09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


 迷惑娘。 

前々回は にこさん & もかさん、
そして
前回は もかさん & あんちん

で 使っていた
モニョクッション。



てっきり 定員2名 なんだと 思っていたら(*^艸^*)





わお! 3人並んで 寝られるんじゃん(*ゝω・)b


080302-1


どーやら、 このクッションのカバーに 秘密があるらしく、


クッションの置き方によって
伸びる向きと 伸びない向きが あるらしい。 



ね♪  この向きなら びよ~~~~~~ん♪


080302-2





ペッチャンコに 大きく 伸びちゃうの♪





080302-3





やったじゃん~♪
全員で 乗れるスペースが できるんだね♪





080302-4





あんちん、 これなら 文句ないでしょー???





080302-6


あはは♪  どーやら 文句ないらしいです(*^艸^*)






ん? もかさん どーした???


080302-5


モゾモゾモゾ としたと 思ったら、、、、





カイカイカイカイカイ~~~~~~!!!!!


080302-7


そして あんちんが キックキックキック!!!!






わはは! 何やってんのよ(*^艸^*)


080302-8


それでも
誰も モニョから 降りる気配ナシ 笑



しばらく もかあんが ゴソゴソ やってると思ったら、、、



あーれーーーー???


080302-9





あんちん、 にこさんの上に 座ってるじゃん(゚∀゚*)





080302-13


コレコレコレ、 そのまま 落ち着いちゃってていいのー???






ねぇねぇねぇ、 にこさん、 それでいいのー???


080302-14


絶対 くるしいよねぇ~





ほら、 やっぱり 笑


080302-16


にこさん 逃げちゃった(*^艸^*)





そしたら今度は、

あんちん、 もかさんに 抱きつく 笑笑


080302-17


ねぇねぇねぇ、 もかさんも 迷惑なんじゃない???





そんなに ベッタリ 抱きつかれたら もかさんも ウザイよねぇ~ 笑


080302-18





あはは! やっぱり☆




080302-20


もかさんまで 逃げ出しちゃった 笑笑




モニョのスペースは 3人で寝られる広さなのに。


問題は あんちんだったのね(*^艸^*)




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
迷惑行為は
やめましょう~
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あははは。あんちんどんだけ~☆本当に甘えん坊ちゃんね。
さすが末っ子だ。にこさんももかさんもうんざり気味?でも
なんだかんだいってまたくっついて寝てるんだろうなぁ。
下敷きにして座るのは偶然?とも思えるけど、抱きつくのは
本気でやってるものね。うぅー、私もあんちんに抱きつかれ
たい!!

にこさんの下敷きにされてもしばし寝てるとことか、もかさんの
迷惑顔が笑っちゃう。きっと本人たちはいやなんだろうけど。
あんちんのマイペースぶりはB型っぽいですよねぇ。私もB型
末っ子だから親近感わいちゃうなぁ。ん!?ってことは私も
密かに周りから迷惑娘と思われたりして。人の振り見てわが
振り直せだわ。あはは。


わぁ~良かったね3人並んで寝られるんだe-445
しかも並んでる姿がめっちゃ可愛いv-344

あんちんバッチリにこさんの上に乗っかってるね(w
それでも寝てたけど、やっぱいなくなっちゃったわね~
居ないなら居ないでもかさんにくっつくなんて、甘えん坊だぁv-290
この間仲間はずれだったからベタベタしてたいんだよねv-218
でも結局最後は一人。。。爆、爆


大きさが変えられるなんて、便利なクッションですねぇ!

にこさん、逃げる前から徐々に徐々に、
ヘリのほうにずり落ちていっていませんか?(*^m^*)ププ

それにしても、あんちんてどうしてこうも甘えんぼさんで
かわいいんでしょう☆
キック&抱っこ~って、赤ちゃんみたいです=*^-^*=


もにょくっしょん♪♪

みぃんな大好きですねぇ~~^^
文字通り モニョモニョして、寝心地いいんでしょうねぇ!!
みんな一緒に乗られて 良かったね☆
私も是非一度 モニョ体験してみたいものです。

