09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10

スポンサーサイト


 たからもの。 

わんこのお散歩から 帰ってきてすぐに、
ピンポーン と インターホンが 鳴りました。



わお! たろちゃん♪



これから 買い物に出かけよう と 思っていた 矢先のこと。

サッカー教室の帰りで、
おなかをすかせて いきなり やってきた 甥っ子 ・ たろちゃんに
食べさせる おやつすら ナイ(゚∀゚*)


困ったな。


困ったとき、 男の子には 機械モノ 笑
カメラを 渡して
写真を 撮ってもらうことに しました(*ゝω・)b



080217-1



これがまた、 上手なんですよ 笑

前回の日記で、 また 今度ね♪ って 言ってた、
チビ・ひづめ の 人気ぶりヾ(*^ω^*)/”

今回は たろちゃん撮影の 写真で お送りします~♪



080217-2



もかさんが 真剣に かじっているのは
小さく 小さく なってしまった、 ミニ ・ ひづめ♪


もかさんの この 愛おしそうな 目 笑


080217-3



口の中に スッポリ 入ってしまうほど
小さくなってしまって、 
今また 3人娘に 大人気☆



080217-5



もかさん、 そんなに 美味しいの???

ものすっごい ひづめ臭
漂ってますけど???



080217-6



・・・・・モノも 言えないほど 美味しいらしい 笑


ガジガジもかさんを 動画で(*ゝω・)ノ







後ろを 通り過ぎる エキストラは 気にしないでください 笑

今日の写真撮影は たろちゃん、 動画撮影は 私 です。
2人、 どんな体勢か、 というと、
こんな 感じ 笑
↓ ↓ ↓


080217-4



知らない間に 私の足を まくらに にこさんが 寝てる~ 笑笑


ちょっと かわいそうだけど、
もかさんから ひづめを取り上げて 笑

あんちんに 渡してみました♪



あんちん、 どーぞ♪


080217-27

あん 「 いいの? 」 

いいよ~♪  どうぞ(*ゝω・)ノ


うはは、 いきなり 真剣勝負☆
本気噛み です 笑笑


080217-13



もかさんは 大事に大事に噛んでる 感じなのに 対して、

あんちんの ガジガジは
挑戦的 笑



080217-19

あん 「 とりゃ~!! これでもか~!! 」 ♪♪♪


ちょ、 ちょっと あんちん(;´▽`lllA``
もうちょっと お上品には いきませんかね???




あんちんの 挑戦的ガジガジ を 動画で(*ゝω・)ノ






ひとりで だんだんコーフンしてきます 笑



物音もしないのに、
ひづめを くわえて あたりを 警戒 笑


080217-15



安全なのを 確認してから、
またまた ひづめワールド へ トリップ 笑



080217-26

あん 「 おりゃ~!! 」 ♪♪♪

あのー、 あんちん、、、、、(-"-;) オンナノコなんですから、、


しばらく 没頭したのち、

ふと 我に返り、
またまた 周囲を 緊急警備☆



080217-17



わはは!
そんなに 警戒してるんだ 笑

実は 取ってほしいんじゃないの~~~~????


ということで、
あんちんから ミニ・ひづめ を 取り上げて、
こんな 実験を やってみました 笑



さぁ、 2人は どっちを 選ぶでしょう~♪
待て!!!






もかさんが ミニ・ひづめ を 先取しました☆

よそ見してて、 出遅れたあんちんは
残った 大きなひづめは 取りませんでしたね~。
エッライ 不人気です 笑



もかさん、 またまた ミニ・ひづめちゃんと
2人っきりの 世界へ。



080217-10



あーあー。
うっとり しちゃって 笑



080217-11



大きな ひづめと 何が そんなに違うの???



080217-12

もか 「 ミニ・ひづめちゃんは 特別なの♪ 」 


そうなの???
でも、 もう 小さくなりすぎちゃって、 飲み込みそうで 怖いのよね~
できれば もう 捨てちゃいたいんだけど~。

ねぇ、 大きいのも 噛んでごらんよ。






別に あっても なくても よさそうな感じだね(;´▽`lllA``




今回の ひづめイベントに、 まったく 不参加の にこさん。
興味ないの??


