07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


 特別に。 

えーー それでは。


今日の進行は、
あんちんに お任せしちゃおうかな。

じゃ、  あんちん よろしくね♪


080311-5

あん 「 ん~~~と。 」 



がんばって!



080311-6

あん 「 あのね? 」 


あーーー、 なんか 進まないわね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょっと 私から 説明するとね、
昨日の記事の冒頭に ちょろっと書いた、

「 zuluちゃんの パグだらけの版画作品 」

これを 
「 ぜひ見てみたい!! 」

という コメントを たくさん頂きました♪
( まだ お返事できてなくて ごめんね )


そりゃそーよね♪
私だって 反対の立場だったら 見たい~~~~~!!!! って
思っちゃうもの(*^艸^*)

そして、

制作者の zuluちゃん本人から、
「 特別に 」
掲載のお許しをもらったので、

ドド~~~~~~~~ン!!

ご紹介しちゃいます♪



いい??
あんちん、 まかせたよ(*ゝω・)ノ


080311-8

あん 「 ハイ、 リョーカイ♪  そういうワケなので 」
さっそく・・・・・





080311-9

あん 「 行くわよ!! 」 




ドド~~~~~~~~~~ン!!


ころころころ・・・パグもみれいちれつ

これなのよ♪

アートスクールに通う、 たくさんの人の いろんな作品の中の
3点が zuluちゃんの作品。


作品の写真は すべてzuluちゃんからお借りしました。



080311-10

あん 「 全部 パグなのよ♪  もっと 近くで見たい?? 」 




そりゃー、 見たいに決まってるでしょ☆

まずは 大きいのからね♪




パグもみれ

「 パグもみれ 」
木版画 20F


きゃーーー!!! かわいいーーーーーーーーー!!!!!!

広い会場の 遠くからみても  アレだ!!!! って
すぐ わかっちゃったよ♪
zuluちゃんの描く パグちゃんの絵、 大好きなんだ~


これは、
スケッチブックの 落書きを集めて 木版画にしたんだって♪
こんな大きな木版、
彫るのも 刷るのも 大変な作業だっただろうねー!

オケツの絵は 前に 消しゴムハンコを 教えてもらった時に、
コピらせてもらった 図案だよ♪
そそそ、
左上に ペコちゃんがいるの、 わかる??(*^艸^*)


080311-11

あん 「 わかるよ♪  あんはどこ?? 」 


さぁ~~~~~、 どこかな???

あんちんたちは また別な機会に 刷ってもらえるみたいよ(*^艸^*)
楽しみだね~~~~♪♪


あんちん、 次、 紹介してよ♪


080311-12

あん 「 ちっちゃい方も、カワイイんだよ~~~!! 」 ビックリするよ?!




ふたついっぺんに ドン!!!





額入り ころころころ・・・  額入り いちれつ

「 ころころころ・・・ 」         「 いちれつ 」

14cm × 14cm の 額は 特注なんだって。
新聞紙の色合いで 変化をつけた 額装も
とっても オシャレ♪


ねぇねぇねぇ、 キュイン て しない???(*^艸^*)
さ! みなさんも 一緒に
キュイン!!




080311-13

あん 「 ふたつとも 銅版画なんだって 」 


素朴な 木版画が好き~~!! って 思ってたけど、
銅版画って 繊細なんだね~!
こんなのも すごくすごく いいなぁ~~♪



80311-14

あん 「 もっと 大きく見せてよ! って 思ってる?? 」
しょーがないなぁ



そんな ケチケチせずに 見せてあげてよ♪

もぉ~、
めっちゃ かわいいんだから!!


080311-15

あん 「 じゃぁ、 『 いちれつ 』 からね! 」 行くよっっ!!





いちれつ



いやん、 黒パグちゃんが 4人、 いちれつに 並んでる~~(。→∀←。) !!!

この セピアっぽい感じ。
色合いが とっても いいなぁいいなぁいいなぁ~~!!



