09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


 コーディネート 

たくさんの方に ご来場いただき 笑
大成功を 収めた
「 ぴよちゃんデザイン新作ニットドレスお披露目会 」 。


この会の終了後、 早速、 反省会 を開きました。




ねぇ、 もかさん。
やっぱ リボンは つけた方が よかったんじゃないの??


080220-1

もか 「 もかは つけてもよかったんだけどねぇ 」
似合わない子がいるじゃない??




あ!!
これだったら あんちんは めっちゃ似合うじゃん??
もかさんは かぶったことあったっけ??

まだ ないよねぇ! 試しに やってみようよ♪


080220-2

もか 「 こーなったら やってやるわよ 」 

わははは!!! もかさん、 ものすっごい 似合うじゃん~
てか すんごい かわいいよ~~(*^艸^*)
ドレスにも よく合ってる(?)し 笑笑

あはははは~~~




080220-3

もか 「 どーよ☆  もかは 何だって 着こなしちゃうんだから♪ 」 

たしかに、 たしかに 笑笑
次のショーには 被り物も 考えなくちゃ いけないね♪


よく似合ってるんだけど、 もかさん。
後ろで 順番待ちしてる子が いるみたいなのよ 笑




おだんご、 交代してあげてくれる???


080220-5


あら~~~~~、 ちょっと あんちん!
絵になるわね!!

まるで 絵葉書みたいじゃん???ヾ(*^ω^*)/”



やっぱ おだんごは あんちんに キマリ☆ね♪


080220-4

あん 「 そりゃ そーよ♪ 」
あんの右に出るモノなんていないわよ♪


お?! あんちん、 自信満々ね♪

で、
あんちんの 右側に いるのは???


080220-6

あん 「 え? あんの右に、、、、、にこちゃんが!! 」 


あ、 後ろの古いテレビは 気にしないでください 笑
まだ 捨てられてないんです(;´▽`lllA``


にこさんも やってみる??
今後の参考までに ちょっと やってみてよ♪



080220-10

あん 「 ふっ、 あんよりも おだんごが 似合うとは 思えないけどね♪ 」 

ぐはは、 あんちん、 すんごい自信ね♪



じゃぁ にこさん♪
試しに かぶってみよう~(*ゝω・)ノ


080220-13

にこ 「 キツいんですけど、、、、、 」 クルシイよ
あん 「 にこちゃんには ムリだってば 」 あんに まかせとけばいいのよ


そっかー。 やっぱ お団子は あんちんだね~。
リボンは もかさんだし、、、、、
にこさんは 小物、 なに付ける???


あ!!!
この前 大好評だった、 にこさんの 花嫁姿♪
にこさんは アレでいこう!

花嫁のベールで♪



じゃ~~~~ん♪♪♪

080219-34


どお? お庭に かろうじて咲いてるお花で
こんなもの 作ってみたよ♪



花嫁さんは 生花が キレイかなぁ~~~ と 思って(*^艸^*)

080219-30

もか 「 クンクンクンクンクン これ、にこちゃんの なの??? 」 

うん。 にこちゃんは 花嫁さんが よく似合ったからね~



あ、 あんちんも 見てくれる???


080219-31

あん 「 え~~、いいニホイ♪ 」 いいなぁ~

ね♪ この前の 赤いお花よりも 花嫁さんっぽいでしょ?
ベールは この前と 同じだけどね
これね、
食器棚の食器の下に敷く、 滑り止めシートなの 笑




どお? にこさん。 これ かぶってくれる???

080219-32

にこ 「 うん、 これなら かぶる♪ 」 にこのが イチバンきれい

ほんと?? よかった♪
でも にこさん、 かぶる前に お花 食べちゃいそうね(;´▽`lllA``



どうやって かぶってもらおうかな???
このまま 頭の上においたんじゃ、 すぐ 落ちちゃうのよね~


080219-37

もか 「 いいなぁ~♪ 」 もかも お花がいい~


ほんと?? もかさん イヤがるかと思ったけど、
かぶってみてくれる??



