07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


 どうしても。 

最近の 娘たちの お気に入り。


それは、、、

お友達から もらった モニョクッション♪


080229-1





今日は にこさんと もかさんで 仲よく ネンネ中~♪





080229-2


ん~~~~~~!! 気持ちよさそう!!!






ん? 何?? どしたの、 あんちん???


080229-6

あん 「 あんだけ 仲間はずれ。 」 


あら。 あんちん イジけてるの???
いいじゃん、 あんちんは かーさんと 一緒にいるじゃん♪




ほら見て! 2人とも 気持ちよさそ~~~~に 眠ってるよ♪


080229-3





いいね~~~、 見てると 和むよね、 あんちん。





080229-9

あん 「 見てても 全然 和まないよ、、、、 」 





そーお??  見てよ、 まるで 2段ベッドだよ 笑


080229-7





いいなぁ~、 ホント 気持ちいいんだろうね♪





080229-8

あん 「 あんだって、 モニョで 寝たいのに~ 」 あんだけ 仲間はずれ



あら。 そうだったの?? (気付くの遅っ)
だけど、
今は にこさんも もかさんも イイコにネンネしてるから、
あんちんは また 後で、ね♪



ほらっ!  2人とも まーるくなっちゃって(*^艸^*)


080229-10





見て見て! あんちんっ!!
もかさんのシッポは クルクルで、  にこさんのは ビヨ~ン ってなってるのよ♪





080229-12

あん 「 それは いつもと 一緒じゃん、、、 」 




ん、 まぁ、 そう言われれば そうなんだけどさ、、、(; ̄ー ̄A ・・・




じゃぁ、 これは???


080229-16





今 流行の 下から目線♪
( 注 : 私 1人での 最新流行デス )





080229-13

あん 「 おー、 すごいすごい 」 




あら。 私 あんちんに バカにされてる???





080229-18

あん 「 かーさんの バカ! 」 そのバカじゃないもん




なんで あんちん 怒るのよー





080229-19

あん 「 もぉ! 自分で ムリヤリ行っちゃうんだからっ!! 」 


えー、 行っちゃうの??
今は やめた方が いいんじゃ・・・・・・・・





って 行っちゃったのね(・∀・;)


080229-20

あん 「 あんだって モニョで 寝たいのっ! 」 どーしても、 なの!!




あー、 知らないよー
にこさんか もかさん、 怒るかもよーーー???




080229-21

あん 「 なんだか もにょもにょしちゃって うまく 座れないの、、、、 」 


あーあーあー、 もかさんの 顔 踏まないのっ!!




あっ!!


080229-22

あん 「 あれ?? オシリの下が いなくなった 」 


そりゃそーでしょ?!
顔の上に 座られたら 誰だってイヤでしょー。


ほんとにもぉ。 意固地なんだから。
あんちんったら 最近 ますます かーさんに 似てきたわね(゚∀゚*)




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
たしかにモニョは
気持ちいいのよ(*^艸^*)
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





◎ 検 証 ◎
   ↓↓↓




モニョクッションの 上の 状況。


080229-17


これが

↓↓↓

こうなった


080229-23



という お話でした(*^艸^*)


チャンチャン♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
1ポチ★してね


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あんちん可愛いなぁv-10
そりゃ二人があんなに気持ちよさそうに
寝てたら仲間に入りたいよねe-445
でもさぁ、この写真もかさんの決定的瞬間じゃない?
真横に飛んでるよね、すっご~いv-355

今度は三人で仲良くバランスとって寝られるといいねv-344


あんちんいじけてますね~。
やっぱりみんなのお気に入りだったんですね!!
今日のひとことで、最近みんなモニョクッションで寝てるなぁと
思ってました!(^^)!
にこさん、もかさんしっかり体にフィットしてますね。
ほんとに気持ちよさそう~~(*^_^*)


