03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お披露目。 

えーー、 長らくお待たせいたしました。
ぴよちゃんデザイン 腹巻き付きワンピース 改め、
ニットドレス の
完成お披露目会を 催したいと 思います!!

司会は ワタクシ、 ルリ と 申します!
どうぞ よろしく!!




それでは!!
早速、 モデルさんに 登場してもらいましょう~(*ゝω・)ノ


トップバッターは にこさんです!!!



じゃ~~~ん♪♪


080219-1



いかがですか、 この 立ち姿!!

にこさんの スラリと長い 前足を
さらに長く、 美しく見せるよう 計算された
袖ぐりの カッティングの 見事なこと!



080219-16




オトナの女性らしい、 優しく ナチュラルな 色合い。
にこさんに とても よく 似合っていますね~♪




080219-27





胸から 背中に ぐるりと 編みこまれた模様は
ちょっと レトロな 可愛らしさ。




080219-24



いや~!! にこさん!!
よく お似合いでした♪

ありがとうございました!!!




では!!
次の モデルさんの 登場です!!!



次は もかさんです!!!!  どうぞ!!!!



じゃ~~~ん♪♪


080219-3


おっと! ヤンチャな もかさんらしい 登場です♪
いかがでしょう??
にこさんのドレスと 同じデザインです!!

デザインは同じながら、
にこさんとは 体型が まったく異なるので、
編み図は 全く 別物なんだそうです!!



080219-4




細身の もかさんには
袖ぐりも 小さめに、 ちょっぴり 子供らしさを残した
仕上がりと なっております♪




080219-9




色は 優しい パステルグリーンで かわいらしく。
色白の もかさんにしか 着こなせない、
きれいな 色みです!!!




最後は ちょっぴり 女の子らしく。


080219-25


さすが、 女優を志す もかさん!!
うるうるの瞳で 姫ポーズを 決めてくれました!!
いやぁ~~~、 素敵でしたねぇ!

もかさん、 ありがとうございました!!!!




では。
次で とうとう 最後のモデルさんの登場と なってしまいました。
トリを 飾ってもらいましょう~!


あんちんの 登場です!!!!!
どうぞ!!


じゃ~~~ん♪♪


080219-2


あら、 あららら??
どうしたんでしょう、 あんちん。
なにやら 泣きそうな 表情を しています。

え? あ? あぁ、 そうですか、 なるほど。

えー、 小耳に挟んだ 情報によりますと、
あんちんの ドレスの イメージは、
柳原可奈子さんの イメーだそうで、、、

あは、あははは、 なるほど、 そんなことで 凹まなくたって 笑笑

 

080219-12



私は 好きですよ、 柳原さん。 かわいいじゃないですか☆
ほら、 あんちん、 笑って!!!

そう。 そうそうそう!

あんちんは その ポッチャリボディが 魅力なんですから!!!



えー、 
あんちんのドレスだけは、 ちょっと 変わった糸を使っておりまして、
厚みのある、 モコモコとした 仕上がりになっております♪


080219-15


優しい オフホワイトで
あんちんのキュートな ぽっちゃり感を さらに 強調☆
レース編みの 白ベルトで ウエストマーク。

かわいらしくも グラマラス。
まさに、
あんちんの ための 一着、と 言えるでしょう~!!!


いや~~~~~、 素敵でした!!!
あんちん、 ありがとうございました!!!!!





それでは!

最後に モデルの みなさんに
もう一度、 ステージに上がってもらいましょう~♪


じゃ~~~ん♪♪


080219-18


会場のみなさん、 もう一度、
モデルの お三方 に 大きな拍手を お願いいたします!!!!




ではでは、 モデルさんたちには
自由に ポーズを とってもらいましょう~♪


080219-17



おっと、 まずは もかさんが 前へ。
カッコいいですねぇ~~~




次は??


080219-19


あぁ、 そうきますか☆
にこさんと あんちんの ペアです!!!

ふたりとも ゴージャスな えりまきが 素敵ですねぇ~~~



次は???


080219-20


ああ、 これも また 魅力的!!!
もかさんと あんちんペア。

ちょっと 強気な 表情です!!!!!




さぁ、 次は??


080219-28


続いて もかあんペア!

さきほどの 表情とは 打って変わって、
切なげな 乙女の表情で 魅せます!!!!!



まだ 続きます!!


080219-26


今度は にこさん、 あんちんが 縦位置で!!

