07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


 花嫁さんごっこ。 

それでは、 早速 前回の 続きを(*ゝω・)ノ



さぁ、 誰から かぶってもらおうかな??

花嫁さんのベール♪♪


はい、 OK♪
まずは、 一番に 立候補してきた、 あんちんに かぶってもらいましょう~



080221-1

あん 「 ちょっと テレちゃうな♪ 」 



いやん、 あんちん、 か~わいい~~~(*^艸^*)




080221-2

あん 「 お嫁さんに 見える?? 」 



うん、 見える見える♪
あんちん、 その 表情、 初々しくって いいわよ~~~(*^艸^*)




080221-3

あん 「 でも、 あんね、 まだ 彼氏もいないのよ、、、 」 


あったりまえですっ!!
あんちんは まだ 2歳よ?? 彼氏なんて、 早すぎますっっ!!

もぅ、 あんちん、何 言い出すのよΣ(`‐ェ‐´)
ベールは 没収★





次は 誰が かぶってみる??

はい、 じゃぁ、 次は にこさん いってみよう~~♪♪♪



080221-5

にこ 「 どうかな?? 」 



きゃー!!  にこさん、 かわいすぎっっ!!!




080221-6

にこ 「 ドレスにも 似合う? 」 



んーーー、 そうね、 ドレスには ちょっと ベールが 白すぎるかもね。
もっと クリーム色がかってれば よかったねー




080221-7

にこ 「 残念。 次の ショーまでには にこにぴったりなの作ってね♪ 」 



うんうん、 わかった(*ゝω・)b
でも 次のショー って いつになるんだかわかんないけどね 笑




じゃ、 次は、 もかさんよー!!

もぉ~~~~、 逃げてもダメ!!
かぶりたいって 言ったのは もかさんでしょ??



080221-8

もか 「 これで いいですかっ?! 」 



わはは、 もかさん その ブスッとした態度、 どーにか ならないの???

もかさんが 暴れるから
お花も ぐっちゃになってるじゃん 笑


ほらほら、 みんなも 来たよ~♪  もかさん ニッコリ~(*ゝω・)ノ



080221-9

もか 「 もう いいですかっ?! 」 早くしてくださいっっ


んもぉ~、 もかさん、 そんなにイヤなの???

もかさんが ニッコリしてくれたら
す~~~んごい カワイイはず なのにぃ~




もぉ いいよ。
誰か もう一回 かぶりたい子 いる???

あはは、 いたいた 笑  やっぱりね♪



080221-12

あん 「 こういうのは あんに 任せときなさい って 」 



いや~ あんちん、 横から見た 姿も 素敵よ♪
ホント、 被り物は あんちんに限るねぇ~




にこさんも かわいかったけどね、
今着てる ドレスにも 似合うのは あんちんだね♪



080221-10

にこ 「 くやしいけど あんちゃん、 かわいいね♪ 」 
あん 「 そういう にこちゃんだって キレイかったよ?! 」 



あはは、 2人で 褒めあっちゃって(*^艸^*)




080221-13

あん 「 ああ、 あんの 王子さまは 今どこにいらっしゃるの~?? 」 


だーかーら☆

あんちんに 王子さまは 来ないのよ。
とーさんが 全部、 追い返しちゃってるの 笑




080221-17

にこ 「 今日は にこが 王子様役やってあげる♪ 」 
あん 「 じゃぁ、 今日は にこちゃんで ガマンする 」 



これ、 あんちん!
「 ガマン 」 だなって いわないのっ!!

ねねね、 新郎新婦役で、 
結婚式場の CM にでも 売り込もうか(*ゝω・)b

ハイ、 いい顔して~♪♪♪



080221-anime18-19-20-21





う~~~~~ん(-"-;)
この夫婦は 長続きしそうに ないねぇ、、、、、





080221-25



あーあー、 もう 寝ちゃうの???

