07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


 出直し。  

お散歩中。


この斜面は 暖かくなって 草がボーボーになるまでは
走って遊ぶのに もってこい☆

去年の春も、
桜が終わるころまで、 ここで よく遊んだもんです。



今年も そろそろ 走って遊ぶのに いい季節よね♪

走る気マンマンで やってきましたヾ(*^ω^*)/”



さ! 早速、 走ろっか♪


080310-1

にこ 「 走らないよ 」 



えーーー、 せっかく 誰もいないのに。
走ろうよぉ~





ま、まじで???
なんで そんなに ノリが悪いの???





080310-2

あん 「 あんは 走りたい♪ 」 


あんちん、 ほんと??




じゃぁ、 もかさんは??


080310-3

もか 「 走ってもいいけどー 」 




んもぉ。 なんで そんななの??




080310-4

あん 「 知ってるよ。 かーさん また 何回も 動画撮るつもりでしょ?? 」
1回で済む???






え? 1回で???ヾ(;´▽`A``アセアセ


た、 たぶんね!
とりあえず、 行くよーーー!!!


よーーーい、 ドン!!






あ、 あら??
全然 写ってない(;´▽`lllA``

あれれ、 ね、 お願い♪
みんな もう一回 走ってくれる???




えーーー、 いやなの??
今年は かーさん、 オヤツ持ってないもんねぇ~

イマイチ盛り上がらない気持ちも わからないでもないんだけど。。。





だからって どこ 行くのよーーーーっっ!!!!
( 音量注意! )





動画なのに、 全然 どうなってるのか わかんない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あまりにも まともに撮れてなくて
思わず 笑っちゃったよ(;´▽`lllA``
しかも 声引っくり返ってるし、、、、






ねぇねぇねぇ、 みんな~。
もう 一回だけ 走ってくれる???
今度は 写真にするからさぁ。




行くよーーーーーーー!!!!!





デーーーーーーーーっっ
と 走って 振り返ると。。。。。


足元には あんちん♪♪♪


080310-5

あん 「 ちゃんと ついてきたよ♪ 」
もっかい 行く??



うん!  にこさんと もかさんが 来たら もう1回 行こうね!!




おーーーーい!!
早く早くぅ~~!!!!


080310-6

もか 「 とーちゃーーーーく♪ 」 


もかさん、 2着~♪♪




おーーーーーーーーーい!!
にこさん、 ガンバレ~~~~~!!!!


080310-7





てちてち してないで 走りなさいよっっ!!!





080310-8





もうちょい!!  ガンバレ!!!





080310-9

にこ 「 走ったよ♪ 」 もう いいでしょ?



えーーーー、 にこさん あれで 走ったの???
もぅ おしまい???



オヤツがないと
全っ然、 ヤル気がでないのね(;´▽`lllA``

あんちん、 ゴメン。
また 今度、 オヤツ代わりの フードを持って 出直しよ☆




  

パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
やっぱ
報酬がないとねぇ
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

動画見ながら、ルリさんがいつか転ぶんじゃないかと
ひやひやしながら見てました
スリル満点な動画でしたよ~(違)

振り返るとあんちんが足元に・・・って
うちのあんずも同じだ~って笑っちゃった


ぷ~!!!動画なのに全然分からないって。
うきゃきゃ、ルリさんって最高よねv-218
チラチラっと見える、あんちんともかさん見ながら笑っちゃったよ~
あぁ可笑しい。しかもにこさんイヤイヤってしてるし。
やっぱご褒美がないとパグズ達はやる気でないのよねe-263

で、チロル写真は決まったのかしら?爆


にこさんは走るの嫌なのかな。。ルリさんも走りながらの動画撮影は大変そうですね。
ご苦労様です。
写ってないとこもなんだか臨場感がありますよ。


ルリさん~~大丈夫!!動画見たらなんかルリさん勢いよくって
このまま転んじゃいそうだったからビックリだったよ。
にこさん走りたくなかったのかな。。あんちゃんは走る気満々だったね。もしかして一番走ったの。。ルリさん??

そうだ~チロルもう頼んだかな?? 爆
先に私また追加で頼んじゃうよ~^m^ 


こんにちは☆
3人がほとんど写っていない動画、面白かったです(*^m^*)ムフフ
カメラ構えてこんなに早く走れるルリさん、すごいです!
だって、3人より明らかに早いもの。。。(笑)
私、いつもまめ子とヨーイドンしてすぐ追い抜かれちゃいますf(^^;)

・・・あれ。少し違うかも。
3人ともちゃんとルリさんを見て走ってくれて、追い抜かないのかもしれないですね。
ほんとにみんないい子ですねぇ♪(=^^=)


あらら。にこさんは走る気ないのかしら(^<^)
走って追っかけてきてくると嬉しくてまた走っちゃうけど
私の体力がもちません。。。
あんちんは走る気満々ですね!!一番若いからでしょうか(^.^)


あんちんは、いつも元気なんだねぇ~。
ってか、ルリさん、あんなに勢いよく走りながら動画撮ってて
転びそうになりまへんか?
パグズの心配というよりも、ルリさんがコケやしないかと
違う意味でのスリルを味ってしまいましたよぉ(笑)

でも、相変わらず、にこちゃんはマイペースなんですね♪
テチテチ歩いてくる姿がすごい可愛かったです。

もかちゃんは、あんちん程ではなかったけれど、
頑張って走ってたね♪


わたし、初めてこの前うちのちいこの「パグ走り」を見て、かなりテンションあがりました。楽しそうに走ってくれると、テンションあがりますよね!