ちょっと ツンと 澄ました表情が
小粋ですね~~~♪♪



ああ、 とうとう これが ラストに なってしまいました!!!
やはり 最後は この方に締めていただきましょう!!


では!!
にこさん、 どうぞ!!!!



080219-29


あはははは、 ちょっぴり ほけっと した雰囲気が
なんとも 癒されますね~~~~(*ゝω・)ノ



では、 みなさん、 これにて お開きとさせて いただきます!!!

今回の 新作ドレスは いかがでしたでしょうか???
うわ~~~~~~
盛大な拍手を ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!



みなさん、 今日は お寒い中 ご来場、 本当に ありがとうございました!
またの お越しを お待ちして おります!



司会は ワタクシ、 ルリでしたm(_ _"m)ペコリ




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
このドレスネタ、
次回に続きます(*ゝω・)ノ
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ついに完成!

おおぉ、ずっと完成が気になってたのよねぇ。
3姉妹みごとに着こなしてるね^^しかも、どれも個性的!!
にこさんのピンクは大人っぽいし、もかさんは清楚だね。
そして、あんちんは確かに柳原可奈子だね(笑)
あんちんのウエストのレース編みベルトかわいいー。
私はあんちんの洋服が一番好きかな^^


すごーい きれ~い かわいい~
色もそれぞれに合わせてとっても似合ってます♪
これを着て、写真屋さんとかで記念写真でも
撮りたいくらいですねっ。
やっぱり女の子ってこういうかわいいお洋服を
着せてあげられるから、いいですよね~★

3人のモデルさんたちもなんとなくおすまししてる感じ。
新しいステキなドレスにちょっとドキドキしてるのかな。
ぴよちゃんサン、おつかれさまでしたっ。
ルリさんの司会も、バッチリでしたっ。


きゃーーーーーーっ!!
かわいいーーーーーーーーーーーーっ!!!!
もう、大感動ですよ!
私がもらったわけでもないのに。爆!!

にこさんは、やっぱり綺麗なお姉さんだねぇ。
ほんと綺麗♪
色もシックな感じでとってもおされ~♪

もかさんもパステルグリーンがとっても似合ってる!!
もかさんの雰囲気にぴったりだね!
優しい感じがするね(*^_^*)

それから、あんちん!!!
なんてかわいいのーーーー!!
私も柳原さん好きですよ!かわいいじゃない(*^_^*)
あんちんにぴったり!まさにあんちんの為のデザインって感じ♪
私好みだし(*^_^*)

ぴよちゃんさん、素晴らしいですね!!
お疲れ様でした!!

ほんと素敵なドレスですねっ!!

ルリさんの司会もバッチリだったですよっ(^_^)v


かわいいかわいい!!(>▽<)
皆かわいいけど私はもかさんにやられました~~~☆
色も形もかなりヒットです!

オーダー品だけあってみんなサイズぴったりですね。
うらやましいです(^^)


きゃー!!!
かわいすぎます!!!
みんなそれぞれいいとこがあってかわいい!!!
レトロなかんじもふんわりなかんじもまたいいですねぇ~
ジョシの特権よね!!


素敵!春のワンコレですね。流石トップモデルの三姉妹だけあって
堂々とした着こなし。神田うのを軽く超えちゃいましたね。

またぴよちゃんさんの技術の高さもびっくりです。同じデザイン
でも、にこさんともかさんの体形に合わせて魅力を引き立てる
ように作ってあるのは素晴らしいです。あんちんのドレスも
とっても可愛いー。ヤナカナかわいらしいですよねぇ。彼女は
赤ちゃんモデルでしたからね。ドンマイ☆あんちん!

ええ、そうなんですよぉ。実は結構前からにこもかあん日記の
虜なんです。最近ではコメント欄でルリさんとお話できるので
さらに楽しさ倍増です。


花束は?