結婚式が 終わって、
ドッと 疲れが出てしまった 親族一同 って 感じね(;´▽`lllA``




080221-28



妹の 披露宴。

とっても 期待してたのに、
素敵な 男性に めぐり合うこともなく、
ただただ 疲れがでてしまった 新婦の姉 ( ←もかさん ) は

見えないんだ、と 思いこむことにして、 笑

こんな CMは どうかしら???


< take 1 >
080221-29

にこ 「 今日の 君は とってもキレイだったよ 」 チュ♪



↓ ↓ ↓



< take 2 >
080221-30

あん 「 ありがとう♪ 今日から どうぞ よろしくね 」 チュ♪



↓ ↓ ↓



< take 3 >
080221-31

にこ・あん 「 私たち、 結婚しました♪ 」 



↓ ↓ ↓



< take 4 >
080221-32

ナレーション 「 おふたりの 夢を カタチに♪     
にこもかあんウェディング 」 




いかがですか???
挙式申し込みが 殺到しそうですね 笑笑





080221-33

にこ 「 にこの ベールだったはずなのにぃ 」 


あら? ほんとだね
だって にこさん、 背が高いから、、、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


次は にこさん主役の CM つくろうね♪




  

パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
コメントのお返事
遅れててゴメンネ
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ








オマケ
 





別に なんでもないんだけど、
珍しく 3人ともが 美人に 写ったから
みんなに 見てもらおうかな~ なんて 思って(*^艸^*)



にこさん。

080221-34



もかさん。

080221-36



あんちん。

080221-35



こんな 穏やかな表情が できるなんて、
ちょっと オトナに なったのかな~~~~ヽ(。ゝω・)ノ






よい週末を♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
1ポチ★してね


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

うぉー!!萌え~。。。可愛すぎて逮捕されちゃうよぉー!!
にこさんは大人の雰囲気。年頃にして28くらいの花嫁さんかなぁ。
もかさんは丁度適齢期の24くらいであんちんは幼な妻って感じ。

うふふ、あんちんの王子様はとーさんが門前払いにしてるのね。
でもあんちんは三人娘の中でも一番男の子ワンコにクンクンされ
てますよね?これはとーさん&ルリさんでしっかり監視しておか
ないと、ある日「あんね、彼氏ができたよ☆」なんて連れて
きちゃうかも。。。

うちは去年結婚したんですけど、まだ結婚式してないんですよ。
これは是非にこもかあんウェディング第一号で式挙げなきゃ。
あ、でも三人娘に介添え役とか頼むと私がかすんでしまうかも。

三人それぞれのアップもいいですねぇ。あれ?にこさんお肌の
調子がよくなってますよね?実はこっそりブライダルエステに
通ってたりして。ブライダルエステでたかのゆりから広告の依頼
きちゃうかもね。


行くぞkaiv-363
あんちんをサライに いざ広島ーーーv-355
 三姉妹どなたかお嫁さんに… と考えたら、
 サイズ的に あんちんかなぁ? と思っただけでね。。。
私的には「きゃわいい三姉妹まとめて来て~ぇ♪」って
 言いたいんだけどぉ どう?ルリさん(^_-)-☆


かわいすぎるよぉ♪

2回よんじゃった♪やっぱり女の子は女の子のお顔だわぁ~♪
もう言葉に表現できないくらい かわいいですもん!
にこもかあんちゃんに 早くあいた~~~い☆


始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
是非、楽しんでご参加ください♪
バウリングのワンちゃんモデルも募集しています!!
是非写真を添付して応募ください!!コチラカラ⇒info@bowring.jp

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp


花嫁さん、かわい~e-482
すてき、すてき!

CMもいいなあ。売り込んじゃえ!
でも、もかさんの存在感がありすぎて、
見えないことにはできません。

もかさんもかわいかったよ~。


期待通りデス♪♪

続きのベール編、楽しみにしていました(*^m^*)
ルリさん、ベール作りお上手ですね!