あんちんに抱きつかれて迷惑顔のもかさん…(ホント迷惑そう^^)
でも、なにをしても可愛いあんちんだから
きっと許してもらえるよね、、、。

それにしても複数いると、結構みんな寄り添って寝ていませんか?!
あんちんに乗られたにこさんや 抱きつかれたもかさんは 
結局逃げちゃったけど・・・
ウチの子たちも良く寄り添ったり、重なり合ったりして(スペースはあっても)
寝ていますよー(;´▽`lllA``

めいママはちょっと迷惑そうにしている時がありますけど…。



わぁ~~い★3人乗れて、あんちんも大満足でしょ(^0^)/あんちんは甘えん坊ちゃんなんですネ(^O^)かわいいなぁ。
モモも甘えん坊で、必ず誰かにくっついています!!んもぉぉかわいい奴ぅぅって感じで癒されます☆★


あんちん、甘えんぼさんだわねぇ♪
みんなで寝てる姿、ほーんとかわいいですね☆
でもにこさん、もかさんはひろびろと
寝たくなっちゃったかな(笑)

あんちん、また一緒に寝てもらえるといいね。


そうそう!延びる方向があるんよ~!

ちゃんと3人で ネンネ出来たんだね\(^_^)/

って


思うたらっ(+_+)


あんちんっ(笑)

モニョ独り占め作戦?!小悪魔ちゃんじゃのぉ~

しかし 前回の写真で あんちんともかちゃんのお手手を 重ねてんの。

あれも にこもかあんウェディングのポスターに
使えるんちゃう?!
かわい~よ~o(^▽^)o


末っ子は いろいろやってくれますね。
我が家でも3パグが一つのベッドに入って寝ることがありますよ。
もちろん全員が入ると狭くて、誰かの上に乗ることになり、末っ子の
メイがペロや研に乗ることも多いです。
ペロも最初は静かにしていますが、やがて逃げ出して隣の空いている
ベッドに移動します。


モニョクッション気持ち良さそうだネ~
みんな幸せそうな顔してるけど噛んだりはしないの?
カイカイされたときのキックキックって結構痛いよね~(笑)
あんちん、1人になっちゃったね・・・
あっ!あんちんで思い出した!!
あの粘土は残念ならがあんちんには見えませんでした・・・
ばーちゃん、ごめんなさい・・・


わぉ!3人乗れるじゃーん♪
みんな重なりあって寝てるんですね。
仲良しですね~♪かわいい!
でもカイカイキックキック、ちょっと痛そ~。
最終的に あんちんの独占かぁ。笑
代わりに私が 一緒に寝てあげたいなぁ~笑


やったねv-218
3人寝れるんだねぇ~
って、思ったら最後はあんちんだけ?
あんちんは、誰かとくっついていたいんだねv-344
ふふふふふっ可愛い~♪
でも、にこさんちょっと辛そうだったねv-356

あんちん、今度はがんばってねv-411


3人でくっついて寝てる~かわいい~e-266
って思ってたら最後は・・・(笑)

にこさんの上に乗っかってる時の表情が
あんまりにもシレ~ッとしててウケました(笑)

あんちんは甘えんぼさんなのかな。
とってもかわいいです(*´∇`*)


あんちんの独占状態でしたか!!笑
にこさんに座ってるし、もかさんに抱きついてるし。
あんちん可愛いですね~~。
3人で寝れるクッションいいですね!!


モニョクッション、気持ちよさそう。
うちも探してみようかな。
普通のソファーに寝てるけど、ぼろぼろになっちゃったし。
ソファーで巣づくりするんです。
にこもかあんちゃんは巣作りしませんか?


わ~!!3人寝られるじゃん!って思ったら・・・。爆!!
結局最後はあんちんだけになっちゃったのね。笑

もかさん、カイカイ大丈夫?

にこさん、乗っかられても寝てたねぇ。笑
かわいすぎ!!

今度はもう少し長い時間、3人仲良く寝れるといいね(^_^)


あーあ、あんちーん!
しれっと作戦成功?

にこさんせっかく気持ちよさそうな
顔してたのにねー。


もにょめちゃ人気やね~~
3人で仲良く気持ちよさそうって思ったら
段々一人減り~二人減り~~って
最後はあんちゃんだけ?笑
そりゃ~あんちゃんに問題ありだね^m^
でも、あんちゃんもくっついていたい
だけなんだもんね~
みんな逃げなくてもいいのにね~~~


うははっ、あんちーん、さすがだねぇ~。
にこさんを踏んだり、もかさんに抱きついたり、
一番若いからこそできることなのかもよぉ??

