09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


 お散歩日和 

今日は 朝から雨の 広島ですが、
昨日は ぽかぽか とってもいいお天気でした♪




今日は 娘たちと いっぱい遊ぶぞ☆

ヤル気マンマンで でかけたお散歩♪

誰もいない公園で、 よーーし、 遊ぶぞ!!
と 手から リードを ポイッ!



みんな、 走っておいで!!!


080225-1

あん 「 かーさん、 今日はあったかいねぇ♪ 」 


うんうん、 あったかいねぇ。
今なら 誰もいないから 思いっきり遊んでおいで♪




もかさんも、 ほらほら!  行っておいで♪


080225-2

もか 「 今日は どうして 誰もいないの?? 」 


みんな まだ学校なんじゃない??
もっと 小さい子は、 お昼ごはんの時間かもしれないね。




にこさんは、 ちょっと 探索してきたの??
ぱぁ~~っと 走っておいでよ♪
 

080225-3

にこ 「 日光浴中なの♪ 十分 楽しんでるから 気にしないで 」 


あっ、 そう。

今日は かーさん 遊ぶ気マンマンだったのになぁ~~~。
リード離しても みんな 足元に座ってるのは

どーーして???


080225-4

にこもかあん 「 まぁまぁ、 ゆっくりしようよ 」 


まぁ いいか。
んじゃ お言葉に甘えて ゆっくりさせてもらうよ。



なぁに? にこさん


080225-6

にこ 「 かーさん、 今のは ちょっと 年寄りくさいねぇ 」 年がバレるよ


ほっといてちょーだいっっ(`-ω-´)むぅ




それにしても いいお天気だね、 もかさん♪
あ、
ちょ、ちょっと、 近いよ、 近い近い!!


080225-7

もか 「 メジロちゃんが 飛んでった♪ 」 


わぁ~、 ほんとだね!!
メジロちゃんが 1、2、3、4羽!!  春だねぇ~




あんちん、 見えた?? メジロちゃん♪


080225-8

あん 「 メジロちゃん??? 」 なに?それ??


あんちん、 メジロちゃん 知らないの??
ちょっと くすんだ緑色で、 目の周りの白い ちっちゃい鳥さんよ♪
◎ 豆知識 ◎




うわ~! 大きい メジロちゃんが 飛んでったね~!!


080225-9

もか 「 あれは カラスさんですっ 」 カァ~ って 言ったでしょ?!


あはは、 もかさん 物知りねぇ~
どこで 習ってきたのよ 笑



なんか かーさん、 この角度、 気に入っちゃった♪


080225-11





お口の 周りだけ 黒いのかと思ったら、 下あご全部 真っ黒なのね♪





080225-12





あ、 にこさん ニキビ発見♪





080225-13



うっは~、 あんちん、 すんごい タプタプ 笑笑




ねぇねぇ、 ゆっくりするのもいいけど、
これじゃ 全然 運動にならなくない???


080225-14

にこ・あん 「 まぁまぁ、 たまには ゆっくりしようよ♪ 」 


え、 おうちにいても ずっと ゆっくりしてるじゃん(゚∀゚*)


学校が終わる時間が来たら
走って遊べなくなっちゃうよ?? 今のうちよ、 今のうち♪


080225-15

もか 「 今のうち、 いまのう、、、、、 」 コックリ、コックリ、、



もかさん、 うたたねしてるのーー?!
わはは!
よーーーし♪ 今のうち♪♪



080225-16


カシャ☆

わ~、 空が 青くてキレイヾ(*^ω^*)/”




コラコラ、 何クンクンしてるの???


080225-18


よーーーし、 歩くよ♪




町内には、 大小 いくつかの公園があって、
今度は 一番 大きな中央公園に やってきました♪

ここは 午後~夕方は 子供たちで あふれかえり、
日が暮れれば ワンコたちが集まる、 楽しい公園です。
ただ、
こんな 真っ昼間じゃ だ~れもいないけどね。




子供たち、 まだ 学校終わってないんだね♪
今なら だ~れもいないよ♪
ほらほら、 遊んでおいで!!!


