09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


 パパラッチ。 

今日はね、

去年の10月ごろから 追い続けた、
あんちんの ある行動を 動画で 見ていただこうと思います♪


080304-2

あん 「 あんのパパラッチは かーさんだったのね 」
写真が ネット流出してると思ってたら



そーよー(*^艸^*) かーさんの 仕業だったのよ。
あんちんに プライベートも何もないのよ♪  ってか 今頃気付いたの???

今日は あんちん、動画流出よ♪
覚悟は いいかしら???




ではでは。

いつものお散歩で立ち寄る 公園へ行くには、
町内の メイン道路を 渡る必要が あるんですよね。

メイン道路 って言っても たいした交通量があるわけでは ないんだけど、
信号がないので、 朝夕は 横断するタイミングが ちょっと 難しい。


080304-1


ちょっと 道端を クンクンしてる間に タイミングを 逃したりして。




なので、 道路の方を向いて、 車が通り過ぎるのを待って、
ヨシ!
の 掛け声と 共に、
道路を さささっと 渡りたいのです。



まだよーーー! 




ヨシ! の タイミングより ちょっと ダッシュが早いけど、
まぁまぁまぁ、
これなら OKですよね 笑

でも これは 珍しい光景☆


いつもはね、
にこもかは 進行方向に向かって 待ってるんだけど、
あんちんだけは
なぜか コッチ向き 笑笑





あんちん うひゃうひゃ 言いながら 渡ってるし 笑笑

これは 首だけ 振り向いてるんだけど、
いつもの あんちんは、 体ごと 完全に私のほうを 向いて、
ヨシ! って言うのを 待ってるんですよね。

その真剣な表情が 可笑しくって 笑笑
そして、
私の ヨシ! の合図と同時に ダッシュできる、
おりこうさんな 所も 見てもらいたい♪♪♪



なのに
いざ カメラを 向けたら なかなか いつもどおりの
動画が 撮れなくて。


まだよーーーーー




お! これは いいかも♪
と 思っていたら、 なかなか 道路が 渡れなくて
そのうちに
コドモの集団が通って、 ガウガウになっちゃった(;´▽`lllA``

ダメじゃん。
せっかく いいとこ 見せようと思ってるのにぃ。




まだよーーーー




これも 体の向きが もうひとつだな。

ダッシュが 止まらなくて 階段まで 駆け上がっていきます 笑
かーさん、 いつも ここで、
ゼェゼェ 言っちゃうのよね(;´▽`lllA``


ちなみに。
我が家のお散歩ルールの一つに、

道路は 走って渡る!

と 言うのがあります。
この メイン道路は カーブが きつくて 見通しが 悪くって。
モタモタ 渡ってたら いきなり車が現れるので、 危ないんです。



それなのに。


まだよーーー




にこさん、 走る気なさすぎ(-"-;)

猛ダッシュの もかあんと、 引っ張られ気味の にこさん。
手綱さばきには 熟練を 要します 笑笑
ちなみに、
絡まりまくった リードを見れば 一目瞭然だな。  私は まだまだまだ 笑
ほんとにもぉ、 大変なのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



よし、 やっと あんちんが 体ごと コッチ向いてる所が撮れた!!!


まだよーーーーーー




コラコラコラ、 まだ ヨシ! って 言ってないし(-"-;)

かーさんが リード持ってなかったら、
あんちん、 今頃 ぺっちゃんこだよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



全然、 いいとこ 見せられなかったじゃん。


080304-3

あん 「 いつもいつも オリコウさんには できないよ 」 ウソ書くつもりだったの?


パパラッチとしては、
ウソでもいいから 衝撃映像とか 配信したいじゃない??

ウソでも まぐれでもいいから
あんちんの面白顔と みんなのオリコウ行動を
セットで 配信したかったワケよ。


わかるかな~~???


080304-4

もか 「 ウソ書いたって すぐ バレるんだから~ 」
パグミで会ったら ガッカリされるよ??