花がよく似合うにこさんと初々しいあんちんの後の、むっすぅ~っと写ったもかさんに、ふき出してしまいました(笑)
個人的には、美人系のにこさんのベール姿、とってもキレイだと思いました!(=^^=)

CMで、前に寝ているもかさん・・・(笑)
今日は、もかさん完全にお笑い担当ですね(>y<)


待ってましたぁ!!

や、やばい・・・鼻血がぁ~!!?

なぜにこうも似合うんでしょう・・・??興奮。。
もう、ブライダル雑誌の編集長ぉ!!
広島だよ!全員集合ぉ!

ほ~んと、期待を裏切らないルリさん!
あっっざーす!

あんちんは本当に被り物が似合いますねぇ♪
それ以外に言葉にしようがありません!!(笑)
しかも、ニットドレスの色もベールに近い事もあって
・・・・・お見事っ!!

にこちゃんのベール姿・・・♥ど、どきぃ!?ですよ。
色が黒いから逆にベールが映えてすっごく素敵♥眩しいわ
もかちゃ~ん、どしたのぉ?
でも、ポジション的にはいい角度でいますねぇ~♪
もかちゃんって本当に真丸なお顔とおめめが可愛いなぁ。

最後の、チャペル並みのシーン!!!

お~いっ!
ゼクシーの編集長ぉ!!
早くしないと他の編集局に持ってかれるぞぉ~!(笑)


いや~、かわいいっ!!
ほんとに最高!!

あんちん、かわいい花嫁さんだね♪
にこさんは、相変わらずとっても綺麗♪

もかさん、気に入らなかったの?笑
すんごいムッとしちゃって。爆!!

同じベールなのに、みんなそれぞれ違う雰囲気になるね♪


この結婚式のシーン、ほんとにCMの依頼がくるかも!
ほんとかわいいな~(*^_^*)


はじめまして。
パグで検索したら引っかかりました。美人すぎる
萌え氏にました


ルリさん、にこもかあんちゃんこんにちは~
昨夜チャットでお世話になりました
広島から近~~~い福岡在住
ぐり(ブラック現役♂)のママmanaponでーす
初コメントさせていただきまっす!
3姫ちゃんともめっちゃ可愛でっすねー
もー可愛すぎですよ!!
わたしもぐりもひとめぼれ~
お嫁さんにいただきたいわ^^
これからもよろしくお願いしまーす♪


うっわぁ~、めちゃ可愛い!!
やっぱり可愛い花嫁さん!となると、もかちゃんか、
あんちんかもなぁ~。
何故か今日は、もかさんのノリが悪かったですが(苦笑)
でも、スタイルいい、にこちゃんもベールしたら可愛かったぁ。

いつかコスプレオフとかがあったら、
3姉妹の花嫁姿が見て見たくなっちゃいました♪


いつも楽しく見せて頂いております。
にこもかあんちゃんの愛らしさに、今日は何度も何度も
ここにお邪魔してしまいました。

夕方から雪が降ってきましたね。
お昼は小学校の傍を下る時、車に乗っていたのに
こけそうになりました。 
すごい風でしたよね。

その後お嬢さん方のお肌の調子は、いかがでしょう?
1日にカレースプーン1杯分くらい食べさせると
効果的なようです。家のお嬢さんの場合ですが・・・ 

それと試験合格おめでとう。頑張ったのね^^

唐突だけれどにこママは、大塚愛さんに似てるって言われない?
彼女をTVで見るたび似てるなーと思うんですよね・・


うわ~かわいい♪
もうみんなかわいすぎですよ~
このままCM絶対いいよね!
オファーこないかな~
こっちまで楽しみになってきた(笑
にこちゃんは美人さんだよね
もかちゃん、あんちゃんはかわいい花嫁さん
こんなかわいい花嫁さんだと絶対お嫁には
やらん!!!ですよね(笑


うほぉぉぉ~(*^_^*)惚れちゃいます。
期待通りのかわいさです!!
いいなぁ~。
私、4月に結婚式をするんですけど、写真集も作ります。
それでモモも一緒に写るんですけど、服を着せようか
迷ってたんです。でもにこもかあんちゃん見てたら着せたくなりました。一生の思い出ですもんね!!


