04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


 姫さまのお通り 

昨日のお散歩の記事を 書きながら、
もう一つ お散歩写真が あることを 思い出しちゃった♪


今日の写真たちは、
ニットドレスが 出来上がってきた 翌日のお散歩。
もう 1週間以上も前に 溯ります 笑

それまでは、
昼間から 雪が舞うような日が 続いていて、
手がかじかんで ウン○を拾うのさえも 苦労していた。

そんな寒さが ふと 緩んだ日のことです。




やっと 出来上がった ニットドレスを着て、
お散歩お散歩 レッツゴー(*ゝω・)b


080226-3



寒いの大キライ!! な にこさんも 軽快に 歩きます♪
ちょっと 暖かいの、 わかるんだね。




もかあんも 先を 競って ゴーゴーゴー!!


080226-1


お外で見ると
このドレス、 なんとも 不思議な感じがしますね(;´▽`lllA``





ちょっとちょっと!
写真 撮ってるんだから コッチ向いてくれる???


080226-2

あん 「 ごめん かーさん、 気付かなかったぁ 」 


あんちん サンキュ☆



あ、 もかさんも 撮っていい??


080226-4

もか 「 いいよー♪ 」 早くしないと 行っちゃうよ☆


はいはい、 オッケイ♪ ご協力 ありがとう~




ああああ、 にこさんも 撮らせてほしいんだけど~~~~~

先を急ぐ 娘達(;´▽`lllA``
にこさんは 公園に 到着してから やっと
撮影許可してくれました 笑


080226-5

にこ 「 どーぞ♪ ゆっくり撮影して♪ 」 かわいく撮ってね


ははは、 でも にこさん 寒そうな顔してるね~ 笑





公園について じっとしてると けっこう寒い(゚∀゚*)
寒いと ますます 動かない娘達。

あんちんなんて すぐに 抱っこ抱っこちゃんに なっちゃった♪


080226-7

あん 「 かーさん、 あんが お膝にいたら 暖かいでしょ? 」 
もか 「 もかも 抱っこぉ~~~ 」 


えーーー、 公園まできて みんな 抱っこなの???
ちょっとは 運動しなくっちゃ☆

ほれほれ、 ついておいで♪




わはは、 ビックリした??
歩きながら 撮ったので 逆さまだったんだけど、
動画って 向きを直したりできないのかなぁ???




ちょっと歩いては また座り。


080226-8

にこ 「 まだかなぁ~ 」 


え、 何が???




もかさんも、 公園の入り口ばっかり 見てー。


080226-9

もか 「 遅いなぁ~ 」 


え、 気付いてるの???




もしかして あんちんも???


080226-12

あん 「 かーさん 抱っこぉ♪ 」 


あはは、 あんちんは 分かってないみたいね(*^艸^*)


実はね、 この公園で、
ぴよちゃんと はなちゃんと 待ち合わせをしてたの♪
そんなの よく わかるねぇ~



きっと もうすぐ来るから もうちょっと 待っててね♪


080226-13

にこ 「 寒いー、 遅いー、 待ちくたびれたーーー 」 


わはは、 にこさん、 文句ばっかり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



あ! 来たよ!!






さっきまで ブーたれてた子たちとは 思えないねぇ
大喜びしちゃって(*^艸^*)

よかったね♪




んでは 寒いので 早速、 帰りましょう~(*ゝω・)ノ


080226-15





てちてち 足取りも 軽くなってきたよ♪







歩いて歩いて♪




階段も ダッシュで 下りて♪




あはは、 あんちん スカートめくれてるよ♪




曲がり角では 今日のニュースを チェックして♪


080226-16

にこ 「 今日も 朝から たくさん通ったみたいね♪ 」 みんな 元気って♪

そう、 今日も 異常ナシだね♪




よーし! あと もうちょっと!! 行くよー!


080226-17




それ行け~~~!!!