080225-19

あん 「 今日は あったかいねぇ~♪ 」 


あ、 あったかいけどさ、、、、、(-"-;)

ホントに 遊ぶ気ないのね???





んじゃ、 帰るよっっ!!


080225-22

にこ 「 イヤー!! まだ お友達に会ってないっ!! 」 


お友達は 夜にならないと 来ませんよっ!!
ずっと 待ってるの???



んもぉ~~~(-"-;)



にこさんって、 お散歩に出かけたら、 誰かに 出会わないと 気が済まないらしく、
こんなに だ~~~~れにも 出会わない日には、
「 まだ 帰らんっっ!!! 」
って 踏ん張っちゃうんですよねぇ、、、、、、、




そこへ!!!!
賑やかな 救世主、 現る!!!!

どうやら 小学校の 下校時間に なったらしく、
女の子たちに 囲まれてしまいました(;´▽`lllA``


080225-27

にこ 「 お姉ちゃん、 こんにちは♪ 」 にこ ずっと 待ってたの


あー、 にこさん、 よかったねぇ~ヽ(→∀←。)ノ




「 抱っこしても いいですか?! 」

どーぞどーぞ(*ゝω・)ノ
重たいから 座ったままで 抱っこしてあげてね♪


080225-23

あん 「 突然 抱っこされちゃったの 」 ぶっぶ、ぶっぶ、ぶぶっぶ~


よかったね♪
あんちんも ちょっと かーさん以外の人に 慣れなさい(*^艸^*)



重たいのに よく にこさん 抱っこできたねぇ~


080225-24

にこ 「 お姉ちゃんより にこの方が 大きい気がする、、、 」 


あはは! 座高は にこさんの方が 高いかもしれないね 笑笑



 
カメラで 写真撮りたい っていうので、 デジカメ渡すと、、、、、

コッチかいっっ!!(゚∀゚*)


080225-25





・・・・・・私、 道端で 何やってんだ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





080225-26





いやいやいや、 おばちゃんは 撮らなくっていいから(;´▽`lllA``
ワンコ撮ってちょーだいよ




どんどん 集まってくる コドモタチに ビビりながらも
ハイ、 チーズ☆


080225-29


このお姉ちゃんは、
最近まで飼ってた 雑種のワンチャンが 亡くなったばかりらしく、
ワンコの 扱いには 慣れてるようで 安心して 見ていられたのだけど、、、




みなさん、 メチャクチャです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ いいんだけどね 笑笑


080225-30



おかげで にこさんも 満足したらしく、
やっと おうちに 帰る気になってくれました♪



ぜんぜん 走らなかったけど、 近所一周の お散歩に
3時間☆


まぁ、 たまには いいか 笑笑




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
早く 春が
こないかな♪♪♪
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あ、ほんとだ。
誰も走らない!やる気ナッシング!

子供、むちゃくちゃ集まってましたねー。
にこさん「もう好きにして」って感じだった?(^-^)

それにしても、わしが聞いたのは
「1時間半くらい散歩するんよ」じゃったはずなんじゃけど・・・・
倍になっとるじゃん!!


三姉妹は日光浴で光合成してたのかな?温かい陽だまりで
のんびりしている様子がほのぼのしますね。

にこさん、誰かに会わないと帰りたくないなんて可愛い☆
いっぱいチビッコ達に囲まれちゃって、さすが女優ね。
抱っこされてる姿はぬいぐるみみたいよ。

もかさん、めじろちゃん知ってて偉いね。私は名前は知って
ても姿は知りませんでした。カラスと鳩と雀は自信持って
解るんですけどね。子供並みの鳥知識です。

あんちん、下から見るとあごが、あごが、あごがぁー。。。
今は冬だから天然マフラー蓄えてるんだよね。きっとそう。
グラマラスなんですもの。気にしない、気にしない。

私も下から見る顔好きですよ。あの黒い部分が以外に多くて
実家では「泥棒ひげ」と言われていました。確かにうちの
めめは食卓のものを華麗に盗むキャッツアイな娘でしたけど。
あ、キャッツアイは三姉妹ですよね。是非次回の夏コレでは
レオタードでキャッツアイになって頂きたいです。私BGM歌い
ますよ。♪みーつめる キャッツアイーー って。楽しみぃ。


そうそう、たまにはそういう時あるのよね(笑)
私も散歩に出発して100mの往復が1時間かかった時あるもん。
『あっ、時間がない!』って慌てて帰ってきたり。
あはは 道端で喋りすぎなんよね^^;

んもう、にこちゃん!
最後から3枚目の写真!!
されるがままの感じが大好き(^^)体がびよ~んってのびっちゃってるね(笑)
んで、最後の写真の にこちゃん!
赤ちゃんみたいな格好しちゃって 肉球まで無防備に見せちゃって
(笑)
かわいすぎっ!!!