綺麗なお姫様やなぁ

「あんちん」のお嫁さん姿はバッチリやなぁ・・・幼な妻って感じ?
上目遣いの顔がキュートやなぁ

「にこさん」も”私も~”って感じなんやけど・・・知らない間に新婦に変身してたね・・・それもアリかぁ!!

「もかさん」・・・私の見た感じでは、そんなにムスッとも思えやんのやけどなぁ~


∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

うわ~花嫁さんがいっぱいだぁ~v-238
あんちんもにこさんももかさんも
みんなすご~く似合ってるよv-218
もかさんの表情が?
どうしたのかな・・・v-9
やっぱり、こんなに可愛いから・・・
パパさんが、王子様を追い返しちゃう気持ちv-8
うんうん!解りま~すv-217
CM期待しちゃおうかなぁ~


みんないい表情してますねぇ~
でも、もかさんのブーブー顔わらっちゃったw
でも、そんなもかさんもかわいいわよ♪
あんちんにあいますねぇ~
こんなCMだったら予約殺到です!
たぶんみんなパグ好きな人ですけどw
あんちんの王子様はどんな人なのかしらねぇ~楽しみ♪フフフ


似合ってる~♪

みんなそれぞれ、とっても似合っていますね!!
上目遣いのあんちんはもちろん可愛いし、
遠い目をしたもかさん(マリッジブルー?)も好きだけど、
にこさんがきれいな花嫁さんという感じで、1番似合ってると思いました~☆
にこさん、次のショーでは純白のお洋服でね♪

CM、いいなぁ~。
結婚式挙げたくなりますね♪
ルリさんのナレーションも素敵☆

おまけの写真、みんなカメラ目線ですごく可愛いなぁ♪
可愛いにこもかあんちゃんの姿を見ることができるから、
ぷりんが来るまでの日々も寂しくなくて、わくわく楽しい気分で過ごせてる気がします~。
にこもかあんちゃんとぷりん、4ショットの写真を撮るのが夢の1つなので、その時はよろしくお願いしま~す☆







にこさんの黒いボディがベールに映えますね。
すっごい似合ってますよ、だって最初はにこさんのだもんねv-290
あんちんの王子様は全部追い返してるのね(w
そりゃこの可愛らしさだもん、王子様も沢山いるわよねv-344
もかさんブスっとしちゃって、しかもお花もボロボロになってる。
あはは~可笑しいね。
さすがルリさんナイスなコメントが面白くて
最後までとっても楽しめましたぁv-424


ホンホンさんへ

あはは 逮捕されちゃうかな、 こりゃ匿わなくっちゃ 笑
あーー、わかる! 花嫁のお年頃♪

そうなのよ、 あんちんが 一番モテちゃうのよね~
やっぱ 若いから??? 笑
あんちんが 彼氏なんて連れてきた日にゃ!!!
私は あんちんと とーさんの間にはさまれて、
いったいどう対応すれば いいんでしょうねー 笑笑

ホンホンさん、新婚さんだったんですね♪
おめでとうございます♪
ぜひぜひ、 わが にこもかあんウエディングで 挙式しませんか??
にこもかあんの介添え役してる姿、
私が 見てみたいですよ~~~(*^艸^*)
花嫁姿の ホンホンさんと 3人娘は カラードレスで、
ぜひ一緒に お写真なんかに 納まってみたいものです♪

にこさんのお肌、よく気付いてくださいました♪
実は 日によって 一進一退んなんですけどね(*^艸^*)
キレイな日は すっごい キレイなので
調子もよくなってきてるのかな???
ブライダルエステの 広告か・・・
それも いいな 笑  また 構想を練らなくちゃ☆


カスミンさんへ

よしゃ、来い!! kai君!!
kai君なら とーさんも 諦めつくかもよ 笑
あーーー、でも
姑(私)が くっついてくる可能性は あるけどねー 笑
まとめて3人娘を嫁にやるぐらいなら、
一家で カスミン家へ 移住します 笑
それならどう??? 楽しい生活に なりそうじゃない???


