05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


 春のお散歩~♪  

日曜日に 遊びにいった、 水鳥の浜公園。
うはは(;´▽`lllA``
実は 前回の記事の 続きだったりします 笑

まずは 砂浜で 遊んでから、
広い公園を てちてち お散歩してみましたよ。



梅が キレイだね♪

080316-22

にこ 「 いいにおい♪ 」 クククククン♪



にこさん! カメラ見て♪
梅の花と 一緒に 写真撮るよ!



080316-23

にこ 「 かわいく撮ってね♪ 」 

わお~! にこさん かわいい!!!

梅の花が ボヤケちゃってるので、 何度か やり直しをしたけど、
とーさんが 枝で 目を突きそうだ っていうので 断念。


確かに 危ないね(;´▽`lllA``
ゴメンゴメン




ちょっと 公園から 外れてみました。

080316-24


公園の ちょっと向こうに行くと、
新しい家が どんどん 建っているところがあるので、
それを 見に行ってみよう♪

今の家を建てるまでは、
毎週のように 住宅地を  見て回ってたんですよね~~~
その頃は、 見て回るのが 楽しかったけど、

今となっては、
ウチも こーすりゃよかった、 あーすりゃよかった って 後悔するだけだから
見ないほうがいいのにねぇ 笑笑




うだうだ いいながら 歩いてると、
あんちんが うんP 笑


080316-25

あん 「 こんなとこ 写さなくったって いいじゃない~ 」 もぉ~ とーさんは~


あはは、 ちゃんと 拾ったから 大丈夫よ♪




歩くと ちょっと暑いね。 お水飲む??


080316-26

あん 「 いるいる! 」 ピチャピチャピチャ


勢いよく飲むのは やっぱり あんちんだけ。

歩きながら 口が開いてくるのは あんちんだけだもんねぇ。
にこもかは まだ 暑くないのかな??


やっぱ、
あんちんの 立派なえりまきは
もう 季節はずれよねぇ~(*^艸^*)


080316-28

あん 「 なんか言った?? 」 

うは~! 地獄耳ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

何にも言ってないない、 言ってないよ(*ゝω・)b



住宅地では、
まったく写真なし 笑

ぐる~っと 大回りをして、 公園へもどってきました。




そろそろね、 名刺用の写真撮らなくちゃ☆ と
思ってて。

ベンチに みんなを 並べて

ハイ ・ チーズ☆

080316-29




どこ 見てんのよ。




080316-36




あんちん、 コッチだってば☆




080316-30




ウインク しなくていいから。





080316-34


みんなの 目線の先には 私がいるのよね~(;´▽`lllA``

待て が ずいぶん できるようになった 代わりに、
最近は 待たされて ブーたれた顔の 写真ばかりなの。


名刺用なんだから、
もうちょっと にっこりして ちょーだいよ☆


な~~んて
ブツブツ言ってる私を ほっといて、
とーさんと にこもかは 先を 歩いて行っちゃったよ 笑


080316-37


にこもか、 かわいいなぁ~~~~(*^艸^*)

あ、
あんちんは もちろん、 私の足元にいるよ♪


080316-38


あ、 2人で なにか 話してる♪



あ、 にこさんが 私が遅いのに 気付いた!


080316-39

にこ 「 あれ? かーさん 遅いよ 」 



なんでもないよ♪
にこさんと もかさんの 後姿が かわいいな~ って
後ろから ながめてたの。



080316-40

にこ 「 かーさん、 早くぅ♪ 」 


はいはい、  行くよー♪



って 私と あんちんが 追いつこうと 小走りになると、
うれしくなった もかさんが!!!!


080316-41

もか 「 うきゃーーー♪ 追っかけてぇ~!! 」 



ここは、 とーさんが 取り押さえました 笑





あ! 今日も たくさん 集まってるよ♪


080316-42


この公園もね、
夕方 たくさん ワンコが 集まるんですよね~~~♪




にこさん、 行ってみる???

080316-58

にこ 「 うん!! 行くっっ♪ 」 


よっしゃ、 行ってみようか♪



長くなっちゃったので、
次回に 続きます(*^艸^*)





  

パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
またまた
引っ張ってごめんね                  
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

にこさん、とってもきれいに撮れてるね!
浜辺や住宅街や公園や、いろんなバリエーションが楽しめていいね!
お散歩中の何気ないヒトコマが、とっても愛おしくなるんだよねー。
ウチはとーちゃんが一緒に散歩に行ってくれないので、うらやましぃ~~。


広島は今、梅のシーズンなんですねぇ。沖縄は桜が終わって、
現在はつつじが花盛り。日本って小さいようで意外に広いんだ
と実感です。

にこさん、すっかりお肌の調子がよくなったみたいに見えますよ。
黒真珠みたいにツルピカちゃんだわぁ。もかさんの「うきゃー」
お耳も裏返っちゃって、躍動感たっぷりですね。いつもながら
シャッターチャンスを逃さないルリさんを尊敬しちゃう。あん
ちんのウインクはファンサービスかしら?篠山先生の目にとまり、
衝撃デビューって日も近いわぁ。

春は短いけど、ワンコには過ごしやすい季節(←あんちんには
微妙な季節?)ですものね。お散歩は、草に気をつけて楽しんで
ください☆うちのももちゃんも草アレルギーで、この時期は
戦いに敗れたボクサーのように目の周りが赤くなっちゃって
ましたからねぇ。。。


ブログランキング新規オープン!