凄いファッションショーだ。
さん娘の良いところが余すことなく、十分に表現されています。
素晴らしい専属アーティストですね♪

ところで、ファッションショーといえば、製作者とかブランドアーティストの紹介お目見えがあって
花束とか渡されたりするんだと思うんですが・・・
そこの所が、大幅にカットされているのが、チョッと残念でしたねぇ(^.^)あはは

ついでになんですが・・・
一枚につき毛糸はどのくらい使いましたか?
教えてください♪


かわいいモデルさんたちv-10ですねv-238
うふふv-424v-424
みんなよく似合ってる~
さっそく着ないと暖かくなって来るね。

 デザイナーさんもすばらしい腕前!!!
ルリさんには器用な妹さんがいていいなぁ~


なんというこでしょう~♪

めっちゃ・・・ん~・・・めっちゃ、可愛い~やん!!!
なんということでしょう~三人むすめのキュートな顔~

優しい色合いで、とってもステキ(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

ホンマに上手やなぁ~感心するわぁ
モデルの雰囲気をちゃんとつかんでる・・・
ウチはアカンなぁ。。。前にも言うたかもしれないが。。。
「小春」は、「あずき」のニットの服はビヨョ~ンにしてしまったよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

はぁ~ふぅ~可愛い服なんぞには、ご縁がないんです


すごいすごいー!!

可愛いー可愛いー可愛いーーーーーーー!!!!
すごいーーーーーーーーーー!!!
心なしか 皆さん モデル立ちしてねぇ?
ちょっとちょっと~~~可愛いよーほんま!
neroにも作ってほしぃ~☆
って 全国の読者も同じ気持ちに ちげーねぇ~なぁ♪


BGMはドリカムで・・・

♪LOⅤE LOⅤE LOⅤE♪

・・・・うっうう・・。感動
3人娘に合せたコンセプトのニットドレス・・・最高!です。
にこちゃん→淡い優しいピンク
もかちゃん→パステルグリーン
(毛糸でもこんな素敵な色があるんですね!)
あんちゃん→闇も陰もない純真で純白なホワイト

もう、何の言葉も出て来ません。。

なぜなら、日本を代表するモデルの天才的着こなし、
そして何より、モデルの足の先から頭の先まで知り尽くした
MCルリがすべてを語ってますから!!

いやぁ~素晴らしい!すごく似合ってます♪

皆さん、ぴよさんに盛大な拍手を御願いします!
我が家はスタンディングオベーションです!!拍手。

いい夢見れそうです♪


かわいいとしか言いようがありません。
みんな、お似合いですよ!!
次も楽しみにしております(*^_^*)


ぱちぱちぱち
なんて可愛いんでしょうね。(^^)

モデルさん達も良いからね。

うちも1着編んだみたいですが
失敗して着せられないって・・・

この違いは何だろう。(涙


ぷりちぃ~。

もう、おばちゃんメロメロよ~ん。
にこさん、淑女よ!!淑女。
もかさんはホントに難しい色を見事に着こなしてますね~。
あんちんは素材の特色とボディーが見事なコラボ!お互いの
特色を活かしあってます。。。って、おばちゃん、ちょっと
コーフンv-355しすぎですね。
いいな~、女の子って。

パグって他の犬種に比べて年齢差も分かり易いけど
男女の区別もなんとなく分かりますよね。。。
他の犬種は種自体が女の子っぽい(ポメとか)男の子っぽい
(ボクサーとか・・・)でもパグって男顔・女顔に
分かれている気がするんです。人間っぽいからかな~?
それぞれの犬種のフリークさんにしてみれば・・・同じこと
思ってるのかもしれませんが・・・。

本日はいい目の保養をさせていただきました。
ルリさんの愛あふれるMCが花を添えてましたよ!!


すっごい可愛くできてますねぇ!
試作品の時よりも、すごい手がこんでいて可愛いです!
それもドレスの色も、にこもかあんちゃんっぽくて似合ってますよ。
ホント、ドレスを着てるとお嬢様にみえます♪

ワンの洋服ってたくさんあるけれど、
毛糸のドレス、それも手編みって貴重なので、
これからもたくさん着て、色んなところに出没してくださいね♪


もうとても腹巻とは呼べない素敵なものに♪
(いや、腹巻もよかったんですがね)
ぴよちゃんさんの愛を感じますね~
お疲れ様です
そして可愛い3人をより可愛くしてくれてありがとう
すげー目の保養でした(^-^)

もかさんの糸の色絶妙だね
とても似合ってる
あんちんのモコモコの糸素敵~
でもでもにこさんかな
総合的にいい! 
色も丈もぴったり~
ウエストからスカートにかけてのふわっと広がったとこ
昔チックなワンピとっても可愛いよ~

ルリさんお嬢様たち(更に)綺麗になってよかったね♪


うひゃぁ~、めちゃめちゃ可愛いv-10
三人娘の魅力が良く伝わるわぁ
色もデザインもピッタリですね。
これぞオートクチュール。セレブな香りがしますv-352

皆よく似合ってるけど、個人的にあんちんのモコモコがいいなぁ。
生で触ってみたい衝動にかられました。
抱っこしたらフワフワで暖かいんだろうなぁ。
想像してPCの前でニヤニヤしちゃったよ(かなり怪しいあたし)


ぶらぼ~~~っっ!!!