080219-39

あん 「 あんもぉ~~~~♪ 」 


へぇ~、 うちの子たちが こんなに お花に 興味を示すとは 思わなかったわ♪
よーしよしよし、
じゃ、 みんなに かぶってもらうことにしようね♪



080219-40

もか 「 食べちゃいたいほど いいニホイ♪ 」 ウットリ~~~~


こら、 食べちゃダメ!!



ベール装着姿は 次回へ 引っ張ります(*^艸^*)
だってね、 写真 400枚ぐらい 撮っちゃったんだもん~

アホすぎる~~~ 笑笑



  



パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
次回も 親バカに
お付き合いお願いします☆
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





続きは私のこと
 ↓ ↓ ↓




今日ね、 12月に受けた試験の 合格発表だったの(*^艸^*)


やったぁ~! 合格!!!


合格したから、
何のお勉強してたか 教えてあげる 笑




「 診療報酬請求事務能力認定試験 」



まぁ、 要するに、

医療事務です 笑





ガッカリした??

ペット関係かな? って 想像してた人が多いみたいだったので、
よけいに 言い出せませんでした 笑


実は、 「 学校 」 って言っていたのは、 「 職業訓練校 」 だったの。
3ヶ月間で、
Word、 Excel、 医療事務、と
3つの資格を取るという、 結構ハードな 訓練スケジュールでした。

3つとも 私は 全く 0 からの スタートだったの。
Word、 Excel は、 すでに 使える人がほとんどの中、
私は 「 今 どこ押した? 」 状態から 笑

医療事務も 全く 初めての経験で、
しかも 授業が 始まってすぐに 気が付いた。


・・・・・ 私には 向いてない(-"-;)


病院での お仕事は、 私には 向いてない 笑笑

頑張って頑張って 取った資格だけど、
宝の 持ち腐れに なりそうです(;´▽`lllA``




でも 合格は うれしいな~♪♪♪




合格祝いに
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
1ポチ★してね





スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

何度見ても「可愛いv-238」しか言えませ~ん。
特にお団子をかぶったにこちゃんのきつそう(きつかったんですよね???)なお顔はたまらなくかわゆいです!
早くベールをかぶったにこもかあんちゃんが見たいな…

そーいえば、パグカレンダーpart2の今週の月曜日はにこもかあんちゃんでしたね!うちのあんこは9月16日と12月8日(違反しちゃいました)に載っていますのでチェックしてみて下さいね。


ルリさん、すごいじゃないですか!おめでとうございます!!
今の時代は何事も資格が大事ですよ。
訓練校に行ったのは正解だと思います!

また医療事務は資格を取れば、いつでも病院の受付に就けますから、
その宝を社会復帰の時まで温めておいてくださいね♪

さてさて、にこもかあんちゃんのコーディネート、
にこちゃんのベールは、みんなにすごい好評でしたね♪
400枚撮った写真の中でも、よりすぐりの数枚、
今からすごく楽しみです!

にこちゃんがお嫁さんかぁ。。。
前の話になりますけど、にこちゃん、
絶対にお嫁に行かせませんからね!!(爆


団子はやっぱあんちゃんが一番似合うよね
丸いお顔に丸いだんご(笑
かわいいわ~~~♪
リボンはもかちゃんが一番似合ってるし♪

にこちゃんが無理してかぶってるの見てる
あんちゃんの、ちょっと大丈夫?的な顔がまた
笑えるよぉぉ!!!爆

ブーケすごい、簡単に作った感じに見えない
本格的な感じですね~~♪
みんな花に興味津津だし♪
次回ブーケかぶってるとこも楽しみ~♪


あっ!試験合格おめでとーーー!!
やったね!すごいすごい!!!
今日は合格祝いしてるかな?笑


今夜はワインで乾杯♪

いやぁ~、、、素晴らしい!!
ルリさん!本当におめでとうございます・・・。
もう、本当に頑張り屋さんですね!あっぱれ!
本当に、本当におめでとうございます♪
そんな今日は、シャンパンで乾杯しましょう! カ~ン♪

コーディネートで・・・団子がくるとは!?
度肝を抜かれました!!(笑)
お花は絶対今回のが合ってますよ♪すごく爽やか♥
そんなお花が家の周りに咲いてるなんて!?
そんな所もメルヘンチックで素敵過ぎ!!

