03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


 春の海~♪ 

なんだか一気に 春がやってきましたね♪

春うらら~な あったかい 日曜日、
娘たちを 連れて、 またまた 水鳥の浜公園に やってきました♪



こんな 気持ちのいい陽気なので、
チビッコも たくさん! ワンコも たくさん!!


向こうから 横断歩道を 渡ってきたのは、
自分で 自分の荷物をくわえた ゴールデン君 笑
写真がないのが残念だけど、 めちゃかわいかった(*^艸^*)


そして 一緒に 横断歩道を 渡ったのは、
シーズーと キャバリアの MIX、 三郎君 笑

080316-1

上手に ご挨拶できました♪





さ! 今日も 砂浜へ レッツラゴー! ですよ♪

080316-2



あ、 ここで
「 また ルリさん 走るのね、 元気ねぇ~ 」 
と 思った人!!  違うのよ。

最近、 ちょっぴり パワー不足。
私でも
こんなときがあるのです 笑笑

あんまり走ると 明日に差し障るといけないので、
テキトーに ちょいちょいっ と
娘たちに お付き合いする 程度に とどめておきました 笑


では お付き合い、 行きますよっっ!!!


080316-3

相変わらず 元気いっぱいの もかあんに 対して、
にこさんは ヤル気ナシ(-"-;)


どっちかというと、
走って遊ぶより、 砂浜に 何が落ちてるのか 探検したいみたい。


にこさんは とーさんに任せて、

よーーーし!
もかさん、 あんちん! 行くよ!!


080316-4

もかあん 「 うきゃーーーーーー♪♪♪ 」 うひゃひゃひゃひゃ!!

どっちがどっちか分かる??

左が あんちん、  右が もかさんです。
首のファーが 立派な方が あんちんです 笑笑
これなら わかるでしょ???(*^艸^*)


今日は、 絶対 筋肉痛になるのを 避けたかったので、
てちてち 無理せず 走ってると、

もかさんが 先へ行っては 振り返る♪


080316-5

もか 「 かーさん、 遅い~ 」 

はいはいはい
かーさんも それなりに 頑張ってるからね♪



ちょっと 待っててよ~


080316-6

もか 「 かーさん、 先に 行っちゃうよ♪ 」 

よっしゃ、 もかさん、 行けーーーっっ!!



クルっと 向きを変えて、 もかさん ダッシュ☆


080316-7


あああ、 かわいい(*^艸^*)
ちょっと ピンボケだけど・・


でもね、
もかさんにも、 かーさんが 本気出してないのは 分かっちゃうのね♪

よそ見しながら 走ってる 笑


080316-8


そして、
ある程度 先まで行ったら、



クルっと また 振り返るの(*^艸^*)


080316-9


もぉ~~~~~!!! もかさん、 かわいいヾ(*^ω^*)/”




私の 足元を ずっと付いて来ていた あんちんが、
今年初の ハッハッ と 舌を 出し始めたので、

一旦 お水休憩♪


080316-10


お水は あんちんだけ。
にこもかは まだ 欲しくないみたい 笑
やっぱ リアルファーは もう暑いのかしら??



全然 走らない にこさんは 楽しくないのかな??


080316-11

にこ 「 そんなことないよ♪ ゴキゲンだよ♪♪ 」 

それなら いいよ♪
にこさんなりに、 楽しんでね(*ゝω・)ノ



よーーーーし!
もう 一本、 行くよー!!!



080316-12


あはは、 あんちんの オッピロゲな 走り方ヾ(*^ω^*)/”



あんちんが 足遅いのは、
やっぱ フォームに 問題があるような 気がするよね(*^艸^*)


080316-13


もしくは、
首まわりの 風の抵抗が 大きすぎるのか??? 笑




それはそうと、
私も プリっと 太ももが 太くなってる(;´▽`lllA``
ヤバイ、
最近 ちょっと お菓子食べすぎたな~


080316-14


明日、 体重 測ってみよ(;´▽`lllA``





はいっ! ターン!!!


080316-15


あんちん、 ガンバレ!!!





あんちん、 あきらめるなっ!!


080316-16

あん 「 ちょっと くたびれてきた~ 」 暑いよ


そっか、 ゴメン 今日は もう 走るのやめとこうか。

かーさんも 今なら
筋肉痛に ならずに済みそうだし(*ゝω・)ノ



じゃ、 ちょっと 記念写真、 撮っとこうか♪


080316-17




みんな、 整列してちょーだいね♪




080316-18




ホレホレ、 かーさんじゃなくて、 とーさんを 見る!!




080316-19


もかさん、 もうちょっと コッチに おいで♪




ヨシ! そのまま!!


080316-20


まだよーーー!!