080311-17

あん 「 まだ あるよー♪ 」 見なくちゃソンだよっっ



そうそう、 見なくちゃ ソンソン!!




080311-16

あん 「 こんな イメージで。 『 ころころころ・・・ 』 いきますっ!! 」 



あはは、 あんちんの イメージは そうなのね 笑笑






ころころころ・・・



きゃ~~~!!!!
春風に乗って パグちんが 転がってるぅ~~~~~!!!!

これは かわいいかわいいかわいい!!
ほんとに 可愛すぎヾ(*^ω^*)/”

もぉ~~~~~~~、
心を わしづかみに されちゃいましたよヽ(→∀←。)ノ



みなさん、 いかがでしたか???
ね? キュイン♪ って なったでしょ???



あんちんも キュイン! てなった??


080311-1

あん 「 なったから もかちゃんに しがみついてるの 」
キュイン~~~♪♪♪





  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
キュインキュイン
キュイン!!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ






おまけ
↓↓↓




今日は 出番のなかった にこさん。


080311-19



寝てます 笑笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
1ポチ★してね



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

きゃー!!ルリさんありがとうございます!!
見たかったのよ~。
zuluさんの作品、ステキ~。
すんごくいい!!
私、「ころころころ・・・」にやられた~!!
めっちゃ欲しい!
なんてかわいいの~!!!

ほんと素晴らしいね~(*^_^*)
こういうのが作れてしまうzuluさんを尊敬します(^_^)

あんちん、進行役お疲れ様♪
なんとな~く眠そうでやる気がないのは気のせい!?笑


パグだらけの版画、素敵ですね~~
キュインキュインキュイン~~~


かわいすぎる~~キュインです!!


キュイーン通り越してズキューンですぅ。可愛い、ホント可愛す
ぎるぅ。以前のブログで消しゴム版画(パグお尻)見てからすっ
かりパグ尻絵の虜なんです、私。甥っ子や姪っ子に「おばちゃん
何か描いて」といわれるとあの絵をパクってパグお尻の絵を描いて
あげてます。やっぱ、本家は違うわぁ。高貴なお尻だもの。

いいですねぇ、またの機会に三人娘の分を刷ってもらうんですかぁ。今からアップが超楽しみ。素敵な宝物になること間違いなし
ですね。私も以前、パグ仲間の方に描いて頂いためめの似顔絵は
今でも大切に飾っていますもん。

それにしてもあんちんのレポート。。。毎回ですが、本当に
そう言っているとしか思えない。表情といい、台詞といい。。。
可愛すぎて罪作りよ。銭形のとっつぁんに逮捕されちゃうかも☆


すばらしい~です。すごいすごい。
ほんとにきゅいん~ですねっ。
デザインといい雰囲気といいステキすぎますっ。

こういうふうな作品を作れる技量もなにもないから
zuluさんをとってもとても尊敬しちゃいます。
味があるというか、なんともいえずzuluさんご本人も
ほんわかあたたかな人なのかな~って作品から
伝わってきます。
これからもステキな作品期待してますねっ。

あんちん、お役目ごくろうさまっ♪


作品見れてすごく嬉しかったです☆
スッゴイ素敵ですね(^^
なんだかパグ好きzuluさんの
優しさが出ていますね♪
私も器用だったらなー。。。(悲
あんちゃん、司会進行ご苦労様でした☆


作品にパグの良さがすごくとらえられてて、素敵ですね。うちの子もモデルになりたい(笑)


いいなー。
なんかほんわかします。

ペコちゃん、しっかりわかりました。

画の才能があるといいよなー。
わしの画はほんとやばいですよ。
見ながらとかだったらいいけど
いきなり書けといわれたら・・・(^-^)


かわいいなぁ。

やられました。ハートに直撃です。
ここのところヘロヘロメーターがたまってきていたのですが、回復しました。
春風にのってころころな絵を飾りたいなぁ。そしたらOfficeでも癒されるのになぁ。