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
http://www.mitsukarusite.jp/ranking/index.html


ぷ~、まだ続くんだぁ。爆、爆
でも沢山のお友達に会っての写真は、あたしも見たいから楽しみv-221

もかさん追いかけられるのが大好きなんだね。
耳めくれるぐらいはしゃいでるもん、可愛いv-10

あ~そうだ名刺。やってないv-12
うお~やらねばと思いつつ…
今もぐっちゃん抱っこしながら、まったりPCしてます。
ん~来月中にはやるよ。きっと、たぶん。
パグミの前日印刷にならないようにします(w


てんにこ母さんへ

にこさん、最近 キレイでしょ♪
表情も グッとよくなった感じがするのよ(*ゝω・)b

お散歩中に 後ろから 歩く姿見てるのって、
とっても幸せな気分だよね~♪
自然に 顔がほころんじゃうの。
てんにことーちゃんは お散歩行かないの??
ウチも 休みの日だけなんだけどね。


ホンホンさんへ

今は 梅ですねぇ。
沖縄は もう つつじですかー! 早いな。
一ヶ月は 季節が違いますね~
今、庭では ミモザが 満開です♪
今日は 両親がミモザの花見にやってきたので
ついでに 剪定まで やらせちゃいました(;´▽`lllA``

にこさん、 黒々ピカピカでしょー?!
ちょっと お顔のシワのあたりが ガビガビなってるんだけど、
それ以外は ピカピカなの(*^艸^*) うれしいなぁ~
もかさんの うきゃ~!は 大変ですよ 笑
ほんとにもぅ、 一瞬で 大コーフンですからねぇ。
あんちん、篠山先生の目にとまっちゃったら、
もしかして セミヌードかしら??
どんなに大金積まれても、 首のえりまきだけは 脱げないわよ☆

すでに あんちんには ガハガハな季節だけど、
今じゃないと 昼間にお出かけできないんですよね♪
梅雨入りまでには いっぱい遊んでおかなくちゃ。
にこもかも 草アレルギーがあるの。
目薬もらってきたから 大丈夫よ☆ 気をつけて 遊びま~す!!


poccoさんへ

えへへ、 まだ 続いちゃうの(*^艸^*)
写真をチョイスして リサイズした段階で 66枚(-"-;)
連載するしかないでしょーーーー 爆!!
明日の お友達篇も 見にきてね♪

もかさんはね
追いかけられると テンション上がっちゃうんだよ♪
もかさんのテンションは 並みのテンションじゃないから。
ここで 取り押さえないと どっか行っちゃう~ 笑

名刺、確か 去年もこの時期から 写真写真! って
焦ってたんだけど、
結局 印刷したのは GW明けてからだったよ(-"-;)
うちも もかさんお膝でグーグー言ってる♪
ぐっちゃん 抱っこしてみたいなぁ~
絶対もかさんと 抱き心地も 似てると思うんだ~♪


そそ!ルリさんの言葉で思い出した~~~
名刺用の写真撮らないと!!
どーしても部屋の中だと暗くなるから
外が一番いいんよね♪
忘れんごつしなくちゃ~~~!!

にこちゃんちゃんと振り返ってるし
もかちゃん、うきゃ~って♪かわいい^m^
あんちゃんはいつも足元?笑
ふふっ♪
この時期の散歩はほんと楽しそう~♪


質問です・・・。

ルリさん・・・名刺ってパグミ用ですか??みんなパグミには名刺を持って行くのでしょうか?うちは今年初参加なので、よく分からないのです。細かいこと、また教えてください!お願いします!今回の写真もきれいですね!みんなかわいい~♪♪


おでかけするのにいい季節になってきましたね(*´∇`*)

ゴンもあんちん同様、すでにこの季節からガハガハです。
なのにお外だとなかなか水を飲んでくれないんですよ~( ̄Д ̄;;
ヘンなトコでデリケートなんだから・・・(笑)

3人で合わせて「マテ」出来るだけでもすんごいです!!
名刺、交換できたらいいなぁ。ヨロシクお願いしま~す(^-^)