やっぱり3姉妹一緒にいれるのが嬉しいんですね。
あんちんの気持ちがすごい伝わってきました♪


三人並んで気持ち良さそうですね・・・と思ったら
あんちんが迷惑行為で占領してしまいましたか。(^^;

にこさん、もかさん逃げ出しましたが
あんちんだから、まあいいか。?


やったね~あんちゃんv-221
念願のみんなでモニョクッションの上で
お昼寝できましたね~
と、思ったらにこちゃんが降り
もかちゃんまで降りて最後あんちゃんだけに
なっちゃったんだね

みんなの人気者、モニョクッション
どっかで探してまずはアタシが
お昼寝に使ってみようっかな・・・


勢揃い♪

やりましたね、ついに!!
待ってましたよ、この時が来るのを!!(笑)

でもやっぱり、あんちんはきっと・・・・
椅子取りゲーム方式のがお似合い?
あらゆる手で攻める!みたいな。ぷぷぷっ♪

クッションの素材も色々方向があるんですね!?
むしろそれに気づいたあんちんがすごい!!
(ってあんちん?なわけないかっ!?)(笑)


3匹で寝れるクッション、いいな~と思ったら・・(笑)
あんちゃんは一番あとから来たのに態度は一番大きいよね♪
にこちゃんなんてかわいそうに下敷きになっちゃって~~~
もかさんもあまりくっつかれるから逃げちゃうし!
でもあんちゃんの顔見たら絶対に怒れないよ~
甘えん坊なあんちゃんかわいいです♪
にこちゃんともかちゃんは迷惑だろうけどね(笑)


うわ~かわいい(*´▽`)ノ
みんなのびのびしちゃってますね~
こなみも寒くて毎日昼寝ばかりしてます(;´Д`A


三人一緒に寝られるんだね~♪
気持ちよさそう(^^)

あんちゃん、もかちゃんに抱きついて
くっつきたいんだよね(^^)
でも、もかちゃんは迷惑だったんだね 笑
あらら!あんちゃん一人になっちゃった!

この前、ミルキーもポッキーに抱きついてたよ 笑


お久しぶりです~

ご無沙汰しています。

いや~ん!
もう可愛過ぎv-10
一緒に寝てる姿って何度見ても和みますね^^
でも、寝るときくらい誰にも邪魔されたくたいよね~
わかるわ~
逃げたくなるの(笑)


あはは~せっかく3人だったのにねぇ~
最後はやっぱりあんちんだけになっちゃってぇ。
でも、あんちんはきっと3人でくっついて寝るのがいいんだろうなぁ~
今度はルリさんが1番下で4人に挑戦よろしくぅぅw


ホンホンさんへ

あはは、 あんちんに 抱きつかれたい?? ウザイよー 笑笑
しかも ブッブ、ブッブ うるさいし(*^艸^*)

やりたい放題の あんちんに、
にこさんも もかさんも しばらくは ガマンするんですよね~
迷惑顔しつつも ガマンしてる姿が ホントに可笑しいの☆
やっぱ あんちん B型っぽいですよねー♪
にこさんが A型で もかさんは O型かな??

あはは ホンホンさんも B型末っ子の迷惑娘??
あははは、 きっとみんな
憎めないかわいい子 って思ってますよ♪


poccoさんへ

ねーー♪ 譲りあえば、 みんなで 寝られるの♪
川の字で 寝てるとこ、 かわいいでしょー(*^艸^*)

それなのに、
迷惑娘が 1人いるだけで、
定員1名に なっちゃうのよね~~~~
甘えんぼにも ほどがあるわ 笑
最後には 1人になっちゃうのも 自業自得だよね あはは


みほみほさんへ

そうなの、 大きさが変えられることに気付いたとき、
すっごーーーい!! って 感心しちゃったよ☆
ペッチャンコになる向きなら みんなで 寝られるの♪

にこさんは どんどん 端へ追いやられてるよね 笑

あんちんって すぐに引っくり返ったり、
抱っこしたら キックしてきたり、
ほんとに 赤ちゃんみたいなのよ♪
とーさんが よく 私を呼びにくるの。
「 ほれ、見てみぃ! あんが 赤ちゃんみたいなで! 」
って 笑笑