にこさん、もかさん、あんちん、モデルおつかれさまでしたっっv-238
どの子のドレスも優しくてほんとにいい色♪(=^^=)
しかも、どの色も、それぞれの雰囲気にピッタリ!!!
スカートにプリーツ入ってふんわりしていているところが、
女の子らしくってとってもかわいいです!!v-238

私も手編みに挑戦してみたくなっちゃいました~!(*^m^*)
(と言っても、こんなに素晴らしいものはとうてい作れませんが(笑))
でも、今から練習始めていたら夏になっちゃいますねf(^^;)


いやぁ~ん かわいすぎっ(*^_^*)
ちょっとデザインをパクって 私もやってみようかな^_^;
あれ?編み物道具セット どこにやったかな?
まずは それを探して出してくるところからですよ。。。

とーさんの反応はどうだったのかな?


なんだかそれぞれの個性が出ているお洋服ですね。

3人ともとっても似合ってますね。
やっぱり女の子の方が似合いますね。
うちのは男だから。やっぱりどことなく違和感があるんですよね。
可愛くてうらやましいです。


こんばんわんこ!

ほんとに、ブラボー!!な、作品ぞろいですー。
にこもかあんちゃんの、個性をしっかりとあらわしている、ドレスですよねー。
わたしは、あんちゃんが好みかな?

ほんとに、みんなサイズがピッタリでオーダーメイドの良さがでていますよね。すばらしい!
いいなー。司会も良かった!!
また、ブログに登場させてくださいねー。


待ってました~~

すごーい、すごーい!!
すごーいできです!!

世界に2着とない、オリジナル!
うらやましぃ~~~~!!
あんちんのふわふわ感のドレス、もかさんのパステルグリーン、にこさんの大人な雰囲気。。。。。
きゃぁ~~、ステキ☆☆☆

腹巻きから ドレス!!
ほんと、うらやましいですっ♪


全員が素敵でしたよ。
司会も素晴らしい!
感心して最後まで拝見しました。

ところで今回は3位に上がりましたね、おめでとう!
次は2位、1位を目指しましょう。
応援していますよ。


すごーーーい!!
ぴよちゃん、すごいわ☆☆
ねえねえ、オートクチュール始める気はないのかな?
ぴよちゃんがお店始めたらぜったい注文しちゃうわぁ。

それになにより3人のモデルさんがまた素晴らしかったわ♪
いいねえ、モデル犬になれるよ。
スカウトされちゃうかもよ!
あ、最後になっちゃったけどルリさんの司会もばっちりですよ(笑)

本当に素敵なニットドレスが出来上がりましたね。
どこにおでかけかなあ。
いいなあ。自慢気に街中を歩いちゃってくださいね!


きゃぁ~~!!可愛い~!!
すごい素敵なドレスが出来上がりましたね♪

それぞれの子に合った、色とデザイン!
にこさんは、ピンクで大人の女性らしく。
もかさんは、優しい雰囲気のパステルグリーンがぴったり。
あんちんは、オフホワイトで、もこもこ感がかわいい。

ほんと、ぴよちゃんさん 尊敬してしまいます(*^_^*)


あ~やっぱかわいいよ~~~
すごく似合ってる(*^_^*)
それぞれ色も薄いけど違う感じでそれぞれの
子の雰囲気とぴったり♪

あんちゃんの柳原ぽいのってわかるけど
かわいいってことよね~笑
ちょっとぽっちゃりってのがかわいいよ♪

ルリさん司会お疲れさまでした^m^


なんて可愛いファッションショーなんでしょう!
着ていて自然な表情ってことは
着心地がいいんですね~
にこちゃん。もかちゃん。あんちゃん。
どれがいいかなんて選べない~(笑)
ウチの娘にも着せたくなりました。
文字通りのファッションショーでしたね。
すばらしい進行でしたよ~
司会のルリさん。お疲れさまです。


