07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


 広島女子パグ集会 

今日は 午後から 美術館♪

パグ友 ・ zuluちゃんの版画作品が、
アートスクールの作品展に 出展しているというので
鑑賞に行ってきました。

もうね、 パグばっかりの版画なのよ(*^艸^*)
めっちゃかわいいの。
可愛くて 涙ぐんじゃうぐらい! きゅいん~! てなる作品でした♪


その頃、 娘たちは 車の中で 待機中。


美術館を出てから 向かった場所は、
DOG@HOME。

この ドッグカフェで


080309-1

モモカメさんと 黒パグ ・ ペコちゃん ( 2歳 ・ ♀ )


そして、


080309-5

zuluちゃんと 黒パグ ・ neroちゃん ( 5歳 ・ ♀ )



お茶してるところへ 乱入してきました♪





今日の お題は 「 ストラバイト尿結石について 」 。


この中で 唯一、

080309-2

もかさんだけが、 キラキラチッコ未経験なだけで、



ペコちゃんも、 neroちゃんも、



そして

080309-3

あんちんも、


080309-7

にこさんも

ストラバイト仲間。


ペコちゃんが 今のフードが 合わないのかも、、、
と いうので、
いろいろ 情報交換、、、、、

じゃないな 笑笑

いろいろ おしゃべり してきました♪




neroちゃん、 ママが 食べてしまった お皿を せつなげに見てるね 笑笑

080309-6


ワンコも 人間も
オヤツを いただいたのだけど、 写真撮るの 忘れちゃった(;´▽`lllA``

スミマセン、 相変わらず ガッツイてます 汗




今まで ペコちゃんて、 男の子っぽい服装が 多かったのだけど、
今日は見て~♪

080309-16

赤い プリーツスカート はいてるの♪♪♪

かわいい~~~~~~(*^艸^*)



たまたま 今日は ウチも、
グレーの フードに 赤いスカートの服を 着せてたので、
なんか 姉妹みたいヾ(*^ω^*)/”

080309-11

いい写真が ぜんぜんないんだけど、

ペコちゃんと にこさん
お顔も ちょっと 似てるのよ♪


でもね、

実はペコちゃんと もかさんは 遠~~~~~い親せきさんなので、

080309-14

フードを かぶったら 固まっちゃうところは
もかさんと 一緒 笑笑

かわいいでしょ(*^艸^*)



それからね、


080309-12

neroちゃんの ぽんぽこりんが かわいいねーーー♪
って 笑ったり、




080309-8

あんちんの リアルファーが ものすごいねーーー!!
って 大笑いしたり、



にこさんは、

080309-13

よその お父さんに 甘えまくったり♪




オヤツを少し わけてもらったので、

080309-15

隣の席に 張り付いてみたり 笑笑



楽しい時間は あっという間に 過ぎて行き。




ほらほら、 集合写真 撮るよーーー!!!



080309-17

あれれ、 ペコちゃんが いない。



あ、 いたいた♪

080309-18

ペコちゃんも コッチにおいでー!



にこさんが 何か やらかしたのか、

080309-20

neroちゃんに 叱られてます 笑笑
もかあんも ひょえ~~~!!!!



ねぇねぇ、 写真撮るんだけど!!

080309-23

にこさん、 そんなとこから のぞいちゃって~♪
ペコちゃんも 前においでってば☆




ほらほら、 今度こそ!!

080309-24

あれー? 今度は にこさんがいないよ 笑笑


もぉ、 みんな ぜんぜん揃わない(;´▽`lllA``

集合写真は ムリかしらねぇ~
仕方ないか
だってみんな、 パグなんだもんね♪



  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
全部ブレブレ写真で
ごめんねー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

いいね!パグに囲まれて!わたしはなかなかパグに遭遇しません。昨日ちいこが家に来て、2度目、1年ちょっとでようやく2度目のパグに遭遇!


どんな作品なんでしょう。パグばかりの作品なんて
すっごく気になります~。きゅいん~ってなっちゃうくらい
だからかわいい作品ばかりなんでしょうねっ。

ガールズトークは人間もパグたちもはずんだようですね~♪
集合写真、なんだか想像できて笑っちゃいました。
きっとパグたちは人間の写真を撮る必死な姿をわかってる
のかも?!
揃わないのも、パグっぽいですね。こんな感じもいいですねっ♪


見たみたい!!
パグばかりの作品。
絶対かわいいんだろうな~(*^_^*)

みんなでワイワイと楽しくおしゃべりいいですね~。
ついつい時間が経つのも忘れちゃうんだよね!
え~、もう帰る時間~?みたいなね。笑

あはは!!集合写真は難しそうだね~。
マイペースなパグらしくてグゥ~!