ダンプママさんへ

あはは、 こんな長い記事を 2回も読んでくれたんですか??
ありがとう~♪
そうそう、 パグちゃんの 男の子顔、女の子顔、
すんごい 違いますよね♪
でも ダンプ君は
男の子にしては 優し~いお顔だったな~
ほんと、
パグミが 待ち遠しいですね(*ゝω・)ノ


ぶりのすけさんへ

かわいいでしょーーーーー(*^艸^*)
親の私も ほれぼれなの 笑

CM、 どこに 持ち込んだらいいかな♪
もかさん、 見えなくできなかった???
目の焦点を にこさんとあんちんに 合わせてみてください。
もかさんは だんだん 見えなくな~る、見えなくな~る、、、

でも あそこに もかさんが いるから
新郎新婦が 引き立つのかもしれませんね♪


みほみほさんへ

わはは、 期待に応えることができて うれしいです☆
ベールづくり、 上手かな、、、 あはは オハズカシイ♪

もかさん、 なんであんなに かぶりもの嫌いなのかな~
すんごい ブスっとしてるでしょー
にっこりしてくれたら もかさん 超カワイイと 思うのに~
まぁ、 1人ぐらい お笑い担当も 必要ですよね♪
今回は いい仕事をしてくれた って
思うことにしましょうか 笑


しゃりままさんへ

おお、 鼻血大丈夫??? ティッシュ間に合ったかな?? 笑
ご期待に 応えられたみたいで うれしいな♪
ぜひ、 ブライダル雑誌に 売り込まなくちゃね 笑
春の ブライダル特集は にこもかあんで キマリ☆ね♪

あんちんは 何かぶらせても 平気なのよね~~
ベールも 完全にかぶりこなしちゃって♪
今度は 和装で つのかくしでも、、、 何て思っちゃうわ
にこさんも かわいいでしょー??
でもね、 あんちんほど 平気じゃないみたいで、
このあとすぐに ベール 吹っ飛ばされてしまいました 笑
もかさんは もう~、 問題外☆
嫁にはやらないので かぶれなくっても いいんですけどね♪


ぴょにーさんへ

あははは、 またまた 大絶賛、ありがとう~!!
女の子の親としては、
花嫁姿って 見てみたいものなのね♪
今回は かーさん 大満足!!!
もかさんは ブスっとしてるけど、
おりぼん可愛かったから もう 許しちゃいます 笑

そうそう、 同じベールなのに、雰囲気違うのが 不思議ですよね~
みんなそれぞれ 個性があるんだな~
CMの依頼がきたら、
アルバス君、 花婿役 お願いできますか???(*^艸^*)


5さんへ

はじめまして!!
ご訪問 ありがとうございます♪
初対面の方に そんなに 萌えていただいて、
にこもかあん一同、 ワォンワォン! と 喜んでおります♪
よかったら また 遊びに来てくださいね!


namaponさんへ

こんにちは!! チャットでは ありがとう~!
ご近所さんの manaponさん、 ようこそ いらっしゃいませ!!!