で、団子がほんとによく似合う♥
あんちゃんはもちろん、もかちゃん!!!グーよ!
真丸こくって美味しそう♪です。

また期待してま~す!(笑)


まずは試験合格おめでとうございます。実は私も持っております。
医療秘書の専門学校(かれこれ16年ほど前のことですがって年
バレますね、あはは)に行っていたため、その時に取りました。
とはいっても、もう随分昔なので「難しかった」位しか覚えて
ないんですけどね。もちろん、今みたいに端末に入力するの
なんてチョロッとやったくらいですし、絶対今の方が難しいはず。
お疲れ様でした。なんか学生時代に徹夜で勉強とかした事思い出
し、ルリさんの苦労と努力をリアルに感じて自分の事の様に嬉しい
です。いやー、めでたい☆

うふふ。ドレスと団子のミスマッチがなんともいい味だしてます
ねぇ。にこさんが被るとお顔が窮屈そう。。。それを見て密かに
「ほっかむりは私の勝ちね」って顔でニヤリのあんちん。可愛
すぎです!!もかさんの「ほっかむりだって被ってナンボ」の
モデル魂にも参りました。次回のベール編が待ちきれませんよぉ。




おめでとう!!!

素晴らしい~☆合格おめでとうございまし!!!
がんばってたもんね♪えらいぞ!ルリたんe-51
試験合格っての体験したのは・・・・

ん~~~~~何年前だったっけ(汗)なはっ。

とにかくっ 資格持ってたら いつか役立つ時が来るかもだもんね!
おめでとう~!

さて。


うぷぷぷぷ!!! 久々のお団子登場☆
ドレスにお団子とわ 大胆な組み合わせっ恐るべし~!
あなどれぬコーディネーター@ルリたん(笑)
しかも あんちんの自信満々のほっかむり~
なぜか ちょっと斜めにほっかむってるから
ギャルっぽいなーって思うのは 私だけかな?

にこちゃん団子 苦しそうだったねぇ!!ぎゃはは!
かわいそうだけど 笑っちゃうよねー!可愛いなー

もかちゃんも 今回は観念して ほっかむってくれたんだね。
素敵。素敵よっもかたんe-113

ブーケも綺麗だねー。
また父さん「嫁にはやらん!」って怒らんかった?(笑)


ルリさん、合格おめでとうございま~す!!
頑張った甲斐がありましたねぇ(*^_^*)

おだんごもかさん、かわいいよ~。
お洋服の柔らかいグリーンと、お団子のグリーンが良い感じで合ってる。笑

あはは!にこさんにはキツかったの?
お顔が・・。笑
やっぱりしっくりくるのは、あんちんだね♪

ベールは大人気なのね~。
そりゃ~女の子だもんね!
綺麗な物には目がないわよねぇ~。
って、食べられるか確認中?爆!!

みんなのベールを被った姿、楽しみにしてまーす!!


ベールどんなのかな?とワクワクしたら次回だった(笑)
写真400枚なんて撮りすぎだよ(笑)
リボンはもかさんだよね~
おだんごはやぱりあんちん♪
にこさんの苦しそうな顔笑っちゃったよ(笑)
そして誇らしげなあんちん(笑)
いつも楽しそうなルリ家だよね♪
そして・・・
合格おめでとう!
勉強大変だったね~
私もスイミングインストラクターと調理師の免許持ってるけどいつか役に立つから!
私、調理の仕事大嫌いだけど今レストランで働いてるし(笑)
でも本当にお疲れさまでした!