080226-18



このドレス着て 歩いてるとね、
すれ違う人に さんざん 笑われちゃいましたよ 笑

あったかい笑いですけどね、
「 かーーーわいいーーーー!! 」 って(*^艸^*)

異様に 目立っちゃったみたいです。




気にせず、
春まで 着せちゃいますけどね(*^艸^*)



  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日は何着て
散歩行く???
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

こんだけお洒落なドレスですもん。春まで着ないともったいない。
あんちんが階段駆け下りるとき、フワってなってて・・・
バレエのチュチュみたくて・・・かわいいv-10です。
女の子って幼少の一時期、ギャザーやフレアで回るとフワってなる
スカートに憧れるじゃないですか(今時は違うのかもしれないけど)
なんかそんな乙女心を3姉妹に感じました。。。
春まで後もうちょっとですね。


きゃーわいっっ!

動物好きで、偶然辿りついたのでコメさせてもらいましたー☆
ウチにも犬やら猫やら鳥やらトカゲやらがおります。
癒されたいと思いつつ、振り回されているので
他人様のペットに癒して頂いてます。
超可愛いですねー☆
パグの表情ダイスキですv-10


動物関連の情報や、ペットデコメ作ったり
してるのでお暇な時は覗いてみてクダサイ。


ブログ内容はある意味衝撃的かもしれませんが…。

また覗かせてもらいますm(_ _)m


ドレス着てのお散歩デビューしたんですね♪
うんうん、すっごく可愛い!
きっと私も近所のオバちゃん並みに、
「いやぁ~ん、かわいい~♪」って言ってしまいます!

あ、それと、だいぶ前にルリさんのブログで紹介していた
にこもかあんちゃんが付けているあの鑑札ネームプレート、
今度マネさせてもらってもいいですか?

この前、クロがネームプレートを破壊してしまったので
今度のネームプレートをどうするか困ってたんです。
是非是非、鑑札のデータとか、どうやってオーダーしたのか
教えてください!どうぞ宜しくお願いしまーす♪


姫様のおなーりー。皆のもの下へー下へー。おっとこれじゃ
和風の姫様ですね。三姉妹これから舞踏会へのお出ましみたい。
うぅー、可愛い☆さすが宝塚パグ組トップスターだわ。是非
ベルバラを公演して欲しい!風と共にさりぬも捨て難いなぁ。
最前列買って見に行っちゃう。

このドレス、腹巻内蔵しているだけあって動くとパンチラ
ならぬハラチラですね。お色気3割の面白7割の絶妙バランスが
たまりませんわぁ。


ニットドレスを着てお散歩してたら、そりゃ街は大騒ぎさ(笑)
普段でもカワイイ三姉妹なのに、罪だなぁ

あんちんのスカート、セクシーショットですね。


こんなカワイイ格好のコたちがお散歩してたら、そりゃみんな、かわいい~って言っちゃうよーv-10
みんな似合ってるのがすごい!!
特にオトナなにこさん、この色似合うよね、ホント。
こういう微妙な色、私も好き♪
にこもかあんちゃんには身近にすてきなおばさま(って言ったら失礼かな?)がいて、羨ましいなぁ。

テンテンも祖母と母に編んでもらったセーターがあるんだけど、枝にひっかけたらどーしよう…とか思うとお外には着せていけないの。

あっ、遅くなったけど、試験合格おめでとう!!
私も結婚前、レセプトに関係あるお仕事をしてたので、またまたルリさんに親近感を覚えましたw



こんな素敵なドレスを着た美人3姉妹・・・みんな振り返っちゃいますよ!(*^m^*)
お外で着ると、スカートに一層表情が出て、さらにお姫様っぽくなりますね♪

もかさんのオスワリ写真、手の間から見えるカワイ~ク揃えられた足に、胸キュンしちゃいました(///∇///)


とってもかわいいニットドレスですね~
どの子たちもとってもお似合いですね。
ルリさんの手編みなんですか?