こんにちわんこ!

ほのぼのとした、ルリさんらしいというか、にこもかあんちゃんらしいお散歩になりましたねー。
さいごには、にこちゃんもお友達にたくさん遊んでもらって大満足だったでしょう。
3人とも、おとなしいんですねー。
ちーちゃんは小さい子にわんわんほえるんですけど、興味はあるようですー。

下からの、アゴと青空の写真なかなか、良いですねーv-344


下からのショット、どうやって撮ったの?
私にはパグちんの下、頭を突っ込んで芝生の上に寝転がってるルリさんが
思い浮かんじゃいました。そのシーンが見たかった(笑)

子供達に大人しく抱っこされてる~
手がだらーんて
私もあんずがそんな風に抱っこされてるの見るの憧れてます

お散歩で誰も(ワンも人も)会わないと
あんずも「あれ? なんか忘れてる」っ顔します
何忘れてるかはわからないみたいだけど(笑)


心が広いなぁ~

今日のこっちはまたまた吹雪ですが・・・

4,5日ほど暖かかった日がありましたよね?
散歩日和の快晴でいい天気でしたよね!?

にこもかあんちゃんも・・・
ぽかぽかとゆ~っくりしたかったんですね♪♪

ってルリさん!!超心が広いですねぇ~!
つくづく尊敬します!!
私なんてあまりにチビッ子だらけだと心配もあって
その場から逃げますよぉ。。。

昨日も散歩中に保育園児のお散歩時間でちびっ子達が
先生に連れられて歩いてたんですが・・・
「ヤバイっ!?」って思って引き返しちゃいましたもの・・・
抱っこもそうだし何かあって泣かれても・・・嫌なので。。。
って器の小さい女ですよね・・・苦笑


ルリさん、若いっすねぇ。子供と写真なんて♪
子供のパワーには圧倒されちゃいますよね。
それにワンの扱いもわかっていないので、
飼い主としてはビクビクもの(苦笑)

それにしても、ゆっくり遊べる公園があっていいですねぇ~。
とくに暖かかったから、にこもかあんちんのマッタリしたい気分が
こっちにも伝わってきました!
これから少しずつ暖かい日もあると思うので、
たくさん走ったりして遊ぼうね♪


せっかくいいお天気だったのにね~
ポカポカ陽気で眠くなっちゃったのかな?
あんちんの下から写真、かなり立派なファーをお持ちで・・・(笑)
にこさんはお友達が大好きなんだね~
小学生に道端で写真撮られてるルリさんって(笑)
でも小学生って本当に無茶苦茶よね~
私、心が狭いのかもみくちゃにされるのがイヤなんで逃げちゃいます・・・
きなこが噛むかもしれないから・・・って。
噛まないんだけどね~(笑)
でも飛び掛って押し倒すのも怖いし・・・
ルリさんは偉いわ!


天気がいい日は日光浴に限るよね。
走ると疲れちゃうし(笑)
にこさん、子供たちに、遊んでもらえてよかったですね。

下からのアングル・・・・ルリさん、まさか!!
外でも地べたに寝そべって写真撮ってるんですか??