あはは、最後の集合写真、わらわら感 満載ですね。笑
みんな女の子パグだから、女子パグなんだ。笑
いいなぁ~。
こうやって、集まって いろんな事をお喋りするのって
とっても楽しいよね♪
パグばかりの作品?!
絶対可愛いだろうなぁ~。見てみたいな~。


パグだらけの版画、へぇ~すっごい気になる。
女子パグちゃんズ皆可愛いねぇv-10
ほんと、ペコちゃんが三姉妹と服が似てるから四姉妹みたいだよ。
ワラワラフガフガ楽しそうだぁ~

ストラバイト尿結石の会話参加したいです。
フードとか情報交換って勉強になるしいいですよねv-218

あはは~結局集合写真は無理だったんだね。
パグちゃんだから仕方ないよね~。
そんな所が魅力だよねv-346


パグ版画、私も気になりますぅ。やっぱりプリッとしたお尻は
はずせないわね、うん。とか一人で妄想してニヤニヤしちゃって
ます。

いやー、パグギャルズも5人になると一層華やかになりますねぇ。
それにしても5パグちゃん中4パグちゃんもストラバイトって。。。
恐るべし、ストラバイト!そうはいっても周りに同じ病気を
経験している人がいるのは心強いですよね。情報交換もできるし。
早く皆よくなるといいなぁ。

ペコちゃんのくるぶしソックスのようなあんよとneroちゃんの
ぽんぽこりんも可愛い☆にこさんは何故neroちゃんの逆鱗に
触れたのか、それを見ていたもかさんのビビリぶりが気になるぅ。
もちろん、あんちんの超高級リアルファーにもメロメロですよ。
いいなぁー、可愛すぎ。集合写真が撮れなくたっていいじゃない、
パグだもの(笑)。そのマイペースぶりが魅力なんですよねぇ。


集合写真が撮れない理由が
「全員ぱぐだから」がおかしい
でもそうだよね~
きっと撮れない。 うんうん(笑)
賑やかで楽しそう~
私も広島市民になりたいわぁ~


パグだし、集合写真は無理だよね。
しかたないよ、パグだし(笑)
私の中では、空っぽの皿を見つめるneroちゃんの
表情が好きすぎてたまらない。方耳がめくれてるのも
かわいすぎるー。なんて、せつない顔なんだ(笑)
そうそう、ルリさんに聞かなきゃと思ってたんだよね。
うちもね、もしかしたらキラキラシッコかな?と
悩んでるのよ。なんか、微妙にキラキラ光ってるような・・・。
変なこと聞くけど、ニオイもけっこうきつくなる?
なんか、ニオイも前と違う気がするんだよねぇ。
病院行くと興奮しすぎるから、なるべく行かずにすませたい
んだけど、気になるしなぁとちょっと迷い中。


女の子はほんとかわいいなぁ~
やっぱり男の子より優しい顔してますね。
スカートも良く似合ってるしねv-10

ペコちゃんってソックスはいてるみたいでかわいい足v-238初めて見ました。


「ストラバイト仲間」って‥
この病気は多いんですね。
女の子のほうがなりやすいのかな?
みんながんばって早く良くなってね。

私もパグ版画見てみたいなぁ~
ルリさん版画は写真にとらなかった?
もし撮ってたら是非見せてくださいv-421


パグちゃんの版画ってどんなだろ
すごく気になる~
みんなでワイワイ楽しそう♪
こういうわいわいっていいよね~
情報交換とかすごく役にたつしね♪

集合写真はパグちゃんはおやつでもないと
無理だよね(笑
みんなぶれまくりだし^m^


neroさんコワッ☆

neroは にこちゃんに怒ってたのね!
っつか nero怖い~~~~~(我が犬ながら)))

きっとルリたんに 独り占めショットして欲しかったのかも(^^;

版画 思ったよりも好評にて
なんと大きい作品も 買取のオファーが!!!
びっくりしたよ~(^o^;
ちっこい作品も希望者が・・・ありがたい様な
嬉恥ずかしい感じよー(赤面)))

ご覧になりたい読者さん 沢山だねーえへへ。
いいよー 掲載してもらっても♪
ルリたんちのサイトは 特別に☆


私も、パグ版画見てみた~い♪
パグ友さん達とワイワイおしゃべり、楽しそうだね(*^_^*)
うちの周りには、あまりパグちゃんいないのよね~
だから、こういうのとかオフ会とか 
とてもいいなぁ~って思います(^^)
集合写真は、やっぱり無理だね!みんなパグだし。。。笑