あはは そーーだね 笑
あんまり オリコウさんだって 印象を 植え付けるのは
得策では ないかもねd(ゝc_,・。)♪




  

パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
1回全部消えて
2度目の投稿よっ(-"-;) モォ
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

無理っ。私には無理。。。動画見ながら
「あっ、私ここで転ける」って思っちゃいました。
ルリさん、すごい・・・若いわ~。
にこさんなら大丈夫だと思うのv-356私のペースに
合ってるわ。。。でも、あんちんのフライングぎみの
あのダッシュは確実に『スッテン、コロリン』だわ。。。
って、おばちゃん言葉の表現も古くさかったわねv-510

最後の写真2枚・・・なんだか『今日のお散歩反省会!!』って
感じが微笑ましくて“ツボ”!!母さんに、しっかり
意見いちゃってるし。。。


もう~ ルリさんが転んじゃうんじゃないかってドキドキしちゃったよ(笑)
私、走りながら カメラ使えないかも^_^;
でもルリさんの動画見てると 私もカメラ持って走ってみようかな~って気持ちになるよ!

私、前にお散歩の時 すれ違った知らないおばさんに
『あら~ケガしないでね~』って言われたけど
そのおばさんの気持ちがわかる!
お散歩の時 転んだ事ない?私はあるよ(笑)

道路渡る時、ダッシュなんやね!
にこもかあんちゃんの ダッシュのパワー。
きっと 超短距離の犬ぞりができるね(笑)
超短距離じゃないとダメなのよね パグは(爆)
持久力ないし。


TAKE・・・5?6?7?

お疲れ様でしたぁ~!!(笑)
いやぁ~、本当に無事クランクアップ?して安心しましたよ!爆

あの渡る時の超ダッシュ!!には何回も載ってるのを見て爆笑っ!
あの勢いで階段を上られたら真面目にギブ!ですよね?
ルリさんも散歩で瞬発力キープ&燃焼系でキープされますね!(笑)
あんちゃんはきっと「目を見て話を聞く」子なのかしら。


ルリさんすごいですねぇ。カメラで撮りながらダッシュなんて。
しかも三人分もリードさばくなんてすごい!私には到底無理ぃ。
二つのこと同時にできないタイプなんですよねぇ。道歩きながら
ペットボトルや缶ジュースとか絶対飲めませんし。いつも主人に
笑われてます。悔しいので、日本人にはできないって言い張って
ますけど(笑)。

あんちん、常にルリさん見てるんだぁ。うちのめめも散歩中、
先に歩かせると2,3歩歩いては振り返ってました。他の人には
しないので可愛さ倍増でした。今思えば、すぐに転ぶ私の事が
心配だったのかも。段差なくてもすぐ転ぶんですよ。それにして
も、ワンコに心配される飼い主ってそうそういないですね。えへ。

三人おそろいの衣装は本当に可愛い☆そのうち本物のパパラッチ
出現しちゃうかも。そろそろSPつけたほうがいいかもしれない。
ブリトニーとかパリスと同じ紙面をにぎわす日も近いわ、きっと。


あのぉ・・・

あのぉー・・・・
信号など、横断歩道などは無いんでしょうか?

私は気が短いから、こんなにじっと長く待っていられません。
もし私がワンコだったら、すっ飛んで行って、車にぶつかってしまいますね(>_<)

出来るだけ、横断歩道などを・・・・お使いくだされ。(*^。^*)


うはっ、すごいダッシュ!!これは、さすがのパパラッチさんでも
動画とるの大変でしたね♪それも3匹一緒にですもんね。

もかあんちゃんは元気いっぱいだけど、
やっぱり、にこちゃんはお姉さんで落ち着いちゃってるから
あまり走るのは好きじゃないのかな?
でも頑張って、もかあんちゃんについていってるからエライぞ!