あんちんいじけてますね~
やっぱりお気に入りだったんですね!!
今日のひとことで、みんな最近モニョクッションで寝てるなぁ
と思ってました(*^_^*)
にこさん、もかさん気持ち良さそう~~。しっかり体にフィットしてますね!!
あんちんのべーかわいい(^o^)丿


すいません・・・なんか2回もコメント出ちゃいました((+_+))
しかも同じ内容。。。すいません。。


うは~(笑)モニョ大活躍☆☆☆☆

可哀想っあんちん仲間外れ
でもっ
大丈夫よーあんちん!
もう少しして モニョカバーが伸びてきたら
モニョが拡大してくるけん!

見た目ビンボ臭さチックになるんやけど
ちょい生地が薄くなって来たら
ベロ~~~~~~~んって広がるから(笑)

これまた もっとも~っと 気持ち良くなるんよ!!

そうなったら3人で眠れるよ♪

そしてカバー無しにしたら 際限なく広がるんよ~(笑)

ミラクルモニョワールド!!
モニョ万歳~
こんなに愛されたら モニョ名利に尽きるねっ('-^*)


わかります、わかりますぅ。モニョの虜が我が家にも一人います。
うちのおばぁニャンコもモニョに夢中。うちのは小さいサイズの
クッションでソファーの上に置いておいたら、いつのまにかそこ
で寝るように。ちゃんとベッドがあるのに、モニョ率の方が高い
ですね。やっぱりジャストフィットで心地よいのかしら。

でも、あんちんの頑固なところはパグらしいですよね。うちの
めめも一度言い出したら聞かないタイプでしたもん。体操座り
してても、無理やり膝に乗ってきたりね。もう顔がめくれ上がり
そうでも強引によじ登るの。可愛かったなぁ。実力行使の芯の
強さはグラビアでトップを目指すには必要不可欠だものね。
そろそろ美少女グラビアの登竜門、ヤンマガのグラビア部門から
オファーきちゃうかも。ワクワクぅー!


超ご無沙汰しておりました上に、当時も一度コメント欄にてお話させて頂いただけなので覚えていらっしゃらないかと思いますが、1年以上前に『ひろしまドッグぱーく』の記事にてコメントを頂きましたぇめと申します。

久しぶりにルリさんのブログにお邪魔して・・・・
癒されましたーe-420

私、パグパグ大好きなんですっe-266
めっちゃめちゃ可愛くてたまりませんっe-415

また癒されにお邪魔しますね(*^-^*)


むふふふ~♪
あんちんかわいいな~(*^_^*)
あんちんファンの私としては、いじけたお顔も、べーってしたお顔もめっちゃかわいいな~。

にこさんももかさんも同じ体勢で寝てるのね。
まぁるくなってかわいい♪

あはは!あんちん、お尻を乗せちゃダメだよ~。笑
そりゃもかさん、逃げるよな~。
もしかして、作戦!?笑


あははっ。
いじけるあんちんかわいすぎ^^
そして、最後の写真はもかさん横に吹っ飛んでるし(笑)
もかさんには悪いが大笑いしました。
あんちん、いじけ顔で強行突破とは、やるやん!!
うちもほしいなぁ、私がモニョモニョしたいよ。


あんちゃん、いじけちゃってかわいい~

モニョクッション気持ちよさそうだもんね。
お2人は、あんちゃんがこんなにいじけてるのは
知らずにグゥスカピ~ですね
だけど、モカちゃん気持ちよく寝てると飛ばされちゃったね・・・
でも、その後で寝続けるにこちゃんたいしたもんだわ。
モニョクッションは定員2名様なのかな・・・

そうそう、ウチのりきも寝る時シッポダラ~ンってなってま~す


モニョクッションと言うのがあるんですね。
にこさんもかさん、気持ちよさそうだ。

あんちんだって一緒に寝たいよね。(笑
あんちん可愛いなぁ。


椅子取りゲーム?