まだよーー まばたきしないでねー ムリムリ(;´▽`lllA``


080316-21


うーーーん、 まぁ いいか♪

もかさんが ちょっと ピンボケだけど、
今日のところは まぁ、 ヨシ としよう~ヾ(*^ω^*)/”




  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグちんとお散歩
楽しい季節になったね♪
ポチッと 1クリック☆
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

今日はほんと暖かかったね~~
春の海も寒くなくて気持ちよかったでしょ~
みんな楽しそうやね♪
もかちゃん、何度も振り返ってほんとかわいい♪
あんちゃんの後ろ姿笑える~~~
足がぁぁ(爆
リアルファーの抵抗があるから足が遅いって
それあるかもね
うちも、ひまわりが足が遅いし(笑
今日散歩行って、ひまの動画UPするから
きっと、ルリさんあんちゃんとかぶって
笑えると思うよ^m^


最近暖かいもんね~v-278
うちも散歩中にガハガハ始まりましたよe-263
やっぱリアルファーが立派なのかしら???
しかもガハガハすると歩かなくなっちゃうんです。
暑いし重いし、大変な季節がまた来ちゃったよe-282

もかちゃんの振り向き可愛いねぇv-10
うふふ、心配なのかな。
にこさんは、はしゃがないけどご機嫌で良かったわv-218
うちも拾い食いタイプなのよ(w
常に下を向いて何か探してますe-263これ困るよね…


あんちんのリアルファーがたっぷんたっぷん揺れてるぅ!!私も
二の腕たっぷんたっぷんだから超親近感。私の場合はラーメンに
胡椒をかけるときに揺れまくりますよ、二の腕。人から言われる
と恥ずかしいので「揺れますよぉ」と自己申告しますが。。。

にこさんは、走らないねぇ。私もにこさんタイプ。テンションは
高いくせに体力がないので走れません。ちょっと階段昇るだけで
ゼーハーしちゃう。膝が笑うこともしばしばです。気持ちは女子
高生でも体力は老人並なので、ルリさんの元気さには脱帽です。

いやー、いつ見てももかさんの走るフォームは美しい☆小出監督
見てたらスカウトにきちゃうかも。もしくは、世界陸上でお馴
染みの織田裕二に「にこもかあんのにこさんは、はえーんだ」って
言われるかも。。。。ええ、運動神経に自信のない私は間違いなく
あんちんスタイルで走ってると思います。ビバ☆おっぴろげよね、
あんちん。


「にこもかあんのにこさんは、はえーんだ」
          ↓
「にこもかあんのもかさんは、はえーんだ」
ですね。ごめんなさい、訂正します。


春の海とっても気持ち良さそうだね♪
もかちゃん何度も振り返ってるね。行きたいけど。。
ママ来てるのか心配なのかな(*^_^*)
あんちんの後姿。。もっちゃ可愛い。お尻が。。萌え~だよ^m^
にこさんはほんとマイペースだね。なにか落ちてたかな?? 笑
ルリさん今日も走るのかな!って期待しちゃったよ~
でもみんなとお散歩楽しいよね♪
にこちゃんもかちゃんあんちゃんもとっても楽しそうだし♪

あっ、遅くなっちゃったけどリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします(●^o^●)


楽しそう♪

すごく気持ちよさそうだし、楽しそうなのが伝わって来ました~ あんちんのファーがなんだか暑そう・・・気のせい?最後の写真もかわいいく撮れてるぅ♪ 


あはは(笑)
あんちんの走り方可愛いな~
ガハガハはあんちんだけ?
天然ファーが原因か???
さくらときなこも散歩に行ったらきなこだけがガハガハひどいのよね~
体力の違いかな?
ルリさん体重計ってみました?
明日ってところがおかしいよね~(爆)
3ショットにこさんにピントがあってるんだよね~
一眼レフの難しいところだよ!


日曜日、私もミナ&モモを連れて、公園の方にちょこっとだけいました。
砂浜の方に行けば 三姉妹に会えたのに(泣)

あんちんの走ってる後姿、きゃわいい♪
前に走ってるっていうより、上に飛んでるって感じですね。
そのうち、顔から着地しちゃうんじゃないかとハラハラ ハラハラ

もかさんは後ろ脚が長く見えます。

にこさんは走らないんですね。
ミナミとの共通点です。


おっ!
水鳥の公園ですね~

ちょっとだけ、とか言いながら
結構走ってない?ルリさん・・・

ちなみに年をとると翌々日に筋肉痛になりますから
お気をつけて・・・(笑)

それにしても相変わらずキレイな写真を撮りますね~
関心関心♪


今が一番イイ季節やなぁ

みんな気持ちよく?おっと。。。「にこさん」は?
そうよなぁ・・・潮風に吹かれるだけでも、海に来た甲斐があるってもんよ!

