05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


 かわいいのはアタリマエ~♪ 

夜。
寝る前の ブログチェック。
ひゃぁ~! こんなに コメントもらっちゃってる~♪
と、
大喜びで お返事書いてると

後ろから とーさんが うれしそうに

「 ちょっと見てみぃ! もかが かわいいで♪ 」

と のたまうでは ないですか 笑



もかさんが かわいいのは アタリマエ のことなので 笑
それが どーしたの?
と 振り返ると、、、、、、、




いないじゃない。


080216-4


あそこで 座布団めくって寝てる にこさんも かわいいよ???




「 ほら、 あそこにおるんじゃけぇ 」 見てみーや


080216-5

ん?? あ、 ほんまじゃ 笑  おったおった 笑
じゃぁ、 写真 撮っといてくれる??

と 頼んだのが 今日の写真です 笑
ちゃんと 使わなくては・・・(;´▽`lllA``





「 もか! コッチ向けっ!! 」

そんな 横暴な(゚∀゚*) もかさん寝てるのにぃ、、


080216-1



カシャ☆

わはは! そんな風に はまってたのね♪




080216-2



カシャ☆☆

さすが 我が家の姫♪
しっかり カメラ見つめて えらいわね~~~~♪




080216-3



カシャ☆☆☆

ひゃぁ~~~~!!!!
超べっぴんさん(*^艸^*)




「 ほれほれ♪ 」

撮った写真を うれしそうに 見せてくれるので、


お! かわいいじゃん~♪ もっと たくさん撮っといて♪

さらに 頼むと、、、





「 おい! もか! コラ起きろ!! 」

ややや、 寝てるんだったら、 寝てる顔でいいからね!
起こさなくていいよ


080216-6



カシャ☆

気持ちよさそう~~~♪




080216-7



カシャ☆☆

お友達から 譲ってもらった このクッション
もかさん お気に入りだね~~♪ もらってよかったね(*ゝω・)b




「 寝とるとこも 撮ったで♪ 」

またまた うれしそうに 見せてくれる 笑



おお~~~、 いいじゃん、いいじゃん♪
もっと いろんなの 撮っといて♪

と さらに 注文。






「 もか! これ 見てみぃ!! 」

お、 小道具使うのね 笑


080216-10



カシャ☆

これは 両方とも ひづめなの 笑
右側のは すんごい ちっちゃいでしょ~




080216-8



カシャ☆☆

もかさん、 どっち 選ぶかな???


もかさんの視線の先にある、
飲み込んじゃいそうな 小さな ひづめが
最近、 大人気☆
日々 争奪戦が 繰り広げられているんです。

その話は また 今度、 改めてね♪




080216-11


カシャ☆☆☆

あはは、 もかさん 寝ちゃった♪



「 見てみぃ!  もか 寝たで!! 」

はいはいはい 笑
ほんまじゃ、 今日も かわいいねぇ~~~ 笑笑笑




  




パグブログランキング
参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
モデルさんには
もっと優しく接してあげて!
ポチッと 1クリック♪
いつも ありがとう(*´ェ`*)ポッ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

きゃー!!かわいいっ!!
もかさん、埋もれてたんだ~。笑
しかもまぁるくすっぽり(*^_^*)
なんてかわいいんでしょう!!
って当たり前だよね。笑

ワンコが入っても埋もれちゃうなんて、すごいふわふわなのね。
ビーズクッションかな?

むふふ♪とーさんの頑張ってる姿が目に浮かびそう。笑

最後の写真はナイス!!
とてもかわいく撮れてるね~(*^_^*)
思わず顔を近づけたくなる一枚だわ♪


ま~っ
もかしゃん(´∀`*)

見事に埋まってる…………(惚)

しかも


チラ見……………(萌~っ撃沈☆)


良かった~!そこまでモニョを気に入ってくれて!!
譲り甲斐があったって事よっ☆

モニョは 大人から子供そしてワンコにまで
本当にみんなから愛されるアイテムなのだ!