はじめましてですv-238

にこちゃんもかちゃんあんちゃん
みんなかわいい!!(´∀`)

うちのは散歩に行くと
ぐいぐい引っ張るし走るし
ちょー大変です(´・ω・`)

されるがままな感じ羨ましいです☆


にこもかあんの三姉妹。
ピンクの服でまったりとぽかぽか陽気を楽しんで
なんと楽しそうと思っていたら・・・

こども達にわらわらと囲まれて・・・
でも三人とも全然平気なんですね。(^^)

最後の写真。
にこさんたら。(^^;


きっとポカポカでまったり~したかったんじゃない 笑
せっかくルリさん遊ぶ気満々だったのに~残念!笑

アハハ、子供達に囲まれて記念撮影になってるね ^^

パグって、全然怒らないし噛まないし温和な犬種だよね~。
み~んな抱っこされて嬉しかったかな?・・・それとも微妙?笑

3時間もお疲れ様~♪


はじめまして。いつもたのしみに 拝見しております。

きょうのブログは
ルリさまのやさしいお人柄が伝わるなぁっておもいました。
(だから かきこみしちゃいました)

そして。さいごの お地蔵さまっぽいにこちゃんと
心配そうにみつめるもかちゃん か あんちゃん・・・
カワユイ。姉妹だわ~とおもいました♪


うわぁ~!いい天気だね♪
気持ちよさそうな にこもかあんちゃん!
三人とも、この日は まったりしたい気分だったのかな?
そういうのも、たまには いいね♪

み~んな、ちびっ子に されるがままだね(^^)
最後の にこちゃん、お手々も あんよも かわいい(*^_^*)


う~ん♪とってもまったりしていて
にこもかあんちん やっぱいいな~~~
ぐりなんて公園に解き放とうもんなら・・・
爆走パグ走りv-355ですよ
だーけどたっくさんのお子ちゃま達に
囲まれちゃって!!道端撮影会と化してますね^^
にこさんの最後のドヨヨーンってお顔は
気のせいか???(笑
こちら福岡も昨日はとってもいいお天気でしたが
今日は雨でした;;;;;


のほほ~んな3姉妹だぁ(*^_^*)
あんちん、たぷたぷすごいなぁ。
ルリさん写真どーやって撮ったんですか??

モモにひづめ買いましたよ。
てか、すごーくくしゃい……牛のにおいです!!
モモは気にいったみたいでずーっとガジガジしてます(^。^)
まぁ、気に入ってくれてよかったです(^o^)丿


あはは~にこもかあんちんもそうだけど、ルリさん大人気w
コドモたちのアイドルじゃないですかー
こんな天気でお散歩いいですねぇ~
あたしも下からもアングル好きです!
デジイチいいなぁ~
そして、平日の昼間お散歩いきたいなー


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

最後のにこさん かわゆすぎるゎ!
赤ちゃん♪赤ちゃん♪


きゃはは!囲まれてますね~~
ルリさんお疲れ様~~~笑
この年代の女の子のパワーってすごくない?
一緒にルリさん写真撮ってもらってるし(爆
なんか楽しそう(^。^)
にこちゃんも、満足したみたいだし♪

下からのアングルっていいね
また違った感じで写ってて新鮮♪
しばらくこれにはまりそうじゃない?ルリさん(笑


3人娘、ピンクのお洋服でアイドルです☆☆☆
ピンクレディ+いち??イヤイヤ、キャンディーズでしょう!!
♪エル・オー・ブイ・イー にこ、もか、あぁ~~ん!!(親衛隊風)♪
 
にこさんの肉球とお腹、だら~んお手手が◎!!
ルリさんのガッツにも拍手!


暖かそうな洋服を着てのお散歩、良いですねぇ~~
地面スレスレから見上げたアングルも素敵ですよ。
我が家で撮影したら、ペロの白髪が目立つでしょうね。


うわー囲まれてる(´∀` )ハハハハハ
すごーい3時間!私だったら子供達泣かせてます(-_-#)
今頃「3パグの母」子供達のうわさの的かもね♪

ルリさんだいぶ髪の毛伸びましたねー。
あんちんも知らぬ間にリッパなマフラー巻いちゃって(笑)
下からアングルいいですねぇ。
私はパグさんのべろ~んってなったクチビル大好きです(〃ω〃)
青空もキレイ。
こんないい天気で3人ともぼんやりゆっくりしたいハズだわ。