それにしても待っているときの、あんちん、
かーさんの方を向いてて可愛いなぁ~。
すごい健気さが伝わってきました♪


あんちゃんほんとかわいいね
ちゃんとアイコンタクトしてるんだね~
ママの顔をちゃんと見てからって
思ってるんかな~
ほんと、かわいい♪
にこちゃんの遅れをとってるやつ
わろた~~
走ってなくて早歩き?笑
ルリさん何回道路渡ってるの?
結構道路横断多いよね?
ダッシュでルリさんがこけないようにね(笑


あんちんはちゃんと、顔見て「よし」の合図を待ってるなんて
賢いですね。
しかし、三人娘早く走りますね。
また 走り方がかわいい。


ルリさんがんばって走ってますね。
リード、クルクル巻き、大変さがよくわかります。


ルリさんすごーい!!
カメラ回しながらこんなにしっかり撮るなんて
私には出来ないデス。。。(汗
あんちゃんはルリさんとアイコンタクトしっかり
しているんですね♪
道路渡るときうひゃうひゃって言うの可愛いです♪
最後の写真、3人一緒のお洋服着て3人ともとっても
似合ってますね(^^
これからも道路を渡るときはママの言うこと聞いて
渡ってねー♪


若いなぁ~~ ルリさんも、パグちゃん達も ・・・
ペロも若い頃は走りましたが、もう走れませんよ。
最近はほぼ失明し、耳もだいぶ遠くなり、ゆっくり歩くのがやっとです。
研もペロより少しは良いですが走れません。
元気はメイだけですね。
パグミでお会いするのが楽しみです。


こんにちわv-291

ルリさん、すごいねぇ~v-355
3人連れてのお散歩ご苦労さま。

うちなんてマロだけでもう大変ですよv-292
信号で「マテ」って言ってもじっとしてないし‥
4歳になってもグイグイ引っ張りまくりで(おはずかしいです
みんな私のしつけができてないからなんだけど)
行きたくない方向は伏せてしまうしで、苦労してます。

絶対にこもかあんちゃん達はおりこうさんですよv-363v-364

道路は緊張しますよね。交通事故で知り合いのワンコが
亡くなってからますます緊張するようになってしまいました。

ルリさんも3人に気を配らないといけないから大変だけど
がんばってくださいね。


あんちんv-353
ママの方ず~とみてて可愛い~v-344
みんなスカートいいなぁ~♪

手綱さばきv-353
ペースが、みんな違うから大変だよねぇ~
うちも、1人で4人お散歩連れてく時は
リードって、こんなんだったっけ?
てぐらい、巻き巻きですよv-404
でも、ルリさんv-363
動画まで撮れるから、すご過ぎ~!
うちも、やっと慣れたかなぁ~v-410
ルリさん、お互いいい汗かきますよねv-391


あんちん、ルリさんを一生懸命見てるんですね。
でも、走るのはもかさんに負けないように走ってる。(^^)

にこさ~ん、ちょっとおっとりしすぎかな?
ほんとに走る気なさそうですね。(^^;


にた~っとほくそ笑みながら最後まで見ました。
私も暇人でしょうか?いやいや・・我が家と比較して、そのダッシュの速さに若さを感じていました。あんちん、かわいいね~
でも、見切り発進のムービーにはドキッとしました。


皆お揃いのスカートがめっちゃ可愛いですv-10
あんちんは誰よりもルリさんに注目してるのに、
何故かフライング。(w
体ごと向いちゃうってなんか愛らしい。
しかも走ってる時いつも何かしゃべってるぅ~
「皆、いそいでぇ~」とか言ってるのかなv-290

にこさん、二人にお任せってぐらい走る気が無いよね。
クスクス、のんびり屋さんなのね。

ルリさんすごいね、カメラ持って三人連れてのダッシュe-218
とても出来ないっすよ。尊敬しまっすv-218


ダァ~ッシュ!!

ウチも一緒です^^
『待て!!よし!!』で道路を渡るのが お・や・く・そ・く♪
紐の絡み具合も…一緒 (^^;

でも・・・
3パグでのお散歩だけでも大変なのに、同時にビデオ撮りをしてるなんて…
凄すぎです。。。おばちゃんには無理ですね、、、きっと。

それにしても おそろいのお洋服可愛い~!
良く似合って みんな超キュートで~すv-10


土佐さんへ

動画撮るの、 必死ですよ 笑
すんごい体勢なので、
まわりに人がいないのを確認してからじゃないと
できませんねー 笑笑
あ、でもね、にこさんのペースは
進まんすぎて 逆にしんどいんですよー
ダッシュは あんまりないけどね(*ゝω・)ノ