080217-22

にこ 「 別にぃ~ 」 


あっ、 そう。
でも、 かーさん 知ってるよ♪

時々 みんなが 寝てたりするときに、
にこさんも ミニ・ひづめ かじってるでしょ~(*^艸^*)


080217-23

にこ 「 別にぃ~ 」 ガジガジなんて コドモのすることよ


うふふ♪ 素直じゃないわね 笑
やっぱ にこさんも 大きいひづめじゃ 釣れないのね~~



ねぇ、 あんちん。
この ミニ・ひづめ、 人気なのは いいけど
監視員が 必要なのよ。

捨てちゃって いいかなぁ???

080217-24

あん 「 聞こえません~ 」 ♪♪♪


あっそ。
聞こえないんだったら いいよーだ☆

今度 コッソリ 捨てちゃおう~~~~っと(*^艸^*)




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
さぁ、 どうやって
捨てようか?!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ





続きは 翌朝
 ↓ ↓ ↓



翌朝、 キッチンで お湯をわかそうと している私のところへ、
朝から 大コーフンの あんちんが☆

やっぱりぃ。
この コーフン度は
ミニ・ひづめちゃんね 笑








おいおいおいおい、
いいけど 飲み込まないでよ~~~???








ん?? 飲んだ???
w(☆o◎)w





いえいえいえ、 アッチのほうへ
転がってました 笑

はぁ、 もう ホントに 捨てちゃおう☆
あんちん、 ごめんね



宝物を失った
にこもかあんへ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
1ポチ★してね




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ミニひづめちゃん大人気ですねぇ。人間でも飴を食べる時に
最後まで舐めていられる人、我慢できずにガリガリ噛んじゃう
人がいるけどもかさんは最後まで舐めるタイプ、あんちんは
ガリガリ噛むタイプっぽいなぁ。もかさんは齧るというより
舐めて転がしてまた舐めるみたいな感じ。あんちんは豪快に
ガリガリ齧る感じですもんね、わたしは飴を食べる時はモロ
あんちんタイプ。哀れな飴ちゃんはお口に入った瞬間ガリガリ
噛まれる運命です。

にこさんはおねえちゃんだから、チームフォーンのガリガリ
大会には不参加なのね。でもほとぼりが醒めた頃にこっそり
ガリガリしちゃうところが素直になれない長子長女気質なんだ
ろうなぁ。うちの姉にそっくりで面白いです。


このちっこいひづめのどこにそんな魅力があるんだろうね~。
すごい人気♪

もかさんとあんちん、囓りっぷりが全く違うのね~。
おもしろい♪
それに、にこさんがあまりにも冷静で笑っちゃった(*^_^*)

ひづめってほんとにワンコにとってはいいもんなんですね~。
やっぱりアルバスにも買ってあげようかな?

でもあのニホイがね~(T_T)


たしかにいまにも飲み込んじゃいそうで
怖いですね。。。
あのお気に入りぶりからは捨てちゃうのかわいそうな気もするけれど。
またがんばって大きいヒヅメを
ミニにしちゃいましょう!にこもかあんちゃん!

うちもとうとう処方食になってしまいました(泣)
まだおやつやガム系も禁止です・・・
がんばろうね。


こんばんわんこ!

このところ、うちの近所のホームセンターにひづめが売ってないなー。
また、みかけたら購入してあげたいですね。
にこちゃんは、今はなにに夢中ですか??