もうきゅい~んしまくっちゃいました(*^_^*)
どれもきゅい~んだけど、きゅきゅきゅい~んてしちゃったのが
ころころです♪むっちゃわしづかみされちゃった~~
なんて可愛いんだろう(#^.^#)
銅版画って初めて見たけど、とっても繊細なんですね。

あんちんの進行役にもきゅい~んてしちゃった(^u^)


いやぁ~ん、すっごい可愛い!
これって全部、材質は違えど版画なんですもんね。絵みたいにキレイ。
それも「ころころころ・・・」がメガヒット!!!
本当に気持ちいい春風にふかれて転がってる感じが伝わってきました!
こういう案が出るお友達の心もキレイなんでしょうね♪

よしっ、今度はにこもかあんちゃんがモデルになる番かな?
好作品を期待してるので、是非是非、かーさんに作ってもらっちゃえーっ(笑)


うわ~、前の記事読んで、見たいな~って思ってたんですよ。
ルリさん、ありがと~♪
ほんと、味があっていい作品ですね~。
キュイ~ンってなりまくり。
自然と 顔がほころんできますね~♪
あんちん、進行役 お疲れ様~
ちょっと オネムかな?笑


わぁ~可愛い~v-344
zuluさん、ルリさんありがとうございますv-411
本当に、素敵ですねぇ~
キュインキュインキュイン・・・・・・・・・・・!!
って、なっちゃったよぉ~v-354
感激ですよv-218

あんちん、進行役お疲れさまv-410
最後は、ちょっとおねむかな?
今度、あんちんのモデル楽しみにしてるね♪

にこちゃん、気持ちよさそう~v-75v-75


版画も色々ですね~!

すごい・・・・
見て唖然・・・としました!?
微妙なパグの表情もうまい具合に表現されてて・・・
キュッ、キュッ、キュイン♥
って胸が弾けましたよ♪

本当に表現力豊かですね、zuzuさん♪


素敵。。。
zuluさん、芸術ですね。
パグも芸術になるんだ~!!すごい!

私絵もかけないし、図工、美術系は大の苦手なので
尊敬に値いたします☆
おうちに飾ってたら
かなりおしゃれですよねー♪


すてき♪
パグちんの魅力満載の版画ですね~
可愛い~
ルリさん見せてくれてありがとう

・・・ところであんちんはなんでそんなにあんにゅいなのさ~(笑)
「可愛い♪」があんちんにじゃなくて、
zuluさんの版画のパグちゃんに対してだから?(笑)


うわーーーめちゃめちゃ可愛いですぅ!
やられちゃいましたよ!!
zuluさんってすごいですねー
欲張りなワタシは次は実物が見たくなりました~
九州で個展しませんかね??^^
あんちん司会おつかれさま~
お上手でしたわよ♪


キュインしまくりました。
パグだらけ かわいすぎです。
zuluさんんて凄い才能の持ち主さんなんですね。

あんちん紹介ありがとう♪
もかさんに抱きつく、あんちんお疲れ様

にこさんマイペース(笑)


わぁ~待ってました。ルリさん掲載ありがとう。
そして掲載を許可してくれたzuluさん有り難うございますv-290
本当にかわいいですv-344キュイ~ンキュイ~ンだよ
額も作品の一部だもんね、とっても暖かい雰囲気で素敵v-352
どの作品もいいですねぇ~、いちれつの丸々っぷりがたまりません。

あんちんお疲れ様ぁ~
やる気あるような無いような進行が楽しかったよv-218
にこさんはずっと寝てたんだね、うふふe-445


すごいですね~
ころころが可愛くて良いですよ☆

そっか、以前消しゴム版画でお尻掘ってた
あの師匠さんですね?
ん~、さすがです(^o^)