結構ルリさんも走ったんとちゃうのぉ?
この楽しさは、ホンマ走ったもんしか分からんわぁ~^^
私もこの前、初めて「あずき」「小春」を連れて海に行ったけど、気持ちえ~てなもんじゃあ無いなぁ

潮風とキラキラする海の上・・・颯爽と走る姿も眩しい~

あ~また行きたくなってきたぁ~


元気~~~ルリさん・・・。
今日も走ってる~♪

私は、最近足腰が・・・笑

暖かくなってきたから海も良いね!(海よね?)
あ~30日会いたかった・・・号泣


最近、暖かいよね(^^)
こんな日は、お外で思いっきり走ると
気持ちがいいよね♪
あんちゃんだけ、ガハガハ言うの?
うちは、ミルキーがガハガハ言うよ
あんちゃんと一緒で首のファーがりっぱだから 笑
でっ、ルリさん今日も走ってるね(^^)


いいなぁ~砂浜v-410
もかさんと、あんさん。
気持ちよさそうに走っていましたね~v-29v-30
2人と走っているルリさん。
とても絵になっていましたよ(お世辞じゃないからね~)

走っている姿が見れなかったけど
にこさん。うれしそうだね~
ウチのまる子も、嬉しいときにはね
にこさんみたいなお口になるんだよv-401

3人お揃いの写真。
すごく自然でいいですね!
にこさん真ん中でもかさんとあんさんv-298v-298v-298
とっても素敵だよ~!


最近は暖かくなってきたからお散歩に出る時は気持ち良くても
すぐに暑くなっちゃうね~。
ちょっと疲れてても いいお天気で暖かかったりすると
外に出たくなるもんね!

春の海もいいね~♪
ルリさん、ここで走ってるから にこもかあんちゃん達とダッシュできるのかしら?(笑)
私も今 ダッシュに挑戦中!
でも やっぱりルリさんみたいに走れないわ^_^;


砂浜気持良さそう♪
あんちゃん、もかちゃん、そしてルリさんも楽しそう☆
ウチは海まで2時間弱かかるので
羨ましいです(^^
ウチでは金太郎より先に私がガハガハ言っちゃうので
もうちょっと体力つけなくてはイケナイなぁ。。。(笑
最後の3ショット可愛いです♪
お揃いのお洋服も似合ってるよー!!


花火さんへ

週末は ほんと暖かかったね♪
ダウンがいらないのが とっても身軽でうれしいよ♪
もかさん、 行きたいんなら 猛ダッシュしてくればいいのにね。
いちいち 振り返るところが かわいくって(*^艸^*)
さっき ひまたんの動画見てきたよ。
ほんま かぶりまくりやわ。
ファーが風の抵抗受けるから バテやすいっての、
ホントかもね 笑笑


poccoさんへ

もうちょっと気温が上がったら、
真昼間のお散歩できなくなっちゃうねー。
今日は 庭で昼寝してても あんちん ガハガハ言ってたよ 笑
ぐっちゃんも 歩くのイヤイヤ派なんだ。
拾い食いも イヤイヤも、 にこさんと同じタイプね。
私も 9kgのにこさんを
散歩中、 しょっちゅう抱っこして歩いてるよ。
ほんと、 疲れるよねぇ~
ワンコの散歩に来てるんだから、 ワンコは歩いてよ☆って 思います(-"-;)


ホンホンさんへ

あはは、 わざわざ訂正ありがとう~!

あんちんのリアルファーね、波打つんですよ 笑
ほんとに すごいですよー。
まさか ホンホンさんの二の腕なんかにゃ 負けやしませんよ♪
私は、 足は太いけど、 腕はなぜか細いんです。
二の腕は揺れないかな~ と 思ってたら!!!!
太ももが 揺れてるじゃんーーーw(☆o◎)w ヤバイ☆
ペースダウンして 走ってる場合じゃなかったかも。

私は いつも 元気の源を 連れて歩いてますからね♪
娘たちが 元気なうちは、
かーさんだって 頑張らなくちゃ☆
にこさんもね、
何も落ちていないキレイな砂浜だったら 走るんだけどねー
気になるものが いっぱいあるから 仕方ないんだな~(゚∀゚*)

もかさん、 小出監督からスカウトされたらどうしよう♪
パグには マラソンはきっとムリよね。
15m走ぐらいでエントリーさせてもらえたら、
今からでも 北京に間に合うかも。
それぐらいの自信はあるわよ♪
ビバ☆おっぴろげ の あんちんには、
新体操でも やってもらおうかな?? 体は柔らかいんだから~♪


yukaさんへ

風も温かくて 海のそばでも とっても気持ちよかったよ♪
もかさん 振り返るの、かわいいでしょー♪
あんちんは なんで あんなトロくさい 走り方なのかしら(*^艸^*)
写真見ただけで、 いかにも遅そうでしょ 笑笑