まさしく、自由形2段ベッドですね♪

あんちゃんもそーよね、一緒に寝んねしたいよねぇ~って
ついつい言ってしまいましたよ!(笑)

にしても、いい物もらいましたね♪
前回もそうでしたが、もかちゃんはかなり有効利用してますね♪
ちょうどうまい具合に、にこもかちゃんのポジションがグッド
ですね!
最終的に、椅子取りゲーム形式になっちゃってますが・・・
あんちゃん的にはこれもあり!?(笑)


わー にこさん そこの位置は不安定ではないの??
気持ち良さそうだから、きっと安定してるのね。

あんちん仲間はずれはつらいよね。
かーさん、独り占めできるのに、やっぱりみんなと一緒がいいのね。
子離れですね ルリさん (笑)


ありゃありゃ・・笑
あんちゃんもみんなとねんねしたかったんだよね~~。
にこもかあんちゃんみてると 幼稚園児みたいで・・
見ていてほんと癒されちゃいます♪
にこもかあんちゃんは ルリさんの取り合いでけんかになっちゃたりとかはしないですか~~??




あんちん、いじけてる~笑
私、3人姉妹なんですけど、(ちなみに長女デス)
1番下の妹が こんな感じでした。
上2人が一緒にいると、「私も~」って無理やり入ってくる。笑
なんだか、昔を思い出しました。笑
このクッション、なんとか3段ベッドにならないかなぁ~?
そしたら、にこもかあんちゃんで寝れるのにね。


うーん、これ無印でしか座ったことないです。
欲しかったんですけどねー。
いまの家にあったら中のものが全部出されてしまうかも・・・。

気持ち良さそうに寝てますね。
ずーーんと身が落ちる感じがいいのかな?(^-^)


一緒に寝たい。

クッション、結構大きそうですね。
うちだったら、部屋中がクッション占領されて歩けないかも。(>_<)
でも気持ちよさそうに寝ている姿を見ると、あんちゃんじゃなくても私でも一緒に寝たくなりますぅ。

ところで、お腹の調子が悪いときは、葛(くず)が良いようですね。
もかさんに葛アレルギーがなければ、落ち着くと思うんですが・・・
ご心配ですね。


アハハ~
あんちんもモニョで寝たかったのねぇ~
無理やりいくのはルリさんに似たの??w
もかさんはいい迷惑だったけど・・・(^^;)
もしかしてあんちんがルリさんで、もかさんがパパさん??アハw
あ、失礼。


いいですね~、モニョクッション♪
でも、部屋が広くないと置けなさそう(;^_^A
ウチには超ミニミニのモニョクッションがありましたけど
健々のキバの餌食となり、あえなくクローゼットにしまわれたまま…
やはり弱い布製じゃ駄目ですね・・・

最後のもかさんが吹っ飛んでる写真
あんちんがお尻で吹っ飛ばしたみたいですよ(/||| ̄▽)/!!!


三人ともチョー可愛い顔してますね(*^。^*) 

ちょっと聞いてもいいですか?このモニョクッションってどこで買えますか?うちも黒パグ一匹飼ってます\(^o^)/ このクッション凄く気持ち良さそうなので、買ってあげたいです♪


poccoさんへ

あんちん、 ほんとに泣きそうな顔するのよ~
あーよしよし、 かわいそうに
って 思わず 言いたくなっちゃうのよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もかさんの横っ飛び、決定的瞬間でしょ(*^艸^*)
よっぽど 寝苦しかったんだろうね 笑
実はね、 3人で寝られたのよ~~~~♪♪♪
シツコくまた今度そのことを UPするつもりです☆


モモままさんへ

わ~!
『今日のひとこと』も、ちゃんとチェックしてくれてるのね♪
うれしいなぁ~~~
そーなのよ、 最近、ほんとみんな モニョがお気に入り♪
んで、 私は そんな娘たちを見るのが お気に入りなの(*^艸^*)