のりたま。さんへ

あら、 完成を待ってくれてたのね 笑
いやいやどーも、 お待たせしました♪

のりたま。さんは あんちんのが好き???
これ着てオスワリしたら、
ほんとに 柳原可奈子そっくりなのよ 笑
ちょっとスマートに見えるかと思って
ウエストマークしてみたらしいんだけど、
あまり 効果もなく 笑笑
でも すごいうれしい~♪
早速 コレ着て お散歩行ってるよ♪
異様に 目立つらしいけど・・・・・


もちゃんさんへ

わはは、ありがとう~!!
ほんとだ、 コレみんなに着せて、
私たちも 正装して、 記念写真撮りたいねぇ~
お洋服は 女の子の醍醐味ですよ♪
パグに このブリブリお洋服は どーかとも思うけど、
かわいいカッコも させてみたいもんね(*^艸^*)

ぴよちゃんは ほんとに お疲れさんでしたよね。
3枚 同じもの編むのって 飽きるらしい 笑
私のつたない司会まで 褒めていただいて、
ありがとうございますっ♪
このシリーズ、まだまだ 続きますので
また 見にきてやって くださいねっ!


ぴょにーさんへ

あはははは、 すんごい 大感動、ありがとうございます♪

ぴょにーさんも あんちんのドレスが好みかな??
お散歩してても (←外歩いてるし(;´▽`lllA``)
あんちんのが 一番人気かな~
私は にこもかのも 好きなんですけどね♪
あの 玉飾りが かわいくてたまらないのよね~(*^艸^*)

ドレスも 司会も ベタ褒めありがとう~ 笑笑
そんなに褒めたら 調子にのっちゃいますよっ♪


みちっくすさんへ

みちっくすさんは もかさんのがお好み♪
私も これ初めて見た日には
可愛すぎて ノックアウトされちゃいました 笑

サイズは ぴったりですよ♪
何度も何度も 試着して、手直ししてもらってますからね♪
こんなの 私も 自分で作れたらなぁ~~~


あずママさんへ

えへへ、 ありがとうございますっ!
オーダーメイドですからね、
サイズも 雰囲気も ぴったりですよ(*^艸^*)
ほんと 「 孫にも衣装 」でしょ 笑笑


ホンホンさんへ

あはは、神田うのを 超えちゃいましたかね 笑笑
まぁ、 負ける気はしませんね って 言ったら
うのちゃん 怒るでしょうーねーー(*^艸^*)

何度も何度も試着して、
ここは もうちょっと長く、とか
袖ぐりの 位置や 大きさなんか 何度もやり直してくれたんですよ。
そりゃもう、 ぴったりに仕上がるはずですよね♪
最後には イヤになったみたいですけど。。。 ははは
ヤナカナ、 かわいいですよね~
そう言われると、 あんちんほんと イメージ通り 笑

読んでくださるだけでも うれしいけれど、
コメント欄に 反応があると もっともっと うれしいんですよー♪
ホンホンさんのコメント、いつも面白くて
とっても楽しみにしているんですよ(*ゝω・)ノ


番チョーさんへ

わはは、 花束かぁ~
ぜんぜん 思いもしませんでしたよ 笑

我が 専属デザイナーのぴよちゃんは、
表舞台が とっても ニガテな性質でして、
きっと 表彰式には 出席してくれないと 思います 笑

毛糸ですか?
えーと、 にこさんのは 2つでギリギリ、
もかさんのは 2つで リボン作っても まだ余ったそうです。
あんちんのは 6つぐらい って言ってたかな??
毛糸一玉が とっても 短い糸だったらしいですよ。
でも このモコモコ毛糸が 一番 編みやすかったそうです。


まろままさんへ

そーなんですよ、 早く着せなくちゃ 春が来ちゃう!!
というわけで、
早速 お散歩にも 着て行きましたよ~
やっぱりね、
すんごい 注目浴びすぎです 笑笑

妹が 器用すぎて、
私は 何にもできませんよ 笑
才能は みんな 妹に吸い取られてしまったようです(;´▽`lllA``


ねねパグさんへ

ありがとうございまーーす!!

既製品のワンコ服で こんな優しい色って
あんまりないですもんねぇ~
ちょっと 感動ですよ 笑笑

こはちゃんは あず君の セーターに攻撃しかけちゃうの?? 笑
すごく 美味しそうな色だったのかな~???
でも あずこはちゃんも
いつも かわいい服着てるように 思いますよー??


zuluちゃんへ

えへへ、 ありがとーーーーヾ(*^ω^*)/”
可愛いでしょ???