まぁこさんへ

モニョに寝てみたらね、 適度に沈む感じが
包み込まれるようで とても 気持ちいいの♪
一度 ぜひモニョ体験してみてくださいd(ゝc_,・。)♪
ハマっちゃうよ♪

そうそう、 狭い場所でなくても
寄り添ったり 重なったりして 寝てますよね~♪
寒い時期は いつも ぴったりくっついてます。
下敷きになった子は 迷惑顔することもあるけど、
たいていは 知らん顔して そのまま
寝てるんですよね 笑


モモままさんへ

あんちんの 甘えんぼは 性格なのかしらねぇ~
それとも 私が こんな子に育てちゃったのかしら???

モモちゃんも 甘えんぼちゃんなのね♪
一人っ子だもの、 ママ独占できるから
甘えたい放題だよね(*ゝω・)ノ
かわいいなぁ~~~~


kukuさんへ

たいていね、 にこさんや もかさんが 寝てるところに
あんちんも 登っていくの(*^艸^*)
で、 上から 覆いかぶさって 寝てるのよ 笑

見てるほうは 癒されるけど、
下敷きにされる子は たまったモンじゃないよね 笑笑


Zuluちゃんへ

伸びる方向があるって 気付いたときは
大感動だったよーーー♪♪
いつも PCしてたら
みんなが いっぺんに 抱っこ抱っこ って来て 大変だったんだけど、
これがあったら みんなで ネンネしてくれるから
ホント助かっちゃう♪

あはは これは あんちんのモニョ独り占め大作戦だったのか??
そりゃ 悪女じゃねぇ~ 笑
また neroちゃんに ガツんと ヤキを入れてもらわんといけんわ 笑

オテテ重ねた写真 かわいいよね♪
おおお、 あれも ポスターに使えるか!!
よっしゃ、 売り込みに行かなくっちゃ 笑笑


仔犬パパさんへ

やっぱり 年齢の多い順に
下敷きにされるもんなんですかねーー 笑笑
ペロ君も 末っ子メイちゃんの 被害者なんですね あはは
ほんと我が家の状況と ソックリですねぇ
まるごと全部 想像できちゃいますよ♪


しのぶさんへ

モニョを 噛んだりってことはないなぁ~
1回 ホリホリしてるのを見たけど、
それ以来見てないし、 全然 大丈夫だよ♪

あはは、 やっぱり あんちんに見えないよねぇ~(;´▽`lllA``
私も えーーーーーー!! って 大反論したのよ 笑
でも ばーちゃん、『これは あんちん!』 って 言い張るの 笑笑


ハナハチさんへ

そうなの♪ 3人乗れるのよ~~♪
でも 体重が重くて にこさんが一番沈んじゃうからかなぁ?
いつも にこさんは 下敷きにされてるよ 笑

最後に残されたあんちん、
淋しいのか、 それとも 独占できて喜んでるのか
わかんないよね 笑
代わりに ハナハチさん、一緒に寝てやってくれる???
きっと ぶひぶひ喜ぶと思うよ(*ゝω・)ノ


コロまる一家さんへ

やったね! でしょー♪
ちょっと前まで、 新しくベッド買おうかなぁ~ と思っていたんだけど、
モニョがあったら ベッドなんていらないわ♪

あんちんは いつも誰かとくっついていたい子なの。
誰かのそばに ぴったり寄り添っていく姿は
とっても 微笑ましいですよーーー
にこさんは ちょっと 迷惑そうですが 笑笑


ゴンママさんへ

あんちんは 甘えんぼもいいとこですね~~
私にも甘えてくるけど、
にこさんや もかさんにも 甘えてるんだろうな~♪

そうそう、 シレ~っとしてるのよ。
なんか ウケ狙いでやってるように 見えませんか??
どーもあんちんの仕草見てると
そんな気がしてしょうがないんです 笑


田澤さんへ

このクッションに 3人で寝られるなんて思ってなかったので
とっても得した気分です♪

あんちんのやること、 笑えるでしょー♪
もかさんに抱きつくのは 想定外ですよ(・∀・;)
ほんと 何やってんだか 笑笑


ぶりのすけさんへ

あはは 巣作りってどんなの??? 笑笑
ウチは 座布団の下にもぐりこんだりして 寝てますよ♪

モニョクッション、 お揃い買う???
無印で買えますよ(*^艸^*)