zuluさんの作品、すごくかわいいですね。
3作品とも全部ステキですv-238
見ることが出来てうれしかったです。ありがとう。

そして、あんちん進行役ご苦労様v-222
とって~も眠そうなお顔でがんばってくれたんだね‥
v-291お仕事も終わったからゆっくり寝てね。


素敵な作品ですね。
見逃さないでよかった。

zuluさんとルリさんに感謝します。
あっ、あんちんもありがとう。(笑

パグに出会えて幸せですよ。


すてきやなぁ

zuluさんの版画、心地いい和みのパグやなぁ
ルリさん、ありがと!すてきな版画みれて嬉しいわぁ

あ・姉ちゃんにも見せてあげたい~
あ・姉ちゃんはイラストを描くのがとても好きで、(母譲りで。。。)
今の仕事も、デザインを主にした仕事です
きっと、見たら製作意欲わくやろなぁ~


わぁ~、素敵な版画♪パグちゃんがいっぱいだね(^^)
見たいと思ってたから、ありがとう ルリさん!!
ほんわかして、と~っても暖かい雰囲気の作品ですね
zuluさんも、そんな感じの方なんでしょうね(*^_^*)
あんちゃん、進行役 お疲れさま!


あんちん進行役 ゆる~く(笑)シッカリしてくれて ありがと~
それでこそ パグなのだっ(笑)


ルリたん バッチリ掲載 ありがとう!
とても嬉しいよ~

しかも こんなに大好評っ\(゜□゜)/ワォワォ!
お一人づつ お礼申し上げたい気持ちでいっぱい!m(u_u)m

そんなに誉められた事ないので 照れちゃいました(*^_^*)

かなり ダラダラ製作してて 先生にむち打たれつつ(?)
締め切りギリギリで仕上げて 良かったo(^▽^)o


これからまた ズキューンっで バキューンな作品が
刷りを待ってますので('-^*)

個展出来るように
がんばりますっ

ルリたん ご協力ありがとう!
お宅の モデルお嬢様達にも よろしくお伝え下さいっ(笑)


出遅れてzuluさんの後になっちゃいましたが・・・素敵な版画を
ありがとうございます。なんだか、ほんとに心和む作品です。
いつも目に触れる場所に、さりげなく飾って癒しをもらいたい・・・
作風とパグの持ち味が見事にハマってますよね。
zuluさん、これからも素敵な作品を・・・。

ルリさん、毎回凝った記事UPに感心しちゃいます。あんちんの
名進行ぶりは、あれですかね・・・作風に合わせた“ほんわか気分”を
かもしだした、演出??ねっ、あんちん。


うわ~~~すごい素敵!!!
こういうほんわかしたの大好き!
すごいしか言葉がでない^_^;
かわいすぎて言葉がないよ~~
マジでいいいぃぃ!!!
最高!!!

どれがいいとか選べないし全部好き~♪

最後のにこちゃん気持ちよさそう(笑


ぴょにーさんへ

超!遅レス、 ごめんね!!

チラっと 買いただけだったのに
とっても反響が大きかったから、掲載させてもらったよー♪
すごくいいでしょ??

こんなの見たら、
私も やりたいな~ なんて思うんだけど、
きっと 道具そろえたら 満足してしまうんだな 笑笑

あんちん、ヤル気は あるんだけど、、、、
眠気が 勝っちゃったみたい(*^艸^*)


仔犬パパさんへ

きゃー! 仔犬パパさんまで!!
キュインキュインキュイン!!! ありがとう~!!!


モモままさんへ

でっしょーーーー???
キュイン~~~~~なのヾ(*^ω^*)/”


ホンホンさんへ

すごいでしょ?? たまらんでしょ???
おおお、私の消しゴム版画も 覚えててくれたのね♪
一番シンプルな 絵柄だったから 選んだんだけど、
やっぱり 本家は違うよね♪
このラインが ムズイのよ 笑笑
ホンホンさんの描く パグ尻も 見てみたいなぁ~!!