広島はパグ使いが多いのかしら(笑)
たくさんのパグうらやましいです(* ̄m ̄)フ
先日番チョーさんとお話してたんですが
いつかにこもかあんちん達に逢いに行きたいと。
三人ともぐりぐりにしてやるから覚悟しておきなー(」`□´)」


パグちゃんだらけの版画
すごく気になる~~!!
みて見たいな☆
パグちゃんたくさん集合ですね♪
集合写真、私なんか金太郎一人撮るのも
バタバタして難しいのにこんなに沢山だと
もっと大変ですもんね(^^;
でも、楽しい感じが伝わってきてとても素敵な
集合写真が撮れましたね♪


やっぱ、集合写真って大変ですよね~v-356
誰かが、どっか向いてたり~
うちのは、食いしん坊なんでを
おやつ攻撃でパシャッv-212ですよ

パグの版画v-354
すご~く、見てみたいで~す♪
可愛い~でしょうねぇ~v-411

今日は、四姉妹で楽しそう~v-344
パグまみれになると、幸せですよねv-344


パグだらけの作品展!そんなのあったんですかぁ…。見たかった(涙)

にこさんは、甘え上手なんですかねぇ

写真撮影は大変でしたね。
まーパグですから アハハ
女の子だけの集まりも楽しそうですね。


楽しかったねー。
ワラワラ(笑)
ガヤガヤで時間が経つのが早ーい。
あんちんのリアルファーでのイゴイゴ動きがたまらんわー。
しかしペコの初スカートが好評で良かったっす。
しかも、みなさんにペコの白いくるぶしソックス(実は軍手)が可愛いって言ってもらえて、うぅっ・・嬉しすぎです。
また、集まりたいね♪


の子の洋服はやっぱりお洒落だな。

うちはほとんど模様なしだし、たまに模様つきでも
囚人服みたいだったりして。(^^;

五人囃子で賑やかだったでしょうね。(^^)


パグちゃんだらけの版画。。気になる~
きゅい~んてなっちゃうなんて!見てみたいな(*^_^*)

たくさんのパグちゃんに囲まれていいですね♪
集合写真は絶対に無理だよね 笑 絶対に誰かいなかったりするし。。
でもそれがパグちゃんの可愛い所だよね♪
みんなお洋服とっても可愛い♪スカートってなんかいいよね(#^.^#)
萌え~ってなっちゃうよね 笑
みんなで遊べてにこちゃんももかちゃんもあんちんも楽しかったね♪


かわいい・・・

パグちゃんたち
かわいいですね

我が家ではかえませんので
ブログを見て 幸せをおすそわけして
戴いています

広島県内に住んでいます
いつかどこかで お散歩しているとき
であってみた~いな


いくつになっても・・・

ガールズトークはやめられませんよねぇ~♪
どんな他愛の無い話でも面白かったり、話の輪は広がりますからね!
たまには、「女だらけのパグ大会」(もちろん水着で、って古。)
もいいですね!!

ならではのコアな話も、相談も出来そうですね!!

やっぱり、5ワンの写真を納めるのって難しいですね・・・。


りんこさんへ

普通に暮らしてたら パグちゃんになかなか遭遇しませんよねー
私も、 ふだん 近所を散歩してるだけでは
パグちゃんには ほとんど会うことはないんですよー

1年ちょっとで 2度目の パグちゃん遭遇?!
きっと 2年目は ブログを通じて
パグ友と 会う機会も増えますよ♪
楽しくなりますよーーー(*ゝω・)ノ


もちゃんさんへ

パグだらけの作品、 次でUPしたんだけど
見てくれたかな?? めっちゃかわいいのよ~(*^艸^*)

あはは ガールズトーク(;´▽`lllA``
弾みますよ、 終わりませんよね~~♪
パグって 気まませすもんねぇ~
人間が必死になったって、 別に 全然関係ないみたいで 笑笑
でも!
そんなところも パグのカワイイところですよね♪


ぴょにーさんへ

パグばかりの版画作品、見てくれたよね!
キュインて なったでしょ????