ぐり君は 現役♂なんですね~(*^艸^*)
それはそれは、 ぜひ お婿さんに、、、 って言いたいところですが、
ガンコ親父が 許すかどうか 笑
あ、それ以前に、 娘達みんな お嫁にいけないカラダなんですよねぇ~
そんな にこもかあんですが、
これからどうぞ 仲良くしてくださいね♪


かおさんへ

うはは 「 コスプレオフ 」 とか
ソチラでは あるんですよねぇ~~~~
あー、 一回参加してみたいなぁ 笑
今なら 花嫁衣裳で 駆け付けるのに、ね♪

もかさん、 なんてノリの悪さでしょうねー 笑
白いお花なんて、 もかさんが一番似合いそうなのに。。。 ちぇっ


みやとんmamさんへ

こんんちはーーー!!! コメント めっちゃうれしいです!!
ありがとう、 お元気ですかーーー??!!
えへ、 何回も見に来てくれたの??
みやちゃんにも ベールかぶせてみたいなぁ~
きっと かわいいですよー
可愛すぎて みやとんmamさん卒倒しちゃいますよ(*^艸^*)

昨日の雪はすごかったですね!
お散歩から帰ってきたと同時に 降り始めて、
風はやんだけど いきなりどんどん積もって(゚∀゚*)
車で こけそうになったの?? あはは 大丈夫でしたか??

あれから 毎日 少しづつ 食べさせてます♪
でも ティースプーンに1杯ずつぐらいだった、、、
ちょっと 少なかったかな??
私も ずいぶん 味に慣れてきて 食べられるようになりました。
今度会ったら 色白美人になってるかも?! 笑笑
でも 大塚愛 っては 言われたことないな~~~
私、そんなに 可愛いかしら(*^艸^*) うふふ~ ありがとう♪
試験のことも ありがとう! 頑張ってみるもんですね♪

コメント すんごいうれしかったです!!
ありがとう~~!!!


花火さんへ

ね、ね、 このまま CMいけるよね??(*^艸^*)
オファーは まだないな 笑
今なら 春のブライダルシーズン、 間に合うのにね☆

にこさんも あんちんも ほんっとに かわいいでしょーーー??!!
かーさん 大喜びだよ 笑
おかげで もかさん ひいちゃって(;´▽`lllA``
ま、 お嫁にはやらないもんね♪
いいよいいよ、 ベールなんて かぶらなくっても、ね♪


モモままさんへ

にこもかあんに惚れたら ヤケドするゼ☆
って、
モモままさん、 これから結婚式なんですかーーー??!!
わぁ~~~、 おめでとうございます♪
写真集も 作っちゃうの??
いいなぁ~ いまどきの結婚式は おしゃれなんでしょうね~~~
モモちゃんも写真撮るんだ♪
かわいいの着せてあげてくださいね~
あ、 にこもかあんの ドレス着る?? 笑 なんてね(*^艸^*)
もう お散歩でゴミだらけになってるんだった 笑笑
素敵な結婚式に なるといいですね! 
どうぞ 末永くお幸せに、ね♪


ねねパグさんへ

そうそう、 あんちんは 幼な妻♪
あんちんの 上目遣い、 私 好きなんですよ~
自分が タレ目なんで めちゃ羨ましかったりするの 笑笑

にこさんの ベール姿もかわいかったんだけど、
すぐに ぶっ飛ばしちゃったから 笑
背も高いし、 新郎役 やってもらいました♪
ドレス着てるけど 笑笑

もかさん、ブスっとしてるように 見えませんか???
ほんと?? じゃ セリフかわいく書き換えたら
かわいらしく見えたりしたのかな???
あちゃー。 もかさん、 ごめん~~~ 笑笑


コロまる一家さんへ

ねーー、 やっぱ こんな格好させたら 女の子でしょー♪
みんな かわいくって(*^艸^*)
もかさんは 洋服着るのは キライじゃないけど、
かぶるのは どーしても ダメみたいです 笑
大コーフンで 大暴れしちゃうの。

CM、 期待しててくださいね!
って、 まだ どこからも オファーは ないんですけどね 笑


あずママさんへ

にこさん、 あんちんは いい顔してるでしょ??
もかさんは もう~、 大暴れで逃げ回ったんですよ 笑
なんで そんなにイヤなのかな 笑笑

パグ好きな人が集まる 結婚式場。
もちろん、 パグちゃんと一緒に 結婚式挙げられますよ♪
これは 儲かりそうですねぇ~~~~
あずママさんも この儲け話、 ひとつ乗っちゃいませんか?? 笑