こんなカワイイ格好した姫たちが通ったら
アタシとりき、間違いなく道をあけちゃいますよ
そして、りきが姫たちをストーカーしてしまうかも・・・

あんちゃんのスカートチラリ、セクスゥイです


可愛いものぉー

うひゃひゃ カワイコちゃん達 お似合いです♪
笑われたって(^.^)
そりゃー可愛いからですよ。
私だって見たら、ニッコニコして 可愛いー♪ ていいますわ。

それにしても、もかさんはチョッとスレンダーになったような気がしますね。
あんちゃんがグラマラスになったのか?
ホントお似合い。(*^。^*)


かっわい~い☆☆
やっぱりこのニットドレス、素敵。
ぴよちゃん、最高です。
腹巻がドレスになって大正解!?

ご近所だけではなんかもったいないねぇ。
どこかでパーティーやってないかな(笑)


三人そろって着ると
か、か・・・・かわいいぃぃぃ(*´艸`*)!!!


寒がりのにこさんも温かかったんだよね♪
でも公園に着いたとたんにみんなぶーたれて(笑)
最初の動画首がおかしくなっちゃったよ(笑)
階段下りのあんちんはみんあと降り方が違うね。
こんな素敵なドレス着てたら人気者になるよね~


わぁ~v-10
みんな可愛い~v-238
すごく似合ってるよv-344
すれ違う人というか
町のアイドル姉妹で間違いな~しv-218

お散歩v-355みんな大好きなんだね!
あんちんのスカートv-354
とっても、キュートだよv-290


いやいや、これはホント、無茶苦茶可愛いですネ~♪
(街で突然、嫁に欲しいと言われるかも)
動画でも見れて、得した気分ですヨ。
動画で、もかさんだけが尻尾フリフリしているように見えたのですが、高速フリフリの片鱗が窺えました。
ウチのコタは、高速ピコピコと呼んでいるのですが、パグミで対決させたいですね~。
なんか、対決ばっかりですが(笑)。


しゃりまま

こんな可愛い格好で、プリチーな3姉妹が散歩してたら
間違いなく通りすがりの民衆が振り返りますよぉ!!(笑)

むしろ、巷では話題の的!!なハズです♪♪

スカートもヒラヒラしてて春を感じさせてくれますね♪
やっぱり超似合ってますねぇ~♥納得!

しかも、けっこうな距離を走りましたね!!
帰って来たら爆睡じゃないですか!?
3ワンともあんなにいい子に散歩出来てていいですねぇ~!


そりゃみんな振り向いて見るに
決まってる!!!
こんなに可愛い子が3人も歩いてたら
声かけない人いないでしょ~~~
ほんと、ドレスすごく似合ってるよね♪
あんちゃん、すぐ抱っこって・・笑
笑っちゃった^^
かわいいね(^。^)


うんうん、可愛いねぇ~
3人が着ているニットドレスも、少しずつデザインが違うし。
凝ってますね~
こんな可愛い子達が歩いてたら、誰だって気になりますよ~♪
パグミでお会いできるのが、ますます楽しみになってきました。
あんちん、甘えん坊さんで可愛い♪
私が抱っこしてあげるよぉ~って思っちゃいました。笑


あたしも近所にこんなにラブリーな子達がいたら、「かわいいねぇ~」って目を細め声かけちゃいますv-10
ニットドレス着て、公園で走り回ってる姿は不思議な感じ。うふふ
こんなに似合ってるんだもん、どんどん外で披露しないとね。

あんちんの階段でスカートめくれちゃうのが、とっても可愛いv-344
それぞれ階段の降り方が違うのが、面白いね☆


土佐さんへ

あー わかります、わかります♪
私も ギャザーやフレアのスカート、 憧れました(*^艸^*)
今は 違うんですかねぇ??? 笑

今にも春が やってきそうで なかなか 来ないですよね~
あと 一月ぐらいは このワンピ 十分着られるかな??
あんちんの スカートめくり、 かわいいでしょ♪


pushimさんへ

こんにちは! 初めまして、 ようこそです♪
いろんな 動物っていうか 生き物を
いっぱい 飼ってらっしゃるんですね~
楽しそう~~~♪ 
ウチは あと金魚と 熱帯魚と めだかがいます 笑
魚ばっかりだな(;´▽`lllA``
パグ、 かわいいでしょーーー???
表情が豊かで とっても面白いんですよ♪
また 遊びに来てくださいね♪


