03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


一緒に遊ぼうよ!

勤労感謝の日なのに とーさんは フツーに出勤。
    雨だし、お散歩にも行けないねぇ。

みんな、おやつあげるから、コッチおいで~♪♪♪

    061123-1

この前 たくさんもらった 試供品の中にあった、
   「 サプリメイト スティックゼリー 」 です。
       アガリクスエキス配合だって~♪ カラダにいいのかしら??

みんな 順番に 1本ずつ食べました(@´ω`)ノ


 

今日は クマちゃんで 遊ぼうか♪

にっこもか♪(*´▽`)ノ 取りにおいで!

       

あんちん、レフリーです( ´∀`)ヵヵヵ


にこもかのバトル、あんまり見たことないでしょぉ?
実は スゴイんですよ~!!
全然、写真に 撮れないので お見せする機会がないだけなんです 笑
    今日は 動画に撮ってみました~
               みなさん、ひかないでね(*・ω・)ノ

       

あんちん、今度は リポーターです 笑



    061113-2

  あん 「 もっと すんごい バトルの時もあるんですよ~!
         とてもじゃないけど、あん は 入っていけません(@´ω`)ノ  」




    0611123-3

  もか 「 ウソですよ!! あんちゃん、すっごい強いんですよー!! 」

そうなんです 笑  もかさんの言うとおり♪
あんちゃん、実は めっちゃ 強いんです 笑

         証拠動画です。
          ↓↓↓

       


あーあ、もかちゃん、取られちゃったね~

    061123-9

  もか 「 かーさん、何とかしてよぉ!! 」


はいはい(*o´∪`)o もう一回、やってみる?

    061123-4

  もか 「 今度は ピンクちゃんですか? クンクン 」


クマちゃんも あるよ。

    061123-5

    もか・あん 「 二つもあるよ♪ クンクン、くんくん♪ 」


どーぞ♪ お好きなほうで 遊んでちょうだい('-'*)フフ

    061123-6

  もか・あん 「 やっぱり 今日は クマちゃんかな くんくん♪ 」

もう にこちゃんは 入らないの?

    061123-7


にこちゃんは もう 見てるだけでいいんだって。
もかあんも だんだん 眠たくなってきてるのかな???

       



    061123-8

  もか・あん 「 あう~、あう~ 」

わはは! もう 全然、迫力ないよ~!!

    061123-10

結局、あんちんが 奪っちゃいました 笑

    すると、、、、、

撮影に必死で、床にはいつくばっていた 私の腹の上に
  あんちん登ってきて、、、、、

    061123-11

                    大あくび 

あんちんねぇ、 さりげな~く 膝の上に乗ってくるの、
 すごく 上手なんですよね~

    061123-12

人間のコドモでも そういう子、いますよね~ 笑
 気づいたら 膝の上に抱っこさせられてるんですよ。

そして あっという間に

    061123-13

オネム なんです(*´ェ`*)ポッ
ズルイ~!!! カワイイじゃん~~~!!!!

    061123-14

あ~~、寝ちゃった。。。。。。。。(≧∀≦)


    061123-15

もぉ、動けないじゃん( ´∀`)


そして、にこもかは ??

    061123-16

やっぱり まだ寝るんだって 笑

わんこは 一日中 寝てるんだねぇ
   うらやましいよ!!



                      


                   参加しています♪
                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
                ポチっと 1クリックしてね♪
                いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ 


                        -p.s.-
                     写真つきのバナーです!
                      きゅろたくくんのおとーしゃん・しげさん
                        作り方教えて!! ってお願いしたら、
                      早速、作ってメールで送ってくださいました♪
                     ありがとう!!! カンゲキ☆でした≧(´▽`)≦
                 
                        赤い枠だけ自分でつけてみたんだけど、
                          イマイチだったかなぁ 笑



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<< コメントありがとう >>

あんちん、レフリーにリポーターに格闘選手に忙しいことで。かわゆいなあ。
いちもほんとにさりげなく膝に乗ってきます。そして膝の上でおもちゃをがじがじするからこわくって。だって本気で噛まれるから・・


レフリー

いいですね。結果をちゃんとみとどけようと、
しかっりまわって、二人を観察してるあんたんがいいです。

あんたんにくまさんとられた後のもかたんの
(´・ω・`)ショボーン って顔かわいいですね~。
あっ。不意をつかれた!みたいな。

3匹いるの楽しそうでいいですね~。
コナミは1匹だから相手して~~って大変です・・・
ひっぱりっこきらいなくせに。。。


遊び

いいねえ、仲良く遊んでる~。
ひっぱりっこ楽しいんだろうなあ。

あんちゃんもしっかり自己主張してますね。
見ていて飽きないでしょ?(^o^)

はやくうちもこんな感じで遊んでくれないものか!


こんちわ~。あんちゃんもいつか参戦する日がやってくるのでしょうか?
でも3匹のうち1匹はバトルを客観的に見ているのがなんかいいですね~。


あんちゃんのレフリー姿と~っても可愛いです。
うちの子はあんちゃんに一番似ている気がします。
うちは一人っ子なので、家でワンコと遊ぶ姿が見れるのが、羨ましいです。


あんちゃん

すっかり馴染んでますね~^^
ルリさんのお膝独占しちゃってるし(笑)
にこちゃん もかちゃんも自然に受け入れて本当にいい子達ですね!