合格おめでとうv-252
私も40歳で建設業経理事務士の試験受けて何とか合格したけど、勉強するのはつらかったわー。
ルリさんよく頑張ったねー。パチパチ!!!
しかし、ニットのドレス最高だねぇ。
また、似合ってるしー。
それにー、もかさん被ったねー団子。
あんちんが被ったら斜めになるのが、おもろいわ(笑)))


すごーい!!
おめでとう★
私も医療系メーカーに勤務していたけど
レセプトが出来る人は病院とかに勤められるし食いっぱぐれないよ!!
頑張ったね~~ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。o゚。*゚。

あんちゃんのおだんご姿!かわいいね♪♪
バンチにもかぶせたいヨ 笑
あんちゃんとおだんご対決だね!


合格 おめでとおおおおおおおおおおd(d≧∇≦)♪ぃぇ~い♪(≧∇≦b)b

自分でちゃ~んとスキルアップしていく 姿は かっこいいょぉ☆

妹さんの編み物の腕前もお見事☆・゚:*(人´ω`*)
女の子って やっぱ かわいい☆

スカート
スカート
ワンピースぅ~ 憧れる(。-_-。)


ルリさん 合格おめでとうございます。
凄いですね。
私の脳は退化するいっぽう…。
勉強しても知識が入っていきません。

お花に夢中になってる三姉妹。やっぱり女の子なんですね。
ニットドレスいいなぁ
春でもぜんぜん着ていられそうですね。
良く似合ってます。かぶりものも(笑)


やっぱりいつ見てもかわいい~(^o^)丿
にこさん苦しそうですね。
ルリさん、ブーケのお花上手ですね!!
にこさんのブーケ姿楽しみにしてま~す(●^o^●)

合格、おめでとうございます。
資格の時代だから役に立つ時がきますよ!!
ちなみに、私も病院で働いております。


おめでとうございます!!
大人になってから勉強するって、大変ですよね。
すごい!!
拍手v-425

おだんご、かわいい!!
あんなかわいいドレス、似合っていいな。
1つ質問です。
おだんご、重そうですが、かぶったまま歩けるのですか?
とても気になってしまいます。


ルリさんってばすごいのね、本当に合格おめでとうv-314
全て未経験から始めたのに、見事合格なんて素晴らしいです。
宝の持ち腐れじゃもったいないわぁ~

やっぱ皆女の子なのね。ベールに興味津々だv-259
しかし、あんちん最高だよ~e-427
ふわふわのドレス着てるからあんちんが4つ目のお団子みたい。
美味しそうだし。プププッ
リボンはほんっとピッタリで何の違和感もないね。
にこさんの苦しそうな顔!!!爆笑ですv-218
確かに三人ともとっても楽しそうだけど、400枚って[絵文字:v-12
すごいすごすぎる、そのパワーが合格への道なのねv-252


ルリさん、合格おめでとうございます!
すごいわ~がんばったかいがありましたね。

おだんごのかぶりものを見事にこなす娘達♪
これっていったいどんな時にかぶる用なんでしょうねえ(笑)
生花のベール、素敵ですね。
これお庭に咲いてるお花なの?
きれい~。
でもこんなベールかぶっちゃったら
とーさん、嫁にはやらんっていっただろ!!って
泣いちゃうかもよ~。だいじょうぶかな!?


おだんご♪

ルリさん、合格おめでとうございま~す!!
ちょうど3日くらい前、自転車に乗っていてふと、ルリさんの試験どうだったのかなぁと思っていたので、合格との事嬉しいな♪
わたしも、福祉系の資格試験を受けようかなぁとも思うのですが、ぷりんとの生活が始まったら、勉強なんて絶対にしない自信あり☆

おっ、もかさんの不機嫌じゃないかぶり物写真、貴重な気がします~。
これからは、もかさんのかぶり物写真も期待できるかなぁ。
もかさん可愛い~♪と思いつつ下に行くと…
あんちん似合いすぎ~!!
ルリさんの言う通り、ほんと絵葉書みたいですね~☆
海に行った時のあんちんの写真(伝わるかな?)と、2枚セットで
絵葉書にしてもらいたいな♪

花嫁さんのベール、すご~い!
とっても素敵♪
ルリさんが400枚撮ったという花嫁姿の写真、想像するだけでわくわく。
楽しみにしていま~す☆


おめでとうございます!