もかちゃんと、あんちゃんはひづめに夢中なんだね。でも、爪だから、やっぱり飲んじゃうと心配になっちゃいますよね。
大きいで、遊んでくださいv-398


おほ~口触りがイイ?もしかして

「もかさん」の気持ち分かるのは、ウチの二人かも・・・
ひづめを前にあげたとき、小さくしたのと大きいままのとあったんです。

二人とも小さいのが、お気に入りでした!
口にちょうどイイのと、口触りがイイのかなぁ?
重いのも苦手のようですよ・・・移動するのに大変そう^^

でも、慌てて飲み込もうとするウチの卑しいヤツ等は、オエ~ッってたまにするんで撤去されるんですよぉ

長いアキレスもダメなんですよ。。。オエ~ッですから(爆)


本気だ~~☆

もかちゃん・あんちゃん ミニひづめ本気でしゅね・・笑
にこちゃんは かくれひづめファンなのかな?笑

ひづめって めちゃ臭いですよね~~!
なんでこんな臭いのに・・とはじめはびっくり!
でも今はうちにも なくてはならないガブガブです☆
うちの息子(小6)ダンプが本気でガブしてるのを見て
おいしいのか?確認したかったらしく
こっそりかじってたんですよ!(すごい勇気・・泣)
味しないよ・・ですって・・笑





にゃはは~。ひづめちゃん大人気ですね~!(^^)!
うっとりしながら食べるもかさんかわいいです!!
大事に食べているもかさんのうしろをしらーっと
通るエキストラさんに笑えました(^<^)
にこさんも、ちゃっかりいい枕ゲットしてますね。

ほぉー、ひづめは臭いがすごいのですか~。
まだモモには試したことないです。
お店で探してみます!!
どんな反応するか楽しみです。


うわぁ・・

甥っ子さん、上手ですね!!
カメラマンになれますね♪
目線とか角度とかすごいです。。

ヒヅメ大のお気に入りなんですね。
1番最後の動画、ゴックンしちゃったかとドッキリしました。
のどに詰めちゃいそうで見てる方が心配ですね・・
逆に愛着がわいて捨てられないですね。



にこさん記念日

他のページを見ていたら、パグカレンダーの3ショットが目に留まり、よくよく見たら「あら~、にこもかあんちゃんだわ!!」
急いでこちらへお邪魔したら、当り☆でした!
よく見るパグちゃんたちは、いつの間にか見分けがつくように
なるもんですね~。(だいたい・・・苦笑い)

にこさん、ルリさん一家の出会いの記念日、おめでとー♪


三角関係?(笑)

もかちゃん、本当に愛おしそうに♥噛みますね~♪
あんちゃん、本気(マジ)旨そうに噛みますね~♪

色んな形の愛・・・

さて、ヒヅメさんよ。
もかちゃんの様に優しく包容力のある愛、と
あんちゃんの様に強引なのに後を惹く愛、、どちらを選ぶんだい?

にしても、さすがルリさんの甥っ子!たろちゃん!!
いい仕事してますねぇ~(笑)
ヒヅメに対する想いが良く伝わってくる作品ですよ♪

確かに、飲んでしまいそうでかなり心配ですね?
よく飲んだりします?
うちは飲んじゃいますよ・・・泣
めぃのがキツイので、一人ずつガムを与えてても
めぃが横取りしそうになると・・・
慌てて大きいままのガムでも何とかして飲み込もうとしちゃうんです・・・。
だからあげる方は監督しながら気を付けますよ!!

にこちゃん、やっぱり遠慮しっちゃってるんですかね?
我慢してるの?かしら・・・
にこちゃんもゆっくり食べれる時があればいいね♪


なんでこんなにミニひずめちゃん
人気あるんだろね~~笑
大きい方がいいだろうけど見向きもしないし(笑
元は同じものだったの?
にこちゃんと、あんちゃんは食べ方も
全然違うね(笑
面白いな~

結局捨てちゃったの?
あんちゃん丸のみしちゃいそうだもんね~笑
うちなら確実丸のみしてますね^m^


ちびひづめは、でかひづめの成れの果てなのかな?
それとももともと別のもの(購入先、時期)で味も全然ちがうのかしらん
大きさだけの差だったらすごい面白いですよね~
この人気のなさが笑える~

にこさんがこっそりひづめかじかじしてるの、
見たい気がするな~(^-^)
にこさんかわいぃ♪

あんずはお留守番の時にひづめあげるようにしてたら
ひづめ見向きしなくなっちゃった(^^;


甥っ子さん写真上手ですねv-212
愛情たっぷり感じますよー

ミニひづめさんすごい大人気。
にこちゃんの出番がなかったから、好きじゃないのかと思ったら
こっそりかじってるんですねv-344うふふ、可愛い
もかちゃんは本当に愛おしいように大事にしてるぅ~
あんちゃんのガジガジも分かるけどね。
確かに飲み込むのが怖いけど、ここまで人気だと捨てられないですねぇ


ミニひずめの魅力って、なんでしょう!