あはは~、三姉妹ちゃんたちは日向ぼっこですねv-278
まったりのんびり良い時間が過ごせましたね~
あんちんの自前マフラーがたっぷりで、触りたいです。

抱っこしていいですかぁって聞く子供ちゃんエライですよねv-218
うちの近所の子たちは、突然さわってきたり、立ったまま抱っこしようとして焦っちゃいます。
必ず「この子は暴れん坊だから座って抱っこしてね」って声かけるんだけどv-393心の中ではチッって感じだよ(w

3時間散歩してたの~v-405すっげ
写真撮影とかしちゃってるしね。爆
道ばたで何やってるんだって気持ち分かるわぁ~
子供の集団ってパワーあるよね。
でも3姉妹ちゃんたちは満足して良かったねv-290


しげさんへ

ね、 ホントでしょー???
この話、 しげさんにしたばっかりだな、 って思いながら
書いたんだよ 笑笑
みんな 全然 動かないのよ~
3歳、4歳 って もう こんななのかな???

にこさんは 子供イヤじゃないみたいなのよ。
もかあんは 思いっきり迷惑顔してるけどね(*^艸^*)

お散歩1時間半は、 通常コースで普通に歩いたら☆
遊ぶ気マンマンだったら 2時間は 固いよ♪
でも 遊ばないのに 3時間は
ちょっと 長すぎだったかもね~~(;´▽`lllA``


ホンホンさんへ

暖かい日なら のんびりされても いいんですけどね(;´▽`lllA``
かーさん せっかく遊ぶ気で行ったのになぁ~ 笑笑

にこさんの 帰りたくない病、 結構大変なんですよ。
これがあるから 時間のないとき、
ちゃちゃっと お散歩切り上げるってことができなくて
とっても 苦労するんですよねー
ま、 今はヒマなんでいつまででも 付き合えるんですけどね(*^艸^*)

あんちんのアゴ、 見上げてみると スゴかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これも グラマラス ってことで
片付けちゃっていいですかね??? いいんでしょうかねぇ?
キャッツアイですか!!!!
ウチのグラマラスな 娘たちに レオタード!!!
ちょっと 本人たちに 相談してみますね。
あんちんが 了承してくれるかなぁ、、、、


かぼみかんさんへ

あるよねーーーーー!!!
全然歩いてないのに 1時間とか 笑笑
公園で 2時間とか 笑
しゃべりすぎなんだってば☆

にこさんね、 人が大好きで、 積極的に構ってくれる人がいいのよね。
おいで! って言われても 自分からは行かないんだけど、
子供は ムリヤリでしょー???
そういうの にこさん うれしいんだよね 笑
すべて お任せ状態でしょ(*^艸^*)
最後の肉球写真、 私も 大好き! もぅ、かわいすぎなのヾ(*^ω^*)/”


ひろろさんへ

あはは、 我が家らしいお散歩かな???
チビッコたちに 遊んでもらって
にこさんは 大満足でしたよ♪
もかあんは 大迷惑なんですけどね 笑笑
まぁ、 こういうのも 社会勉強ですよ(*^艸^*)

ちーちゃんは 小さい子には 吠えちゃうの??
ウチは、 おびえて逃げる子には 吠えることがあるの(;´▽`lllA``
そんなことしちゃ ダメじゃんねぇ~
よけいに 怖がっちゃう。

アゴ写真、 面白いでしょー。
ちょっと 気に入っちゃった☆ 1人で流行るかも(*^艸^*)


yuckymouseさんへ

あはは、 まぁ、 公園で寝っ転がってまで 撮るってのも
私なら ありえるけど 笑
これは 違うよー(;´▽`lllA``
1人で行くお散歩には 小さい方のデジカメ持っていくので、
下からテキトーに カメラを上に向けて撮ってます。
テキトーに撮ってる割には 面白い写真だと 思わない?
ん? 思わない????