かおさんへ

あはは、 かおさん 若いのに
「 オバチャン並み 」 は まだ いけませんな 笑笑
でも やたらに 注目を 浴びるので
お散歩が 長くなりがち・・・
しかも スカートが汚れまくるので、
舗装してある道ばかりの お散歩になっちゃいますね。

ネームタグ、 決まったかな??
どんなのができるか 楽しみにしてますね♪


ホンホンさんへ

舞踏会へは 馬車かなんかで 行くんですかねー??
姫さまは 自分でてちてち お散歩なんてしないのかな?? 笑
ベルバラ、 いいですねー 笑笑
でも 風と共に去りぬ こっちのお話が好きかも(*^艸^*)
スカーレットは 誰が 適役?? もかさんかな。
初公演の日には もちろん 招待券をお送りしますから。
ぜひ 見にきてくださいねっ(* ̄m ̄)プッ

わはは!! ハラチラ!!
ナイスネーミングですね♪
あんまり お色気はない感じですよね 笑
やっぱ おめかししても お笑い系かぁ 笑笑


rimaさんへ

ご近所に パグが少ないから、
3パグで歩いてたら ただでさえ 目立つんですよね 笑笑
でも 罪かどうかは、、、、 ビミョーかも(*^艸^*)

あんちんのセクシーショットって 笑笑
あんまり お色気は 感じないんですよねぇ あはは


テンテンママさんへ

みんな 似合ってる?? あはは ありがとう~~!!
ぴよちゃんに おばさま って言ったら 怒るンかな??
私も 実は、 たろちゃん&はなちゃんに
「 姉ちゃん 」 って 呼ばせてるんだ~ 笑笑

セーター、お外に着ていくの もったいないよね。
ひっかけることは あまりないけど、
なぜだか お散歩に着ていくと 毛玉ができるの。
なんで~~~????
でも 着せないのももったいないから
ジャンジャン 着せちゃうよ 笑笑

合格祝い、ありがとう~!!
テンテンママさんも 病院のお仕事だったの??
すごいなぁ~~~~
じゃぁ、 パパさんの転勤でどこへ行っても 働けるね♪
私は お仕事にすることは できなさそうです。
でも、親近感覚えてもらえて うれしいな♪


みほみほさんへ

みんな 振り返るのが 分かるんですよ(*^艸^*)
え? って みんな ビックリしてる 笑笑
半分の人が アホだと 思ってるんでしょうけどねー あはは
すかーと 翻して走ってる姿、 お姫様みたいでしょ♪

もかさんの オスワリ写真。
寒いときの 座り方なの 笑
かわいいですよねぇ~~~~~ 私も スキ♪


りき坊さんへ

このドレスはね、 私の妹・ぴよちゃんの 力作です♪
もし、 お暇があったら、
1/13の「寒さ対策」 ぐらいから読んでもらったら わかるんだけど、
もともとは 腹巻きを編んで♪ って 頼んだの。
そしたらね、 腹巻きも出来たんだけど、
歩いてるうちに ズリズリずれちゃうから、って
考案されて 出来上がってきたのが、 このワンピなの。
腹巻き付きなのよ(*^艸^*)