うちの先代パグもひずめが大好きでしたがやはり
小さくなったものが好きで新しいのはなかなか食べませんでした。
飲み込むの怖いんですよねェ。
かわいいんだけど、監視員は大変ですね。
私もこっそり捨ててました。

にこさんもほんとは参戦したいのかしら?

カジカジのあとはくさくて、チュ~v-15
ためらいませんか?


ミニひずめの虜ですね。
やっぱり、お口のサイズにうまくフィットするんでしょうね。
噛んでる物ほど味が出やすいとか(笑)

我が家のミナミも小さくなったミルキーが大好きです。
中国製だったのか??今はそれが検査で回収中なので、売ってないんです。
ひずめ買ってあげてみようかしら。

あんちんの必死さ&警戒 せっかくありつけたんですから、
そりゃそうですよねぇ


ひづめちゃん、大人気ですね!
うちも以前買った事があるのですが、あの匂いに私が耐えられなくてポイ!してしまいました。(ウン○までひづめの匂いになりますよね!?)
モカはかなり気に入ってたようなのですが・・・。

ミニひづめちゃん、お口にフィットして噛みやすいんでしょうね。でも喉に詰めると怖いから、そろそろ大きい方を噛もうね!にこもかあんちゃん!!


もかさん、ひづめ臭するんですね、
なんだか想像できます。
ミニひづめが大人気なんですね。
お口にちょうど入るからでしょうか。


甥っ子さんのカメラ技術、明らかに私より上手い・・・笑
子供ならではの目線で、いい写真が撮れてますね。

ミニひづめ、大人気ですね~
何で小さいのがイイんだろう???
我が家、牛肉アレルギーなので ひづめはNGですが、
ちょうど ラム耳 を与えてみた所なんです。
(よかったら、私のブログ見てね♪)
確かに、段々と小さくなって、いつ飲み込むかと
ヒヤヒヤ物ですね。汗
そろそろ、私も ぼっしゅーと かな。


うちもやっとミニさん捨てましたー
捨ててしまえば大きいひづめさんだって人気者に昇格です!!
でも、すぐにだいぶ小さくなったかもw


ホンホンさんへ

あー、わかる! わかります!!
私も 飴ちゃんガリガリ派の あんちん派です!
トローチですら ガリガリ噛んでしまうんですよねぇ~
こればっかりは 治りませんよ 笑
ひづめちゃん = 飴ちゃんなんだ☆
だとしたら、 口に入るサイズの
ミニひづめちゃんが ダントツ人気なのも うなづけますね♪

にこさんはね、 私も長女だから よくわかるんだけど、
人が見てないときに こっそり齧る派なんですよ 笑
ホンホンさんのお姉さんもですか??
私も。 齧った? って言われたら、
ん?齧ってないよ? って いうタイプです 笑


ぴょにーさんへ

もかあん って 仲いい割には
タイプが 全然 違うんですよね~~~~
もかさんの方が 運動神経はいいんだけど、
熱く燃えるのは あんちんのほうなんですよね。
にこさんは 不参加。 我が道を 行くタイプです 笑

ウチは ガムをあげないので、
何か 噛むものを、、 と 思って ひづめを あげてるんですけど、
これは ほんとに クサイですよーーーーーー
もぉ まいっちゃうけど、
みんなが 好きならいいわ。 ニオイぐらいガマンします(゚∀゚*)


kukuさんへ

飲み込みそうでしょー?!
あの後 ホントに取り上げたんだけど、
ゴミ箱に 捨ててしまえずに 取ってあります。
なんだか 可愛そうな気がしてねぇ~ 笑
大きいののストックは まだ新品もあるんだから
惜しむことは ないんですけどね♪

