07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


 春のワンコ交流会~♪ 

春シリーズ、  これで最終回です(;´▽`lllA``



人が集まってるとこには
ぜひとも 顔を出したい にこさん。

早速、 ワンコの集会に 乱入してきました。


080316-45

にこ 「 人もワンコも いっぱいだね♪ 」 誰にあいさつしようかな??


あれれ?
もしかして にこさん、 気後れしてる???




もかさんと あんちんは、 さっそく ワンコの 輪のなかへ(*ゝω・)ノ


080316-43


おおおお???
あんちんと こんにちわ☆ をしてるのは、 もしかして ブルドックちゃん???




やっぱ 迫力あるわね♪ 触ってみたいわぁ~ヾ(*^ω^*)/”


080316-44


パグ連れで歩いてると、 ブルドックだ! って よく言われませんか???
こうやって見たら、
全然 違うのにねーーーーー 笑笑



もかさんは 人も ワンコも 大好き☆


080316-46


このおばちゃんが 相手をしてくれるので、
何度も何度も そばへ行っては ヨシヨシしてもらってました 笑




人見知りするけど、 ワンコとは 仲良くできる あんちんは、
大きなワンコも 全然 平気☆


080316-47

あん 「 はじめまして♪ あんデス 」 あなた にこちゃんより大きいのね


そ、そりゃまぁ、 犬種が違うからね(;´▽`lllA``




そのころ にこさんは、 コソっと 逃走 笑

拾い食いクイーンの にこさんは、 何か落ちてないかと
コソコソと 探索にでかける 悪いクセが あるんですよね~


080316-50


気付いてくれた とーさんが 逃走阻止(*ゝω・)b



にこさん、 ダメでしょ?!
コッチ おいで♪


080316-51

にこ 「 はぁ~い 」 


お! にこさんが てちてち小走りで こっちに もどってくるよ♪
にこさん、 いい子だね♪  ごあいさつしておいでよ。




実は にこさん、 お父さんが 大好き(*^艸^*)

ウチのとーさんのことも 大好きだけど、 よそのお父さんでも 好きなのです 笑笑


080316-53

にこ 「 こんにちは♪ はじめまして 」 にこです♪

じんわりと 懐いてくる にこさんに、 よそのお父さんも ヨシヨシヨシ♪





もかさんは 軽快な 足取りで・・・・・


080316-48


どこへ 行くのかと 思えば、




さっきの おばちゃんに 体当たりw(☆o◎)w


080316-54


んもぉ~~~~!! これ、どこでも やるんです(;´▽`lllA``




しゃがんでる人の 膝へ いきなり飛び乗ってきますからね☆
もかさんには 要注意ですよ!


080316-49

もか 「 ささ、 次は どこへ 乱入しよっかな? 」 

うぷぷ(*^艸^*)  もかさん、 オシリオシリ♪




次は シュナちゃんの所へ こんにちは☆


080316-55

もか 「 クンクン、 あなた お名前は? 」 私は もか♪ ヨロシクね




では さようなら、 と オシリを向けたら


080316-56


もかさん、 オシリオシリ!! 笑笑




今度は とうとう 足上げてるし(;´▽`lllA``


080316-60


もかさん サービス満点ですな(゚∀゚*)




ひとりでどっか行ってた あんちんが 戻ってきたよ。


080316-61

写真では 止まってるように見えるけど、 ブルブルブルっっ!!





そのころには
すでに 休憩モードの にこさん 笑


080316-62


すっかり 寛いじゃって~(*^艸^*)




にこさんも あんちんも、 もう たくさん 遊んだかな???


080316-59


そろそろ 帰るよ♪




最後に にこさんが あいさつに 行ったのは、
真っ黒フラット君。


080316-anime64-66


にこさんとしては 真っ黒同士♪
やっぱり 気になる存在だったのね(*^艸^*)




にこさん、 もう いいかな?? 帰るよ!


080316-65

にこ 「 最後に もう ひと遊び♪ 」 あー、でも これは やめとこ


あはは、 やめるんだ 笑笑




あんちんも 黄昏ちゃってるし


080316-57


さ、 ほんとに 帰ろう帰ろう!


あれ? もかさんは どこ行ったーーー???