お散歩反省会って、 まさにそのとおり☆
うまいこと言いますね~~~ あはは


かぼみかんさんへ

心配させちゃって ごめん~~
でも私 走りながら結構 動画とか 撮ってるかも(*^艸^*)
やっぱ 傍から見てたら ハラハラしたりするのかな?
かぼみかんさんも ぜひぜひ やってみて~
コケても 責任は持てないけどさ、、、(;´▽`lllA``

わかるよ、 私もよく言われる☆
ただすれ違っただけの人から 「大変そう~」とか 笑
私 普通にお散歩してるだけなのにぃ。
でも 転んだことはまだないよd(ゝc_,・。)♪  うしし

『超』短距離だよね、 パグは 笑笑
にこさんだったら 道路も渡りきれないかも。
もかあんだったら もう30メートルぐらいは 先へ進めるかな??


しゃりままさんへ

あはは、 半年かかってやっとupできました 笑
あの階段ね、 この道路を渡るまでと 渡ってからと
ものすごい段数があるんです。
これを 全部一気に登った日にゃ、
私の心臓 ばっくばくですよ 笑
しばらくしゃべれないんだから~

あんちんは 目を見て聞きますよ♪ かわいいよー


ホンホンさんへ

わかる! 私も 歩きながら飲めないですよ。
絶対こぼしちゃう。
特に 缶コーヒーの小さい缶とか 難しくないですか??
一口目から こぼしちゃうんですよねーーー。
そうそう、あれは 日本人にはできないんですよ(*^艸^*)
そーいうことにしときましょね 笑

あーー、めめちゃんは ほんと、あんちんタイプだったのね♪
あんちんも 私にしかしないけど、
チラチラこっちを振り返りつつ 歩くんですよ。
かわいいですよねぇ~♪
私にしかしない、ってのが かわいさ倍増なんですよね。
ホンホンさんも 転んじゃう人なの??
私は 足取り怪しいんだけど、 なんとか持ちこたえるの(*^艸^*)

おおお、ブリトニー抑えて
にこもかあんが 一面トップとか 飾っちゃったらどうしよう。
パパラッチは 私1人で十分なんだけどな。


番チョーさんへ

ないんですよー、 信号。
団地内には 一個もないんですよー。
交通量が 少ないだけに 飛ばしてる車も多くって。。。
時間帯によっては 渡るのに とっても時間がかかるんです。

横断歩道は いくつかあるんですけどね、
どれもカーブに近い位置にあるので、 逆に危ないんですよ。
なので 長い直線の真ん中あたりから 渡るの 笑笑

ワンコ連れだと 絶対大丈夫☆ っていう
タイミングが来るまで 待ち続けるので、
ものすごーーーーく時間かかるんですよぉ。


かおさんへ

すごいダッシュでしょーー??
まだコケたことはないですが、 時間の問題のような気もします 笑

にこさんは なんでなのかなぁ???
あんまり走らなくなりましたねぇ。
これでも 頑張ってるほうなんですけどね 笑笑

コッチ向いてるあんちん、 かわいいでしょー??
かーさん的には たまらないんですよ(*^艸^*)♪


花火さんへ

あんちんのコレは アイコンタクトって言えるよね?
ちゃんと 私の号令を 待ってるの♪
ほんとに かわいいよーーー
思わず ふっと顔がほころんじゃうもの(*^艸^*)
にこさんの 早歩きも なんだか イヤイヤっぽくて
笑えるのよ♪
1人で散歩しながら ニヤニヤしてる私、
傍から見たら キモイんだろうねーーーーー(;´▽`lllA``

道路渡ってる動画 いっぱいあるけど、
これは 日にちが全部 違うのよ♪
コケないように頑張るよ☆
まだ コケたことないんだからね~♪♪


rimaさんへ

あんちんが 意外とエライでしょ??
訓練したわけでもないのに、 こんななんだよ♪
もかあんのダッシュは 早いよーーーーー
にこさんが 足ひっぱるから なんとか 引きずられずに済んでいます 笑