あらら、てんちゃんも処方食ですか、、、、
悪くなってたの??
お互いに頑張りましょうね♪
ウチは今は、目に見えるキラキラは なくなりました。
水ばっかり飲ませてるから、
オシッコの回数が多くて大変です 笑


ひろろさんへ

ひづめ売ってないですかー??
ウチも 長いこと 買ってないから わからないけど、
今は 売ってないのかなぁ??
ちーちゃんは ガリガリ好き???
にこさんは あんまりしないんだなぁ~

ひづめの大きいのは なぜか とっても不人気(゚∀゚*)
それよりもね、
プラスチックみたいな ガリガリ君のほうが
人気あるのよ~
ほんと不思議 笑笑


ねねパグさんへ

やっぱ ひづめは 小さくなったのが 人気なんですね~
あずこはちゃんたちも そうなんだ☆

小さくなって ちょっと 柔らかいんですかねぇ~
そうそう、 大きいのは
ちょっと 固いし 重いし、 噛みづらそうなんですよね。

長いアキレスも ガムも うちも ダメ 笑
にこさんが すぐに おえぇ~~って なっちゃうの。
ひづめには にこさん 興味ナシなので、
安心です 笑


ダンプママさんへ

ミニひづめ、 すんごい人気でしたねぇ~
小さいな、とは思っていたけど、
あっというまに お口に入るサイズに 笑笑

にこさんは 隠れファンですね♪
ひとりで コソコソするのが いいみたいです(*^艸^*)

ところで 息子さん、 ひづめ齧ったんですかーーー?!
すごい!
側にあるだけで、 あんなに くさいのにぃ~~~~~!!!
すばらしい勇気ですね!! 笑

私なら あの ニオイだけで、
味がするような 気になると思うな~


モモままさんへ

エキストラがねー、 動画を撮ってると 必ず通るのよ 笑
なんでかな、
私も 写してよ~~~ の アピールなのかな???
それにしちゃ、 ただ しれっと 通りすぎるだけなのよねー(;´▽`lllA``

ひづめ臭、 言っておきますけど、
ホントに キョーレツですからね~!!
でも ワンコには ものすっごい 魅力的なニホイらしいです 笑
モモちゃん どんな反応するかな??
また 教えてくださいね♪


sonofamiさんへ

たろちゃん、 上手に撮るでしょー?
こんな写真、撮って♪ って 注文出したんですけど、
ブレないのが まずすごいなぁ~って♪

あはは、最後の動画、 私も 一瞬 え?! って
思っちゃった 笑
大丈夫、 ちゃんと 落ちてましたから♪
ミニひづめちゃん、 一応 取り上げるのは 取り上げたのですが、
なんとなく 捨てるのはしのびなくて。
でも 捨てなきゃしょうがないですね(。→∀←。)


てんにこ母さんへ

わぁ~~~!!! 気付いてくれてありがとう!!

365カレンダーのブログパーツ、
名前が出れば いいのにねー。
よく 気付いてくれたね♪ うれしいな、 ありがとう~

でも、わかる!
なんとなく 知ってるパグちゃんなら わかるよね♪
知らない子でも、 あの子に似てるな~とか 思ったり 笑

にこさんのウチの子記念日、
お祝いの言葉 ありがとう~ ホントにうれしかったよ☆


しゃりままさんへ

やっぱり ガム系は 監視が必要ですよね~~
グリニーズなんか あげてたときは、
リードつけて くくってましたもん 笑
食べる速さが 違うと どうしても 取り合いになりますもんね~
あまりにも 大変なので、
もう ずっと あげるのやめてるんですけどね♪

