笑

あんちんは 末っ子の自覚は ないと思われ。
なんで?なんで抱っこしてくれないの? って、
頭の中は ? がいっぱいだと 思います 笑笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