たまに集まると 話はつきないよね~
あっというまに日がくれちゃったよ 笑
集合写真は ムリだね 笑笑
いいのよ、これで。 パグだもん 笑笑 


ハナハチさんへ

集合写真と言えるかどうか、 ビミョーだよね 笑
どうみても 「 集合 」 は してないんだよなぁ~

そうそう、 女子パグ 笑
ハナちゃんも 入るぅ~???
パグばかりの作品、 見てくれてたよね??
かわいかったでしょー♪♪♪


poccoさんへ

たまたまんなんだけど、ペコちゃんと
洋服が お揃いみたいでしょー♪ 4姉妹みたい(*^艸^*)

ぐっちゃんのオヤツ禁止は キラキラチッコなんだね。
そりゃもう、 女子パグ会議の参加権あるよー
ぜひぜひ ふるって ご参加を!! 笑
集合写真には パグさんの場合、
フレームに なんとか 納まっていただければ
問題ないいですから 笑笑


ホンホンさんへ

パグ版画見てくれましたよね♪
もちろん、 プリっけつも 載っていましたよ~

ストラバイトって 多いんですねぇ~
パグに限らず、 ものすごいよく聞きます。
私は つい最近まで この病気知らなかったんだけど(;´▽`lllA``
みんな 早くよくなりたいですよねぇ~
なかなか コレ!っていう解決方法は 見つかりません(-"-;)

それぞれ 特徴があって かわいいですよね~
みんな違うのに、
マイペースなところは みんな一緒、 パグだもの 笑
集合写真は また今度でいいよ 笑笑


yuckymouseさんへ

あはは、 どーぞどーぞ、 広島へいらっしゃい♪
大歓迎しますよーー♪

「パグだから」 っていうのは、
もしかしたら あんずちゃんは 違うかも。
すごい言うこと ビシっと聞けるもんね~
ここに あんずちゃんがいてくれたら、、、、、
集合写真も もうちょっと マシだったかもなぁ~~~~


のりたま。さんへ

しかたないよ、 集合写真は ムリだって 笑笑

あれれ、 はなちゃんも キラキラちっこ出た???
トイレシート自体もキラキラしてるから 見えにくいんだけど、
白っぽくて四角い結晶が 転がってるのが
肉眼で見えるんだよ。
塩だっけ、砂糖だっけ?? 四角い結晶。
あんな感じなの。 わかりにくい説明でごめんねぇ。

ニオイはねぇ、、、、 あんまり気にならないなぁ。
今は フードボールに なみなみとぬるま湯を入れてやって、
フードがプカプカ浮いた状態で ゴハン食べてるの。
そしたら フードごと水も全部飲んでくれるので、
チッコもいっぱい出るのよ♪
ついでに キラキラも 膀胱から洗い流すの♪

にこさんなんか 溜めチッコしたりするから、
そんな時は ニオイ気になる時あるよ。
んで 溜めると キラキラも出易い気がする。
いっぱい水を 飲むことと、
あと、運動するのが いいみたいよ。
体が酸性になって、 結晶が溶けるんだって♪
はなちゃん、 なんでもないといいね~!


まろままさんへ

男の子と 女の子は やっぱり顔見たら わかりますよね♪
体つきも ぜんぜん違うしね。
女の子には 一度はスカート穿かせたいのよ 笑笑

ペコちゃんのソックス、 かわいいですよね♪
珍しいから 絶対よその子と 間違えない☆
かわいいなぁ~ って思うんですよね~

ストラバイトは 男女関係あるのかな??
とにかく とっても多い病気みたいです。
ありがとう、 早くよくなるように 気をつけるね♪
パグ版画、 見てくれたかな???
次回のエントリーで 掲載しました♪
めっちゃ カワイイよーーーーーーーーヾ(*^ω^*)/”


花火さんへ

ワイワイおしゃべりが 楽しいんだよね♪
みんな 同じ病気でも、 それぞれ病院が違うし、
いろんな 情報を聞けるのよ♪ 参考になるよー

あ! 集合写真の時には すでに オヤツがなかったのよ☆
オヤツナシで 集合写真撮ろうなんて 思う私が
バカだったね 笑笑


zuluちゃんへ

なんか にこさんが 悪いこと言ったんじゃないのー?? 笑
nero姉さんに 叱られるようなこと(*^艸^*)
にこさんは 長女だから こういう経験あまりないからね、
neroちゃん ありがとね~

版画が好評なのは 当然だよーーー
めっちゃ かわいいもん。 心に ずきゅーーんて来るよ。
次で掲載させてもらったよ。
みんなに見てもらいたくて 全部全部 載せちゃったけど、
よかったかな???