まずは、ルリさん、試験合格おめでとうございます!(^▽^)
でも、せっかく学校でとられたのに、もったいないです~!
実は私も、何年か前に通信講座でとったんです☆
でも、通信講座なので、就職までは面倒見てくれなくて、ほんとに宝の持ち腐れになっちゃってるんですよ~f(^^;)

お団子帽子、大笑いしちゃいました(笑)
微妙に傾いているところがまた、カワイイ・・・(=^^=)
それと、400枚撮影したっていうところでまた爆笑です(笑)
できれば全部拝見したいところですけれど♪
ベール編、楽しみにしています!!

追伸☆
リンクして下さっていたんですね!ありがとうございます!!
私の方もさっそくリンクさせていただきます♪(*^_^*)


おめでと~^^
合格発表待ってたのよ♪
良かったね。頑張ったね~♪♪♪
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

お団子、ちょっと重たそうでけど可愛いね~^^
ころんにも被らせたいな~笑


合格おめでとうございます~♪
頑張ったことが大事だけど
結果もついてくると苦労も報われた感があってなお嬉しいですよね~♪
うちのだーりんも先日試験だったんですが
結果は・・・・どうなんだろう。 まだ出てません(^^;

おだんご似合ってるけど
重たくないの? みんな顔が斜めになっちゃうね(笑)
ベールをうっとり見つめる姿。 ホント乙女だよね~♪
うちのわがままお嬢様は迷わず「ガブリ」ですな(^^;


あんこママさんへ

にこさんはね、 ちょっと のどが苦しいぐらい
ゴムが キツかったのよね~~~ 笑笑
お顔が ぐしゃぐしゃでしょ(*^艸^*)
ベールをかぶった にこもかあん、
もう 見てくれたかな???
かーさん メロメロですよ~~~

365カレンダー 気付いてくれたんですね♪
ありがとう~
あんこちゃんも チェックしましたよ☆
赤い帽子の あんこちゃんが メチャプリチーですね!


かおさんへ

お祝いコメ ありがとう~!
医療事務が こんなに大変とは 思ってなくて、
こんなに勉強するハメになるなんて、 ちょっと予想外でした 笑
難しい っていうか、 ややこしい(;´▽`lllA``
私にこの仕事は ちょっとねぇ、、、 笑
でも 合格は とってもうれしいです♪

アホでしょー??
ほんの ちょっとの時間で 400枚も 撮る??
もぉ~、 写真選ぶだけで すんごい手間ですよ 笑
もちろん、 嫁にはやりませんが、
娘の 「 花嫁衣裳 」 っていうのも
親としては見てみたい気もするんですよね♪


花火さんへ

なんでだろうね、 やっぱ お団子は あんちんのモンだわ 笑
かぶりこなしてるよね~ 笑笑
にこさんには 全然 きつくって、
ちょっと 可哀想かな?? っていうぐらいなの。
固まっちゃう にこさんの気持ちも わかるわかる 笑
あんちんが 自信持っちゃうのも わかるわかる 笑笑

えへへ、 ブーケすごい??
庭に咲いてるお花、 これで ほぼ全部なの(;´▽`lllA``
今 何にも咲いてなくて。 でも
ありあわせのお花の割には かわいくできたよね♪


花火さんへ

あ! 試験の合格祝い、 ありがとう~!!
合格祝いは、 外食☆

・・・・・って、 何でカレーなんだ(;´▽`lllA``


しゃりままさんへ

シャンパンで乾杯☆ ありがとう~~!!
いい年して 脳みそフル回転して勉強したら、
白髪が いっぱい 増えちゃいました 笑
私には キャパオーバーだったようで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも 半分ダメかと 思っていたので、
合格は うれしいな♪♪♪