すんばらし~(笑)


アハハ~パパさんのほれっぷりがつたわってきますねぇ~☆
すっぽりうまって寝てるもかちゃんもかわいいし座布団めくってねてるにこさんもかわいいわよ☆
ヒヅメ、うちもちっちゃくなってましたー
今は大きいのに新調したけど、ちいさくてのみこみそうなの、人気ですよねぇ~
こわくてすてちゃいましたがねぇ~こっそりw


クッションのくぼみから、ちらりとのぞくもかさん。カワイイ~~(≧ ≦)
見上げるお顔も、「眠いのに、なによぅ☆」って感じのキューンとくる表情ですね♪♪
結局、目の前のひづめよりも、眠気が勝っちゃったのでしょうか?(*^m^*)

それにしても、本当に気持ちよさそうなクッションですね~♪(=^^=)


ぎゃふん!
可愛い~~~!(。→∀←。)

いまさらだけど、もかさん
デコが白いね~~~☆☆
ホント!白パグだわ!かわゆい!


も~、と~さん大興奮だね!
でも、このもかさんの姿を見たら大興奮するのもわかる~♪
スッポリ収まって気持良さそうだね~

もかさん、ホント可愛いよ^^


うーーーー!!もかさん、ほっぺがぁ。ほっぺがぁー!!
最後の写真、ほっぺがうにょってなってる。。。超可愛い!!
ってそうですよね、可愛いのは当たり前。だってパグ界の
美人三姉妹のもか様だもの。そりゃー、とーさんだってもう
メロメロよねぇ。ところでこのクッションはパウダービーズ?
埋もれっぷりがワンダフルよ☆

そういえば、昨日本屋さんで表紙がパグちゃんの愛犬の友を
見つけ、早速立ち読みをしているとなんと!!パグに水泳を
教える方法が載っておりました。夏場の三姉妹の様子を思い出し、
一人ニヤニヤ立ち読みしちゃいました。これがアダルトコーナー
なら立派な変質者になるところ、ペットのコーナーなのでギリ
セーフ。夏が待ち遠しくなりました。


もかちゃん、可愛い~♪
それも沈んでるしぃ~。
こんなに沈んじゃって、自分で出てこれるぅ??

やっぱり我が子が一番可愛いよねぇ。
それも3姉妹だも~ん。
とーさんの興奮する気持ちもすごいわかります!
特に夜しか我が子とゆっくり遊べる時間がないから、
こういういいシャッターチャンスを見つけると興奮しちゃうんですよね♪

これからもたくさん可愛い、にこもかあんちゃんを
カメラにおさめてくださーい。楽しみにしていまーす。


どこの とぉさんも同じだねぇ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ

もかさん かわいいょヾ(@⌒ー⌒@)

今度は抱っこしちゃううううううううううううううう


埋もれてる~☆
こりゃ~、とーさんじゃなくても萌えですわ(笑)

それにしても「起きろコラ 」って(笑)
もかさん、眠そうだけど可愛いから仕方ないね♪


おかしい!!
うちと同じ同じ!!
いい方がね乱暴なんよね
そんな言い方じゃなくてさ~って思うよね(笑
だからうちは旦那が撮るとすごい迷惑顔で
うつるんだよ~~~笑
ルリさんちもすごい旦那さん起こしちゃってるし^m^
寝てる顔もかわいいのにね~

でも、もかちゃん迷惑そうな顔しないで
えらい偉い(*^_^*)


そうそう!可愛いのはアタリマエの事なんだよね♪
いちいち言わなくても可愛いから(笑)
で、ルリさんの返事の仕方もおかしい(笑)
うちの旦那もね~写真撮ったらいちいち見せにくるのよ。
後で見るから!って言っても見せる。
うぁ~最高!とかって私に見せて!って言わせようとしてるのもバレバレ(笑)
ヒヅメ小さいね~
でももかさんの視線の先は小さいヒヅメなんだ~


とーさん、大興奮ですね~。
この写真見れば大興奮しちゃいますよねー!!