あ、 ブログリンク、私無断ですでにしちゃってる(゚∀゚*)
ごめんね。 リンク どうぞよろしくデス。
これからも 仲良くしてね♪


KAEDEとまめさんへ

楽しかったよー♪
あんちんのファー、 絶対もう 暑いよね 笑
最後の写真、 まぁまぁかな??
ほめてくれて ありがとう~~ヾ(*^ω^*)/”


しのぶさんへ

うん、 ガハガハは あんちんだけ。
ファーしか 原因考えられんでしょー???
きなちゃんは そんなに 首周り立派だったっけ???
まだ オチビだから 体力ないのかなぁ

実はね(*^艸^*)
体重、まだ 測ってない(;´▽`lllA``
怖いから もうちょっとオヤツ(自分の)減らして
来週あたり 測ってみようかな 笑笑

そうそうそう! 一眼レフで、
3パグ一度に撮るのは かえって難しいよ!


rimaさんへ

うそーーーーー!!! いたのー???
私たちも あとで 公園のほうに行ったんだよ。
時間が 違ったのかな~
ウチは 3時とか4時とか 夕方に行くことが多いです。
いつか会いたいねー! そうそう、
5時ごろ行ったら 黒パグちゃんにも 会えるよ♪  

あー、 あんちんは 上に跳ねてるから
進むのが遅いのかなー??
あんちんなら、 顔から着地、 ありえるかも 笑
もかさんは スレンダーでしょ~
ほんとは もっと 太ってほしいんだけどね。

ミナミちゃんは 走らなさそうな気がするね(*^艸^*)
モモちゃんは?? まだまだ 元気いっぱい☆かな???


noinさんへ

おなじみの 水鳥の公園です(*ゝω・)ノ
ぐはは、 結構走ってるかな??
でも 本気出して走ってないので、 大丈夫☆
今 火曜日だけど まだ筋肉痛きてないからね♪
ん? 明日くるのか??

今回の写真は とーさん撮影です♪
伝えときますね~ 喜びますヾ(*^ω^*)/”


ねねパグさんへ

そうですよね! 潮風にあたるだけでも
海の気分になれますよね♪

ねねパグさんも 砂浜走ってみました??
気持ちいいでしょーー??? 、、、疲れるけど 笑笑
ムリしちゃいけませんよっ(*ゝω・)b

和歌山の海は 瀬戸内海と違って
とっても広いんでしょうねー! 気持ちよさそう~


ころんのママさんへ

元気ですよーヾ(*^ω^*)/”
ころんのママさん、 お忙しいのかしら??
もしかして 年度末??

30日、 そうは言っても きっと来れるんだ って
思ってました、 ホントに ムリなのー??
めっちゃ残念ですよぉ。

あ、ここは 海ですよ 笑
人工の砂浜だけどね♪


ウッチーさんへ

暖かくなったよねー。
もう すでに散歩は夜にしようかしら、 なんて思ってるし 笑

ミルキーちゃんだけが ガハガハなの??
ポッキー君と ソックリ! って思ってたから
気にしてみたことないんだけど、
ミルキーちゃんの方が ファーは立派なのね♪
それで 足は遅かったりする??? 笑

私が走らなくちゃ だれも遊ばないのよ。
ボール投げたって、 だれも取りに行かないんだもん~(-"-;)


コロまる一家さんへ

わお~! 『 絵になる 』 だなんて 言われたことないから
照れちゃうじゃないですかー、もぉ~(//ω//)

まる子ちゃん、 にこさんと口元も 似てるんですね~♪
私、 走ってるときのまる子ちゃんと にこさんが
とっても良く似てる! って思うんです。。。。。けど、
今日は にこさん走ってないんだなぁ、、
今度撮れたら 見てやってくださいね♪

3人の写真、 みんないいお顔 っていうのは
ほぼ ムリですねぇ~ 笑
4パグだったら さらに 大変でしょうね♪
でも いつも よくカメラ目線の家族写真、
撮ってらっしゃいますよね~ すごいなぁ~


かぼみかんさんへ

今の季節じゃないと パグは 外で遊べないもんね♪
お休みには 頑張って遊びますよ~ 笑笑
かえって そのほうが
疲れも吹っ飛んじゃったりするもんね(*ゝω・)b

あはは、 かぼみかんさんも ダッシュに挑戦中?! 笑
なんか 細くて頼りないなぁ~
パグズに 引きずられないように 気をつけてね!(*^艸^*)


yu-kinさんへ

yu-kinさんちは 海なし県?? 2時間は 遠いね~
ウチは 近くにドッグランが ないからね、
こんなところで 遊んでるのよ♪

あはは 金ちゃんの方が体力あるのね♪
私も にこさんや あんちんになら 勝てる自信あるけど、
もかさんの体力には きっと 勝てないよ 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