近い将来、 個展を開く予定だそうです。
そこに 娘たちがモデルの版画を出展するつもりなんだって♪
もぉ~~、 めっちゃ楽しみです♪
めめちゃんの似顔絵かぁ~
それは もう、家宝ですよね。

あんちん大変!!!
銭型のとっつぁんに 時空を超えて 逮捕されちゃう!
面白い子でしょ??あんちんって♪


もちゃんさんへ

でしょでしょでしょ???
キュインキュインキュイン~~~~~!! きたでしょ???

作品のデザイン力も、版画の技量も 素晴らしいし、
それよりなにより、 パグを愛する心が にじみ出てるよね♪
ほんとに キュイン~!! なのよ
次の作品展が とっても楽しみなんです(*^艸^*)

あんちん、このあとソッコーでオオイビキでした 笑


yu-kinさんへ

素敵でしょー(*^艸^*)
ホンモノ見たら もっともっとキュインてくるのよ♪
ねー♪
私も こんなの作れたらなぁ、、、と思います。

あんちんにも ねぎらいの言葉、
ありがとねっっ♪


りんこさんへ

モデルになりたいよね~♪
実は、 このブログのプロフィール欄のにこもかあんの絵、
あれも 彼女の作品なのよ


しげさんへ

ほんわか ほわほわなのよ。
ペコちゃんは ハッキリわかるよね♪
特徴があるのって すごくいいな~~

しげさんは 写生ならできるのかしら???
私の絵もヤバイですよ あはは
これだけ毎日見てるのに、
パグって絵に描きにくいと おもいませんか??


まくらんさんへ

でっしょー(*^艸^*)
直撃ズキューーンでしょ 笑

お仕事忙しいのですか??
年度末ですもんね、 頑張って乗り切ってくださいね♪
ころころオフィスにあったら イライラせずに済むかも~♪ 


yukaさんへ

ころころ人気だなぁ~~~♪
デザインも とってもかわいらしいし、
それに 春らしい色使いが とっても素敵なんだよね♪
パグ好きなら 間違いなく、
☆わしづかみ☆ よヾ(*^ω^*)/”

あんちんの ネムネム司会にもキュイン~ありがとね!


かおさんへ

版画にも たくさん種類があるんだね♪
かおさんも ころころころ・・・が 好きだったのね♪

次の新作は いつかな??
個展をされる予定みたいなので、
楽しみに楽しみに まってるところなのよヾ(*^ω^*)/”


ハナハチさんへ

ちょこっと書いただけなのに、
気にしてくれてて こっちこそ、ありがとう~~!!
ね、 知らず知らずのうちに
顔がほころんじゃうような 素敵な版画でしょ??
見てもらえてよかったなぁ♪

あんちんは ネムネムでした あはは


コロまる一家さんへ

うれしいな~~~
私が感動した 作品たちに
みなさんも同じように キュインキュイン て なってくれてる♪
掲載OKくれた zuluちゃんに 感謝しなくちゃね。

ネムネムあんちんの まったり司会、
シツレイしました 笑
モデルはね、 去年 ずっと前にスケッチしてもらったのよ♪
あとは 作品が出来上がるのを 待つのみなの(*^艸^*)


しゃりままさんへ

うれしいな♪
キュッ、キュッ、キュイン♥
リズミカルで いいですねぇ~~~♪
春だもの。心が躍っちゃいますよね(*ゝω・)ノ


kukuさんへ

パグだって アートになっちゃうのよ 笑笑
私も 才能があればやってみたいんだけどなぁ。
こんな 音楽を聴けば 楽器をやってみたい、
写真をみれば 撮ってみたい、
絵を見れば 描いてみたい。 いろいろやりたいんだけど、
やっぱ センスがね、 ないのよねー あはは


yuckymouseさんへ

素敵でしょー???
かなりデフォルメされた パグちゃんなんだけど、
やっぱり パグなんだよね。
かわいいでしょー???