うははは~もかさん埋もれてます。
ふかふかだから気持ちよくて寝ちゃいますよね(*^^)v
かわいいなぁ。


キャーーーー
もかさんかわいい いつも見ても、そう思いますが、
とーさんが声を張り上げる気持ちよくわかります。

ほんとに ほんとに かわいいですもん


沈んで見えなくなるくらい、ふわふわクッション良いなぁ~~
我が家にあったら、3パグが一緒に入って寝るかも ・・・
安心して寝た姿も可愛いですね。


おとーさんたら(笑)

もかさん可愛いの今に始まったことじゃないのに
大興奮だね~
はりきって写真ぱしゃぱしゃ撮ったんだね

こういう温度差って我が家でもありますよ~(笑)
「ねー超可愛いよっ 来て見て!」とか大騒ぎしてるから言ってみると
確かに可愛いんだけど、いつもの光景だったり(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


↑のコメント間違ってシークレットのところを押して、送信しちゃいました。
ゴメンナサイ。


とーさん、大興奮だね♪
寝てる子を起こしたり 笑
でも、カシャカシャ撮りたくなる気持ちわかる(^^)
だって、もかさん かわいい~~♪
気持ちよさそうなクッションだね


罪なやつぅ~♪

ルリさん、ブログのコメントありがとうございました!

にしても、あのクッションやわやわな上に超フィット♪
もかちゃんのくつろぎぶりに癒されますねぇ~♥

あともう一つ!!和みのもとを見つけました!!(笑)

パパさんです!
もかちゃんが可愛すぎる為に必死でシャッター押してるパパ♪
そーいうあんたも可愛すぎるぜ!ちくしょー!(笑)

えっと、パパさんによろしくお伝えください。

今回はもかワールド★でしたね!

可愛いのはアタリマエ~!
アルシンドになっちゃうよぉ~。


こんにちわんこ!

人がすわっても、気持ちよさそうなクッションですねー。
おもわず、かわいすぎて写真を撮っちゃう気持ちわかりますよ!

今日は、あんちゃんは出てこなかったなー。
あんちゃんファンなので、ちょこっと寂しいなーv-398


はじめまして!

はじめまして~!ダンプの飼い主ことダンプママです!
あんちゃんがルリさんちへきたころからブログ見させていただいてましたぁ。影ながらですがいつも楽しく見させていただいてたんですよ☆笑☆
今回はころんママしゃんの後押しがあって
勇気をふりしぼってのコメントです☆ドキドキ・・☆
こんな私ですがコメントに参加させていただきといと
思いますのでダンプ共々よろしくお願いいたします☆笑☆



アンニュイな感じ

もかちゃん。
とってもアンニュイな感じがいい~
みんな表情が優しいんだけど
もかちゃんの瞳で見つめられたら
胸キュンだね~
この状態でにこちゃん&あんちゃんと
3匹揃っていたらどうなるんだろう~!


このところのとーさんの大活躍ぶりに
思わずにんまり笑ってしまっております。
ほんとにこもかあんちんはかわいいもんねー(^-^)


もかさん、完璧にクッションにうもれてますね。
かわいいですね。旦那様が喜ぶのもわかります。

どうやってこのクッションから出るのでしょうか?
もかちゃん、無事におりれたかな?