かーさんも 頑張って走ってますよ♪
娘達が 元気で走ってるうちは 私も頑張らなくちゃ☆


yu-kinさんへ

すごいかな??(;´▽`lllA``
人目を気にせず頑張れば なんとかできるかも・・・よ♪

あんちんって、いつもこんななんです。
私が次に何するかな、って いつも見てるの。
動くのなら一緒に来るし、 食べるのならちょーだいするし、
座るのならダッコして~ って言うし 笑
アイコンタクトっていうより、
『 見張られてる 』 に 近いかも 笑笑
でも道路では フライングしちゃうんだよね~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  


仔犬パパさんへ

若いかな、、あはは
娘たちも もう以前のような活発さは なくなってきましたよ。
ずいぶん オトナになっモンですね。
チビの頃から見てきた にこもかには とくにそう感じます。

メイちゃんは まだまだ 元気なんですね♪
仔犬パパさんに助けてもらって ほんとによかった~~
私も パグミでお会いするのを楽しみにしてますね!
今年は 絶対に見つけますから♪


まろままさんへ

まろくんは 4歳だったんだ☆
にこさんと同い年なんですね♪♪
躾ができてなくて、 ぐいぐい引っ張られまくりなのは、
私も一緒ですよーーーー(;´▽`lllA``
行きたくない方向には テコでも動かないのも
にこさんと一緒です 笑笑
なので このデッカイにこさん ダッコして歩いてますからね、、、、、
なので、 おりこうsんではないのです、、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お友達ワンコが 交通事故で亡くなられたんですね、、
せつないですよね。
私もきっと傍から見ると 危なっかしいんだと思います。
道路横断も 歩いてるだけでも
気をつけなくちゃいけませんね。


コロまる一家さんへ

女の子は一度はスカート穿かせてみたいですよね~
私は デニムのスカートに憧れ・・・・(*^艸^*)

手綱捌き、ほんとに大変ですよね。
コロまる一家さんは リード4本だもの!!!!
ウチとは レベルが違いすぎますよっ!
もう一本リードが増えたら 私にはムリだなぁ~
今で いっぱいいっぱいだもの。
あ、 動画撮れるぐらいだから もう1本ぐらい
大丈夫かな~~??? あはは
ほんと いい汗かきますよね 笑笑


熊さんへ

あんちんは 私がヨシ!って言うのと同時に
ダッシュするのを信条としているようで 笑
ヨシ!の 『 ヨ 』 を 発音する瞬間には
クルっと向きを変えて うひゃうひゃ言いながらダッシュ始めてます 笑

にこさんは のん気ですねぇ~~~
まぁ 長女だから こんなもんかな 笑笑


かあしゃんさんへ

にた~っと・・・・(;´▽`lllA``  コワイですなぁ、、、
わお~~~! おひまなら来てね、 って言ったまでで、
暇人だなんて とんでもない!!(・∀・;)

ダッシュはまだまだ 早いですねーーー。 もかあんだけは 笑
あんちんね、 ヨシと同時に発進しようと
タイミングを計るあまりに フライングしちゃうんですよねーーー
道路を渡る前に、 リードは必ず握りなおしますよ


poccoさんへ

このスカート、かわいいでしょー♪
もう 1年以上前に買った服だけど、 いまだにお気に入りなの♪
あんちんのフライング、怖いのよねぇ~
体ごとコッチ向くのって、
真剣な感じがして かわいいの 笑笑
ぐっちゃんは 道路渡るときは うひゃうひゃ言わない??
ウチだけ??? 笑

もかあんと にこさんの スピードの違いに
いつも 苦労してるよ~
みんなで同じペースで歩いてほしいんだけどねぇ、、

カメラ持ってのダッシュ、 もうなれたよ 笑
半年も このシーン撮り続けたからね あはは


まぁこさんへ

やっぱ 同じですよね~♪
3人いると リードもぐるぐる巻きは あたりまえ~

カメラ持ってダッシュは ホントは無謀ですよ 笑
オモシロ映像は 何とか撮っておきたくて♪
でも、 キケンなので マネしないでくださいねーー
道路の真ん中で コケそうになったことも ありますから(;´▽`lllA``

この赤いお洋服、 とってもすきなの♪
かわいいでしょ???


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