花火さんへ

そうそう、 やっぱ 外で撮らなくちゃね♪
と思ったら、 とーさんのいる日でないと!!!
もう日数は限られてるのよ~~~~!! 急がなくちゃ☆

今日は すごい雨降ってるけど、
また これで あったかくなるんだろうね~~~
晴れた日は ほんときもちいいね♪
お散歩が 楽しいよ


KAEDEとまめさんへ

はい! お答えします♪
名刺は あったほうがいいですよー♪
あとあと 覚えててもらえますしね(*ゝω・)b

デザインは 何でもいいんですよ。
パグちゃんの写真と 名前、 飼い主さんの名前、
あとは 連絡用に ブログURLや、 メールアドレスもあったらいいかな??
パソコンで作ってもいいし、 ネットでオーダーもできるようですよ。
パグミで名刺交換♪ これも 楽しみの一つですよ~~~!
ぜひぜひ、 作ってきてくださいね♪
んで、 私とも交換してね(*ゝω・)ノ


ゴンママさんへ

暖かくなりましたね~!
ゴンちゃん、 デリケートなんですねw(☆o◎)w
ガハガハ言うのに 水も飲んでくれないようじゃ
暑いときのおでかけは 大変ですね~~~~

待て ができるのは、 短時間ですけどね(;´▽`lllA``
名刺交換、もちろん お願いします♪
なんとか 間に合わさなくちゃ~~~☆


ルリさんちの写真いつ見てもステキですよねー
カメラマンさんもモデルさんもいいからだろ~な~
うちなんて、どっちもへたっぴやけん。。。
トホホな写真ばっかですわ^^;
海や公園でとっても楽しそうな
にこもかあんちゃんですねー♪
もうすぐ会えるかと思うと
ニタニタしちゃいますわーーー


いや~、かわいい写真ばっかり!!
綺麗♪
ほんと、ルリさんの写真って綺麗ね~。

しかも自然がたくさん!!
うちは、いっつも部屋の中だもの。
引きこもりっぽいよね。爆!!

うちも、名刺のデザインを変えようかなって思ってるのよ~。
パグミで、交換よろしくねっ!!


コンチワ!

お久しぶりヾ(*^ω^*)/”
しょっぱなから可愛い にこさんに
メロメロ~(笑)
可愛すぎるよ☆さすが大人の色気が出ているね。

その可愛さを引き出しているルリさん!!
結構なお手前で。

私はもっぱら最近、引きこもりだから
お外の写真をみると、気分がイイヨ!


おでかけ3連チャンまとめ読みしてきました~
素敵なおでかけですね~(^-^)
写真も素敵~
ルリさんに聞いて、デジイチ購入検討しちゃいました
ちょうどおんぼろデジカメ落して半分壊れてたので
購入考えてたんです~
でも、使いこなせるか持ち歩けるかでお流れになっちゃいました(^^;


manaponさんへ

ありがとう~ ステキだなんて(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ぐはっ
カメラマンはともかく、 モデルがいいですからね~~~(シツレイ!)
そうそうそう♪ もうすぐ 会えるんですよね~♪
もう めっちゃ楽しみですよ(*^艸^*)
にこもかあん、 かなり 激しいからね、
ぐりちゃん、 ビックリしないでね~!!!


ぴょにーさんへ

キレイですかー??
お外で撮れば みんなキレイに撮れますよ♪
逆に アルバス君、 黒パグなのに、
お部屋の中で あんなにキレイに 写ってることのほうが
ビックリですよーw(☆o◎)w

引きこもりって 笑笑
私も 似たようなもんだ 笑
でも 今は時々 バイトに 行くんだよ♪
エラくなったでしょ(*^艸^*)

名刺、 もちろんよ!!
交換するの 楽しみにしてますよっ!


けいこさんへ

お久しぶり! って、 けいこさんだよね??
バンぼたちゃんの???
URLクリックしたら かおさんとこ飛んじゃうんだけど、、???

最近、 にこさん 調子がいいのか、 表情が 明るいんだよ♪
かわいく 写ってるでしょー???
大人の色気☆ わはは
にこさんがちょっと 羨ましいよ 笑 (私は色気ゼロ)

けいこさんも 引きこもり??
春だよー お散歩いこうよ!


yuckymouseさんへ

全部長い記事なのに、 まとめ読みありがとう~!
時間 かかったでしょー???

お!デジイチ購入か?? と思ったら 流れちゃったのね 笑
でもね、 それが正解かも。
持ち歩けるか、って言ったら デジイチは持ち歩けないよー。
家の中では デジイチ使ってるけど、
私1人で娘達つれて出るときは コンデジ持って出かけるんだよ。
コンデジは とりあえず 必要です♪
yuckymouseさん、 ナイス選択だよっ♪
そうそう、 デジイチじゃ 動画が撮れないしね~


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