もかさん寝顔が笑っています。

美人3人姉妹のモデルさんたち。
ほんと、かわいいのはアタリマエですね。


ぴょにーさんへ

そうなんです♪ かわいいのは アタリマエ 笑
でも もかさん 上手にうまっちゃってるでしょ??
どうやって こんなにバランスよく 収まったんだか。
お友達からもらったんだけど、
無印のビーズクッションだそうです♪
すんごいキモチいいですよ~~~

とーさんも もかさん かわいいらしいです 笑
なんか そういうの自体、笑っちゃいますよね(*^艸^*)


zuluちゃんへ

わはは、 そーなの、チラ見なの~~~~(*^艸^*)

モニョは 大人気よ~~~
ほんまにほんまに ありがとね♪
もかさんが 見えんときは たいてい モニョの中 笑
座布団の下で 寝てるのよりも、
踏む心配がないので、 安全対策にもなって◎よ♪

ありがとね~
私も 本読むときに 重宝してるよ♪


あずママさんへ

とーさんも もかさんが カワイイらしいです(*^艸^*)
ほんとにもぉ、 笑っちゃいますよね♪

ひづめは ちっちゃいほど
人気が高いんですかね~~~???
初めてあげた ヒヅメは おろしたての日から
超人気だった はずなのになぁ。


みほみほさんへ

クッション、気持ちいいんですよ~
モニョモニョですよ 笑
もかさんなんか もぉ、 とりこです 笑

寝てても 自分のこと 話してるの、分かったんでしょうね♪
チラ見、可愛すぎ 笑
眠くてたまらないのに とーさんが大騒ぎするんだもの。
ひづめちゃんなんて 明日でいいみたいです 笑


けいこさんへ

あはは! ぎゃふん?!
でも カワイイでしょー?!
私は 参っちゃいましたよ 笑

そうですよ、 もかさんは ほんと 黒い毛が少ないです。
オデコも 背中も 黒い毛は ないんですよ~。
口の周りも ずいぶん白くなっちゃったしね。
あんちんと 比べると、 ほんと白パグですよ♪


ころんのママさんへ

もかさん、これは ちょっと可愛すぎですよねぇ~
うまいこと収まっちゃって 笑
とーさんが 見ろ! って いうもの
わかるんですけどね 笑笑


ホンホンさんへ

ぶはは ほっぺがぁー!! 笑笑
このクッションは、 ナンだったっけ???
と 調べたら、 無印の「 体にフィットするソファ 」です。
何やってたって、 だって もかさんですもの 笑
カワイイのは アタリマエ~♪

愛犬の友、 そうそう、パグが特集だったそうですね♪
パグに水泳を教える方法、、、
そんなの出てたんですか???
それは 見なければ!! 我が家の夏は
水泳に始まり 水泳に終わるんですから 笑
って、 ホンホンさん、
そんな昔から ココ読んでくださってたんですね~
うれしいな♪ ありがとう 


かおさんへ

もかさん、 沈みこんじゃって 出て来れなく見えるでしょ
意外にも 自力で出られるんですよ。
だって、 ここに入ったのも 自力ですもんねぇ~

とーさんって、 あんまり 世話もしないし、
興味がないのかと思えば、
こんな風に かわいいかわいい と 大騒ぎすることもあり 笑
よくわかんないけど、
やっぱ かわいいって 思ってるんですね 笑
写真も なかなかでしょ♪


のんさんへ

あはは、 のん家のとーさんも
こんな なんだぁ~~~(*^艸^*) あはは

今度は 抱っこ、してやってね♪
喜ぶよん~~~♪


noinさんへ

埋もれて 首を伸ばして コッチを チラ見(*^艸^*)
まぁね、 とーさんでなくても
萌え~~~~~!!! ですよ 笑
仕方ないっちゃ 仕方ないですね。

でも なんで もうちょっと 優しく声かけられないんでしょね 笑
寝てるのに コラって(-"-;)


花火さんへ

わはは、 おんなじ???
たしかに 花火さんのダンナさん、
ウチのとーさんと 似たようなニホイがするもんね~♪
でも コロひまたん、 パパさんが撮ったら 迷惑顔なの??
あはは、 可笑しい~~~~
ウチは どう???
やっぱ もかさん、眠いのにぃ~~~~ って
顔してるよね 笑


しのぶさんへ

そうそう、アタリマエ~ 笑
しのぶさんとこも そうだよね(*ゝω・)b
わかってるってば☆ って 話だよ 笑笑
ん?? 私の返事 何か 可笑しかった???
フツーなんだけどな? アレ?