にこさんがね、 どこで覚えたのか、
モデル立ち するのよね~♪
今度 neroちゃんも 試着してみるぅ~~~???

ぴよちゃんは 3枚編んで、 燃え尽きてしまったらしく、
今年は もう 編んでもらえんと 思うけどね 笑
zuluちゃんの セーターは 完成した??


しゃりままさんへ

わお~ ドリカムのBGMつきコメント ありがとう~!!

しかも スタンディングオベーションまで!!
しゃりちゃん、 めいちゃんも
可愛くオテテあげてくれたかしら???(*^艸^*)

でも まさか 腹巻きが ここまで 発展するとは
思いもよらず 笑笑
制作過程から 完成まで、
ものすっごい 楽しませてもらいました 笑


モモままさんへ

でしょー(*^艸^*)
ほかに 言いようが ないよねぇ 笑笑
親の 私が見ても かわいくて(*^艸^*)

お散歩行ったら ものすっごい 注目浴びるのよ。
ちょっと 浴びすぎで 恥ずかしいぐらいね 笑笑


熊さんへ

ありがとうございます~~~ヾ(*^ω^*)/”

そうそう、 モデルも いいからね♪ 笑

あ、 奥さん、失敗されましたか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも もし 私が編んだら、
めちゃくちゃなことに なりそうです(゚∀゚*)
せいぜい マフラーが いいとこですよ 笑


土佐さんへ

あはは、 メロメロありがとう~!!
女の子って いいですよねぇ~ こういう楽しみがあって♪

そうそう、 パグの男女って
ぱっと見で だいたい分かりますよね。
仔犬のときから 男顔、 女顔、 違うんですよー。
犬種自体が 男の子っぽい、女の子っぽい ってのも
分かる気がする~!
チワワは 女の子、 プードルは 男の子。
私は そんなイメージです 笑

わお、私のMCにまで、 お褒めの言葉、
ありがとうございます♪


かおさんへ

でしょでしょ、 お嬢様に見えるでしょー?!
色がね、 また 可愛くて♪
もっと 派手な色で 私は注文してたんですけど、
毛糸に派手な色って あんまりないらしいですね~
ぴよちゃんチョイスの この色も かなりお気に入りです♪

何度か お散歩にも行ったんですけどね、
みなさん、 「 編まれたんですか?? 」 って聞かれるの。
そこで ハイそうです、 って ウソがつけなくて、
いちいち、 妹が編んでくれたんです、 って解説を。 笑笑
目立つだけに 説明が 何度も何度も必要なんですよね~ 笑


yuckymouseさんへ

そーーなんですよ!
これ、 もともと 腹巻きなんですよ(。→∀←。)
信じられないでしょー???

私が 子供だった時代ぐらいの デザインで、
なんだか なつかすぃ~~~!!
ま、 私は こんなに 可愛くはありませんでしたけどね 笑

私も にこさんの色が 好きかな~♪
もかさんも よく似合ってるし、
もともと モコモコのあんちんが
さらに モコモコになってるのも 可愛くて(*^艸^*)
ほんとにもぉ~、 かーさん、 たまらんのです 笑笑


poccoさんへ

あはは、 セレブかなぁ~~~~ 笑笑
でも これ ホントに オートクチュールだよね♪
手編みって いまどき 高級品。 てか 売ってないし 笑

もこもこあんちん、 抱っこしてもらいたいなぁ~
あんちんってね、 抱っこされたら、
全身の力抜いて、 やわやわになるのよ~
まだ 首の座ってない 赤ちゃんみたいなんだよ(*^艸^*)


みほみほさんへ

あは、 掛け声 ありがとう~~~!!