みんな大人しく抱っこされてるように見えるでしょ??
でも もかさんだけは 違うよ♪
絶対 子供たちには 抱かせなかったよ(*^艸^*)
あんずちゃんは 成長したら どんな子になるかな???
お散歩に 出会いを求めてるのよね~
にこさんも、 あんずちゃんも(*^艸^*) かわいいよね♪


しゃりままさんへ

昨日は 1日雨だったけど 今日はいいお天気ですよ♪

最近ね、 ウチの子たち すっかり落ち着いてしまって、
全然 走らないのよーー
昔は ほっといたら 目をひんむいて パグ走りしてたのにねぇ。

私の心が 拾いんじゃなくて、
にこさんが 誰かに会えるの待ってたのよ 笑
誰かに会えるまで 絶対帰らないつもりなのー。
小学生のお姉ちゃんたちが来てくれて、
コッチは助かったのよ(*ゝω・)b
でもね、 時々 小さいよちよち歩きの子を
泣かしたりすることは あるよ~
そんな時は、 ど~~~しよう!! って 平謝りで 逃げますね 笑笑


かおさんへ

ん? 若いのかな 笑笑
ワンコに興味のありそうな子には、
積極的に 触ってもらうんだけど、
子供たちのグループの中に、 犬キライ!! って言ってる子がいたら
そのグループは 無視します(;´▽`lllA``
お互いに いい思いしないもんね♪

今日は お天気はいいんだけど
気温が低いみたい~(x_x;)シュン
めちゃ寒い~~~~!!!!
そろそろ お散歩行ってこようかな??
これから 遊ぶのに いい季節だよね(*ゝω・)b


しのぶさんへ

なんでなんで???
子供にまみれてる私が なんで偉いの????
にこさんが 動かなくて困ってるところへ
遊んでくれたのよー♪
にこさんは 大喜びで 私は 大助かり♪
でも もかあんは 大迷惑 笑笑
ムチャクチャする子には ちゃんと やめてって言うよ。
じゃないと お互い怪我したら イヤだもんね♪

あんちんのファー、これ どう???
やっぱ ヤバイかな 笑笑
ダイエットしたって、
皮はたるむ 一方だと 思うんだなぁ~~~~ 笑笑


rimaさんへ

そうそう、 日光浴に限るよね、、
って、 のんびりしすぎですよぉ~ 笑笑
にこさんは 子供たちに 遊んでもらって
大満足だったようです♪

あはは、 さすがの私も 寝そべったりは、、、、、
って するんですけどね(;´▽`lllA``
でも この日は やってませんよっっ
カメラを 上に向けて テキトーにシャッター押しただけ♪


ちふゆさんへ

はじめまして!!
はぐクン、 ななちゃん、 まだ小さくてかわいいですね♪
ぐいぐい 引っ張るの???
実は、、、 それは ウチも一緒なの(;´▽`lllA``
そりゃもう~ 大変です 笑笑

にこさん、 されるがままなのはうれしい証拠♪
構ってもらって うれしかったみたいです(*^艸^*)


熊さんへ

子供たちは 平気ですね~
人にも ワンコにも いっぱいいっぱい 会わせてきたので、
割と 平気なほうだと思います。
でも、もかあんは イヤそう~な 顔してますけどね(*^艸^*)

最後の写真。
にこさんの もう どーにでもして。 って
表情が 可笑しいでしょ♪


ころんのママさんへ

いつも 公園行っても遊ばないのは、
寒いからだと思ってたのにー。
ぽかぽかだったら 遊ぶかな~と 思ってたのにー。
全然 遊びやしないわっ(・∀・;)
もう すっかり落ち着いちゃったのね。。。

パグって 温和ですよねぇ~
自分より弱い存在には まず怒らないんですよね。
コーフン娘の もかさんでさえ、 ガマンしてるんですよ。
抱っこされてうれしいのは にこさんだけ 笑
あとの2人は ガマン大会だったみたいですよ(*^艸^*)


ぶみさんへ

はじめまして!! 初コメントありがとうございます!!
なははは、 そんな 「お人柄」だなんて、
んもぉ、 照れちゃいますよっ(;´▽`lllA``

最後の にこさん、 かわいいでしょ(。→∀←。)
もう されるがまま。 どーにでもして。 な 表情です 笑
横っちょから 見てるのは あんちんかな??
細かいところまで ちゃーんと見てもらって うれしいです♪
これからも どうぞ よろしくねヾ(*^ω^*)/”