あはは、 度肝抜いちゃいましたか??
おだんご、 もかさんが 今まで かぶってなかったので、
ぜひぜひ と 前々から 思ってたんですよ♪
かぶれたら 思った以上に かわいくて~(*^艸^*)

お花は やっぱ 赤いのより 白い方が いいですよね♪
白い花が好きで、 いっぱい植えてあるんだけど、
今はさすがに 何にも咲いてなくて、
これで ほぼ全部です。 お庭が淋しくなりました(゚∀゚*)


ホンホンさんへ

おめでとうコメント ありがとうございます!!
お~~! ホンホンさんも 持ってらっしゃるんですね♪
この試験、 合格率を聞いただけで、
軽い気持ちで 受講しちまった私は 引きまくりだったんですよ~(;´▽`lllA``
でも、毎日 山のような宿題と 格闘したかいがありました 笑
人間 いくつになっても 頑張ってみるもんですね♪

ホンホンさん、 16年前に 専門学生 っていうと、、、、
私より ちょっと 若いわね 笑
私も 専門学校に行ったので、
資格の数だけは 履歴書に書ききれないほど 持ってます 笑
今 役に立ってるのは 運転免許ぐらいですけどね。

ドレスにおだんご、 ミスマッチも いいとこですが、
何やらせても ウチの子、かわいいんですよねぇ~(*^艸^*)
(すいません、 聞き流してください、、)
あんちんは 自信を持ってかぶるから、
表情に余裕があるんですよね~~~~ 笑
にこさんには サイズの合うのを 作ってあげたいな~♪


zuluちゃんへ

えへへ、 ありがとう~!!!
昔っから 覚えはわるいんだけど、
年とともに ホントに 覚えられなくなっちゃうモンなのね~
若い子たちに混じって、 頑張ったかいがあったよ♪
せっかく取った資格だけど、
これを生かす気になれないのが 悲しいとこなんだけどね 笑笑

お団子 やっぱりかわいいね~♪
この 重量感が たまらないのよ(*^艸^*)
あはは、 ナナメにかぶると ギャルっぽい??? 笑
あんちんは おだんごかぶっても 平気だから、
きょろきょろするの。
んで、 おだんごだんだんナナメになっちゃうの。
んで、 そのまま スタスタ歩いちゃう♪
んで、 はっと コッチ振り向いたりして 笑
もぉ~~~、生で 見せてあげたいよヾ(*^ω^*)/”

にこさんも もかさんも かぶってはくれたけど、
やっぱり ニガテなのかな。
すぐ ブンブン振り回して 自分で 外しちゃった 笑

ブーケは とーさんには 見せてないからね~~
嫁にはやらん! って思ってるのは
実は 私だったりして(*^艸^*)


ぴょにーさんへ

ありがとうございまーーーす!!
実は ムリだ、 と 早いうちから 思ってたんですけどね、、、
頑張ってみるもんですね♪ ホントに うれしかったです!

おだんご、 やっと もかさんにも 被せてみたけど、
やっぱり あんちんが NO.1でしたね~ 笑

ベール 作るの、 わくわくしましたよ~♪
でもね、 このまま 頭に 載せてみたら、
みんな ブルブルブルって するんです。
何度も ぶっ飛ばされて、 何回 作り直したことか(゚∀゚*)


しのぶさんへ

あはは、 ごめんね~! 引っ張っちゃって 笑
実は 次の記事書いて、 さらにもう一回 引っ張る予定(*^艸^*)
だって 400枚だもん~
4、5回記事書けるぐらいの 写真は 十分あるぞ 笑