にこさんは 遠慮してるワケでは ないと思うよ~
コッソリ齧るのが ウマイ! んだと 思います 笑笑


花火さんへ

元は 同じものだったんだよー。
たぶん、 2つ 同時にあげたはず。
なんで こんなに差が出るのー??? 笑

まだ 捨ててはないけど、 取り上げちゃったよ。
これ口の中にあるときに ケンカになったりしたら
間違いなく 飲み込むよね 笑
花火さんちは どっちが飲む??
焦って飲むのは やっぱ ひまたんかなぁ~(*^艸^*)


yuckymouseさんへ

この二つの ひづめは、
たぶん、 同時に同じものを ふたつ 出してあげたはず。
たぶんねー。
昔のことなので よく覚えてないんだけど。
もともとの 形状は 同じだったはずなのよ。
小さくなったからこそ、 人気のある ちびひづめちゃんなの♪

にこさんは コソコソが好きだからね~
トイレも コソコソ♪
知らない間に こそ~っと  笑

あんずちゃんは ひづめ = お留守番 って
公式ができちゃったんだね。
今度は 別なものにしなくちゃいけないねぇ~


poccoさんへ

たろちゃん、 上手でしょ?
男の子は 機械モノは 上手に使いこなしますよね♪

なんにしても にこさんは コソコソ派なので、
写真撮りにくいんですよね~ 笑
今回も もかあん ばっかりでしょー
あんちんの ガジガジは、
だんだん コーフンしてくると、鬼気迫るものが ありますよ 笑


ぶりのすけさんへ

ぶりのすけさんちには 今 3頭のパグちゃんが
いらっしゃるんですよね??
さらに 先代も パグちゃんだったんだ~
パグに関しては 大大大先輩ですね♪

やはりどこも ひづめは 小さいほうが 人気なんですね~
なんででしょうね??
ガムは すぐのどに詰めてたけど、
ミニひづめは 意外と大丈夫なのも 不思議です 笑

ガジガジのあとの チュ~は、
さすがの私も 顔を背けてしまいます~ヽ(→∀←。)ノ


rimaさんへ

あああ、なるほど。
コレだけ小さくなると、
噛みやすくて 味も出易いのかもしれませんね~

ミナミちゃんの好きな ミルキーって、 どんなんだろう??
ウチは あげたことないかも。。
もしかして ゴン太シリーズ??
もう ないかもしれませんね~
お気に入りが なくなって ミナミちゃん、 ショックだね。
ひづめは 安くて長持ち(*ゝω・)b
オススメですよ~!  クサイけど 笑笑


kenaさんへ

そうなんですよ、 このニホイね、
慣れたつもりでも いまだに キョーレツです(;´▽`lllA``
kenaさん、ポイしちゃったんですか~
私も 何度 その衝動に駆られたことか・・・ 笑笑

やっぱり 見てても怖いから
もう 取り上げちゃいました。
でも 大きいのは 全然 興味なしですよー
どうしてかな


田澤さんへ

ひづめを齧ってるそばは 相当なニオイですよ~
リリィ君は 噛みませんか??
ミニひづめは うん、 お口に入るのが
なんともいえないんでしょうね♪
飴ちゃん感覚みたいです。


ハナハチさんへ

たろちゃんはね、 昔から機械モノ強くって。
ケータイなんかの機能が分からないときは、
たろちゃんに聞け って 感じなんですよ 笑
カメラも 上手で 安心して まかせられますよー

ラム耳、 見てきましたよー
ハナちゃん 夢中でしたね~♪
どっちかといえば もかさんタイプでしたね♪
うっとり~ って(*^艸^*)

ラム耳って、 おやつ感覚? オモチャ感覚???
ブタ鼻は 完全に オヤツだよね。
ひづめは にこさんも ダメなのかなぁ?
今朝 ちょこっと 目がはれてたので、
なんか アレルギーにひっかかるもの 食べたのかなぁ?と
思ってたとこです。
もしかして ひづめだったのかな???


あずママさんへ

おお、 捨てましたか!
なかなか 勇気がいりますよね~
すんごい 寵愛されてるとねぇ 笑笑

すぐに 大きいひづめさんの 人気出るんですね~
ウチは どーも ダメっぽい 笑
大きいのは いまだに ほったらかしです(゚∀゚*)


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