りき君に ストーカーされちゃうかな?? 笑
あんちんが スカートちらりで 挑発しちゃうかもね♪


番チョーさんへ

もうね、歩いてたら 会う人会う人、 大笑いですよ(*^艸^*)
いいんですけどねー♪
私も 一緒になって 大笑いしてますから(;´▽`lllA``

やっぱ わかります??
もかさんが ヤセちゃって 困ってるんです。
フードが 合わなくて ゲリっぴになって以来、
ずっとグズグズ 直ったり イマイチだったりが続いているんです。
それと あんちんのグラマラスに 拍車がかかったのもあるんですけどね♪
オシリの大きさなんて あんちんは もかさんの倍ぐらいありますよ 笑笑


kukuさんへ

あはは ありがとう~~!!
これは ドレスに進化して 大正解だよね♪

ご近所だけじゃ 物足りなくなって、
いつもの ペットショップに 見てもらいに行きました 笑
お店の人がみんな うはうは 喜んでくれたよ(*ゝω・)b
パーティ、 どっかでやってたら
絶対 乗り込んじゃうのにね☆


あっちゃんへ

あはははは
ありがとーーーーー

かわいいでしょ、 私も そー思うのー(*^艸^*)


しのぶさんへ

そーなの、みんな ブータレちゃって 笑笑
動画の上下変える方法って ないんかなぁ~??
思わず縦位置で 撮影しちゃったりしない??? 私だけ?
階段下りるの、 あんちん ヘタなクセに
すんごい勢いで 降りるのよ 笑
今にもすっ転びそうで コワイコワイ 笑笑


コロまる一家さんへ

ありがとう~~~!!
なんか すごく 注目を浴びてるのだけは よくわかるの 笑
でも これは もともと腹巻き(*ゝω・)b
普段着感覚で どんどん着せちゃいますよ♪
仕舞い込んじゃう方が もったいないもんね

あんちんの スカートチラリ、 セクシィ(?)でしょ(* ̄m ̄)プッ


コタ父さんへ

わはは、 イキナリ嫁に欲しい なんて言われたら、
本気で動揺してしまうかも 笑笑

シッポ高速フリフリは もかさんしかできませんよ♪
あんちんは 自分が注目されてる♪ って感じたときに
ビミョーに フリフリなんです 笑
コタ家では 高速ピコピコ って ネーミングなんですね♪
もちろん、 対決 受けてたちますよー♪
コタ君の高速ピコピコ VS もかさんの 高速フリフリ
パグミが 楽しみでしょーがないですねヾ(*^ω^*)/”


しゃりままさんへ

これ着て 知り合いに会えば まず、大爆笑だし、
知らない人も 振り返ってまで 見てますねー 笑笑
決して目立ちたいワケではないんですが、
こういう状況も 面白いですねぇ~~~~(*^艸^*)

お散歩の距離は 結構長いですよ~
最近は1時間以上 歩いてるかな??
もちろん、 帰ったら 爆睡です 笑
とりあえず オヤツのフードもらったあとに、ね♪


花火さんへ

ここまで 目立つとは 思ってなかったんだけど、、、、
ほんとに みんな 振り返ってみてるよ 笑
アホな 飼い主に見えるんだろーねーーーー 笑笑
でも 犬好きな人は みんな かわいい♪ って言ってくれるよ☆

あんちんも もかさんも、
私が しゃがんだら すぐに 抱っこ~ って言ってくるの。
ほんと 甘ちゃんに 育ててしまったよ(;´▽`lllA``


ハナハチさんへ

そうそう、 少しずつ違って でも おそろいなの(*^艸^*)
こういうの、 うれしいよねぇ~
パグミで 会えるんだよね♪
楽しみだねぇ~~~~~
あんちん 抱っこ、 挑んでみる???
すごく人見知りだったんだけど、
最近は ずいぶん治ってきてるのよ~
抱っこして おなかをポンポンしてあげたら 安心するから
やってみてね!!


poccoさんへ

このドレス着て 公園走ってる姿、
なんか 不思議よね~~~ 笑笑
私も なんか 違和感感じたの あはは
でも 腹巻きだけに 今着せないと 着られなくなっちゃうから
ドンドン着せますよ♪

階段の降り方、 みんな それぞれ違うよ~
あんちんなんてね、 最後の2、3段、
思い切って飛ばしたりするから 危なくってしょうがないの 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