あはは あんちん、 スネてたのかな??
zuluちゃんの版画に 妬けちゃったのかもね♪


manaponさんへ

でしょでしょ♪ やられちゃうでしょ??
あはは 九州で個展ですか 笑
でもね、 広島で個展の予定は あるそうですよ♪
ぜひぜひ 見に行きましょ~ んで、
にこもかあんと 遊んで行ってよ☆

あんちんの司会までほめてもらって
ありがとです☆


rimaさんへ

にゃはは、 やっぱり キュインなったでしょー♪
パグ好きには
たまらなく 心動かされる 作品なんですよ。
もちろん、 彼女の作品は、
パグじゃなくても 素敵なのよ♪
いつか 個展をされるときには、
rimaさんにも ぜひぜひ 見てほしぃです♪


poccoさんへ

すごいでしょー、 かわいいでしょー♪
どれもこれも、
選びがたい かわいさなんです♪
いつれつ も、 いいよねぇ~
なんともいえない 丸々、 ほのぼの。

あんちんはね、 ヤル気は ありますよ。 モチロン!! 笑
にこさんは
ずぅ~っと 寝てましたね。 それから もかさんも 笑笑


noinさんへ

そーですそーです!
あの お師匠さんの作品です(*ゝω・)ノ
ころころ、 いいですよね~~~
一番 パグさんらしいかも。
何回見ても いいなぁ~~ って思うんです♪


まろままさんへ

どれもこれも、 みんな素敵なんですよ。
かわいすぎる(*^艸^*)
こんなにかわいいの、 私もみんなに見て欲しかったから、
掲載OKしてくれた 彼女に感謝です♪

あんちんのネムネム司会、
いかがでしたでしょーーか 笑笑
たまには こんな ゆる~いのも いいかな、って(*^艸^*)


熊さんへ

そーーですよ♪
見逃さなくて よかったですね~ヾ(*^ω^*)/”

感動したものは、 みんなで共有したいな、、 って
思ってたので、
私も 紹介できてうれしかったです♪
パグに出会えて、 私もしあわせです。


ねねパグさんへ

あ・姉ちゃんはデザインのお仕事されてるんですね~
それじゃ、 こういう作品 見るのは
お好きでしょうね♪
刺激にもなるしね~!

ほんと 心地いい って言葉が ぴったりの作品でしょ♪
見てくれて ありがとう。
私も うれしいんですよー


ウッチーさんへ

パグちゃんが いっぱい!
ってそれだけでもコーフンしちゃうのに、 笑
こんな 温かい雰囲気♪
ほんと 癒されるよね~
zuluちゃん、 ほんと気遣いの、温かい人です。
あんちんも ネムネムで よく頑張ったでしょ(*^艸^*)


zuluちゃんへ

掲載させてもらって、 ほんと感謝☆
とっても 反響 大きかったよ♪ 大好評だったねヾ(*^ω^*)/”
まぁ、 そりゃそーだ☆
私、あんなに 感動したんだもの~~~~
みんなも 感動するに 違いないっ!!(*ゝω・)b

もともと、
zuluちゃんの日記の絵に ほれちまって、
お友達申請したのよね♪
これからも たくさん いい作品作ってね!
楽しみに待ってるよーー!!!

ズキューンっでバキューン! やられても
耐えられるように 心 柔軟に 鍛えとくね 笑


土佐さんへ

いえいえいえ、
私のお返事も遅れまくりでスミマセン(;´▽`lllA``
ほんとに 素敵ですよねー♪
パグの持ち味が にじみ出てるような
ほんわか 素敵な作品なんです。

あはは、 凝ってますかね?? 笑
なるほど!
あんちんの ネムネム司会も
作品の イメージUPに 繋がってる・・・・のかなぁ??
そこは やっぱ ビミョーかもしれません 笑笑


花火さんへ

すごいでしょーーー♪
そうなのよ、 なんていえば この気持ち 伝わるか!
自分のボキャブラリーの無さが
情けなくなっちゃうよ 笑
でも こういうのは 言葉じゃないからね♪
目で見て ほんわか心で感じてもらえると うれしいです。

にこさんは ずぅ~~~と 寝てました 笑
まぁ、 それはそれで カワイイから ヨシ(*ゝω・)ノ


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