やっと温かくなって 春満喫♪
ついつい お散歩も 長くなっちゃう季節です(*ゝω・)ノ




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
もかさんは
とーさんが無事 捕獲☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

いやー、ルリさんちのお散歩風景は何度見ても和みますねぇ。
時折チラリととーさんも登場して、「あー、仲良し家族なんだ
なぁ」とこちらがほのぼのしてまいます。うちの主人は1月から
仕事でアメリカ本国に戻っています。あと半年くらいは帰らない
らしいです。新婚なのに寂しい限り、とほほ。でも毎日メールを
して「お土産は鼻ぺちゃワンコをお願いね」とおねだりしてますよ。ちゃっかりしてるんです、私って。えへへ。

にこさんの放浪は拾い食い目的だったんだぁ。しょうがないよね、
パグちゃんは食欲旺盛なんだもん。でも、呼ばれるときちんと
戻ってくるところはさすが優等生キャラだわ。もかさん、今回は
モッテモテ!?あんよまで上げちゃって出血大サービスね。
可愛がってくれる人を見分けるのも世渡り上手で将来有望だわ。
さすが女優ね。あんちん、首のファーは脱げないんだぁ。。。
そろそろ季節外れになるけど、ガハガハ大丈夫かしら。あ、でも
このガハガハを活かしてポカリスエットのCMなんていいかも。
綾瀬はるかみたいなカンジで。ワンコ用のポカリ、是非大塚製薬に
出してもらいたいですよねぇ。

ちなみにワンコのセミヌードはどのあたりがセミヌードなのか
なぁ。我が家では首輪=パンツなので常にセミヌード。首輪を
取ったらヘアヌードと認定していました。首輪しててもヘア
ヌードだと思っても、そこは突っ込み無しよ。


お友達編楽しみにしてたので、来たよ~
イヤって言っても来るからねv-291

拾い食いするにこさんと、オチリをクンクンされても気がつかないもかさんのmixがぐっちゃんです(w
でも足あげるサービスはないけどねv-389
あんちんは大きいワンコも全然平気なんだねv-218
さすがモデル犬目指してるだけあって、肝がすわってるわぁ~
最後の黄昏あんちん可愛いv-344
すごい良い写真だねぇ~
最初の写真は日差したっぷりだったのに、最後の方は日が暮れてきているねv-482
って何時間いたのかなぁv-361プププ~
でも夕方のグッと冷え込むのが和らいだから、散歩がラクになったよねv-221


しゃりまま

最近読み逃げばかりしっちゃってました・・・

にこもかあんちゃん達は
本当に犬見知りしないパグちゃん達なんですね!

色んな種類のワンコとも余裕ですね♪
(羨ましぃ~)

パグミは前泊ですか?
かなり会えるのを楽しみにしてるんですけど!!!(笑)
めぃが人見知りしたり、ワン見知りするのがかなり心配ですが・・・

会えたら仲良くしてやってくださ~い!


沢山のワンコといっぱい遊んで
みんな良い顔になってますね♪
とっても楽しそう!!
こうやって他のワンコと遊んでくれると
嬉しいんですが、金太郎はニオイ嗅ぎに
夢中になって全然遊んでくれないんですよ(汗
ブルドックってよく言われますー!
でも、最近はパグって言われることも多くなりましたよ♪
ちょっとずつ知られてきているのかな(嬉
黄昏モードのあんちゃん絵になってる~☆
この角度のパグちゃんの顔大好きです♪


ワンコがいっぱい!!うちの周りは散歩しててもワンコに会わないし、会っても無視されちゃいます(*_*)ルリさんのお散歩は楽しそう(^o^)丿ブルドックて聞かれます。。。ちゃんとパグですと訂正します。

もかさんなら、体当たりもお膝で抱っこも全然おっけぃです!!
あんちんもにこさんもおっけぃよっっ(*^^)v


砂浜も公園も、楽しく遊んだんですね~♪
家族だけで遊ぶのも楽しいけれど、他のワンとワラワラと
遊ぶのもまた違う楽しさがあるのかな~。
にこもかあんちゃんは、いっつも笑顔で楽しそう!