あんちん いじけてるよね~~
私に 泣きそうな顔して 言いつけにくるのよ 笑

なんかコメント欄 調子が悪かったかな???
何回も書かせてしまって ごめんね。


zuluちゃんへ

そーよー♪ モニョ大活躍よん(*ゝω・)b
ここまでの活躍ぶりは 私も想像してなかったよ 笑
もう みんな押し合いへしあいだし 笑笑

よっしゃ☆ ビンボ臭チックになったら
もっと、 快適モニョになるのね♪
これからの モニョの成長が 楽しみだわぁ~!!
カバー外したら、 際限なく??ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
やってみたいような、 恐ろしいような、、、

ミラクルモニョワールドに
にこもかあんと共に 私も どっぷり はまっちゃってるよ!
ほんと いいものもらっちゃった~
ありがとうね♪♪♪


ホンホンさんへ

あー、ニャンコはこれハマリそうですよねぇ~~~~
小さなモニョに ニャンコが ちんまりと座る姿。。。
それも相当 和みそうな風景ですね♪♪

そうか!
あんちんの ガンコ一徹!実力行使 なところは、
これからグラドルとして のし上がっていくには
不可欠な 性質だったんですね♪
やっぱ あんちんには その道が向いてる ってことかしら。
めめちゃんも そんなかわいい ムリヤリ派だったのね(*^艸^*)
 >可愛かったなぁ
ホンホンさんの何気ない言葉に グっと来ちゃったんですけど。。
思わず 涙。。 めめちゃん 可愛かったんでしょうね。


ぇめさんへ

ドッグぱーくの頃 以来なんですね♪
超ごぶさた 笑笑
来ていただいて ありがとうございますヾ(*^ω^*)/”
ぱーくから迎えた あんちん、 すっかり オデブになりましたよ♪

パグちゃん お好きですかー??
ぇめさんは 何か ワンコ飼っていらっしゃるのかな?
また 遊びに来てくださいね♪
お待ちしております(*ゝω・)ノ


ぴょにーさんへ

むふふ~ ありがとう♪
あんちんの 百面相、 かわいいでしょ(*^艸^*)
アルバス君もそうだけど、
表情が ほんと豊かなのよね♪ 見てて飽きがこないっていうか 笑

顔にオシリ乗せたらダメだよねー!
でもね、 実は 私も被害者なの(-"-;)
朝起きたら 私の顔の上にあんちんが座ってるーーー!! って
こともあるのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


のりたま。さんへ

いじけるのよ。 あんちんって 笑
泣きそうな顔するのって ズルイよねぇ~
もかさんは 超迷惑こうむってるよ(*^艸^*)

モニョモニョ、オススメよ♪
ダラダラ本読むときなんかには サイコーです(*ゝω・)ノ


りき坊さんへ

モニョの定員、 3名だったんですよーーーーー!!
この記事書いたあとで 判明したんですけどね♪
でも ここに乗り込もうと思ったら
やっぱり ムリヤリ割り込むことは
必須なようです 笑笑

あんちんのいじけ顔、 かわいいでしょ♪
ついつい なんとかしてあげよう、、 なんて
思ってしまう あま~~~い かーさんなのでした☆

りき君の尻尾も ダラ~ンてなる??
リラックスしてる証拠なんですよね♪


熊さんへ

あはは、 正式名称は モニョではないんですけどね♪
無印の 体にフィットするソファとか なんとかいう商品です。
これ、 ホントに気持ちいいですよ~~~

あんちんね、 ひとりぼっちが 一番キライみたい。
いつも 誰かに体のどこかが くっついてなくちゃ
ダメらしいんですよ(*^艸^*)