次の日曜日もお天気あやしいですね・・・・(涙)


うちの銀次郎があんちゃんタイプです
いつの間にか膝の上にちょっこり乗っかって
寝てるんです!!
お姉ちゃんがよく
「足がしびれたけど銀次郎が乗ってるから動けない、、、」
と苦悩してます 笑

天気悪くても3人でいっぱい
遊べるからいいよね♪


パグはずっと見ていても飽きないです。
うちの八兵衛も、ゆっくり観察と思うけど、暴れん坊で大変です。


強いんだ

あんちゃん、一番末っ子だから 遠慮がち なのかと思っていましたが、結構強いんですね。
オネーチャン達はぐったりしてますよ♪

3匹のお遊びはとても楽しいですね。


わぁ~!!

1本目の動画!にこもかちゃんが奪い合うクマさん、 真っ二つに
なるんぢゃないかと、心配しながら見ていました~(笑)
ふたりとも意外と力強いんですね?!

でも、もっと意外だったのがあんちゃん♪
かなり強引に奪ってゆきましたねぇぇぇ!
うちのマメタロウ将軍の姿と、少しカブってしまいました~笑!


あんちゃんの観戦?レフリー?している姿がと~~~~~っても可愛いですね!

そんなあんちゃんも、意外や意外・・・強かったんですね。
ビックリしました!

うちもメキメキぼたちゃんが強くなっていっています・・・。
たじたじなバンちゃんです。


ながこさんへ

いっちゃんも、お膝にのぼるの 上手なんですね~ 笑
けど、おもちゃ ガジガジのついでに
一緒にカラダ噛まれるの???
それは、呑気にテレビ 見てられないですね~(゚∀゚*)
抱っこも 大変だ~☆


ちーちゃんへ

コナミちゃん、引っ張りっこしないんですかー?
ヒモとか、引っ張りません~??
ウチは 引っ張って、ぶら下がって、大変でしたよ!
体重が5キロ位になるまでは リードでパグが 釣れてましたよ 笑

あんは よーーく観察してますよ 笑
見てると 笑えます~♪


しげさんへ

楽しそうでしょ≧(´▽`)≦??
でも、これが 時として血をみるような 大バトルに 発展することも
あるんですよ、、、、、ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

きゅろたくクンは どうだろう??
男の子同士のほうが ヒドイけんかは しなさそうですよね。
お兄ちゃんのきゅろちゃんが 優しいしね☆
そろそろ きゅろたくバトル、見れそうかな? 期待してま~す♪


ぐぅぼんこさんへ

あんちんも 参戦しますよ~(@´ω`)ノ
けっこう ヤリますよ!
たいていは 2匹で遊んで、一人は見てるって感じなのですが、
昨日は 3人で いきなり 大バトルになって
ちょっと 怖かったです、、、、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・


田澤さんへ

リリィちゃんも あんちんも お顔が真っ黒けですもんね 笑

ワンコ同士で遊んだり 寝てたりする姿は
とーーーってもかわいいですよ!
いずれ、リリィちゃんにも 弟か 妹のできる予定はないのかな?


mokoさんへ

あんちん、さりげないんですよね 笑
おとなしくて イイコに 見えるんだけど、
自己主張が 上手なのかな~?
気づけば 膝にあんちゃんが 乗っています 笑

また 雨でしたね(´;ェ;`)ウゥ・・・
3度目の正直!! 今度こそ、お天気になりますように!!
 


はるちんさんへ

あはは! お姉ちゃんの苦悩、痛いほどよくわかりますぅ~!!
気持ちよさそう~に 寝られると、
つい トイレまで ガマンしてしまいますよ 笑

3人もいると、遊び相手には困らないですね♪
今まで にこさんに遊んでもらえなかった もかさんも
あんちん相手に 思いっきり遊んで 楽しそうですよ~!


とほほ経営者さんへ

パグって、もっと どてーっと座ってる犬種だと 思ってませんでした??
実は 私がそうなのですが、
初めて にこさんを迎えて、あまりの暴れん坊に ビックリしました☆

今では あの 暴れん坊ぶりも パグの魅力だと思います(´▽`)
八兵衛くんは まだまだ これからですもんね♪
めいっぱい 堪能してくださいね~(*´▽`)ノ


番チョーさんへ

末っ子は ずる賢くて、なんでも上手にこなすんですよ~♪
あんちんも しれーーっと オモチャでも かーさんのお膝でも
自分のモノにしてしまいます 笑

にこさんは 早々に戦線離脱することが多いですね~
もかさんは 遊び相手ができて 楽しそうですよ♪


2豆の局さんへ

パグっぽたちの 遊び方って もっと 穏やかですよね~!
じつは この動画 あんまり 激しくないものを 選んでます (汗
スゴイんですよ~!!!

あんちんの雄姿が、 マメタロウ将軍さまのお姿と かぶるだなんて、
光栄です~!!
そして、オモチャを奪われた そら豆の君と もかさんとも
よく似た 表情でしたね~ 笑
ワンコでも しまった! って顔、するんですよね~ 笑笑
 


けいこさんへ

あんちんの レフリー、面白いでしょう?? 笑
こーやって 姉ちゃんたちのやること、
 なんでも 見て覚えるんですよね☆

ぼたんちゃんは きっと バンちゃんの 体格、追い越すんでしょうね~
今から バシっと 「私がお姉ちゃんよ!」 って
教えこんどかないと バンちゃん 大変かも???
頑張れ~バンちゃん!!!


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