そうそう、「あ、ブルドックだ」って言われる事多いですよね。
こんなに全然違うのにね。


うははっ、やっぱり、にこちゃんはもう落ち着いちゃったんですねぇ~。
もかあんちゃんは元気いっぱいなのに♪
そっかぁ。。。もうお姉ちゃんですもんねぇ~。

でも、あんちゃんは本当に少しずつでも人やワンに慣れてきたんですねぇ~。
昔ならルリさんの膝の上が定位置だったのに。。。
楽しそうに交流しているところをみて嬉しくなりました!


わぁ~!
たくさんのお友達に囲まれて遊んで
どんぐり広場みたいだね~w
もかさん。
挨拶に大忙しだったね!
ラストの写真は、お友達を見つめているのかな?
すごくいい表情だね!
にこさん。
くつろいでいたけど大きなワンちゃんが好きなのかな?
うれしそうに遊んでいたね~
ウフフお姉ちゃんらしいね!
あんさん。
片耳立てて戻ってきたの~
なんか満足そうなお顔だね~
気のあうお友達と遊べたかな~

うれしい顔が見れるから
お散歩&遊びの写真大好きです。


ゼヒとももかさんにアタックされて
ひっくり返りたいもんだわ♪
アップで見て気付きましたが
にこさんとあんちんの鼻のうまり具合の差!
おもしろーい(* ̄m ̄)フ

いまテレビ見てたら広島の中区に
三人で入るトイレが紹介されてましたよ。
三人がトイレでコンニチワ状態ですよ(笑)


ホンホンさんへ

あらら、 新婚さんなのに 単身赴任ですか。 淋しいですねぇ。
ウチは そんなに仲良し家族でもないかな~(;´▽`lllA``
まぁ、 普通ですよ、 フツーフツー 笑
お土産に鼻ペチャワンコ連れてきてくれたら いいですねぇ~!

にこさんは 呼ばれるとコッチは見るけど、
戻ってくることは そんなにないんですよー 実は(-"-;)
優等生キャラが にこさんに務まるかな~~~
母としては心配ですよ 笑
もかさん今回は 珍しくモテてましたね~
可愛がってくれる人を見つけたら、
それはそれはもう、しつこいですよ~~!
あんちんのファーは 脱げないのに、
爽やかなイメージのポカリスエット、 出してもらえるかしら?
ガハガハゴクゴクは まかしといて☆ ってとこだけど、
綾瀬はるかの さわやかさを要求されたら 辞退しちゃうかも。
夏にリアルファーって、 やっぱ 暑苦しいですもんねぇ~

わお! 首輪外したら ヘアヌード?! きゃぁ~!!
ちょっと あんちんには 刺激が強すぎるかも(〃 ̄ω ̄〃ゞ


poccoさんへ

あはは、 イヤなんて言わないから 来てちょーだい(*ゝω・)ノ

ぐっちゃんの特徴、 かなり分かりやすいわ 笑
拾い食いだけは どーにかならんもんかねぇ~
実は もかさんも するようになってね~
にこさんほどひどくはないけど、
もかさんは 怒っても飲み込んじゃうので、 困ってるよ。
顔もちょっと似てるし、 ぐっちゃん=もかさんで OKやね 笑

大きいワンコは みんな平気だよ♪
ここには3時間ぐらいいたのかな~?
ほんとすっかり 陽が傾いちゃってるよね 笑
日曜日はあんなにあたたかかったのに、今日は 寒いよ~! 


ワンちゃんたちと仲良くできる三姉妹が羨ましい。
ミナミはワンコがダメなんです。
向かってこられると怖くて逃げるんですが、
相手がお尻を向けるとガブって襲いかかるんです。
それは、ゴールデンのような大きいわんちゃんにもです。
モモは友好的です。

私がお散歩に行った時も、ブルドックちゃんいらっしゃいました(笑)
昨日も行ったのですが、風が強かったせいか、わんちゃん少なかったです。
お陰で駐車場は空いてて良かったです。
いつも車で公園まで行くのですが、満車で引き返すことが多いんですよ。