にこさん マジで のどが 苦しいんだよ 笑
この写真撮ったあと すぐに ブンブン振り回して
外しちゃいました 笑  まぁ しょうがないか☆
もかさんも かわいかったけど、
やっぱ あんちんだよね♪
しのぶさんちだったら、 きなちゃんが 上手にかぶってくれそうかな♪

しのぶさん、 スイミングのインストラクターなんて持ってるんだ☆
すごい~、 それで また 調理師も???
これも すごいね~!! まさに 手に職だね♪
私も この資格が取れたら 少しでも 働いて経験積んどこうかな、
と 思ってはいたんだけど、、、、、
やっぱり ニガテって思ったことを 仕事にする気になれなくて。
頑張った☆ ってことだけで もういいかな 笑
でも 合格は うれしいよ♪


モモカメさんへ

あは~、 ありがとう~~!!
建設業経理事務士 って 初めて聞いた☆
そんな 難しそうなの 40歳でチャレンジしたんだ。
エライなぁ~~~~
私は 資格取って おしまい。
でも まだこれだけ頑張れるんだ って分かっただけでも
チャレンジしてよかったかな♪

もかさん やっと 団子かぶってくれたよ♪
ホントは 何回も 吹っ飛ばされたんだけどね 笑
あんちんは きょろきょろするから
すぐ ナナメになっちゃうのよ 笑  それがまた 可愛くって(*^艸^*)


けいこさんへ

ありがとう~!!
落ちるわけには いかなかったので、
私なりに 精一杯 頑張ったよ♪

バンちゃんも おだんご似合いそうだねぇ~~~~
あんちんと おだんご対決、
ほんとに やってみたいね♪
かわいいだろうねぇ~~~ ふたりで きっと メロメロだよ(*^艸^*)


のんさんへ

ありがとーーーーーーーー((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
かっこいいだなんて、 生まれて初めて言われたかも(*^艸^*)
うふふ~~~~~♪♪

女の子はね、 やっぱ オシャレさんしたいじゃない??
でもねー、 スカート穿かせると、
おしり丸出しなのが ますます 恥ずかしいんだよね~~
パンツはかせたくなっちゃうの(;´▽`lllA``


rimaさんへ

ありがとうございます!
私の脳も、 かなり退化してたんですよ 笑
若い子たちに 混じって、 ついていくのに必死でした。
みんな 授業で聞いただけで 理解してるんだもん~~~
私は 帰って復習しなくちゃ 理解できなかったのよ(゚∀゚*)

ニットドレス、 まだもう少し 着られますよね♪
でもねー、 お散歩したら スカートの裾が
ゴミだらけになっちゃうの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


モモままさんへ

にこさん、たぶん 息するのも苦しかったと思います、、、
そんぐらい キツかったの 笑
すぐに 外しましたけどね♪
あはは、 ブーケまで 褒めてもらってありがと♪

おおお、 モモままさんも 病院勤務ですか~
夜勤があるって言われてたから ナースかな~ なんて
思ってはおいたんですけどね♪
医療事務でさえ 大変~~!! って 思っちゃった私には、
ナースなんて 神様みたいに 思えちゃいます(*ゝω・)ノ


ぶりのすけさんへ

ありがとうございます!!!
そーなんですよ、 オトナになってからの勉強!
早くに 「 向いてない 」 って気付いたこともあって、
ものすんごい 苦しかったですよー。
でも やるからには 取らなくては!!! 意地で頑張りました♪

おだんごかぶったまま、 あんちんは 歩きますよ♪
えっとねぇ、、、 たしか 節分の日。
2月3日のエントリーに、 あんちんが おだんごで歩く姿を
動画でUPしてますよ(*ゝω・)ノ
ぜひぜひ 見てやって~~~~♪♪♪


poccoさんへ

ありがとう~!!
3ヶ月で3つの勉強は しんどかった(゚∀゚*)
医療事務は1ヶ月半の 集中勉強だったので、
キツかったけど かえってよかったんだろうね♪
でも、、、 病院勤務は 私にはムリ~~~~~
きっと 風邪ばっかり ひいてるわ 笑笑