しのぶさんのダンナさんも 一緒だね♪
「 うわ~!最高!! 」 って?? あはは
そりゃ 見て見て! って 言ってるんだよね(*^艸^*)
はぁ、 どこも一緒で 面白いわぁ~


モモままさんへ

ははは、 コーフンしてしまう気持ちも
かなり 分かるんだよね 笑
だって、 確かに かわいいんだもん(*^艸^*) わはは

このクッション、 落ち着くみたいですよ~
だんだん 重心がずれていって、
落ちそうになりながらも 頑張って乗っかってるのよ 笑


rimaさんへ

ひゃ~~~~!!!
ありがとう~~♪
たしかにね、 かわいいんですけどね 笑

こんな 親バカに 賛同してもらって、
ホントに うれしいですよ、 あはは~ ありがとね♪


仔犬パパさんへ

クッション、 いいでしょ~???
無印の商品なんですよ♪
サイズも 大小あって、
ウチにあるのは 小さい方です。
もしかしたら 大きい方だったら、
3パグ一緒に 寝られるかもしれませんよ~♪
我が家と おそろいでいかがですか??(*^艸^*)


yuckymouseさんへ

あはは、 ありがとう~~~
そうなのよ、 可愛いのは 今に始まったことじゃないのにね 笑
んもぉ、 yuckymouseさんをはじめ、ココに遊びに来てくれる人は、
どこまで親バカさらしても
みんな付いてきてくれるので 大好きですよ♪ 笑
とーさんも 張り切って写真撮るはずですよね~~

どこのパパさんも みんな一緒だ♪
お仕事してたら 日中はかわいい娘の顔 見れないんだもんね♪
ちょっとくらいのこと 笑って許してあげましょね 笑笑


もちゃんさんへ

あはは、 間違って押しちゃったんですね♪
ここに お返事書いちゃいますね(*ゝω・)b

こんな ビーズクッションの 昔使ってたのは
破れそうで怖くて、2階に放置してあるんですけど、
この無印の商品は カバーが強いらしい☆
んで 伸びもと~~っても良くて、
もかさん 沈みこんじゃうぐらいです♪
気持ちよさそうでしょ~
とーさん、 大喜びですよ 笑
もかさんは 眠たくって たまらないのにね 笑笑


ウッチーさんへ

そう、確かにかわいいんです 笑
でも 寝てる子起こしてまでねぇ、、、、、(゚∀゚*)
かわいく寝てるとこ 撮ればいいのにね。

クッションに 頑張って登る姿も かわいいんですよ~
これは またいつか、ね♪


しゃりままさんへ

わはは、 懐かしい!!!
アルシンドになちゃうよぉ 笑笑

おっと、 とーさんにファンが(;´▽`lllA``
まぁ、 ありがとうございます。
とーさんにも ちゃんと伝えておきました 笑

しゃりままさんのブログも
勝手に リンク張らせてもらいました♪
また 遊びに伺いますね~~♪


ひろろさんへ

こんばんわんこ!

このクッションは 人用ですよー
我が家では、 私とわんこの 共用です 笑

あ、珍しくあんちんが 出てなかったですねー。
私が 写真撮ってると、
絶対 カメラの前に出てくるんですけどね。
とーさん撮影だと 遠慮しちゃうのかな???