ウッチーさんへ

お天気もよくて、 あったかくて。
日向ぼっこが 気持ちいのは分かるけど、
ワンコなら もうちょっと 遊んでよ☆ って思うんですけどね、、、 笑

町内のコドモタチ。
私がコドモたちの顔を覚えてないだけで、
ウチのワンコのことを 知ってる子が多いようです。
にこもかあんも コドモタチのこと 覚えてるのかな???
されるがままでしょ 笑
にこさんの肉球、 ナイスショット☆ですよね♪


manaponさんへ

ぐり君は 爆走しちゃいますか???
ウチも ちょっと前までは そんなだったんですけどね~~
だんだん 「 どこへ行ってもパグ座り 」な 娘たちに
なってきましたよ 笑

道端でおしゃべり っていうのは ありがちなんですけど、
撮影会は ちょっと 恥ずかしかったなぁ~~~
人通りの多いところだったのでね(;´▽`lllA``


モモままさんへ

ほんと みんな のん気ですよ 笑笑
この写真は 小さいデジカメで、
適当に 手を伸ばして カメラ上向きにして 撮ってみました。
全然 よそ写ってるのも いっぱいあったんだよ(*^艸^*)

あはは、 ひづめ クッサイでしょ 笑
ワンコには 大人気なのよねぇ~
ひづめのあとの モモちゃんとのチューには
ご注意あれ(*ゝω・)ノ


あずママさんへ

わはは、 これは 私の人気ではないぞ 笑
私は 全然知らない子たちなんだけど、
どーやら 前にも会ったことがあるらしいんですよねー
まぁ、団地中 パグ3匹連れ歩いてるので、
それを見たほうは 忘れないんでしょうねぇ(;´▽`lllA``

下からアングル、 面白いでしょー???
でも これ、デジイチじゃないんだよ♪
1人でお散歩のときは、 小さいデジカメ持って歩いてます♪
平日の昼間のお散歩、 ゼイタクですよね(*^艸^*)


のんさんへ

でっしょー?!
最後の にこさんの肉球が たまらないの(。→∀←。)
こんなでっかいのに 赤ちゃんっ!


花火さんへ

何年生か知らないけど、 すごいよー
わーっと 集まってきて、去るときも さぁーっと いなくなるの。
おいおい、 バイバイとかないんかいっ って思っちゃうよ。
まぁ、にこさんが 満足して歩き出してくれるのなら
大助かりなので いいんだけどね 笑

下からアングル、 なんか 楽しかったのよ♪
花火さんも 撮ってみて~


てんにこ母さんへ

あはは、キャンディーズ 笑
としし~たの 男の子♪ だね(*^艸^*)

にこさん、 あんな顔して うれしいのよ 笑
もう どうにでもしてちょうだい って ポーズなの。
もかあんは 逃げ惑ってるんだけどね~~
散歩 今日も1時間半、 ガッツリ歩いてきましたよ(*ゝω・)b


仔犬パパさんへ

ペロ君は もう白髪多いですか??
ウチも もかさんが 3歳にして
アゴ半分以上 白髪になっちゃいました。
にこさんと あんちんは まだ 真っ黒なのに、
もかさん1人だけ 老けて見られるんですよ、、 悲しい~~~


あっちゃんへ

あはは、 あっちゃん コドモ泣かすの?? うそー
一緒になって 遊んでそうだな~(*^艸^*)

髪の毛伸び放題でしょ、、(;´▽`lllA``
美容院 年末から 行ってないのだ 笑
あんちん やせっぽちだったのが信じられないほどの
自前マフラーでしょ 笑笑
お天気であったかい日、 これから増えるんだろうね♪
そのたびに まったりするのかなぁ~、 ウチの子たち、、(゚∀゚*)


poccoさんへ

あんちんの自前マフラー、 最近 ますますゴージャスです 笑
今度会ったら ぜひぜひ 触ってみてね♪

この辺のコドモたち、 挨拶できる子は すごくキッチリできるんですよ♪
立ったままで抱っこされると 怖いですよね。
あはは poccoさん、 チって感じ?? 笑笑
公園の中ならともかく、
道端で 写真撮られちゃって、 私何やってんだ って思うよねー
3時間は ちょっと 長いけど、
2時間ぐらいだったら ちょっと道草食ってたら すぐかかっちゃうのよ。
それなのに 全然 運動には なってないんだなぁ、、、、(;´▽`lllA``


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