アハ~ルリさんがんばってますね!!
デジカメもって走ってる影にちょっとわらいつつも、必死なのわからんでもないようなw
あんちんのノリのよさにはイエーィだけど、みんな報酬がないとイヤなのね・・・うぅぅうん、大人よねw


やっぱりルリさん走ってる(爆)
若いよね~
私は無理・・・足が絡まってこけるよ(汗)
あんちんはのりがいいね~
にこさん、やる気なし?(爆)
最後にテチテチきてるのがいいね!
にこさんとなら相撲勝てそうだな( ̄ー ̄)ニヤリ


にこさん本当にやる気無いですね。(^^;
あんちんが凄いのと正反対ですよ。

それにしてもルリさんも爆走ですよ。
動画が臨場感ありすぎで面白かったです。


yuckymouseさんへ

あはは! スリル満点だった?? 笑
いつも動画では ご心配おかけしてスミマセンm(_ _"m)ペコリ
でも 意外とまだ
転んだ経験はナシなんですよ~(プチ自慢)

あんずちゃんも 足元チョロチョロ派なんだ♪
あんちんと 一緒ですね~~~♪
かわいいよね(*^艸^*)


poccoさんへ

だって、 全然 わからなかったでしょ?!(;´▽`lllA``
何がどうなって 今 何が写ってるんだか 笑
ここまで 写ってないと、
逆に面白いかな、、 なんてね 笑笑
失敗しても タダでは起きない性格です(*ゝω・)b
笑ってもらえて よかったわ☆
やっぱ パグは ご褒美がないと 動かないねー

チロルね、 きのう何時間もかかって
注文したよ(*ゝω・)b
やっぱね、写真ありすぎるのも よくないね(*^艸^*)


田澤さんへ

わーい! それそれ!!
「 臨場感 」 って いい言葉 笑
それですよ、 私が狙ってたのは。(←ウソ)

ココは 斜面だし、 足元ボコボコなので、
遊ぶには楽しいんだけど、 よそ見しながら 走るのは、
ちょっと 危ないのよね(;´▽`lllA``


yukaさんへ

すんません~、 私 いつも こんなんなんです(;´▽`lllA``
意外と コケないのよ(*ゝω・)b
あーーでも 指摘しちゃいけないとこ 指摘しちゃったわね。
そーですよっ!
一番 走ったのは、 何を隠そう、 この私です(*ゝω・)ノ

チロルね、 昨日やっと 注文したよ♪
追加注文してOKです 笑笑


みほみほさんへ

へへへ、 やっぱりそーよね(;´▽`lllA``
ほとんど 娘達、写ってなかったよね 笑
カメラは テキトーに向けてるつもりなんだけど、
なかなか 画面には 思ったように 写らないもんだねぇ 笑

まめ子ちゃん、 すぐ追い抜いちゃう??
ウチもだよ♪
でも 私が遅いと 待っててくれるかも。
あんちんは、 私の後ろをついてくる感じが 多いかな??
娘たちも、 今にもコケそうな かーさんが
心配なのかもしれません 笑


モモままさんへ

にこさんは 走る気、0ですね 笑
あんまり遠くに離れちゃったら、
仕方がないから トコトコやってくる感じです(*^艸^*)

あんちんは ヤル気マンマンですよ~~~!!
同じく ヤル気の もかさんは、
軽~く 流す感じで走るのに対して、
あんちんは ものすっご 必死の形相で走るのが 可笑しいのよ♪


かおさんへ

かおさんも、 違う意味での ハラハラドキドキ?? 笑
みんな、 私の足腰を 信用してないわねぇ~ 笑笑

あんちんは 呼ばれたり、目が合ったりするだけで、
シャキーン☆と ヤル気マンマンになるのだけど、
もかさんは 走るんなら 付き合ってくれる感じかな??
んで、
にこさんは まるで 興味ナシ 笑笑
まぁ、 いいんだけどね(;´▽`lllA``


りんこさんへ

おおお! 初パグ走り、 見ましたか!!
テンション 上がりますよね~~!!!
コッチまで うれしくなる っていうか、
笑いが止まらない っていうか 笑笑
パグの かわいいぃ~~~~~~ 仕草(?)の
一つですよね♪


あずママさんへ

そぉーよー。
パグといえども オトナになったら、
タダでは 走らないのよ(*ゝω・)b
まだまだ ノリノリあんちんには かーさんもテンション上げて
頑張らねばっ☆
と いらぬ気合を 入れてます 笑
まだまだ 頑張りますよーーーーー♪


しのぶさんへ

なぁーんで!!
しのぶさん 若いのに コケやしませんよっ!!
思い切って、 ダッシュで動画撮ってみてよ~(*^艸^*)

あ。 テチテチにこさんを 甘く見たら
痛い目に遭うわよ♪
にこさんはね、 食べ物があると 人格変わっちゃうんだから☆


熊さんへ

にこさんは 走るよりも クンクンの方が楽しいみたいなの。
あんちんは クンクンには 全く興味がなくって、
走るほうが 楽しいみたい。 ノリノリなんですよ♪

あはは、 もしかして 熊さんも 心配してくれた?? 笑
いい年ぶっこいて、
公園で 爆走しております(;´▽`lllA``


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