ダンプママさんへ

はじめまして~! ようこそ、ようこそです♪
あんちんが来たころっていえば、 もう 1年以上になるじゃないですかぁ~~
でも 確かに 初めてコメント書くときって
ドキドキしますよね♪
勇気振り絞ってのコメ、 ありがとうございます 笑
ころんのママさんにも お礼言わなくっちゃね♪
これから どうぞ、仲良くしてください♪
よろしくお願いしま~すヾ(*^ω^*)/”


コロまる一家さんへ

そうなんですよ。
今までは ハイパー一筋だった もかさんが、
最近 アンニュイなんですよ。
もう 3歳半過ぎてるんだから
落ち着いてきても おかしくはないんですが、
とーさんと 2人で どっか悪いんじゃないか?! って
心配してるところなんです。。。。。

でも、このうるうる瞳は、 とーさんでなくたって
胸キュン☆ですよねぇ~~~
この状態で 3匹は なかなか難しいみたいです 笑
このクッションのサイズでは、 2匹が 限界かな???


しげさんへ

あはは、 実物のとーさん知ってたら 可笑しいでしょー?!
どうなんだろう?
イメージどおり?
それとも 違ってたりするのかしら???
とーさん自身は ネタにされるのは
まんざらでもないみたいなので、
便利に 使わせてもらってます♪


田澤さんへ

ここから出るのはねぇ、、
ウゴウゴして なんとか 立てれば
自力で脱出可能です 笑

無防備に 眠る顔は かわいいですよね♪
とーさん、 わざわざ 起こさなくっても、、、、ねぇ 笑


熊さんへ

あはは 寝顔、笑ってるかな??

美人3姉妹だなんて(*^艸^*)
親の私も そう思ってるのですが (爆!!
人から 言われると なおさら デレデレしてしまいますね 笑
ありがとうございます♪
ほんとにね、 アタリマエ~なんですよ 笑笑


タイトル
お名前
MAIL
URL
PASS
ICON
コメント

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

☆ブログランキング

にこもかあん日記へ ようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
FC2ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング

1日1回ずつ、 ポチっと応援してね♪

☆カウンター


 ただいま人 閲覧中
          
無料カウンター

☆プロフィール

ルリ

Author:ルリ
広島在住。

とーさん
かーさん=ルリ=私
そして、
3人娘

にこもかあん

5人家族です♪

パグ友 大募集中!

遊びにきてね♪

パ グ 美
黒八九堂二人展

パグ美

2009年1月10~11日
広島市中区大手町
ギャラリーTanemakiにて

備前焼(イシノトキコ)
版画(マタバヒズル)
なんと
パグだらけの作品展(*ゝω・)ノ
詳しくは →コチラ←

☆Hug hug PUG

楕円-170pix hughug

☆最近の記事+コメント


全タイトルを表示

☆今日のパグちゃん






☆にこもかあんBBS

お写真、 メッセージ
お待ちしてます♪

どうぞ(*ゝω・)ノ

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

☆メール

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ブログ内検索

☆QRコード

QRコード

☆Powered By FC2ブログ

バロメーター

☆今日のひとこと

写真の上にカーソルをON♪

☆にこさん

黒パグ・にこ
にこ

2003年12月25日生、♀


好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道

< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査
名前の由来

*script by KT*

☆もかさん

白パグ・もか
もか

2004年8月11日生、♀

好き=ジャンプ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき

< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査
名前の由来

*script by KT*

☆あんちん

白(?)パグ・あん
あん

ひろしまドッグぱーくから
家族に迎えた
2006年10月21日を、
1歳の誕生日に制定、♀

好き=ひづめ、抱っこ、お皿
嫌い=初めて会う人は苦手
名前の由来

*script by KT*

☆リンク

このブログはリンクフリーです
このブログをリンクに追加する

☆SHOP


今月のTOP画像は
あんちん だよ♪

a fairy wan

あんちんがモデル犬してるよ♪


☆気になるサイト

西日本パグ連合へ

全国パグミーティング<パグミ>へ


woofwoof








あんちんの仲間達に会えるよ♪

            

広島市
☆飼い主不明犬情報☆



奇跡の母子犬動画
宮崎で 本当にあったお話です
ぜひ 見てください



いつまでも元気でいてね♪

アニコムミニ

犬の病気猫の病気大辞典



GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座