ウッチーさんへ

ウチの周りにも パグちゃんほとんど見かけないのよー。
昔パグを飼ってた、 っていう人には
よく出会うんだけどねぇ~
パグ友は ブログを始めたからこそ 出来たお友達なの♪
ウッチーさんも 近くにパグ友 みつかるといいね。

パグには 集合写真、、、、
急には ムリだよね 笑笑


あっちゃんへ

広島に パグは決して多くはないと思うけどなぁ
でも最近、ちょっとずつ パグ率高くなってきた気がするよ♪

番チョーさんが 大阪遠征されたそうですね♪
いいなぁ、 私も会いたかったな~
わお! あっちゃん、にこもかあんに逢いにきてくれるの???
ぜひぜひ、待ってるよーー!!!
私、お酒のめないのが残念だなぁ~~
にこもかあん グリグリされたら めっちゃ喜ぶよ☆
すっごいしつこいから あっちゃんこそ、 覚悟しといてよ 笑


yu-kinさんへ

気になるでしょ??パグ版画(*^艸^*)
次でUPしたから ゆっくり鑑賞していってね♪

そうそう、 みんなオリコウさんに並んでるのばかりが
集合写真じゃないっ!!
こんな わらわらな 集合写真も アリだよね♪
パグなんだもん~ 笑


コロまる一家さんへ

ウチのも食いしん坊では 負けないですよ~
このとき オヤツはすでに全部 食べつくしてたんですよねぇ。
オヤツ攻撃なら パグちゃんは
一瞬で整列しちゃいますよね 笑笑
どんどん 前に出てきてしまって、
フレームに収まらなかったりもするんですけど(;´▽`lllA``

パグまみれの午後、
とっても 楽しいひと時です(*ゝω・)ノ


rimaさんへ

作品展自体は パグとは 関係なかったんだけどね、
zuluちゃんの作品が ぜ~んぶ パグだったの♪
もっと早く教えてあげればよかったねー
実物は もっともっと 感動だったよ。

にこさんは 甘え上手だよ♪
初対面の人にも 必ず挨拶にいくの(*^艸^*)
とくにね、 よその お父さんが 大好きなのよね~~~ あはは

女の子だけの集まり。
今度は ミナちゃん、モモちゃんも 参加しようよー!!






モモカメさんへ

ねー!! 楽しかったねーーーー!!!
あっというまに 時間が過ぎちゃうよね♪
あんちんの リアルファー、 すごいよねぇ。
我が娘ながら 私も 毎度ビックリするもんなぁ 笑笑

ペコちゃんのスカートも、
くるぶしソックスも、 (え? 軍手??? 笑笑)
大好評だよん~♪
ペコちゃんだけの オリジナルソックス、
ちょっぴり 羨ましいぐらいだよ♪
今回は 誘ってくれて ありがとねーー!
また 遊んでね♪


熊さんへ

女の子は スカート って手がありますからね。
バリエーションが豊富ですよね~
でも 私も 囚人服みたいな服 好きですよ♪

5人娘は わらわら のそのそと、
みんながそばにいる感じ、 楽しんでくれたみたいです♪


yukaさんへ

パグちゃんだらけの版画、 見てくれたカナ??
次のエントリーで 掲載してるよ♪
キュインキュインキュイン!! 間違いナシ!!

パグは マイペースなところが 魅力だよね♪
いいのいいの、 集合写真なんて 笑
ペコちゃんの 初スカート、 参っちゃったよ(*^艸^*)
まるで 4姉妹でしょ~~~♪


夢つむぎさんへ

はじめまして!
こめんとありがとうございますヾ(*^ω^*)/”

広島県内なんですねー♪
我が家は 西区です。
どちらかで お会いできるといいですね!
にこもかあん いつも セットで連れて歩いてますので、
見かけたら ぜひ声をかけてくださいね♪


しゃりままさんへ

パグ っていう 共通点だけで、
とーーーーっても 盛り上がるんですよね♪
ほんと 楽しい時間です 笑
「女だらけのパグ大会」 水着は どっち??
パグ? それとも 人間???

全員が 1枚の写真に納まるのは 不可能だったみたいです 笑
まぁ、 しょうがないよね、
みんな パグだし 笑笑


毎日かわいい・・・

きょうもありがとうございます

何度見ても かわいい パグちゃんたち

三匹に囲まれて にぎやかに くらしてみたいです

ほんとに 愛らしいです


夢つむぎさんへ

ありがとうございます♪

3匹のパグと暮らすのは、 楽しいですよー
ぜひ オススメしたいところですが、
そうカンタンには いきませんよね。

ここで 癒されていってくだされば 私もうれしいです♪
また遊びにきてくださいね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




