06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


 うさぎちゃん 


080227-4

あん 「 みなさん、 こんばんは♪  今日はね、 かーさんの写真がヘタクソで
とーーっても わかりにくいの 」
 それならupしなきゃいいのにね




080227-5

あん 「 仕方がないから あんが 解説するね♪ 」
しかも しょーもないのよ




こら、 あんちん!! 余計なことまで言わないのっ!!
たしかに 「 それがどーした?! 」
ってレベルなんですけどね(;´▽`lllA``



まぁまぁ、 あんちん、  早速 解説始めてよ♪



あん 「 はーい 始めます♪  あんのうしろにね、 とーさんが寝てるのよ♪
にこちゃんも 一緒なの。 」
 見える?


080227-3a

あん 「 とーさんったらね♪ 今日も 赤いジャージなのよ(*^艸^*) 」 



それは 関係ないでしょっっ



あん 「 にこちゃんの お耳を 見て!! うさぎちゃんになってるの 」
それだけ? って思っても 言っちゃダメよ


080227-1

あん 「 見える?? かーさんね、 うまく撮れなかったモンだから、
一生懸命 色を直したりしてたのよ 」
 そこまでしなくても、ねぇ




余計なことまで 言わなくてもいいのっ!!
だって、、、、、
かわいい~!! って思ったのに、
にこさん 真っ黒に 写ってたんだもん~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



あん 「 ね♪ にこちゃん、 アップになっても 全然 わかんない 」 あはははは

080227-2

あん 「 しかも、 これが メインなの! 『 にこうさぎ 』 なのよ! 」
みなさん、 拍手!!!




もぉ~、 あんちん もういいよ。
解説 どーも ありがと。 かーさん 落ち込んじゃいそうよ。
みなさんも まばらな拍手、 どうもありがとう(x_x;)

要するにね、
にこさんが、 とーさんと 座布団の間に 挟まって寝てるうちに
両方の お耳が ぴょこん と 立ってたの。
それだけよ、 それだけ。



とーさんが 寝返り打って 向こうにいっちゃったよ♪

080227-7

片耳 にこうさぎ に なっちゃった(*^艸^*)
ね、 かわいくない??



ほかには うさぎちゃん いないかな~~~ って探してみると、、、



もかさんは あんまり 立ってないな~

080227-8

クッションの 高さが足りないのね






さっき クビにした 解説者は どこにいったかな???

あはは、 いたいた♪

080227-9

あんちん、 もかさんと またく同じ格好じゃん 笑笑
でも ちょっと 顔が、、、、、、 つぶれすぎなんじゃない???





もしかして クビにされて 傷ついちゃった???

080227-10

あん 「 解説したのに ご褒美も ナシだったのよ 」
ヒドイと 思わない???




それで プリプリしてるの???
よーしよしよし、 あんちんは イイコイイコ♪

080227-11

あん 「 ぶっぶ~~~~♪ おやすみなさい~ 」
ぶぶぶ、 ぶぶ、 ぶっぶぅ~~~





ふふふ(*^艸^*) すぐ ゴキゲン直っちゃうのね(*^艸^*) 単純、 単純♪

みんな おやすみ♪
寝顔は み~んな かわいいよ




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
うさぎちゃんに
見えても 見えなくても☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

お耳がぴょこっと立ったり裏返ると、テンションあがりますよね。
わかりますよぉ。うちのめめもにこさんみたいにお耳大きめで
垂れてる娘だったので、しょっちゅうペロンって裏返ったり、
横になって寝てるとお耳が立ってるみたいになってました。
その様子が当時ムツゴロウ王国にいたフォーンのフレンチブルの
たどんちゃんにそっくりだったので、我が家ではめめちゃんの
一発芸として浸透してました。

もかさんの寝ながらもカメラ目線は流石ですね。あんちんの
半分潰れちゃってる寝姿もむっちりキュート。そうよぉ、
グラマラスだっていいじゃない、パグなんだものって相田みつを
も言ってませんでしたっけ?あ、言ってない?あんちん、解説
上手にできたよ。おばちゃんからもイイコイイコしようねぇ。


耳が立つと、ずいぶん感じが変わりますね。
2年くらい前ですが、ドッグカフェでオフ会の後、近くの公園に
移動すると広い芝生がありました。
参加していた若いパグちゃんが疾走すると、風を受けて両耳が
立ちましたよ。
我が家の老犬集団では、もう無理ですが ・・・


見えたよ~と~っても可愛いウサギさん♪
大好きな赤いジャージもね(笑)
あんちん、上手に解説できたね~
それなのにご褒美ないなんて信じられないよね~プクク(* ̄m ̄)ククク


ちゃんと見えたよ~♪
にこうさぎ(*^_^*)
かわいい~♪

あんちん、頑張って解説できてたのにクビになっちゃったの?
とっても上手だったよ!
ご褒美なくても、褒められて機嫌が直っちゃったのね。笑


完璧ですよ!!