しゃりままさんへ

読み逃げ、 お互いさまです(;´▽`lllA``
たまには コメント残してね♪

ウチは 犬見知りは あんまりないですね~~
でも、 ガウガウに なっちゃうことは ありますよ。
パグには ほとんどないんですけどね♪

パグミは前泊ですが、 キャンプの予定です。
会場では、 もちろん、 しゃりままさん、
探しますよーーー(*ゝω・)b
めぃちゃん一緒だったら 絶対わかるよね♪
ウチのも 基本、 吠えるパグなんですよ(;´▽`lllA``
ワンワン大会になるかもしれないけど、
まぁ、 いいじゃないか 笑笑
楽しみにしてますね~~~!!


yu-kinさんへ

金太郎君は におい嗅ぎで忙しいんだ 笑
いいよいいよ、
にこさんみたいに 拾い食いに夢中になってるより、全然 マシですよぉ~

ブルドッグ、 やっぱりよく言われますよね~
パグって言われるより 多い気が(;´▽`lllA``
広島では まだまだ 認知度低いです。
あんちん、 絵になってます~(*^艸^*)
うふふ、 ありがとう、 パグちゃんの横顔って いいですよね♪


モモままさんへ

モモままさんちのご近所は ワンコあまりいないのかなぁ?
きっと お散歩の時間帯が それぞれ違うんでしょうね。
会っても無視されちゃうの、 わかります~~~!
実家の近くでお散歩したとき、 そんな感じでした。
ワンコは たくさん歩いてるのにね、
飼い主さんに 避けられてる気がして 淋しかったですよー
ま、 私は いっぱい連れてるしね、 しょうがないか 笑笑

私も、 パグです! って 訂正しますよ♪
パグ普及委員としては、 正しく 広報しないとね♪

お、 もかさんの体当たり、 受けてたってくれるんですね~
あんちんや にこさんは あとから のっそりと
でも ムリヤリに もかさんの上に 乗ってきます 笑
重たいよ~ 大丈夫??? 笑


もちゃんさんへ

やっぱり 他のワンコと遊ぶのは 楽しいみたい♪
そばへ行きたがりますよ(*ゝω・)ノ
こんな風に 集まってるワンコたちは みんな友好的なので、
安心して 近づくことができるんですよね♪

ねー! ブルドッグ。 全然 違うのに 笑笑
比べたら 間違いようのないほど 違うのにね~ 笑


かおさんへ

にこさんは マイペースですからねぇ~ 笑笑
もかさんは ずぅーっと、 ウロウロしてたけどね 笑

あんちんは、 ワンコは もともと大丈夫なんですよ。
人がね、 ニガテだったんですよね。
以前は いつも 私の膝の上にいたのにね♪
ずいぶん 成長したでしょー??
ほかの 飼い主さんに声をかけられて、
その人のほうを 見上げるあんちんの姿、 とてもうれしいですヾ(*^ω^*)/”


コロまる一家さんへ

どんぐり広場なら これが半分以上 パグちゃんなんじゃないかしら???
パグ専用の ドッグランに見えますもん~
いつもいつも 羨ましい~!!! って思ってますよ 笑

お散歩とか、 外での表情、 とてもいいですよね♪
オスワリで待て! の顔とは 全然違いますもんね!
ごあいさつに クンクンに、 にこさんは 拾い食いに・・・(-"-;)
みんな それぞれ、楽しんでくれたみたいです(*ゝω・)b


あっちゃんへ

もかさんのアタック希望、 受け付けました(*ゝω・)b
ほんと いきなり来るからね、 油断禁物よ☆
鼻はね、 にこさん高いのよ(*^艸^*)
にこ→もか→あん の 順に めり込んでいきます 笑笑

3人で入るトイレって???w(☆o◎)w
どこどこ?? どこにあるんだろう~???
用を足すのは 遠慮したいけど、
ちょっと 見てみたいわぁ~!!


rimaさんへ

あーー、やっぱ、 もうちょっと早く行けば
会えたかもしれないねー
あそこは 駐車場が少ないよねぇ~~~!!
いつも 粘って粘って 停めるんですよ 笑

お彼岸の日は すごい風だったもんねぇ~
ウチは 2人とも仕事だったので、 娘達は お留守番だったのよ。

ミナちゃん、 ワンコ苦手なんですかぁ~
ガブは いけないなぁ 笑笑
そんなミナちゃんでも モモちゃんとは 仲良しできて
よかったねぇ~!!!
きっと パグ同士なら 大丈夫なんじゃない??
きっと いつかお会いしましょうね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