ぴょにーさんへ

あはは、 そーなのよ、 結局あんちん 一人ぼっち。
いや 『一人勝ち』か??? 笑

もかさん 最近ますます カイカイしてるのよ。
処方食にして オヤツも禁止してるのに
ほかに 何がいけないのかなーーー。

にこさんは 乗っかられて苦しいけど、
動くのがめんどくさかったんだね 笑笑
かーさんに似て 横着娘だからね~~~(;´▽`lllA``


しげさんへ

あはは、 やっぱ、これって『作戦成功』よね 笑笑

きゅろたく君も 最近よく くっついて寝てるよね♪
やっぱり 末っ子たっくんが 上だったりする??


花火さんへ

よね~♪ やっぱ あんちんに問題アリだよね 笑
ちょっと 図々しいというか、 気が利かないっていうか、
あんちんに 悪気は ないんだけどね。
ちょっと 迷惑なのよねー あはは


かおさんへ

やるでしょー?? あんちん♪
さすが末っ子 笑
やりたい放題よ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも みんな一緒に寝たがるのは
やっぱ あんしんなのかな???
ただ 暖かいっていうだけなのかな???


熊さんへ

あはは、 あんちんだから まぁいいか 笑笑
熊さんが 寛容なひとでよかった 笑
あんちんの 迷惑行為は 罰金ものですが、
熊さんのおかげで 無罪放免♪

あんちんは今夜も
もかさんの上で 気持ちよさそうに 寝ています 笑


りき坊さんへ

せっかく みんな揃ってネンネできた♪ っていうのに、
あんちんの 迷惑行為で、
みんな 退散っっ(;´▽`lllA``
最後は 一人ぼっちなのよ あはは

モニョクッション、 ぜひぜひ お試しあれ♪
まったく同じものなら 無印にありますよ。
ちょっと 高いけどね~ (ちなみにウチのは もらいもの)


しゃりままさんへ

クッションに いろいろ方向があるのに 気付いたのは
この写真を撮った日!
みんなで 寝てる姿を見て あーーーー! って気付いたの(*^艸^*)
もしかしたら、 一番最初に気付いたのは
あんちんかもしれないね 笑笑 すごいっっ


アトムママさんへ

あはは、あんちん、態度デカイですよね(;´▽`lllA``
一番 末っ子で 下っ端のはずなのに、
本人は 全く自覚してない。
にこもかも もう こうなったら 逃げるしか
方法がないですよね 笑笑

でもそーーなの。
あんちんには どーーーしても 甘くなっちゃうのよね~~~
いつも なんで? っていう顔して首傾げてるだけで
全て 許しちゃうの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ちーちゃん

わぁ~! ちーちゃん、 お久しぶり!!
こなみちゃんも 元気にしてるかな??
あ、毎日 お昼寝してるのね 笑
ウチもみんな 寝てばかりいるよ~


ウッチーさんへ

3人みんな 大人しくしてれば 寝られるんだけど、
大人しくできない子が 約1名 笑笑
ゴソゴソするわ、重たいわ、 まとわりつくわ、
そりゃ うっとおしいよね 笑

ミルキーちゃんも ポッキーちゃんに 抱きつくの??
ポッキーちゃんは どんな態度とってたのかな??
やっぱり 迷惑そうだった???(*^艸^*)


とろりさんへ

めちゃめちゃ お久しぶりです♪
お元気でしたか???

みんなで ダンゴになって寝てる姿、和みますよね~~、、、、
見てるほうは 笑笑
でも 実際に ダンゴの一員になると
いろいろ 大変みたいです。
確かに そりゃ逃げるよな~~~ っていうほどの
迷惑行為ですよね あはは~~


あずママさんへ

へ?! 私が一番したで???
ん~ でも 毎晩、 みんなそれぞれが 私を 枕にしてるので、
寝返りできない状態で 寝てるんですよー。
私も しんどかったら 逃げればいいんだ 笑笑

くっついていたいだけなら
抱きついたりしないで、 ちょこっと触れる程度にしとけば
みんな一緒に寝れるのね


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