バッチシ見えますよ♪にこうさぎ♥

あーいうとこはほんの一瞬でしょうから
ナイスシャッターチャンス!ですね♪

「にこうさぎ」って響きもいいですね~♪
さすが、センスが光ってますよ!!

あんちんの解説、私は好きよぉ~!!(笑)
そういう裏情報をちょくちょく入れれるアドリブは買いますよぉ!(笑)


あんちんv-344
解説お疲れさまぁ~とっても上手だったよv-425
ご褒美は、あとから貰えたかな?

v-353にこうさぎv-353
とっても、可愛いよv-344
耳が、立ったりひっくり返ったりすると
表情が変わって、面白いですよねv-291
うちの小春は、ひっくり返ることが多く
『お団子小春』と呼んでるよぉ~v-354


寝顔はみーんなかわいいよね☆
にこうさぎさん、ちゃーんと見えますよ!!
かわいい!!
耳がたってるパグさんてホントかわいいよねぇ~☆
走ってるときもフレブルみたいだしね!


にこうさぎ♪
ちゃんと見えてます~。なかなか
こんなふうに立つのはないですよね~
かわいい♪
にこサンの寝顔はとっても気持ち良さそう

あんちんのおもしろ解説も笑っちゃいました。


にこさん、パパと一緒で気持ちよかったのね。
それにしても色を変えられる!!
そんなこと、できるのですね!すごい!!

にこさんのうさぎさんもかわいい!
あんちゃんのカメラ目線にもやられましたv-10


ホンホンさんへ

そうそう、 こういうの 別に珍しくないんだけど、
わわわ、 かわいい~~~~~ヾ(*^ω^*)/” って。
めめちゃんも 大きなお耳だったんですね♪
寝てる姿で 一発芸☆ 笑笑
ああ~、 ホンホン家で めめちゃんは
とっても 愛されていたんですね~!

相田みつを。
パグだもの。  そうです、 言ってましたよね 笑
幸せは 自分の心が決める。
イイコイイコで満足できる あんちんは きっと 幸せなはず♪
今も むっちりあんちん、 お膝で おおイビキかいてますよ♪


仔犬パパさんへ

あああ、 そうなんですよ。
元気いっぱい 走ると お耳もなびいて立っちゃうんですよね♪
にこもかも そんな写真が たくさんありますよ~
最近は あんまり ないですけど 笑

この週末は またどこかに 走りに行こうかな、と
思ってます♪
うさぎパグが 撮れるかな???


しのぶさんへ

見えたー???
ウサギだよ、 ジャージじゃなくって 笑笑

あんちんの解説は 落ち込んじゃったので、
ご褒美はありませんっ
だって あんちんだけ ご褒美って 難しいでしょー??
みんな一斉に 起きてきちゃうもん~


ぴょにーさんへ

見えましたー?? にこうさぎ。
ぴよちゃんには 「 全然わからんかった 」 って
言われてしまったんですよ、、、(;´▽`lllA``

あんちんはね、 よーしよし♪ で
なんでも 帳消し☆
単純な性格、 いいですよね 笑


しゃりままさんへ

ほんと?? 見えた? にこうさぎ♪

そーなのよ、
カメラの設定とか 触ってる余裕 ないんですよ 笑
なんでもいいから 今、撮っとかなくちゃ!!
で、 こんな 有様です 笑笑
でも しゃりままさん、見えたんだもんね♪ よかったヾ(*^ω^*)/”

あはは、 あんちんの裏情報ね
ほんと ロクなこと言わないんだからっっ


コロまる一家さんへ

ご褒美はね、 あとから みんなと一緒にもらいました♪

お耳が裏返るのは にこもかだけなんですけど、
これって とっても かわいいですよね~
もかさんが 両耳裏返ったら ミッキーマウスみたいになるの♪
小春ちゃんは お団子なんだ 笑笑
また 「お団子小春」ちゃん、 見せてくださいね♪


あずママさんへ

そうそう、 お耳が立ったら
フレブルみたいにも見えるよね♪
お耳だけで いろんな表情に変わるんだな~~~
ほんとにかわいいのよね♪


もちゃんさんへ

にこうさぎ、 見えましたか???
よかったー、 頑張ったかいがあった 笑
挟まってお耳だけ 取り残された感じが
かわいいでしょー??
あんちんは いつも なんだか 一味違う目線で
見てる気がするんですよね♪
今回も 解説お願いしたら とんでもないことに
なっちゃいました 笑


ぶりのすけさんへ

にこさんは とーさんがゴロゴロしたら
すぐそばに行って くっついて寝てるんですよ♪
それにしても 狭いところで よく寝られますよねー 笑

写真の色ですか??
色っていうか 明るくしたりしただけですけどね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