あんちん、 お団子でもなんでも
被り物 平気なんですよね♪
最近 ぽちゃぽちゃしてきたから、
あんちんだけでも お団子みたいなのにね(* ̄m ̄)プッ
ちょっと写真撮ったら 連写にもしてないのに
すぐ100枚や 200枚、撮ってしまいます(゚∀゚*)
ははぁ、 これが 合格の道だったのね 笑
それだったら 私には カンタンなことだったのかも 笑笑


kukuさんへ

ありがとう~~~!!
珍しく 頑張っちゃったんですよd(ゝc_,・。)♪

おだんごは、 いったいどういう時用なんでしょうね、、、、 あはは
やっぱ 春のお花見なんかのときには、
正装になるんじゃないでしょか??? 笑

このお花は お庭から 摘んできたの。
でも これで ほとんど全部です 笑
今 ぜんぜん お花のない時期で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とーさんには ベールかぶったとこ 見せてないよ 笑
泣いちゃったら 困るモンね 笑


あんずさんへ

ありがとう~~~~~!!!
そんな ふと私の試験結果を 案じてくれてただなんて(*^艸^*)
ありがとう、 ご心配かけましたが、
無事 合格することができました♪
あんずさんは 福祉関係に 進むのね♪
これからは 福祉のお仕事は 増えそうだよね。
ぷりんちゃんを迎える前に、 いっちょ 頑張っちゃえ☆

そうそうそう、もかさんの被り物、 貴重なんですよ!
洋服のフードかぶっただけでも 固まっちゃうもかさんが、
これはなかなか いい表情してるでしょ???
でも、 あんちんには 勝てないよねぇ~
コッチはもう、 プロの域ですから、、 被り物の 笑
海のとおだんごの 絵葉書2枚組み、 作ろうか???
どど~んと プレゼントしちゃうよ 笑 2枚だけど(* ̄m ̄)プッ


みほみほさんへ

ありがとう!!
えーーーーーっっ!! みほみほさん、 この試験、
通信講座で 取ったんですか???
すごーーーーい、 シンジラレン!
こんなの 私1人じゃ 絶対ムリ☆ 教科書見たって ちんぷんかんぷんだもの~
クラスのみんなが 一生懸命ガンバってたから、
私も釣られて 頑張れただけ。 えらいな~~~みほみほさん。
尊敬しちゃう♪
でも すぐ 仕事に就かなかったら ほんと宝の持ち腐れですよね~
もったいないな~ って思いつつね、、、

あんちんのお団子、 すぐ 傾いちゃうんですよ。
頭が重いからか、 勢いつけて きょろきょろするの 笑
それがまた おっかしいんだけどね(*^艸^*)
400枚、 全部見せてあげたいよ~
選ぶの ほんと 大変なんだから☆

それから、 リンク、勝手に貼っちゃってた。 ごめんね。
これからも どうぞ よろしく!!


ころんのママさんへ

ありがとう~~~!! ご心配かけました♪
半分 ダメかな って思ってたので、
合格 めっちゃうれしかったよヾ(*^ω^*)/”

お団子面白かわいいでしょーーーー
ころん君 どんな顔するかな??
オレに何させるんだーーー!! って 怒っちゃうかな?
それとも 案外 ご満悦だったりして(*^艸^*)


yuckymouseさんへ

ありがとう!!
そーなのよ、 頑張った過程で すでに満足してた私・・・(゚∀゚*)
でも 合格証書が届いたら、 ちょっと感激しちゃうよね♪
だーりんさんも 合格、祈ってます♪

お団子、 はっきり言って、 重いよ 笑笑
ちょっと ナナメになったら、 自分じゃ建て直しできないみたい(*^艸^*)
このベール見せながらね、
私は、 「 ダメよー、ダメよー 」 って言いながら
写真撮ってるの 笑
油断したら ウチのお嬢様たちも 一瞬でガブリよ 笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