しゃりままさんへ

わはは まさに 「椅子取りゲーム」ですね♪

 >あんちゃんもそーよね、一緒に寝んねしたいよねぇ~って
 >ついつい言ってしまいましたよ!(笑)
あはは、 優しいなぁ!
あんちんが 涙ぐんで喜んでますよ 笑笑

でしょでしょ、 ほんとイイモノもらっちゃった♪
彼女のオウチに遊びに行ったときに、
にこさんが モニョを気に入っちゃってね、
さんざん いいなぁ~ って言ってたのを 覚えててくれたの♪
いろんなカタチに 伸びたり沈んだり、
とっても 居心地がいいようです♪


rimaさんへ

このクッションの生地が しっとり吸い付く感じなので、
意外と 不安定感は ないかも♪

あんちんは 誰かと一緒じゃないと ダメみたいで 笑
でも 考えたら そーよね。
このシチュエーションなら かーさん独り占めできるのに!
なんで 私にいじけて言いつけにきたんだろう???

・・・・・ああああ、
やっぱ 子離れしなくちゃいけませんか?? (゚∀゚*)


ダンプママさんへ

ほんとウチの子たち 幼稚園児ですよねぇ~~~
ん? 私が コドモなのか??? 笑

かーさんの取り合いで
ものすっごい大喧嘩になること、ありますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっとぐらいのケンカなら
 ムフフ♪ って喜ぶこともできるんだけど、
恐ろしいほどのバトルを繰り広げたりするので、
喜んでる場合では なくなるんですよねーーーー とほほ


ハナハチさんへ

わぁ~、 ハナハチさん、3姉妹の長女なの???
やっぱり 人間の3姉妹も ワンコの3姉妹も
似たような関係になっちゃうのかな???
末っ子は やっぱり末っ子気質に 育っちゃうよね♪
私は 2人姉妹の長女なので、
にこさんの気持ちが なんとなく 分かる気がするのよ~

3段ベッドに なることが分かったんだよ♪
でも 3人仲良く寝るには
いろいろと 問題があるみたいなんだけど、ね 笑笑


しげさんへ

無印でモニョ見たことある???
気持ちいいでしょーーー??
ウチもね、 昔からあるビーズクッションは、
すぐに破られそうで 2階に放置したままなの(*^艸^*)
でも このモニョは 大丈夫そうよ~
もかさんがホリホリしても 今のところ 平気っぽいよ(*ゝω・)b

ずーんと沈む感触が いいんじゃないのかな???
しげさんちは マザーボールがあったよね?
あれとは 違う感触なのかな~


番チョーさんへ

これそんなに特大でもないと思いますよー
ウチにあるモニョは 2サイズあるうちの 小さい方なんだそうですよ♪

いつも いろいろ教えていただいて ありがとうございます!!
葛、早速試してみました♪
2日目の今日は、 いいウンチが出ましたヾ(*^ω^*)/”
ちょっと安心しました♪
ほんとに ありがとう!!!


あずママさんへ

あんちんが私似で もかさんがとーさん似?? 笑笑
あはは、 どうだろうなーーー 笑
とーさんと もかさんは 違う気がするな(;´▽`lllA``

あんちんホント ムリヤリでしょ(*^艸^*)
困ったちゃんなんですよ。
そこが かわいいんだけどね♪


noinさんへ

noinさんちだって 広いじゃ~ん♪
十分置けますよ(*ゝω・)b
ウチもね、 安物のモニョクッションがあるんですけど、
すぐ破れそうだし、 毛だらけになるし、で、
2階にずっと放置してあります 笑
でも このモニョは 大丈夫そうですよ♪

あはは、 もしかして あんちんが
オシリでもかさん 押し出したのかな??
すんごい ケツ圧ですね~~~
あんちんの オシリなら できるかも☆


レンままさんへ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!!!

モニョクッションの 正式名称は、
無印の「体にフィットするソファ」 という商品です。
ウチにあるのは ミニのほうです♪
ウチの子たちは みんなお気に入りですよ~~
ぜひぜひぜひ♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