みほみほさんも、 まめ子ちゃんの冷え対策に、
編み物 やってみてくださいよ~

まぁ、来年になってもいいじゃん~ 笑笑
実は 私もね、 編み物やってみたくなって、
鈎針で こそこそ 編んでるの(*^艸^*)
超初心者なので、 カンタンなものをね~
5年後ぐらいには 自分で編んで着せられたらいいなぁ~なんてね 笑笑


かぼみかんさんへ

やってみて、やってみて!!
ぜひ このデザインで まめちんに(*^艸^*)

私も編み物したくなって、
編み物道具なんて持ってないから、
100均行って かぎ針と毛糸 買ってきましたよ 笑
はじめ 簡単なドイリーみたいなの編んでから、
すっかり 満足しちゃったな 笑
来年は マフラーに チャレンジだ☆

とーさんはね、 制作過程で すっかり見慣れてしまったのか、
無反応でした、、、、、 つまんない~


田澤さんへ

りりぃ君も スカート穿いたりしてましたよね♪
違和感あった??
大丈夫よ リリィ君 優しいお顔してるしね(*^艸^*)

ウチはね、 にこさんが なぜか 男の子に間違えられるのよ~
なので、 あえてスカート穿かせたり、
ピンク着せたり、 女の子に見えるように
努力してます 笑笑
ま、 にこさん 1人だけ でっかいから
男の子に 見えても 仕方ないよね 笑


ひろろさんへ

わ~い、見てくれてありがとう~!!
そーなのよ、 ちゃんと 個性が ぴんと 出ててね♪
ほんとに それぞれ よく似合ってるの~
ひろろさんは あんちんが 好み??
これね、 あんちんが 似合うから
ちーちゃんにも きっと似合うよ~~~~ 着せてみたいねー

いつか ちーちゃんと あんちん。
ふたり お揃い着せて、
双子ちゃんみたいな 写真が撮りたいな♪
きっと すっごい かわいい写真になるよ~~~


てんにこ母さんへ

あははは、 そーーなのよ。
腹巻きなのよ、 これね。 こー見えても 笑笑
ほんとに すごいでしょー♪

私も いちいち 大感動したんだよー
「 世界に一つしかない オリジナル 」だもんね。
大切に 着せますよ~
って、 お散歩に着ていったら、
スカートに ゴミが いっぱい付いちゃうのよね 笑笑


仔犬パパさんへ

あはは、 感心してくださって
ありがとうございます♪
みんな よく似合ってて、 かーさん感激なんですよ 笑
かわいいかわいい 言うしかないので、
思い切って 司会役、 務めさせていただきました 笑

おお、ランキング3位でしたか??
たま~に 上がるんですよね 笑
応援ポチ いつも ありがとうございますヾ(*^ω^*)/”


kukuさんへ

kukuさんも 思うでしょー
ぴよちゃん、 なんでも手作りSHOP、 始めればいいのにね~
でもね、 自分で好きなものを 勝手に作るのが楽しいらしくて、
注文を受けて その通りに作るのは 苦しいらしいの。
だから、 私が 頼んだ腹巻きも
勝手に ワンピースに なっちゃったでしょ 笑笑
自分で勝手に 発展させるのは 楽しいそうです。
でも 3枚目は もう疲れてたらしいよ(;´▽`lllA``

モデルわんこに なりたいよねぇ~
でも ウチの子、 撮影会行って
カメラマンに撮ってもらっても 全然 いい顔しないのー。
プロには きっと なれないわね 笑笑
私の司会まで ありがとね♪

これで街を歩いたら、、、
近所なら 歩いたんだけど、 目立ちすぎ!!!! 笑笑


ウッチーさんへ

うはは、ありがとう~!
これ、 本気でかわいいでしょー
こんなの 女の子なら 一回着せてみたいよね。
あまり 実用的では ないんだけどね。
これで外歩いたら、 スカートが ごみだらけに なっちゃうの 笑笑

私にも こんなに編めたらなぁ~~~
自分で編んで どんどん 着せるのにね☆


花火さんへ

もう書くのやめようかな~ と 思ってたけど
書いてよかった♪  ありがとね~!!

みんな 似合ってるでしょー??
雰囲気が 合ってるとこが すごいよね♪
で、 柳原可奈子のイメージ ってきいて、
私 爆笑してしまったよ。
ほんと オスワリしたら そっくりなの 笑
この もこもこ ぽっちゃり感が かわいいのよね♪


コロまる一家さんへ

着心地も いいみたいですよ。
そうですね~ 自然な表情、、、 言われてみれば なるほど。
ほんとに 気持ちいいのかも♪
進行まで 褒めていただいて ほんと 恐縮です 笑
穴があったら 入りたい~ 笑笑

そーね、 まる子ちゃんは やっぱり にこさんの色よね♪
小春ちゃんは どっちかなぁ~~~~。
やっぱ まだ チビッコだから あんちんの白いのかな~
女の子は 一回 ドレス着せてみたいですよね♪


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。