あんちんの王子様が 現れたら どーーーしましょうね(;´▽`lllA``


あんずさんへ

あはは、 そっか。 もかさんは マリッジブルーなんだ 笑笑
なるほど、 それであんなに抵抗したのねーーー あはは
にこさん、 「 きれいな花嫁さん 」って!!
うれしいなぁ~~~~~~ヾ(*^ω^*)/”

CMどーーですかね??
もう このまま 使っちゃってくれてもいいんですけどね☆
いつか ぷりんちゃんと にこもかあんの4ショット!
ぜひぜひ 一緒に撮りましょね♪
いつかなぁ~、 来年の パグミぐらいで 会えるかな???


poccoさんへ

にこさん、ドレス着ないで ベールだけの方が
キレイだったかな、、 もしかして♪
そーなのよ、 もかさんは リボンで あんちんが おだんご。
それで にこさんが ベールだったはずなのにね~~~
やっぱり 被り物女王の あんちんが ベールまで
奪っちゃってたわ 笑笑
もかさんは あそこで オスワリするまでに
大暴れしてるんですよ~~~ 笑笑
もう、 せっかくのお花が ぼろぼろですよ 笑

最後まで楽しんでもらえて うれしいです♪
いつも どーしても 長くなっちゃうのよね~~(;´▽`lllA``


うっひゃーー!
なに?この萌え萌えな写真達は?!\(◎o◎)/

最後のCM用なんて、右に出るもの無しですよ!

あ~、こんなに可愛い娘達なのに、健々ったら
声掛けることも出来なかったのね!
なんたる不覚(/□≦、)!!

今からでも・・・嫁に来ませんか?( ̄∇ ̄*)ゞ


ベール似合うね^^3姉妹ともきれいな花嫁さんやわ~。
結婚しましたCMすごくいい!絶対、使えるよ!
でも、寝てるもかさんを見ないように・・・チラッ・・・ぶっははは!の
繰り返しでかなり面白かったです。
あんちんとにこさんの迫真の演技ともかさん寝顔の
ギャップがなんともいえない^^



きゃあ~!みんなかわいい♪
にこちゃん美人さんだから、とっても似合ってるよ
でも、いつの間にか新郎役?
ほんとうの新郎新婦みたい(^^)
その前で、むす~っとした もかちゃんどうしたの? 笑
今日は、気分が乗らなかったのかな?

ルリさんのナレーションも最高ですよ~♪


noinさんへ

ひゃひゃひゃ(*^艸^*) 萌え萌えでしょー???
CM、どっか使ってくれませんかねぇ~

動かない写真だったら 可愛く見える娘たちだけど、
健々君は この娘たちの本性を 知ってるもんね(;´▽`lllA``
こんな娘でも 嫁にもらってくれますか???
健々くんが、 頼むからやめてくれ~~~! って
後ずさりしてるのが 目に見えるようです 笑笑


のりたま。さんへ

わはは ありがとう~!
孫にも衣装って こういうことやね 笑
こんな ガサツな娘でも、 可愛らしく見えるんですもんね(*^艸^*)

このCM、 やっぱ ブスっと寝てるもかさんの存在が問題よね 笑
見ないように って言われると ますます目が行っちゃうかな??


ウッチーさんへ

かわいいでしょぉ~???
にこさんも かわいいんだけど、
相手がいないのよね~~~~、 みんな ちっちゃいから 笑笑
どーしても 新郎役に なっちゃう(*^艸^*)
ナレーションまで 褒めてもらって ありがとう~

ウッチー家だったら
新郎新婦役、 できるねぇ~!!
あ、 兄妹だったら 結婚できないか 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




